23/06/17(土)20:30:19 >ラスボ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1687001419597.jpg 23/06/17(土)20:30:19 No.1068555277
>ラスボスはこれ位でいい
1 23/06/17(土)20:36:52 No.1068558810
ジョジョで唯一強化の可能性すらなかったラスボス
2 23/06/17(土)20:37:52 No.1068559329
この性能でノトーリアスBIGばりに死後もスタンド動くのやめろ
3 23/06/17(土)20:51:26 No.1068566827
>ジョジョで唯一強化の可能性すらなかったラスボス これ以上何をどう強化すりゃいいのかも分からんくらい理不尽な能力だし
4 23/06/17(土)20:54:11 No.1068568186
ワンダ―オブU 流れは全て『厄災』なんだ このキメ台詞がなんか好き
5 23/06/17(土)20:54:22 No.1068568270
>これ以上何をどう強化すりゃいいのかも分からんくらい理不尽な能力だし そらもう置かれた攻撃に触れに行っても厄災が発動するとか……いや理不尽すぎる……
6 23/06/17(土)20:55:29 No.1068568796
こいつの決め台詞『ワンダー・オブ・U』って名乗ることだと思ってる それだけでかっこいいむかつく
7 23/06/17(土)20:56:40 No.1068569342
遠隔自動操縦型の究極型
8 23/06/17(土)20:59:49 No.1068570860
お前本当にいい加減にしろよって言いたくなる能力
9 23/06/17(土)21:00:46 No.1068571290
流石のこいつでも天国DIOの書き換えや重力を纏ったタスクACT4なんかには敵わないんだろうな 意志の力を0にするGERになら意志なき厄災が普通にあたりそうではあるけど
10 23/06/17(土)21:01:58 No.1068571944
結局あのジジイの顔を出すのは厄災を呼ぶ能力の何を使ってるんだ
11 23/06/17(土)21:05:54 No.1068573932
「時を止める」 「時を戻す」 「時を飛ばす」 「時を加速させる」 「並行世界操作」 「厄災を呼ぶ」
12 23/06/17(土)21:07:27 No.1068574677
多分一番喋ってるスタンド
13 23/06/17(土)21:08:56 No.1068575451
書き込みをした人によって削除されました
14 23/06/17(土)21:09:17 No.1068575636
デザインやホラー的な雰囲気は好きだけどバトルはつまんなくてな…
15 23/06/17(土)21:10:15 No.1068576139
ACT4をこいつへ向けて打ったらどうなるるんだろうな ジョニィが先に死ぬのか?
16 23/06/17(土)21:10:45 No.1068576385
>デザインやホラー的な雰囲気は好きだけどバトルはつまんなくてな… ワンダーオブUのせいってよりソフトアンドウェットにだいたい付き纏ってた問題じゃないかなそれ…
17 23/06/17(土)21:11:14 No.1068576595
厄災を呼ぶだけじゃなくてスタンド自体が自動操縦のくせにちゃんと思考してくるのが狡すぎる ペイズリー・パークしなきゃ
18 23/06/17(土)21:11:45 No.1068576848
>デザインやホラー的な雰囲気は好きだけどバトルはつまんなくてな… ゴービヨンドの勢いと決着だけは好きだけどそれに至る過程は面白くなかったって感じ
19 23/06/17(土)21:12:10 No.1068577078
>デザインやホラー的な雰囲気は好きだけどバトルはつまんなくてな… 実質岩生物戦なのがね…
20 23/06/17(土)21:12:37 No.1068577343
ペイズリー・パークずっとお話的につまらないスタンドだったけどこいつとの戦いでの決め手になり方だけ好きだよ
21 23/06/17(土)21:12:47 No.1068577411
>ACT4をこいつへ向けて打ったらどうなるるんだろうな >ジョニィが先に死ぬのか? 透龍を殺す覚悟で撃てば撃った時点で災厄最前線にジョニィが立って厄災で死ぬ 爪弾は厄災をいくらぶつけられようとも止まらないので透龍も死ぬ の相打ちだろうか
22 23/06/17(土)21:13:06 No.1068577564
>ACT4をこいつへ向けて打ったらどうなるるんだろうな >ジョニィが先に死ぬのか? 相討ちになりそう
23 23/06/17(土)21:13:20 No.1068577696
ペイズリー・パークだけが唯一厄災の方向と避ける道わかるのキツすぎないかな
24 23/06/17(土)21:13:41 No.1068577889
>>デザインやホラー的な雰囲気は好きだけどバトルはつまんなくてな… >ワンダーオブUのせいってよりソフトアンドウェットにだいたい付き纏ってた問題じゃないかなそれ… よく言われるほど何でもありってわけじゃないけどとにかくフワフワしてて逆転や突破にカタルシス無いのがね
25 23/06/17(土)21:13:44 No.1068577929
個人の精神を超越してるよな 自動操縦型スタンドがこの世界と同一化している
26 23/06/17(土)21:13:51 No.1068577996
ジョジョ特有の理不尽な運命そのものの擬人化…というかスタンド化
27 23/06/17(土)21:14:19 No.1068578263
害意を持ったとしてもそこから行動を先読みして邪魔するほど災厄が早くないからな
28 23/06/17(土)21:14:40 No.1068578444
こいつは災厄を誘導してるだけで災厄自体はずっと存在してるってのが怖…
29 23/06/17(土)21:15:10 No.1068578704
>ペイズリー・パークずっとお話的につまらないスタンドだったけどこいつとの戦いでの決め手になり方だけ好きだよ というかスレ画倒すためのスタンドから逆算して作ったんじゃないかなって感じがする ご都合主義が具現化したようなスタンドだから俺もあんま好きじゃないけど
30 23/06/17(土)21:16:05 No.1068579258
実はドゥービー・ワゥ!にうっかり触れると死ぬしかない透龍くん
31 23/06/17(土)21:16:19 No.1068579374
リオンの敵自動追尾系おすぎ!
32 23/06/17(土)21:16:34 No.1068579508
院長のマグリットっぽい演出は不気味で好き こいつはコンセプトはわかるけどあんまりそんな現象とか運命そのものみたいな敵出しても盛り上がらないなって痛感した
33 23/06/17(土)21:16:46 No.1068579621
柱の男がスタンド使いになったようなもんだから人間の精神とは比べ物にならないんだろう
34 23/06/17(土)21:17:04 No.1068579759
追わなければ良いって明確な攻略方法が有るだけ一応優しいっちゃ優しい
35 23/06/17(土)21:17:21 No.1068579896
なんかこう…回転?をすると! 厄災センサーを無効化出来るぞ! …???
36 23/06/17(土)21:17:39 No.1068580039
>ペイズリー・パークずっとお話的につまらないスタンドだったけどこいつとの戦いでの決め手になり方だけ好きだよ 康穂ちゃんあんまり好きになれない一因なんだよなペイズリーパーク まぁ確かにゴービヨンド通すためのカギになったのだけは良かった
37 23/06/17(土)21:18:04 No.1068580234
>なんかこう…回転?をすると! >厄災センサーを無効化出来るぞ! >…??? スゴあじで納得するしか無い
38 23/06/17(土)21:18:07 No.1068580271
柱の男にしては俗過ぎるだろ 金!金!金!欲しいものは温かい寝床!社会的地位!家族!敵として恥ずかしくないのか!
39 23/06/17(土)21:18:43 No.1068580581
ゴービヨンドが結構正確に相手攻撃できて助かったな
40 23/06/17(土)21:18:54 No.1068580675
一番欲しいスタンド
41 23/06/17(土)21:19:13 No.1068580846
ペイズリーパークは初登場の頃は「運命を選択する」的なスタンドにしたかったのかなと思った いつの間にか何でもありなスタンドになってた
42 23/06/17(土)21:19:18 No.1068580885
透龍も今わの際の演出だけ好き 他は読み返すと引っ張った果てのキャラとしてはだいぶ辛かった
43 23/06/17(土)21:20:23 No.1068581427
>院長のマグリットっぽい演出は不気味で好き >こいつはコンセプトはわかるけどあんまりそんな現象とか運命そのものみたいな敵出しても盛り上がらないなって痛感した なんかこう高次元な感じ出したかったのはわかるけど肝心の戦いがつまんないと辛いんだよマジで
44 23/06/17(土)21:21:00 No.1068581749
ラブトレインみたいに何らかの力でパワーアップして得た能力とかならまだ良かったんだが デフォでこの能力はあまりにも都合が良すぎて
45 23/06/17(土)21:21:07 No.1068581812
これ以外で苦戦してたのビタミンCくらいしか思い浮かばない
46 23/06/17(土)21:21:10 No.1068581848
1巡後は俺への攻撃無効!みたいなクソルール押し付けてくるラスボス共だから主人公もそのクソルール乗り越えてお前ぶっ殺すわ…ってスタンドに進化する
47 23/06/17(土)21:21:18 No.1068581936
震災からの厄災からのゴービヨンドが好きだと今気付いた 進まなきゃいけないよなぁ
48 23/06/17(土)21:21:38 No.1068582113
個人的にはラスボスに相応しくて好きだけど 能力持ちの岩生物けしかけるのは反則感ある
49 23/06/17(土)21:21:39 No.1068582123
ワンダーオブUがってよりシャボンとひも理論が微妙だったのが個人的にキツかった
50 23/06/17(土)21:22:14 No.1068582474
よくわからないものでなんとかした
51 23/06/17(土)21:22:14 No.1068582476
>1巡後は俺への攻撃無効!みたいなクソルール押し付けてくるラスボス共だから主人公もそのクソルール乗り越えてお前ぶっ殺すわ…ってスタンドに進化する 運命に抗うってことなんだろうな
52 23/06/17(土)21:22:21 No.1068582532
シャボンを黄金の回転させればいいだけで別にひもが出てくる必要は無かったな…
53 23/06/17(土)21:22:44 No.1068582748
ジョジョのラスボス強くしすぎて主人公がチート使って倒すみたいなのおすぎ
54 23/06/17(土)21:23:25 No.1068583120
きっかけも震災だったんだし三分の一かせめて半分くらいの期間でラストへ至ってくれてたらなぁってなるジョジョリオン いくら何でもグダグダ長すぎた…
55 23/06/17(土)21:23:31 No.1068583169
本体のほうが小物っぽい珍しいパターン
56 23/06/17(土)21:23:44 No.1068583265
なんかジョジョリオン全体的にねちっこいスタンドしかいなかったな
57 23/06/17(土)21:24:08 No.1068583488
>本体のほうが小物っぽい珍しいパターン 大体意思がないかスタンドのほうが感情豊かの二択だからな…
58 23/06/17(土)21:24:26 No.1068583660
>透龍も今わの際の演出だけ好き >他は読み返すと引っ張った果てのキャラとしてはだいぶ辛かった なんかこう岩人間ならではの悲しさみたいなコンセプトは良かったと思う 正直本編の見せ方でその辺上手く表せてた気がしないのが問題
59 23/06/17(土)21:25:41 No.1068584266
とおるくんは何かいざ戦いってなるまでの積み重ねが何もかも微妙だったのが痛い
60 23/06/17(土)21:25:44 No.1068584289
>なんかジョジョリオン全体的にねちっこいスタンドしかいなかったな まぁ戦って何か達成するのがメインの話じゃないから
61 23/06/17(土)21:26:26 No.1068584580
岩人間の設定は好きだけど柱の男たちみたいな魅力を感じない
62 23/06/17(土)21:26:32 No.1068584632
おじいちゃんのちょっとだけだぞでそれ以上があるのかないのか謎のままだったキングナッシングとか気になる点が残った
63 23/06/17(土)21:27:11 No.1068584966
ゴービヨンド!はまぁ良かったけど 定助とソフト&ウェットの見せ方がもっとちゃんと熱かったらなってなるかな…
64 23/06/17(土)21:27:56 No.1068585414
>シャボンを黄金の回転させればいいだけで別にひもが出てくる必要は無かったな… 見えないのが大事なんだ 定助は存在してなかった命だから
65 23/06/17(土)21:28:13 No.1068585569
>ワンダーオブUがってよりシャボンとひも理論が微妙だったのが個人的にキツかった 理屈としてはいいと思うんだけど出し方がね…
66 23/06/17(土)21:28:28 No.1068585702
どこにも居場所がない定助が過去と呪いに決着つけて東方の家族に加わるってライン自体は嫌いじゃないんだがこう…長かったというか…
67 23/06/17(土)21:28:38 No.1068585778
自分を追いかけようとする奴が勝手に死ぬって吉良が泣いて喜びそうなスタンドだよな