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23/06/17(土)23:35:02 逆関節... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1687012502805.jpg 23/06/17(土)23:35:02 No.1068649698

逆関節カッコ良すぎる

1 23/06/17(土)23:35:51 No.1068649982

逆関節の猛禽のようなキック食らってみたいね

2 23/06/17(土)23:37:58 No.1068650809

>逆関節の猛禽のようなキック食らってみたいね ちゃんと爪向けて蹴ってるのいいよね…

3 23/06/17(土)23:38:35 No.1068651063

一旦遊ばせてくれ

4 23/06/17(土)23:39:40 No.1068651475

体験版欲しい…

5 23/06/17(土)23:40:30 No.1068651786

旋回性能の概念が消えてそうだけどどうやって差別化するんだ

6 23/06/17(土)23:41:39 No.1068652192

初代と4系の良いところ取りなデザインって感じで良いよね 後は使えるかっこいい武器腕を…

7 23/06/17(土)23:42:00 No.1068652321

>旋回性能の概念が消えてそうだけどどうやって差別化するんだ ロックしてない時の旋回性能みたいなのはあるんじゃないかと個人的に思ってる

8 23/06/17(土)23:46:56 No.1068654210

ブースターの噴射炎の色を自由に変えれたら嬉しいな

9 23/06/17(土)23:48:35 No.1068654765

体験版来週辺りに出してくれないかな…購入者限定でいいから

10 23/06/17(土)23:51:27 No.1068655887

>体験版来週辺りに出してくれないかな…購入者限定でいいから どういう仕様であれ体験版は欲しいよね…早く捜査官が知りたい

11 23/06/17(土)23:56:33 No.1068657852

>ブースターの噴射炎の色を自由に変えれたら嬉しいな 自由なのもいいけどメーカーごとに違ってもそれっぽいかも

12 23/06/17(土)23:57:54 No.1068658396

プレイ動画って結構細かいところまでガッツリ公開してたし体験版はちょっと期待してる 操作感とか予め慣れていたいし

13 23/06/17(土)23:58:59 No.1068658795

>プレイ動画って結構細かいところまでガッツリ公開してたし体験版はちょっと期待してる >操作感とか予め慣れていたいし 新規取り込みたいだろうし可能性は結構あるよね 願望ともいうけど…

14 23/06/18(日)00:00:42 No.1068659481

体験版なんてお出しされたら発売日までずっと一日中プレイしたりRTA競う過去作プレイヤーで溢れ返りそう

15 23/06/18(日)00:03:18 No.1068660495

>>逆関節の猛禽のようなキック食らってみたいね >ちゃんと爪向けて蹴ってるのいいよね… 相手を引きずれるとかないかな…

16 23/06/18(日)00:04:18 No.1068660859

何ならエンブレムだけでも描かせて欲しい

17 23/06/18(日)00:05:35 No.1068661352

2ヶ月冷凍睡眠したらすぐだぞ

18 23/06/18(日)00:06:57 No.1068661892

ガンブレみたいに塗装の自由度欲しい ウェザリングとかメッキとか

19 23/06/18(日)00:07:44 No.1068662206

汚しは入れられるって言ってなかったっけな エンブレムの自由度はどんなもんだろう

20 23/06/18(日)00:09:25 No.1068662809

>ガンブレみたいに塗装の自由度欲しい >ウェザリングとかメッキとか その辺はすごい自由にできるらしい 金属の光沢感とかウェザリングもできるってこのインタビューに書いてる https://www.famitsu.com/news/202304/27300778.html

21 23/06/18(日)00:12:20 No.1068663902

エンブレムは過去のキャラクターのやつの再現・エロ・他の作品の可愛い顔のやつがだいたいを「」は作りそうな気がする

22 23/06/18(日)00:13:31 No.1068664383

>ロックしてない時の旋回性能みたいなのはあるんじゃないかと個人的に思ってる ソフトロックをしないとハードロックが出来ない仕様ならタンク対軽ニの駆け引きが生まれる ロックサイトに収めたいタンクとそれに捕まったら殺される軽ニ

23 23/06/18(日)00:14:19 No.1068664722

>ロックサイトに収めたいタンクとそれに捕まったら殺される軽ニ 緊迫感あって楽しそう

24 23/06/18(日)00:14:23 No.1068664745

とりあえずACVで使ってたエンブレム再現するかな

25 23/06/18(日)00:19:10 No.1068666443

ブーストの挙動VDの同じのオンオフ切り替え式に見えた? それとも4系みたいなボタン押してる間だけ吹かすやつに見えた?

26 23/06/18(日)00:21:48 No.1068667371

軽は早い代わりに耐性崩しやすくて 重はその逆みたいなのだとバランス取れるのかもね

27 23/06/18(日)00:21:50 No.1068667382

もうエンブレムのデザインについて考えてるのか?

28 23/06/18(日)00:22:16 No.1068667514

>もうエンブレムのデザインについて考えてるのか? 身内の絵描きに頼む予定だ

29 23/06/18(日)00:22:56 No.1068667738

>もうエンブレムのデザインについて考えてるのか? 機体名も考えてる

30 23/06/18(日)00:24:04 No.1068668147

ダサいドクロ系作るんだ…

31 23/06/18(日)00:24:25 No.1068668268

>身内の絵描きに頼む予定だ マジか持つべき物は人の縁だな >機体名も考えてる 本当に気が早いな!

32 23/06/18(日)00:24:43 No.1068668371

レイヴンからリンクスになったときは操作なれなくてヨロヨロリンクスだったけど 最近やり直したらビュンビュン戦えるしAC戦負け無しだったから 最近の3Dゲー慣れが大事だったんだな…と再確認できた

33 23/06/18(日)00:24:50 No.1068668409

>>もうエンブレムのデザインについて考えてるのか? >身内の絵描きに頼む予定だ Skebのエンブレム屋さん版じゃないけどあったら頼みたくはあるやつだな…

34 23/06/18(日)00:25:24 No.1068668588

>マジか持つべき物は人の縁だな 家族だからな… 昔はトビウオのエンブレムだった 6で会ったらよろしくな!

35 23/06/18(日)00:27:25 No.1068669220

エンブレムの作り方ってACV方式なのかな あれって何作るにしてもセンスがいるよね…

36 23/06/18(日)00:28:15 No.1068669494

二次ロックで偏差射撃してたこれまでと違ってセンタリングするオートエイムみたいな感じなんだろうか

37 23/06/18(日)00:28:46 No.1068669661

絵が描けてもエンブレム作るには図形の発想力が必要になってくるからな…

38 23/06/18(日)00:28:54 No.1068669706

>>マジか持つべき物は人の縁だな >家族だからな… >昔はトビウオのエンブレムだった >6で会ったらよろしくな! アリーナの解説で家族でAC作ってる事を触れられるやつじゃん

39 23/06/18(日)00:29:14 No.1068669813

ACVのワールドマップに鍋島Pの顔エンブレムがデカデカと表示された時の事が忘れられない

40 23/06/18(日)00:29:21 No.1068669859

>ロックサイトに収めたいタンクとそれに捕まったら殺される軽ニ スキャンで壁越しロックするタンク 足を止めて超信地旋回で捉えようとするタンク

41 23/06/18(日)00:29:51 No.1068670025

機体名はChatGPTに考えてもらうと良い感じの投げてくるぞ

42 23/06/18(日)00:30:07 No.1068670120

>機体名はChatGPTに考えてもらうと良い感じの投げてくるぞ 賢いAIの使い方だ…

43 23/06/18(日)00:30:12 No.1068670150

主人公C4-621は脳神経の光ファイバー化、骨格のドライカーボン化などの人体改造を施された 強力だが禁止された古い世代の強化人間(オーグメント・ヒューマン)で、 人格を人為的に操作されたアーマード・コア専用の制御端末であると説明されました。 ミッションブリーフィングでは、ルビコンで非常に人気のある天然資源である「コーラル」を 脳神経に投入することで麻薬のように扱う「ドーザー」と呼ばれる無法者のグループが 近くの製油所に立てこもっていることを知らされました。 今回のデモパイロットプレイヤーであるフロムソフトウェア開発者のサナダ氏はブリーフィングにおいて 「彼らを消去(Erase)せよ」と命令されたのでロールアウトを選択し、ミッションを開始します。 すぐに、巨大な人工物が山の尾根から出現する、石油掘削装置のような一連の広大な産業プラットフォームへと出撃しました。

44 23/06/18(日)00:31:16 No.1068670505

( ´神`) ( ´鍋`) ( ´佃`)<私達が育てました!

45 23/06/18(日)00:31:41 No.1068670649

盾あるの結構嬉しい

46 23/06/18(日)00:32:22 No.1068670842

そういえば最初から個人に飼われてて感情死んでるんだよな今作の主人公 アナトリアの洋平みたいに結構バックグランド決まってるのかな

47 23/06/18(日)00:32:24 No.1068670854

>主人公C4-621は脳神経の光ファイバー化、骨格のドライカーボン化などの人体改造を施された >強力だが禁止された古い世代の強化人間(オーグメント・ヒューマン)で、 >人格を人為的に操作されたアーマード・コア専用の制御端末であると説明されました。 初手強化人間!?

48 23/06/18(日)00:33:02 No.1068671040

>アナトリアの洋平 芸人みたいに言うな

49 23/06/18(日)00:33:34 No.1068671215

今までエアプでキャッキャしてたニワカだったからこれで遂に真のAC好きを名乗れる…

50 23/06/18(日)00:33:38 No.1068671235

蹴りたい!デカブツもチビも蹴り殺したい!

51 23/06/18(日)00:34:05 No.1068671397

>初手強化人間!? このインタビュー結構詳しく載ってるよ https://s.famitsu.com/news/202304/27300778.html

52 23/06/18(日)00:34:12 No.1068671444

>今までエアプでキャッキャしてたニワカだったからこれで遂に真のAC好きを名乗れる… こいつAC6からのニワカだぜー!

53 23/06/18(日)00:34:19 No.1068671472

如何に動き回りながら相手を二次ロックの中心に捉えられるかってサイティング技術の従来シリーズに対して如何に相手の動きを学習して大振りを誘って隙をつくかっていうソウルシリーズの動きが求められてく感じっぽいし ACシリーズファン程最初は動きに戸惑いそう

54 23/06/18(日)00:34:43 No.1068671600

>>今までエアプでキャッキャしてたニワカだったからこれで遂に真のAC好きを名乗れる… >こいつAC6からのニワカだぜー! (古参兵は半分くらいもういない)

55 23/06/18(日)00:34:55 No.1068671657

ルビコン星人がいたぞ!

56 23/06/18(日)00:35:32 No.1068671857

>(古参兵は半分くらいもういない) 2000…

57 23/06/18(日)00:35:32 No.1068671858

>今までエアプでキャッキャしてたニワカだったからこれで遂に真のAC好きを名乗れる… ふんルーキーが!いきがるなよ

58 23/06/18(日)00:35:36 No.1068671877

前見た機体名考えるスレでは「バリアフリー」が一番キテた 中堅っぽさがありつつ策士っぽくて自ら「無害ですよ」と名乗る厚かましさと胡散臭さが良い

59 23/06/18(日)00:35:37 No.1068671884

薙刀とかハルバードっぽい武器おくれー!!

60 23/06/18(日)00:36:00 No.1068672002

どうせエルデンリング の5%くらいしか売れないのに期待しすぎだわ 発売日に年休取って俺が様子見してやるよ

61 23/06/18(日)00:36:10 No.1068672053

>>(古参兵は半分くらいもういない) >2000… 4000…

62 23/06/18(日)00:36:14 No.1068672083

俺に今出来ることは洒落たACネームを考えることだけだ… 取り敢えず花とか星座とか手堅いところから…

63 23/06/18(日)00:36:25 No.1068672154

ポーランドの武器名とかカッコいいんだけど そのまんまレイテルパラッシュが居るんだよな

64 23/06/18(日)00:36:26 No.1068672158

>>>(古参兵は半分くらいもういない) >>2000… >4000… これで6000人死んだ

65 23/06/18(日)00:36:35 No.1068672210

>薙刀とかハルバードっぽい武器おくれー!! 近接武器のバリエーションいっぱいあるらしいから長物もありそう

66 23/06/18(日)00:36:47 No.1068672269

有澤にあやかって温泉系で攻めるか…

67 23/06/18(日)00:36:51 No.1068672288

>前見た機体名考えるスレでは「バリアフリー」が一番キテた >中堅っぽさがありつつ策士っぽくて自ら「無害ですよ」と名乗る厚かましさと胡散臭さが良い その実は如何なる障害をも排除して平らに均す暴の塊なんだよね…

68 23/06/18(日)00:36:56 No.1068672310

AC6の主人公 ・旧世代の強化人間 ・ACの操縦技術と引き換えに感情を失ってる ・識別名「レイヴン」 ・ハンドラーウォルターさんの子飼い

69 23/06/18(日)00:37:33 No.1068672518

全てを切り開くものという意味を込めてopen is…で行く

70 23/06/18(日)00:37:57 No.1068672658

そういえば自機が使えるビット兵器って今まで無かったよね ACの作風には合わないかもしれないけど実装してくれたら嬉しい

71 23/06/18(日)00:38:03 No.1068672697

キック回数制限とかあるのかな? 流石にそれだけで攻略なんて…

72 23/06/18(日)00:38:34 No.1068672850

地球人 火星人 地底人 リンクス ミグラントの方々

73 23/06/18(日)00:38:47 No.1068672909

>そういえば自機が使えるビット兵器って今まで無かったよね >ACの作風には合わないかもしれないけど実装してくれたら嬉しい イクシードオービット…

74 23/06/18(日)00:38:57 No.1068672995

エンブレムやカラーリングはパーツを見てから考えることにするわ…

75 23/06/18(日)00:39:11 No.1068673080

>そういえば自機が使えるビット兵器って今まで無かったよね >ACの作風には合わないかもしれないけど実装してくれたら嬉しい オービットキャノンって名前でAAからLRまであったぞ

76 23/06/18(日)00:39:16 No.1068673110

>そういえば自機が使えるビット兵器って今まで無かったよね >ACの作風には合わないかもしれないけど実装してくれたら嬉しい EOみたいなのはあったけどな ミサイルの亜種と思えば出来ないこともないと思う

77 23/06/18(日)00:39:16 No.1068673111

>そういえば自機が使えるビット兵器って今まで無かったよね >ACの作風には合わないかもしれないけど実装してくれたら嬉しい そんなビュンビン飛び回るものじゃないけどオービットがあっただろ!

78 23/06/18(日)00:39:51 No.1068673311

>そういえば自機が使えるビット兵器って今まで無かったよね >ACの作風には合わないかもしれないけど実装してくれたら嬉しい 肩武器はおろか武器腕まで出たオービットキャノン君がいるだろ

79 23/06/18(日)00:40:09 No.1068673412

OPにもしっかり映ってるのにオービット…

80 23/06/18(日)00:40:10 No.1068673422

レイヴン時代から居る老兵「」ってどのくらい居るんだろうか 100人くらいはいるかな…?

81 23/06/18(日)00:40:21 No.1068673476

ビット兵器なんてASミサイルがあれば不要だし…

82 23/06/18(日)00:40:31 No.1068673541

そういや過去に感情見せたAC主人公っていたっけ 初代は台詞残してたけど

83 23/06/18(日)00:40:41 No.1068673602

>全てを切り開くものという意味を込めてopen is…で行く おぺにす…

84 23/06/18(日)00:40:59 No.1068673691

全てを燃やしつくせのキャッチコピーに因んでアフターバーナーにするか

85 23/06/18(日)00:41:06 No.1068673715

>レイヴン時代から居る老兵「」ってどのくらい居るんだろうか >100人くらいはいるかな…? 「」の3%がレイヴンとか怖いだろ

86 23/06/18(日)00:41:35 No.1068673878

>・ハンドラーウォルターさんの子飼い 英語字幕だと「悪名高き"ハンドラー"(犬ぞりなど使役する動物のハンドルを握り御す者)・ウォルター」だから 個人名というよりAC乗りを複数抱えてるフィクサーみたいな扱い

87 23/06/18(日)00:41:37 No.1068673892

>レイヴン時代から居る老兵「」ってどのくらい居るんだろうか 初代からずっとやってるぞ 弾薬費修理費気にしながらのダンジョン探索好きだったから VIでもあると嬉しいな…

88 23/06/18(日)00:41:44 No.1068673931

墓から這い出してきたのがいるかも

89 23/06/18(日)00:41:47 No.1068673943

>レイヴン時代から居る老兵「」ってどのくらい居るんだろうか >100人くらいはいるかな…? リンクスから地底人になったのならここに

90 23/06/18(日)00:41:49 No.1068673952

>そういえば自機が使えるビット兵器って今まで無かったよね >ACの作風には合わないかもしれないけど実装してくれたら嬉しい ZWX-F04/ORBITという装備がAC2シリーズにあってな…

91 23/06/18(日)00:42:33 No.1068674195

感情無いらしいから目にハイライトの無い白髪少女って設定で行くぜ!

92 23/06/18(日)00:42:44 No.1068674252

感情ないで

93 23/06/18(日)00:42:44 No.1068674254

N系対戦だと肩ビット強くて禁止レギュあるんだよな

94 23/06/18(日)00:42:47 No.1068674271

プレイ画像みるに大丈夫だと思うが熱復活はヤダな…

95 23/06/18(日)00:42:52 No.1068674301

>そういや過去に感情見せたAC主人公っていたっけ >初代は台詞残してたけど MOAの主人公はモロにナインボール憎いよぉ…!って感情でレイヴンになってる

96 23/06/18(日)00:43:04 No.1068674353

私は今までアーマード・コアをプレイしたことがありません それでも強くなれますか?

97 23/06/18(日)00:43:05 No.1068674354

>レイヴン時代から居る老兵「」ってどのくらい居るんだろうか >100人くらいはいるかな…? 初代からやってる俺はまだアラフォーだからまだまだ現役

98 23/06/18(日)00:43:06 No.1068674361

AC2のオービットキャノンはかなりファンネルだったな まあ趣味的な武装ではあったが

99 23/06/18(日)00:43:18 No.1068674431

燃え尽きる世界…機体名はAshen oneだ!

100 23/06/18(日)00:43:18 No.1068674436

PVとかプレイ動画公開されるたびに本当に出るんだって時間がじわじわと湧いてきて泣いてしまう 弱い大人になってしまった

101 23/06/18(日)00:43:21 No.1068674444

>私は今までアーマード・コアをプレイしたことがありません >それでも強くなれますか? はいなれますよ!(ニコニコ

102 23/06/18(日)00:43:41 No.1068674536

>私は今までアーマード・コアをプレイしたことがありません >それでも強くなれますか? はい!なれますよ!(ニコニコ

103 23/06/18(日)00:43:43 No.1068674550

>主人公C4-621は脳神経の光ファイバー化、骨格のドライカーボン化などの人体改造を施された >強力だが禁止された古い世代の強化人間(オーグメント・ヒューマン)で、 >人格を人為的に操作されたアーマード・コア専用の制御端末であると説明されました。 > >ミッションブリーフィングでは、ルビコンで非常に人気のある天然資源である「コーラル」を >脳神経に投入することで麻薬のように扱う「ドーザー」と呼ばれる無法者のグループが >近くの製油所に立てこもっていることを知らされました。 >今回のデモパイロットプレイヤーであるフロムソフトウェア開発者のサナダ氏はブリーフィングにおいて >「彼らを消去(Erase)せよ」と命令されたのでロールアウトを選択し、ミッションを開始します。 >すぐに、巨大な人工物が山の尾根から出現する、石油掘削装置のような一連の広大な産業プラットフォームへと出撃しました。 これソースどこだよと思ってググったらクソまとめサイトしか出てこねえ

104 23/06/18(日)00:43:54 No.1068674612

>No.1068674444 >>私は今までアーマード・コアをプレイしたことがありません >>それでも強くなれますか? >はいなれますよ!(ニコニコ (騙す気なんだな…)

105 23/06/18(日)00:44:00 No.1068674657

>私は今までアーマード・コアをプレイしたことがありません >それでも強くなれますか? 今作はこれまでとほぼ別ゲーになるだろうしみんな初心者みたいなもんだから大丈夫 操作もだいぶ簡単になってるだろうし

106 23/06/18(日)00:44:05 No.1068674675

まぁ初代からやってて結婚してないでいまだに新作ゲーム買おうとしてる層って書くとなかなか少なそうだな

107 23/06/18(日)00:44:07 No.1068674684

まあソルディオスみたいな兵装あったら嬉しいというならそうだねだけど

108 23/06/18(日)00:44:08 No.1068674687

過去作の強豪プレイヤーゆうてもおっさんばっかりだから

109 23/06/18(日)00:44:14 No.1068674723

壁越えPVに火炎放射器が写ってたけどあれは熱復活を示唆していたんだな…

110 23/06/18(日)00:44:29 No.1068674796

>(騙す気なんだな…) (レス番号でバレバレだよな…)

111 23/06/18(日)00:44:32 No.1068674808

>感情無いらしいから目にハイライトの無い白髪少女って設定で行くぜ! そういってあんただいたいの過去作でそういうSETTEIつけてたじゃないの!

112 23/06/18(日)00:44:37 No.1068674837

>>主人公C4-621は脳神経の光ファイバー化、骨格のドライカーボン化などの人体改造を施された >>強力だが禁止された古い世代の強化人間(オーグメント・ヒューマン)で、 >>人格を人為的に操作されたアーマード・コア専用の制御端末であると説明されました。 >> >>ミッションブリーフィングでは、ルビコンで非常に人気のある天然資源である「コーラル」を >>脳神経に投入することで麻薬のように扱う「ドーザー」と呼ばれる無法者のグループが >>近くの製油所に立てこもっていることを知らされました。 >>今回のデモパイロットプレイヤーであるフロムソフトウェア開発者のサナダ氏はブリーフィングにおいて >>「彼らを消去(Erase)せよ」と命令されたのでロールアウトを選択し、ミッションを開始します。 >>すぐに、巨大な人工物が山の尾根から出現する、石油掘削装置のような一連の広大な産業プラットフォームへと出撃しました。 >これソースどこだよと思ってググったらクソまとめサイトしか出てこねえ 一応元になったイベント参加者の動画がある

113 23/06/18(日)00:44:40 No.1068674857

そいつは黒い鳥って呼ばれたらしいわ

114 23/06/18(日)00:44:48 No.1068674918

ルビコンは初めてなよちよち歩きの傭兵ばかりだから何も問題ない

115 23/06/18(日)00:45:04 No.1068675004

>>>私は今までアーマード・コアをプレイしたことがありません >>>それでも強くなれますか? >>はいなれますよ!(ニコニコ >(騙す気なんだな…) 騙して悪いが操作系から何までガラッと変わるはずなので下手な過去知識ない方が強くなれるんだなこれが

116 23/06/18(日)00:45:23 No.1068675086

ブレホなかなか強そうだけど対戦だとどうなるかって感じだな

117 23/06/18(日)00:45:29 No.1068675112

むしろAC4みたいに初見の方が動かすの楽まであると思う

118 23/06/18(日)00:45:31 No.1068675124

新規と既プレイだと新規の割合の方が多くてもおかしくなさそう

119 23/06/18(日)00:45:31 No.1068675126

シリーズ初見プレイヤーは歓迎しよう!盛大にな!

120 23/06/18(日)00:45:40 No.1068675182

熱システムがだめなのはオーバーヒートすると移動が思いっきり制限されるN系くらいなもんでスリップダメージ程度の2-3系はOB連発防止くらいの措置だべさ

121 23/06/18(日)00:45:47 No.1068675224

まず4鳥で4ぼたん押しから覚えないとな

122 23/06/18(日)00:46:03 No.1068675311

対戦も強化人間同士の戦いが見れそうで楽しみ

123 23/06/18(日)00:46:10 No.1068675344

>騙して悪いが操作系から何までガラッと変わるはずなので下手な過去知識ない方が強くなれるんだなこれが クッ…ナインブレイカーの癖が…!

124 23/06/18(日)00:46:11 No.1068675354

ウマ娘とかアイマスの痛ACは間違いなく出るだろうなと思うと楽しみで仕方ない

125 23/06/18(日)00:46:17 No.1068675386

>壁越えPVに火炎放射器が写ってたけどあれは熱復活を示唆していたんだな… 燃やし尽くせってキャッチコピーだぞ熱がなくてどうする …エリア全域が爆熱なミッションとかあるんだろうな

126 23/06/18(日)00:46:21 No.1068675418

そもそもマルチは対人のみのオマケらしいので下手でも死に覚えすれば問題ない

127 23/06/18(日)00:46:22 No.1068675428

>一応元になったイベント参加者の動画がある その動画だと強化人間の話は全くしてなかったはず アニゲー速報ってはまとめサイトで載ってた妄想をTwitterで拡散してるやつがいてそれで広まってる

128 23/06/18(日)00:46:23 No.1068675430

>まず4鳥で4ぼたん押しから覚えないとな 一斉射撃できるのいいよね

129 23/06/18(日)00:46:36 No.1068675508

強くなりたい? まず借金をします

130 23/06/18(日)00:46:43 No.1068675544

いつも4脚ばっかだったけど逆関節の良さに目覚めたから今作はそっちもやろうかしら

131 23/06/18(日)00:46:57 No.1068675625

>燃やし尽くせってキャッチコピーだぞ熱がなくてどうする >…エリア全域が爆熱なミッションとかあるんだろうな それは過去作からあったし懐かしさに浸れそう

132 23/06/18(日)00:47:16 No.1068675743

>強くなりたい? >まず借金を5回します

133 23/06/18(日)00:47:28 No.1068675812

>…エリア全域が爆熱なミッションとかあるんだろうな アチアチステージは勿論凍結するような凍土とかもあるんじゃねえか

134 23/06/18(日)00:47:28 No.1068675813

シリーズ恒例毒ガスミッション

135 23/06/18(日)00:47:55 No.1068675970

一番やり込んだのはプロジェクトファンタズマだわ フィンガーランチャー来ねぇかなー!! 無理だな…

136 23/06/18(日)00:47:57 No.1068675980

>>強くなりたい? >>まず借金を5回します これが今回の実験体かね

137 23/06/18(日)00:48:05 No.1068676021

コジマプラントの中でPAとAPゴリゴリ削られるやつみたいにコーラル充満したエリアで戦わされそうだな…

138 23/06/18(日)00:48:09 No.1068676050

最初から強化人間だから借金で手術はしてくれないんだろうな…

139 23/06/18(日)00:48:36 No.1068676181

>一番やり込んだのはプロジェクトファンタズマだわ >フィンガーランチャー来ねぇかなー!! >無理だな… 似たような事はできるっぽいから…

140 23/06/18(日)00:48:39 No.1068676204

蹴りのモーションほんとにかっこいいな

141 23/06/18(日)00:48:41 No.1068676214

積載量も防御力もあって3次元戦闘ができる重量逆間接が最強なんだ…だから早くデザインを見せてくれ…

142 23/06/18(日)00:49:14 No.1068676383

男は黙って! ガチタン!

143 23/06/18(日)00:49:23 No.1068676422

>一番やり込んだのはプロジェクトファンタズマだわ >フィンガーランチャー来ねぇかなー!! >無理だな… 全部乗せがコンセプトっぽいからあるいは…

144 23/06/18(日)00:49:34 No.1068676469

強化人間にも確か段階があるみたいなのをどっかで見たな じゃないと背中のハンガーが使えないとか

145 23/06/18(日)00:49:43 No.1068676526

最初に選べるミッションにやけに報酬の高い偵察任務があるんだよね…

146 23/06/18(日)00:50:03 No.1068676630

今回ミッション中に死んだらチェックポイントから再開になって 再開時にアセンも組み直せるって聞いて至れり尽くせりかよ…

147 23/06/18(日)00:50:14 No.1068676691

ハードモードだと強化人間なのがただの噂になって機能制限されるとかありそうだな……

148 23/06/18(日)00:50:20 No.1068676720

どんなに微妙に操作感が似ているけどボタン配置が絶妙に違うゲームでも全く操作の方向性が違うゲームでも操作難易度がアホほど高いゲームでも即座に切り替え順応可能ってのが俺の最大の特技なんだけどゲーム以外で活かせたためしがない

149 23/06/18(日)00:50:35 No.1068676793

1ミッションが長そうで楽しみなんだ

150 23/06/18(日)00:50:45 No.1068676843

>男は黙って! >ガチタン! 登ろうとして縦穴の中腹あたりから滑り落ちて行くガチタンがいたんですよ

151 23/06/18(日)00:51:08 No.1068676957

6はブリーフィングあるといいな…

152 23/06/18(日)00:51:12 No.1068676977

4鳥ができるなら4ブレもできる?

153 23/06/18(日)00:51:21 No.1068677017

>>男は黙って! >>ガチタン! >登ろうとして縦穴の中腹あたりから滑り落ちて行くガチタンがいたんですよ 俺やっちまったなぁ~!

154 23/06/18(日)00:51:22 No.1068677018

>今回ミッション中に死んだらチェックポイントから再開になって >再開時にアセンも組み直せるって聞いて至れり尽くせりかよ… 絶対に新規やライト層を掴んで逃がさないって感じで良い

155 23/06/18(日)00:51:53 No.1068677179

>どんなに微妙に操作感が似ているけどボタン配置が絶妙に違うゲームでも全く操作の方向性が違うゲームでも操作難易度がアホほど高いゲームでも即座に切り替え順応可能ってのが俺の最大の特技なんだけどゲーム以外で活かせたためしがない ドラムに向いてるぜ 叩かない?

156 23/06/18(日)00:52:00 No.1068677209

途中でアセン組み替えあるなら修理費存在しない可能性が…?

157 23/06/18(日)00:52:21 No.1068677303

レーザーランスとレーザーツインブレードを早く振り回したい

158 23/06/18(日)00:52:22 No.1068677309

新規増やさないと本当に死ぬシリーズだからね 新作出るのがそもそも奇跡に近い

159 23/06/18(日)00:52:26 No.1068677336

>6はブリーフィングあるといいな… 最近公開された映像を見たメディアの人の話によるとあるらしいhttps://www.gamespark.jp/article/2023/06/14/131124.html

160 23/06/18(日)00:52:35 No.1068677394

>強化人間にも確か段階があるみたいなのをどっかで見たな PS時代の借金重ねていく方法なのか3の淫天使解放みたいなシステムなのか気になるな

161 23/06/18(日)00:52:39 No.1068677417

V系みたいな戦闘中の会話一切無しとかじゃなければ最低限文句ないよ

162 23/06/18(日)00:53:02 No.1068677560

チェックポイントとかちょっとぬるくない? と思わせておいて2週目以降にコンテニュー無しの旧作モードとか突っ込んできて欲しい

163 23/06/18(日)00:53:46 No.1068677764

>強化人間にも確か段階があるみたいなのをどっかで見たな >じゃないと背中のハンガーが使えないとか それはアセンによるパラメータの伸ばし方で使えるアビリティが変わるって話では?

164 23/06/18(日)00:53:47 No.1068677771

>新規増やさないと本当に死ぬシリーズだからね >新作出るのがそもそも奇跡に近い これが売れるか売れないかで今後のロボゲーがゲーム業界での立ち位置が変わる事になりそうなのがすげぇ時代になったなって

165 23/06/18(日)00:53:48 No.1068677782

この戦闘速度で恒例の1対4戦とかやったらマジでどうしようもない気はする でもなんとかなる調整なんだろうな…

166 23/06/18(日)00:54:07 No.1068677873

どんなに盛り上がっても最終的には対戦環境はイレギュラーの巣になるから

167 23/06/18(日)00:54:15 No.1068677899

ソシャゲ化してた未来もあったのかな

168 23/06/18(日)00:54:19 No.1068677921

>この戦闘速度で恒例の1対4戦とかやったらマジでどうしようもない気はする >でもなんとかなる調整なんだろうな… 1対3は既にPVで出てるぞ! アサルトアーマーで消し飛ばそうね

169 23/06/18(日)00:54:28 No.1068677964

>でもなんとかなる調整なんだろうな… こんだけマップ広いんだからどうにかしろって感じでやらされそうではある…

170 23/06/18(日)00:55:06 No.1068678152

いっぱい売れて続編も出て欲しい

171 23/06/18(日)00:55:30 No.1068678271

>どんなに盛り上がっても最終的には対戦環境はイレギュラーの巣になるから ブレオン部屋とかなら割と誰でもワイワイ楽しめるし… たまに辻斬りの化け物が現れるけど

172 23/06/18(日)00:56:01 No.1068678419

>4鳥ができるなら4ブレもできる? 右腕部ダガーがあるっぽいから二刀流は武器腕でなくても出来そう

173 23/06/18(日)00:56:11 No.1068678480

ボス前からのリトライはちゃんとソウル系のエッセンスもいい感じに取り入れててありがたい

174 23/06/18(日)00:56:14 No.1068678494

まさかあんなオープンワールドじみたマップのデカさとは思わなかったけど遠いところはハリボテですみたいな事にはならないで欲しい

175 23/06/18(日)00:56:21 No.1068678521

近接武器たくさんありそうで良い

176 23/06/18(日)00:56:35 No.1068678588

どんなに知識溜め込んで技術を磨いても全てをぶち壊すような奴が毎作定期的に現れるから世界は広いな…ってなりながらボボボボボボってなる

177 23/06/18(日)00:56:38 No.1068678604

対多数戦はそれ用にアセンを組んで対応しろってゲームデザインになるはず

178 23/06/18(日)00:56:41 No.1068678618

ここ二三日ずっとACのスレ立ってるな…

179 23/06/18(日)00:57:17 No.1068678774

>ふんルーキーが!いきがるなよ 本来は上位レベルの実力だが、成長株や新入りを倒すことを無上の喜びと語り、あえて現在の順位にとどまっている。 機体も弱者を痛めつけることだけを主眼に構成されている「」。

180 23/06/18(日)00:57:19 No.1068678798

>ここ二三日ずっとACのスレ立ってるな… あと70日ぐらいで出るからな 死にそう お前も死ね

181 23/06/18(日)00:57:46 No.1068678918

>対多数戦はそれ用にアセンを組んで対応しろってゲームデザインになるはず ガチタングレネード4連射で消し飛ばしてくれる…

182 23/06/18(日)00:58:04 No.1068678989

>ここ二三日ずっとACのスレ立ってるな… もう待てない気持ちを発散したいんだ…

183 23/06/18(日)00:59:12 No.1068679268

上位レベルだかなんだか知らねぇが「」が強いわけねぇだろぉ!!!

184 23/06/18(日)00:59:34 No.1068679356

>この戦闘速度で恒例の1対4戦とかやったらマジでどうしようもない気はする >でもなんとかなる調整なんだろうな… もっと速かったfAで2対5とかもやったし大丈夫大丈夫 俺はクリアできなかったけど

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