23/06/15(木)11:56:30 こいつ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1686797790784.jpg 23/06/15(木)11:56:30 No.1067705864
こいついつも頭突きと百貫ばっかしやがってよ...ボケがよ...ってムカついたのでキャラを知るために休日に本田トレモやってみた 気がついたら今週から本田でランクマデビューしてた このキャラおもしれぇ!
1 23/06/15(木)11:57:33 No.1067706078
本田堕ちかあ
2 23/06/15(木)11:58:33 No.1067706291
ほいパリィ
3 23/06/15(木)11:58:55 No.1067706381
角界へようこそ
4 23/06/15(木)11:59:21 No.1067706479
>本田堕ちかあ 角界入りな
5 23/06/15(木)11:59:38 No.1067706550
>本田堕ちかあ 土俵入りと言ってくれ
6 23/06/15(木)11:59:50 No.1067706593
ミイラ取りがミイラに
7 23/06/15(木)11:59:55 No.1067706610
相撲は世界最強の格闘技でごわすからな
8 23/06/15(木)12:00:09 No.1067706665
因みにアプデでクソ弱になったらどうする?
9 23/06/15(木)12:00:58 No.1067706834
>ミイラ取りがミイラに 相撲取りが力士に
10 23/06/15(木)12:01:23 No.1067706916
強いよな
11 23/06/15(木)12:01:40 No.1067706984
頭突き対応されたら百貫出そう 百貫対応されたら頭突き出そう の精神は大事にしていきたい 勝ちパターンが大分うんこちんちんだけど
12 23/06/15(木)12:02:19 No.1067707115
>因みにアプデでクソ弱になったらどうする? まだしゃぶれる相撲要素あるなら使うけど無いなら次の本田探すと思う
13 23/06/15(木)12:03:06 No.1067707273
なんだかんだできることも多いからやってる方はマジで楽しいと思う6の本田 というか6の強キャラ連中JPも含めてできること多くて使ってて楽しい
14 23/06/15(木)12:03:10 No.1067707288
よ~いよいよいよいw
15 23/06/15(木)12:03:34 No.1067707380
頭突きしてるだけで3回に1回くらいなんか当たる
16 23/06/15(木)12:03:42 No.1067707399
次の本田ってそれもう本田がなにか言い難いものの代名詞になっちゃってるじゃん
17 23/06/15(木)12:03:44 No.1067707409
カタルーク
18 23/06/15(木)12:03:48 No.1067707419
>よ~いよいよいよいw テテンテンテンテン!
19 23/06/15(木)12:04:28 No.1067707604
適当に強頭突き撃っても相手が動いてれば大体勝つの偉すぎる 差し合いとか絶対上手くならねえ
20 23/06/15(木)12:04:45 No.1067707688
岸田が修行後も結局えいたに負けて引退していた まぁサブでは使うだろうけど
21 23/06/15(木)12:05:08 No.1067707798
頭突きでドライブゲージ減る量が半分以下にされそうだなと思う時はある いやだーーー!!!頭突き振ってて気がついたらバーンアウト状態にしてたいの!
22 23/06/15(木)12:05:24 No.1067707877
読みの的を絞らせないように一つの行動を繰り返すのは避けよう!ってチュートリアルでもたびたび言われてるし 言われなくてもバランス感覚的に自然とそう行動しがちだよね 当然相手も同じことを考えるのでそこをあえての頭突きからの頭突きからの頭突きからの頭突き みたいな感じの行動をすると当たってくれたりする これが俺の編み出した小学生格ゲー理論だ
23 23/06/15(木)12:06:33 No.1067708169
CAになるとかっこ悪くなるのどうかと思う
24 23/06/15(木)12:06:52 No.1067708235
君は俺のキャラちゃんと理解してるかな?って実力チェックがかなり分かりやすいキャラだと思う 頭突きにジャスト決めて百貫も百発百中で対空で落としてきたらふーんやるじゃんってなる
25 23/06/15(木)12:07:21 No.1067708340
マスターまで通じれば十分でしょ
26 23/06/15(木)12:07:39 No.1067708420
>これが俺の編み出した小学生格ゲー理論だ 割とプロでも喰らうやつ来たな…
27 23/06/15(木)12:07:58 No.1067708516
ランクマなら最後は対策ちゃんと備えてる連中のランクに上がって普通の対戦になるだろうしいいんじゃないか
28 23/06/15(木)12:07:58 No.1067708519
強い弱いじゃない俺は純粋に本田が楽しいから使ってるんだ …本田が弱体化されたら?いやー本田はいいキャラだったよね
29 23/06/15(木)12:08:00 No.1067708526
>これが俺の編み出した小学生格ゲー理論だ マークシートで5問連続【ウ】みたいな
30 23/06/15(木)12:08:37 No.1067708683
>CAになるとかっこ悪くなるのどうかと思う ネタ寄りというか最終的に頭突きなのかお前...ってなる 鬼無双でもバンバン頭突きキメてるから今更かもしれんが
31 23/06/15(木)12:08:42 No.1067708705
>強い弱いじゃない俺は純粋に本田が楽しいから使ってるんだ >…本田が弱体化されたら?いやー本田はいいキャラだったよね 勝ちたいと言え!
32 23/06/15(木)12:08:59 No.1067708783
頭突きしかしてこないってわかっても頭突き以外を警戒しないわけにはいかないからな…
33 23/06/15(木)12:10:27 No.1067709180
単純に途中から味しなくなるキャラだったらすぐ飽きてただろうけど 百貫パニカン確認から5大K相撲ステコンボとか意外とやりこみがいがあるのがずるい
34 23/06/15(木)12:11:09 No.1067709374
頭突きに対応するためにパリィを狙う...その時点で本田に場をコントロールされてないか?
35 23/06/15(木)12:11:31 No.1067709473
頭突き警戒してる子には百貫とDRがぶっ刺さるんだ わやった所で一回転してまた頭突きが通るようになるんだ
36 23/06/15(木)12:12:15 No.1067709687
JPってやつが悪いんです
37 23/06/15(木)12:12:20 No.1067709709
どすこい!どすこい! スッ 大銀杏じゃーい!
38 23/06/15(木)12:12:28 No.1067709761
コンボ楽しいんだよこいつ だから皆もうちょい真面目に立ち回れよな!
39 23/06/15(木)12:12:41 No.1067709827
流石に本田レベルで弱体化は無いだろ…
40 23/06/15(木)12:12:42 No.1067709833
見てから対応しようとしたらもうホンダのペース
41 23/06/15(木)12:12:52 No.1067709889
頭突きがなんでこんなに当たるのか使っててもよくわかんねえ 単純に判定とか持続が強いのか? あと立ち大P対空めっちゃ使いやすいな
42 23/06/15(木)12:13:06 No.1067709955
何が腹立つって通常技優秀だから考えて戦っても楽しいところ
43 23/06/15(木)12:13:08 No.1067709964
スパコンがボポボみたいなのだけ気になってる
44 23/06/15(木)12:13:13 No.1067709996
ちゃんと頭突きにパリィして百貫に対空やってるのに一生擦ってくる本田と当たってこれbotか…?と疑ってしまった
45 23/06/15(木)12:13:25 No.1067710058
頭突見てるとめちゃシコキャンマジで反応出来ない
46 23/06/15(木)12:13:27 No.1067710070
真面目じゃないところを織り交ぜることによって相手が勝手に壊れていくのクソ本田らしい
47 23/06/15(木)12:13:29 No.1067710082
個人的にJP相手するなら本田の方が体感やりやすいんだよな...
48 23/06/15(木)12:13:32 No.1067710097
頭突きなんてジャストパリィしてみせますよ やめろ当たる直前に着地するな
49 23/06/15(木)12:13:43 No.1067710160
スマホを使いこなすだけで面白い男
50 23/06/15(木)12:13:44 No.1067710165
初心者帯TierのSSSランク
51 23/06/15(木)12:14:46 No.1067710493
>真面目じゃないところを織り交ぜることによって相手が勝手に壊れていくのクソ本田らしい 格ゲーが上手かったGO1を返せよぉ…
52 23/06/15(木)12:14:57 No.1067710566
>何が腹立つって通常技優秀だから考えて戦っても楽しいところ というか普通にそっちのが戦えるからただただ不名誉な頭突き百貫はナーフしてくれていいよってなってる
53 23/06/15(木)12:15:00 No.1067710586
パリィをパッとだしてジャスト狙いの人に対して弱頭突きスカ>その場投げ(パニカン)が決まるのちょっと面白い そのままラッシュされたら負けるけど一発ネタとしてたまに通る
54 23/06/15(木)12:15:14 No.1067710654
鉄砲強いし見映えもとても良い
55 23/06/15(木)12:16:05 No.1067710943
プロでも本田堕ちには抗えないからな…
56 23/06/15(木)12:16:22 No.1067711027
頭突き嫌がって飛んだ相手に大K対空から最大リターン決めた時が最高に気持ちいい
57 23/06/15(木)12:16:24 No.1067711038
プロの評価は低いから!低いから!
58 23/06/15(木)12:16:33 No.1067711082
強頭突きガードされる ↓ そのまま最速で弱頭突き撃つ ↓ 本田側の俺が不利なはずなのになぜか当たる みたいなパターンが多いけどこれなんでなんだろう
59 23/06/15(木)12:17:05 No.1067711248
頭突きをジャストパリイとられて喜んでるの本田に侵されてるなって思った
60 23/06/15(木)12:17:23 No.1067711349
×読みの的を絞らせないように一つの行動を繰り返すのは避けよう 〇本当に強い行動は繰り返しても強い
61 23/06/15(木)12:17:41 No.1067711452
死ぬほどあれこれ言われてるのにSFL本田不在になりそうなのが面白い
62 23/06/15(木)12:17:42 No.1067711457
大会の壇上で本田の頭突きと百貫を土壇場で冷静に対応するのはプレッシャーデカすぎて俺には無理だ
63 23/06/15(木)12:17:43 No.1067711459
でもゲーム性がオフェンス寄りだからナーフはされないような気がする
64 23/06/15(木)12:17:44 No.1067711465
>強頭突きガードされる >↓ >そのまま最速で弱頭突き撃つ >↓ >本田側の俺が不利なはずなのになぜか当たる >みたいなパターンが多いけどこれなんでなんだろう 対応して動こうとしたところに当たってるとか?
65 23/06/15(木)12:17:49 No.1067711492
正直使ってる側もほぼ間違いなくナーフ喰らうと思って遊んでるフシはあるし…
66 23/06/15(木)12:17:50 No.1067711495
開幕即頭突きされてなんだァ?てめェ…ってなるのいいよねよくない
67 23/06/15(木)12:18:14 No.1067711628
>岸田が修行後も結局えいたに負けて引退していた 本田に有利付けれるのって 基本的にはルーク・リュウ・ケンでいいのかな?
68 23/06/15(木)12:18:30 No.1067711705
>死ぬほどあれこれ言われてるのにSFL本田不在になりそうなのが面白い サブでJPに当てるピンポイント運用になるんじゃないかとは思う
69 23/06/15(木)12:18:34 No.1067711730
>正直使ってる側もほぼ間違いなくナーフ喰らうと思って遊んでるフシはあるし… ほぼほぼ今しか味わえないであろうレアさも間違いなく楽しさに繋がっていると思う
70 23/06/15(木)12:19:13 No.1067711938
>死ぬほどあれこれ言われてるのにSFL本田不在になりそうなのが面白い そもそも量産型が固まってプラチナ前後にいる時点でその辺嫌でも超えないとマスター行けないしね だからプロの評価は低いけど一般人からはゴミキャラ まあ普通に硬直とか間違えただろってレベルで少ないし…
71 23/06/15(木)12:19:14 No.1067711945
>でもゲーム性がオフェンス寄りだからナーフはされないような気がする 頭突き6回でクラッシュは流石にクソすぎる!
72 23/06/15(木)12:19:16 No.1067711954
お前も本田にならないか?
73 23/06/15(木)12:19:35 No.1067712088
最後までガードされたらこっちが死ぬけど頭突きガード後にそこからOD頭突きでアーマーゴリ押しするの好き
74 23/06/15(木)12:19:38 No.1067712107
(あっ…こいつパリィ取れないな…)
75 23/06/15(木)12:19:48 No.1067712175
>本田側の俺が不利なはずなのになぜか当たる >みたいなパターンが多いけどこれなんでなんだろう 有利とっても最速で反応できてないからだろうな
76 23/06/15(木)12:19:58 No.1067712226
マリーザならアーマーで返り討ちにできる
77 23/06/15(木)12:20:21 No.1067712353
>>でもゲーム性がオフェンス寄りだからナーフはされないような気がする >頭突き6回でクラッシュは流石にクソすぎる! 反撃喰らわないのはそのままにゲージ削りはもうちょい減るぐらいでいいよね
78 23/06/15(木)12:20:22 No.1067712361
基本的に攻め側が有利なるようなゲームデザインなのに攻めが強いかなーするねは違くね?
79 23/06/15(木)12:20:24 No.1067712381
別に上に行きたいわけじゃなくて適当にやって適当に勝ちたい人に大人気
80 23/06/15(木)12:20:35 No.1067712446
流石に開幕頭突きはジャスト取られることが多くなってきた 1番冷静に画面見てられるタイミングだからかなぁ
81 23/06/15(木)12:20:41 No.1067712472
>本田側の俺が不利なはずなのになぜか当たる >みたいなパターンが多いけどこれなんでなんだろう 意外と距離離れるから暴れた技がスカって刺さるとか距離詰めようとした前ステ前歩きに刺さるとかそんな感じじゃないかな
82 23/06/15(木)12:20:46 No.1067712494
初心者救済であると同時に初心者殺しの相撲取り
83 23/06/15(木)12:20:54 No.1067712539
何か他に引き出しはあるんだろ…?な、無いのか!?本当にこれだけで終わるのか!? 考えすぎた俺が悪いのか!?K.O.
84 23/06/15(木)12:20:55 No.1067712543
うわーうわー頭突き頭突き百貫百貫大銀杏頭突き頭突き頭突き本田部屋
85 23/06/15(木)12:21:26 No.1067712744
ゴールド帯だけどなんかケンとかジュリ多くて本田となかなか当たらん はやく同キャラ戦やらせろ
86 23/06/15(木)12:21:35 No.1067712802
>基本的に攻め側が有利なるようなゲームデザインなのに攻めが強いかなーするねは違くね? 攻め手が強いからの程度の問題だわ頭本田かよ 寧ろこれが許されるなら他の突進技も硬直無くせ それなら納得する
87 23/06/15(木)12:21:57 No.1067712922
初心者や知らない人間だけを殺すのはクソキャラ度高いと思う
88 23/06/15(木)12:22:05 No.1067712969
>初心者救済であると同時に初心者殺しの相撲取り JPと一緒で使うと速攻で上がっていくから初心者帯にはそんなに数いないんじゃないかな…
89 23/06/15(木)12:22:07 No.1067712976
>何か他に引き出しはあるんだろ…?な、無いのか!?本当にこれだけで終わるのか!? >考えすぎた俺が悪いのか!?K.O. 正直強い弱い以前のこれがクソほどつまんねえからナーフして欲しいフシがある
90 23/06/15(木)12:22:10 No.1067712988
バーンアウト状態にさせた時にもっとプレッシャーかけたいんだけど本田ってそういう時こそ何すればいいんだ
91 23/06/15(木)12:22:22 No.1067713063
ドリル頭突きはちょっと超兄貴っぽいなって思った
92 23/06/15(木)12:22:30 No.1067713098
>攻め手が強いからの程度の問題だわ頭本田かよ ヘイトスピーチ…
93 23/06/15(木)12:22:34 No.1067713124
頭突きばかりじゃつまらないから足払いも混ぜろ
94 23/06/15(木)12:22:36 No.1067713137
>初心者や知らない人間だけを殺すのはクソキャラ度高いと思う 最低だなJP
95 23/06/15(木)12:22:48 No.1067713214
本田同キャラ戦ガン待ち有効すぎてまじでクソつまらん さっさと本田ナーフしろ
96 23/06/15(木)12:22:50 No.1067713227
本田強いとか過去になかったの
97 23/06/15(木)12:22:50 No.1067713228
知らん力士が初心者を轢いていくのは心が痛む お前もちゃんこ食え
98 23/06/15(木)12:22:55 No.1067713254
概ね往年のグルグルザンギと同じ存在
99 23/06/15(木)12:23:01 No.1067713287
>初心者や知らない人間だけを殺すのはクソキャラ度高いと思う 知識あれば勝てるなら良キャラじゃんっ!
100 23/06/15(木)12:23:06 No.1067713325
回転してるから実質サイコクラッシャー
101 23/06/15(木)12:23:08 No.1067713336
スーパー頭突きが許されるなら今後のアプデで他キャラの突進技も同性能にして欲しい
102 23/06/15(木)12:23:08 No.1067713338
>初心者や知らない人間だけを殺すのはクソキャラ度高いと思う わからん殺しは新規格ゲーの醍醐味だからしょうがない
103 23/06/15(木)12:23:10 No.1067713354
ちょっと練習したJPが初狩りしてるから本田はうまいこと隠れてるのかもしれない
104 23/06/15(木)12:23:22 No.1067713438
本田レベルだとナーフだけされるってことはないだろうからもっと厄介な本田になるだけでは?
105 23/06/15(木)12:23:32 No.1067713492
>>初心者や知らない人間だけを殺すのはクソキャラ度高いと思う >最低だなJP で? 私を罵倒して何になるというのです?
106 23/06/15(木)12:23:34 No.1067713505
>本田強いとか過去になかったの ありまくるけど…
107 23/06/15(木)12:23:43 No.1067713550
百貫パニカンのリターンおかしいよ…
108 23/06/15(木)12:23:49 No.1067713592
>はやく同キャラ戦やらせろ 本田堕ちしてる!
109 23/06/15(木)12:23:52 No.1067713604
この頭突きダッスト感覚で撃てる…
110 23/06/15(木)12:23:55 No.1067713627
>で? >私を罵倒して何になるというのです? 相撲で勝てる
111 23/06/15(木)12:23:57 No.1067713639
ちゃんこが楽しい
112 23/06/15(木)12:24:08 No.1067713704
>本田レベルだとナーフだけされるってことはないだろうからもっと厄介な本田になるだけでは? 寧ろなんでナーフされないと思ってんの?って聞きたいぐらいだわ…
113 23/06/15(木)12:24:25 No.1067713812
本田とブランカは昇竜コマンド苦手な人でも使いやすい枠って印象だったけどブランカはちょっとセットプレイとか覚えることが本田より多かったりトリッキー寄りだからやっぱ本田くん分かりやすいなって
114 23/06/15(木)12:24:59 No.1067714001
大銀杏投げでKOされると不愉快度が凄まじい
115 23/06/15(木)12:25:00 No.1067714007
ジミーはリバランが先端ですら反撃喰らうの可哀想
116 23/06/15(木)12:25:01 No.1067714013
4の頃みたいな頭突き百貫しかない性能なんじゃなくて 普通に攻めれてコンボも痛いやつに頭突き百貫ついてるんだよな今作の本田
117 23/06/15(木)12:25:06 No.1067714048
頭突きがガードさせてもリターン高いし百貫が有利なのはもうどう考えてもおかしい 対人ゲーやったことない人間の調整
118 23/06/15(木)12:25:17 No.1067714109
SFLでJP相手にポケットから本田出でてくる展開はちょっと見てみたい
119 23/06/15(木)12:25:18 No.1067714121
どのシリーズでも初心者殺し
120 23/06/15(木)12:25:28 No.1067714188
その時格ゲーあんまりやってなかったからわからんけど4と5の本田ってどうだったの?
121 23/06/15(木)12:26:02 No.1067714406
真のうま味は多分百貫や有利取った時の手技の火力臭いんだけど頭突きと百貫の入口が強すぎるんだよな
122 23/06/15(木)12:26:03 No.1067714409
本田がもし弱くなって本田みたいなバイソンが参戦したら俺はバイソン使うと思う
123 23/06/15(木)12:26:19 No.1067714506
競技シーンでは活躍しないだろうし理論値低そうだからナーフされるかかなり怪しいラインだと思う
124 23/06/15(木)12:26:20 No.1067714514
展開が若干エルフォルテみあるな…と思いながら使っている
125 23/06/15(木)12:26:21 No.1067714518
4の本田はガン待ちキャラ端で一生座ってる場合すらある
126 23/06/15(木)12:26:26 No.1067714547
大事なのプロの試合環境だろ ランクマで戯れる有象無象よりそっちを見据えて調整してほしい
127 23/06/15(木)12:26:27 No.1067714550
頭突きナーフして良いからOD相撲ステップにアーマーか無敵くれ
128 23/06/15(木)12:26:31 No.1067714577
4はうんこ座りして百貫でハメてた
129 23/06/15(木)12:26:41 No.1067714620
>大銀杏投げでKOされると不愉快度が凄まじい (ドアップM字開脚)
130 23/06/15(木)12:27:23 No.1067714883
同キャラ戦になると急にジリジリして相撲っぽくなるのやめろ
131 23/06/15(木)12:27:30 No.1067714920
・ローリスク(作品によるけど)で撃てる突進技を持ってる ・コマ投げがある ・パワーキャラ ってコンセプトのキャラを初心者殺しにしないのは相当難しいと思われる
132 23/06/15(木)12:27:44 No.1067715002
>同キャラ戦になると急にジリジリして相撲っぽくなるのやめろ 実際相撲
133 23/06/15(木)12:27:51 No.1067715049
>競技シーンでは活躍しないだろうし理論値低そうだからナーフされるかかなり怪しいラインだと思う ナーフされるにしても頭突きのゲージ削り下げるだけで良いと思う
134 23/06/15(木)12:28:02 No.1067715125
猫騙し全く使ってないんだけど使うところある 弾打たれても百貫で飛べばいいやって
135 23/06/15(木)12:28:11 No.1067715179
書き込みをした人によって削除されました
136 23/06/15(木)12:28:17 No.1067715210
なんでか知らんがこいつでだけはびっくりするぐらい勝てる 他ではびっくりするぐらい勝てない なんでだろうなぁって… 頭突きや百貫もジャストパリィされまくって攻め手が無いように見えてなんか勝てるんだよな なんでだろうなぁって…
137 23/06/15(木)12:28:19 No.1067715225
グラブルの可愛い本多って貶し言葉だったんだなって
138 23/06/15(木)12:28:27 No.1067715267
>>同キャラ戦になると急にジリジリして相撲っぽくなるのやめろ >実際相撲 どっちかダウンしたらKOでいいかな
139 23/06/15(木)12:28:39 No.1067715349
競技環境だけでバランス調整すると人減るんじゃねえかな…
140 23/06/15(木)12:28:45 No.1067715384
>攻め手が強いからの程度の問題だわ頭本田かよ (チョンマゲに骨生えてるんだな…)
141 23/06/15(木)12:28:56 No.1067715443
頭突きガードでゲージ一個削るのが1番の問題点だからそこさえどうにかなればヘイトも減るだろ
142 23/06/15(木)12:29:02 No.1067715472
マジで何も考えずに強頭突きだけしてたら流石にシルバー帯ですらジャスパリ狙われるんだけど ちょっと弱とか百貫混ぜてみるとまた強頭突きが当たる
143 23/06/15(木)12:29:43 No.1067715747
キンバリーはベータから弱体されてよかったなってほんと思う
144 23/06/15(木)12:29:44 No.1067715749
GO1…本田やめな?
145 23/06/15(木)12:29:48 No.1067715776
同キャラ戦の空気カッコいいから見るだけなら好き 本田相手のプレイはしたくねえ
146 23/06/15(木)12:29:58 No.1067715838
>グラブルの可愛い本多って貶し言葉だったんだなって そういやあのゲーム急にスレ立たなくなったな…
147 23/06/15(木)12:30:00 No.1067715852
>競技環境だけでバランス調整すると人減るんじゃねえかな… 何にしろ結局は上に合わせるでしょ 最大値考えて調整しなきゃスレ画なんかより本気で暴れてるのが暴れるだけだし
148 23/06/15(木)12:30:11 No.1067715913
JPとかどう調整すりゃいいのか頭抱えると思う
149 23/06/15(木)12:30:15 No.1067715940
>グラブルの可愛い本多って貶し言葉だったんだなって ドスコイ剣術ありますでごわすー!
150 23/06/15(木)12:30:37 No.1067716067
>JPとかどう調整すりゃいいのか頭抱えると思う そんな初期にキャラ実装するな
151 23/06/15(木)12:30:47 No.1067716122
>GO1…本田やめな? やめるやめないじゃない やめられない!なのが手遅れ
152 23/06/15(木)12:30:50 No.1067716140
適当に振ったカウンター百貫から大K繋がって行くと生きてるって感じがする
153 23/06/15(木)12:30:54 No.1067716162
岸田親方が同キャラの後出頭突きに悶えてたのはちょっと笑った
154 23/06/15(木)12:31:12 No.1067716274
>GO1…本田やめな? ああ!本田は使わない!(使う)
155 23/06/15(木)12:31:18 No.1067716304
>なんでか知らんがこいつでだけはびっくりするぐらい勝てる >他ではびっくりするぐらい勝てない >なんでだろうなぁって… >頭突きや百貫もジャストパリィされまくって攻め手が無いように見えてなんか勝てるんだよな >なんでだろうなぁって… ストーリーファイターの地上戦ど下手くそな俺でも勝ててるから単純に押せ押せなシステムと技が噛み合ってるんだと思う
156 23/06/15(木)12:31:24 No.1067716337
>>GO1…本田やめな? >やめるやめないじゃない やめられない!なのが手遅れ いや本田強いで!5先やろうや!
157 23/06/15(木)12:31:33 No.1067716381
GO1が言ってたけど張り手マーク付けるの強いリターンバカでかい あとシコキャンも楽しい当たるやつは一生当たると思う
158 23/06/15(木)12:31:39 No.1067716413
完全に薬物じゃん本田
159 23/06/15(木)12:31:52 No.1067716479
対応できないのは初心者だけみたいに言われるけどプロでも苦戦してるからそんな事は無いやつ
160 23/06/15(木)12:32:18 No.1067716636
JPはDLCでよかったろ
161 23/06/15(木)12:32:20 No.1067716652
岸田親方は岸田部屋出禁のままでよかったのにね…
162 23/06/15(木)12:32:22 No.1067716663
>完全に薬物じゃん本田 ジェイミーも薬湯飲むぐらいならスレ画摂取すればいいのに
163 23/06/15(木)12:32:35 No.1067716740
弱頭突きでパリィスカしとかも出来るしなこいつ
164 23/06/15(木)12:32:44 No.1067716795
>JPとかどう調整すりゃいいのか頭抱えると思う ジャンプ攻撃軒並み遅くしてしゃがみ大パンのくらい判定上に伸ばして相討ちになり易くしよう
165 23/06/15(木)12:32:46 No.1067716820
JPとジェイミーとザンギは弄り方次第でそれぞれ別方向にめんどくさくなりそうだから開発大変そうだなって
166 23/06/15(木)12:32:56 No.1067716885
強化状態なら屈大Pがヒット確認できるらしいけどおれ出来ないんだが…
167 23/06/15(木)12:33:19 No.1067717009
>JPとジェイミーとザンギは弄り方次第でそれぞれ別方向にめんどくさくなりそうだから開発大変そうだなって もうそのままにしてもっとやべーやつ追加した方がいいと思う ラシードとか
168 23/06/15(木)12:33:22 No.1067717033
逆にアッパーのテコ入れくれってキャラはいるの?
169 23/06/15(木)12:33:45 No.1067717168
頭突き使ってても今の相手が何かした上で頭突きが一方的に勝った…?って事が多くて 判定どうなってるのか気になる
170 23/06/15(木)12:33:50 No.1067717196
>GO1が言ってたけど張り手マーク付けるの強いリターンバカでかい >あとシコキャンも楽しい当たるやつは一生当たると思う ラッシュ中Pからの択面白いよね この人知らんっぽいからシコキャン投げ通すね...
171 23/06/15(木)12:33:57 No.1067717235
>逆にアッパーのテコ入れくれってキャラはいるの? リリーとかダルシムとかザンギとか ジェイミーはアッパーきたら絶対ぶっ壊れる
172 23/06/15(木)12:33:58 No.1067717242
DJとかルークが強いならわりと健全なゲームなんじゃねえかなって思っちゃう…
173 23/06/15(木)12:34:03 No.1067717272
>逆にアッパーのテコ入れくれってキャラはいるの? DJ インパクトに弱すぎるからもうちょいいい感じに狩れる技欲しい アーマーブレイクくだち
174 23/06/15(木)12:34:18 No.1067717379
ジェイミーもちゃんこ摂取すれば本田みたいになれるのかな…
175 23/06/15(木)12:34:37 No.1067717498
>JPとかどう調整すりゃいいのか頭抱えると思う 当身削除しろ 最低限OD当身が投げも取れるのはやめろ
176 23/06/15(木)12:35:02 No.1067717659
頭突きする度に体力一割削れてくれないか?
177 23/06/15(木)12:35:11 No.1067717716
>強化状態なら屈大Pがヒット確認できるらしいけどおれ出来ないんだが… そこもやり込みのひとつだと思う こいつなんでお排泄物みたいなプレイスタイルなのに所々やり込みポイント用意されてるんだ...
178 23/06/15(木)12:35:13 No.1067717729
>>逆にアッパーのテコ入れくれってキャラはいるの? >DJ >インパクトに弱すぎるからもうちょいいい感じに狩れる技欲しい >アーマーブレイクくだち ダンスでもキメてんのか?
179 23/06/15(木)12:35:16 No.1067717741
>DJとかルークが強いならわりと健全なゲームなんじゃねえかなって思っちゃう… 技揃ってるほうが結局は強えからな…
180 23/06/15(木)12:35:20 No.1067717769
>DJ >インパクトに弱すぎるからもうちょいいい感じに狩れる技欲しい >アーマーブレイクくだち 完全なカス!!!!!!
181 23/06/15(木)12:35:31 No.1067717838
今回突進キャラ強くない?
182 23/06/15(木)12:35:41 No.1067717893
>>GO1…本田やめな? 格ゲー強いGO1返して!!
183 23/06/15(木)12:35:46 No.1067717923
>頭突きする度に体力一割削れてくれないか? ピチューかよ
184 23/06/15(木)12:35:50 No.1067717938
ホンダのキャラ設定未だによく分からない 相撲の良さを広めるために旅する快男児ということくらいしか知らない
185 23/06/15(木)12:35:54 No.1067717968
JPは吹き飛ばされて端で弾と棘で固められてる時の絵面が酷い
186 23/06/15(木)12:36:05 No.1067718029
出る前はインパクトもパリィもあるし突進キャラ弱いんだろうなと思ってました すみませんでした
187 23/06/15(木)12:36:07 No.1067718035
ジェイミーは酒飲んで有利フレーム取れるようになったりとかアッパーされると今よりめんどくさいと思う
188 23/06/15(木)12:36:16 No.1067718100
JPは弱K波動を普通の弾にして中足キャンセル可にしてくだち!
189 23/06/15(木)12:36:18 No.1067718114
俺はDJ強いと思ってるから贅沢言わないけど立ち中Kに必殺技キャンセル付けてくれるだけでいいよ
190 23/06/15(木)12:36:34 No.1067718207
頭突きと百貫適当に出していいおかげで思考リソースを他に集中できるのがいい所だよな
191 23/06/15(木)12:36:49 No.1067718304
>>>GO1…本田やめな? >>やめるやめないじゃない やめられない!なのが手遅れ >いや本田強いで!5先やろうや! もう二度と使うなよ
192 23/06/15(木)12:37:10 No.1067718412
>今回突進キャラ強くない? 飛び道具だって全体的に早いぞ
193 23/06/15(木)12:37:16 No.1067718450
ブロンズ~ゴールドあたりだとルークはたまにモダンがいるくらいでリュウケンの方が当たる確率高かったんだけどジャストコンとかが分かりづらいんだろうか 上に行くとそんなことはない?
194 23/06/15(木)12:37:18 No.1067718463
マリーザ中足にキャンセル効くようにしてくれ
195 23/06/15(木)12:37:26 No.1067718511
麩菓子は本当に麩菓子生えてんのかってぐらいスカスカで見た目ほど長くもないからもうちょい中身詰めてかりんとうぐらいギチギチになって欲しい
196 23/06/15(木)12:37:54 No.1067718651
>飛び道具だって全体的に早いぞ ガイルの設置ソニック遅すぎて爆笑した笑えねぇわクソが
197 23/06/15(木)12:37:59 No.1067718675
中P四股と四股大銀杏は引っかかる奴凄い多い ダイヤでも通用するってのはやばいわ
198 23/06/15(木)12:38:22 No.1067718829
>初心者帯TierのSSSランク これ初心者エアプ 俺初心者だけどアイアンからゴールド帯で本当に本田見ない 多分俺だけプラチナのように皆本田だけ上に行ってるから
199 23/06/15(木)12:38:45 No.1067718957
GO1は本田使った途端視聴者が増えたぐらいだし…
200 23/06/15(木)12:38:52 No.1067718996
ザンギそんなきついの?
201 23/06/15(木)12:39:03 No.1067719069
>JPは吹き飛ばされて端で弾と棘で固められてる時の絵面が酷い これでいじめられてるんだけどどうすればいいんだろう パリィ?
202 23/06/15(木)12:39:18 No.1067719167
ジェイミー酒レベル4:攻撃力110%アップラウンド持ち越しなし キンバリーSA3:攻撃力110%アップラウンド持ち越しあり 小野見てるか
203 23/06/15(木)12:39:37 No.1067719275
>>今回突進キャラ強くない? >飛び道具だって全体的に早いぞ ルークの弾見た時冗談かと思ったわ
204 23/06/15(木)12:39:44 No.1067719319
>俺初心者だけどアイアンからゴールド帯で本当に本田見ない なんか中々本田と遭遇しないよね...
205 23/06/15(木)12:39:55 No.1067719378
>ジェイミー酒レベル4:攻撃力110%アップラウンド持ち越しなし >キンバリーSA3:攻撃力110%アップラウンド持ち越しあり >小野見てるか 攻撃力だけを引き合いに出すのはやってないだろ
206 23/06/15(木)12:39:56 No.1067719383
SA3は1ラウンド目から使えないし…
207 23/06/15(木)12:40:11 No.1067719454
ジェイミーの肝臓が強すぎる もっと酔いを残せ
208 23/06/15(木)12:40:22 No.1067719528
本田やった後にブランカ使うとアーマーと百貫ないとまじでつれぇ
209 23/06/15(木)12:40:27 No.1067719561
ストリートファイター界に鉄槌をくだす
210 23/06/15(木)12:40:40 No.1067719635
と言うか酔拳は別に酔わなくても出来るだろ!
211 23/06/15(木)12:40:46 No.1067719677
キャラコンセプト的に強すぎるか弱すぎるかの二択になるキャラはどうしても出てくるからこれはもうどうしようもない
212 23/06/15(木)12:40:49 No.1067719695
>>JPは吹き飛ばされて端で弾と棘で固められてる時の絵面が酷い >これでいじめられてるんだけどどうすればいいんだろう >パリィ? 生ラッシュでも突進技でも 弾も麩菓子もスカスカだからある程度以上のスピードで動くと当たらなくなる
213 23/06/15(木)12:40:50 No.1067719698
ジェイミー酒残ったら本当に最強だろ 酒1無いと弱すぎるからそれだけ担保してくれませんか?ってだけ