23/06/23(金)01:14:24 2の日は... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/06/23(金)01:14:24 No.1070501302
2の日はどうでしたのだ?
1 23/06/23(金)01:16:42 No.1070501886
マケメス二つなのだ プルトスが出ないのだ
2 23/06/23(金)01:17:29 No.1070502070
おらいぶ終わってDFが来るのだ… こいつ2の日でも戦ったけどレアもの別に落とさなかったのだ…
3 23/06/23(金)01:19:38 No.1070502644
おかしいのだ エッチなガイコツの相場が下がらないのだ コスト9で使い道限られそうなのに人気商品になってるのだ
4 23/06/23(金)01:21:37 No.1070503276
2の日も済んだし新しい服着てSS撮りたいのだ撮ったのだ 黒紫もいいけどやはり黒赤や白赤やらが落ち着くのだ 折角なのでソニックさんに一緒に写って貰ったのだ fu2299739.png fu2299741.png
5 23/06/23(金)01:22:07 No.1070503425
リファイナー2が1個落ちたくらいかな・・
6 23/06/23(金)01:23:10 No.1070503731
>コスト9で使い道限られそうなのに人気商品になってるのだ 最大サイズにするとがしゃどくろになるのだ… ウザいのだ…
7 23/06/23(金)01:24:09 No.1070504010
セドニス3マケ♀2出たのだ デュエル用装備作るのコストかかりすぎてきついのだ やっぱ武器だけにしないのだ…?
8 23/06/23(金)01:24:28 No.1070504103
ネクロミシスみたいな靴は絶対に外せるように法律で決めて欲しいのだ ぬあぁぁぁあ…アクセで隠せないのだ…
9 23/06/23(金)01:24:51 No.1070504224
>セドニス3マケ♀2出たのだ >デュエル用装備作るのコストかかりすぎてきついのだ >やっぱ武器だけにしないのだ…? まあ何がしかでばらまいて安くなるだろうから…
10 23/06/23(金)01:26:14 No.1070504648
>ネクロミシスみたいな靴は絶対に外せるように法律で決めて欲しいのだ >ぬあぁぁぁあ…アクセで隠せないのだ… V2出るやつだと思うのだ
11 23/06/23(金)01:26:30 No.1070504737
やっと常設行けたけどかなり楽しかったのだね …エメラルド全然とれねーのだ!!
12 23/06/23(金)01:26:52 No.1070504839
あのクソデカ長靴みたいな隠しきれない靴は法律で絶対外せるように制定すぎべきなのだ
13 23/06/23(金)01:27:22 No.1070505004
けっこうガッツリ周回したけど 走る姿変えまくってエステ無料パス5個ぐらい昨日だけで使ったのだ
14 23/06/23(金)01:27:54 No.1070505126
エメラルドはマップに表示されるんですよ…! 待機中に見ておくんですよ…!
15 23/06/23(金)01:27:55 No.1070505134
カオスエメラルドは良くて2個 周りがサボって3個取れるかどうかという感じなのだ 無理して取りに行くと置いて行かれるし 自分で取りたいって思うと敵が死ぬ前から先行してないといけないし 匙加減むずいのだ
16 23/06/23(金)01:27:58 No.1070505145
ブーツや踵が高い系の靴は外せるようにしてくれないとアクセ靴被せることもできないのだ 法律違反ということにしたいのだ
17 23/06/23(金)01:30:45 No.1070505843
ゴルド2全然落ちないけど相場は下がっていってるという事は 自分にだけ出てないのだ!?
18 23/06/23(金)01:31:13 No.1070505951
Raがいるなら無限にコイン稼いでくれるし 無理してエメラルド取りに行く必要ないのだ
19 23/06/23(金)01:35:12 No.1070506814
ほぼ触れなかったぜ…2の日!
20 23/06/23(金)01:36:38 No.1070507096
>Raがいるなら無限にコイン稼いでくれるし >無理してエメラルド取りに行く必要ないのだ たまにエメラルド舐め腐った野良だとダイダルが普通に殺してくるのだ… 怖いのだ…
21 23/06/23(金)01:37:50 No.1070507306
さっきタスク消化で10周してきたけど全力でエメラルド取りに行く人しかいなくて全然取れなかった…
22 23/06/23(金)01:38:51 No.1070507496
エメラルドのバフがつよつよだからちゃんと取ったほうが早く終わるのだ
23 23/06/23(金)01:40:36 No.1070507818
相変わらずマケプル絞られてるのだ
24 23/06/23(金)01:42:45 No.1070508199
まあメインお目当てはギガストラグメントだからいいのだ…
25 23/06/23(金)01:42:50 No.1070508217
周りが取るから最短ルート良いかなってなるのだ
26 23/06/23(金)01:45:42 No.1070508732
遅れたらリング無視してステージをショートカットしたいけどなんか見えない壁ある場所ない?
27 23/06/23(金)01:50:13 No.1070509506
WBでコイン稼ぐのやめるのだ 片っ端からWB撃ち込んでるやつがいると17万点越えるからエメラルド3つでも取れないと勝てないのだ
28 23/06/23(金)01:52:40 No.1070509901
どうして…エメラルドが0なのだ…?
29 23/06/23(金)01:52:44 No.1070509917
>周りが取るから最短ルート良いかなってなるのだ そういうときに限って歯抜けになるのだ 気にせずぶん殴るのだ
30 23/06/23(金)01:52:55 No.1070509945
RaにWB使うなっていうのだ?
31 23/06/23(金)01:53:35 No.1070510052
勝てないとどうなるのだ?
32 23/06/23(金)01:54:17 No.1070510160
いつものことだけど常設のポイント何か意味あるの
33 23/06/23(金)01:56:17 No.1070510491
ゴリラの後ろルートに5人とか行くのやめるのだ
34 23/06/23(金)01:58:20 No.1070510869
勝ち負けないのだ!まぁ左側のベストプレイヤー表示はいらないかなって思うのだ...
35 23/06/23(金)02:00:52 No.1070511262
バイクで走ってる自分が勝ちなのだ
36 23/06/23(金)02:01:23 No.1070511345
え?WB撃つとそんなにポイント入るのだ?
37 23/06/23(金)02:02:15 No.1070511513
WB貼ってあるところに味方が攻撃するとリングが湧いてくるのだ
38 23/06/23(金)02:02:34 No.1070511559
ベストプレイヤーが終わったら即破棄で 1 2 アークスA 3 みたいになってるのだ
39 23/06/23(金)02:02:37 No.1070511569
>え?WB撃つとそんなにポイント入るのだ? 他のプレイヤーが弱点を殴るたびリングが足元から出てきて得点が入り続けるのだ
40 23/06/23(金)02:03:14 No.1070511678
遅れても別に良くないのだ? というかなんなら放置が問題になりそうなクエストな気がするのだ
41 23/06/23(金)02:03:18 No.1070511688
>ベストプレイヤーが終わったら即破棄で >1 >2 アークスA >3 >みたいになってるのだ そんなの見るぐらいなら再受注なのだ 60秒の待ち時間で長いのに見てる暇なんてないのだ
42 23/06/23(金)02:04:48 No.1070511933
ポイント意味ないから別によくない? 正直リングもあんまり意味ないよ
43 23/06/23(金)02:04:54 No.1070511955
>>え?WB撃つとそんなにポイント入るのだ? >他のプレイヤーが弱点を殴るたびリングが足元から出てきて得点が入り続けるのだ 知らなかったのだ… 今日からRaでいくのだ
44 23/06/23(金)02:05:40 No.1070512093
カオスエメラルドだけ取ればぶっちゃけなんでもいいのだ
45 23/06/23(金)02:08:51 No.1070512655
今日はクリスペでお絵描きしたのだ fu2299804.jpg
46 23/06/23(金)02:16:11 No.1070513787
ネクロミシスはきわどいパンツ履いてるのだ fu2299812.jpg
47 23/06/23(金)02:21:44 No.1070514606
余裕が出来たから2本目の70ネオス作ってワイヤーやってるけど立ち回りの正解がよくわかんないのだ とりあえず迷彩の荊かぶせて武器アクでぶんまわすのかっこいいってなってるのだ
48 23/06/23(金)02:22:58 No.1070514781
ネオスパルチがLv70になったのだ エイジスのブレイクにアヴェンジスタッブで一突き4200とかでるのだ 気持ちいいのだ
49 23/06/23(金)02:28:14 No.1070515507
>ネオスパルチがLv70になったのだ >エイジスのブレイクにアヴェンジスタッブで一突き4200とかでるのだ >気持ちいいのだ そう都合よく位置とタイミング合うのだ? ストックしといたアベンジからワイヤーぐるぐるしちゃうのだ
50 23/06/23(金)02:29:50 No.1070515723
ソードめっちゃ強ぇのだ…使っていて楽しいけれど挙動がインチキじみてるのだ
51 23/06/23(金)02:30:52 No.1070515868
>余裕が出来たから2本目の70ネオス作ってワイヤーやってるけど立ち回りの正解がよくわかんないのだ >とりあえず迷彩の荊かぶせて武器アクでぶんまわすのかっこいいってなってるのだ 相手の攻撃がそこそこ連続で来るならカッティング→武器アクのループをいい感じに重ねるのだ めっちゃ連続で来るならヘリッシュの出番なのだ 全然来ないタイミングはソードのチャージでもしとくのだ ダウン時に1.5倍ぐるぐるを合わせられると最高だけど合わなかったら大人しくストリークしとくのだ
52 23/06/23(金)02:38:37 No.1070516865
クリスペ飾り付けるの楽しすぎて今日もこんな時間なのだ ハーツの追加が待ち遠しい…
53 23/06/23(金)02:40:20 No.1070517079
立ち回りと言えば今のBoが謎なのだ 今の最適な基本行動って何なのだ…
54 23/06/23(金)02:40:37 No.1070517127
LV75になって初めてオーディナルタワー行ったのだ アムスとケルクンド殺してもPB溜まってないのだ…強くなりすぎたのだ
55 23/06/23(金)02:41:16 No.1070517212
パーツ追加されるとまた1から作り直しになりそうなのだ…
56 23/06/23(金)02:43:20 No.1070517461
>パーツ追加されるとまた1から作り直しになりそうなのだ… エステも同じである!なのだ
57 23/06/23(金)02:43:56 No.1070517533
常設でリングがつながった形の足場の下にフェンスで囲まれた部屋が三つあって中に入るとゴールド雑魚が沸くのをさっき知ったのだ
58 23/06/23(金)02:44:16 No.1070517582
クリスペできる人すごいのだ おそらく同じ第3世代じゃないのだ…きっと第4世代なのだ
59 23/06/23(金)02:44:39 No.1070517631
>常設でリングがつながった形の足場の下にフェンスで囲まれた部屋が三つあって中に入るとゴールド雑魚が沸くのをさっき知ったのだ 倒してお得あるのだ?
60 23/06/23(金)02:44:48 No.1070517656
>立ち回りと言えば今のBoが謎なのだ >今の最適な基本行動って何なのだ… DBとか癖が無茶苦茶強く感じるのだ…
61 23/06/23(金)02:45:18 No.1070517727
>倒してお得あるのだ? リングが出るのだ たまにエメラルドが置いてあるのだ
62 23/06/23(金)02:46:27 No.1070517858
正直常設は最速で最奥へ行ってしまうのが大正義な気がする
63 23/06/23(金)02:47:40 No.1070517994
>正直常設は最速で最奥へ行ってしまうのが大正義な気がする エメラルド補正ってHPが増えるのしか目立って無い気がしてたのだ 別に攻撃避ければ関係無いしさっさとボス倒して終わりで良さそうなのだ 実はめっちゃ火力上がってたりするのだ?
64 23/06/23(金)02:47:47 No.1070518007
カオスエメラルドの出現場所がまだ完全にはわからないのだ この位置にあるはずだけど上か下か見つからないのだ たまにスルーされるけどある程度取らなくてもいいのだ?
65 23/06/23(金)02:50:07 No.1070518264
>DBとか癖が無茶苦茶強く感じるのだ… 衝撃波飛ばすPAは全武器見渡しても使いやすい部類な上に威力もそこそこあるのでこれでお茶を濁すのだ 溜まり次第ピニオンとファナブレするのだ
66 23/06/23(金)02:52:46 No.1070518542
>正直常設は最速で最奥へ行ってしまうのが大正義な気がする 誰もエメラルド取らないと絶望くんがえぐいのだ
67 23/06/23(金)02:54:11 No.1070518701
エメラルドって特に意識しなくても誰かが勝手に2,3個は拾ってるでしょ
68 23/06/23(金)02:56:12 No.1070518917
DBは回避が実質すてっぽしかないのがね… PA回避は無理でゲス
69 23/06/23(金)02:56:39 No.1070518964
エメラルドは1つにつきクリティカルアップのバフがつくのだ リングは最大HPアップのバフがつくだけなのだ
70 23/06/23(金)02:56:43 No.1070518971
そこそこ稼げたので12デフィにしてデュエル2に行ってきたのだ ハルヴァルディ慣れてないから安定してクリアできないのけどAランクにはなったのだ
71 23/06/23(金)02:58:02 No.1070519091
>そう都合よく位置とタイミング合うのだ? 毎回はさすがに無理なのだ 貪欲に狙っていくのだ
72 23/06/23(金)02:58:46 No.1070519163
エメラルド1個につきクリ率+10%クリダメ+25%で 7個コンプリートでクリダメさらに+25%の合計+200%らしいのだ
73 23/06/23(金)03:00:35 No.1070519349
Boはスキルゲージ無しの時が分からないのだ 靴で2PA通常コンボでジーカー溜めるかDBでハリアーで2重カウンター狙うのどっちが良いのだ…
74 23/06/23(金)03:00:50 No.1070519371
>>DBとか癖が無茶苦茶強く感じるのだ… >衝撃波飛ばすPAは全武器見渡しても使いやすい部類な上に威力もそこそこあるのでこれでお茶を濁すのだ >溜まり次第ピニオンとファナブレするのだ ファナブレ中って武器アク長押しでいいのだ…?
75 23/06/23(金)03:01:11 No.1070519410
>エメラルド1個につきクリ率+10%クリダメ+25%で >7個コンプリートでクリダメさらに+25%の合計+200%らしいのだ はえー なるべく取った方が良さそうなのだ 無視するよりは最後早く終わりそうなのだ
76 23/06/23(金)03:01:16 No.1070519422
>ファナブレ中って武器アク長押しでいいのだ…? めっちゃぴょんぴょんして敵を踏むのだ
77 23/06/23(金)03:01:58 No.1070519503
>ファナブレ中って武器アク長押しでいいのだ…? いいのだ おしっぱでびゅるるるって射続けるのだ
78 23/06/23(金)03:02:18 No.1070519540
>>ファナブレ中って武器アク長押しでいいのだ…? >めっちゃぴょんぴょんして敵を踏むのだ 知らなかったのだ…敵の前で直立不動のまま剣飛ばしてたのだ…
79 23/06/23(金)03:04:15 No.1070519725
ファナブレ中ははお寿司のタレットみたいな頭ぶつけられる形状なら無限踏みつけで火力が凄い上がるのだ
80 23/06/23(金)03:04:54 No.1070519796
ふみふみで稼げるダメージはたかが知れてるので それ狙いすぎて弱点にファナブレ当たらないくらいなら棒立ちでいいのだ もちろんノーリスクでふみふみできるならするに越したことはないのだ
81 23/06/23(金)03:04:55 No.1070519797
ぴょんぴょんファナブレは敵によっては…というか割と結構な数の相手で弱点以外へのカス当たりが増えるのだ まあそういう相手だと確認したら普通に中距離から飛ばせばいいのだ
82 23/06/23(金)03:06:01 No.1070519895
>知らなかったのだ…敵の前で直立不動のまま剣飛ばしてたのだ… これは豆だけど寿司の柱をモバキャで壊す際にも2本目はぴょんぴょんすると早く壊せるのだ 3・4本目はビーム撃つから近づく暇ないのだ
83 23/06/23(金)03:06:12 No.1070519918
ワンモアジャンプはレベルでリニアに火力が上がるから高レベル厳選したい奴なのだ Bo以外だとHuなんかも多用するのだ
84 23/06/23(金)03:07:16 No.1070520023
>ワンモアジャンプはレベルでリニアに火力が上がるから高レベル厳選したい奴なのだ >Bo以外だとHuなんかも多用するのだ いつも忘れられるけど弓もなのだ…
85 23/06/23(金)03:08:38 No.1070520164
>ふみふみで稼げるダメージはたかが知れてるので 秒間2回でも威力/s50上乗せで結構効いてくる奴なのだ 秒間5回位踏めるならかなりデカくなるのだ
86 23/06/23(金)03:09:22 No.1070520246
ケダマが安くなってたから獣人風の作ろうかと思ったけど難しいのだ...まんまるファーも欲しくなってきたのだ... fu2299875.jpeg fu2299876.jpeg
87 23/06/23(金)03:09:33 No.1070520259
そんなに連打したら高度がめっちゃ上がるのだ…
88 23/06/23(金)03:10:19 No.1070520333
寿司の場合は秒間2~6踏めるから伸びるのだ
89 23/06/23(金)03:11:02 No.1070520395
塩系のさっぱり顔なのだ
90 23/06/23(金)03:11:17 No.1070520416
>そんなに連打したら高度がめっちゃ上がるのだ… 体勢や形によっては頭を擦りつけて抵抗するのだ
91 23/06/23(金)03:15:23 No.1070520756
調べたら一回0.12秒でDPSだと208上乗せとか出て来たのだ… これ攻撃しながらジャンプ出来てカウンターとか弱点位置を考慮しないなら滅茶苦茶強いのだ…
92 23/06/23(金)03:16:00 No.1070520811
ぼったちファナが威力/s432らしいから秒に2回踏めたら火力10%アップなのだ
93 23/06/23(金)03:16:04 No.1070520815
寿司屋の柱をぴょんぴょん踏みつけてるやつは何してるんだ馬鹿なのかと思っていたけどたぶんファナ中のBoだったんだな… 馬鹿なのは俺だったよ…
94 23/06/23(金)03:16:16 No.1070520834
エメラルドの場所がわからないのだ…
95 23/06/23(金)03:17:51 No.1070520969
ワンモアジャンプガチで狙うならまずスローランディングスキル切るところからスタートなのだ
96 23/06/23(金)03:18:14 No.1070521004
>寿司屋の柱をぴょんぴょん踏みつけてるやつは何してるんだ馬鹿なのかと思っていたけどたぶんファナ中のBoだったんだな… >馬鹿なのは俺だったよ… 実はモバイルキャノンの通常弾撃ちながらぴょんぴょんもできるのだ レーザー撃ったあとは密着しながら撃つのだ
97 23/06/23(金)03:18:19 No.1070521012
>寿司屋の柱をぴょんぴょん踏みつけてるやつは何してるんだ馬鹿なのかと思っていたけどたぶんファナ中のBoだったんだな… >馬鹿なのは俺だったよ… ちがうのだ モバキャなのだ モバキャはピョンピョンしながら0距離で撃てるのだ そして柱の判定ははるか上部まであるのだ あとは解るのだ?
98 23/06/23(金)03:19:07 No.1070521075
>寿司屋の柱をぴょんぴょん踏みつけてるやつは何してるんだ馬鹿なのかと思っていたけどたぶんファナ中のBoだったんだな… チャージ中のHuもぴょんぴょんするんですよ…! DF後半戦のヘイオマチとかの時もやるんですよ…!
99 23/06/23(金)03:23:20 No.1070521396
>ワンモアジャンプガチで狙うならまずスローランディングスキル切るところからスタートなのだ なるほど確かにチャージしながら踏むには邪魔になるのか
100 23/06/23(金)03:23:29 No.1070521407
踏んづけてやる!の威力はレベル5→18で2.3倍になるし10→18でも1.5倍以上になるから厳選を頑張って欲しいのだ
101 23/06/23(金)03:23:48 No.1070521443
お寿司Boで最初の柱はサージインテンからのファナブレ踏みつけが最適だと思うのだ
102 23/06/23(金)03:28:56 No.1070521880
>寿司屋の柱をぴょんぴょん踏みつけてるやつは何してるんだ馬鹿なのかと思っていたけどたぶんファナ中のBoだったんだな… 実は全クラスぴょんぴょんできるのだ
103 23/06/23(金)03:50:46 No.1070523469
Boといえばピニオンの動作もうちょっと素早くなりませんのだ? 初段が追尾性能のある突進からスイとお出しできるワイヤーの新スキルを見習ってほしいのだ!
104 23/06/23(金)03:58:13 No.1070523986
その代わり全スキルトップの威力と想像より広い範囲っていうメリットもあるのだ ワイヤーの新スキル狭すぎるのだ
105 23/06/23(金)04:06:35 No.1070524508
ピニオンはだせえだけで威力上方後の性能はかなり高いのだ だせえのだ…
106 23/06/23(金)04:09:07 No.1070524659
しゃがんでブレードを出してー溜めてー そのまま切り上げる!ぱこーん!でいいだろうに しゃがんで溜めたあともっかいジャンプして振り下ろすのがこう…冗長と言うか…
107 23/06/23(金)04:09:27 No.1070524673
ピニオンはアクティブスキル最強クラスの火力になったし文句は言えないのだ ワイヤーの新スキルは悪くないんだけどゲージの溜まり遅過ぎたりまだまだ及び腰な調整って感じなのだ
108 23/06/23(金)04:13:52 No.1070524924
コネクト→フルコネクトのかっちょよさが懐かしいのだ…
109 23/06/23(金)04:19:31 No.1070525216
でも昔のBoやさらに遡ってPSUのツインセイバー時代を思うとフルコネクトが異端というか 一見カッコいいんだけどなんか微妙にダサいのこそDBという感じがしてしまう
110 23/06/23(金)04:22:14 No.1070525377
PSOのころからださいからな…
111 23/06/23(金)04:26:10 No.1070525592
PSOの頃はモーションがあまりにも弱い…
112 23/06/23(金)04:27:13 No.1070525647
>ワイヤーの新スキルは悪くないんだけどゲージの溜まり遅過ぎたりまだまだ及び腰な調整って感じなのだ あれ武器アクぐるぐるでモリモリたまるのが偉いのだ 最初PAだけかと思ってたのだ
113 23/06/23(金)04:29:20 No.1070525757
>コネクト→フルコネクトのかっちょよさが懐かしいのだ… 合体デカ剣は嫌いじゃなかったのだ エトワールダブセは速度遅かったけど強さはあったのだ 千年後ダッシュMoになってたのだ…
114 23/06/23(金)04:33:05 No.1070525972
DBはだいぶ悪くない性能になってきてはいるんだけど EtDBが完成度高すぎてそっちを知ってるとどうしても物足りないんだよなぁってなっちゃうのだ
115 23/06/23(金)04:33:51 No.1070526018
EtDBのハサミギロチンPAだけはいつか欲しいのだ
116 23/06/23(金)04:35:33 No.1070526091
デブはステップカウンター強化は貰ったけど相変わらずWカウンタ―前提の火力なのだ 何が欲しいかって言うと多分パリィ成立したらPA中ずっと無敵とPA威力配分前寄せなのだ
117 23/06/23(金)04:35:56 No.1070526101
ブレードパリイの回数制限外してカウンターエッジもBrの次元斬ぐらいには当たるようにしてほしいのだ…
118 23/06/23(金)04:38:58 No.1070526207
>ブレードパリイの回数制限外してカウンターエッジもBrの次元斬ぐらいには当たるようにしてほしいのだ… 言う程外れる攻撃も無いから優先度高くないような他所なら当然のように必中だから当たるようになって当たり前のような微妙な所なのだ
119 23/06/23(金)04:41:04 No.1070526293
調整後だと通常時は靴とDBどっちが強いのか怪しくなった気がする…
120 23/06/23(金)04:41:54 No.1070526324
パリィの座標カウンター自体は強い方なんだけどね というか火力を見ると是正されてきているようで 実際のところカウンター前提の戦闘でクラス毎のカウンターとそれに繋げる行動の強弱のバランスはまだまだ辛いものがあるのだ
121 23/06/23(金)04:45:45 No.1070526464
正直もう何が格好良いのかダサいのかわからないのだ…
122 23/06/23(金)04:45:59 No.1070526472
>>ワイヤーの新スキルは悪くないんだけどゲージの溜まり遅過ぎたりまだまだ及び腰な調整って感じなのだ >あれ武器アクぐるぐるでモリモリたまるのが偉いのだ >最初PAだけかと思ってたのだ SlのアンリーシュレイジがOKならボス相手に立ち回ってたら特別に意識しなくてもCT毎に溜まるくらいにはなってもいいと思うのだ
123 23/06/23(金)04:47:43 No.1070526539
>SlのアンリーシュレイジがOKならボス相手に立ち回ってたら特別に意識しなくてもCT毎に溜まるくらいにはなってもいいと思うのだ 代わりに防御力がSl並になってもいいなら許されるのだ
124 23/06/23(金)04:47:44 No.1070526542
DBは毎回パリィ入れつつハリアー完走してなんとか火力保てる感じなのだ…
125 23/06/23(金)04:48:39 No.1070526580
DBはPA長くて前側に火力ないのにステカウンター狙うせいでPA側の火力あんまり出てないのがね… 実戦火力ではカウンターとスキルとダウン時インテンの割合がデカい…
126 23/06/23(金)04:52:43 No.1070526750
個人的に気に入らないのがDBが裏の状態でもフォトンブレードがそのまま出せてしまうけど威力は低くなる点なのだ そもそも武器アクなんだからDBが表でないと出せません&裏にあるときに使うとDBに持ち替えますでいいのだ!
127 23/06/23(金)04:53:24 No.1070526777
バウンサーは緊急でダウン取ってくれるたびにありがてぇ…ってなるのだ 傍からみるぶんには難しそうなのだ
128 23/06/23(金)04:59:06 No.1070526969
ほとんどJB使い見なくなったのだ インテンシティありきでPA弱いのは変わってないのだ ランチャーの次に不遇かもしれないのだ
129 23/06/23(金)05:00:06 No.1070527005
>個人的に気に入らないのがDBが裏の状態でもフォトンブレードがそのまま出せてしまうけど威力は低くなる点なのだ >そもそも武器アクなんだからDBが表でないと出せません&裏にあるときに使うとDBに持ち替えますでいいのだ! それは初期の頃裏でもそのままの火力で出せてたのを単純に弱体化させたままなのが残ってるのだ いろいろBoは調整やり直してもいいとは思うのだ…
130 23/06/23(金)05:04:13 No.1070527142
>ほとんどJB使い見なくなったのだ >インテンシティありきでPA弱いのは変わってないのだ >ランチャーの次に不遇かもしれないのだ 個人的に使った中では弓の次くらいに不満なのだ 流石にほぼ見捨てられた弓ほどではないけどただでさえESで調整面倒なのにジーカーで更に面倒にしてて改善しようとしても出来ない気がしてるのだ
131 23/06/23(金)05:07:43 No.1070527221
JBはまあインテン一発芸ある限りロッドのお供になると思うのだ
132 23/06/23(金)05:08:26 No.1070527239
>JBはまあインテン一発芸ある限りロッドのお供になると思うのだ もうロッド側も使ってないのだ…
133 23/06/23(金)05:10:22 No.1070527304
>しゃがんでブレードを出してー溜めてー >そのまま切り上げる!ぱこーん!でいいだろうに ダブル無明逆流れかな?
134 23/06/23(金)05:18:38 No.1070527586
ピニオンはPAが回ったり全身でブンブンしてるのになんで止まって溜めるんだ 回転で勢い溜めて斬撃飛ばせば違和感無いのに…
135 23/06/23(金)05:19:20 No.1070527606
なんだかんだブーツ君はロッドとウォンドとはまだズッ友なのだ
136 23/06/23(金)05:23:55 No.1070527788
ロッドはともかくウォンドはもう靴の助けを必要としてない…
137 23/06/23(金)05:27:06 No.1070527909
>回転で勢い溜めて斬撃飛ばせば違和感無いのに… めっちゃ回転溜めたジャイアントスイングで剣をブン投げるような奴だな!
138 23/06/23(金)05:31:05 No.1070528081
ロッドもクヴァリス時点で靴は候補って程度でしかなかったのだ インパクトが来てからほぼ使われてない気がするのだ
139 23/06/23(金)05:36:15 No.1070528236
Boは違法建築の積み重ねで九龍城みたいになってるのだ 一度全部更地にして建て直すくらいしないとダメな気がするのだ
140 23/06/23(金)05:49:58 No.1070528710
少なくともDBに関しては変態じみた操作前提の強さ基準で調整されてる時点でもうどうしようもないのだ
141 23/06/23(金)06:14:43 No.1070529787
PA中に敵の攻撃が来たらパリイを出しつつステカンもする! 普通にPAを出し終わったら次を出す前にブレードをシュー! たったこれだけなのに!
142 23/06/23(金)06:21:23 No.1070530144
>PA中に敵の攻撃が来たらパリイを出しつつステカンもする! >普通にPAを出し終わったら次を出す前にブレードをシュー! >たったこれだけなのに! >パリイを出しつつステカン このゲームで最も難しいアクションだと思うよ…
143 23/06/23(金)06:22:20 No.1070530203
ランチャーがフォトンキャノンにネタ持ってかれたり一番苦しい
144 23/06/23(金)06:24:40 No.1070530330
最初はいちおうライフルが雑魚戦向けでランチャーがボス用みたいな使い分けあったのに リヴォルトが増えてもう全部ライフルでいいわ!っていう1000年前と同じパターンに…
145 23/06/23(金)06:25:22 No.1070530381
>ランチャーがフォトンキャノンにネタ持ってかれたり一番苦しい 普通のランチャーだってミサイル撃ちまくりたい!!
146 23/06/23(金)06:27:27 No.1070530491
ランチャーこそマルメロパリィやブレードアーツパリィみたいに長いモーション補う防御手段欲しいんだがなぁ、バリア展開とかしてくれ
147 23/06/23(金)06:28:52 No.1070530578
>ランチャーこそマルメロパリィやブレードアーツパリィみたいに長いモーション補う防御手段欲しいんだがなぁ、バリア展開とかしてくれ デカいランチャー持ったキャストがバリア張りながらビーム撃ってる姿はカッコいいだろうな…
148 23/06/23(金)06:31:12 No.1070530692
>リヴォルトが増えてもう全部ライフルでいいわ!っていう1000年前と同じパターンに… 回避ボンバーマンにライフル通常強化も来たから本当にライフルだけで雑魚もボスも相手出来るようになっちゃったのだ PP回復も手段増えて今更スティッキーボム使うことないのだ
149 23/06/23(金)06:39:18 No.1070531231
ランチャーはあの取り回しの重さで別にDPS高いわけでもないのがかなしい