虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/06/15(木)11:56:30 こいつ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1686797790784.jpg 23/06/15(木)11:56:30 No.1067705864

こいついつも頭突きと百貫ばっかしやがってよ...ボケがよ...ってムカついたのでキャラを知るために休日に本田トレモやってみた 気がついたら今週から本田でランクマデビューしてた このキャラおもしれぇ!

1 23/06/15(木)11:57:33 No.1067706078

本田堕ちかあ

2 23/06/15(木)11:58:33 No.1067706291

ほいパリィ

3 23/06/15(木)11:58:55 No.1067706381

角界へようこそ

4 23/06/15(木)11:59:21 No.1067706479

>本田堕ちかあ 角界入りな

5 23/06/15(木)11:59:38 No.1067706550

>本田堕ちかあ 土俵入りと言ってくれ

6 23/06/15(木)11:59:50 No.1067706593

ミイラ取りがミイラに

7 23/06/15(木)11:59:55 No.1067706610

相撲は世界最強の格闘技でごわすからな

8 23/06/15(木)12:00:09 No.1067706665

因みにアプデでクソ弱になったらどうする?

9 23/06/15(木)12:00:58 No.1067706834

>ミイラ取りがミイラに 相撲取りが力士に

10 23/06/15(木)12:01:23 No.1067706916

強いよな

11 23/06/15(木)12:01:40 No.1067706984

頭突き対応されたら百貫出そう 百貫対応されたら頭突き出そう の精神は大事にしていきたい 勝ちパターンが大分うんこちんちんだけど

12 23/06/15(木)12:02:19 No.1067707115

>因みにアプデでクソ弱になったらどうする? まだしゃぶれる相撲要素あるなら使うけど無いなら次の本田探すと思う

13 23/06/15(木)12:03:06 No.1067707273

なんだかんだできることも多いからやってる方はマジで楽しいと思う6の本田 というか6の強キャラ連中JPも含めてできること多くて使ってて楽しい

14 23/06/15(木)12:03:10 No.1067707288

よ~いよいよいよいw

15 23/06/15(木)12:03:34 No.1067707380

頭突きしてるだけで3回に1回くらいなんか当たる

16 23/06/15(木)12:03:42 No.1067707399

次の本田ってそれもう本田がなにか言い難いものの代名詞になっちゃってるじゃん

17 23/06/15(木)12:03:44 No.1067707409

カタルーク

18 23/06/15(木)12:03:48 No.1067707419

>よ~いよいよいよいw テテンテンテンテン!

19 23/06/15(木)12:04:28 No.1067707604

適当に強頭突き撃っても相手が動いてれば大体勝つの偉すぎる 差し合いとか絶対上手くならねえ

20 23/06/15(木)12:04:45 No.1067707688

岸田が修行後も結局えいたに負けて引退していた まぁサブでは使うだろうけど

21 23/06/15(木)12:05:08 No.1067707798

頭突きでドライブゲージ減る量が半分以下にされそうだなと思う時はある いやだーーー!!!頭突き振ってて気がついたらバーンアウト状態にしてたいの!

22 23/06/15(木)12:05:24 No.1067707877

読みの的を絞らせないように一つの行動を繰り返すのは避けよう!ってチュートリアルでもたびたび言われてるし 言われなくてもバランス感覚的に自然とそう行動しがちだよね 当然相手も同じことを考えるのでそこをあえての頭突きからの頭突きからの頭突きからの頭突き みたいな感じの行動をすると当たってくれたりする これが俺の編み出した小学生格ゲー理論だ

23 23/06/15(木)12:06:33 No.1067708169

CAになるとかっこ悪くなるのどうかと思う

24 23/06/15(木)12:06:52 No.1067708235

君は俺のキャラちゃんと理解してるかな?って実力チェックがかなり分かりやすいキャラだと思う 頭突きにジャスト決めて百貫も百発百中で対空で落としてきたらふーんやるじゃんってなる

25 23/06/15(木)12:07:21 No.1067708340

マスターまで通じれば十分でしょ

26 23/06/15(木)12:07:39 No.1067708420

>これが俺の編み出した小学生格ゲー理論だ 割とプロでも喰らうやつ来たな…

27 23/06/15(木)12:07:58 No.1067708516

ランクマなら最後は対策ちゃんと備えてる連中のランクに上がって普通の対戦になるだろうしいいんじゃないか

28 23/06/15(木)12:07:58 No.1067708519

強い弱いじゃない俺は純粋に本田が楽しいから使ってるんだ …本田が弱体化されたら?いやー本田はいいキャラだったよね

29 23/06/15(木)12:08:00 No.1067708526

>これが俺の編み出した小学生格ゲー理論だ マークシートで5問連続【ウ】みたいな

30 23/06/15(木)12:08:37 No.1067708683

>CAになるとかっこ悪くなるのどうかと思う ネタ寄りというか最終的に頭突きなのかお前...ってなる 鬼無双でもバンバン頭突きキメてるから今更かもしれんが

31 23/06/15(木)12:08:42 No.1067708705

>強い弱いじゃない俺は純粋に本田が楽しいから使ってるんだ >…本田が弱体化されたら?いやー本田はいいキャラだったよね 勝ちたいと言え!

32 23/06/15(木)12:08:59 No.1067708783

頭突きしかしてこないってわかっても頭突き以外を警戒しないわけにはいかないからな…

33 23/06/15(木)12:10:27 No.1067709180

単純に途中から味しなくなるキャラだったらすぐ飽きてただろうけど 百貫パニカン確認から5大K相撲ステコンボとか意外とやりこみがいがあるのがずるい

34 23/06/15(木)12:11:09 No.1067709374

頭突きに対応するためにパリィを狙う...その時点で本田に場をコントロールされてないか?

35 23/06/15(木)12:11:31 No.1067709473

頭突き警戒してる子には百貫とDRがぶっ刺さるんだ わやった所で一回転してまた頭突きが通るようになるんだ

36 23/06/15(木)12:12:15 No.1067709687

JPってやつが悪いんです

37 23/06/15(木)12:12:20 No.1067709709

どすこい!どすこい! スッ 大銀杏じゃーい!

38 23/06/15(木)12:12:28 No.1067709761

コンボ楽しいんだよこいつ だから皆もうちょい真面目に立ち回れよな!

39 23/06/15(木)12:12:41 No.1067709827

流石に本田レベルで弱体化は無いだろ…

40 23/06/15(木)12:12:42 No.1067709833

見てから対応しようとしたらもうホンダのペース

41 23/06/15(木)12:12:52 No.1067709889

頭突きがなんでこんなに当たるのか使っててもよくわかんねえ 単純に判定とか持続が強いのか? あと立ち大P対空めっちゃ使いやすいな

42 23/06/15(木)12:13:06 No.1067709955

何が腹立つって通常技優秀だから考えて戦っても楽しいところ

43 23/06/15(木)12:13:08 No.1067709964

スパコンがボポボみたいなのだけ気になってる

44 23/06/15(木)12:13:13 No.1067709996

ちゃんと頭突きにパリィして百貫に対空やってるのに一生擦ってくる本田と当たってこれbotか…?と疑ってしまった

45 23/06/15(木)12:13:25 No.1067710058

頭突見てるとめちゃシコキャンマジで反応出来ない

46 23/06/15(木)12:13:27 No.1067710070

真面目じゃないところを織り交ぜることによって相手が勝手に壊れていくのクソ本田らしい

47 23/06/15(木)12:13:29 No.1067710082

個人的にJP相手するなら本田の方が体感やりやすいんだよな...

48 23/06/15(木)12:13:32 No.1067710097

頭突きなんてジャストパリィしてみせますよ やめろ当たる直前に着地するな

49 23/06/15(木)12:13:43 No.1067710160

スマホを使いこなすだけで面白い男

50 23/06/15(木)12:13:44 No.1067710165

初心者帯TierのSSSランク

51 23/06/15(木)12:14:46 No.1067710493

>真面目じゃないところを織り交ぜることによって相手が勝手に壊れていくのクソ本田らしい 格ゲーが上手かったGO1を返せよぉ…

52 23/06/15(木)12:14:57 No.1067710566

>何が腹立つって通常技優秀だから考えて戦っても楽しいところ というか普通にそっちのが戦えるからただただ不名誉な頭突き百貫はナーフしてくれていいよってなってる

53 23/06/15(木)12:15:00 No.1067710586

パリィをパッとだしてジャスト狙いの人に対して弱頭突きスカ>その場投げ(パニカン)が決まるのちょっと面白い そのままラッシュされたら負けるけど一発ネタとしてたまに通る

54 23/06/15(木)12:15:14 No.1067710654

鉄砲強いし見映えもとても良い

55 23/06/15(木)12:16:05 No.1067710943

プロでも本田堕ちには抗えないからな…

56 23/06/15(木)12:16:22 No.1067711027

頭突き嫌がって飛んだ相手に大K対空から最大リターン決めた時が最高に気持ちいい

57 23/06/15(木)12:16:24 No.1067711038

プロの評価は低いから!低いから!

58 23/06/15(木)12:16:33 No.1067711082

強頭突きガードされる ↓ そのまま最速で弱頭突き撃つ ↓ 本田側の俺が不利なはずなのになぜか当たる みたいなパターンが多いけどこれなんでなんだろう

59 23/06/15(木)12:17:05 No.1067711248

頭突きをジャストパリイとられて喜んでるの本田に侵されてるなって思った

60 23/06/15(木)12:17:23 No.1067711349

×読みの的を絞らせないように一つの行動を繰り返すのは避けよう 〇本当に強い行動は繰り返しても強い

61 23/06/15(木)12:17:41 No.1067711452

死ぬほどあれこれ言われてるのにSFL本田不在になりそうなのが面白い

62 23/06/15(木)12:17:42 No.1067711457

大会の壇上で本田の頭突きと百貫を土壇場で冷静に対応するのはプレッシャーデカすぎて俺には無理だ

63 23/06/15(木)12:17:43 No.1067711459

でもゲーム性がオフェンス寄りだからナーフはされないような気がする

64 23/06/15(木)12:17:44 No.1067711465

>強頭突きガードされる >↓ >そのまま最速で弱頭突き撃つ >↓ >本田側の俺が不利なはずなのになぜか当たる >みたいなパターンが多いけどこれなんでなんだろう 対応して動こうとしたところに当たってるとか?

65 23/06/15(木)12:17:49 No.1067711492

正直使ってる側もほぼ間違いなくナーフ喰らうと思って遊んでるフシはあるし…

66 23/06/15(木)12:17:50 No.1067711495

開幕即頭突きされてなんだァ?てめェ…ってなるのいいよねよくない

67 23/06/15(木)12:18:14 No.1067711628

>岸田が修行後も結局えいたに負けて引退していた 本田に有利付けれるのって 基本的にはルーク・リュウ・ケンでいいのかな?

68 23/06/15(木)12:18:30 No.1067711705

>死ぬほどあれこれ言われてるのにSFL本田不在になりそうなのが面白い サブでJPに当てるピンポイント運用になるんじゃないかとは思う

69 23/06/15(木)12:18:34 No.1067711730

>正直使ってる側もほぼ間違いなくナーフ喰らうと思って遊んでるフシはあるし… ほぼほぼ今しか味わえないであろうレアさも間違いなく楽しさに繋がっていると思う

70 23/06/15(木)12:19:13 No.1067711938

>死ぬほどあれこれ言われてるのにSFL本田不在になりそうなのが面白い そもそも量産型が固まってプラチナ前後にいる時点でその辺嫌でも超えないとマスター行けないしね だからプロの評価は低いけど一般人からはゴミキャラ まあ普通に硬直とか間違えただろってレベルで少ないし…

71 23/06/15(木)12:19:14 No.1067711945

>でもゲーム性がオフェンス寄りだからナーフはされないような気がする 頭突き6回でクラッシュは流石にクソすぎる!

72 23/06/15(木)12:19:16 No.1067711954

お前も本田にならないか?

73 23/06/15(木)12:19:35 No.1067712088

最後までガードされたらこっちが死ぬけど頭突きガード後にそこからOD頭突きでアーマーゴリ押しするの好き

74 23/06/15(木)12:19:38 No.1067712107

(あっ…こいつパリィ取れないな…)

75 23/06/15(木)12:19:48 No.1067712175

>本田側の俺が不利なはずなのになぜか当たる >みたいなパターンが多いけどこれなんでなんだろう 有利とっても最速で反応できてないからだろうな

76 23/06/15(木)12:19:58 No.1067712226

マリーザならアーマーで返り討ちにできる

77 23/06/15(木)12:20:21 No.1067712353

>>でもゲーム性がオフェンス寄りだからナーフはされないような気がする >頭突き6回でクラッシュは流石にクソすぎる! 反撃喰らわないのはそのままにゲージ削りはもうちょい減るぐらいでいいよね

78 23/06/15(木)12:20:22 No.1067712361

基本的に攻め側が有利なるようなゲームデザインなのに攻めが強いかなーするねは違くね?

79 23/06/15(木)12:20:24 No.1067712381

別に上に行きたいわけじゃなくて適当にやって適当に勝ちたい人に大人気

80 23/06/15(木)12:20:35 No.1067712446

流石に開幕頭突きはジャスト取られることが多くなってきた 1番冷静に画面見てられるタイミングだからかなぁ

81 23/06/15(木)12:20:41 No.1067712472

>本田側の俺が不利なはずなのになぜか当たる >みたいなパターンが多いけどこれなんでなんだろう 意外と距離離れるから暴れた技がスカって刺さるとか距離詰めようとした前ステ前歩きに刺さるとかそんな感じじゃないかな

82 23/06/15(木)12:20:46 No.1067712494

初心者救済であると同時に初心者殺しの相撲取り

83 23/06/15(木)12:20:54 No.1067712539

何か他に引き出しはあるんだろ…?な、無いのか!?本当にこれだけで終わるのか!? 考えすぎた俺が悪いのか!?K.O.

84 23/06/15(木)12:20:55 No.1067712543

うわーうわー頭突き頭突き百貫百貫大銀杏頭突き頭突き頭突き本田部屋

85 23/06/15(木)12:21:26 No.1067712744

ゴールド帯だけどなんかケンとかジュリ多くて本田となかなか当たらん はやく同キャラ戦やらせろ

86 23/06/15(木)12:21:35 No.1067712802

>基本的に攻め側が有利なるようなゲームデザインなのに攻めが強いかなーするねは違くね? 攻め手が強いからの程度の問題だわ頭本田かよ 寧ろこれが許されるなら他の突進技も硬直無くせ それなら納得する

87 23/06/15(木)12:21:57 No.1067712922

初心者や知らない人間だけを殺すのはクソキャラ度高いと思う

88 23/06/15(木)12:22:05 No.1067712969

>初心者救済であると同時に初心者殺しの相撲取り JPと一緒で使うと速攻で上がっていくから初心者帯にはそんなに数いないんじゃないかな…

89 23/06/15(木)12:22:07 No.1067712976

>何か他に引き出しはあるんだろ…?な、無いのか!?本当にこれだけで終わるのか!? >考えすぎた俺が悪いのか!?K.O. 正直強い弱い以前のこれがクソほどつまんねえからナーフして欲しいフシがある

90 23/06/15(木)12:22:10 No.1067712988

バーンアウト状態にさせた時にもっとプレッシャーかけたいんだけど本田ってそういう時こそ何すればいいんだ

91 23/06/15(木)12:22:22 No.1067713063

ドリル頭突きはちょっと超兄貴っぽいなって思った

92 23/06/15(木)12:22:30 No.1067713098

>攻め手が強いからの程度の問題だわ頭本田かよ ヘイトスピーチ…

93 23/06/15(木)12:22:34 No.1067713124

頭突きばかりじゃつまらないから足払いも混ぜろ

94 23/06/15(木)12:22:36 No.1067713137

>初心者や知らない人間だけを殺すのはクソキャラ度高いと思う 最低だなJP

95 23/06/15(木)12:22:48 No.1067713214

本田同キャラ戦ガン待ち有効すぎてまじでクソつまらん さっさと本田ナーフしろ

96 23/06/15(木)12:22:50 No.1067713227

本田強いとか過去になかったの

97 23/06/15(木)12:22:50 No.1067713228

知らん力士が初心者を轢いていくのは心が痛む お前もちゃんこ食え

98 23/06/15(木)12:22:55 No.1067713254

概ね往年のグルグルザンギと同じ存在

99 23/06/15(木)12:23:01 No.1067713287

>初心者や知らない人間だけを殺すのはクソキャラ度高いと思う 知識あれば勝てるなら良キャラじゃんっ!

100 23/06/15(木)12:23:06 No.1067713325

回転してるから実質サイコクラッシャー

101 23/06/15(木)12:23:08 No.1067713336

スーパー頭突きが許されるなら今後のアプデで他キャラの突進技も同性能にして欲しい

102 23/06/15(木)12:23:08 No.1067713338

>初心者や知らない人間だけを殺すのはクソキャラ度高いと思う わからん殺しは新規格ゲーの醍醐味だからしょうがない

103 23/06/15(木)12:23:10 No.1067713354

ちょっと練習したJPが初狩りしてるから本田はうまいこと隠れてるのかもしれない

104 23/06/15(木)12:23:22 No.1067713438

本田レベルだとナーフだけされるってことはないだろうからもっと厄介な本田になるだけでは?

105 23/06/15(木)12:23:32 No.1067713492

>>初心者や知らない人間だけを殺すのはクソキャラ度高いと思う >最低だなJP で? 私を罵倒して何になるというのです?

106 23/06/15(木)12:23:34 No.1067713505

>本田強いとか過去になかったの ありまくるけど…

107 23/06/15(木)12:23:43 No.1067713550

百貫パニカンのリターンおかしいよ…

108 23/06/15(木)12:23:49 No.1067713592

>はやく同キャラ戦やらせろ 本田堕ちしてる!

109 23/06/15(木)12:23:52 No.1067713604

この頭突きダッスト感覚で撃てる…

110 23/06/15(木)12:23:55 No.1067713627

>で? >私を罵倒して何になるというのです? 相撲で勝てる

111 23/06/15(木)12:23:57 No.1067713639

ちゃんこが楽しい

112 23/06/15(木)12:24:08 No.1067713704

>本田レベルだとナーフだけされるってことはないだろうからもっと厄介な本田になるだけでは? 寧ろなんでナーフされないと思ってんの?って聞きたいぐらいだわ…

113 23/06/15(木)12:24:25 No.1067713812

本田とブランカは昇竜コマンド苦手な人でも使いやすい枠って印象だったけどブランカはちょっとセットプレイとか覚えることが本田より多かったりトリッキー寄りだからやっぱ本田くん分かりやすいなって

114 23/06/15(木)12:24:59 No.1067714001

大銀杏投げでKOされると不愉快度が凄まじい

115 23/06/15(木)12:25:00 No.1067714007

ジミーはリバランが先端ですら反撃喰らうの可哀想

116 23/06/15(木)12:25:01 No.1067714013

4の頃みたいな頭突き百貫しかない性能なんじゃなくて 普通に攻めれてコンボも痛いやつに頭突き百貫ついてるんだよな今作の本田

117 23/06/15(木)12:25:06 No.1067714048

頭突きがガードさせてもリターン高いし百貫が有利なのはもうどう考えてもおかしい 対人ゲーやったことない人間の調整

118 23/06/15(木)12:25:17 No.1067714109

SFLでJP相手にポケットから本田出でてくる展開はちょっと見てみたい

119 23/06/15(木)12:25:18 No.1067714121

どのシリーズでも初心者殺し

120 23/06/15(木)12:25:28 No.1067714188

その時格ゲーあんまりやってなかったからわからんけど4と5の本田ってどうだったの?

121 23/06/15(木)12:26:02 No.1067714406

真のうま味は多分百貫や有利取った時の手技の火力臭いんだけど頭突きと百貫の入口が強すぎるんだよな

122 23/06/15(木)12:26:03 No.1067714409

本田がもし弱くなって本田みたいなバイソンが参戦したら俺はバイソン使うと思う

123 23/06/15(木)12:26:19 No.1067714506

競技シーンでは活躍しないだろうし理論値低そうだからナーフされるかかなり怪しいラインだと思う

124 23/06/15(木)12:26:20 No.1067714514

展開が若干エルフォルテみあるな…と思いながら使っている

125 23/06/15(木)12:26:21 No.1067714518

4の本田はガン待ちキャラ端で一生座ってる場合すらある

126 23/06/15(木)12:26:26 No.1067714547

大事なのプロの試合環境だろ ランクマで戯れる有象無象よりそっちを見据えて調整してほしい

127 23/06/15(木)12:26:27 No.1067714550

頭突きナーフして良いからOD相撲ステップにアーマーか無敵くれ

128 23/06/15(木)12:26:31 No.1067714577

4はうんこ座りして百貫でハメてた

129 23/06/15(木)12:26:41 No.1067714620

>大銀杏投げでKOされると不愉快度が凄まじい (ドアップM字開脚)

130 23/06/15(木)12:27:23 No.1067714883

同キャラ戦になると急にジリジリして相撲っぽくなるのやめろ

131 23/06/15(木)12:27:30 No.1067714920

・ローリスク(作品によるけど)で撃てる突進技を持ってる ・コマ投げがある ・パワーキャラ ってコンセプトのキャラを初心者殺しにしないのは相当難しいと思われる

132 23/06/15(木)12:27:44 No.1067715002

>同キャラ戦になると急にジリジリして相撲っぽくなるのやめろ 実際相撲

133 23/06/15(木)12:27:51 No.1067715049

>競技シーンでは活躍しないだろうし理論値低そうだからナーフされるかかなり怪しいラインだと思う ナーフされるにしても頭突きのゲージ削り下げるだけで良いと思う

134 23/06/15(木)12:28:02 No.1067715125

猫騙し全く使ってないんだけど使うところある 弾打たれても百貫で飛べばいいやって

135 23/06/15(木)12:28:11 No.1067715179

書き込みをした人によって削除されました

136 23/06/15(木)12:28:17 No.1067715210

なんでか知らんがこいつでだけはびっくりするぐらい勝てる 他ではびっくりするぐらい勝てない なんでだろうなぁって… 頭突きや百貫もジャストパリィされまくって攻め手が無いように見えてなんか勝てるんだよな なんでだろうなぁって…

137 23/06/15(木)12:28:19 No.1067715225

グラブルの可愛い本多って貶し言葉だったんだなって

138 23/06/15(木)12:28:27 No.1067715267

>>同キャラ戦になると急にジリジリして相撲っぽくなるのやめろ >実際相撲 どっちかダウンしたらKOでいいかな

139 23/06/15(木)12:28:39 No.1067715349

競技環境だけでバランス調整すると人減るんじゃねえかな…

140 23/06/15(木)12:28:45 No.1067715384

>攻め手が強いからの程度の問題だわ頭本田かよ (チョンマゲに骨生えてるんだな…)

141 23/06/15(木)12:28:56 No.1067715443

頭突きガードでゲージ一個削るのが1番の問題点だからそこさえどうにかなればヘイトも減るだろ

142 23/06/15(木)12:29:02 No.1067715472

マジで何も考えずに強頭突きだけしてたら流石にシルバー帯ですらジャスパリ狙われるんだけど ちょっと弱とか百貫混ぜてみるとまた強頭突きが当たる

143 23/06/15(木)12:29:43 No.1067715747

キンバリーはベータから弱体されてよかったなってほんと思う

144 23/06/15(木)12:29:44 No.1067715749

GO1…本田やめな?

145 23/06/15(木)12:29:48 No.1067715776

同キャラ戦の空気カッコいいから見るだけなら好き 本田相手のプレイはしたくねえ

146 23/06/15(木)12:29:58 No.1067715838

>グラブルの可愛い本多って貶し言葉だったんだなって そういやあのゲーム急にスレ立たなくなったな…

147 23/06/15(木)12:30:00 No.1067715852

>競技環境だけでバランス調整すると人減るんじゃねえかな… 何にしろ結局は上に合わせるでしょ 最大値考えて調整しなきゃスレ画なんかより本気で暴れてるのが暴れるだけだし

148 23/06/15(木)12:30:11 No.1067715913

JPとかどう調整すりゃいいのか頭抱えると思う

149 23/06/15(木)12:30:15 No.1067715940

>グラブルの可愛い本多って貶し言葉だったんだなって ドスコイ剣術ありますでごわすー!

150 23/06/15(木)12:30:37 No.1067716067

>JPとかどう調整すりゃいいのか頭抱えると思う そんな初期にキャラ実装するな

151 23/06/15(木)12:30:47 No.1067716122

>GO1…本田やめな? やめるやめないじゃない やめられない!なのが手遅れ

152 23/06/15(木)12:30:50 No.1067716140

適当に振ったカウンター百貫から大K繋がって行くと生きてるって感じがする

153 23/06/15(木)12:30:54 No.1067716162

岸田親方が同キャラの後出頭突きに悶えてたのはちょっと笑った

154 23/06/15(木)12:31:12 No.1067716274

>GO1…本田やめな? ああ!本田は使わない!(使う)

155 23/06/15(木)12:31:18 No.1067716304

>なんでか知らんがこいつでだけはびっくりするぐらい勝てる >他ではびっくりするぐらい勝てない >なんでだろうなぁって… >頭突きや百貫もジャストパリィされまくって攻め手が無いように見えてなんか勝てるんだよな >なんでだろうなぁって… ストーリーファイターの地上戦ど下手くそな俺でも勝ててるから単純に押せ押せなシステムと技が噛み合ってるんだと思う

156 23/06/15(木)12:31:24 No.1067716337

>>GO1…本田やめな? >やめるやめないじゃない やめられない!なのが手遅れ いや本田強いで!5先やろうや!

157 23/06/15(木)12:31:33 No.1067716381

GO1が言ってたけど張り手マーク付けるの強いリターンバカでかい あとシコキャンも楽しい当たるやつは一生当たると思う

158 23/06/15(木)12:31:39 No.1067716413

完全に薬物じゃん本田

159 23/06/15(木)12:31:52 No.1067716479

対応できないのは初心者だけみたいに言われるけどプロでも苦戦してるからそんな事は無いやつ

160 23/06/15(木)12:32:18 No.1067716636

JPはDLCでよかったろ

161 23/06/15(木)12:32:20 No.1067716652

岸田親方は岸田部屋出禁のままでよかったのにね…

162 23/06/15(木)12:32:22 No.1067716663

>完全に薬物じゃん本田 ジェイミーも薬湯飲むぐらいならスレ画摂取すればいいのに

163 23/06/15(木)12:32:35 No.1067716740

弱頭突きでパリィスカしとかも出来るしなこいつ

164 23/06/15(木)12:32:44 No.1067716795

>JPとかどう調整すりゃいいのか頭抱えると思う ジャンプ攻撃軒並み遅くしてしゃがみ大パンのくらい判定上に伸ばして相討ちになり易くしよう

165 23/06/15(木)12:32:46 No.1067716820

JPとジェイミーとザンギは弄り方次第でそれぞれ別方向にめんどくさくなりそうだから開発大変そうだなって

166 23/06/15(木)12:32:56 No.1067716885

強化状態なら屈大Pがヒット確認できるらしいけどおれ出来ないんだが…

167 23/06/15(木)12:33:19 No.1067717009

>JPとジェイミーとザンギは弄り方次第でそれぞれ別方向にめんどくさくなりそうだから開発大変そうだなって もうそのままにしてもっとやべーやつ追加した方がいいと思う ラシードとか

168 23/06/15(木)12:33:22 No.1067717033

逆にアッパーのテコ入れくれってキャラはいるの?

169 23/06/15(木)12:33:45 No.1067717168

頭突き使ってても今の相手が何かした上で頭突きが一方的に勝った…?って事が多くて 判定どうなってるのか気になる

170 23/06/15(木)12:33:50 No.1067717196

>GO1が言ってたけど張り手マーク付けるの強いリターンバカでかい >あとシコキャンも楽しい当たるやつは一生当たると思う ラッシュ中Pからの択面白いよね この人知らんっぽいからシコキャン投げ通すね...

171 23/06/15(木)12:33:57 No.1067717235

>逆にアッパーのテコ入れくれってキャラはいるの? リリーとかダルシムとかザンギとか ジェイミーはアッパーきたら絶対ぶっ壊れる

172 23/06/15(木)12:33:58 No.1067717242

DJとかルークが強いならわりと健全なゲームなんじゃねえかなって思っちゃう…

173 23/06/15(木)12:34:03 No.1067717272

>逆にアッパーのテコ入れくれってキャラはいるの? DJ インパクトに弱すぎるからもうちょいいい感じに狩れる技欲しい アーマーブレイクくだち

174 23/06/15(木)12:34:18 No.1067717379

ジェイミーもちゃんこ摂取すれば本田みたいになれるのかな…

175 23/06/15(木)12:34:37 No.1067717498

>JPとかどう調整すりゃいいのか頭抱えると思う 当身削除しろ 最低限OD当身が投げも取れるのはやめろ

176 23/06/15(木)12:35:02 No.1067717659

頭突きする度に体力一割削れてくれないか?

177 23/06/15(木)12:35:11 No.1067717716

>強化状態なら屈大Pがヒット確認できるらしいけどおれ出来ないんだが… そこもやり込みのひとつだと思う こいつなんでお排泄物みたいなプレイスタイルなのに所々やり込みポイント用意されてるんだ...

178 23/06/15(木)12:35:13 No.1067717729

>>逆にアッパーのテコ入れくれってキャラはいるの? >DJ >インパクトに弱すぎるからもうちょいいい感じに狩れる技欲しい >アーマーブレイクくだち ダンスでもキメてんのか?

179 23/06/15(木)12:35:16 No.1067717741

>DJとかルークが強いならわりと健全なゲームなんじゃねえかなって思っちゃう… 技揃ってるほうが結局は強えからな…

180 23/06/15(木)12:35:20 No.1067717769

>DJ >インパクトに弱すぎるからもうちょいいい感じに狩れる技欲しい >アーマーブレイクくだち 完全なカス!!!!!!

181 23/06/15(木)12:35:31 No.1067717838

今回突進キャラ強くない?

182 23/06/15(木)12:35:41 No.1067717893

>>GO1…本田やめな? 格ゲー強いGO1返して!!

183 23/06/15(木)12:35:46 No.1067717923

>頭突きする度に体力一割削れてくれないか? ピチューかよ

184 23/06/15(木)12:35:50 No.1067717938

ホンダのキャラ設定未だによく分からない 相撲の良さを広めるために旅する快男児ということくらいしか知らない

185 23/06/15(木)12:35:54 No.1067717968

JPは吹き飛ばされて端で弾と棘で固められてる時の絵面が酷い

186 23/06/15(木)12:36:05 No.1067718029

出る前はインパクトもパリィもあるし突進キャラ弱いんだろうなと思ってました すみませんでした

187 23/06/15(木)12:36:07 No.1067718035

ジェイミーは酒飲んで有利フレーム取れるようになったりとかアッパーされると今よりめんどくさいと思う

188 23/06/15(木)12:36:16 No.1067718100

JPは弱K波動を普通の弾にして中足キャンセル可にしてくだち!

189 23/06/15(木)12:36:18 No.1067718114

俺はDJ強いと思ってるから贅沢言わないけど立ち中Kに必殺技キャンセル付けてくれるだけでいいよ

190 23/06/15(木)12:36:34 No.1067718207

頭突きと百貫適当に出していいおかげで思考リソースを他に集中できるのがいい所だよな

191 23/06/15(木)12:36:49 No.1067718304

>>>GO1…本田やめな? >>やめるやめないじゃない やめられない!なのが手遅れ >いや本田強いで!5先やろうや! もう二度と使うなよ

192 23/06/15(木)12:37:10 No.1067718412

>今回突進キャラ強くない? 飛び道具だって全体的に早いぞ

193 23/06/15(木)12:37:16 No.1067718450

ブロンズ~ゴールドあたりだとルークはたまにモダンがいるくらいでリュウケンの方が当たる確率高かったんだけどジャストコンとかが分かりづらいんだろうか 上に行くとそんなことはない?

194 23/06/15(木)12:37:18 No.1067718463

マリーザ中足にキャンセル効くようにしてくれ

195 23/06/15(木)12:37:26 No.1067718511

麩菓子は本当に麩菓子生えてんのかってぐらいスカスカで見た目ほど長くもないからもうちょい中身詰めてかりんとうぐらいギチギチになって欲しい

196 23/06/15(木)12:37:54 No.1067718651

>飛び道具だって全体的に早いぞ ガイルの設置ソニック遅すぎて爆笑した笑えねぇわクソが

197 23/06/15(木)12:37:59 No.1067718675

中P四股と四股大銀杏は引っかかる奴凄い多い ダイヤでも通用するってのはやばいわ

198 23/06/15(木)12:38:22 No.1067718829

>初心者帯TierのSSSランク これ初心者エアプ 俺初心者だけどアイアンからゴールド帯で本当に本田見ない 多分俺だけプラチナのように皆本田だけ上に行ってるから

199 23/06/15(木)12:38:45 No.1067718957

GO1は本田使った途端視聴者が増えたぐらいだし…

200 23/06/15(木)12:38:52 No.1067718996

ザンギそんなきついの?

201 23/06/15(木)12:39:03 No.1067719069

>JPは吹き飛ばされて端で弾と棘で固められてる時の絵面が酷い これでいじめられてるんだけどどうすればいいんだろう パリィ?

202 23/06/15(木)12:39:18 No.1067719167

ジェイミー酒レベル4:攻撃力110%アップラウンド持ち越しなし キンバリーSA3:攻撃力110%アップラウンド持ち越しあり 小野見てるか

203 23/06/15(木)12:39:37 No.1067719275

>>今回突進キャラ強くない? >飛び道具だって全体的に早いぞ ルークの弾見た時冗談かと思ったわ

204 23/06/15(木)12:39:44 No.1067719319

>俺初心者だけどアイアンからゴールド帯で本当に本田見ない なんか中々本田と遭遇しないよね...

205 23/06/15(木)12:39:55 No.1067719378

>ジェイミー酒レベル4:攻撃力110%アップラウンド持ち越しなし >キンバリーSA3:攻撃力110%アップラウンド持ち越しあり >小野見てるか 攻撃力だけを引き合いに出すのはやってないだろ

206 23/06/15(木)12:39:56 No.1067719383

SA3は1ラウンド目から使えないし…

207 23/06/15(木)12:40:11 No.1067719454

ジェイミーの肝臓が強すぎる もっと酔いを残せ

208 23/06/15(木)12:40:22 No.1067719528

本田やった後にブランカ使うとアーマーと百貫ないとまじでつれぇ

209 23/06/15(木)12:40:27 No.1067719561

ストリートファイター界に鉄槌をくだす

210 23/06/15(木)12:40:40 No.1067719635

と言うか酔拳は別に酔わなくても出来るだろ!

211 23/06/15(木)12:40:46 No.1067719677

キャラコンセプト的に強すぎるか弱すぎるかの二択になるキャラはどうしても出てくるからこれはもうどうしようもない

212 23/06/15(木)12:40:49 No.1067719695

>>JPは吹き飛ばされて端で弾と棘で固められてる時の絵面が酷い >これでいじめられてるんだけどどうすればいいんだろう >パリィ? 生ラッシュでも突進技でも 弾も麩菓子もスカスカだからある程度以上のスピードで動くと当たらなくなる

213 23/06/15(木)12:40:50 No.1067719698

ジェイミー酒残ったら本当に最強だろ 酒1無いと弱すぎるからそれだけ担保してくれませんか?ってだけ

↑Top