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23/06/15(木)10:20:14 コイツ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1686792014209.png 23/06/15(木)10:20:14 No.1067688403

コイツ倒すの面倒臭くてゆくあきのレベル80で止まってる

1 23/06/15(木)10:24:50 No.1067689135

手を繋ぎましょう~

2 23/06/15(木)10:25:07 No.1067689175

ニィロウのおやつになった

3 23/06/15(木)10:27:59 No.1067689587

最近殴ってないな…

4 23/06/15(木)10:28:22 No.1067689654

草来てから戦ってないわ

5 23/06/15(木)10:28:35 No.1067689681

こいつと雫は草のおかげで楽過ぎるようになった

6 23/06/15(木)10:31:50 No.1067690169

コイツはいいけど秘境やら螺旋で水生物出ると舌打ちしそうになる

7 23/06/15(木)10:32:54 No.1067690348

本体殴らせろまじで

8 23/06/15(木)10:33:33 No.1067690464

草だ草を使え

9 23/06/15(木)10:33:42 No.1067690484

>コイツはいいけど秘境やら螺旋で水生物出ると舌打ちしそうになる 最後っ屁爆弾はほんと意地悪いなって今でも思う

10 23/06/15(木)10:33:57 No.1067690543

勝つだけなら簡単にはなったけど時間はかかるのマジでクソ

11 23/06/15(木)10:34:44 No.1067690674

>草だ草を使え 草使ったところでクソ時間かかるのはかわらん フィールドボスでもトップクラスに面倒

12 23/06/15(木)10:35:58 No.1067690900

>>コイツはいいけど秘境やら螺旋で水生物出ると舌打ちしそうになる >最後っ屁爆弾はほんと意地悪いなって今でも思う もともとバトルデザイン下手くそだなとは思うけどあの爆発の範囲テストプレイしてて疑問に思わなかったのか?

13 23/06/15(木)10:36:00 No.1067690904

喋る→なんか出す→喋る→沈没の繰り返しマジでだりぃ

14 23/06/15(木)10:36:28 No.1067690976

あの憎たらしかった水生物が一瞬で消えるのは爽快じゃない?

15 23/06/15(木)10:36:59 No.1067691070

爆発に時間かかるフライムのほうがくそだぜ

16 23/06/15(木)10:37:49 No.1067691219

>あの憎たらしかった水生物が一瞬で消えるのは爽快じゃない? 全部いっぺんに出てきてくれたら爽快だったかもね

17 23/06/15(木)10:39:40 No.1067691552

水生物の自爆はフィールドの方が水中に入れる分避けやすい

18 23/06/15(木)10:43:26 No.1067692178

場所がクソ戦い方もクソかかる時間もクソ

19 23/06/15(木)10:46:55 No.1067692767

>>あの憎たらしかった水生物が一瞬で消えるのは爽快じゃない? >全部いっぺんに出てきてくれたら爽快だったかもね せめて絶え間ないウェーブ形式にしてくれとは思う 足場なくす時間が周回前提だと怠い…

20 23/06/15(木)10:48:41 No.1067693059

こいつとモンド秘境が初期のストレス要因だった…

21 23/06/15(木)10:48:59 No.1067693103

ここの運営自信たっぷりに実装したもん不評だと意地でも修正しなくなるから…

22 23/06/15(木)10:49:57 No.1067693235

いたぁ!(75000→70000)

23 23/06/15(木)10:50:05 No.1067693250

モンドがデバフなのに他がバフなのは明らかにミスったとはホヨバも思った結果だろうから…

24 23/06/15(木)10:53:50 No.1067693928

自爆はジャスト回避かシールドの大切さを教えてくれていると思えば…

25 23/06/15(木)10:54:29 No.1067694043

>自爆はジャスト回避かシールドの大切さを教えてくれていると思えば… あれ回避不能じゃなかったか

26 23/06/15(木)10:54:31 No.1067694049

>モンドがデバフなのに他がバフなのは明らかにミスったとはホヨバも思った結果だろうから… スタミナと元素スキルって取り上げられたら単純につまらないんだよな… ゲームの醍醐味を取り上げるのはハンデつけるタイプの調整で1番辛い

27 23/06/15(木)10:55:23 No.1067694225

その後はユーザーの声を拾って改善してはいるけどここだけ当時のまま

28 23/06/15(木)10:55:29 No.1067694248

>>自爆はジャスト回避かシールドの大切さを教えてくれていると思えば… >あれ回避不能じゃなかったか 震天動地!

29 23/06/15(木)10:56:02 No.1067694345

>震天動地! シールドじゃねえか!

30 23/06/15(木)10:56:40 No.1067694465

>その後はユーザーの声を拾って改善してはいるけどここだけ当時のまま 古い仕様をそのままにしてるだけじゃね?修正面倒だからだろう

31 23/06/15(木)10:57:47 No.1067694680

自爆は爆発直前に水にダイブすると回避できるぞい

32 23/06/15(木)10:58:02 No.1067694718

正直単に修正に回すリソースがないだけじゃない? この手のコンテンツって修正よりも新しい要素作った方が儲けに繋がりそうだし

33 23/06/15(木)10:58:38 No.1067694819

甘雨実装あたりから別に強い敵ではなくなった それはそれとして時間がかかるのでクソ

34 23/06/15(木)10:58:49 No.1067694854

>モンドがデバフなのに他がバフなのは明らかにミスったとはホヨバも思った結果だろうから… あれマジでゲームとして最悪だからな アビスの使徒にデバフ要素残ってるから本当に反省してるかは謎だが

35 23/06/15(木)10:59:21 No.1067694934

全キャラすぐに90にしているからこのへんのボスの用事がずいぶんない

36 23/06/15(木)10:59:34 No.1067694987

修正するにしても当時の担当者が居なくて弄れなくなってる部分も多いんじゃないか 中華企業って人材の出入り激しいそうだし

37 23/06/15(木)10:59:58 No.1067695054

タルタリヤ回す気がない8割の原因はコイツやらなあかんのか…ってなるから

38 23/06/15(木)11:01:25 No.1067695318

フィンドニールも床暖房修正しますって言ってたけど相変わらず全然床暖房でないことあるからほんとに修正した?って疑問になる

39 23/06/15(木)11:01:42 No.1067695366

育ったキャラいれば即死する爆炎樹くん見習って欲しい

40 23/06/15(木)11:02:04 No.1067695434

今更純水素材のキャラなんて増えないだろうし 修正したところで恩恵を受けるプレイヤーがどれだけいるんだって話になる

41 23/06/15(木)11:03:28 No.1067695670

水爆発なんかニィロウで受けていたぁで終わりよ

42 23/06/15(木)11:03:56 No.1067695746

>今更純水素材のキャラなんて増えないだろうし >修正したところで恩恵を受けるプレイヤーがどれだけいるんだって話になる 今でも水生物秘境やらに出てきたりするからカエルの爆発範囲は半分くらいにしてほしい 純水戦と違ってマジで逃げ場がなくなる

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