ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/06/14(水)01:05:31 No.1067292026
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 23/06/14(水)01:09:10 No.1067292868
インドの乗り鉄は強いな
2 23/06/14(水)01:09:58 No.1067293050
淘汰されていく
3 23/06/14(水)01:11:01 No.1067293290
ウケルー
4 23/06/14(水)01:11:13 No.1067293342
接触した時点で打ちどころによっては死んでそう
5 23/06/14(水)01:12:13 No.1067293569
インドでは指定席の寝台列車でも自分の寝床に他人が侵入してくるのが普通と聞いてびびる
6 23/06/14(水)01:13:30 No.1067293851
嬉しそうでだめだった
7 23/06/14(水)01:13:59 No.1067293958
カメラにアピールしようとして伸ばした腕が柱に当たって落ちたのかな
8 23/06/14(水)01:14:16 No.1067294019
こないだの事故もこんな乗車率だったのかな
9 23/06/14(水)01:14:44 No.1067294116
人口増加と人の命の軽さは比例するのかな…
10 23/06/14(水)01:15:15 No.1067294215
この国が本当に次の経済大国になるの…?
11 23/06/14(水)01:15:20 No.1067294238
1名脱落
12 23/06/14(水)01:15:21 No.1067294242
そんなフッフッフ素人めみたいな反応なの!?
13 23/06/14(水)01:17:24 No.1067294686
当たってんね
14 23/06/14(水)01:18:28 No.1067294950
まぁこんな乗り方してりゃ落ちるのがアホみたいな認識でしょうな
15 23/06/14(水)01:19:34 No.1067295196
まぁ自然淘汰っすね
16 23/06/14(水)01:20:31 No.1067295400
誰か通報してくれるとも思えないししばらく放置されんのかな…
17 23/06/14(水)01:21:24 No.1067295588
見物人の声のトーンがあちゃ~みたいな感じだからよくあるんだろうな…
18 23/06/14(水)01:22:09 No.1067295744
まぁ1日12人平均で死んでるからこの光景も日常運転だろう
19 23/06/14(水)01:27:04 No.1067296790
>まぁ1日12人平均で死んでるからこの光景も日常運転だろう 思ったより少なかった
20 23/06/14(水)01:27:21 No.1067296851
>この国が本当に次の経済大国になるの…? 経済とは相性悪い気がするけど大国にはなってなんかやらかすだろう…
21 23/06/14(水)01:27:46 No.1067296928
日常でこんなアクション映画みたいなことしてるの
22 23/06/14(水)01:29:54 No.1067297343
これドア閉めたところでチョット乗れなくなるくらいだよねなんでしめないんだ
23 23/06/14(水)01:31:05 No.1067297542
黒い服の二人は運が良かったな…
24 23/06/14(水)01:31:34 No.1067297640
屋根に乗るのは禁止になったんだよな
25 23/06/14(水)01:34:48 No.1067298169
昔の日本も似たようなもんだった https://youtu.be/q46dgvSsUhM
26 23/06/14(水)01:37:39 No.1067298626
しんだかな
27 23/06/14(水)01:37:46 No.1067298645
>これドア閉めたところでチョット乗れなくなるくらいだよねなんでしめないんだ 調べてみました! https://toyokeizai.net/articles/-/133654 >インドでもメトロ(地上区間が大半で地下鉄と呼ぶのは相応しくない)の電車は自動ドアで、それを国鉄の近郊電車に適用することは可能である。しかし、メトロとはケタ違いに多くの乗客をさばく近郊電車(運賃はメトロより1ケタ安い)を自動ドアにして、日本と同様にすべてのドアが閉まらないと発車できないようにすると、停車時間が延びて定時運転ができなくなる。ムンバイの近郊電車は見切り発車(戸口にしがみ付く自信の無い人は乗車をあきらめる)により定時運転を確保しているのである。 https://toyokeizai.net/articles/-/331259 >近郊列車で10ルピー(約16円)の区間にメトロだと50ルピー(約80円)もする。それでも日本の感覚では格安だが、貧富の差の激しいインドでは、これも前述通り、差は100円と500円なのである。 端的に言うと安さのために安全を投げ捨ててるようです! 撮影者は余裕がある車両に乗ってそうなのでメトロの利用者 つまり5倍の運賃を支払える富裕層かもしれませんね! いかがでしたか?
28 23/06/14(水)01:38:19 No.1067298727
命が軽いって事は命が安上がりって事だから人件費も安くなるってわけよ
29 23/06/14(水)01:40:06 No.1067299006
一緒に乗って来たっぽい身内があんまりパニクってないのが怖い 隣にいる奴が一瞬目を離したら死んでたとか日常茶飯事なのかな…
30 23/06/14(水)01:41:30 No.1067299216
日本も昔はこんな乗車してなかったっけ 戦後の混乱期とか
31 23/06/14(水)01:41:54 No.1067299279
こんな数秒じゃリアクションも取れなくて不思議じゃないだろ あっって思ったら遥か後方で転がってる
32 23/06/14(水)01:43:50 No.1067299568
手が柱に当たって落ちてるから頭打ってなければまあ死にはしないだろう
33 23/06/14(水)01:44:51 No.1067299714
戦後の混乱期だけならまだしもインドずっとこんなんじゃん…
34 23/06/14(水)01:45:30 No.1067299800
中国もだけど数=パワーってのを思い知る
35 23/06/14(水)01:45:40 No.1067299822
>日本も昔はこんな乗車してなかったっけ >戦後の混乱期とか 自動ドアが付いてない客車は同じような状況だったみたいね 日本の戦後だと農村への買い出し需要もあってクソ混んでいたし
36 23/06/14(水)01:45:45 No.1067299835
>昔の日本も似たようなもんだった >https://youtu.be/q46dgvSsUhM わりとさいきんだった 高崎線?
37 23/06/14(水)01:48:24 No.1067300200
運賃より安い命
38 23/06/14(水)01:48:46 No.1067300241
日本にはこんな恥ずかしい乗り方してる時期なんて一度も無いよ ちゃんと礼儀礼節を重んじ常識的な乗車利用を行ってたよ
39 23/06/14(水)01:58:04 No.1067301421
>高崎線? 高崎線みたいね この人たちこの状態で上野まで行くのか…
40 23/06/14(水)01:59:19 No.1067301600
寝台車でも高級な席とそれ以外で全然違うとは聞いた
41 23/06/14(水)02:03:07 No.1067302098
外に乗ってる人より中に乗ってる人が降りれるかの方が気になる