23/06/22(木)13:37:32 極端すぎる のスレッド詳細
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画像ファイル名:1687408652892.png 23/06/22(木)13:37:32 No.1070276886
極端すぎる
1 23/06/22(木)13:38:10 No.1070277008
クソアプデ
2 23/06/22(木)13:38:29 No.1070277089
クソ運営死ね
3 23/06/22(木)13:39:02 No.1070277211
大会チームの半分がナイフメインとかになったりしたんだろうな…
4 23/06/22(木)13:39:22 No.1070277281
じゃあもう遠距離武器だけ実装してろ
5 23/06/22(木)13:40:08 No.1070277438
マラライコマンドーもびっくりのクソ仕様だった可能性
6 23/06/22(木)13:40:14 No.1070277468
ワンコンでキルできなかったら近接の意味なくなるだろ!
7 23/06/22(木)13:40:30 No.1070277525
チームメイトすげぇ恰好だな…
8 23/06/22(木)13:40:36 No.1070277558
書き込みをした人によって削除されました
9 23/06/22(木)13:40:40 No.1070277570
遠距離武器で戦うゲームなのに近接メインで立ち回れちゃいましたごめんねって感じの調整
10 23/06/22(木)13:40:55 No.1070277624
ゲームタイトルからして銃メインなんで そもそもナイフが強すぎた
11 23/06/22(木)13:41:21 No.1070277720
2割程度まで落ち!?
12 23/06/22(木)13:41:33 No.1070277757
ナイフの火力より異常な機動力と何故か銃持ってる側が発砲できないくらい視界悪い方に問題があるんじゃねえかな…
13 23/06/22(木)13:41:46 No.1070277803
>ワンコンでキルできなかったら近接の意味なくなるだろ! 最終的にキル取れなくても意味はあったよ!ってなるんで…
14 23/06/22(木)13:41:57 No.1070277842
書き込みをした人によって削除されました
15 23/06/22(木)13:42:01 No.1070277854
ダメージナーフはともかくキル取れなくなるのはもう近接削除したほうが良くない?
16 23/06/22(木)13:42:11 No.1070277901
ナイフ装備でステルス性上がるとか機動力上がるとかなら強いだろうけど 近寄るプレイヤースキルあるなら銃でも同じなのでは
17 23/06/22(木)13:42:30 No.1070277975
ネタプレイの一つでしかなかったビルドが大会で大暴れしてナーフは割とよくある 大会荒れないようにプロが使ってやっとトントンくらいまでキツイナーフ食らう
18 23/06/22(木)13:42:41 No.1070278012
実際cod一部タイトルで勘違いナイファーが大暴れした事実があるからゲームがクソなんだろうな…ってなっちゃう
19 23/06/22(木)13:43:01 No.1070278085
他のメンバーを即座に落としても残ったナイフ使い一人いれば敵チーム全滅させられるレベルなら そりゃナーフされるわとしか…
20 23/06/22(木)13:43:35 No.1070278208
>ダメージナーフはともかくキル取れなくなるのはもう近接削除したほうが良くない? スキン売ってるからダメ
21 23/06/22(木)13:43:53 No.1070278278
>チームメイトすげぇ恰好だな… なぁにフンドシ一丁の山野さんに比べれば誤差だ
22 23/06/22(木)13:46:12 No.1070278779
気づかれずに攻撃すれば一撃必殺とかにしてくれ
23 23/06/22(木)13:46:50 No.1070278921
まあハンドガンの物理エネルギーが300J前後あるのに対して ハンマーですらせいぜい50Jだからな…
24 23/06/22(木)13:47:18 No.1070279014
じゃあ近接の意味ねえな
25 23/06/22(木)13:47:44 No.1070279101
それよりも足音を大きくするように変更した方が良さそう
26 23/06/22(木)13:48:00 No.1070279149
>そりゃナーフされるわとしか… 今はもうサービス終了したシューターMOBAのアサシンがタイマンなら確殺で囲まれても即逃げれて メタるには同キャラしかないってのがサービス終了まで続いた・・・
27 23/06/22(木)13:48:16 No.1070279192
ナイファーいると単純に萎えるし…
28 23/06/22(木)13:48:43 No.1070279266
>実際cod一部タイトルで勘違いナイファーが大暴れした事実があるからゲームがクソなんだろうな…ってなっちゃう ゲームがクソだった頃の方がオンラインアクティ数いてユーザーには嬉しかった ゲーム売上記録更新してるはずの今は北米行っても人がいなくて購入者が何処へ消えているかわからん
29 23/06/22(木)13:49:27 No.1070279439
即死ビルドはやる方は楽しいんだがやられるとクソ
30 23/06/22(木)13:49:37 No.1070279474
マタギがマタギのスキル活かしてFPSで大暴れする漫画だ 細かい事は考えるな
31 23/06/22(木)13:49:54 No.1070279536
角待ちシャッガンよりはマシなプレイスタイルだと思う
32 23/06/22(木)13:50:33 No.1070279678
赤兜とやりあったマタギだ覚悟が違う
33 23/06/22(木)13:51:16 No.1070279831
2割落としたじゃなくて2割まで!?
34 23/06/22(木)13:52:27 No.1070280092
何がひどいってこれに近いナーフは普通にあるからなこの界隈…
35 23/06/22(木)13:52:33 No.1070280113
近接は最低2発で倒せるようにしてくれよ…
36 23/06/22(木)13:53:04 No.1070280235
VRゲームで割と似たようなことおきてる 体動かすゲームを長く遊ぶのは身体能力つよつよな近接スキーが多いので銃撃ゲーで白兵戦をやりたがる 射精物に身を隠すゲームが段々とアプデで身内で集まるタイマン切り合いゲーになってきた…
37 23/06/22(木)13:53:30 No.1070280313
そんなものに身を隠すな
38 23/06/22(木)13:53:47 No.1070280376
>射精物 ったねぇな…
39 23/06/22(木)13:54:00 No.1070280422
アサシンさんは当然そのアプデからしばらくのうちに引退したんですよねこんなクソゲー
40 23/06/22(木)13:54:16 No.1070280486
>2割落としたじゃなくて2割まで!? 多分想定外すぎたけど本格的に弄る時間ないしとりあえずゴミにして使わせないようにしてお茶濁したやつ
41 23/06/22(木)13:54:29 No.1070280524
>射精物に身を隠すゲーム シコりながら移動するのか
42 23/06/22(木)13:54:57 No.1070280645
使いづらいけど強い武器を作りました! 練習して使いこなせる人が増えました! いかですね?
43 23/06/22(木)13:54:59 No.1070280656
まあバトロワの殴り合いだと思うと2割ぐらいがちょうどいいとは思う
44 23/06/22(木)13:55:03 No.1070280665
イカみたいな生体してんな
45 23/06/22(木)13:55:21 No.1070280728
打ち合いゲーの近接って投げキャラみたいなものだから
46 23/06/22(木)13:55:23 No.1070280741
キリトさんもガンゲーで優勝したあとナーフされたんだっけ
47 23/06/22(木)13:55:24 No.1070280743
>2割落としたじゃなくて2割まで!? 割とあるんだこういう調整… MMOで俺が知ってるのはダメージ1/128に落としたやつかな…
48 23/06/22(木)13:55:34 No.1070280772
最悪なスプラトゥーン
49 23/06/22(木)13:56:19 No.1070280920
ぶっ壊れのキャラとか技があって修正しろって言われて ゴミにするみたいな極端な調整する運営で生きてるゲームってあんまり覚えがない
50 23/06/22(木)13:56:46 No.1070281019
>MMOで俺が知ってるのはダメージ1/128に落としたやつかな… 何があったんだよ
51 23/06/22(木)13:56:47 No.1070281029
>>射精物に身を隠すゲーム >シコりながら移動するのか 精子探偵FPSゲーか…
52 23/06/22(木)13:56:53 No.1070281052
仮に即死武器だったとしても2割はクソすぎる
53 23/06/22(木)13:56:57 No.1070281066
>アサシンさんは当然そのアプデからしばらくのうちに引退したんですよねこんなクソゲー fu2297993.png
54 23/06/22(木)13:57:01 No.1070281077
EAのアプデ
55 23/06/22(木)13:57:04 No.1070281088
ナイフスローの達人のプレイ集とか見ると楽しい
56 23/06/22(木)13:57:30 No.1070281194
>シコりながら移動するのか とんだ精子探偵だな
57 23/06/22(木)13:58:22 No.1070281400
下方修正すると炎上するから他のをアッパー調整するのはたまにみる
58 23/06/22(木)13:59:05 No.1070281532
完全に使えないまでなーするってわりとあるからな 消しちまえそんなスキル
59 23/06/22(木)13:59:17 No.1070281577
並々ならぬ努力の賜物なのに側から見たらイージーウィンしてるだけに見えるのでナーフみたいなことがたまにある しかし調整しないならしないでボリューム層の不満が溜まる
60 23/06/22(木)13:59:24 No.1070281610
これマタギガンナーか
61 23/06/22(木)14:00:06 No.1070281747
使いこなすと強い武器が使いづらいだけの武器になる悲しみ
62 23/06/22(木)14:00:10 No.1070281762
近接武器を使うプレイヤーが誰一人いなくなっても 公式サイド的には一切困らないという判断なのかねこういうのって
63 23/06/22(木)14:01:25 No.1070282015
>近接武器を使うプレイヤーが誰一人いなくなっても >公式サイド的には一切困らないという判断なのかねこういうのって FPSのナイファーってほぼノイズだから…
64 23/06/22(木)14:01:37 No.1070282052
メグさんにも政治力があればな…
65 23/06/22(木)14:01:43 No.1070282079
>近接武器を使うプレイヤーが誰一人いなくなっても >公式サイド的には一切困らないという判断なのかねこういうのって 銃弾が3~4発当たると死亡するゲームでナイフ強かったりしたことあるから…
66 23/06/22(木)14:01:46 No.1070282093
こういうバカみたいにというかバカな調整って実際のゲームでもあるの?
67 23/06/22(木)14:01:56 No.1070282124
eスポーツはこの辺のゲーム運営の匙加減一つでどうにでもなっちゃうあたりがスポーツとして欠陥だと思う
68 23/06/22(木)14:02:13 No.1070282173
>>MMOで俺が知ってるのはダメージ1/128に落としたやつかな… >何があったんだよ ビルドの相性次第でウォーズマンみたいにダメージが増えるんで1ダメージしかでないやつと1万ダメージが出るやつが出てきちゃったんだよ 強い攻撃技とステータスアップ技がそれぞれ火力50%減になって前提の恒常火力アップのパッシブが75%減になった そんで弱い方のスキルを複数300%アップしてまあまあバランスは取れたが当然サービスは終了した
69 23/06/22(木)14:02:43 No.1070282261
実際これぐらい大幅にバランス変わることあるの
70 23/06/22(木)14:02:57 No.1070282314
ナイフでキルすると長いとどめモーションが発生するとかもっとなんかなかったんですか?とは思う
71 23/06/22(木)14:03:59 No.1070282535
まあ撃ち合いして欲しいゲームならナイフが主流になってもらっちゃ困るよ なんで実装した
72 23/06/22(木)14:04:22 No.1070282612
バカ調整自体は実際のゲームでもまぁまぁある 昨日まで使えてたキャラが今日はゴミになることなんてざら ただ現実のゲームならナイフ使ってた人にも次はこれ使ってねっていう救済ぐらいはある
73 23/06/22(木)14:04:50 No.1070282723
1体倒したら抜けなくなる武器とか尻鉄球じゃないんだから
74 23/06/22(木)14:04:53 No.1070282734
>eスポーツはこの辺のゲーム運営の匙加減一つでどうにでもなっちゃうあたりがスポーツとして欠陥だと思う HAHAHAリアルスポーツのルールは揺るがざる不動のものだと思ってるぜ
75 23/06/22(木)14:04:56 No.1070282741
>まあ撃ち合いして欲しいゲームならナイフが主流になってもらっちゃ困るよ >なんで実装した ナイフ持ってると足回りが良くなるけど射程がナイフとかそういう考えがあったのかも知れない
76 23/06/22(木)14:05:21 No.1070282826
冷静に考えて3対1で追い詰めてる状況で普通に逆転してくる武器はバランス悪いだろ 一回だけじゃなくて何度も
77 23/06/22(木)14:05:23 No.1070282837
ナイフゲー呼ばわりされて課金武器売れなくなったとかそんなレベルだな…
78 23/06/22(木)14:05:28 No.1070282857
>>eスポーツはこの辺のゲーム運営の匙加減一つでどうにでもなっちゃうあたりがスポーツとして欠陥だと思う >HAHAHAリアルスポーツのルールは揺るがざる不動のものだと思ってるぜ スレ画ほど大幅に変えたらリアルスポーツなら本物の暴動が起こるよ!
79 23/06/22(木)14:05:39 No.1070282910
実際よく起きる気がするシューティングなのに銃以外の近接強くしすぎてナーフするの
80 23/06/22(木)14:05:53 No.1070282956
olafingみたいなもんといえばあるっちゃあるか?いやアレの方が酷いか
81 23/06/22(木)14:06:04 No.1070282997
>>eスポーツはこの辺のゲーム運営の匙加減一つでどうにでもなっちゃうあたりがスポーツとして欠陥だと思う >HAHAHAリアルスポーツのルールは揺るがざる不動のものだと思ってるぜ ひっどいルール変更割とあるよね…最近だとルマンとか
82 23/06/22(木)14:06:14 No.1070283038
テイクダウンというかメメントというかフィニッシャーというか ああいう時に使うだけなのがちょうどいいんだろうな…
83 23/06/22(木)14:06:20 No.1070283059
流石に銃撃ゲーで1:3で瞬殺できちゃうのは完全に調整ミス
84 23/06/22(木)14:06:48 No.1070283163
>>>eスポーツはこの辺のゲーム運営の匙加減一つでどうにでもなっちゃうあたりがスポーツとして欠陥だと思う >>HAHAHAリアルスポーツのルールは揺るがざる不動のものだと思ってるぜ >ひっどいルール変更割とあるよね…最近だとルマンとか 自動車と二輪レースはスポーツではありません興行です
85 23/06/22(木)14:07:04 No.1070283211
そんな調整下手なゲーなのにゲームの方が見放されないで続くの母企業のマネーパワーがきっと凄いんだな
86 23/06/22(木)14:08:22 No.1070283490
実装されてるのは投げナイフで投げてる間は何もできないはずが ゼロ距離で使うと即リロードされて連射できちゃうとか想定外の用法はありそう
87 23/06/22(木)14:08:23 No.1070283492
007でチョップオンリーで戦うみたいなやつ
88 23/06/22(木)14:08:25 No.1070283498
一昔前のFPSとかならバックスタブなら即死他は通常ダメージとかでそもそも背後に近づかれる方が悪い的な感じが多かった 今はわからん
89 23/06/22(木)14:08:47 No.1070283595
現実のゲームでだとナイフゲーだったのを急にナイフゴミ化すると ナイフ使ってた奴らが別のゲームにごっそり移動しちゃう
90 23/06/22(木)14:08:54 No.1070283622
プロチームがあるようなゲームなら 撃ち合いじゃなくてスニークしてキルした方が良い武器が天下取ったら駄目じゃん!ってなったのもわかる
91 23/06/22(木)14:09:04 No.1070283662
知ってる範囲だとDirtybombのPhantomが一番酷かった 長射程で軽量キャラなら即死する刀にほぼ透明になるクローク持ってて さらに透明化中はアーマーが付いてるから先に気付いて撃ち始めても強引に刺せちゃう
92 23/06/22(木)14:09:11 No.1070283688
>ひっどいルール変更割とあるよね…最近だとルマンとか 車乗ってなさそう
93 23/06/22(木)14:09:30 No.1070283768
まあ興行よりの競技はここまでひどくないにしてもひどいルール変更はあるっちゃあるな
94 23/06/22(木)14:09:47 No.1070283829
安心してくださいこういうのはナイフ調整しないままでも死にますから
95 23/06/22(木)14:10:06 No.1070283918
>安心してくださいこういうのはナイフ調整しないままでも死にますから それはそう
96 23/06/22(木)14:10:52 No.1070284094
スプラのダイナモみたいな感じでシューティングゲーなのに近接武器が暴れてたんだろうか
97 23/06/22(木)14:12:18 No.1070284451
ナイフ使う奴の割合とかすぐ解るし 大幅ナーフしても問題ないぐらいの人数しか使ってないって判断じゃ?
98 23/06/22(木)14:12:26 No.1070284481
あまりにも人権すぎる そりゃナーフされるわ
99 23/06/22(木)14:12:47 No.1070284567
>ナイフ使う奴の割合とかすぐ解るし >大幅ナーフしても問題ないぐらいの人数しか使ってないって判断じゃ? 普通は逆じゃないのか
100 23/06/22(木)14:13:10 No.1070284666
せめてペーパーナイフぐらい切れろッ!
101 23/06/22(木)14:13:24 No.1070284725
ダメージナーフはともかく当てても倒せないは何考えてんだ
102 23/06/22(木)14:13:48 No.1070284841
撃ち合いゲーでそこまで近接許したなら死んだって良いじゃん…
103 23/06/22(木)14:13:51 No.1070284851
>ナイフ使う奴の割合とかすぐ解るし >大幅ナーフしても問題ないぐらいの人数しか使ってないって判断じゃ? そして競技シーンで悪目立ちしてる いつかナーフ入ると思ってましたってなりそう
104 23/06/22(木)14:14:23 No.1070284994
ナイフの柄で殴るのが最終技なんだよね…
105 23/06/22(木)14:14:39 No.1070285068
銃持ってない奴の機動力をゴミにしろ
106 23/06/22(木)14:15:30 No.1070285282
>ダメージナーフはともかく当てても倒せないは何考えてんだ 暴れ過ぎて過激なナーフするのは割と有る
107 23/06/22(木)14:15:41 No.1070285336
>マタギがマタギのスキル活かしてFPSで大暴れする漫画だ >細かい事は考えるな 爺さんがPS2もらってfpsやるやつ?
108 23/06/22(木)14:15:48 No.1070285360
よし近づいてハンドガンで撃とう
109 23/06/22(木)14:15:57 No.1070285399
この後どうなるんだよこの漫画
110 23/06/22(木)14:16:28 No.1070285527
そこまで強いなら皆ナイフ使え
111 23/06/22(木)14:16:52 No.1070285630
使う人が使えばすげー強い程度ならだいたい放置される プロシーンで半分以上がナイフ使ってるとかならすぐナーフされる
112 23/06/22(木)14:17:02 No.1070285687
>この後どうなるんだよこの漫画 昔の癖でナイフ使って怒られる
113 23/06/22(木)14:17:32 No.1070285826
>>この後どうなるんだよこの漫画 >昔の癖でナイフ使って怒られる そりゃそうだけど可哀想…
114 23/06/22(木)14:17:42 No.1070285859
ある意味ナーフの由来通りだな…
115 23/06/22(木)14:18:54 No.1070286170
>そこまで強いなら皆ナイフ使え みんな使えたらよかったなエクシア・・・
116 23/06/22(木)14:18:59 No.1070286192
このナイフ戦術使えるのが日本人プロだけとかだとロビー活動の差でナーフされるとかも結構起こる
117 23/06/22(木)14:19:09 No.1070286247
完璧なタイミングでナイフ振るってナイフなんて効くか!って煽られてキル取られて身内に叱られるのはあんまりにもあんまりだった
118 23/06/22(木)14:19:13 No.1070286261
チームの人数的にバトロワっぽいゲームで拾うだけで使えるナイフが強いのはね…
119 23/06/22(木)14:19:38 No.1070286357
バグ利用とかでもなければみんな銃使うよりナイフ使ったほうが良いじゃんまで行かないとナーフなんて出来ない 普通に銃使ったほうが強いけどナイフも強いね位だと開発者の私怨ナーフって言われるし他の武器もいつナーフされるかわからないからみんな逃げる
120 23/06/22(木)14:20:01 No.1070286449
>このナイフ戦術使えるのが日本人プロだけとかだとロビー活動の差でナーフされるとかも結構起こる 刃の下に心とか言い始めて日本人がさらに増える
121 23/06/22(木)14:20:21 No.1070286533
>ある意味ナーフの由来通りだな… スポーツチャンバラになっちまった…
122 23/06/22(木)14:20:32 No.1070286584
警戒してる敵3人に発砲すらさせず殺せるのはちょっと強すぎ
123 23/06/22(木)14:20:45 No.1070286639
俺は撃ち合いが見てえんだ
124 <a href="mailto:開発">23/06/22(木)14:21:15</a> [開発] No.1070286751
>俺は撃ち合いがさせてえんだ
125 23/06/22(木)14:21:26 No.1070286797
なんて漫画?
126 23/06/22(木)14:21:48 No.1070286895
>警戒してる敵3人に発砲すらさせず殺せるのはちょっと強すぎ このページだけだと武器が強すぎるのかプレイヤースキルなのかわからん…
127 23/06/22(木)14:22:23 No.1070287039
>HAHAHAリアルスポーツのルールは揺るがざる不動のものだと思ってるぜ オオタニが地球人と楽しく野球をするためには仕方ないもんね…
128 23/06/22(木)14:22:31 No.1070287071
>>警戒してる敵3人に発砲すらさせず殺せるのはちょっと強すぎ >このページだけだと武器が強すぎるのかプレイヤースキルなのかわからん… プロ契約してた頃だからプレイヤースキル込だと思う
129 23/06/22(木)14:23:23 No.1070287290
銃相手に1対1で正面から殴りかかって勝てるだろ強さだからな
130 23/06/22(木)14:23:26 No.1070287303
>HAHAHAリアルスポーツのルールは揺るがざる不動のものだと思ってるぜ 対日本人ルールおすぎ!
131 23/06/22(木)14:23:54 No.1070287423
投げ物でばらけさせて各個撃破とかフラッシュとスモークで視界奪ってとかならまだしも普通に接近して3タテは流石に…
132 23/06/22(木)14:24:42 No.1070287617
着地?までに3killしてるので投げキャラも真っ青な吸い付きだったんだろうな…
133 23/06/22(木)14:24:46 No.1070287641
>投げ物でばらけさせて各個撃破とかフラッシュとスモークで視界奪ってとかならまだしも普通に接近して3タテは流石に… まあ暗かったから勝てた的な事は書いてるし…
134 23/06/22(木)14:26:10 No.1070287974
ナイフキルは固まってたら一人がやられてるうちに誰かが気付くから 接触したら即死みたいなレベルだったんだろうな…
135 23/06/22(木)14:26:11 No.1070287979
近接の立ち回りは強いのにFPSで銃使わせたら弱いってどういう人間なんだよ
136 23/06/22(木)14:26:14 No.1070287991
Riotがやりがち
137 23/06/22(木)14:26:18 No.1070288006
たとえば下草の高さが銃の構えを取る以上は隠れられないけどナイフなら見えない姿勢が可能とかかな…
138 23/06/22(木)14:27:31 No.1070288304
>近接の立ち回りは強いのにFPSで銃使わせたら弱いってどういう人間なんだよ キャラコン上手いけどAIMがカス
139 23/06/22(木)14:30:02 No.1070288914
銃の打ち合いがさせたいって言うけどこのゲームパンダが転がって一定時間無敵!とかやりだすからノリだよ
140 23/06/22(木)14:31:45 No.1070289329
ガンエボとかで顕著だったけどFPSゲーマーはなんであんなに近接嫌いなんだ?
141 23/06/22(木)14:31:46 No.1070289336
ジャンプしながら連続キルしてるしナイフ振ってるモーションの間ナイフに判定が出っぱなしになってそう ダッシュで移動しながら画面振って広範囲に判定押し付け
142 23/06/22(木)14:34:30 No.1070290014
>ガンエボとかで顕著だったけどFPSゲーマーはなんであんなに近接嫌いなんだ? 近接が強くてもクソなんだけど近接縛りみたいな事やってデス重ねるクソみたいな味方が出るのも嫌いなんだ…
143 23/06/22(木)14:35:32 No.1070290263
異常に接近しやすかったんだろうな 接近してトリガーハッピーしてほしいゲームで ナイフが強すぎたとかそんなんかも
144 23/06/22(木)14:37:28 No.1070290772
>ガンエボとかで顕著だったけどFPSゲーマーはなんであんなに近接嫌いなんだ? 弱すぎるか強すぎるかになりがちだからかなぁ 敵が銃持ってる以上殺すのに時間かけるとただの的になるから敵を瞬殺出来る火力を持たざるを得なかったり
145 23/06/22(木)14:37:53 No.1070290865
BFで後ろからナイフやると一撃死じゃん?ナイフってそういうものだと思う
146 23/06/22(木)14:38:44 No.1070291073
後ろからとか不意打ちとか限定的なものならいいけど…
147 23/06/22(木)14:40:48 No.1070291548
スターホークっていうTPSがあったんだけど「剛腕」ってスキルを付けてたらナイフで敵車両にダメージ与えれるようになって重戦車だろうが2振りで搭乗者ごところころできたから削除されたスキルがあったな
148 23/06/22(木)14:40:51 No.1070291558
もしかしてだがこの接敵能力があればナイフの代わりに銃使えば良いだけじゃね?
149 23/06/22(木)14:41:03 No.1070291611
バスケでもリング下にフィジカル最強選手が陣取るの強すぎるからちょっと長く居たらファールにしますとかもあるからな
150 23/06/22(木)14:42:21 No.1070291896
最近ちょくちょくマタギガンナーのスレ見るな 結構好き
151 23/06/22(木)14:44:03 No.1070292285
CoDでも投げナイフ一発で死ぬのに銃は数発耐えるのおかしくね?ってなる
152 23/06/22(木)14:44:39 No.1070292459
>CoDでも投げナイフ一発で死ぬのに銃は数発耐えるのおかしくね?ってなる 当たりづらいとかなんかあるでしょ
153 23/06/22(木)14:44:43 No.1070292473
>もしかしてだがこの接敵能力があればナイフの代わりに銃使えば良いだけじゃね? スレ画ちゃんと見なよ 即死スキルがあるからクソなの
154 23/06/22(木)14:46:07 No.1070292827
>即死スキルがあるからクソなの >BFで後ろからナイフやると一撃死じゃん?
155 23/06/22(木)14:49:39 No.1070293702
ほぼ同時に3人はともかく5秒くらいで3連続キルはCoDとかだといけるこたいけたよね(範囲内に3人いる前提で
156 23/06/22(木)14:51:02 No.1070293997
>スレ画ちゃんと見なよ >即死スキルがあるからクソなの 敵に致命傷を与えられないって攻撃力じゃなくて即死スキルって意味なのか…
157 23/06/22(木)14:51:35 No.1070294117
ガンナーズトライブってタイトルでナイフゲーはおかしいからな
158 23/06/22(木)14:52:08 No.1070294252
モンハンでブーメランが弱体化されて悲しかったの思い出した
159 23/06/22(木)14:52:19 No.1070294296
弱い戦術弱いキャラと思われてたのが一人の超上手い人のユニークな運用によって大会で大活躍してそのままナーフはかなりよく見る
160 23/06/22(木)14:55:12 No.1070294971
ぶっちゃけこれは使い方が上手いじゃなくて単純に性能おかしいからナーフされて当然すぎる
161 23/06/22(木)14:55:21 No.1070295010
昔のCoDってナイフで一撃だったけど最近は二、三回殴る仕様に変わったよね 強すぎた?
162 23/06/22(木)14:57:54 No.1070295607
>ガンナーズトライブってタイトルでナイフゲーはおかしいからな 多分賑やかし程度に入れたんだろうな近接要素…
163 23/06/22(木)15:01:38 No.1070296550
よっぽど範囲が広いとか密着が容易なゲーム性でもなければ近接即死が強すぎるってことはないんだがそれはそれとして触られたら即死は理不尽感がすごいからな…
164 23/06/22(木)15:02:38 No.1070296798
外野は盛り上がるだろうけどプレイヤーからしたらクソゲー過ぎるからそりゃナーフされるよな
165 23/06/22(木)15:02:57 No.1070296886
主人公がやってるからヤッターカッコイイって見えてるけど相手からするとクソゲーすぎるってなるよね
166 23/06/22(木)15:03:04 ID:fS3WlAQE fS3WlAQE No.1070296910
近接が強すぎてナーフされたFPSは結構知ってるから何も言えねえ でも大事なのは近接の性能じゃなくてキルレが低すぎる銃の方が問題だったりするんだよね
167 23/06/22(木)15:04:06 No.1070297176
一番なんだよこのゴミシステム!ってなった近接はBFのカウンター 先手取った方が確実に負けとかふざけてんのか!!!
168 23/06/22(木)15:04:11 No.1070297204
使われないから地味に強化し続けてたら壊れたとかかな
169 23/06/22(木)15:04:33 No.1070297305
>昔のCoDってナイフで一撃だったけど最近は二、三回殴る仕様に変わったよね >強すぎた? そこから今は近接用のアタッチメントつければ一発になったよ
170 23/06/22(木)15:06:04 No.1070297709
>主人公がやってるからヤッターカッコイイって見えてるけど相手からするとクソゲーすぎるってなるよね ゲーム題材のやつだとよくある
171 23/06/22(木)15:06:50 No.1070297928
MW2のマラライコマンドー強かったな
172 23/06/22(木)15:07:26 No.1070298085
実際めんどくさいんだよなナイファー相手にするの 交通事故みたいなもんで勝っても負けても面白くないし
173 23/06/22(木)15:08:38 No.1070298394
MW2はクソバランスだったと思うけど壊れ同士が拮抗してたのでなんのかんの楽しかった
174 23/06/22(木)15:08:53 No.1070298460
>実際めんどくさいんだよなナイファー相手にするの >交通事故みたいなもんで勝っても負けても面白くないし CoDに限れば銃でのキルも交通事故みたいなの多いけどな 前線押し上げるんじゃなくマップの中で走り回って敵と遭遇戦するゲームだし
175 23/06/22(木)15:10:32 No.1070298885
ただナイフ一撃が問題というよりもゲーム性が接敵に気付きにくいシステムで作ってるからナイフがバランス壊してるんだろうなって感じだな
176 23/06/22(木)15:10:41 No.1070298934
>MW2のマラライコマンドー強かったな 遮蔽物がしっかりある場所じゃないとどうしようもない弱点は一応あったから ワンマンデンクロよりはマシという
177 23/06/22(木)15:12:25 No.1070299358
近接攻撃が強すぎると近接戦闘で使ってほしいはずのショットガンとSMGどっちも腐る事になる
178 23/06/22(木)15:12:47 No.1070299464
こんなレベルのナーフなんてありえねえよ …とは言い切れないのが嫌
179 23/06/22(木)15:12:55 No.1070299508
GGOのキリトさんも相手からするとなんだこいつ…って感じだったんだろうな というかそのせいで近接ナーフされたんだっけあれ
180 23/06/22(木)15:12:57 No.1070299521
実際ある程度クソ要素あったほうがゲーム面白いことはままある もちろんそいつしか使われねぇじゃねぇか!は駄目なんだけど
181 23/06/22(木)15:13:11 No.1070299581
>よっぽど範囲が広いとか密着が容易なゲーム性でもなければ近接即死が強すぎるってことはないんだがそれはそれとして触られたら即死は理不尽感がすごいからな… ナイフの射程ならまだマシで 最近のCoDはショットガンハンドガンスナイパーライフルマークスマンライフルが ありとあらゆる距離から即死を放ってくる世界だぜ
182 23/06/22(木)15:13:54 No.1070299763
卓球とかはルール改定で球の大きさ変わって速攻とか変化型が死んだんだっけ
183 23/06/22(木)15:14:52 No.1070299985
>ぶっちゃけこれは使い方が上手いじゃなくて単純に性能おかしいからナーフされて当然すぎる ナーフされる事がおかしいんじゃなくて その度合いがおかしいって話では?
184 23/06/22(木)15:14:55 No.1070299993
ナイフ一人で逆転できるバランスがおかしい
185 23/06/22(木)15:17:25 No.1070300553
ゲームバランスに寄せるかロールプレイに寄せるかで 熱帯メインなのにロールプレイに寄せちゃってクソバランスになるみたいなやつ結構あるよね 大体はパッチ当たったり次回作でまともになったりするけどたまに壊れっぱなしのやつもある
186 23/06/22(木)15:17:31 No.1070300578
>というかそのせいで近接ナーフされたんだっけあれ ナーフはされてない 一瞬流行ってやっぱ使えるかこんなクソ武器ってなった
187 23/06/22(木)15:17:33 No.1070300586
ダメージN増加の処理をN00%増加にしてナーフなら見たことあるんだが
188 23/06/22(木)15:18:06 No.1070300724
上から攻めれなさそうなマップでステルスして連続キルはもうステルスをナーフしろ
189 23/06/22(木)15:18:22 No.1070300792
なんで銃主体のゲームにナイフ実装したの…
190 23/06/22(木)15:18:29 No.1070300813
>ナーフされる事がおかしいんじゃなくて >その度合いがおかしいって話では? 視認できず三人斬りつけられるバランスならこの威力ナーフでもやりすぎとは思わないかな…
191 23/06/22(木)15:19:11 No.1070300987
警戒してる3人の背後から3人キル出来るステルス性能もおかしいよねこれ
192 23/06/22(木)15:19:30 No.1070301078
BF4みたいにモーション長くして
193 23/06/22(木)15:20:05 No.1070301229
たしかBF4だったかでナイフ即死だけど相手の正面でナイフを振ると逆にカウンターキルもできる仕様とかもあったな
194 23/06/22(木)15:20:05 No.1070301231
光剣はレンちゃんの方のGGOでも猛威を振るった ……壁越しキルしたりコンクリに穴開けて銃眼作って一方的に撃ちまくったりするインチキ工具として
195 23/06/22(木)15:20:48 No.1070301426
スレでも言われてるけどスリーマンセルで警戒してるのに銃撃つまでにも至らず倒されるってのが銃主体のゲームじゃなくてもイカれてる
196 23/06/22(木)15:21:26 No.1070301591
一人が弱体されたならもう二人が頑張れば ええ!
197 23/06/22(木)15:22:18 No.1070301804
>スレでも言われてるけどスリーマンセルで警戒してるのに銃撃つまでにも至らず倒されるってのが銃主体のゲームじゃなくてもイカれてる 実際クソみたいな射程でホーミング&ワープするゲームあったからな…
198 23/06/22(木)15:23:17 No.1070302072
TPSだけどボーダーブレイクは近接も強くていいゲームだった
199 23/06/22(木)15:27:03 No.1070303047
>GGOのキリトさんも相手からするとなんだこいつ…って感じだったんだろうな >というかそのせいで近接ナーフされたんだっけあれ アレはたまたま当時のtier1だった高耐久で耐えて高火力銃で先に削り殺すビルドに対して剣で弾弾きながら接近して超火力で一撃死かますメタ張れてたおかげ tier2の高機動が引き撃ちするビルドには手も足も出ない
200 23/06/22(木)15:30:26 No.1070303918
近接強いけど銃はもっと強いにすりゃいいだけなんだけどね
201 23/06/22(木)15:30:28 No.1070303930
だから最上位勢の勝率を基準に調整すんなって!
202 23/06/22(木)15:32:20 No.1070304462
>スプラのダイナモみたいな感じでシューティングゲーなのに近接武器が暴れてたんだろうか あれはまず実距離としてはシューターよりダイナモの方が長かったし…
203 23/06/22(木)15:38:07 No.1070306061
>近接強いけど銃はもっと強いにすりゃいいだけなんだけどね インフレし続ける環境は飽きも早いぞ
204 23/06/22(木)15:38:13 No.1070306094
FPSのナイフは格ゲーの投げキャラってこと?