23/06/22(木)19:16:20 ちょっ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1687428980633.png 23/06/22(木)19:16:20 No.1070364898
ちょっとブルなんちゃら配信します FFの新作なども出てしまったのでそちらも気になりますが今日もメインクエやらいろいろやります https://www.twitch.tv/udndn ZND、MTN、TMG、SOR、YKRと行の最初につけると声が変わるよ のだでも
1 23/06/22(木)19:27:44 No.1070368771
お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんあんあんあんあん!!!
2 23/06/22(木)19:28:28 No.1070369046
お姉ちゃんレベル上げつらいよ…
3 23/06/22(木)19:28:43 No.1070369140
お手伝いってレベルいくつくらいなら良い?
4 23/06/22(木)19:29:27 No.1070369399
レベリングで一杯足止めしないといけませんからね
5 23/06/22(木)19:29:40 No.1070369487
音無き都までならギリギリLv25になったから行けるけどその先だとちょっと無理なのとご飯食べてきたいのだわ お姉ちゃんに追いつける気がしないよ
6 23/06/22(木)19:29:41 No.1070369493
でもねおねえちゃんあげれるレベルがあるだけまだ幸せなんだよ
7 23/06/22(木)19:29:53 No.1070369554
30かちょっと遠いなーごめんねお姉ちゃんレベル上げ頑張るから許して怒らないで殴らないで…
8 23/06/22(木)19:31:03 No.1070369924
毎日デイリーしかやってないけど20だからお姉ちゃん早すぎだよ
9 23/06/22(木)19:31:29 No.1070370062
普通に前線張ってるレベルだと思いますよ
10 23/06/22(木)19:32:11 No.1070370279
装備イマジンの33パーセントに外れ続けて延々と草石拾いしたりミッション16周して得た素材が大成功しないでゴミになったりするよりは虚無感は少ないはずだよ
11 23/06/22(木)19:32:18 No.1070370311
お姉ちゃんご飯食べたらなんかだるくなってきちゃったよ
12 23/06/22(木)19:32:33 No.1070370392
パイパン楽しみだよね
13 23/06/22(木)19:32:35 No.1070370408
自分のペースでやるのが一番なのはそうなんだけど進行度の差で一緒に遊べないのはそれはそれで悲しくなるジレンマ…
14 23/06/22(木)19:33:47 No.1070370825
お姉ちゃんとパーティー組んで噂とかされたら恥ずかしいし…
15 23/06/22(木)19:33:51 No.1070370854
誰も道を知らないのである
16 23/06/22(木)19:38:05 No.1070372369
50武器のダンジョンはちゃんと対策装備オプション用意してないとアホみたいにうざい雑魚に即ハメ殺しされるから安心してね
17 23/06/22(木)19:38:28 No.1070372494
最初から高難易度すぎるコンテンツは逆に良くないと思うけどカンストした後にすることが少ないのはそう
18 23/06/22(木)19:39:56 No.1070373000
少ないとはいうけど草むしり4400回の刑とか小数点以下の最適武器とかミッション100周しても出ないβスキルとかやり込みはあるから…
19 23/06/22(木)19:40:04 No.1070373033
書き込みをした人によって削除されました
20 23/06/22(木)19:40:20 No.1070373127
慣れているというのはおかしい話だけど 食べる速度は早い人はドン引きされても当然なほど早いからね お姉ちゃんの速度は一般的に見ても少し早い
21 23/06/22(木)19:40:40 No.1070373251
毎月ミッションとか追加されて2ヶ月毎にジョブかストーリーが追加されたり更新頻度で人を持たせようという方針ぽい
22 23/06/22(木)19:40:49 No.1070373322
大事なことなのでと思ったら微妙に違ってる…
23 23/06/22(木)19:40:58 No.1070373360
修正しようとしたら遅かった… ごめんねお姉ちゃん
24 23/06/22(木)19:40:59 No.1070373373
ネトゲ廃人のコンテンツ消化速度は本当にやばいですからねえ…
25 23/06/22(木)19:41:52 No.1070373676
この先見るとしても小手調べと言う感じのボリュームだろうね
26 23/06/22(木)19:42:49 No.1070374042
昔のMMOはいわゆるクリックゲーばっかりだったし技術的にも今みたいなアクション要素盛るのは難しかっただろうしなぁ そのあたりは時代の流れもあるのかもしれない
27 23/06/22(木)19:43:31 No.1070374317
Roは半現役でやってる側からみても強くなるのは遅すぎるというか… お姉ちゃんが一度やったであろうあのタイミングですらこのブルプロの段階に行くまで長くて半年はかかる もっと言えば今の価値観だとこのペースだと1年かかれば上出来じゃないかな?
28 23/06/22(木)19:45:07 No.1070374933
一応ゲロ吐くようなガチャを内部通貨で買った場合のみの話での前提 もしもそれらが手に入ればその時点でほぼエンドコンテンツ貼れる 私はその入口すら出来なかった…
29 23/06/22(木)19:45:38 No.1070375118
今のROは1日で転生できるとは聞く 同時に転生自体通過点でしかないくらいその先が長いみたいだけど…
30 23/06/22(木)19:46:17 No.1070375343
RMTを防ぐとかなんとか言ってプレイヤー間取引は無しにしたらしいけど… まぁどうなるかはこれからか
31 23/06/22(木)19:46:27 No.1070375412
育成自体は楽にはなったんだよね ただ救済されても確実に関わるであろう必須装備が酷い部分がある…
32 23/06/22(木)19:47:18 No.1070375758
ブルプロでありえるとしたらキャラ売買だろうね
33 23/06/22(木)19:49:11 No.1070376495
家庭用モンハンはCSゲーという部分のせいで大きな変化が無いからね MHFならまだ考え方次第ではいい部分はあるんだけど
34 23/06/22(木)19:50:34 No.1070377024
Switchにも限界があるからなぁ… ただモンハンはまた別の問題も関わってる気はする
35 23/06/22(木)19:50:39 No.1070377054
笛使ってる身としては激励珠の追加はすごいありがたいんだけどみんなから遅れて始めたから原初メルゼナが倒せないままだわ 周りももう全然やってないし…一緒に遊んでくれたのは1人だけよ
36 23/06/22(木)19:52:15 No.1070377666
ただライズくんは新規人口の獲得拡大に成功しただろうし古のハンターさんもわりと復帰してたイメージはある
37 23/06/22(木)19:52:22 No.1070377706
携帯機チームのモンハンは爽快感に関しては歴代としては強いとは思う だからこそ据え置き機版モンハンは重厚感重視だから人を選びそうだけど…
38 23/06/22(木)19:53:47 No.1070378242
そう言ってくれるのはありがたい…ありがたいんだけど傀異研究レベルがまだ1でな… 原初メルゼナよりまず先にそっちやれというのはそうだね
39 23/06/22(木)19:53:56 No.1070378312
ライズの前がMHWでなくXXなのを考えるともう別ゲーだからね
40 23/06/22(木)19:54:06 No.1070378388
据え置きモンハンのワールドが世界でも史上最高売上だからこれからはそっち路線になりそう
41 23/06/22(木)19:56:13 No.1070379170
モンハンはもうハンマーが快適なら何も言わないよ
42 23/06/22(木)19:56:57 No.1070379463
DSはなかなか癖はあったな 当然いい部分はあったけど
43 23/06/22(木)19:58:07 No.1070379913
携帯機チームはPSPからDSに路線が変わってからは結構作風が変わった気はする
44 23/06/22(木)19:59:39 No.1070380537
辛さというより楽しさを重視したというのがなかなか衝撃だったよ PSP時代ですら当たり判定力学修正されたP3ですらかなり大変だったのに…
45 23/06/22(木)19:59:54 No.1070380637
PS2モンハンはクレカもってないとオンできなかったからね…
46 23/06/22(木)20:00:07 No.1070380738
最初は高校の頃に触ったけどクックが倒せなくて半泣きだったなあ
47 23/06/22(木)20:00:22 No.1070380824
ライズが初モンハンだけど昔は採取にアイテムが必要だったりモーションものっそりだったり砥石が無限じゃなかったりと色々聞いてこれでも全体的に高速化したんだ…ってなったわ
48 23/06/22(木)20:00:58 No.1070381094
PS2のモンハンは機器無いと行けない上に季節関連の要素もあったからな… しかもスティック操作で攻撃 これらはMHFに受け継がれたけどそれももうない
49 23/06/22(木)20:01:42 No.1070381385
懐かしいよね回復薬飲んで長いガッツポーズ
50 23/06/22(木)20:01:58 No.1070381474
そうそう操作に慣れなくてめちゃくちゃ難しかった
51 23/06/22(木)20:02:16 No.1070381593
PSPで操作再現出来てる時点で本当になんで…ってなる
52 23/06/22(木)20:03:08 No.1070381929
クソみたいな信念を捨てなかったばっかりに消えていったゲームはいっぱいあるから…
53 23/06/22(木)20:03:45 No.1070382189
ワールドまでそれなりに挑戦的だった据え置き機版モンハンが そのワールドで今までの不満を改善した上に昔はなかなか出来なかったのを出来るようにしてくれたのは素直に褒めたい
54 23/06/22(木)20:04:07 No.1070382310
戦闘中の採取が危険なのはモンハンもブルプロも変わらないな…
55 23/06/22(木)20:05:36 No.1070382960
不満はあったけどそれ前提の調節もしてくれたのもあったおかげか不満はそこまで感じなかったのはあったな ワールドで改善しつつリスク部分とかもしっかりやってくれたのはよい
56 23/06/22(木)20:06:12 No.1070383207
導蟲おまえはいまどこで戦っている…
57 23/06/22(木)20:07:24 No.1070383677
今の時代はゲームの大人の事情的な部分がだんだんと通用しなくなってるのもあるから 少しずつでもいいからなんとかして理不尽と感じるようなストレスを出来るだけ少なくしないと大変だね
58 23/06/22(木)20:08:37 No.1070384178
今はコスパよりもタイパの時代だからね
59 23/06/22(木)20:09:43 No.1070384644
>タイムパフォーマンスは、かけた時間に対する効果、すなわち「時間対効果」のことである いかがでしたし
60 23/06/22(木)20:11:35 No.1070385453
おねえちゃん70人もの大山賊団を一人で?
61 23/06/22(木)20:12:53 No.1070385949
みなさん山賊まだいっぱいありますよ
62 23/06/22(木)20:13:37 No.1070386229
山賊は勝手に生えるもの スカイリムをやってるから知ってるんだ
63 23/06/22(木)20:15:13 No.1070386873
MODに手をだしたらスカイリムにはクリアという概念はないんだ
64 23/06/22(木)20:15:18 No.1070386918
今素のスカイリムやるとさすがに戦闘周りが物足りなく感じそう
65 23/06/22(木)20:15:21 No.1070386948
メインクエでも昔よりかは確実に長いだろうけど メインだけならすぐに終わりそう 一般的というかあいういうタイプは寄り道したら逆に大変になる系
66 23/06/22(木)20:17:50 No.1070387952
スカイリムでお姉ちゃんが作った可愛い子見てみたい 今はMODの力でダクソ並みの戦闘が出来てしまうんだ
67 23/06/22(木)20:18:41 No.1070388245
全部が全部じゃないけどオープンワールドは 山賊を狩っていたお姉ちゃんが強くなると山賊達が強くなるだからね 下手すると戦闘回数で強くなる雑魚が出るRPGよりも厄介になってくる
68 23/06/22(木)20:20:45 No.1070389110
ゲームバランスを自分で調整出来るのもスカイリムのMODの強みだよ
69 23/06/22(木)20:21:02 No.1070389228
というか戦法が一つに固まってしまってるせいで その戦えるダクソ並のMODの方がバランス取れてる気はする