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23/06/21(水)22:02:01 ゲーム... のスレッド詳細

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23/06/21(水)22:02:01 No.1070057349

ゲームのザコ敵は余裕で倒せるのと油断したらこっちも普通に死ぬ奴どっちが好き? 俺は後者!

1 23/06/21(水)22:05:03 No.1070058821

(スライムにボコられたんだな…)

2 23/06/21(水)22:06:48 No.1070059647

ザコが強いのはいいけど長いダンジョンでバックアタックから全滅でパーになるのは勘弁してほしい

3 23/06/21(水)22:07:10 No.1070059826

後者はボスだけでいいよ

4 23/06/21(水)22:07:31 No.1070060040

後者で経験値効率良いのが良い

5 23/06/21(水)22:10:38 No.1070061647

雑魚もあんま簡単だと緊張感なくなるからなぁ

6 23/06/21(水)22:10:59 No.1070061828

後者なら戦闘後は全回復してほしい

7 23/06/21(水)22:11:53 No.1070062284

どっちかじゃなくてバランス良く両方いてもいい

8 23/06/21(水)22:12:10 No.1070062407

>後者なら戦闘後は全回復してほしい リソース管理なくなると作業になってつまんなくない?

9 23/06/21(水)22:13:39 No.1070063163

後者でも消耗戦強いられて死ぬタイプは嫌い やるかやられるかでスパッと終わるの好き

10 23/06/21(水)22:15:11 No.1070064033

ドラクエは簡単な方ではあると思うけど こいつ出るの早すぎるだろう…な敵も割といる印象

11 23/06/21(水)22:23:31 No.1070068111

余裕で倒せるけど油断したらこっちも即死する奴が好き! マリオだこれ!

12 23/06/21(水)22:28:25 No.1070070632

別にリソース管理に楽しさなんてないからな

13 23/06/21(水)22:29:11 No.1070071005

やりますか世界樹

14 23/06/21(水)22:31:59 No.1070072389

DRPGの場合はダンジョン深度によって報酬が大きくなるって明確なメリットあるから敵の強さの見極めを考えたリソース管理が重要なゲーム性ではあるけど 普通に探索して進むゲームの場合は障害でしかないからな…

15 23/06/21(水)22:34:04 No.1070073347

昔のチマチマチマチマしたゲームデザインの提供する遊びだよね

16 23/06/21(水)22:59:53 No.1070086632

>別にリソース管理に楽しさなんてないからな え、あるよ

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