23/06/19(月)03:19:25 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1687112365230.jpg 23/06/19(月)03:19:25 No.1069118074
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 23/06/19(月)03:21:49 No.1069118269
なんでこんなポーズだったんだろうね
2 23/06/19(月)03:23:20 No.1069118373
岩に叩きつけられてるならわかる
3 23/06/19(月)03:27:32 No.1069118667
これで空中でビタッと止まるからな
4 23/06/19(月)03:33:16 No.1069118968
トーセの女性社員が作ったからしゃーない
5 23/06/19(月)03:39:12 No.1069119293
回転するからな
6 23/06/19(月)03:39:53 No.1069119334
例のBGMが聞こえてくる
7 23/06/19(月)03:40:03 No.1069119343
超武闘伝でめっちゃ見た記憶はあるけどなんのポーズだっけ…蹴り技?
8 23/06/19(月)03:41:09 No.1069119397
>超武闘伝でめっちゃ見た記憶はあるけどなんのポーズだっけ…蹴り技? 超サイヤ伝説の被弾モーションでは?
9 23/06/19(月)03:44:43 No.1069119587
>超サイヤ伝説の被弾モーションでは? そっか…全然違ったねごめんね…
10 23/06/19(月)03:49:16 No.1069119814
BGMとSEが呪いのように脳にこびり付いてる
11 23/06/19(月)03:53:43 No.1069120013
子供の頃からオカマっぽくておかしいと思ってた
12 23/06/19(月)03:59:17 No.1069120255
リクームなら違和感無いポーズなんだが…
13 23/06/19(月)04:00:02 No.1069120284
なんか原作かアニメに元ネタあったりするのかな
14 23/06/19(月)04:00:21 No.1069120294
ラムちゃんっぽい
15 23/06/19(月)04:00:34 No.1069120310
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
16 23/06/19(月)04:12:49 No.1069120801
>ラムちゃんっぽい fu2288740.jpg
17 23/06/19(月)04:13:48 No.1069120830
ハリケーンソバットもこんなんだよね
18 23/06/19(月)04:35:40 No.1069121738
縦横どっちの吹っ飛びにも使えるポーズなんじゃないかな
19 23/06/19(月)04:39:42 No.1069121883
武富士のCMで見た
20 23/06/19(月)04:46:39 No.1069122116
でもこれ殴り飛ばされてる感あるよね
21 23/06/19(月)05:02:21 No.1069122662
>ラムちゃんっぽい お前が誰よりいちばん!
22 23/06/19(月)07:47:57 No.1069131999
容量を抑えるために正方形に収まるポーズが良いのかな?と勝手に思ってた
23 23/06/19(月)07:54:13 No.1069132753
当時ラディッツ戦で詰んでた 悟飯カード必須なんて知らんよ…
24 23/06/19(月)07:59:58 No.1069133445
こっからドットにするから正方形に収めたってのはそうじゃないかな
25 23/06/19(月)08:01:12 No.1069133608
>こっからドットにするから正方形に収めたってのはそうじゃないかな これはゲームを再現したファンアートなので元絵があったかどうかは不明
26 23/06/19(月)08:02:04 No.1069133715
ミィ~~~~~
27 23/06/19(月)08:02:44 No.1069133798
全員このポーズだからじわじわくる
28 23/06/19(月)08:11:19 No.1069135071
すごいボス戦のバランス悪い洞窟の引き延ばしと使い回しボスがやたら冗長でバグまみれのわりとひどいゲームなんだけど妙に楽しいやつ
29 23/06/19(月)08:20:46 No.1069136460
この状態で消えて死ぬ
30 23/06/19(月)08:29:06 No.1069137613
激神フリーザより後の発売であのちんたらした殴りはよろしくない
31 23/06/19(月)08:30:11 No.1069137771
ドヤ顔の体当たりとか岩にぶつかるのとか初期の方のSFCは拡大縮小機能使おうというのがうかがえる
32 23/06/19(月)08:31:22 No.1069137918
立ち状態の目が ・ ・ のほうが気になってた
33 23/06/19(月)08:32:59 No.1069138106
しゃがみ小キック
34 23/06/19(月)08:34:22 No.1069138274
>全員このポーズだからじわじわくる 一人二人なら笑えるけどほぼ全員これなのはな…
35 23/06/19(月)08:35:18 No.1069138404
も゛っ……! ナマイキだよ おまえ
36 画像ファイル名:1687131417726.png 23/06/19(月)08:36:57 No.1069138600
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
37 23/06/19(月)08:42:34 No.1069139350
FCのカードRPGだと普通に上半身だけ後ろにのけぞる形だからやっぱり上から叩きつけがあるアニメーションの関係だろうか
38 23/06/19(月)08:44:29 No.1069139636
FC版と比べると演出周りが全体的に色々ダサいよな バグまみれだし
39 23/06/19(月)08:47:47 No.1069140076
これやった後FC版やると奥行すげぇ!ってなる
40 画像ファイル名:1687133065169.png 23/06/19(月)09:04:25 No.1069142432
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
41 23/06/19(月)09:06:38 No.1069142721
急に手描きで超サイヤ伝説を始めるな
42 23/06/19(月)09:06:47 No.1069142749
>FC版と比べると演出周りが全体的に色々ダサいよな >バグまみれだし でもなんでか知らんがこっちの方が記憶にこびり付いている 今正に脳内に戦闘BGMが流れ出して止まらない
43 23/06/19(月)09:07:53 No.1069142914
フリーザ…貴様が殺したんだ… ヤムチャ…チャオズ…テンシンハン…
44 23/06/19(月)09:10:34 No.1069143280
多分スト2のガイルのジャンプが変なポーズなのと同じでデータの節約なんだろうな…
45 23/06/19(月)09:11:04 No.1069143344
>フリーザ…貴様が殺したんだ… >チャオズ …
46 23/06/19(月)09:12:12 No.1069143503
いいポーズしてんじゃないかよ超武闘伝2の浴びせ蹴りだろ?
47 23/06/19(月)09:15:01 No.1069143903
強襲サイヤ人めっちゃ演出頑張ってるけどそのせいで戦闘時間かかる SFCのはマップ広いくせに実質高速で飛べないからもっと時間かかる
48 23/06/19(月)09:19:02 No.1069144486
>強襲サイヤ人めっちゃ演出頑張ってるけどそのせいで戦闘時間かかる >SFCのはマップ広いくせに実質高速で飛べないからもっと時間かかる コマンドでエンカ抑制できるけど知るわけないしな……
49 23/06/19(月)09:19:11 No.1069144504
ベジータは戦う気がない!
50 23/06/19(月)09:19:41 No.1069144599
修業以外の戦闘BGMが雑魚だろうがボスだろうがずっと同じだったのにフリーザ戦になって急にカッコよくなりやがる
51 23/06/19(月)09:23:45 No.1069145201
>コマンドでエンカ抑制できるけど知るわけないしな…… しらなかったそんなの…
52 23/06/19(月)09:32:46 No.1069146632
ボシーー