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23/06/13(火)22:29:51 CGアニ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1686662991587.jpg 23/06/13(火)22:29:51 No.1067237821

CGアニメって出たての頃と比べると日本国内だけでもかなり発達したよね

1 23/06/13(火)22:30:23 No.1067238018

かわいいね

2 23/06/13(火)22:30:36 No.1067238090

ゾイドとか?

3 23/06/13(火)22:30:39 No.1067238112

この会社が凄いだけじゃね?

4 23/06/13(火)22:30:39 No.1067238116

出たての頃に比べたらそりゃあまぁ…

5 23/06/13(火)22:30:59 ID:lp779TOQ lp779TOQ No.1067238252

削除依頼によって隔離されました          ポコチンファイト            レディー             ファイッ!    (´・ω・`)         (´・ω・`)    /    \ ペチチチチチ /    .ニフ    レ'\  γ∩ミ   γ∩ミ  /       > ⊂:: ::⊃人 ⊂:: ::⊃ < .        乂∪彡<  >乂∪彡

6 23/06/13(火)22:31:13 No.1067238332

そろそろモンスターズインクくらいは作れる?

7 23/06/13(火)22:31:28 No.1067238442

出たての頃ってそれこそ12年くらい前では

8 23/06/13(火)22:31:51 No.1067238596

当たり前すぎてそりゃそうだろとしか言えん

9 23/06/13(火)22:31:52 No.1067238606

CGだけはたしかに進歩したけど話の方がね…

10 23/06/13(火)22:32:00 No.1067238671

今見てもゾイドは良いな

11 23/06/13(火)22:32:02 No.1067238682

このアニメももう6年くらい前か…

12 23/06/13(火)22:32:15 No.1067238774

SDガンダムフォースとか?

13 23/06/13(火)22:32:29 No.1067238866

いやCG出たてのころっつったら音楽ファンタジーゆめとかの頃だろ

14 23/06/13(火)22:33:04 No.1067239104

出始めっていつくらいなん 俺あんま見ねーからわかんねえわ

15 23/06/13(火)22:33:15 No.1067239178

新劇エヴァとかCG制作にスレ画の会社がいた序破と抜けたQ以降で全然違う

16 23/06/13(火)22:33:35 No.1067239308

>この会社が凄いだけじゃね? すげーってなるのは大抵オレンジだけど他所のも違和感ほぼなくなってると思う 出たての頃と比べりゃ当然だが

17 23/06/13(火)22:33:37 No.1067239327

スレ画は特例では

18 23/06/13(火)22:33:37 No.1067239329

ピクサーとか凄すぎるよね

19 23/06/13(火)22:33:57 No.1067239460

アニメに合わせてFPS下げないで欲しい SB69のCGパートみたいにぬるぬる動いて欲しい

20 23/06/13(火)22:34:01 No.1067239483

パトレイバー?

21 23/06/13(火)22:34:07 No.1067239531

>ピクサーとか凄すぎるよね まずそもそも3D云々以前に掛けてる金が違うし

22 23/06/13(火)22:35:57 No.1067240206

D4DJも相当よく出来てたよね

23 23/06/13(火)22:37:38 No.1067240844

スレ画のちょっと前だとアルペジオとか

24 23/06/13(火)22:37:55 No.1067240972

でもCGアニメって出たての頃の有象無象の悪印象を引きずってるとこない? 興味はあるけどCGはちょっとって人結構いるよね

25 23/06/13(火)22:38:33 No.1067241201

>でもCGアニメって出たての頃の有象無象の悪印象を引きずってるとこない? >興味はあるけどCGはちょっとって人結構いるよね 未だにセル画信仰してるジジイと同レベルの存在

26 23/06/13(火)22:39:14 No.1067241467

地上波と映画を比べるのはあれだからビーストウォーズだろ

27 23/06/13(火)22:39:38 No.1067241601

令和でもエクスアームみたいなのもあるけどね

28 23/06/13(火)22:40:16 No.1067241842

オレンジとサンジゲンが強すぎるイメージ

29 23/06/13(火)22:40:39 No.1067241993

ビーストウォーズとか?

30 23/06/13(火)22:40:47 No.1067242045

今でも機械みたいな動きしかしないのも多いだろ

31 23/06/13(火)22:41:33 No.1067242332

ウェブダイバー…

32 23/06/13(火)22:41:59 No.1067242478

>>この会社が凄いだけじゃね? >すげーってなるのは大抵オレンジだけど他所のも違和感ほぼなくなってると思う >出たての頃と比べりゃ当然だが ポリピクは…?

33 23/06/13(火)22:42:54 No.1067242798

>ビーストウォーズとか? 元からセルルックじゃないじゃん

34 23/06/13(火)22:43:32 No.1067243037

シャニマス期待してる

35 23/06/13(火)22:44:09 No.1067243251

ネトフリのラブデスロボットにポリゴンも作品出してるけどアニメ調だがいい感じだったな けどあれはリアル調の作品がマジでリアル過ぎて怖いぐらいリアルだったからリアルでリアルかアンリアルか区別できないぐらいリアルだった

36 23/06/13(火)22:44:21 No.1067243324

>>でもCGアニメって出たての頃の有象無象の悪印象を引きずってるとこない? >>興味はあるけどCGはちょっとって人結構いるよね >未だにセル画信仰してるジジイと同レベルの存在 でも若い子に3D美少女アニメのD4DJやバンドリは流行ってないじゃん 若い世代にもCGってだけで見なくなる層はあるよ

37 23/06/13(火)22:44:36 No.1067243431

正直セルルックは頭打ち感あるな

38 23/06/13(火)22:44:37 No.1067243445

キラレボの後半の方とか我ながらよく見れてたな…って思うくらいのクオリティだったからアイカツプリパラを見たときは感動したな

39 23/06/13(火)22:47:22 No.1067244563

ポピーザぱフォーマーももう20年以上前か

40 23/06/13(火)22:47:35 No.1067244644

人間の動きというかアニメのキャラの感情表現とアクションはまだCGは追いついてない感じするけど メカに関してはもう超えたと言っていいラインな気がする

41 23/06/13(火)22:48:29 No.1067245007

無茶言ってるかもしれなが新黒岩さんが旧黒岩さんよりCGショボくてとても残念だった

42 23/06/13(火)22:49:29 No.1067245379

虹のアニメのCGはかなりセルルックに近かった印象

43 23/06/13(火)22:54:33 No.1067247317

ブブキブランキ7年前見たときはスゲーほぼ手描きじゃんとか感動したけど今見たらショボく見えんだろうなと思って見返したら今のクオリティとそこまで変わらんなってなった

44 23/06/13(火)22:55:13 No.1067247589

ビーストウォーズすげえ!で始めたころはやばかったな

45 23/06/13(火)22:55:46 No.1067247797

>アニメに合わせてFPS下げないで欲しい クオリティ高いところは大抵コマ打ち単位で調整してるから中フレームの補間が出来ない だから上げることが出来ないんだ

46 23/06/13(火)22:56:33 No.1067248090

>見返したら今のクオリティとそこまで変わらんなってなった サンジゲンずっとえっちですごいよ…

47 23/06/13(火)22:57:44 No.1067248589

掛けてる金がそもそも違うんだろうけど マリオとミュウツーの差は大き過ぎた… ハリウッド凄いねって思ったよ

48 23/06/13(火)22:58:20 No.1067248829

最近はCG専門のとこ以外にも 通常手描きでライブシーンだけCGとかでも違和感どんどんなくなってきてすごいなーって思ってたら トライガンスタンピード(特に最終話)見てなんかレベルが違う…って圧倒された

49 23/06/13(火)22:58:56 No.1067249043

違和感のない3Dって結局かなり手作業で修正したり描いたりとかだったりしがち

50 23/06/13(火)22:59:24 No.1067249228

スプリガンとトライガンはめっちゃ良かった あと虹ヶ咲も違和感なかったな キャラデザとの相性もあるんだろうが

51 23/06/13(火)23:00:22 No.1067249596

クオリティを上げようとしたらコストも労力もかかるのは結局どちらも同じなんだな

52 23/06/13(火)23:01:46 No.1067250114

むしろ3D表現が出た頃に想像したレベルに今追いついた気がする

53 23/06/13(火)23:02:04 No.1067250244

スレ画はクオリティもすごかったけど作品がCGとの相性が良すぎた 効果音でめっちゃ宝石の質感があがる

54 23/06/13(火)23:03:28 No.1067250788

>違和感のない3Dって結局かなり手作業で修正したり描いたりとかだったりしがち シーン限定の嘘パースを再現するために用意される巨大な手や足が倍以上あるモデル…

55 23/06/13(火)23:04:13 No.1067251049

>>未だにセル画信仰してるジジイと同レベルの存在 >でも若い子に3D美少女アニメのD4DJやバンドリは流行ってないじゃん >若い世代にもCGってだけで見なくなる層はあるよ 若い世代じゃないからわからんけどD4DJはともかくバンドリで流行ってない扱いなの…?

56 23/06/13(火)23:04:13 No.1067251054

ポリピクはいつまでたっても絵が固くて苦手

57 23/06/13(火)23:04:27 No.1067251143

えとたま

58 23/06/13(火)23:04:55 No.1067251319

サンジゲンが作ったこのMVもすごいと思う https://www.youtube.com/watch?v=gp4-n_u-qM0

59 23/06/13(火)23:05:02 No.1067251369

まぁでも最近のエクスアーム>テスラノート>錆色のアーマ>其れ、即ちスケッチ の流れには絶望したよセスタスがマシに見えるレベルだった

60 23/06/13(火)23:05:28 No.1067251561

>ポリピクはいつまでたっても絵が固くて苦手 正直もう弐瓶を解放して欲しい…

61 23/06/13(火)23:05:36 No.1067251602

映像もいいけど劇伴がやっぱり良いから映画で見てみたい 効果音も凄い徹底してた

62 23/06/13(火)23:05:54 No.1067251703

ポリピクがBLAME作ってたときに霧亥のスーツの装飾品も動くようにモデル作って動かしたらPCがフリーズしてボツになったとか話してたから設備投資もかなり大事

63 23/06/13(火)23:06:12 No.1067251812

手書きよりずっと金掛かってたのにコスト削減の為ってイメージがいつまでも抜けなかった奴

64 23/06/13(火)23:06:19 No.1067251858

>まぁでも最近のエクスアーム>テスラノート>錆色のアーマ>其れ、即ちスケッチ >の流れには絶望したよセスタスがマシに見えるレベルだった クオリティ高いのも低いのも混在するのはまぁ当たり前の話ではあるが それにしたってだいぶ威力の高いコンビネーションだ

65 23/06/13(火)23:06:44 No.1067252033

シリーズものの子ども向けアニメはノウハウ蓄積されてるのか結構CGの出来が良い

66 23/06/13(火)23:07:10 No.1067252203

セスタスは低コスト3D目指したっぽいけど無理だったな 最後の方はそれなりに普通ぽくはなったけど

67 23/06/13(火)23:08:13 No.1067252590

>スレ画はクオリティもすごかったけど作品がCGとの相性が良すぎた >効果音でめっちゃ宝石の質感があがる 今見ても6年前の作品とは思えん

68 23/06/13(火)23:08:38 No.1067252751

>ポリピクがBLAME作ってたときに霧亥のスーツの装飾品も動くようにモデル作って動かしたらPCがフリーズしてボツになったとか話してたから設備投資もかなり大事 社長がFF15映画に衝撃受けたって言ってて その理由が技術力じゃなくてあれが実現できる機材があるってほうだったからな… 大ヒットもないしずっと余裕ないままだからPCも全然更新されてなさそう

69 23/06/13(火)23:09:36 No.1067253128

原作のモノクロだと宝石の見分けが付かない…

70 23/06/13(火)23:10:05 No.1067253327

ダンボール戦機のクオリティは凄まじい

71 23/06/13(火)23:10:08 No.1067253356

BLAMEの映画は音響だけで+100000000点くらいするけどCGのクオリティとしちゃかなりガッカリだと思った

72 23/06/13(火)23:10:20 No.1067253436

しかもポリピクBLAMEとシドニアの監督がスタッフ連れて抜けちゃったしなぁ…

73 23/06/13(火)23:10:38 No.1067253569

3D会社の人とかも割と愚痴ってたりするね 作画でしんどいシーンは3Dでもしんどいから!って

74 23/06/13(火)23:11:04 No.1067253729

正直ポリピクから抜けたくなる気持ちはわかるっていうか…

75 23/06/13(火)23:11:07 No.1067253755

あと最近でCGすげーってなったのメガトン級ムサシのロボかな

76 23/06/13(火)23:11:42 No.1067253947

でもたまにはgdgdとかてさぐれみたいなのやってもいいよ

77 23/06/13(火)23:11:48 No.1067253982

>作画でしんどいシーンは3Dでもしんどいから!って んーそりゃそうだ… でも期待してる

78 23/06/13(火)23:11:51 No.1067254012

3Dはしんどい+頭使うから相当しんどいと思う

79 23/06/13(火)23:12:07 No.1067254130

MAPPAは中途半端にCG使うのやめろマジで ドロヘドロの回想シーンだけ心先輩の作画メッチャ良いのとか違和感ありすぎだろ

80 23/06/13(火)23:12:50 No.1067254391

車とか背景に使うくらいで留めてほしい

81 23/06/13(火)23:12:56 No.1067254427

サブリメイションとか新しい会社も最近頭角を現してる https://youtu.be/nOJqsYVBJcI

82 23/06/13(火)23:13:23 No.1067254610

CGのクオリティで言うとゲーム会社のほうが上手くやれてるのはやっぱ予算の違いなんだろうな…

83 23/06/13(火)23:13:25 No.1067254621

2期やるとしたら完結後になりそう そもそも2期やれなさそう… フォスのモデル何個いるんだ

84 23/06/13(火)23:13:41 No.1067254728

流石に昔ほど違和感は無いんだけど扉とか動物だけにCG使われてると発作的に笑っちゃう

85 23/06/13(火)23:13:55 No.1067254818

orangeはこの宝石の国の時に松本憲生とか色々なアニメーター入れてCGの動きに色々挑戦してたの覚えてる んでその結果が先日のトライガンかなと 表情の表現で言えばむしろピクサーに近かった

86 23/06/13(火)23:14:08 No.1067254892

人物手書きメカCGが今でも一番好きだな個人的には タイバニとかマジェスティックプリンスとかガッチャマンクラウズとかあの辺り

87 23/06/13(火)23:14:25 No.1067254999

バンドリD4DJとか情緒に訴える表現が極まりすぎて泣いちゃう

88 23/06/13(火)23:14:37 No.1067255073

白組がパチンコのショボいCGシコシコ作ってたこと俺は忘れないよ

89 23/06/13(火)23:14:55 No.1067255184

>流石に昔ほど違和感は無いんだけど扉とか動物だけにCG使われてると発作的に笑っちゃう コスト削減のための小物CGはやっぱりまだ浮くよね わざわざ調整してたら使う意味ないじゃん!ってなるけど

90 23/06/13(火)23:14:55 No.1067255190

でもガッツリ大ヒットってあるっけこれ系のCGで カートゥーン寄りじゃなく

91 23/06/13(火)23:15:21 No.1067255371

>でもガッツリ大ヒットってあるっけこれ系のCGで 楽園追放はどれくらい入ったんだろうか

92 23/06/13(火)23:15:33 No.1067255441

ベルセルクも筋肉とかめっちゃ出てるのに基本CGだからちょっとな…

93 23/06/13(火)23:15:54 No.1067255570

>人物手書きメカCGが今でも一番好きだな個人的には 特撮っぽさがあると思う 人物リアルのメカ模型のような

94 23/06/13(火)23:16:02 No.1067255615

これポリピクなんだけシドニアとかの経験値を感じた https://youtu.be/943NIBTvRVg

95 23/06/13(火)23:16:09 No.1067255652

進撃Finalシーズン以降のCGは最初微妙だったけど二期目でかなり綺麗になったように感じる

96 23/06/13(火)23:16:10 No.1067255657

いまだに背景のモブがぎこちない歩き方してるアニメ見るとふふってなる

97 23/06/13(火)23:16:11 No.1067255669

>CGのクオリティで言うとゲーム会社のほうが上手くやれてるのはやっぱ予算の違いなんだろうな… CGアニメ会社でもCGベルセルクとかコトブキ飛行隊みたいなもん作ったとこが 竜とそばかすの姫のCGとかゲームのドラゴンボールカカロットのCGで凄いの作ったりしてるし 当たり前だけどやっぱ予算だよ

98 23/06/13(火)23:17:04 No.1067255947

>ベルセルクも筋肉とかめっちゃ出てるのに基本CGだからちょっとな… ベルセルクは微妙だったな…

99 23/06/13(火)23:17:46 No.1067256239

>でもガッツリ大ヒットってあるっけこれ系のCGで アルペジオが映画2本やれるくらいにはヒットしたと思っていいのかな

100 23/06/13(火)23:18:22 No.1067256430

フル3DCGなのにすげー!って思ったのを覚えてるのは蒼き鋼のアルペジオだな

101 23/06/13(火)23:18:30 No.1067256498

>カミサマ活動のペット見てるとふふってなる

102 23/06/13(火)23:19:32 No.1067256905

>でもガッツリ大ヒットってあるっけこれ系のCGで >カートゥーン寄りじゃなく アルペジオとシドニアと宝石は円盤かなり売れてたかと TVじゃないなら楽園追放とかも

103 23/06/13(火)23:20:00 No.1067257059

最近はアニメ調のゲームのムービーとかが凄いなーって思う

104 23/06/13(火)23:20:11 No.1067257152

>ベルセルクは微妙だったな… しかもたまに挟まるCGじゃない作画が綺麗でいい感じだから余計にね…

105 23/06/13(火)23:20:28 No.1067257243

今MXでゾイドやってるけどあの時代にこの3Dマジでおかしいな

106 23/06/13(火)23:20:55 No.1067257405

>白組がパチンコのショボいCGシコシコ作ってたこと俺は忘れないよ 映画とかのCGすっごいから あの白組がいよいよTVアニメにってんで期待したよリヴィジョンズ…

107 23/06/13(火)23:21:52 No.1067257786

描写コマ数を倍にしてほしい

108 23/06/13(火)23:22:48 No.1067258164

大雪海のカイナとトライガン見て動き含めた表現が全然変わってないポリピクとどんどん変わってるOrangeがめっちゃ対照的で良くも悪くも面白かった あと音響デザインも全然トライガンの方がよくて岩浪さんいないとこうなるのか…って感じだったわ カイナはキャラが二瓶だったから期待したんだけど

109 23/06/13(火)23:22:51 No.1067258192

バリバリのSFとかファンタジー作品のCGだとそんなに気にならなくなって来たけど現実と地続きな感じの世界観の作品だと未だに違和感ある

110 23/06/13(火)23:23:06 No.1067258288

3Dの背景でグリングリン動かすやつufotableのは違和感ないんだけど他のスタジオのだとコマ落ちしてるみたいに見えるのなんでだろ

111 23/06/13(火)23:23:17 No.1067258350

商品経済圏というか関連商品売り上げならスレ画がかなりのもんじゃない?(リアル宝石)

112 23/06/13(火)23:24:08 No.1067258678

にしても可愛いなこのスレ画

113 23/06/13(火)23:24:45 No.1067258919

スレ画の顔ぐにょんぐにょんするGIF好き

114 23/06/13(火)23:25:25 No.1067259186

>>白組がパチンコのショボいCGシコシコ作ってたこと俺は忘れないよ >映画とかのCGすっごいから >あの白組がいよいよTVアニメにってんで期待したよリヴィジョンズ… 元がVFXの会社だしなぁ…

115 23/06/13(火)23:25:49 No.1067259348

>大雪海のカイナとトライガン見て動き含めた表現が全然変わってないポリピクとどんどん変わってるOrangeがめっちゃ対照的で良くも悪くも面白かった >あと音響デザインも全然トライガンの方がよくて岩浪さんいないとこうなるのか…って感じだったわ >カイナはキャラが二瓶だったから期待したんだけど カイナ10月に映画やるんだよな…もう止まれないんだろうけど

116 23/06/13(火)23:26:40 No.1067259668

宝石の国は1期の時点で微妙に改変あるしいっそアニオリ脚本で2期でまとめるみたいな感じでどうにか…

117 23/06/13(火)23:26:44 No.1067259690

フル3Dセルルックでちゃんと観れるじゃんってなったのはフリーダム以降かな カップヌードルのやつ

118 23/06/13(火)23:27:06 No.1067259833

ゲームで一部のカットで思いっきり動かすために使うのと TVアニメの尺でずっと動かし続けなきゃいけないのじゃどうしても差が出るのはしょうがないと思う

119 23/06/13(火)23:27:13 No.1067259872

ここ数年のCGアニメだとやっぱりアーケインの衝撃を超えるものはないなぁ…

120 23/06/13(火)23:28:45 No.1067260404

>にしても可愛いなこのスレ画 誰だろうね?

121 23/06/13(火)23:29:24 No.1067260627

今はむしろ3D使っていないアニメ探す方が難しいレベルだしな

122 23/06/13(火)23:29:44 No.1067260749

まだまだ楽器とか空弾きしてる感がある

123 23/06/13(火)23:30:33 No.1067261050

NHKでやってたジブリ×ポリピクのセルルックアニメみてある意味国内最強のタッグでこれか…とは思った だから吾郎ちゃんがアーニャっていう3Dアニメに舵を切ったのは正解だと思う

124 23/06/13(火)23:30:35 No.1067261062

最近は混ぜてるやつでも あんまり分からなくなってきたよね 昔は露骨だったなーってカミカツ見てて思った

125 23/06/13(火)23:31:39 No.1067261456

滑らかでも3Dだと動きが硬く感じるのはなんでなん

126 23/06/13(火)23:33:30 No.1067262090

>宝石の国は1期の時点で微妙に改変あるしいっそアニオリ脚本で2期でまとめるみたいな感じでどうにか… 区切りとしては月に行くあたりまでで1クール よき一万年をまででもう1クールで良さそうだけどね 3クール目のボルツダイヤ戦とかフォスシンシャ戦の金銀流体バトルを画面で見たい ただ重過ぎてアニメオンリーの視聴者がついてこれるかどうか…

127 23/06/13(火)23:34:34 No.1067262452

>滑らかでも3Dだと動きが硬く感じるのはなんでなん 大体は慣性と加速度 手書きでも意識するかしないかで滑らかさが全然違う

128 23/06/13(火)23:35:39 No.1067262869

アーケインは動き以前に筆塗りのキャラが動くっていうのが衝撃だった 作ったのはゲーム会社だったけどちゃんとそのままゲームにフィードバックされてるのがなるほどなと

129 23/06/13(火)23:36:04 No.1067263012

今石監督とサンジゲンがタッグを組んだ作品は大体凄い キャラの動きはポーズトゥポーズでバチバチに決めてるのにコマ落ち感がない

130 23/06/13(火)23:36:50 No.1067263298

>滑らかでも3Dだと動きが硬く感じるのはなんでなん 意図的にコマを飛ばすことで速さや滑らかさを錯覚させることが3Dだと難しい

131 23/06/13(火)23:37:06 No.1067263379

>アーケインは動き以前に筆塗りのキャラが動くっていうのが衝撃だった >作ったのはゲーム会社だったけどちゃんとそのままゲームにフィードバックされてるのがなるほどなと シェーダー技術の賜物だよね

132 23/06/13(火)23:39:32 No.1067264214

スラムダンクも予告見た時がっかりしたけど映画館のマジックなのか話の面白さなのか全然問題なかったように感じた プリキュアの下地があってこそできたとは言ってたけど

133 23/06/13(火)23:39:46 No.1067264301

アニメ風じゃないけど手描き風って感じの大作映画海外で増えてきて時代の移ろいを感じる

134 23/06/13(火)23:41:13 No.1067264823

>スラムダンクも予告見た時がっかりしたけど映画館のマジックなのか話の面白さなのか全然問題なかったように感じた >プリキュアの下地があってこそできたとは言ってたけど 予告時点で大分クオリティ高く見えたけどなんか叩かれまくってて困惑した

135 23/06/13(火)23:41:46 No.1067265023

サンライズはCGの落とし込みはUCガンダムが転機だったって言ってたな

136 23/06/13(火)23:42:17 No.1067265212

>あの白組がいよいよTVアニメにってんで期待したよリヴィジョンズ… えとたまあったし…

137 23/06/13(火)23:42:57 No.1067265425

等間隔でコマ数が経過してくなら 動きには省略した方がいい部分とコマ割いた方がいい部分ができるから そこのメリハリ効かせた方が滑らかになるんよ 等間隔でやるとその逆の割り方になる部分ができるから硬い感じになるっていう

138 23/06/13(火)23:43:08 No.1067265480

>予告時点で大分クオリティ高く見えたけどなんか叩かれまくってて困惑した 売り方が宜しくなかった 普通に声優とか発表していれば問題なかったんだけどな

139 23/06/13(火)23:45:53 No.1067266379

>予告時点で大分クオリティ高く見えたけどなんか叩かれまくってて困惑した 叩きはしなかったしイノタケタッチのままうごいてるのはすげー!って思ったけど幼少期のストバスの動きは正直がっかりしたよ

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