23/06/16(金)20:48:48 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1686916128341.jpg 23/06/16(金)20:48:48 No.1068184587
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 23/06/16(金)20:50:14 No.1068185126
一番下はシミュレーションゲーだからいいだろ!?
2 23/06/16(金)20:50:42 No.1068185295
なんか懐かしいな
3 23/06/16(金)20:51:47 No.1068185814
>一番下はシミュレーションゲーだからいいだろ!? よくねえよ!
4 23/06/16(金)20:51:49 No.1068185828
(真横にいるエイリアンに対し斜め上に発砲する隊員)
5 23/06/16(金)20:53:16 No.1068186500
(頭に押し当ててたショットガンを何故かあさっての方向に向けて発砲する)
6 23/06/16(金)20:53:48 No.1068186736
PUBGって弾道曲線が再浮上するタイミングも再現してんの?
7 23/06/16(金)20:54:41 No.1068187080
阪神コラボか?
8 23/06/16(金)20:54:55 No.1068187168
カウンターストライクは本当にワケわからん なんでこんな照準なのか意味不明で周りは無料だぜー!って感じでやってたけど楽しめなかった
9 23/06/16(金)20:55:25 No.1068187387
>カウンターストライクは本当にワケわからん >なんでこんな照準なのか意味不明で周りは無料だぜー!って感じでやってたけど楽しめなかった 動きながら乱射したら全く当たらん ストッピングとバーストを意識して遊べってことだよ
10 23/06/16(金)20:56:15 No.1068187770
PUBGはBB弾かなんかか
11 23/06/16(金)20:56:43 No.1068187971
一番下は零距離射撃のショットガンですら外すのが頭おかしい
12 23/06/16(金)20:57:38 No.1068188380
ただXCOM隊員はグレネードを扱わせたらすごいぞ
13 23/06/16(金)20:58:22 No.1068188723
所さんのまもるもせめるも追加して
14 23/06/16(金)20:58:25 No.1068188745
>PUBGはBB弾かなんかか 誘導チートの揶揄だった気がする
15 23/06/16(金)20:59:29 No.1068189280
BFが一番物理法則に従ってるっぽいのか? 弾道学なんてなんも知らんからわからん
16 23/06/16(金)20:59:32 No.1068189310
>一番下は零距離射撃のショットガンですら外すのが頭おかしい ショットガンで仰角つけて撃つ方がおかしいのでは? ショットガンは普通仰角0だろ
17 23/06/16(金)20:59:34 No.1068189334
>ただXCOM隊員はグレネードを扱わせたらすごいぞ 野球やれよってくらい狙ったとこに投擲する
18 23/06/16(金)20:59:35 No.1068189345
CODがないのはなんでだ 普通すぎるか
19 23/06/16(金)20:59:50 No.1068189478
>(頭に押し当ててたショットガンを何故かあさっての方向に向けて発砲する) ショットガン持てて隣に立てれば滅多に外さない ライフルは外す
20 23/06/16(金)21:00:49 No.1068190029
>BFが一番物理法則に従ってるっぽいのか? >弾道学なんてなんも知らんからわからん 弾によっても結構違うけどざっくりいうと銃口から飛び出た瞬間は浮き上がるというかやや上昇したりする そこから一定距離まではほぼ直線 重力に負け始めると緩やかに落ちていく
21 23/06/16(金)21:00:56 No.1068190090
>CODがないのはなんでだ >普通すぎるか 弾道はだいたいシージと同じじゃない?
22 23/06/16(金)21:01:15 No.1068190224
>>CODがないのはなんでだ >>普通すぎるか >弾道はだいたいシージと同じじゃない? CODも目から出るタイプだったか
23 23/06/16(金)21:01:40 No.1068190431
宇宙人のサイコキネシス的な力で直前で銃身を動かされたんだよきっと
24 23/06/16(金)21:01:50 No.1068190544
>>ただXCOM隊員はグレネードを扱わせたらすごいぞ >野球やれよってくらい狙ったとこに投擲する しかもちゃんと爆風が当たることに放り込む
25 23/06/16(金)21:03:14 No.1068191204
(壁殴って穴開けて銃口は壁にめり込んでるけどちゃんと弾が出るレインボー部隊)
26 23/06/16(金)21:06:33 No.1068192807
ドルフロ版が好き
27 23/06/16(金)21:08:10 No.1068193634
BFが小便垂れてんのかって感じの弾道だったのは4くらいまでな気がする
28 23/06/16(金)21:09:12 No.1068194189
>一番下は零距離射撃のショットガンですら外すのが頭おかしい シミュレーションゲームなんだから外れる確率引いたら外れない方が頭おかしい
29 23/06/16(金)21:09:59 No.1068194607
>ウォーフレーム版が好き
30 23/06/16(金)21:10:44 No.1068195029
地球防衛軍とかも入れてよ
31 23/06/16(金)21:11:58 No.1068195606
XCOMはTRPGの首ナイフ問題に通じるものを感じる
32 23/06/16(金)21:12:16 No.1068195771
やはりARMAか…
33 23/06/16(金)21:12:27 No.1068195879
>地球防衛軍とかも入れてよ そんな弾道変なのあったか?
34 23/06/16(金)21:12:56 No.1068196116
>シミュレーションゲームなんだから外れる確率引いたら外れない方が頭おかしい プレイしたことないとそういう感想になるんだな…
35 23/06/16(金)21:14:08 No.1068196669
手前の壁に弾吸われるなんて馬鹿みたいだから虹六のが丁度いい
36 23/06/16(金)21:14:16 No.1068196752
シミュレーションゲームなら確率で外れるの当たり前は 当たり前の話だけどやればおい!!ってなるよ
37 23/06/16(金)21:14:46 No.1068197038
スパロボみたいにただのマスの隣接での確率で外すのと 3Dでポリゴンがめり込むほど銃押し付けてて外すのは印象が全然違う…
38 23/06/16(金)21:14:58 No.1068197181
目から弾出るマンくらいが俺にはちょうどいい
39 23/06/16(金)21:16:49 No.1068198130
ディビジョン版好き
40 23/06/16(金)21:17:04 No.1068198241
XCOM隊員はたまにとんでもない壁抜きするから…
41 23/06/16(金)21:17:35 No.1068198512
>>地球防衛軍とかも入れてよ >そんな弾道変なのあったか? 武器性能によってバラけるか直進するかくらいだよな
42 23/06/16(金)21:18:27 No.1068198999
目からビーム系は目からビームが出ると理解するとLMGが強くなる 取り敢えず撃ちながら顔出せば殺せる
43 23/06/16(金)21:18:37 No.1068199098
CSも目から出てない?
44 23/06/16(金)21:19:32 No.1068199579
スレ画の言いたいこととは絶対違うしユニーク武器とかも含めていいならボーダーランズがクソみたいな弾道がある
45 23/06/16(金)21:19:45 No.1068199685
destinyが入った版の画像もあったな たしか弾がすごい反射してた
46 23/06/16(金)21:21:31 No.1068200597
ちゃんと弾が飛ぶAPEXくんはまともだったんだな…
47 23/06/16(金)21:22:38 No.1068201117
現実は一番上みたいになる?
48 23/06/16(金)21:23:37 No.1068201565
昔のバイオのアサルトライフルは筋力弱すぎだろってぐらい弾ばらける
49 23/06/16(金)21:23:53 No.1068201676
>>>地球防衛軍とかも入れてよ >>そんな弾道変なのあったか? >武器性能によってバラけるか直進するかくらいだよな パルス兵器が自分の加速度のってあさってのほうに飛んでくくらいかな
50 23/06/16(金)21:24:04 No.1068201761
>XCOM隊員はたまにとんでもない壁抜きするから… エイリアンの索敵も高低差が絡むととんでもない壁抜きしてくるよね…
51 23/06/16(金)21:24:32 No.1068201939
ギアーズ1のカメラから出るやつ
52 23/06/16(金)21:24:33 No.1068201953
CSも銃口じゃなくてスコープから弾出てる系だよね?
53 23/06/16(金)21:25:33 No.1068202630
CSは多分リコイルの揶揄だと思う
54 23/06/16(金)21:25:35 No.1068202659
>現実は一番上みたいになる? ある程度は
55 23/06/16(金)21:27:18 No.1068203598
XCOMは弾道云々というより銃身を明後日の方向に向けて外すことが多かったような
56 23/06/16(金)21:29:07 No.1068204586
ヴァロはCS寄りなんかな
57 23/06/16(金)21:31:30 No.1068205768
何故か命中率の関わらない投擲よ
58 23/06/16(金)21:31:32 No.1068205787
CSは本当に視界に対して跳ね方が激しくて驚く
59 23/06/16(金)21:33:07 No.1068206552
反動でカメラごと上向いていくゲームに慣れてたから CSみたいにレティクルより上に着弾するゲームちょっと気持ち悪い
60 23/06/16(金)21:33:22 No.1068206670
シージはやってる側からすると想定したところに弾が行くからいいがたまにキルカメラでおかしいだろみたいな感想は出る
61 23/06/16(金)21:33:49 No.1068206917
CSは距離関係なくて打ってると上に跳ね上がるだけだしなー
62 23/06/16(金)21:34:04 No.1068207039
BFはARなら偏差とか気にしなくていいけどスナイパーがすげぇ落下する ある意味リアル
63 23/06/16(金)21:36:19 No.1068208166
5人で監視してるのにほとんど外すのやめろ
64 23/06/16(金)21:36:31 No.1068208259
>CSみたいにレティクルより上に着弾するゲームちょっと気持ち悪い 大元の元はQuakeエンジンだからな… 反動でカメラごと上向く様になったのはQuake2からだ
65 23/06/16(金)21:39:06 No.1068209643
XCOMは見た目で「おかしいだろ!」ってなるからな…
66 23/06/16(金)21:40:06 No.1068210126
xcomはそもそも世界がおかしいけど そのおかげでエイリアンだけでなく人間の側もおかしい事できるようにはなるからバランスは取れている…のかな
67 23/06/16(金)21:40:35 No.1068210376
XCOMはエイリアンと隣接することで意志力の問題でパニックになってる可能性すらある
68 23/06/16(金)21:41:04 No.1068210607
(画面外で的確に敵に弾を当てるレジスタンス達)
69 23/06/16(金)21:41:23 No.1068210785
>xcomはそもそも世界がおかしいけど >そのおかげでエイリアンだけでなく人間の側もおかしい事できるようにはなるからバランスは取れている…のかな 支配種はバランス取れてないと思う!!
70 23/06/16(金)21:41:26 No.1068210810
スレ画のXCOM間違ってるよ 外れる場合密着してようが撃つ瞬間に銃口ずらしてあらぬ方向に撃つから
71 23/06/16(金)21:41:57 No.1068211104
>BFはARなら偏差とか気にしなくていいけどスナイパーがすげぇ落下する >ある意味リアル 移動目標だと斜め上狙って撃つのいいよね
72 23/06/16(金)21:41:58 No.1068211116
PUBGはいろいろ言われてるけど結局正解を見たことが無い
73 23/06/16(金)21:42:43 No.1068211496
Tarkovはどうなんだろう
74 23/06/16(金)21:44:05 No.1068212136
BFは軌道はリアルだけどBB弾でも撃ってんのかよってぐらい弾落下するからな
75 23/06/16(金)21:45:10 No.1068212739
>Tarkovはどうなんだろう 一番上に近いけど落下が直進距離終えたら割となだらか
76 23/06/16(金)21:48:05 No.1068214023
BFは弾速が遅くね?ってなる いや実弾の挙動が分からんから何とも言えんが