23/06/20(火)20:49:04 強すぎる… のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/06/20(火)20:49:04 No.1069682943
強すぎる…
1 23/06/20(火)20:50:08 No.1069683379
こんなカード使ってると強くなれないよ
2 23/06/20(火)20:50:33 No.1069683567
ラッシュだと強いんだ…
3 23/06/20(火)20:50:43 No.1069683650
どこが? まぐれでしか勝てないだろこのゴミ こんなカードより他に採用するものあるだろ
4 23/06/20(火)20:51:54 No.1069684166
レジェンド罠で採用率ナンバーワン
5 23/06/20(火)20:52:26 No.1069684411
>どこが? >まぐれでしか勝てないだろこのゴミ >こんなカードより他に採用するものあるだろ (強打な力に溺れたんだな…)
6 23/06/20(火)20:53:22 No.1069684827
なんもかんもダリベミラフォが強すぎたから破壊耐性配りまくったOCGの二の舞やってるのがわるい
7 23/06/20(火)20:54:51 No.1069685420
マキシマムとか罠破壊耐性当然のように持ってるようなやつらに効く…
8 23/06/20(火)20:56:23 No.1069686133
>なんもかんもダリベミラフォが強すぎたから破壊耐性配りまくったOCGの二の舞やってるのがわるい アニメしか見てないけど本当にゴーハデュエルに戻りそうな流れたどってんな…
9 23/06/20(火)20:56:58 No.1069686414
地味にOCGより強化されてるんだよなコイツ ラッシュには対象を取る取らないって概念が無いから
10 23/06/20(火)20:57:46 No.1069686798
ミラージュドラゴンと漆黒のワーウルフ3枚ずつ入ってるから怖くないけど
11 23/06/20(火)20:59:35 No.1069687611
>ミラージュドラゴンと漆黒のワーウルフ3枚ずつ入ってるから怖くないけど OCG次元でしか許されない暴挙来たな
12 23/06/20(火)21:01:06 No.1069688333
ラッシュの歴代壊れデッキはそれぞれ違ったとこが壊れてて面白いぞ いやOCGあるなら学べ
13 23/06/20(火)21:02:40 No.1069689027
単純なモンスター破壊についてはめちゃ少ないからOCGみたくうんざりするほど耐性持ちだらけにはならなそう
14 23/06/20(火)21:02:58 No.1069689158
ラッシュだと適当言っても誰もなんも言わないからいいよね
15 23/06/20(火)21:03:50 No.1069689550
>ミラージュドラゴンと漆黒のワーウルフ3枚ずつ入ってるから怖くないけど 相手のレジェ枠にそこら辺があるからスレ画一辺倒じゃ無いのはいいよね
16 23/06/20(火)21:04:14 No.1069689747
落とし穴かリアクティブアーマーで充分よ
17 23/06/20(火)21:04:20 No.1069689788
モンスターのレベルがそのまま相手効果の防ぎやすさになってたり上手い調整してるよ
18 23/06/20(火)21:09:48 No.1069692286
効果側にレベル8以下とか6以下とか対象の範囲書くと受けるモンスター側にゴチャゴチャ書かなくても除去されにくいとか特定のカード群に刺さるとか設定できて良いよね…
19 23/06/20(火)21:13:16 No.1069693940
>効果側にレベル8以下とか6以下とか対象の範囲書くと受けるモンスター側にゴチャゴチャ書かなくても除去されにくいとか特定のカード群に刺さるとか設定できて良いよね… 逆に言うとカードプール把握してないとどれが効いてどれが効かないから強いみたいなのがわかりにくい! 永遠に奈落警戒してくれてるwikiみたいなのもないし…
20 23/06/20(火)21:14:59 No.1069694721
悪辣な特典商法とかむしろOCGの悪いとこばっか受け継いでる気がする…
21 23/06/20(火)21:17:13 No.1069695767
>>効果側にレベル8以下とか6以下とか対象の範囲書くと受けるモンスター側にゴチャゴチャ書かなくても除去されにくいとか特定のカード群に刺さるとか設定できて良いよね… >逆に言うとカードプール把握してないとどれが効いてどれが効かないから強いみたいなのがわかりにくい! >永遠に奈落警戒してくれてるwikiみたいなのもないし… wikiはあるんだよ検索に引っかからないだけで… https://rush.yugioh-wiki.net/index.php?FrontPage
22 23/06/20(火)21:20:36 No.1069697322
ごちゃこちゃしたルールやごちゃごちゃした召喚やごちゃごちゃしたカードをなくしてとっつきやすくってのがラッシュだったはずなのにインフレ重ねてOCGに近づいてきてるのもうギャグだろ
23 23/06/20(火)21:28:57 No.1069701152
まだ言うほどごちゃごちゃしてないだろ
24 23/06/20(火)21:38:51 No.1069705590
でもこういう搦手カードで負けるとんぎぎぎぎクソがあってなるよね
25 23/06/20(火)21:40:41 No.1069706418
ごちゃごちゃもなにもスレ画とかシンプルの極みだろ…
26 23/06/20(火)21:46:08 No.1069708735
ルールも召喚もまだまだ普通だろう セブンスワンダーはちょっと強すぎ感あるけど
27 23/06/20(火)21:48:36 No.1069709834
ねだんみたけど高っ!
28 23/06/20(火)21:48:55 No.1069709971
贅沢言わないからディメンションウォールを非レジェンド枠で実装して欲しい ラッシュだとスレ画の下位互換だし
29 23/06/20(火)21:50:32 No.1069710654
打点のライン引き直したり高レベルである事がある程度耐性として機能したりって独自の環境設定は割と好きなんだけど 複雑なコンボがガンガン決まる方が初心者以外の子供も大人も好きな流れは止められないんだよね
30 23/06/20(火)21:56:01 No.1069712914
OCGが悪目立ちしてただけでラッシュも大概やばい環境歩んできたよな