23/06/14(水)00:29:33 設定変... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1686670173878.jpg 23/06/14(水)00:29:33 No.1067281249
設定変えながらコンボ練習してるけど魔法貯める為にタイプCにするメリットあんまりなくない?例えば マジックバーストコンボからバーニングブレード→チャージショット コンボをしようと思ってもバーニングブレードの硬直時間で魔法のチャージ完了するんだよね なんかオススメのコンボルートある?
1 23/06/14(水)00:36:00 No.1067283339
わからない…俺は雰囲気で剣を振っている…
2 23/06/14(水)00:42:17 No.1067285487
製品版にはチャレンジボスとかいるんだろうな
3 23/06/14(水)00:56:30 No.1067289813
スティンガーは硬直が長いからマジックバースト繋ぐのがベターなのかな? そのままバーニングブレードも良いのかなって思ったけどスティンガーがコンボの起点にするものだろうから硬直デカい技に繋げるのもあれか
4 23/06/14(水)01:33:46 No.1067297996
コンフィグは好きに変えさせてほしいなあ 知らないゲームだけど何故か知ってるゲームみたいに遊べるからあっちに近い感じで操作したくなるわ
5 23/06/14(水)01:35:30 No.1067298282
召喚獣変えながらアビ連打が結局効率よくてチャージはあんま使わない気がする
6 23/06/14(水)01:36:06 No.1067298369
やっぱりなんか魔法チャージし続けることへのアドバンテージがあんまり生まれないように作ってるよね チャージを早い段階からかけるよりマジックバースト入れた方が火力上がるし追撃に使いたいならちょっと前から溜め始めるだけで充分見たいな
7 23/06/14(水)01:36:33 No.1067298450
チャージショットは敵が暴れたりしてでも回避とかパリィで突っ込むのもこわいなーってときに雑に撃ってる
8 23/06/14(水)01:36:45 No.1067298481
体験版終わったけどあまりにも悲惨すぎるだろこの主人公…
9 23/06/14(水)01:37:42 No.1067298638
トルガル…勝利の呪文を頼む…
10 23/06/14(水)01:39:14 No.1067298863
なんかよく似た手触りのゲームでは常時チャージショットキープしながらコンボするのクソ面倒だったしいいと思う
11 23/06/14(水)01:39:58 No.1067298983
地上のアビリティ無しコンボの最長わかった! マジックバースト4段→バーニングブレード→チャージショット→スティンガー→マジックバースト これが多分最長なんだけどアビリティを挟む隙がスティンガーまででスティンガー撃っちゃうと長めの硬直入るのがデメリットか
12 23/06/14(水)01:50:24 No.1067300447
まあよく似たゲームだとチャージショット強すぎて引きながらCS連打だけでも全く映えないだけで全然勝てたから意図的にそこまでして撃つもんでもない調整になってる感じする
13 23/06/14(水)02:07:17 No.1067302673
チャージはジャスト回避後の一撃とか逃げ回ってる時に一応魔法撃つとかに使ってる 炎纏うギリギリ前でも発動してる気がする
14 23/06/14(水)02:09:39 No.1067302965
>なんかよく似た手触りのゲームでは常時チャージショットキープしながらコンボするのクソ面倒だったしいいと思う そっちは射撃とDT入れ替えで対応できたし…
15 23/06/14(水)02:17:38 No.1067303920
なんかオレのクライヴのかっこ悪くない?
16 23/06/14(水)02:18:20 No.1067304004
>なんかオレのクライヴのかっこ悪くない? そこにオートアタックとオートスロウがあるだろう?
17 23/06/14(水)02:20:02 No.1067304189
初日ダメダメだったけど今日改めて遊んだら大分動けるようになってて面白すぎる 発売日遠い…
18 23/06/14(水)02:36:39 No.1067305886
敵を打ち上げる攻撃ってないのかな
19 23/06/14(水)02:38:46 No.1067306101
>敵を打ち上げる攻撃ってないのかな 最初からもってフェニックスのアッパーとガルーダの撃ち上げながらジャンプする奴
20 23/06/14(水)02:40:16 No.1067306268
分かりやすいのは空中チャージブレードとガルーダの回転切りで慣れたら使えそうなのは寝たり吹っ飛ばした相手へのチャージショットも垂直に撃ちあがるから追撃出来るな
21 23/06/14(水)02:40:27 No.1067306291
スティック後ろに倒してかちあげたくなるんたよなあ
22 23/06/14(水)02:41:56 No.1067306439
なんだかわからんがタイタンパンチをくらえ~で解決してしまった
23 23/06/14(水)02:42:46 No.1067306538
>最初からもってフェニックスのアッパーとガルーダの撃ち上げながらジャンプする奴 おお あったんだ ありがとう試してみる
24 23/06/14(水)02:44:37 No.1067306708
空中チャージブレードなんてあったのか…
25 23/06/14(水)02:45:16 No.1067306771
あとスキルレベルでどうも打ち上げとか吹き飛ばしとか変わってくるぽい?
26 23/06/14(水)02:46:33 No.1067306878
ハイローラーないの?
27 23/06/14(水)02:48:54 No.1067307082
フェニックスのアッパーがそれかなぁ 強化したらヒット数上がって空中にいる時間増えるからジャンプ追撃出来るんだけど体験版だと柔らかすぎてその前に大体死ぬ
28 23/06/14(水)02:49:08 No.1067307104
ライト向けでいいと思う
29 23/06/14(水)02:49:37 No.1067307155
死にゲーじゃないんだしこのくらいで良くない?
30 23/06/14(水)02:51:01 No.1067307259
これで最後にトルガルまで死んだりしたらもう耐えられない
31 23/06/14(水)02:52:00 No.1067307350
敵のAIとかもわざと弱くしてある言ってたしなあ ストーリー一度クリアしたら敵AIのリミッター解除した本気版がアンロックされる
32 23/06/14(水)02:56:28 No.1067307698
斬りあいのあと血が付いてたりちゃんとモブが血を流して死んだり こういうところちゃんとしてると臨場感あるな
33 23/06/14(水)02:58:35 No.1067307856
頼れる仲間は みんな焼け死んでる~
34 23/06/14(水)02:59:27 No.1067307916
許さんぞ…火のドミナント…!
35 23/06/14(水)03:02:34 No.1067308152
>トルガル…勝利の呪文を頼む… ごすのままんはばいこくのくそおんな!