虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/06/18(日)11:34:45 シナン... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1687055685720.png 23/06/18(日)11:34:45 No.1068787490

シナンジュに触れない! どうすりゃいいんだ!

1 23/06/18(日)11:35:39 No.1068787739

シナンジュのパートナーを殴る!

2 23/06/18(日)11:37:55 No.1068788338

シナンジュは普通にやると高めの自衛力と時限強化で逃げられるからタイマンに持ち込むか弾がめちゃくちゃ強いワケではないから相方ひたすらイジメ倒すのが一番 結局どこまでいってもシナンジュの戦い方は中距離でジワジワやるやつだから積極的に前出れないし

3 23/06/18(日)11:39:28 No.1068788772

マックナイフピョン格使えるようになった以外どこが変わったからわからない…

4 23/06/18(日)11:44:47 No.1068790268

>マックナイフピョン格使えるようになった以外どこが変わったからわからない… めちゃくちゃでかい変更点じゃねえか

5 23/06/18(日)11:47:39 No.1068791099

一応新モーションなだけあって硬直すくないしブースト回復後すぐ動けるという優遇は受けてるんだよなマックナイフ

6 23/06/18(日)11:52:37 No.1068792392

>シナンジュのパートナーを殴る! パートナーがキマリスだった場合は…

7 23/06/18(日)11:55:33 No.1068793183

キマリスがしょうもなさすぎる

8 23/06/18(日)11:57:01 No.1068793558

シナンジュがクロブの時点で意外と持久力高めでめんどくさかったのがえぐくなってるのか

9 23/06/18(日)12:00:36 No.1068794655

本稼働までに下方来るかもっとやばいの控えててなあなあになるのかどっちかな…

10 23/06/18(日)12:02:32 No.1068795268

キマトルは特射と格闘CSが干渉しないせいで簡単にクソ武装2つ仕込みながら突っ込めるのがなかなか終わってる

11 23/06/18(日)12:06:48 No.1068796593

キマリス楽しくてキマリス好きになった

12 23/06/18(日)12:08:43 No.1068797149

カード使えないし機体も少ないとは言え人いなさすぎんか

13 23/06/18(日)12:12:11 No.1068798181

キマトルシナンジュウイングがヤバいのは実際そうなんだけどトライアル組で一番うんちだと思うのバウンドだと思うんだよな 元々あった拡散ゲロビ2種に普通になった緊急変形解除にCS性能アップに横特やら投擲のせいで自衛力が異常なまでに上がってるし

14 23/06/18(日)12:13:07 No.1068798507

逆にあんだけ見たターンX全然見なくなったんだけどそんなにダメになってるの

15 23/06/18(日)12:13:17 No.1068798561

ヤバいキマリス見たいけどやりに行くのめんどくさいし、本稼働ですぐ動画でるだろっね思ってるけど 修正される可能性もあるんだよな 今しか見れない幻のぶっ壊れキマリス見るためにやりに行くか

16 23/06/18(日)12:14:50 No.1068799027

サイコザク連動バズリロードするようになったのはいいんだけど相変わらず足遅くてきついな…

17 23/06/18(日)12:15:00 No.1068799090

そういや投げ物が虹できるのも良くないシステムだと思ってたけどそこは据え置きのまんまなの?

18 23/06/18(日)12:15:59 No.1068799402

ヤバいと噂だったTVゼロ勝ってるとこあんまり見なかったな

19 23/06/18(日)12:17:15 No.1068799780

>そういや投げ物が虹できるのも良くないシステムだと思ってたけどそこは据え置きのまんまなの? むしろステップできる投げ物使えるやつ増えてない?

20 23/06/18(日)12:17:47 No.1068799962

シナンジュは武装真っ赤問題解決されたの?

21 23/06/18(日)12:18:39 No.1068800230

キマリスはなんやかんやアースリィで押し勝てるから… コスト上なのに押し勝てない方がヤバいのははい

22 23/06/18(日)12:18:41 No.1068800242

マックナイフ結構勝てたしそこそこ強くなってる…かもしれない

23 23/06/18(日)12:19:02 No.1068800358

ルージュとか斬艦刀投げ帰ってきて虹ステアメキャンやりやすくなったぞ

24 23/06/18(日)12:19:09 No.1068800392

ゼロそこまででも無くね? CSのレベル制が無くなって性能がレベル2でロリバスを最初から打てたら強そうだけど

25 23/06/18(日)12:23:05 No.1068801592

投擲で姿勢制御できるやつ結局増やすなら振り向きアメキャン削った意味薄れるのでは… ワンアクション予備動作挟むって意味では見えやすくはなるけども

26 23/06/18(日)12:28:06 No.1068803056

それに関しては下格アメキャンが出来るはずのスタインくんの現状を見てもらえれば

27 23/06/18(日)12:28:30 No.1068803183

フルグラ乗ってみると分かるけどアメキャンのためにワンアクション挟むだけで割と動きに硬さが出てくるから効果自体は結構出てはいるんだ

28 23/06/18(日)12:30:19 No.1068803734

>>シナンジュのパートナーを殴る! >パートナーがキマリスだった場合は… ミラーマッチだ!

29 23/06/18(日)12:31:31 No.1068804090

弾そのものがイカれてるアカツキみたいなのでもなければ想像よりは案外取りやすいよね虹ステアメ 結局のところついでに飛んでくる弾がどれだけ壊れてるかが指標かと

30 23/06/18(日)12:40:01 No.1068806879

なんのために降りテクするかって言ったらブースト有利作るために相手より先に着地したいからで そこにワンテンポ挟むようになると効果が薄れる特に近距離での攻防

31 23/06/18(日)12:40:51 No.1068807136

キマリスってつよくなれたんだってくらい強くなってた でも騒がれるほどでは無いと思うわ

32 23/06/18(日)12:41:49 No.1068807446

相変わらず弾は30にしては控えめだけどフィジカルお化けになったから原作っぽさ出てきたシナンジュ 欲を言うとゼネラルレビル狙撃の再現も欲しくなるけど

33 23/06/18(日)12:43:56 No.1068808142

ちょっとだけ困るのは時限強化とデブリ紐付けしてあるから向こうの覚醒来そうだからそれに合わせて凌ぎたいなーって時にデブリ蹴れなくなること

34 23/06/18(日)12:47:29 No.1068809259

格CSじゃなくてコマンドひとつで瞬時に強化になれるのやっぱ便利だね

35 23/06/18(日)12:59:12 No.1068813052

降りテクのついでに出てくる弾ってかなり重要だと思う クロブでビルストからスタインに乗り換えたときちゃんと近距離で弾当たって感動したもん

36 23/06/18(日)13:01:51 No.1068813920

>ヤバいキマリス見たいけどやりに行くのめんどくさいし、本稼働ですぐ動画でるだろっね思ってるけど >修正される可能性もあるんだよな >今しか見れない幻のぶっ壊れキマリス見るためにやりに行くか うわぁ最初と最後で言ってること矛盾するなァ!

↑Top