23/06/15(木)00:15:09 まだま... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1686755709002.jpg 23/06/15(木)00:15:09 No.1067613246
まだまだいけるぜ!メルツェェエル! https://youtu.be/DFJNz7lNDVk https://s.famitsu.com/news/202306/14305694.html
1 23/06/15(木)00:16:08 No.1067613590
ちょっちょっちょっとまって…待って…寝るつもりだったのに興奮が冷めやらない…
2 23/06/15(木)00:16:29 No.1067613700
着地後の排気いいよね…
3 23/06/15(木)00:16:44 No.1067613793
いまファミ通の記事読んでるからちょっと待って
4 23/06/15(木)00:16:52 No.1067613835
はぁ~映像何度も見てる
5 23/06/15(木)00:17:51 No.1067614233
このバカみたいな溶鉱炉はなんだ
6 23/06/15(木)00:17:55 No.1067614273
ミサイル着弾の音いいね
7 23/06/15(木)00:18:00 No.1067614313
遅かったじゃないか…
8 23/06/15(木)00:18:20 No.1067614438
AC戦!AC戦が見たいわ!
9 23/06/15(木)00:18:28 No.1067614482
FF2ヶ月で終わらせられるだろうか...
10 23/06/15(木)00:18:30 No.1067614500
目的は既に果たしたよ…彼女がな
11 23/06/15(木)00:18:31 No.1067614506
体験版はどこ!?
12 23/06/15(木)00:18:49 No.1067614614
>このバカみたいな溶鉱炉はなんだ 採掘したその場で精錬できる画期的なルビコンロボだが? 不要なスラグを吹き出すことで自己防衛までできる
13 23/06/15(木)00:18:59 No.1067614683
アーマードコアやった事ないけど定型今から覚えといた方がいいかな…?
14 23/06/15(木)00:19:08 No.1067614754
fu2275484.jpg パーツの説明分は シュナイダー社が開発した軽量逆間接 シュナイダー社の強みである空戦への機敏な切り替えを可能とする規格外のジャンプ性能と引き換えに 安定性と防御性能を犠牲にしている って感じかな?
15 23/06/15(木)00:19:08 No.1067614756
なんとなくだがサイティングじゃなくて本当の意味でロックオンしてる感じがする? 敵を常に画面の中央に据えて動いてるように思う
16 23/06/15(木)00:19:11 No.1067614777
俺はなんでこんな淡白なプレイ動画で泣いてるんだろうな…
17 23/06/15(木)00:19:25 No.1067614865
>>このバカみたいな溶鉱炉はなんだ >採掘したその場で精錬できる画期的なルビコンロボだが? >不要なスラグを吹き出すことで自己防衛までできる 極めて効率的なロボ!
18 23/06/15(木)00:19:36 No.1067614936
>アーマードコアやった事ないけど定型今から覚えといた方がいいかな…? どうせ新しい定型増えるんだから気にしなくていいよ
19 23/06/15(木)00:19:43 No.1067614968
ACシリーズリアルタイムでやるのは初めてなんだよな AC3Pからやり始めたもんだから大体一足遅れか…って感じだった
20 23/06/15(木)00:19:43 No.1067614969
なんだい… 最近のACにはスキャンなんて機能があるのかい… 一部の最高級ヘッドなら自動でやれ
21 23/06/15(木)00:19:46 No.1067614983
>このバカみたいな溶鉱炉はなんだ 思った以上に機敏で驚いたけどこれひょっとして足裏のグラブレでダッシュしてるんだろうか…
22 23/06/15(木)00:20:10 No.1067615122
いいからAC戦!AC戦を見せて頂戴!!!
23 23/06/15(木)00:20:36 No.1067615279
サイティングが必要ないならW鳥も楽だし回避・攻撃・機動に専念出来るな…まだ分からないが…
24 23/06/15(木)00:20:43 No.1067615321
BGMはだいぶエルデンあじあるな…
25 23/06/15(木)00:20:58 No.1067615413
>>アーマードコアやった事ないけど定型今から覚えといた方がいいかな…? >どうせ新しい定型増えるんだから気にしなくていいよ ともに語録越えと行こう
26 23/06/15(木)00:21:00 No.1067615423
多脚剣士と戦ってる時の熱々パイルを打ち込むハンドガンみたいなやつ気になる
27 23/06/15(木)00:21:01 No.1067615427
作戦行動中にリペアキットで3回まで回復できるとかだいぶやさしさがあるな…
28 23/06/15(木)00:21:07 No.1067615465
>最近のACにはスキャンなんて機能があるのかい… 10年前のACVの頃からありますぞ
29 23/06/15(木)00:21:12 No.1067615507
>AC3Pからやり始めたもんだから大体一足遅れか…って感じだった うそだろポータブルからかよ…
30 23/06/15(木)00:21:14 No.1067615522
何回見てもこのデモプレイしてる人めちゃくちゃ上手いよ!!
31 23/06/15(木)00:21:22 No.1067615561
インターフェイスどうなるか知りたいけどまあデモだからしょうがないか でもBGMはもっとテクノっぽくしてほしいい
32 23/06/15(木)00:21:24 No.1067615572
クソッ!寝る前だってのにハイなもの見せやがって
33 23/06/15(木)00:21:27 No.1067615603
寝る前になんてもの見せやがる…
34 23/06/15(木)00:21:28 No.1067615607
前作が10年前なのちょっと笑う
35 23/06/15(木)00:21:42 No.1067615701
>作戦行動中にリペアキットで3回まで回復できるとかだいぶやさしさがあるな… つまり3回も使わないといけなくなるミッションがあるということか…
36 23/06/15(木)00:21:48 No.1067615750
グラフィックのスケール感とかディティールとかやっぱこの10年ですごい進化してるな
37 23/06/15(木)00:21:52 No.1067615785
定型覚えようとすると唐突にクソミソみたいな定型も覚えさせられるから覚えなくても良い気はする
38 23/06/15(木)00:21:53 No.1067615794
>>最近のACにはスキャンなんて機能があるのかい… >10年前のACVの頃からありますぞ システム スキャンモード システム 戦闘モード システム スキャンモード システム 戦闘モード
39 23/06/15(木)00:21:56 No.1067615811
このゲーム面白そうだね やってみようかな
40 23/06/15(木)00:22:03 No.1067615858
>何回見てもこのデモプレイしてる人めちゃくちゃ上手いよ!! 俺の方が強い
41 23/06/15(木)00:22:28 No.1067616037
>定型覚えようとすると唐突にクソミソみたいな定型も覚えさせられるから覚えなくても良い気はする 手こずってるようだな
42 23/06/15(木)00:22:32 No.1067616075
ねええええええええ!!!!ACが60FPSで動いてるんですけどおおおおおお!!!11!1 しあわせ
43 23/06/15(木)00:22:34 No.1067616100
まるで3Pから入ってPSP系全部やった俺が異常者みたいじゃん
44 23/06/15(木)00:22:36 No.1067616111
>>何回見てもこのデモプレイしてる人めちゃくちゃ上手いよ!! >俺の方が強い 俺の方が強い
45 23/06/15(木)00:22:38 No.1067616121
>前作が10年前なのちょっと笑う 前作ちょっと遊ぶか~が全然気軽じゃない
46 23/06/15(木)00:22:42 No.1067616149
>>何回見てもこのデモプレイしてる人めちゃくちゃ上手いよ!! >俺の方が強い 勝負だレイヴン どちらが正しいかは戦いで決めよう
47 23/06/15(木)00:22:43 No.1067616153
傷だらけの機体からツヤツヤした質感になるのいいね… 多分もっとボロボロなのとかもあるだろうしカスタムが楽しそうだ
48 23/06/15(木)00:22:46 No.1067616183
このドッスン着地が俺を狂わせる
49 23/06/15(木)00:22:50 No.1067616205
>何回見てもこのデモプレイしてる人めちゃくちゃ上手いよ!! でも最後負けてるし…
50 23/06/15(木)00:22:55 No.1067616241
>>何回見てもこのデモプレイしてる人めちゃくちゃ上手いよ!! >俺の方が強い お前じゃこの先生きのこれないぜ
51 23/06/15(木)00:22:57 No.1067616255
>システム スキャンモード >システム 戦闘モード でもこれの繰り返しが楽しいんだよ 常時レーダーが無いので戦闘と索敵のバランスが絶妙
52 23/06/15(木)00:23:01 No.1067616277
>ねええええええええ!!!!ACが60FPSで動いてるんですけどおおおおおお!!!11!1 >しあわせ 30fpsで10年戦ってたからな…
53 23/06/15(木)00:23:06 No.1067616308
ダメだ本当に歳をとってしまった 興奮より先に涙が来る
54 23/06/15(木)00:23:20 No.1067616396
>>作戦行動中にリペアキットで3回まで回復できるとかだいぶやさしさがあるな… >つまり3回も使わないといけなくなるミッションがあるということか… 補給ポイントは敵の倉庫から強奪するとかそんな感じなシチュエーションになったりしないかなって…
55 23/06/15(木)00:23:28 No.1067616438
>>AC3Pからやり始めたもんだから大体一足遅れか…って感じだった >うそだろポータブルからかよ… ボタンもスティックも効かなくなるまで遊んだよ…
56 23/06/15(木)00:23:31 No.1067616461
>ダメだ本当に歳をとってしまった >興奮より先に涙が来る 共に老人ホームと行こうじゃないか
57 23/06/15(木)00:23:32 No.1067616465
>作戦行動中にリペアキットで3回まで回復できるとかだいぶやさしさがあるな… >最大3回まで使える回復アイテム、というシンプルなものですが、これによってリスクコントロールのゲーム性が加わっています。つまり、状況や相手によってはAPが6割残っていても安全圏とは限らない、ということです。 https://www.famitsu.com/news/202304/27300778.html
58 23/06/15(木)00:23:37 No.1067616503
>このゲーム面白そうだね >やってみようかな 認めよう 君の力を 今この瞬間から君はレイヴンだ
59 23/06/15(木)00:23:51 No.1067616612
なんだいいきなりイケメン逆関節の見せてくれるとか俺を誘ってるのかい
60 23/06/15(木)00:24:07 No.1067616713
着地ほんとに良いよね着地愛好家の俺がいうんだから間違いなく良い着地
61 23/06/15(木)00:24:13 No.1067616764
今作のシュトルヒ先生なポジションの機体はいるのかな…
62 23/06/15(木)00:24:14 No.1067616771
スピード感、機体の重量感が本当に過去作のいいとこどりだな…
63 23/06/15(木)00:24:18 No.1067616789
AC6でACデビューする予定だけどめちゃくちゃかっこいい… この上ロボのカスタムまでしていいの…?
64 23/06/15(木)00:24:18 No.1067616790
>傷だらけの機体からツヤツヤした質感になるのいいね… >多分もっとボロボロなのとかもあるだろうしカスタムが楽しそうだ ウェザリング出来ると発表されてるので安心して欲しい
65 23/06/15(木)00:24:24 No.1067616822
もう俺の中で三体ぐらいブレード連撃で撃破した
66 23/06/15(木)00:24:24 No.1067616827
>>作戦行動中にリペアキットで3回まで回復できるとかだいぶやさしさがあるな… >>最大3回まで使える回復アイテム、というシンプルなものですが、これによってリスクコントロールのゲーム性が加わっています。つまり、状況や相手によってはAPが6割残っていても安全圏とは限らない、ということです。 >https://www.famitsu.com/news/202304/27300778.html 実質的にはAP10000越えてることも多そうだな
67 23/06/15(木)00:24:27 No.1067616846
一番変わったというか一番マシンパワーの恩恵受けてるのステージだと思うんだけど ステージが広大で複雑な構造になってゲームとして受ける印象だいぶ変わるな
68 23/06/15(木)00:24:35 No.1067616896
発売10年のACVDまだオンラインの領地戦動いてるからな
69 23/06/15(木)00:24:53 No.1067616996
平然と5割消し飛ばしてくる場面がミッション中に複数箇所発生するとか多分そんな調整してくると思うよ
70 23/06/15(木)00:24:54 No.1067617003
>ステージが広大で複雑な構造になってゲームとして受ける印象だいぶ変わるな なんかブーストで結構移動してる感いいな
71 23/06/15(木)00:24:54 No.1067617012
>このドッスン着地が俺を狂わせる ちょっと速度の慣性がついて火花を散らした着地が俺を笑顔にする
72 23/06/15(木)00:24:58 No.1067617040
めちゃくちゃ飛べてるのは操作性が4系だからなのかこのアセンがガンガン飛べるアセンだからなのか…4系みたいに動かせたら良いな
73 23/06/15(木)00:25:14 No.1067617141
>AC6でACデビューする予定だけどめちゃくちゃかっこいい… >この上ロボのカスタムまでしていいの…? ああ… 自分専用のエンブレムも名前もつけていいぞ…
74 23/06/15(木)00:25:18 No.1067617170
>認めよう 君の力を >今この瞬間から君はレイヴンだ もしこのセリフ復活してたら泣いちゃうかもしれん
75 23/06/15(木)00:25:37 No.1067617291
AC3時代のレイヴンみたいな二脚ACで満足してたらAC4時代のネクストみたいな逆間接まで出てきて大満足しちゃった…
76 23/06/15(木)00:25:39 No.1067617309
着地で飛び散る火花溢れる排気の煙…
77 23/06/15(木)00:25:40 No.1067617324
>>このドッスン着地が俺を狂わせる >ちょっと速度の慣性がついて火花を散らした着地が俺を笑顔にする そこに加えてPVの四脚の滞空モーション
78 23/06/15(木)00:25:43 No.1067617360
今までシリーズに手を出してこなかったけど多分これが初ACになる
79 23/06/15(木)00:25:44 No.1067617365
>ボタンもスティックも効かなくなるまで遊んだよ… ポータブル系列も当時はお外でいつでもAC遊べるってい最高の環境あったからな…俺も遊び倒した
80 23/06/15(木)00:25:45 No.1067617379
>一番変わったというか一番マシンパワーの恩恵受けてるのステージだと思うんだけど >ステージが広大で複雑な構造になってゲームとして受ける印象だいぶ変わるな このステージがあくまでミッションの1つでしかない感じがワクワクを加速させている 2回とか3回とか出てきたりするかもしれないけどね
81 23/06/15(木)00:25:46 No.1067617381
オープンワールドなのか?
82 23/06/15(木)00:25:47 No.1067617398
よくぞここまで鍛え上げた…!
83 23/06/15(木)00:25:48 No.1067617401
今回グラが良いからか明るい色のACが映えそうね
84 23/06/15(木)00:25:55 No.1067617448
>自分専用のエンブレムも名前もつけていいぞ… 今日はミサイルいっぱい積み込んでもいいのか!!
85 23/06/15(木)00:25:58 No.1067617457
カラーだけではなくエンブレムもデカールも自作できる ウェザリングも自在 勝ちですね
86 23/06/15(木)00:26:05 No.1067617499
最後の敵は露骨に跳弾エフェクト出てたしEN武器か溶鉱炉に攻撃か求められるんだろうな…
87 23/06/15(木)00:26:06 No.1067617511
>ああ… >自分専用のエンブレムも名前もつけていいぞ… やばい興奮してきた
88 23/06/15(木)00:26:11 No.1067617551
>オープンワールドなのか? なわけないじゃん
89 23/06/15(木)00:26:13 No.1067617570
体験版…いやチュートリアルだけでも…いやこの際ウェザリングだけでもやらせてくれ
90 23/06/15(木)00:26:21 No.1067617616
>>自分専用のエンブレムも名前もつけていいぞ… >今日はミサイルいっぱい積み込んでもいいのか!! 弾幕 足りてましたか?
91 23/06/15(木)00:26:25 No.1067617642
なんかもうソウルゲーも含めてこれまでのいいとこ全部盛りみたいになっててすごい
92 23/06/15(木)00:26:30 No.1067617669
>オープンワールドなのか? 違います
93 23/06/15(木)00:26:32 No.1067617688
>>認めよう 君の力を >>今この瞬間から君はレイヴンだ >もしこのセリフ復活してたら泣いちゃうかもしれん 借り物の力でどこまでやれるか…
94 23/06/15(木)00:26:34 No.1067617697
飛びあがって突き刺してくる小型ガードロボくんの動きにソウルを感じた ああいう動きするやつ2にいたなあ…
95 23/06/15(木)00:26:34 No.1067617698
>今日はASミサイルいっぱい積み込んでもいいのか!!
96 23/06/15(木)00:26:34 No.1067617701
>体験版…いやチュートリアルだけでも…いやこの際ウェザリングだけでもやらせてくれ アセンだけでもやらせて欲しいよね
97 23/06/15(木)00:26:35 No.1067617706
ブレードのコンボ攻撃みたいなのがハッタリ効いてて最高だな… 無機質な単発攻撃もらしさがあったがヒロイックにバッサリ行くのそれはそれで良い
98 23/06/15(木)00:26:44 No.1067617754
このロックオンシステムだと脚部旋回性能はなくなったか?
99 23/06/15(木)00:26:48 No.1067617781
烏大老とかシルバーフォックスが多いスレだな…
100 23/06/15(木)00:26:50 No.1067617809
マップ構造結構複雑でいいな… でも隠しパーツとか落ちてるんなら探すのは面倒だな…
101 23/06/15(木)00:26:51 No.1067617814
ブレードが三連撃できてたが新鮮 シールドは肩武装だからブレードと組み合わせられるのか…
102 23/06/15(木)00:27:00 No.1067617883
逆関のターンでアサルトブーストで吶喊しつつ相手の砲撃をちょん避けして蹴りかますのが本当にちゃんとアクションしてるし何よりメカっぽい挙動 凄い本当に凄い
103 23/06/15(木)00:27:00 No.1067617885
オープンワールドだったら絶対ダメなゲーム筆頭じゃん… 各ミッションマップは広いとは思う
104 23/06/15(木)00:27:10 No.1067617960
ゼルダみたいな探索系になったのか まぁ初代もそんな感じだけど
105 23/06/15(木)00:27:22 No.1067618037
スキャンで見つけた敵にミサイルロックできそうな気配がある
106 23/06/15(木)00:27:22 No.1067618039
>AC6でACデビューする予定だけどめちゃくちゃかっこいい… >この上ロボのカスタムまでしていいの…? ACってのは俺が考える最高にかっこいロボに乗ってキャバクラの十二倍ぐらいヨイショされながら敵も味方も全て焼き尽くして灰燼と化した戦場に佇みながらイナゴの如く次の戦場を燃やしにいくゲームだから好きにプレイするんだ
107 23/06/15(木)00:27:29 No.1067618077
>>認めよう 君の力を >>今この瞬間から君はレイヴンだ >もしこのセリフ復活してたら泣いちゃうかもしれん 前のPVで「レイヴン」って聞こえただけで泣いた俺だぞ 貴様には負けん
108 23/06/15(木)00:27:33 No.1067618097
steamウィッシュリストには入れてたけど思わず予約してしまうくらいには良いプレイデモだ
109 23/06/15(木)00:27:34 No.1067618103
>平然と5割消し飛ばしてくる場面がミッション中に複数箇所発生するとか多分そんな調整してくると思うよ それどころか複数機連携してAP満タンから即死コンボ決めてくる連中がいるまであると思ってるよ
110 23/06/15(木)00:27:35 No.1067618115
>アセンだけでもやらせて欲しいよね アセンだけは駄目だ 禁断症状が出る
111 23/06/15(木)00:27:36 No.1067618120
リミカ!リミカをお願いします!!
112 23/06/15(木)00:27:36 No.1067618121
クイックターンとかは標準装備な感じなのかな
113 23/06/15(木)00:27:40 No.1067618139
エンブレムとか作れんの!?過去作ってどうやってエンブレム作ってたの?外部から取り入れたりする?
114 23/06/15(木)00:27:54 No.1067618203
アセンブリ画面だけで絶頂モノですよこれは
115 23/06/15(木)00:27:54 No.1067618205
PC実機による60fps最高設定のプレイ動画だ 俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
116 23/06/15(木)00:27:56 No.1067618214
>烏大老とかシルバーフォックスが多いスレだな… いいだろKRSW引き撃ちすんぞ
117 23/06/15(木)00:27:58 No.1067618225
予想はできてたけどスタッガーの敵に急接近してとどめさすの気持ちよさそうだな…
118 23/06/15(木)00:28:00 No.1067618232
記事の感じだとブレホがかなり強いのかな 近接戦は見栄えするし楽しみ
119 23/06/15(木)00:28:01 No.1067618235
>>アセンだけでもやらせて欲しいよね >アセンだけは駄目だ >禁断症状が出る もう出てるけど?
120 23/06/15(木)00:28:06 No.1067618253
ベンチマークさせて…PCの負荷テストさせて…
121 23/06/15(木)00:28:17 No.1067618319
>エンブレムとか作れんの!?過去作ってどうやってエンブレム作ってたの?外部から取り入れたりする? 基本的には用意されたレイヤーの重ね合わせ 今回はどうか分からないけどエンブレムは作れる
122 23/06/15(木)00:28:25 No.1067618365
「」はすぐ他のゲームの要素見出すけどマップ広くて探索要素なんて対して珍しくもないだろ
123 23/06/15(木)00:28:33 No.1067618406
近接攻撃のスムーズさがしゅごい…かっこいい…
124 23/06/15(木)00:28:35 No.1067618414
>AC6でACデビューする予定だけどめちゃくちゃかっこいい… >この上ロボのカスタムまでしていいの…? 火を点けろ 燃え残った全てに
125 23/06/15(木)00:28:38 No.1067618431
次のAC7発売まで遊べそう
126 23/06/15(木)00:28:39 No.1067618439
スキャンモードとの切り替えあるの…
127 23/06/15(木)00:28:45 No.1067618480
ダメージ表現いいよね… fu2275564.jpg
128 23/06/15(木)00:28:56 No.1067618537
やっぱりこの腰が無くて胸から足が生えてるのに格好いいフォルムがACらしさが出てていいよね…
129 23/06/15(木)00:28:57 No.1067618542
撃破の時にスローモーションになるやつに若干の連ジ成分を検知した あれあると中毒性高まるから好き
130 23/06/15(木)00:29:05 No.1067618578
>次のAC7発売まで遊べそう 10年で出たからな もう10年ぐらいやれるさ
131 23/06/15(木)00:29:08 No.1067618594
大体いつものACだけどタックルだけ新技すぎる
132 23/06/15(木)00:29:16 No.1067618640
>ダメージ表現いいよね… >fu2275564.jpg マジか…細かいな… テンション上がりすぎる
133 23/06/15(木)00:29:19 No.1067618661
>ダメージ表現いいよね… >fu2275564.jpg おっほ…たまんね…
134 23/06/15(木)00:29:20 No.1067618667
ブーストドライブが残っていたのが嬉しい 弾が尽きた時敵が一瞬の隙を見せた時蹴りは最後の武器なんじゃ
135 23/06/15(木)00:29:20 No.1067618669
近接攻撃!ミサイル!最高!
136 23/06/15(木)00:29:27 No.1067618705
エルデンリングの時もそうだったけど発売2ヶ月間ぐらい前にいきなり濁流みたいな情報浴びせかけるのやめて 頭おかしくなる
137 23/06/15(木)00:29:33 No.1067618727
ラストレイヴン辺りからご無沙汰だったが復帰してみるか ブレードめっちゃかっこよくなってるな…
138 23/06/15(木)00:29:35 No.1067618733
今見た なんか4系もV系も何ならACEも遺伝子を感じるようなプレイムービーだった
139 23/06/15(木)00:29:36 No.1067618738
>やっぱりこの腰が無くて胸から足が生えてるのに格好いいフォルムがACらしさが出てていいよね… ネクストめ…!!
140 23/06/15(木)00:29:40 No.1067618759
>エンブレムとか作れんの!?過去作ってどうやってエンブレム作ってたの?外部から取り入れたりする? ドット打ちだ あとパーツ組み合わせとかもある
141 23/06/15(木)00:29:41 No.1067618761
予想以上に次世代に仕上げて来たな…
142 23/06/15(木)00:29:42 No.1067618770
>>平然と5割消し飛ばしてくる場面がミッション中に複数箇所発生するとか多分そんな調整してくると思うよ >それどころか複数機連携してAP満タンから即死コンボ決めてくる連中がいるまであると思ってるよ 了解!ルビコン汚染でスリップダメージのステージ!
143 23/06/15(木)00:29:47 No.1067618799
>ダメージ表現いいよね… >fu2275564.jpg エッチなやつじゃん
144 23/06/15(木)00:29:50 No.1067618821
多分ペイントで塗り直すまで残るんだろうな傷表現
145 23/06/15(木)00:29:57 No.1067618858
このくらいのスピード感なら上手く復帰出来そうだ
146 23/06/15(木)00:30:12 No.1067618932
>エンブレムとか作れんの!?過去作ってどうやってエンブレム作ってたの?外部から取り入れたりする? ドットで描いてた
147 23/06/15(木)00:30:23 No.1067618987
こんな近接コンボみたいなのACでやっていいんですか!!1!
148 23/06/15(木)00:30:34 No.1067619046
プレイ感覚は取り戻せる 問題はPCがAMSの光に耐えられるかだ
149 23/06/15(木)00:30:37 No.1067619054
なんか最後にほのおポケモンみたいなのが出て来た…
150 23/06/15(木)00:30:37 No.1067619055
ACは基本は自分で好きな機体組んでカラー弄ってエンブレム(作品によってはデカールも)貼り付けして出来た機体をブンドドして楽しむゲームだからな…
151 23/06/15(木)00:30:38 No.1067619070
おぺにすエンブレム…
152 23/06/15(木)00:30:44 No.1067619108
いやあちょっと…いや…待ってくれ逆関マジでかっけえな…だめだ俺は中量二脚一筋なのに…
153 23/06/15(木)00:30:48 No.1067619139
>多分ペイントで塗り直すまで残るんだろうな傷表現 ACに限ってそれはない気がする 修理費持ってかれるのに傷直らないはクソが!ってなるし
154 23/06/15(木)00:30:54 No.1067619178
立ち回り方に若干ソウル系のノウハウも感じる
155 23/06/15(木)00:30:57 No.1067619190
>なんか最後にほのおポケモンみたいなのが出て来た… 採掘ロボです!
156 23/06/15(木)00:31:18 No.1067619279
>エンブレムとか作れんの!?過去作ってどうやってエンブレム作ってたの?外部から取り入れたりする? 初代とか叡智なバニーガールのドットエンブレムを色変えて全裸にしたり色々できたよ
157 23/06/15(木)00:31:19 No.1067619283
逆関節のブーストチャージってVから斜めに蹴ってたっけ
158 23/06/15(木)00:31:20 No.1067619289
個人的には3とかN系辺りの記憶も蘇る感じあったな
159 23/06/15(木)00:31:23 No.1067619309
蹴りで雑魚敵吹っ飛んでくの面白いな 飛ばしたのを別の敵に当てたりできそう
160 23/06/15(木)00:31:35 No.1067619354
>おぺにすエンブレム… この世界ならおぺにすすらシリアスに皮肉ってくれそう
161 23/06/15(木)00:31:35 No.1067619356
>AC6でACデビューする予定だけどめちゃくちゃかっこいい… >この上ロボのカスタムまでしていいの…? 君はバランス重視の安定した武装のロボをつくってもいい 火力もりもりで装甲を固めたタンクをつくってもいい ミサイルもりもりの軽快な動きの空中戦機体をつくってもいい ブレードやショットガンで接近戦機体を作ってもいい 多分存在するであろうわけわからん武装やパーツでネタ機を作ってもいい カラーリングとエンブレムをつけて興奮してもいい
162 23/06/15(木)00:31:35 No.1067619357
なんで採掘ロボにパンチ機能がついてるんだ…?
163 23/06/15(木)00:31:41 No.1067619382
>立ち回り方に若干ソウル系のノウハウも感じる なんならソウル系がACの立ち回りと似てただけにどんどん正当進化してってる感じあるよね 技術が地続きなのほんとに良いことかも
164 23/06/15(木)00:31:41 No.1067619383
今年のGOTY激戦すぎる
165 23/06/15(木)00:31:44 No.1067619394
>今見た >なんか4系もV系も何ならACEも遺伝子を感じるようなプレイムービーだった 上のファミ通の記事写真だけ見るとMURAKUMOすら感じる DoAs流すか…
166 23/06/15(木)00:31:46 No.1067619414
>立ち回り方に若干ソウル系のノウハウも感じる 若干というかだいぶ感じるぞ!
167 23/06/15(木)00:31:49 No.1067619422
>>エンブレムとか作れんの!?過去作ってどうやってエンブレム作ってたの?外部から取り入れたりする? >基本的には用意されたレイヤーの重ね合わせ >今回はどうか分からないけどエンブレムは作れる 旧作はドット打ち 最近のは図形の組み合わせタイプ 特にレイヤーが100くらいあったVやVDのエンブレム職人なら公式に付いててもおかしくないようなレベルの物を作ってきた
168 23/06/15(木)00:31:50 No.1067619433
ブレに二段目三段目があると空中斬りって言うより途端にVSシリーズっぽい!
169 23/06/15(木)00:32:08 No.1067619539
大剣ブン回す敵の頭上をヒョイヒョイ飛んで小太刀で反撃するのはSEKIRO発表の時思い描いてたのに近い
170 23/06/15(木)00:32:08 No.1067619543
肩についてるアポジモーターみたいなの吹かして姿勢制御してるの最高
171 23/06/15(木)00:32:13 No.1067619571
逆関節カッコよすぎでしょもうエロだろこれ
172 23/06/15(木)00:32:20 No.1067619597
>今年のGOTY激戦すぎる まぁほぼ100%ティアキンだと思うけどマジですげぇゲーム多すぎるわ今年
173 23/06/15(木)00:32:22 No.1067619609
良い意味でソウルシリーズっぽさあるよね 敵の攻撃を見て避けるってのは楽しそう
174 23/06/15(木)00:32:37 No.1067619686
ヒットアンドアウェイ自体は最初のACからそうだからな…
175 23/06/15(木)00:32:41 No.1067619707
>>多分ペイントで塗り直すまで残るんだろうな傷表現 >ACに限ってそれはない気がする >修理費持ってかれるのに傷直らないはクソが!ってなるし まあ確かに… でもアセン画面でもちょっとボロボロしてる気もするし…
176 23/06/15(木)00:32:49 No.1067619739
UIはお預けか…
177 23/06/15(木)00:32:50 No.1067619745
結局目に映るもの皆殺しにするようなデザインがプレイヤーの魂の場所だから何もかも燃やし尽くすしか無い 燃え残りも燃やし尽くしたら多分キャラ弄りになる
178 23/06/15(木)00:32:50 No.1067619747
KARASAWAは発表しないで欲しい でも直前でデザイン出して俺の脳をぶち壊してくれてもいい
179 23/06/15(木)00:33:02 No.1067619797
>>>多分ペイントで塗り直すまで残るんだろうな傷表現 >>ACに限ってそれはない気がする >>修理費持ってかれるのに傷直らないはクソが!ってなるし >まあ確かに… >でもアセン画面でもちょっとボロボロしてる気もするし… 多分それがウェザリング?の要素なんだろうなとは
180 23/06/15(木)00:33:06 No.1067619815
>ブレに二段目三段目があると空中斬りって言うより途端にVSシリーズっぽい! というか空中切りと地上でモーションが2種ある感じなんじゃないか
181 23/06/15(木)00:33:06 No.1067619816
動画だと何気にやってるけどブレードで相手を切りつけた際にダメージリアクションがあるってだけでそれだけでイレギュラーだからなAC的には… "アクション"としてブラッシュアップしまくったんだな感が伝わる
182 23/06/15(木)00:33:10 No.1067619835
フィニッシュブロウのスローあるとか最高かよ その時君は美しい
183 23/06/15(木)00:33:13 No.1067619848
今日は(´神`)のご遺志を受け継いでガチタンを作ってもいいのか!?
184 23/06/15(木)00:33:14 No.1067619859
一応念の為に言っておくとカッコイイ最優先で組んでもいいけど組み方で性能何もかも変わるので本来は目的に合わせて組み替えるもんだよ 弾が避けられなくてしぬ!→ガッチガチに固めた重量級でごり押すとか 敵の攻撃が痛すぎる!→軽量級に近接武器で一瞬で落とすとか
185 23/06/15(木)00:33:25 No.1067619911
>UIはお預けか… 「だいたいこんな感じだった」ってのは海外サイトで出てるっぽいね
186 23/06/15(木)00:33:31 No.1067619945
巨大な敵が迫って格闘攻撃してくるってアングルをハイスピードアクションロボゲーでやるのはワクワクしてくるな
187 23/06/15(木)00:33:32 No.1067619953
>今日は(´神`)のご遺志を受け継いでガチタンを作ってもいいのか!? 勝手に殺すな
188 23/06/15(木)00:33:38 No.1067619992
立体的な回避軌道いい…
189 23/06/15(木)00:33:39 No.1067619994
レイヴン、リンクス、傭兵は一生の大半をガレージで過ごします そこで黙々とアセンやエンブレムをこねくり回し完成したら好きに戦い、理不尽に死ぬ… 戦いはいい…私にはそれが必要なんだ…
190 23/06/15(木)00:33:40 No.1067620002
肩に積んでるシールド展開するやつ便利そうだな!
191 23/06/15(木)00:33:41 No.1067620005
ACなのに回避で後ろに回り込んじゃってエッチすぎないかい
192 23/06/15(木)00:33:42 No.1067620011
ここ5年間毎年大作ゲームが出続けてるから本当に楽しい
193 23/06/15(木)00:33:50 No.1067620046
重2は… リストラされたんだろ!?
194 23/06/15(木)00:33:50 No.1067620047
銃撃からシームレスに飛び込んで蹴りだのブレードブンブンだのがカッコ良すぎる…動きの滑らかというか自然さも段違いだ…ムービーだろもうこれ…
195 23/06/15(木)00:33:53 No.1067620058
>エンブレムとか作れんの!?過去作ってどうやってエンブレム作ってたの?外部から取り入れたりする? PS2まではゲーム内エディットで自由に描けた PS3からはあらかじめ用意された図形を何枚も重ねて作る方式 V系だと128枚まで重ねられた
196 23/06/15(木)00:33:54 No.1067620063
>ブレに二段目三段目があると空中斬りって言うより途端にVSシリーズっぽい! 他ゲーのいいとこは全部取り入れてけ! まあフロムゲーだと上にもあるけどその辺ACEっぽさは感じる
197 23/06/15(木)00:33:56 No.1067620077
前からあったけどACの空中で横向きに細かくバーニア吹かすのいい…
198 23/06/15(木)00:33:57 No.1067620079
アクションのかっこよさが凄いな 中ボス?MTが吹っ飛んで体制崩したり敵までしっかりモーションしてやがる MTなんて撃ったら爆発してるだけの存在だったのに
199 23/06/15(木)00:33:58 No.1067620090
>動画だと何気にやってるけどブレードで相手を切りつけた際にダメージリアクションがあるってだけでそれだけでイレギュラーだからなAC的には… >"アクション"としてブラッシュアップしまくったんだな感が伝わる ロボットだからこそ出来ることを全面にやって行きたいって気持ちを感じていいよね
200 23/06/15(木)00:34:08 No.1067620149
マジで今映像見たんだけどやばくない? いい意味でアクションがデフォルメされてるから動かすの最高に楽しそう過ぎない? ステージ進化しすぎじゃない?フリーでずっと歩き回れる機能欲しくならない?
201 23/06/15(木)00:34:31 No.1067620260
ソウル要素ソウル要素いうけどACの方がよっぽど古い段階で基本系が完成してたシリーズだからな
202 23/06/15(木)00:34:35 No.1067620272
>マジで今映像見たんだけどやばくない? >いい意味でアクションがデフォルメされてるから動かすの最高に楽しそう過ぎない? >ステージ進化しすぎじゃない?フリーでずっと歩き回れる機能欲しくならない? そんなレイヴンに時間制限ミッション
203 23/06/15(木)00:34:38 No.1067620287
パンッパンッて吹く姿勢制御のスラスターとかたまらん
204 23/06/15(木)00:34:41 No.1067620304
旧作だと見てから回避はほぼ無理でそもそもサイティングさせない動き方だったけど 今回はある程度攻撃パターン見極めて回避って感じするよね
205 23/06/15(木)00:34:49 No.1067620344
後70日か…遠いな…
206 23/06/15(木)00:34:49 No.1067620345
>ステージ進化しすぎじゃない?フリーでずっと歩き回れる機能欲しくならない? これに関してはずっと感じてるから敵全部倒したら自らエリア外に撤退するまでステージに居座れたら良いなとは思ってる
207 23/06/15(木)00:34:59 No.1067620387
上手く言えないんだけどTPSのキャラを回り込むようなカメラワークで良いと思った 今までのは背中に張り付きすぎな感触だったから特に
208 23/06/15(木)00:35:02 No.1067620408
なんか操作感がどのシリーズとも大幅に違いそう
209 23/06/15(木)00:35:11 No.1067620436
ブレード光波!ブレード光波は!?
210 23/06/15(木)00:35:12 No.1067620439
ブレード以外にも接近攻撃あるんだ…すげえ
211 23/06/15(木)00:35:12 No.1067620440
>後70日か…遠いな… いや…あとたった70日だ…
212 23/06/15(木)00:35:12 No.1067620444
>後70日か…遠いな… 10年に比べればあっという間さ
213 23/06/15(木)00:35:16 No.1067620471
デカールもあるらしいけどどれくらい貼っていけるんだろうか
214 23/06/15(木)00:35:21 No.1067620490
>いい意味でアクションがデフォルメされてるから動かすの最高に楽しそう過ぎない? 敵アクションが有機的になってるのいいよね
215 23/06/15(木)00:35:21 No.1067620491
河童と天狗にまた襲われる日々が始まる
216 23/06/15(木)00:35:22 No.1067620497
>いい意味でアクションがデフォルメされてるから動かすの最高に楽しそう過ぎない? すごくわかる 結構ホーミングあるみたいだから俺でもブレードブンブンできそうだし
217 23/06/15(木)00:35:28 No.1067620523
MTを蹴り飛ばした後の排気が余韻を感じさせて好き
218 23/06/15(木)00:35:31 No.1067620540
今回はどんなランク詐欺や騙して悪いがが待ってるんだろうな…
219 23/06/15(木)00:35:34 No.1067620555
100万再生行ったと思ったら新しいの投下してくるとはやるなフロム…
220 23/06/15(木)00:35:37 No.1067620577
なんかカッコいいロボの動き!をしてくれてるのに大興奮している こんなんブレオンになっちゃうじゃん
221 23/06/15(木)00:35:39 No.1067620598
>ソウル要素ソウル要素いうけどACの方がよっぽど古い段階で基本系が完成してたシリーズだからな 忘れそうになるけどソウル系がそもそもACっぽいことやってたわけだもんなぁ
222 23/06/15(木)00:35:41 No.1067620608
>月光!月光は!?
223 23/06/15(木)00:35:47 No.1067620634
あとは狭間の地の地下から巨大生物兵器を連れてくれば完璧なACだな…
224 23/06/15(木)00:35:49 No.1067620649
ジオン残党以上に待ったんだ 戦えるさ
225 23/06/15(木)00:35:51 No.1067620659
ドッスン着地ですら絵になるな…
226 23/06/15(木)00:35:51 No.1067620660
>重2は… >リストラされたんだろ!? 視覚的にもシステム的にも使いやすくて人気脚部なのにされるわけないだろ
227 23/06/15(木)00:36:05 No.1067620713
逆関かっこよすぎんだろ…だいぶヒロイックなフォルムに仕上げてきたな
228 23/06/15(木)00:36:09 No.1067620740
>>月光!月光は!? これに関しちゃ心配する必要ないと思う
229 23/06/15(木)00:36:10 No.1067620746
逆関節いい…ちんちんからコジマ粒子が噴き出して光が逆流する…
230 23/06/15(木)00:36:12 No.1067620756
事あるごとに排気するの良い…
231 23/06/15(木)00:36:12 No.1067620757
ガレージも期待していいかな…?
232 23/06/15(木)00:36:20 No.1067620794
ミサイルの総弾数動画内の最大だと228の6発発射だったけど 足りるあれ?って心配になるレベルでフィールド広そう
233 23/06/15(木)00:36:28 No.1067620837
>>ソウル要素ソウル要素いうけどACの方がよっぽど古い段階で基本系が完成してたシリーズだからな >忘れそうになるけどソウル系がそもそもACっぽいことやってたわけだもんなぁ 思えば重量システムとかそんな感じであるな
234 23/06/15(木)00:36:34 No.1067620880
レイレナードも感じる良い逆関節だ…早速この脚でアセンしたい…
235 23/06/15(木)00:36:42 No.1067620922
>カラサワ!カラサワは!?
236 23/06/15(木)00:36:49 No.1067620949
鍋のやらかしでもあったけどやっぱ変形武器のデザイン自体は何個か欲しいな…
237 23/06/15(木)00:36:51 No.1067620961
いい意味でACEシリーズの遺伝子を感じた
238 23/06/15(木)00:36:51 No.1067620964
>>>月光!月光は!? >これに関しちゃ心配する必要ないと思う どれくらいカッコよくなってしまうか心配じゃない?
239 23/06/15(木)00:36:53 No.1067620970
アリとかクモとかそういうわらわら出てくる生物兵器を頼む…
240 23/06/15(木)00:37:02 No.1067621003
10年…3650日に比べたら70日って短い気がする
241 23/06/15(木)00:37:05 No.1067621018
発売までにps5買わないと…
242 23/06/15(木)00:37:08 No.1067621031
んー逆関節が前にブーストした時のセクシーアングルいいねぇ…
243 23/06/15(木)00:37:10 No.1067621047
グラはそこそこ進化したくらいかなーって思ってたらステージの空気感とか装甲の質感エグいことになってる
244 23/06/15(木)00:37:11 No.1067621049
>月光!月光は!? どうせアンジェとか真改みたいなブレキチがぶんぶん振り回してくるよ
245 23/06/15(木)00:37:22 No.1067621107
社長がダクソシリーズのアクション性はうちのアーマードコア等から積み上げてきたものって言ってたしな その後AC6サプライズ発表だからリップサービス的なものも含んでるやもしれんが
246 23/06/15(木)00:37:26 No.1067621123
まあ大体挙げられるソウルっぽさってのはソウルの頃のACっぽさと同じよ ずっと正当進化し続けてる証拠であるアルトリウスとかお前ACだろ!
247 23/06/15(木)00:37:30 No.1067621137
>逆関かっこよすぎんだろ…だいぶヒロイックなフォルムに仕上げてきたな 細くて心配になるけど 壁超えさんの脚はもっと細かったからな…