虹裏img歴史資料館

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23/06/21(水)13:07:14 今日DLC... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1687320434060.jpg 23/06/21(水)13:07:14 No.1069887899

今日DLCの予約開始するよ マスモは9月だよ 嘘だったら看板の下に埋めてくれて構わないよ

1 23/06/21(水)13:09:23 No.1069888405

クソの役にも立たない支えだな…

2 画像ファイル名:1687320614583.png 23/06/21(水)13:10:14 No.1069888602

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

3 23/06/21(水)13:11:34 No.1069888928

許されザルことが起きそうだな

4 23/06/21(水)13:13:01 No.1069889303

私2扇バイク嫌い トライフォース形の3扇バイクが好き

5 23/06/21(水)13:13:34 No.1069889421

失敗したので看板の下からズラされる「」

6 23/06/21(水)13:14:11 No.1069889579

看板が崩れた上でおしっこマン発動なんて…

7 23/06/21(水)13:14:42 No.1069889707

DLCで新規ゾナウギアとか追加あると嬉しいぜ!

8 23/06/21(水)13:14:44 No.1069889716

嘘だったらゾナウ族式ダイビングをしてもらう

9 23/06/21(水)13:14:58 No.1069889777

ダイレクトでダウンロードの発表は可能性あるかな 来年春位で

10 23/06/21(水)13:17:08 No.1069890327

カバンダさんに迷惑かけんな

11 23/06/21(水)13:17:30 No.1069890415

>私2扇バイク嫌い >トライフォース形の3扇バイクが好き 俺のトライク扇風機3つ縦に並んでるんだけど三角形の方が安定する?

12 23/06/21(水)13:18:20 No.1069890652

DLCなかったら暴動起きちゃう

13 23/06/21(水)13:18:29 No.1069890690

ちょっとそこの操縦桿握ってもらおうか

14 23/06/21(水)13:19:14 No.1069890875

>DLCなかったら暴動起きちゃう あー俺イーガ団になっちゃったよ

15 23/06/21(水)13:19:25 No.1069890915

ゾナウギアのクリエイティブモード作ってくれないかな 特定の場所で使い放題でブループリントに登録できるみたいな

16 23/06/21(水)13:19:31 No.1069890934

裏返っても離脱しないコクピット型の操縦桿が欲しいゴロ

17 23/06/21(水)13:20:27 No.1069891169

空を飛ぶマシンの速さを上げたいんだけど扇風機の数増やせば単純に上がるもんなのかな

18 23/06/21(水)13:21:43 No.1069891461

>空を飛ぶマシンの速さを上げたいんだけど扇風機の数増やせば単純に上がるもんなのかな 風の速度を超える速度にはできない 始動上げたいならロケット装着するとか

19 23/06/21(水)13:21:54 No.1069891507

地下にもコログが配置されます 大体みんな疲れちゃってェます

20 23/06/21(水)13:22:56 No.1069891761

>俺のトライク扇風機3つ縦に並んでるんだけど三角形の方が安定する? 横に並んだ2個があるとちょっと縦軸がずれていても左右にブレにくい と言うかそこでブレる場合は回旋しやすいからすぐに直すべきと分かる

21 23/06/21(水)13:23:09 No.1069891818

>地下にもコログが配置されます >大体みんな疲れちゃってェます 高低差ありすぎて狼煙が見えねえ

22 23/06/21(水)13:25:31 No.1069892400

>横に並んだ2個があるとちょっと縦軸がずれていても左右にブレにくい >と言うかそこでブレる場合は回旋しやすいからすぐに直すべきと分かる ありがとう 三角形に扇風機配置するとき操縦桿の位置とコログ他の荷物置き場ってどうしてる?

23 23/06/21(水)13:28:47 No.1069893224

DLCあるなら姉上を扇風機よりもう少し早く歩けるようにするゾナウギアがほしい

24 23/06/21(水)13:28:52 No.1069893246

DLCで無限ロケット姉上が実装されフリザゲイラを蹂躙する

25 23/06/21(水)13:31:54 No.1069893976

>三角形に扇風機配置するとき操縦桿の位置とコログ他の荷物置き場ってどうしてる? 扇風機2個で作るエアロバイクの前か後ろの扇風機が横に2つになった形で作ると楽だよ そんで扇風機1個のほうにコログ付けるとバランス取れる

26 23/06/21(水)13:32:32 No.1069894128

飛行系はオプション付けたときのバランスムズすぎる あと扇風機めちゃくちゃ多くなるのもいやだから出力上がらないかな

27 23/06/21(水)13:32:33 No.1069894132

桜の木に供えるわ

28 23/06/21(水)13:34:37 No.1069894645

DLCより先にマスモが欲しいなァ

29 23/06/21(水)13:35:13 No.1069894771

今日やっとクリアしたけど最後のおじさん弱くなかった?ファイちゃんが強すぎたのか…

30 23/06/21(水)13:35:30 No.1069894837

半年後に次回作が良いなァ…

31 23/06/21(水)13:35:38 No.1069894876

U字使ったバイクが安定と聞いたけどあれも扇風機斜め配置でいいのかな

32 23/06/21(水)13:36:00 No.1069894961

>今日やっとクリアしたけど最後のおじさん弱くなかった?ファイちゃんが強すぎたのか… あの時のマスソ攻撃力300だから

33 23/06/21(水)13:36:07 No.1069894986

祠追加するだけのDLCくれ100箇所くらい

34 23/06/21(水)13:36:12 No.1069895005

>今日やっとクリアしたけど最後のおじさん弱くなかった?ファイちゃんが強すぎたのか… OWのラスボスの難易度は自分で調整する

35 23/06/21(水)13:36:25 No.1069895067

>今日やっとクリアしたけど最後のおじさん弱くなかった?ファイちゃんが強すぎたのか… 今作はボスがあんまり強くない気がした ストーリーをサクサク進められるようにしてんのかなって

36 23/06/21(水)13:36:57 No.1069895181

>半年後に次回作が良いなァ… 龍になって待ってれば一瞬だよ

37 23/06/21(水)13:37:28 No.1069895289

このゲームのノーマルモードに高難易度要求するのも違うしな

38 23/06/21(水)13:37:49 No.1069895370

ふと今の「」ンクの服装を聞きたくなったダます

39 23/06/21(水)13:37:51 No.1069895378

>龍になって待ってれば一瞬だよ 俺が龍になったらちゃんとモドレコで戻してくれる?

40 23/06/21(水)13:38:13 No.1069895476

ライネル救済で専用武器が復活するよ ツルギバナナ賭けてもいい

41 23/06/21(水)13:38:17 No.1069895488

おじさんは防具未強化の弓禁止縛りでやると中々やりごたえあった 回避合戦楽しい

42 23/06/21(水)13:38:20 No.1069895507

>今作はボスがあんまり強くない気がした >ストーリーをサクサク進められるようにしてんのかなって かわいいフリザゲイラ かわいいボルドゴーマ そこそこ歯ごたえあるクインギブド 排泄豚オクタコス

43 23/06/21(水)13:38:26 No.1069895524

2輪いもげは地下だと降りる時どっか行っちゃう事が多いから普通に降りれる3輪作った方が結局安くつく気がするわ

44 23/06/21(水)13:38:42 No.1069895576

馬でコログ運んだときのぶひひひーんかわいいな

45 23/06/21(水)13:38:48 No.1069895592

正面から戦闘とか全然やらずに最後まで行ったからおじさんが白ボコ位の攻撃力あったら俺は負けていた

46 23/06/21(水)13:38:58 No.1069895630

高難度は欲しいけど敵が固くなるのもダルいので 敵の動きが機敏でお互い一撃死か瀕死し合うようにしてくれ

47 23/06/21(水)13:39:17 No.1069895718

>>龍になって待ってれば一瞬だよ >俺が龍になったらちゃんとモドレコで戻してくれる? とどめ(Y)

48 23/06/21(水)13:39:18 No.1069895723

2輪いもげバイクで木々の間を抜けて行くのが楽しい

49 23/06/21(水)13:39:30 No.1069895774

>高難度は欲しいけど敵が固くなるのもダルいので >敵の動きが機敏でお互い一撃死か瀕死し合うようにしてくれ ツシマでみたやつ!

50 23/06/21(水)13:39:37 No.1069895799

>2輪いもげは地下だと降りる時どっか行っちゃう事が多いから普通に降りれる3輪作った方が結局安くつく気がするわ 高いとこから飛び降りてリンクもバイクも落下に任せて落ちる感じでやってる?

51 23/06/21(水)13:39:44 No.1069895822

>このゲームのノーマルモードに高難易度要求するのも違うしな ただマスモが歯ごたえあって面白いかっていうと体力多い超火力で戦闘は単調なんだよね やっぱアイテム縛り武器種縛りとかした方が楽しさと難しさを両立出来る

52 23/06/21(水)13:39:48 No.1069895843

雑魚が咆哮でゾナウギア破壊したりゴーレムがゾナウギアのロボで襲ってくるよ

53 23/06/21(水)13:40:38 No.1069896056

2バイクの場合操縦桿の下の後ろ寄りにアカリバナつけるとバランス取れるぞ

54 23/06/21(水)13:41:02 No.1069896140

瘴気攻撃は回復アイテム頼りだときついけど最大体力多いと全然痛くないよね

55 23/06/21(水)13:41:48 No.1069896315

あとミニチャレンジ10個ぐらい残ってるのにパトリシアちゃんが地下botになってしまった もしかして一番近くの座標を参照してるの?

56 23/06/21(水)13:41:59 No.1069896359

>>2輪いもげは地下だと降りる時どっか行っちゃう事が多いから普通に降りれる3輪作った方が結局安くつく気がするわ >高いとこから飛び降りてリンクもバイクも落下に任せて落ちる感じでやってる? 操縦止めてからモドレコすれば落下はかなり制御できるよな

57 23/06/21(水)13:42:00 No.1069896367

歯応えはあったけどそれが面白さに直結してるかっていうと全くしてなかったのがマスモだったから もし今回も全く同じ敵全員1ランクアップでリジェネ付きとかやられたら 正直個人的にはオンにして遊ぶかどうか迷うレベルだ

58 23/06/21(水)13:43:06 No.1069896637

鎖型のゾナウギア欲しい

59 23/06/21(水)13:43:29 No.1069896735

>操縦止めてからモドレコすれば落下はかなり制御できるよな 別にモドレコでもいいだろうけど一瞬操縦桿を離して高度を下げて 接地直前にまた操縦桿を一瞬掴んで離すソフトランディングに慣れてしまった

60 23/06/21(水)13:45:20 No.1069897144

今作のマスターモードは甘えた攻撃すると回避ジャストしてくるライネルとか出てくるんだろ出てきて欲しい

61 23/06/21(水)13:45:37 No.1069897214

丸や三角の形した板材や鉄板がほしい あと祠みたいな閉所でビルド上限増やしたり

62 23/06/21(水)13:47:38 No.1069897691

DLCもだけどUIアプデこねえかな せめてお気に入り枠入れましょうよ!て意見でなかったの?

63 23/06/21(水)13:47:59 No.1069897758

>今作のマスターモードは甘えた攻撃すると回避ジャストしてくるライネルとか出てくるんだろ出てきて欲しい おじさんもジャストから回避不能のラッシュ叩き込んでくるよ

64 23/06/21(水)13:48:10 No.1069897807

家作る時グラネッダ消してくれたら何でもいいよ…

65 23/06/21(水)13:48:39 No.1069897926

ブレワイの時忘れたんだけど発売後一ヶ月って時期にDLC来てた?

66 23/06/21(水)13:48:53 No.1069897978

程よいサイズのブロックはロボ作る時欲しくなる

67 23/06/21(水)13:49:37 No.1069898158

>DLCもだけどUIアプデこねえかな >せめてお気に入り枠入れましょうよ!て意見でなかったの? UIデザイン担当1人だから他から意見は出ないんだ…

68 23/06/21(水)13:50:38 No.1069898399

前作みたいにどいつもこいつも金色になるのは単純にめどさが勝ちそうだ 銀1赤4みたいな構成のうち赤1体が金になるみたいな感じならそこそこ楽しめそう

69 23/06/21(水)13:50:45 No.1069898429

任天堂のDLCってめちゃくちゃ時間かかるイメージだけどそんなすぐくる?

70 23/06/21(水)13:50:52 No.1069898462

>UIデザイン担当1人だから他から意見は出ないんだ… デバックの時に絶対山程UI不便は出てたと思うんだよなあ

71 23/06/21(水)13:50:59 No.1069898492

>裏返っても離脱しないコクピット型の操縦桿が欲しいゴロ こぼしと車輪で似たようなジンバルが組めるゴロ でも結局乗り物がひっくり返ったら降りて戻さなきゃいけないからまあ…ゴロ

72 23/06/21(水)13:51:18 No.1069898565

ていうか銀素材つけた武器で銀倒すのすらストレス要素なんだよ もっと体力下げてくれよ

73 23/06/21(水)13:51:29 No.1069898608

UI担当一人って話は普通にガセだったような

74 23/06/21(水)13:51:45 No.1069898669

>UIデザイン担当1人だから他から意見は出ないんだ… 監督者がいないわけないだろ!

75 23/06/21(水)13:51:56 No.1069898706

>ブレワイの時忘れたんだけど発売後一ヶ月って時期にDLC来てた? DLCの発売はゲーム発売当日で 配信は3ヶ月後(剣の試練とマスターモード)と9ヶ月後(英傑たちの詩と古代馬具)

76 23/06/21(水)13:52:18 No.1069898798

UI簡単に弄ると狂人がとんでもないグリッチ見つけたりするから下手に触らなかったのかも 前作からの不満は流石に届いてたはずだし

77 23/06/21(水)13:52:20 No.1069898804

イーガ団の一輪車 これどうやって乗るんだ…? あ!起動させてから乗るのか! 走り去った…

78 23/06/21(水)13:52:31 No.1069898846

>ていうか銀素材つけた武器で銀倒すのすらストレス要素なんだよ >もっと体力下げてくれよ 敵と同レベル素材付けた武器なら普通に倒せてほしいよな

79 画像ファイル名:1687323166664.png 23/06/21(水)13:52:46 No.1069898908

細かいとこは全部許すけどこの手のダイヤルで一番右まで行ったあとにさらに右押しても左端に戻らないの信じられないよ

80 23/06/21(水)13:53:26 No.1069899046

ブA

81 23/06/21(水)13:53:39 No.1069899097

>UI簡単に弄ると狂人がとんでもないグリッチ見つけたりするから下手に触らなかったのかも せめてソート周りは改善してほしかったな 武器もアイテム欄も連動してんの!?て最初びっくりした

82 23/06/21(水)13:53:42 No.1069899110

>ふと今の「」ンクの服装を聞きたくなったダます とりあえず上裸にさせられたわ

83 23/06/21(水)13:53:45 No.1069899130

>細かいとこは全部許すけどこの手のダイヤルで一番右まで行ったあとにさらに右押しても左端に戻らないの信じられないよ Y押せばいいから…

84 23/06/21(水)13:54:20 No.1069899273

>監督者がいないわけないだろ! 監督者がいてこれは何考えてんだよすぎる 20回以上通しプレイした青沼も慣れすぎてどこもおかしいと思わなかったんだろうな

85 23/06/21(水)13:55:07 No.1069899456

>UI簡単に弄ると狂人がとんでもないグリッチ見つけたりするから下手に触らなかったのかも さすがにそれは… デバッガーが少ない零細企業じゃあるまいし スパゲッティ状態でなんかとんでもないことになってたとかならまあまだ

86 23/06/21(水)13:55:08 No.1069899459

>>細かいとこは全部許すけどこの手のダイヤルで一番右まで行ったあとにさらに右押しても左端に戻らないの信じられないよ >Y押せばいいから… むしろ右に行くのが大変なんだよな…

87 23/06/21(水)13:55:12 No.1069899478

ようやく根っこコンプした ハイラル城の横の大穴洞窟じゃないからサトリも教えてくれなくて大変だった

88 23/06/21(水)13:55:16 No.1069899497

武器盾持ち替え結構するからせめて使った順欲しいな

89 23/06/21(水)13:55:23 No.1069899532

おじさんとパンツ一丁になって寒さ熱さ比べするチャレンジあったんだけどあれなんなの…

90 23/06/21(水)13:55:32 No.1069899574

fu2295037.jpg また「」が適当言ってたのか

91 23/06/21(水)13:55:38 No.1069899590

今回三次元に動くこと多いからバイクじゃなくてロフトバードが欲しい

92 23/06/21(水)13:55:54 No.1069899654

ブレワイよりもさらに幅広い素材試して見てねのコンセプトと クソみたいなUIの逆シナジーだけは今作ずっと付きまとう不満だわ それ以外は楽しー!てなるだけに

93 23/06/21(水)13:56:02 No.1069899681

ゴーレム強くしてやくめでしょ

94 23/06/21(水)13:56:09 No.1069899703

口笛いらねぇから↓で弓変させてくれ

95 23/06/21(水)13:56:22 No.1069899764

>また「」が適当言ってたのか よかった… 3人いたんだ…

96 23/06/21(水)13:56:28 No.1069899788

>また「」が適当言ってたのか fu2295042.jpg その画像貼るならこれも貼らないと

97 23/06/21(水)13:56:30 No.1069899794

>fu2295037.jpg >また「」が適当言ってたのか 「」へと姿を変えた者の心は永劫に戻らない…

98 23/06/21(水)13:56:31 No.1069899802

変な話だけど慣れると慣れちゃうからなあ 弓に素材つけるとこはちょっと考えてほしいけど

99 23/06/21(水)13:56:41 No.1069899842

おじさんがジャスト回避するからパリィくんの出番あってよかった

100 23/06/21(水)13:57:28 No.1069900030

口笛は使う頻度少ないからな…

101 23/06/21(水)13:58:10 No.1069900200

口笛で賢者呼び寄せる効果がほぼ無いのが悪い

102 23/06/21(水)13:58:12 No.1069900207

>おじさんとパンツ一丁になって寒さ熱さ比べするチャレンジあったんだけどあれなんなの… またド根性三兄弟と我慢比べ対決しても芸がないから今作ではおじさんと勝負する 我慢比べミニチャレンジを入れないという選択肢は無い

103 23/06/21(水)13:58:22 No.1069900243

普段はそこまで気にならないけど 洞窟探索で敵と銭湯でマスソ(一番左上)鉱床見つけたから岩つけた槍(一番右下) あっまた敵だマスソに持ち替えよう! の連続が洞窟は起きやすくてムキーッてなってた

104 23/06/21(水)13:58:23 No.1069900246

口笛吹いてもだいたいチューリ君しか寄ってこない チューリ君はかわいいな…

105 23/06/21(水)13:58:25 No.1069900256

>fu2295037.jpg >また「」が適当言ってたのか どういうこと?

106 23/06/21(水)13:58:27 No.1069900268

地味に弓持ってると盾構えないの嫌い 長距離あるからリスク持たせたかったんだろうけど

107 23/06/21(水)13:58:32 No.1069900288

2扇バイクの着地は機体をまっすぐにしてからオン→オフを素速くすればそこまでヘンなとこに落ちない あとアカリバナがついてれば位置の予想してモドレコでもどせる

108 23/06/21(水)13:58:53 No.1069900371

>よかった… >3人いたんだ… 仕様書通りに手を動かすのが3人ってことだよそれ UI担当は1人 fu2295046.jpg

109 23/06/21(水)13:58:54 No.1069900376

>チューリ君はかわいいな… ムービーでもヘッショ決めるのは笑うんだよね

110 23/06/21(水)13:59:28 No.1069900513

鉱床は姉上パンチが解決してくれるから…

111 23/06/21(水)14:00:39 No.1069900800

「」が宝石矢すごいよって言ってたし俺も試すかーって思いついたとき ずーーーーーっと右にソートさせられるあの体感時間の長いこと長いこと

112 23/06/21(水)14:00:44 No.1069900816

>鉱床は姉上パンチが解決してくれるから… 洞窟は高さ制限2mな事が結構あるから…

113 23/06/21(水)14:00:47 No.1069900835

>鉱床は姉上パンチが解決してくれるから… 狭いところについてこない姉上 でかすぎて視界の邪魔な姉上 大鉱石塊だとはじかれる姉上

114 23/06/21(水)14:01:09 No.1069900927

>地味に弓持ってると盾構えないの嫌い >長距離あるからリスク持たせたかったんだろうけど 両手塞がってるからな

115 23/06/21(水)14:01:34 No.1069901041

>また「」が適当言ってたのか じゃあこいつが適当言ってるじゃん

116 23/06/21(水)14:01:39 No.1069901062

>両手塞がってるからな 大剣や槍はすっと持ち替える蛮族

117 23/06/21(水)14:01:56 No.1069901127

アイテム量にくらべてアイテム周りのUXがイマイチなのは ソシャゲ作ってないからなのかもしれない

118 23/06/21(水)14:02:08 No.1069901164

バクダンとユン坊の爆破採掘はアイテム飛び散るの大変じゃない?

119 23/06/21(水)14:02:11 No.1069901181

>大剣や槍はすっと持ち替える蛮族 知らない機能だ…

120 23/06/21(水)14:02:22 No.1069901226

>アイテム量にくらべてアイテム周りのUXがイマイチなのは >ソシャゲ作ってないからなのかもしれない ポケモンマスターSEX!

121 23/06/21(水)14:02:30 No.1069901247

弓持ってたらジャスト回避出ないからな 昔はそれでよく死んだ

122 23/06/21(水)14:02:35 No.1069901273

両手塞がってる時はダッシュボタンでしまわせてからじゃないと盾出せないのはアクション要素としていいと思うよ

123 23/06/21(水)14:02:48 No.1069901335

UIプログラマとUIデザイナは別

124 23/06/21(水)14:03:24 No.1069901467

天を10000のフリザゲイラが覆い尽くし 地を10000のクインギブドが埋め尽くし 海を10000のオクタコスが汚し尽くす

125 23/06/21(水)14:03:30 No.1069901494

>狭いところについてこない姉上 >でかすぎて視界の邪魔な姉上 >大鉱石塊だとはじかれる姉上 姉上ーっ!!

126 23/06/21(水)14:03:41 No.1069901535

今回のライネル戦は着替えに持ち替えにメニュー開く事多いから賢者しまってても一息つきやすいな

127 23/06/21(水)14:04:00 No.1069901600

>天を10000のフリザゲイラが覆い尽くし >地を10000のクインギブドが埋め尽くし >海を10000のオクタコスが汚し尽くす ゴーマ様…

128 23/06/21(水)14:04:12 No.1069901661

>またド根性三兄弟と我慢比べ対決しても芸がないから今作ではおじさんと勝負する 相手がゴロンならハンデあるけど今回普通のおじさん相手にアイテムもゾナウギアも使い放題なのずるいな蛮族

129 23/06/21(水)14:04:22 No.1069901696

>天を10000のフリザゲイラが覆い尽くし お互いぶつかった衝撃でダメージ受けて勝手に死んでそう…

130 23/06/21(水)14:04:35 No.1069901755

>ゴーマ様… 洞窟担当

131 23/06/21(水)14:04:55 No.1069901835

既知のバグは一般ユーザーでもメリット感じてるものもあるだろうから そこのバグ治すときに一緒にUI改善も入るといいなとは思ってる

132 23/06/21(水)14:05:12 No.1069901887

>お互いぶつかった衝撃でダメージ受けて勝手に死んでそう… フリザゲイラの上にいたフリザゲイラが下のフリザゲイラの攻撃で死ぬ

133 23/06/21(水)14:05:18 No.1069901904

>どういうこと? UIデザイナーとUIプログラマーを勘違いしてかマジで違いを知らなかったかはわからないけど なんにせよ自分の見識の範囲で「」が適当言ってることにしたかった悲しい「」のレス

134 23/06/21(水)14:05:23 No.1069901928

>ゴーマ様… ゴーマんナサイ!

135 23/06/21(水)14:05:43 No.1069902012

>地下空間の天井を10000のボルドゴーマが埋め尽くす

136 23/06/21(水)14:05:50 No.1069902037

任天堂のSwitchゲームでUIがアプデされた例を知らない

137 23/06/21(水)14:06:21 No.1069902143

ゴーマと遊んでたらあいつ地下だと後半戦のほうがクソ雑魚になるのな 周り固める岩に乗ってモドレコスナイプ!

138 23/06/21(水)14:06:28 No.1069902170

実際に実装してる内部事情なんてわからないんだからスタッフロールだけで戦犯決めて殴るのはどうかと思うわ

139 23/06/21(水)14:06:48 No.1069902248

>そこのバグ治すときに一緒にUI改善も入るといいなとは思ってる 一旦お出ししたUI意地でも触らないよ任天堂 改善してきたらすごいこと

140 23/06/21(水)14:07:08 No.1069902345

>任天堂のSwitchゲームでUIがアプデされた例を知らない ゼノブレイド2はされてた気がする

141 23/06/21(水)14:07:11 No.1069902359

途中から赤い月の時のセリフ無くなってた気がするけど正体バレしておじさん恥ずかしくなっちゃったの?

142 23/06/21(水)14:07:42 No.1069902479

>途中から赤い月の時のセリフ無くなってた気がするけど正体バレしておじさん恥ずかしくなっちゃったの? あれリアルタイムで毎回言ってたんだ…ってなっちゃった

143 23/06/21(水)14:07:50 No.1069902501

>途中から赤い月の時のセリフ無くなってた気がするけど正体バレしておじさん恥ずかしくなっちゃったの? バレ後はおじさんボイスで同じテキスト読んでほしかったね

144 23/06/21(水)14:08:05 No.1069902580

>途中から赤い月の時のセリフ無くなってた気がするけど正体バレしておじさん恥ずかしくなっちゃったの? クソセコいのに恥じらいはあるんだなおじさん

145 23/06/21(水)14:08:14 No.1069902628

イカはUIっていうか表示系は見やすいようにたまにいじるけどな

146 23/06/21(水)14:08:15 No.1069902634

>実際に実装してる内部事情なんてわからないんだからスタッフロールだけで戦犯決めて殴るのはどうかと思うわ 後から後から仕様変更入るとどうにもなんないしな

147 23/06/21(水)14:08:23 No.1069902666

>途中から赤い月の時のセリフ無くなってた気がするけど正体バレしておじさん恥ずかしくなっちゃったの? ちゃんとハイラル城に復活してくれねえかなアレ

148 23/06/21(水)14:08:37 No.1069902715

>ゼノブレイド2はされてた気がする 前例があるなら希望を完全に捨てることもないのか

149 23/06/21(水)14:08:39 No.1069902722

>クソセコいのに恥じらいはあるんだなおじさん 女装には恥じらいは付きもの

150 23/06/21(水)14:08:41 No.1069902735

月よ…

151 23/06/21(水)14:08:51 No.1069902786

こんな感じのブロックってどこにあっただろうか fu2295064.png

152 23/06/21(水)14:09:41 No.1069902978

>こんな感じのブロックってどこにあっただろうか >fu2295064.png 多分ジェンガの一番上

153 23/06/21(水)14:11:46 No.1069903494

つい先ほど我慢比べを2パターン耐えてきた 俺は何を見せられてんだ

154 23/06/21(水)14:11:48 No.1069903503

>>こんな感じのブロックってどこにあっただろうか >多分ジェンガの一番上 わァ…ありがとう仕事から帰ったら取りに行くねェ…

155 23/06/21(水)14:13:23 No.1069903864

そもそもあのナレーション偽物とか本物とか気にしたこと無かったからおじさんが言ってたんだ…ってなった まあそりゃそうか一応前作は喋るくらいは出来たけど今回意思ねえもんな…

156 23/06/21(水)14:13:56 No.1069903987

12000年前からゼルダ様がお届けしておりますかと思ったらリアタイでおじさんが演じてたのはダメだった

157 23/06/21(水)14:14:09 No.1069904032

ヴァーイのふりなど造作も無い事…!(例の笑顔)

158 23/06/21(水)14:14:32 No.1069904141

なんか偽物っぽい声だったし…

159 23/06/21(水)14:14:45 No.1069904189

>つい先ほど我慢比べを2パターン耐えてきた >俺は何を見せられてんだ ただ待つだけの時間がやたら長いからあんまり面白くないんだよねあれ おっさんもそんなにヒイヒイ言わないから暇が潰れない

160 23/06/21(水)14:14:49 No.1069904203

ライネルの回避ジャスト受付時間短くしてくれ

161 23/06/21(水)14:15:13 No.1069904308

我慢比べは焚き火で一瞬で終わるって聞いて死ぬほど笑った

162 23/06/21(水)14:15:18 No.1069904331

やっとメインストーリー進め出して風の神殿クリアしたけどボス強すぎだろ…こっちは空飛ぶ手段バイクしか無いのに…

163 23/06/21(水)14:15:19 No.1069904336

図鑑はロベリーで埋めちゃおうと思ってるけどおじさんの写真も持ってるのかな なんなのアイツ…

164 23/06/21(水)14:15:31 No.1069904376

なんとか自立可能になったよ! fu2295078.jpg

165 23/06/21(水)14:15:35 No.1069904387

>ライネルの回避ジャスト受付時間短くしてくれ 難しさなんか自分で調整すればいいものを

166 23/06/21(水)14:15:49 No.1069904445

時間短縮できねえかなておじさんの周り焚き火で敷き詰めたけど駄目だったな ライトも試せばよかった

167 23/06/21(水)14:16:00 No.1069904485

>ライネルの回避ジャスト受付時間短くしてくれ こういうイキりが定期的に出てくる辺りいいボスだよねあいつ

168 23/06/21(水)14:16:33 No.1069904642

>なんとか自立可能になったよ! >fu2295078.jpg 光る! フィギュア

169 23/06/21(水)14:16:45 No.1069904691

>我慢比べは焚き火で一瞬で終わるって聞いて死ぬほど笑った まじで? 無敵判定ぽかったけど配置位置が悪かったのかな

170 23/06/21(水)14:16:54 No.1069904736

fu2295082.jpg 我慢比べのおっさんは何を我慢してるのかわかんない状態にするのが楽しいくらいかな

171 23/06/21(水)14:16:57 No.1069904754

>なんとか自立可能になったよ! >fu2295078.jpg 厄災無双のガノンみたいなフォルムしやがって…

172 23/06/21(水)14:17:06 No.1069904791

>やっとメインストーリー進め出して風の神殿クリアしたけどボス強すぎだろ…こっちは空飛ぶ手段バイクしか無いのに… パラセールは? パラセールは? パラセールは?

173 23/06/21(水)14:17:22 No.1069904858

エアロバイク作ったらいかだもバイクも作る必要ないな…?

174 23/06/21(水)14:17:29 No.1069904886

ゼルダハウスが変形して絶対無敵のゼルダロボに!?

175 23/06/21(水)14:17:40 No.1069904939

>こういうイキりが定期的に出てくる辺りいいボスだよねあいつ うまぶれるって表現がすごく適切ないい敵だと思う

176 23/06/21(水)14:18:22 No.1069905110

だってすごいことしてる気分になれるんだぜライネルさん

177 23/06/21(水)14:18:24 No.1069905117

チューリ…なんでお前ラストバトルにいてくれないんだ… お前のいない横移動かったるいよ…

178 23/06/21(水)14:19:02 No.1069905259

地面走りたいんだよ俺は!!!!

179 23/06/21(水)14:19:03 No.1069905266

>チューリ…なんでお前ラストバトルにいてくれないんだ… >お前のいない横移動かったるいよ… グライド装備使え

180 23/06/21(水)14:19:10 No.1069905288

ライネルより銀ゴブに囲まれる方が怖い

181 23/06/21(水)14:19:22 No.1069905359

予備動作が大きくてフェイントとかなくてそれでいてあたると痛い名雑魚

182 23/06/21(水)14:20:00 No.1069905528

ゴボブリンスレイヤーきたな…

183 23/06/21(水)14:20:01 No.1069905536

それに比べてグリオーク!!!!!!!!!!!!!!!

184 23/06/21(水)14:20:29 No.1069905672

>グライド装備使え ダサい!

185 23/06/21(水)14:20:48 No.1069905764

>エアロバイク作ったらいかだもバイクも作る必要ないな…? 電池容量次第なとこある

186 23/06/21(水)14:20:55 No.1069905790

白銀になっても水は克服できないんだなボコブリンもモリブリンも

187 23/06/21(水)14:20:59 No.1069905803

グリオークはキングじゃなければ別にって感じ

188 23/06/21(水)14:21:29 No.1069905923

ライネルちゃんパリィしてるとまるで俺がゲームうまくなったみたい

189 23/06/21(水)14:21:44 No.1069905991

>>グライド装備使え >ダサい! 着て動いてる所は特殊部隊みたいで割とカッコいいだろ!

190 23/06/21(水)14:21:48 No.1069906008

銀ゴブの集団が散発的に回り込みながら攻めてくる時に正面から馬鹿正直に戦おうとするとどれだけ手練れの蛮族でも死ぬ

191 23/06/21(水)14:22:18 No.1069906154

ライネルは縛って面白いけどグリオーク縛っても何も面白くならないから凄い

192 23/06/21(水)14:22:23 No.1069906173

>>グライド装備使え >ダサい! 俺はあのダサい格好のままEDムービー見るところだったから強制半裸にしてくれたラウル元国王の配慮には頭が上がらない

193 23/06/21(水)14:22:31 No.1069906198

氷グリオークの完成度が高いだけにギミックかぶりしてる炎と雷は片方だけでよかったんじゃねえかなと思ってしまう

194 23/06/21(水)14:22:39 No.1069906225

グライドとゾナウは頭があぁじゃなければなぁ…!

195 23/06/21(水)14:22:48 No.1069906268

>ライネルちゃんパリィしてるとまるで俺がゲームうまくなったみたい 他の雑魚は槍使うと突きで行動変わるのにあいつは優等生すぎるからな…

196 23/06/21(水)14:22:58 No.1069906309

電池が少ない時はタイヤバイク作るのも良いんだけど 序盤に自分でタイヤバイク設計できる人は少ないから どうしても作り方がシェアされてるいもげバイク一択になる

197 23/06/21(水)14:23:19 No.1069906412

敵の持つ槍付き槍怖すぎない?

198 23/06/21(水)14:23:20 No.1069906416

>氷グリオークの完成度が高いだけにギミックかぶりしてる炎と雷は片方だけでよかったんじゃねえかなと思ってしまう 属性武器を作るために必要なので… キングだけで足りてる?はい

199 23/06/21(水)14:23:25 No.1069906444

グリオークはさっさと落下ダメージで死んで欲しいからむしろ最初から飛び回ってて欲しい 強さはぶっちゃけそんなでもないけど体力が無駄に多すぎる

200 23/06/21(水)14:23:36 No.1069906498

>>>こんな感じのブロックってどこにあっただろうか >>多分ジェンガの一番上 >わァ…ありがとう仕事から帰ったら取りに行くねェ… 俺もこれ気に入って盾につけてるわ ばらした時のでかさが何かいいんだよね…岩も壊せるし

201 23/06/21(水)14:23:49 No.1069906562

そういえばグライド装備2つだけだと操作性結構変わるのだろうか?

202 23/06/21(水)14:23:49 No.1069906563

>電池が少ない時はタイヤバイク作るのも良いんだけど そもそも序盤は馬でいい

203 23/06/21(水)14:24:04 No.1069906628

>敵の持つ槍付き槍怖すぎない? ホラゴブリンが怖い

204 23/06/21(水)14:24:10 No.1069906656

いもげバイクって縦起きだっけ? 横より優れてるのかな

205 23/06/21(水)14:24:14 No.1069906676

氷グリオークは後半戦のギミックでうおー!ってなれるから好き

206 23/06/21(水)14:24:34 No.1069906756

>ゴボブリンスレイヤーきたな… >ホラゴブリンが怖い カタカナ苦手か!!!

207 23/06/21(水)14:25:01 No.1069906876

f83799.mp4 デスルンバできた! もっと光線増やせる気もする

208 23/06/21(水)14:25:07 No.1069906905

>氷グリオークの完成度が高いだけにギミックかぶりしてる炎と雷は片方だけでよかったんじゃねえかなと思ってしまう >属性武器を作るために必要なので… >キングだけで足りてる?はい キングが一番いらない

209 23/06/21(水)14:25:15 No.1069906943

>>ゴボブリンスレイヤーきたな… >>ホラゴブリンが怖い >カタカナ苦手か!!! ブリザゲイラ派の俺もこれには苦笑い

210 23/06/21(水)14:25:23 No.1069906973

馬なんでワープしなくなっちゃったんだろうなあ

211 23/06/21(水)14:25:25 No.1069906985

ボコブリンって覚えづらいし言いづらくてェ…

212 23/06/21(水)14:25:44 No.1069907079

>f83799.mp4 >デスルンバできた! なんか意外と当たってない気がする

213 23/06/21(水)14:25:47 No.1069907100

>氷グリオークは後半戦のギミックでうおー!ってなれるから好き (獣神目玉矢) (チャンスBGM) (獣神目玉矢)

214 23/06/21(水)14:26:02 No.1069907172

>ブリザゲイラ派の俺もこれには苦笑い 派じゃねえんだよ間違ってんだよ!!

215 23/06/21(水)14:26:11 No.1069907211

>f83799.mp4 >デスルンバできた! >もっと光線増やせる気もする ただの回転ビーム台でルンバ感が無い…

216 23/06/21(水)14:26:42 No.1069907348

>ボコブリンって覚えづらいし言いづらくてェ… もうそこまで来ると病気だよぉ!

217 23/06/21(水)14:27:01 No.1069907434

モリブリンはホラブリン見習って森だけに住めよ

218 23/06/21(水)14:27:13 No.1069907492

白銀はコンランぶつけてある程度同士討ちで体力減ったところにケムリ撒いて暗殺以外で戦う気にならない

219 23/06/21(水)14:27:20 No.1069907523

氷グリオークも氷柱落としやってくるんだね 何もさせないから知らなかった

220 23/06/21(水)14:27:22 No.1069907532

ボコブリンドリルに書き取り100回すれば覚えるよ

221 23/06/21(水)14:27:38 No.1069907594

https://www.reddit.com/r/HyruleEngineering/comments/14dfxgl/i_made_a_death_squad_of_flightless_birds_they/ redditでみつけたデスルンバだけど小さいタイヤと逆さにしたゴーレム頭とこぼしの組み合わせはいろいろと応用できそう

222 23/06/21(水)14:27:39 No.1069907599

>白銀はコンランぶつけてある程度同士討ちで体力減ったところにケムリ撒いて暗殺以外で戦う気にならない ボコブリンが抜けちゃった

223 23/06/21(水)14:27:47 No.1069907632

真っ黒い馬がいたと思ったら顔だけ黒くなくてェ…

224 23/06/21(水)14:27:48 No.1069907635

>モリブリンはホラブリン見習って森だけに住めよ 盛ブリンではないのか?

225 23/06/21(水)14:27:51 No.1069907647

>モリブリンはホラブリン見習って森だけに住めよ もともと銛持ったゴブリンだからあいつら…

226 23/06/21(水)14:28:08 No.1069907735

>氷グリオークも氷柱落としやってくるんだね >何もさせないから知らなかった モドレコで上昇するから他のグリオークより楽だよ

227 23/06/21(水)14:28:20 No.1069907794

>真っ黒い馬がいたと思ったら顔だけ黒くなくてェ… ちゃんと真っ黒い馬もいてェ…

228 23/06/21(水)14:28:52 No.1069907928

>https://www.reddit.com/r/HyruleEngineering/comments/14dfxgl/i_made_a_death_squad_of_flightless_birds_they/ >redditでみつけたデスルンバだけど小さいタイヤと逆さにしたゴーレム頭とこぼしの組み合わせはいろいろと応用できそう これ試作してみたけど割と良い 足が早くてすぐ遠くに行ってオフになっちゃうので小バッテリー乗せた

229 23/06/21(水)14:28:55 No.1069907940

>redditでみつけたデスルンバだけど小さいタイヤと逆さにしたゴーレム頭とこぼしの組み合わせはいろいろと応用できそう ゴーレム頭と小タイヤで誘導できるの強いよな…

230 23/06/21(水)14:28:56 No.1069907946

>モドレコで上昇するから他のグリオークより楽だよ キングがやってくるアレだよね 初見キングを取り逃して高空に逃げられて以来見てないわ

231 23/06/21(水)14:29:15 No.1069908038

ゾナウ鉱石余ってきたから扇風機3台バイクにアップグレードしようと思うけど3台って上昇が強すぎて使いづらかったりしないかな

232 23/06/21(水)14:29:28 No.1069908112

モリブリンって時オカの森の神殿手前の迷路で槍持って突進してくるやつが印象深い

233 23/06/21(水)14:29:56 No.1069908238

巨岩砕きバイク作ってみようかと思ったけど難しくない? 両サイドきっちり並べる方法がわからん

234 23/06/21(水)14:30:11 No.1069908297

>ゾナウ鉱石余ってきたから扇風機3台バイクにアップグレードしようと思うけど3台って上昇が強すぎて使いづらかったりしないかな 前にお好みの龍素材つけてバランス取るといいよ 消えにくくなるし

235 23/06/21(水)14:30:21 No.1069908337

>ゾナウ鉱石余ってきたから扇風機3台バイクにアップグレードしようと思うけど3台って上昇が強すぎて使いづらかったりしないかな 作ろう!巨岩砕きバイク!

236 23/06/21(水)14:30:40 No.1069908415

>巨岩砕きバイク作ってみようかと思ったけど難しくない? >両サイドきっちり並べる方法がわからん 浮かせて操縦桿を一番最後につければいい

237 23/06/21(水)14:31:10 No.1069908549

自然の怒りをくらえー! f83801.mp4

238 23/06/21(水)14:31:20 No.1069908585

>モリブリンって時オカの森の神殿手前の迷路で槍持って突進してくるやつが印象深い 子供の頃のトラウマだ…

239 23/06/21(水)14:31:22 No.1069908597

>https://www.reddit.com/r/HyruleEngineering/comments/14dfxgl/i_made_a_death_squad_of_flightless_birds_they/ >redditでみつけたデスルンバだけど小さいタイヤと逆さにしたゴーレム頭とこぼしの組み合わせはいろいろと応用できそう どうやって作ってるんだこれ…

240 23/06/21(水)14:31:24 No.1069908608

>モリブリンって時オカの森の神殿手前の迷路で槍持って突進してくるやつが印象深い あいつモリブリンだったんだ… だいぶ痩せたな…

241 23/06/21(水)14:31:39 No.1069908664

>両サイドきっちり並べる方法がわからん そこまで厳密にせんでも適当に刀身の真ん中ぐらいとかアバウトでいけるよ

242 23/06/21(水)14:31:42 No.1069908680

>ゾナウ鉱石余ってきたから扇風機3台バイクにアップグレードしようと思うけど3台って上昇が強すぎて使いづらかったりしないかな 3台と操縦桿だけだとバランス取り難しいけど一部品足していいならお好みの特性に振れるぜ 有名どころだとU字ブロックとか

243 23/06/21(水)14:32:40 No.1069908905

>どうやって作ってるんだこれ… 小車輪にゴーレム頭を逆につけてそのうえにおきあがりこぼし+武器と氷龍だと思う

244 23/06/21(水)14:33:17 No.1069909053

>自然の怒りをくらえー! >f83801.mp4 オバサンダーが強すぎたことがよくわかる

245 23/06/21(水)14:33:34 No.1069909121

風タクでメタルギアやる相手もモリブリンだったか ブレワイティアキンのモリブリンは可愛い見た目だよな他と比較すると

246 23/06/21(水)14:33:46 No.1069909169

ゴーレム頭逆にした方がいいのか

247 23/06/21(水)14:34:03 No.1069909238

巨岩砕きバイク割と良かったけど落雷で墜落してU字ブロックの方に乗り換えた

248 23/06/21(水)14:34:20 No.1069909294

>ゴーレム頭逆にした方がいいのか まだ試してないけど逆にすると小タイヤに誘導属性がつくんだと思う

249 23/06/21(水)14:35:01 No.1069909455

従来のモリブリンのデザイン方向はボスボコブリンに行った

250 23/06/21(水)14:35:07 No.1069909481

>小車輪にゴーレム頭を逆につけてそのうえにおきあがりこぼし+武器と氷龍だと思う 武器…武器つけて攻撃力判定されんの!?

251 23/06/21(水)14:35:36 No.1069909611

>ゴーレム頭逆にした方がいいのか 視線に合わせて可動するのはゴレ頭の上部だから 動かしたい小タイヤに可動部を接続してるんだろうな かしこい

252 23/06/21(水)14:36:05 No.1069909738

U字も巨岩も上昇量が物足りないとこある 使い分けかなと思う

253 23/06/21(水)14:36:09 No.1069909759

巨岩砕きバイク適当に作っても割とちゃんと飛ぶよね

254 23/06/21(水)14:36:12 No.1069909776

>>小車輪にゴーレム頭を逆につけてそのうえにおきあがりこぼし+武器と氷龍だと思う >武器…武器つけて攻撃力判定されんの!? キッチリ調べてないけどされてるはず… 白銀ライネル近衛つけてるとすげー減るときあるから

255 23/06/21(水)14:36:21 No.1069909809

>オバサンダーが強すぎたことがよくわかる 地底にあれ持ち込めたらヤバすぎる

256 23/06/21(水)14:36:26 No.1069909829

デスマシーン作ってもあんまり活躍する場所がないから天空闘技場来てほしい

257 23/06/21(水)14:36:28 No.1069909839

風タクのモリブリンは人間と恋愛してたような覚えがある

258 23/06/21(水)14:37:08 No.1069910037

>ゴーレム頭逆にした方がいいのか ゴーレム頭の頭部分に接続した場合敵を見つけるまでゾナウギアが起動しない

259 23/06/21(水)14:37:33 No.1069910166

モリブリンは地味によく出るけどゴーリアはもう全然出てこない

260 23/06/21(水)14:38:07 No.1069910290

>redditでみつけたデスルンバだけど小さいタイヤと逆さにしたゴーレム頭とこぼしの組み合わせはいろいろと応用できそう 追跡台車いらねえじゃんこれやべえ

261 23/06/21(水)14:38:19 No.1069910342

武器は原則的に攻撃力がそのまま乗る トゲとかは火力低いからぶつけるなら武器が良い

262 23/06/21(水)14:39:01 No.1069910516

そういやそんな発想自体なかったけど ラストバトルの魔の軍勢ははデスルンバ召喚しまくったら面白かったかもな ガノン戦にもいたらどうなるんだろチマチマ攻撃し続けるんだろうか

263 23/06/21(水)14:39:29 No.1069910631

祠残りどこにあるか分からん! 地下の根と照合すればいいらしいけど 100個以上を照らし合わせるのめんどくさくってェ…

264 23/06/21(水)14:39:37 No.1069910677

ところでUIプログラミング3人とは別にUIデザインも3人居るから暇な人はもう一回スタッフロール見て来てね

265 23/06/21(水)14:40:07 No.1069910796

>ガノン戦にもいたらどうなるんだろチマチマ攻撃し続けるんだろうか おじさんの近接ですぐ壊れるから空中大砲がいいよ チマチマダメージ通るし

266 23/06/21(水)14:40:11 No.1069910816

タートナックも暫く見てないな めちゃくちゃ定番どころになりそうな奴なのに

267 23/06/21(水)14:40:23 No.1069910874

達成率70パーセントいったからブレワイに戻っていいかな そしてクリアしてまたこれに戻る反復横跳びしたら 永遠にゲーム楽しめる気がしてきた

268 23/06/21(水)14:41:21 No.1069911142

>祠残りどこにあるか分からん! >地下の根と照合すればいいらしいけど >100個以上を照らし合わせるのめんどくさくってェ… マップちょっと拡大して十字キーの上下をパカパカしてればわかるだろ! 根があって祠がないとことその逆のとこにスタンプ押すのだ

269 23/06/21(水)14:41:41 No.1069911233

>タートナックも暫く見てないな >めちゃくちゃ定番どころになりそうな奴なのに 1番映えるのが剣技がある時だからブレワイ形式じゃちょっとね

270 23/06/21(水)14:42:26 No.1069911415

最近やったゲームだとウォーロンなんかは最初からやっとけよ…って部分あったにせよUI改善めちゃくちゃしまくってたからあれくらいやってくれたらなあ でもブレワイからティアキンの移行の時点で何も変わってない部分あるから今さら望めないか

271 23/06/21(水)14:42:41 No.1069911478

トワプリのタートナックは滅茶苦茶強かったな…それが複数体とかやめてくださいしんでしまいます

272 23/06/21(水)14:43:09 No.1069911591

タートナックは今のゼルダだとどのくらい火力あるのか気になる 時オカがハート6個分ぐらいだっけ?

273 23/06/21(水)14:43:10 No.1069911596

UIの不満点上げ始めるとキリがないから…

274 23/06/21(水)14:43:35 No.1069911700

このゲーム一番達成難しいのイワロック皆殺しな気がする

275 23/06/21(水)14:43:59 No.1069911797

タートナックは正統派なかっこよさあるよね…

276 23/06/21(水)14:44:13 No.1069911853

鎧付きの敵でダートナック期待した人はいるだろう

277 23/06/21(水)14:44:44 No.1069911994

マスモで全敵鎧付きとかきたら さすがにやらないかもしれない

278 23/06/21(水)14:45:04 No.1069912091

まあタートナックが最強なのはリンクの冒険なんだが…

279 23/06/21(水)14:45:30 No.1069912205

マスターモード基本的にあんまり面白くないからなあ…

280 23/06/21(水)14:45:59 No.1069912338

タートナックはいたらいたで硬くて嫌いってレスで溢れそうだ

281 23/06/21(水)14:46:04 No.1069912360

イワロックまだあと50体くらい未発見がいる まだ地下半分くらいしか開放してないから10体くらいは発見できそうだが

282 23/06/21(水)14:46:14 No.1069912416

討伐体本部のおっさんにデグガーマあと30体いるよって言われて気が遠くなったな…

283 23/06/21(水)14:46:39 No.1069912512

>巨岩砕きバイク割と良かったけど落雷で墜落してU字ブロックの方に乗り換えた べつにあれ巨岩砕きじゃなきゃいけないわけじゃないから 黒ボスボコブリンの角+ゾナニウムの大剣とかで落雷回避しても良いんだぜ fu2295131.mp4

284 23/06/21(水)14:46:40 No.1069912522

祠は根を見つければ後はいけるって思ってたけど根の位置で祠センサーが反応しなくて 明らかに怪しい物が置いてあるのに周辺探索と近くの馬宿とかで聞き込みしても なんもわからんのとかあるからやっぱり一筋縄ではいかんなって…

285 23/06/21(水)14:46:46 No.1069912543

英雄の詩やEXにあたる追加の方がまあ先に欲しいな

286 23/06/21(水)14:46:52 No.1069912572

イワロック多すぎだろ 全員合体してかかってこい

287 23/06/21(水)14:47:00 No.1069912594

>イワロックまだあと50体くらい未発見がいる >討伐体本部のおっさんにデグガーマあと30体いるよって言われて気が遠くなったな… そんなにいるのは終わりだ猫のハイラルすぎる…

288 23/06/21(水)14:47:27 No.1069912737

まあ今作武器ボロボロにされてるからカッコつかないよね

289 23/06/21(水)14:47:38 No.1069912781

その辺の祠の石ブロックをゾナウ盾にスクラビルドしたらいい感じの大きさだったのでいもげバイクにしたら上手いことハマった と思う 雷雨も怖くないぜ~ fu2295130.mp4

290 23/06/21(水)14:47:40 No.1069912791

地上のイワロックわ地底のイワロックを見習ってほしい

291 23/06/21(水)14:47:55 No.1069912861

闘技場にタートナックいるかなと思ったらグリオークだった

292 23/06/21(水)14:47:57 No.1069912872

>マスターモード基本的にあんまり面白くないからなあ… 敵の体力増えるってやれることが少なくなると同義だからねえ

293 23/06/21(水)14:48:04 No.1069912889

デグガーマは開けた平地にしか居ないから地図でなんとなく推測できる イワロックとヒノックスがヤバい

294 23/06/21(水)14:48:11 No.1069912926

>祠は根を見つければ後はいけるって思ってたけど根の位置で祠センサーが反応しなくて >明らかに怪しい物が置いてあるのに周辺探索と近くの馬宿とかで聞き込みしても >なんもわからんのとかあるからやっぱり一筋縄ではいかんなって… そこまで言われてないけど正直これで終盤に洞窟探索ばっかになるの結構不満点だ 洞窟入ってのミニゲームは全然いいけど入り口がそもそもわかんねえはキツい…

295 23/06/21(水)14:48:47 No.1069913058

>イワロック多すぎだろ >全員合体してかかってこい 巨大化して電気を身にまといヘドロを撒きます

296 23/06/21(水)14:48:58 No.1069913105

根だけで探すと雷台地で悲しい目に合うぞ

297 23/06/21(水)14:49:10 No.1069913149

>地上のイワロックわ地底のイワロックを見習ってほしい 地底イワロックは最初からぬぼーっと立ってるわ倒したらエネルギー落とすわで見かけ次第殺せすぎる…

298 23/06/21(水)14:49:24 No.1069913207

前回だって最終盤は祠とコログ探して右往左往だったし…

299 23/06/21(水)14:49:31 No.1069913236

>雷雨も怖くないぜ~ >fu2295130.mp4 見た目も可愛くていいね 帰ったら作るわ

300 23/06/21(水)14:49:34 No.1069913245

祠探しは井戸がもっとあったら死んでいた

301 23/06/21(水)14:49:47 No.1069913305

>>イワロック多すぎだろ >>全員合体してかかってこい >巨大化して電気を身にまといヘドロを撒きます ヘドロだけはやめろ 炎吹いていいから

302 23/06/21(水)14:49:49 No.1069913317

巨岩砕きバイクの利点は車体から操縦桿までが遠いから他のバイクでは不可能な急角度をつけることが可能って部分だからそこ理解してないなら使う意味ないぞ

303 23/06/21(水)14:49:54 No.1069913338

>祠は根を見つければ後はいけるって思ってたけど根の位置で祠センサーが反応しなくて >明らかに怪しい物が置いてあるのに周辺探索と近くの馬宿とかで聞き込みしても >なんもわからんのとかあるからやっぱり一筋縄ではいかんなって… センサー反応したらしたで地面の下に居ること多いし洞窟の入り口わかんねえ…ってなるから根っこから祠逆算は言うほど簡単じゃねえんだよな…

304 23/06/21(水)14:50:06 No.1069913375

>地底イワロックは最初からぬぼーっと立ってるわ倒したらエネルギー落とすわで見かけ次第殺せすぎる… ブロックゴーレムとあわせて発見し次第行き掛けの駄賃みたいにしばいてるな…

305 23/06/21(水)14:50:27 No.1069913448

地底は瘴気纏ってるから見たら分かるしねイワロック 地上はガチロックとマグロックは見たら分かるんだけど

306 23/06/21(水)14:50:40 No.1069913507

ライネルもしばくしヒノックスもカモだからしばく

307 23/06/21(水)14:51:01 No.1069913589

バイクの素材で最も重要なのは接着箇所がいかに少なく固定されてるかな気がする…

308 23/06/21(水)14:51:48 No.1069913767

何かしら情報有ったら嬉しいなくらいの気持ちで見よう…

309 23/06/21(水)14:51:49 No.1069913771

どうにかモーターをいい感じに使えないだろうか…

310 23/06/21(水)14:52:24 No.1069913888

ガチロとマグロのわかりやすさよ

311 23/06/21(水)14:52:49 No.1069913987

俺はどうにかゲルド化石の恐竜をかっこいい戦闘ロボに出来ないかと思っている

312 23/06/21(水)14:53:11 No.1069914068

起き上がりこぼしを逆向きに2つつけるとヘンな特性が出るけど 色々いじっても特にうまい使い道を思いつかなかった

313 23/06/21(水)14:53:13 No.1069914076

仮にDLCが金シリーズが増えるでも今回はスクラビルドあるからリターンは前より増えそう

314 23/06/21(水)14:53:28 No.1069914138

俺もパトリシアちゃんバイクでも作るか…

315 23/06/21(水)14:53:53 No.1069914243

強いデスルンバって氷頭と七宝+ライネル角のやつだろうか

316 23/06/21(水)14:53:59 No.1069914268

>バイクの素材で最も重要なのは接着箇所がいかに少なく固定されてるかな気がする… アプデが欲しいとしたらまさにそういうとこで たとえば操縦桿の側面8方向に固定接続ポイントが用意されたら 今まで数多のいもげバイカーが積み重ねてきた苦労がいらなくなるんだよね

317 23/06/21(水)14:54:09 No.1069914314

俺の作った巨岩バイクは手放し時に右にそれていってだめだった

318 23/06/21(水)14:55:17 No.1069914573

>強いデスルンバって氷頭と七宝+ライネル角のやつだろうか 水栓つけて光鱗ライネルとか…

319 23/06/21(水)14:55:24 No.1069914593

でもガチロとマグロってオパールばっかり落とさない?気のせい?

320 23/06/21(水)14:56:08 No.1069914756

軸取るのがけっこうムズいからなウルトラハンド

321 23/06/21(水)14:56:13 No.1069914775

電池は増え出すと移動が楽になってどんどん増えるけど 最初に電池3つくらいまで伸ばすのがとにかく大変だと思う

322 23/06/21(水)14:56:35 No.1069914856

>水栓つけて光鱗ライネルとか… 特性はルンバじゃ乗らないって聞いた

323 23/06/21(水)14:56:45 No.1069914900

初めて殺人ルンバ作った時に剣で起動したらそのまま死んだ思い出

324 23/06/21(水)14:56:51 No.1069914926

ガチロックはたまにダイヤ落とした気がする マグロックは知らない まあどっちも大事なのはコアなんだが

325 23/06/21(水)14:56:54 No.1069914936

操縦桿と扇風機の接着箇所が自由自在すぎる…

326 23/06/21(水)14:57:00 No.1069914963

姉上工場のU字鋼コアのエアバイクが安定性良くて作りやすくて便利よね …なんで水に浮くのこれ

327 23/06/21(水)14:57:41 No.1069915128

>でもガチロとマグロってオパールばっかり落とさない?気のせい? ガチはサファイアでマグはルビー多い気がすっけどなぁ

328 23/06/21(水)14:57:48 No.1069915159

序盤はひーこら炭鉱夫やってバッテリー伸ばしてたけど後半はもう雑にボスやらライネル狩ればモリモリ増えてくからな…

329 23/06/21(水)14:58:12 No.1069915254

イエロックはもっといろんなとこにいて欲しい

330 23/06/21(水)14:58:52 No.1069915386

オパールはなんなら希少でも多い

331 23/06/21(水)14:59:28 No.1069915518

トーレルーフ検証で疲れちゃってェ…

332 23/06/21(水)14:59:56 No.1069915618

さっきの回転光線ルンバだけど ハイリアの盾に宝石つけて光線うけてたら宝石が連続して爆発してたんでそういう使い道もできそう

333 23/06/21(水)15:00:38 No.1069915809

武器単体で強くて引っかからないのっておじさん剣かな?それにライネル砕角がいいのかな?

334 23/06/21(水)15:03:04 No.1069916413

くくりつけた武器に破砕が乗れば完璧なんだけどな…

335 23/06/21(水)15:04:24 No.1069916734

>イエロックはもっといろんなとこにいて欲しい あれトーフも効きにくいし出すもんもしょぼいしで仕方ない時以外はスルーだわ

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