虹裏img歴史資料館

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23/06/19(月)03:19:25 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1687112365230.jpg 23/06/19(月)03:19:25 No.1069118074

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/06/19(月)03:21:49 No.1069118269

なんでこんなポーズだったんだろうね

2 23/06/19(月)03:23:20 No.1069118373

岩に叩きつけられてるならわかる

3 23/06/19(月)03:27:32 No.1069118667

これで空中でビタッと止まるからな

4 23/06/19(月)03:33:16 No.1069118968

トーセの女性社員が作ったからしゃーない

5 23/06/19(月)03:39:12 No.1069119293

回転するからな

6 23/06/19(月)03:39:53 No.1069119334

例のBGMが聞こえてくる

7 23/06/19(月)03:40:03 No.1069119343

超武闘伝でめっちゃ見た記憶はあるけどなんのポーズだっけ…蹴り技?

8 23/06/19(月)03:41:09 No.1069119397

>超武闘伝でめっちゃ見た記憶はあるけどなんのポーズだっけ…蹴り技? 超サイヤ伝説の被弾モーションでは?

9 23/06/19(月)03:44:43 No.1069119587

>超サイヤ伝説の被弾モーションでは? そっか…全然違ったねごめんね…

10 23/06/19(月)03:49:16 No.1069119814

BGMとSEが呪いのように脳にこびり付いてる

11 23/06/19(月)03:53:43 No.1069120013

子供の頃からオカマっぽくておかしいと思ってた

12 23/06/19(月)03:59:17 No.1069120255

リクームなら違和感無いポーズなんだが…

13 23/06/19(月)04:00:02 No.1069120284

なんか原作かアニメに元ネタあったりするのかな

14 23/06/19(月)04:00:21 No.1069120294

ラムちゃんっぽい

15 23/06/19(月)04:00:34 No.1069120310

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

16 23/06/19(月)04:12:49 No.1069120801

>ラムちゃんっぽい fu2288740.jpg

17 23/06/19(月)04:13:48 No.1069120830

ハリケーンソバットもこんなんだよね

18 23/06/19(月)04:35:40 No.1069121738

縦横どっちの吹っ飛びにも使えるポーズなんじゃないかな

19 23/06/19(月)04:39:42 No.1069121883

武富士のCMで見た

20 23/06/19(月)04:46:39 No.1069122116

でもこれ殴り飛ばされてる感あるよね

21 23/06/19(月)05:02:21 No.1069122662

>ラムちゃんっぽい お前が誰よりいちばん!

22 23/06/19(月)07:47:57 No.1069131999

容量を抑えるために正方形に収まるポーズが良いのかな?と勝手に思ってた

23 23/06/19(月)07:54:13 No.1069132753

当時ラディッツ戦で詰んでた 悟飯カード必須なんて知らんよ…

24 23/06/19(月)07:59:58 No.1069133445

こっからドットにするから正方形に収めたってのはそうじゃないかな

25 23/06/19(月)08:01:12 No.1069133608

>こっからドットにするから正方形に収めたってのはそうじゃないかな これはゲームを再現したファンアートなので元絵があったかどうかは不明

26 23/06/19(月)08:02:04 No.1069133715

ミィ~~~~~

27 23/06/19(月)08:02:44 No.1069133798

全員このポーズだからじわじわくる

28 23/06/19(月)08:11:19 No.1069135071

すごいボス戦のバランス悪い洞窟の引き延ばしと使い回しボスがやたら冗長でバグまみれのわりとひどいゲームなんだけど妙に楽しいやつ

29 23/06/19(月)08:20:46 No.1069136460

この状態で消えて死ぬ

30 23/06/19(月)08:29:06 No.1069137613

激神フリーザより後の発売であのちんたらした殴りはよろしくない

31 23/06/19(月)08:30:11 No.1069137771

ドヤ顔の体当たりとか岩にぶつかるのとか初期の方のSFCは拡大縮小機能使おうというのがうかがえる

32 23/06/19(月)08:31:22 No.1069137918

立ち状態の目が ・ ・ のほうが気になってた

33 23/06/19(月)08:32:59 No.1069138106

しゃがみ小キック

34 23/06/19(月)08:34:22 No.1069138274

>全員このポーズだからじわじわくる 一人二人なら笑えるけどほぼ全員これなのはな…

35 23/06/19(月)08:35:18 No.1069138404

も゛っ……! ナマイキだよ おまえ

36 画像ファイル名:1687131417726.png 23/06/19(月)08:36:57 No.1069138600

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

37 23/06/19(月)08:42:34 No.1069139350

FCのカードRPGだと普通に上半身だけ後ろにのけぞる形だからやっぱり上から叩きつけがあるアニメーションの関係だろうか

38 23/06/19(月)08:44:29 No.1069139636

FC版と比べると演出周りが全体的に色々ダサいよな バグまみれだし

39 23/06/19(月)08:47:47 No.1069140076

これやった後FC版やると奥行すげぇ!ってなる

40 画像ファイル名:1687133065169.png 23/06/19(月)09:04:25 No.1069142432

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

41 23/06/19(月)09:06:38 No.1069142721

急に手描きで超サイヤ伝説を始めるな

42 23/06/19(月)09:06:47 No.1069142749

>FC版と比べると演出周りが全体的に色々ダサいよな >バグまみれだし でもなんでか知らんがこっちの方が記憶にこびり付いている 今正に脳内に戦闘BGMが流れ出して止まらない

43 23/06/19(月)09:07:53 No.1069142914

フリーザ…貴様が殺したんだ… ヤムチャ…チャオズ…テンシンハン…

44 23/06/19(月)09:10:34 No.1069143280

多分スト2のガイルのジャンプが変なポーズなのと同じでデータの節約なんだろうな…

45 23/06/19(月)09:11:04 No.1069143344

>フリーザ…貴様が殺したんだ… >チャオズ    …

46 23/06/19(月)09:12:12 No.1069143503

いいポーズしてんじゃないかよ超武闘伝2の浴びせ蹴りだろ?

47 23/06/19(月)09:15:01 No.1069143903

強襲サイヤ人めっちゃ演出頑張ってるけどそのせいで戦闘時間かかる SFCのはマップ広いくせに実質高速で飛べないからもっと時間かかる

48 23/06/19(月)09:19:02 No.1069144486

>強襲サイヤ人めっちゃ演出頑張ってるけどそのせいで戦闘時間かかる >SFCのはマップ広いくせに実質高速で飛べないからもっと時間かかる コマンドでエンカ抑制できるけど知るわけないしな……

49 23/06/19(月)09:19:11 No.1069144504

ベジータは戦う気がない!

50 23/06/19(月)09:19:41 No.1069144599

修業以外の戦闘BGMが雑魚だろうがボスだろうがずっと同じだったのにフリーザ戦になって急にカッコよくなりやがる

51 23/06/19(月)09:23:45 No.1069145201

>コマンドでエンカ抑制できるけど知るわけないしな…… しらなかったそんなの…

52 23/06/19(月)09:32:46 No.1069146632

ボシーー

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