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  • ハコワ... のスレッド詳細

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    23/06/13(火)22:14:15 No.1067231712

    ハコワレって隠し効果多くてずるい

    1 23/06/13(火)22:14:48 ID:TinQPu6U TinQPu6U No.1067231954

    スレッドを立てた人によって削除されました          ポコチンファイト            レディー             ファイッ!    (´・ω・`)         (´・ω・`)    /    \ ペチチチチチ /    .ニフ    レ'\  γ∩ミ   γ∩ミ  /       > ⊂:: ::⊃人 ⊂:: ::⊃ < .        乂∪彡<  >乂∪彡

    2 23/06/13(火)22:15:33 No.1067232254

    ポットクリンが無害って言ってるけど追跡もされるしかなり害があると思う

    3 23/06/13(火)22:16:38 No.1067232647

    サーチ機能あったの…?

    4 23/06/13(火)22:16:45 No.1067232702

    チーム戦で便利すぎる

    5 23/06/13(火)22:18:00 No.1067233212

    これピトーに貸してるオーラ分まではポットクリンが代わりに受けてくれるって意味でいいんだろうか 強いというかズルくない?

    6 23/06/13(火)22:18:24 No.1067233370

    ポットクリンが解除されたかどうかもわかるしそいつがいる方向もわかる

    7 23/06/13(火)22:18:55 No.1067233583

    同時に何体も出せるのか

    8 23/06/13(火)22:18:56 No.1067233589

    隠し効果の居場所サーチが強すぎる

    9 23/06/13(火)22:19:47 No.1067233913

    >サーチ機能あったの…? それはヂートゥのところでわかってる 盾になる設定がバグ技すぎる

    10 23/06/13(火)22:20:42 No.1067234265

    デメリットや制約あんのかな 他の能力使ってないしそのあたり?

    11 23/06/13(火)22:21:31 No.1067234606

    相手につける系統の念能力って外されるとわかるのはデフォじゃないの

    12 23/06/13(火)22:21:45 No.1067234717

    >デメリットや制約あんのかな >他の能力使ってないしそのあたり? 直接の殴り合いで敵を傷つけられないってのは相当じゃない? 本人の性格的には利点になってるけど

    13 23/06/13(火)22:21:48 No.1067234739

    制約が殴ったやつにしか付けられないのとナックルの半径100メートルの空間にいないと利息カウントされないってやつじゃないの

    14 23/06/13(火)22:21:52 No.1067234761

    火力アップにはならなくてテクニカルに戦闘補助する系の能力いいよね

    15 23/06/13(火)22:23:48 No.1067235467

    アメリカだと能力名はChapter 7 Bankruptcy

    16 23/06/13(火)22:23:51 No.1067235499

    こんな頭にハンバーグ乗せてるゴリゴリ武闘派ヤンキーみたいなツラしといて拳のやり取りで時間とアド稼いで強制絶とかいう陰湿発持ち

    17 23/06/13(火)22:24:19 No.1067235686

    盾になんのはお互い様でデメリットでもあるから何とも言えん ただオーラ貸し付けて返済するの自体は誰にやってもいいから能力の穴ではあるんだよな

    18 23/06/13(火)22:24:59 No.1067235950

    ゴンの盾になれるのが謎なんだよな ナックルへのダメージは返済扱いでノーダメになるのは明らかになってるけど

    19 23/06/13(火)22:25:04 No.1067235978

    ハコワレって返済(攻撃)が貸付元金を上回った場合はどうなるんだろう

    20 23/06/13(火)22:25:16 No.1067236060

    具現化系は魔法みたいなことできるから強いんだ

    21 23/06/13(火)22:25:46 No.1067236251

    まぁもう出番無いだろうから深く考えるな

    22 23/06/13(火)22:26:04 No.1067236364

    >ハコワレって返済(攻撃)が貸付元金を上回った場合はどうなるんだろう 消えて超過分のダメージを受けるんじゃないの?

    23 23/06/13(火)22:26:07 No.1067236383

    この時ってユピーのハコワレ消した後だっけ

    24 23/06/13(火)22:26:12 No.1067236418

    >ハコワレって返済(攻撃)が貸付元金を上回った場合はどうなるんだろう 普通にナックルがぶっ飛ぶ

    25 23/06/13(火)22:26:26 No.1067236507

    上回った時点でダメージ通るんじゃない 相殺された分のダメージの処理はよくわからんけど

    26 23/06/13(火)22:26:27 No.1067236513

    >ゴンの盾になれるのが謎なんだよな >ナックルへのダメージは返済扱いでノーダメになるのは明らかになってるけど ポットクリンへの攻撃は意味をなさないから盾にはなるんでしょ 無害ゆえに無敵って説明されてたけど盾として使われる時点で無害じゃないよね

    27 23/06/13(火)22:26:30 No.1067236534

    >ハコワレって返済(攻撃)が貸付元金を上回った場合はどうなるんだろう 雪だるま式だから元金は大きければ大きいほど飛ぶまでが速いだけ 貸付残高そのものを超えるとユピーにハメられた時みたいになる

    28 23/06/13(火)22:26:50 No.1067236657

    >こんな頭にハンバーグ乗せてるゴリゴリ武闘派ヤンキーみたいなツラしといて拳のやり取りで時間とアド稼いで強制絶とかいう陰湿発持ち 殴り合いを強要させて 殴り合いの末に殺さず無力化ってヤンキーっぽいじゃん

    29 23/06/13(火)22:26:55 No.1067236693

    fu2272284.jpg 便利すぎる

    30 23/06/13(火)22:27:16 No.1067236819

    ユピーの攻撃すら無効なのは強過ぎるポットクリン

    31 23/06/13(火)22:27:18 No.1067236827

    貸したオーラを返済されたところで利息が付いてるからカイト以上の体術の持ち主が常時MPドレインしながら戦えるようなもんだよ

    32 23/06/13(火)22:27:37 No.1067236964

    離れてて盾になるっていってもカウント進まないしナックルが全力で一回殴ってもピトーの火力からすれば気休めにもならないんじゃないか

    33 23/06/13(火)22:27:43 No.1067237004

    盾になれるのはピトーにはったりの可能性もある

    34 23/06/13(火)22:27:50 No.1067237049

    殴り合いを強要するための能力は付随してる感じか

    35 23/06/13(火)22:28:01 No.1067237123

    まあ有効範囲ギリギリから利息増やして捕獲すんのが主な使用方法だろうし…

    36 23/06/13(火)22:28:17 No.1067237224

    動物保護がメインだった気がするし 普段は動物相手にハコワレしてほぼ無力化してるんだろう

    37 23/06/13(火)22:28:25 No.1067237271

    >無害ゆえに無敵って説明されてたけど盾として使われる時点で無害じゃないよね そもそも無害ゆえに無敵の意味がわからんかった

    38 23/06/13(火)22:29:27 No.1067237666

    無害!故に無敵!(盾になれる)

    39 23/06/13(火)22:29:45 No.1067237786

    >殴り合いを強要させて >殴り合いの末に殺さず無力化ってヤンキーっぽいじゃん 友達や舎弟化ならまだしも30日間絶はちょっと…

    40 23/06/13(火)22:29:53 No.1067237837

    >>無害ゆえに無敵って説明されてたけど盾として使われる時点で無害じゃないよね >そもそも無害ゆえに無敵の意味がわからんかった 制約と誓約でなんも出来ないけど破壊不可ってことなんじゃないの

    41 23/06/13(火)22:30:06 No.1067237908

    >そもそも無害ゆえに無敵の意味がわからんかった 他者に危害を加えないという縛りで無敵化する

    42 23/06/13(火)22:30:12 No.1067237956

    しかもこれオーラがバカ高い護衛組だから飛ばすのそれなりに時間居るけど 対人ならそこまで時間かからんしな…

    43 23/06/13(火)22:30:19 No.1067237998

    ナックルがそういう設定にしたってだけだよね

    44 23/06/13(火)22:31:19 No.1067238382

    fu2272295.jpg バカみたいな見た目のくせに戦い方が知的すぎる

    45 23/06/13(火)22:31:27 No.1067238434

    居場所がわかるって効果がオマケで付いてるのはギャラリーフェイクでもあったな 具現化する能力にはわりと付き物なのかもしれない でもジャッジメントチェーンにその効果が無かったのは辛いな

    46 23/06/13(火)22:31:38 No.1067238516

    >しかもこれオーラがバカ高い護衛組だから飛ばすのそれなりに時間居るけど >対人ならそこまで時間かからんしな… 雪だるま式が強すぎるんだよね ユピー相手でもそこまで飛ばすのに時間いらないから

    47 23/06/13(火)22:32:12 No.1067238755

    複利の力は宇宙最強 アインシュタインもそう言っている

    48 23/06/13(火)22:33:12 No.1067239160

    何で妙にマスコットが可愛い感じなんだよ

    49 23/06/13(火)22:33:17 No.1067239191

    >しかもこれオーラがバカ高い護衛組だから飛ばすのそれなりに時間居るけど >対人ならそこまで時間かからんしな… あれ複利だから飛ぶまでの時間は数分程度しか変わらんと思う

    50 23/06/13(火)22:33:28 No.1067239269

    一回殴ればずっと追跡できるしトバせば安全に無力化できるし誤って殺してしまうこともない 野獣ハンターでは理想的な能力だな

    51 23/06/13(火)22:33:43 No.1067239376

    貸し付けるナックルのオーラが尽きたりしないんだろうか

    52 23/06/13(火)22:34:36 No.1067239699

    >貸し付けるナックルのオーラが尽きたりしないんだろうか 利息は貸付主から湧いてくるもんじゃないだろう

    53 23/06/13(火)22:34:48 No.1067239780

    ヤンキーが可愛いもの好きなのは鉄板じゃん?

    54 23/06/13(火)22:35:11 No.1067239907

    格下狩り性能が高すぎる

    55 23/06/13(火)22:35:27 No.1067240009

    傷付けないで倒せる優しい能力だよ

    56 23/06/13(火)22:35:49 No.1067240156

    >一回殴ればずっと追跡できるしトバせば安全に無力化できるし誤って殺してしまうこともない >野獣ハンターでは理想的な能力だな 野生動物絶にしても気配消えてむしろ捕まえにくくならない?

    57 23/06/13(火)22:35:52 No.1067240179

    そういや利息のオーラどこから湧いてんだろうな…

    58 23/06/13(火)22:36:14 No.1067240310

    ナックル自身が殺さなくてもそこそこの名の売れてる実力者30日間も絶にしたらその間に殺されそうだな…

    59 23/06/13(火)22:36:28 No.1067240402

    >格下狩り性能が高すぎる 格上だって殺せるぞ

    60 23/06/13(火)22:36:29 No.1067240405

    殴ったら相手のオーラ増えてノーダメになるのが誓約なんかもしれんけど 増えた分の使い道が特になく術者殴ろうとしたらガードされるの謎じゃない? 仕組み考えたら殴ったらそれで返済完了しない?

    61 23/06/13(火)22:36:34 No.1067240442

    >そういや利息のオーラどこから湧いてんだろうな… 実際の利息も似たようなものだろう

    62 23/06/13(火)22:36:54 No.1067240566

    >そういや利息のオーラどこから湧いてんだろうな… 湧いてないよ!?

    63 23/06/13(火)22:37:21 No.1067240742

    メレオロン降ろしても単独で逃げ切れる逃げ足があっての能力

    64 23/06/13(火)22:37:46 No.1067240909

    放出系がバカバカ撃ってきたら若干厳しいな

    65 23/06/13(火)22:37:53 No.1067240957

    個数制限は特にないの酷い

    66 23/06/13(火)22:38:04 No.1067241025

    >殴ったら相手のオーラ増えてノーダメになるのが誓約なんかもしれんけど >増えた分の使い道が特になく術者殴ろうとしたらガードされるの謎じゃない? >仕組み考えたら殴ったらそれで返済完了しない? ポットクリンが盾になってくれるとかじゃなくて 上手いこと立ち位置調整して相手と自分の間にポットクリン置いて戦えってことだろ

    67 23/06/13(火)22:38:04 No.1067241027

    >メレオロン降ろしても単独で逃げ切れる逃げ足があっての能力 姑息すぎる…

    68 23/06/13(火)22:38:14 No.1067241086

    ポットクリン自体を盾にするという解釈だとユピー戦で使えよって気になる

    69 23/06/13(火)22:38:24 No.1067241136

    トリタテくんの効果長すぎる…

    70 23/06/13(火)22:38:38 No.1067241234

    債権を仲間に渡せるのかもしれない

    71 23/06/13(火)22:38:51 No.1067241316

    >ただオーラ貸し付けて返済するの自体は誰にやってもいいから能力の穴ではあるんだよな ナックルに返さないと意味ねーよ

    72 23/06/13(火)22:39:00 No.1067241374

    ナックルが具現化系なのは納得できてない

    73 23/06/13(火)22:39:05 No.1067241410

    天上天下唯我独損じゃなかったの今気づいた

    74 23/06/13(火)22:39:08 No.1067241426

    掠っただけでほとんど返済されちまったみたいな描写無かった?

    75 23/06/13(火)22:39:11 No.1067241447

    ゴンに殴られたポットクリンがノーダメで「アレレ?」とか言ってるコマがあったなそういえば

    76 23/06/13(火)22:39:18 No.1067241493

    >そういや利息のオーラどこから湧いてんだろうな… 殴った分のオーラが相手に付与されるのは避けられないデメリットみたいなもん ポットクリンは貸付残高教えてくれてるだけで利息分オーラが増える訳じゃねぇんだ

    77 23/06/13(火)22:39:44 No.1067241642

    殴られても吹っ飛ぶだけで盾になるようには見えなかった

    78 23/06/13(火)22:40:14 No.1067241828

    ネフェルピトーの肉体を修復する能力で空中に停止するのもちょっとどうかと思った

    79 23/06/13(火)22:40:26 No.1067241916

    師匠譲りだぜ オレが甘いのはよォ

    80 23/06/13(火)22:40:30 No.1067241942

    殴ってもダメージ来ないからフェイタンが嫌いなタイプ

    81 23/06/13(火)22:41:01 No.1067242131

    なぜか放出系と勘違いされることがあるハコワレ

    82 23/06/13(火)22:41:15 No.1067242210

    盾になる効果が自動発動だったらシュートはダメージ受けないはずだから盾にできるかは選べるのか

    83 23/06/13(火)22:41:18 No.1067242230

    これ能力説明するくらいの制約ないと駄目なやつじゃない?

    84 23/06/13(火)22:41:23 No.1067242262

    利息はカウントが増えるけどオーラが増えるわけじゃないよ 利息ってそういうもんだから

    85 23/06/13(火)22:41:36 No.1067242354

    >殴ってもダメージ来ないからフェイタンが嫌いなタイプ 絶中に殺せば死後のライジングサン警戒しないでいいのかな…

    86 23/06/13(火)22:41:54 No.1067242446

    >なぜか放出系と勘違いされることがあるハコワレ ナックルが具現化系なだけで能力には放出系要素は間違いなく含まれてるでしょ

    87 23/06/13(火)22:42:01 No.1067242489

    電撃か…怖いな… なんでわかったの…?

    88 23/06/13(火)22:42:01 No.1067242491

    単独じゃ格下相手じゃないと使えないしまあ

    89 23/06/13(火)22:42:02 No.1067242494

    >掠っただけでほとんど返済されちまったみたいな描写無かった? 強いやつには通用しないんだよな

    90 23/06/13(火)22:42:24 No.1067242632

    >これ能力説明するくらいの制約ないと駄目なやつじゃない? 対人なら割と説明しそうではある 話聞いてる間も利息が貯まってくし

    91 23/06/13(火)22:42:28 No.1067242649

    >盾になる効果が自動発動だったらシュートはダメージ受けないはずだから盾にできるかは選べるのか だからポットクリンが相手の攻撃を自動でガードしてくれるとかじゃなくて絶対壊れないお邪魔ブロックが相手の周りを常に旋回してるから攻撃止まることもあるよってだけだろ

    92 23/06/13(火)22:42:35 No.1067242689

    >>掠っただけでほとんど返済されちまったみたいな描写無かった? >強いやつには通用しないんだよな 強いやつが強すぎるだろ!!!

    93 23/06/13(火)22:42:59 No.1067242833

    寄生型の念獣で効果範囲が自分の半径なのも念空間と考えれば具現化だけでいける

    94 23/06/13(火)22:43:08 No.1067242894

    >単独じゃ格下相手じゃないと使えないしまあ ナックルが同格以上相手に単独で戦わされてる時点で戦略的に負けてないか

    95 23/06/13(火)22:43:08 No.1067242897

    瞬殺される実力差相手にも運用しだいでワンチャンあると言って

    96 23/06/13(火)22:43:11 No.1067242913

    >利息はカウントが増えるけどオーラが増えるわけじゃないよ >利息ってそういうもんだから ゴンの時は利息の分もゴンのオーラが増えてなかったか?

    97 23/06/13(火)22:43:12 No.1067242921

    能力発動すると自分からも相手にダメージ入らないので 互角以上の相手にはあんまり効果がない

    98 23/06/13(火)22:43:13 No.1067242924

    >ポットクリン自体を盾にするという解釈だとユピー戦で使えよって気になる ユピーは範囲広すぎて無理じゃない…?流石に

    99 23/06/13(火)22:43:25 No.1067242989

    >だからポットクリンが相手の攻撃を自動でガードしてくれるとかじゃなくて絶対壊れないお邪魔ブロックが相手の周りを常に旋回してるから攻撃止まることもあるよってだけだろ ユピーの時にやらないからなぁ

    100 23/06/13(火)22:43:28 No.1067243010

    コンボはヤバいけど単独ではそこまででは

    101 23/06/13(火)22:43:30 No.1067243015

    王。の攻撃にも耐えるからな

    102 23/06/13(火)22:43:54 No.1067243172

    >>利息はカウントが増えるけどオーラが増えるわけじゃないよ >>利息ってそういうもんだから >ゴンの時は利息の分もゴンのオーラが増えてなかったか? 力が湧いてくる…!の描写はナックルに殴られた直後だぜ あれは貸した分だけ増える

    103 23/06/13(火)22:43:54 No.1067243177

    盾になれのはピトーに対するハッタリでは

    104 23/06/13(火)22:44:21 No.1067243326

    無害故に無敵!はゲームバランスは取れてるのかもしらんがおかしいだろすぎる

    105 23/06/13(火)22:44:24 No.1067243347

    どんなやつにも勝ち目を作れる能力

    106 23/06/13(火)22:44:26 No.1067243362

    本人の性格の割に随分ねちっこい能力だなとは思う

    107 23/06/13(火)22:44:49 No.1067243539

    まあ互角以上の相手に効果がある能力の方が少ないから十分強い部類ではある 強化系なんて自分より強い強化系には逆立ちしても勝てないし

    108 23/06/13(火)22:45:12 No.1067243696

    相手を傷つけずに拳で語り合えるナックルのふざけた精神性をこの上なく表した能力

    109 23/06/13(火)22:45:15 No.1067243722

    ポットクリン無視すればいいからな…

    110 23/06/13(火)22:45:23 No.1067243763

    あれ強いやつが強すぎただけで格上狩りも出来なくは無いのか?

    111 23/06/13(火)22:45:33 No.1067243828

    >無害故に無敵!はゲームバランスは取れてるのかもしらんがおかしいだろすぎる fu2272348.jpg ノブナガさん曰くそれなりにあるみたいだし

    112 23/06/13(火)22:45:33 No.1067243829

    >>>利息はカウントが増えるけどオーラが増えるわけじゃないよ >>>利息ってそういうもんだから >>ゴンの時は利息の分もゴンのオーラが増えてなかったか? >力が湧いてくる…!の描写はナックルに殴られた直後だぜ >あれは貸した分だけ増える ユピーで特別描写なかったのはナックルのオーラ量じゃ誤差みたいなもんだからか

    113 23/06/13(火)22:45:40 No.1067243888

    ブクブクに太っていた時に盾にすればよかったのでは 最初は無害ゆえ無敵!言ってたから無理かな?

    114 23/06/13(火)22:45:52 No.1067243964

    >>>掠っただけでほとんど返済されちまったみたいな描写無かった? >>強いやつには通用しないんだよな >強いやつが強すぎるだろ!!! ユピーパンチが5000溜まったポットクリン貫通してナックル即死レベル見たい出し蟻はスペックが狂ってる

    115 23/06/13(火)22:45:56 No.1067243993

    盾になれるのはブラフじゃないとユピー戦でモラウが切りつけられて血でバレるシーンがおかしくなるんじゃ

    116 23/06/13(火)22:46:04 No.1067244045

    アベンガネなら除去できる

    117 23/06/13(火)22:46:11 No.1067244100

    状況把握しようと様子見したらいつのまにか利息が積み上がってるやつ

    118 23/06/13(火)22:46:29 No.1067244211

    会長より強い奴と同レベルの奴は格上すぎるから でも上手いこと行けば狩れるとこではあった

    119 23/06/13(火)22:46:30 No.1067244221

    >王。の攻撃にも耐えるからな あのビッグバンアタックみたいなの多分個の攻撃としては作中最強だと思うんだけど全く効いてないあたりパワーで壊すの無理よね

    120 23/06/13(火)22:46:34 No.1067244241

    返済完了するまではお互い無傷で殴り合い出来るし傷つけたくないけど殴り合いたいワガママのための能力

    121 23/06/13(火)22:46:36 No.1067244263

    >本人の性格の割に随分ねちっこい能力だなとは思う 神経質なタイプではあるんじゃない? ゴン達がへばりながら来た時は規則正しい行動をすべきだと説いてたし

    122 23/06/13(火)22:46:56 No.1067244396

    ユピー相手に勝ち筋作れる能力がどれだけあるかな…

    123 23/06/13(火)22:47:06 No.1067244461

    モラウと組んで一撃殴ってセンサーつけて相性いいやつに戦わせる戦法ずるいよね

    124 23/06/13(火)22:47:08 No.1067244479

    強いやつ相手に発動できれば命のストックみたいなもんだよね それだと延命にしかならんが

    125 23/06/13(火)22:47:21 No.1067244560

    >あれ強いやつが強すぎただけで格上狩りも出来なくは無いのか? チームで格上狩らなきゃいけない状況においては最重要のコマになると思う というかまんまそれやったのがユピー戦か

    126 23/06/13(火)22:47:26 No.1067244587

    シュートが奪った部位経由で貸し付けってできるのかな

    127 23/06/13(火)22:47:29 No.1067244607

    >ユピー相手に勝ち筋作れる能力がどれだけあるかな… うお…神の不在証明強すぎ…

    128 23/06/13(火)22:47:40 No.1067244669

    なんか念能力のバランスって作為的なものを感じるよね 物理法則じゃなくてGI編みたいに「運営」が存在しててそれがバランス調整してる それを冨樫も狙ってやってると思う

    129 23/06/13(火)22:47:49 No.1067244740

    >あれ強いやつが強すぎただけで格上狩りも出来なくは無いのか? 時間かけてもいいなら範囲外でもカウントキャンセルはされないからたまに近づいてガン逃げしてを繰り返せばその内とばせる 寝てる間も半径100メートル気を張り続けるのは難しいだろうし

    130 23/06/13(火)22:48:08 No.1067244857

    利息カウントが100メートルなのか50メートルなのか

    131 23/06/13(火)22:48:13 No.1067244888

    >あれ強いやつが強すぎただけで格上狩りも出来なくは無いのか? 30万オーラ程度のモラウならポットクリンで500オーラ貸し付ければその後一切追加貸付行わずに逃げまくってても10分後にはトぶ

    132 23/06/13(火)22:48:14 No.1067244895

    >あれ強いやつが強すぎただけで格上狩りも出来なくは無いのか? むしろちょっと時間稼げば追加貸付+複利でそう簡単に返せなくなるし格上やれる方じゃないか?

    133 23/06/13(火)22:48:38 No.1067245052

    >なんか念能力のバランスって作為的なものを感じるよね >物理法則じゃなくてGI編みたいに「運営」が存在しててそれがバランス調整してる >それを冨樫も狙ってやってると思う まず制約と誓約が技のリスクリターン取らせるゲーム的な考えだからな

    134 23/06/13(火)22:49:00 No.1067245200

    めっちゃ優しいだろこれ 常識の範囲内の敵なら双方ノーダメで終わるぞ

    135 23/06/13(火)22:49:05 No.1067245229

    >ユピー相手に勝ち筋作れる能力がどれだけあるかな… 操作系の8割位はいける

    136 23/06/13(火)22:49:13 No.1067245280

    ぶっちゃけヂートゥだってナックルより余裕で強いだろうし

    137 23/06/13(火)22:49:15 No.1067245294

    ゴン曰く体術はカイト並みのナックル

    138 23/06/13(火)22:49:30 No.1067245396

    >>あれ強いやつが強すぎただけで格上狩りも出来なくは無いのか? >30万オーラ程度のモラウならポットクリンで500オーラ貸し付ければその後一切追加貸付行わずに逃げまくってても10分後にはトぶ モラウ7万じゃなかったか?

    139 23/06/13(火)22:49:35 No.1067245429

    ルール押しつけ系は格上に勝てる可能性は生まれる

    140 23/06/13(火)22:49:43 No.1067245473

    そもそも制約と誓約の大きさとリターンって誰が決めてんだよって言うね

    141 23/06/13(火)22:49:44 No.1067245488

    >ゴン曰く体術はカイト並みのナックル 上澄みすぎない?

    142 23/06/13(火)22:49:59 No.1067245570

    >ぶっちゃけヂートゥだってナックルより余裕で強いだろうし スペックはとんでもないのにアホすぎてな

    143 23/06/13(火)22:50:13 No.1067245653

    >そもそも制約と誓約の大きさとリターンって誰が決めてんだよって言うね 本人だろ 思い込みで変わるんだから

    144 23/06/13(火)22:50:29 No.1067245749

    勝率を上げるのに適してるのが強化系で 強敵相手にワンチャン作れるのが操作系や具現化系って感じがする

    145 23/06/13(火)22:50:30 No.1067245757

    >そもそも制約と誓約の大きさとリターンって誰が決めてんだよって言うね まあ…自分自身なんだろうな

    146 23/06/13(火)22:50:33 No.1067245776

    相手トバすためにはできるだけ自分は食らわない体術必要だもんな

    147 23/06/13(火)22:50:42 No.1067245840

    >そもそも制約と誓約の大きさとリターンって誰が決めてんだよって言うね 本人だろ

    148 23/06/13(火)22:50:52 No.1067245897

    >ぶっちゃけヂートゥだってナックルより余裕で強いだろうし あんだけ速ければタイマン勝負じゃ無理そうだな ハンターは基本的に下準備ありで戦うからそんな想定はあんま意味ないけど

    149 23/06/13(火)22:50:55 No.1067245924

    利息分+ナックルから貸し付けられたオーラを返済しなきゃ行けないから結構めんどくさいんだよな 一応解除されたらデメリットはないのかな?一発で返済し切ると本体にダメージは行くみたいだけど

    150 23/06/13(火)22:51:09 No.1067246018

    念能力はほぼ主観で全てが決まる

    151 23/06/13(火)22:51:11 No.1067246036

    >>そもそも制約と誓約の大きさとリターンって誰が決めてんだよって言うね >本人だろ >思い込みで変わるんだから 指を切れば念弾の威力が上がる気がする(上がった)

    152 23/06/13(火)22:51:16 No.1067246085

    カイトの体術とか言ってたけど カイトが戦闘してるとこ直接見たの鎌のとこだけだろ

    153 23/06/13(火)22:51:35 No.1067246181

    思い込みでなんでも出来るならなんでも切れる剣だって作れるだろなんなら思い込み抜きで

    154 23/06/13(火)22:51:43 No.1067246226

    モラウの実物と見分け付かない分身何十体も遠隔操作もぶっ壊れてる カストロ可哀想

    155 23/06/13(火)22:51:44 No.1067246228

    >カイトの体術とか言ってたけど >カイトが戦闘してるとこ直接見たの鎌のとこだけだろ 体術なら足の速さとかもあるし…

    156 23/06/13(火)22:51:52 No.1067246264

    盾になれるのは金利が低い代わりに安全性を担保したモードとか勝手に妄想してる

    157 23/06/13(火)22:51:58 No.1067246303

    >カイトの体術とか言ってたけど >カイトが戦闘してるとこ直接見たの鎌のとこだけだろ カイトのパーティに同行して1ヶ月くらい生態調査してたから組手くらい付き合ってもらっててもおかしくないだろ

    158 23/06/13(火)22:52:11 No.1067246386

    プフの分身殴ったら本体にポットクリンが憑く便利仕様もある

    159 23/06/13(火)22:52:14 No.1067246419

    自分で制約を決めてそれを遵守するって強い覚悟が念の強さを上げるわけだから覚悟の籠らないノーリスクな制約は無駄って感じ

    160 23/06/13(火)22:52:19 No.1067246449

    >思い込みでなんでも出来るならなんでも切れる剣だって作れるだろなんなら思い込み抜きで 絶対に壊れない盾は切れないんじゃない?

    161 23/06/13(火)22:52:31 No.1067246522

    >>ぶっちゃけヂートゥだってナックルより余裕で強いだろうし >スペックはとんでもないのにアホすぎてな あんなん強キャラをレバガチャで操作してる初心者を囲んでハメる上級者達みたいな構図だしアホ扱いはちょっと酷 まぁ討伐組に手段選んでる余裕がないから仕方ないけど

    162 23/06/13(火)22:53:02 No.1067246733

    ポットクリン10秒おきにカウントってうるさすぎだろ

    163 23/06/13(火)22:53:05 No.1067246753

    コルトピなんか見てると本人の資質ってのは確実に存在してる デメリットあんのかギャラリーフェイク

    164 23/06/13(火)22:53:07 No.1067246775

    >思い込みでなんでも出来るならなんでも切れる剣だって作れるだろなんなら思い込み抜きで 何でもは出来ないから制約と誓約とかいろんなことしてるんじゃん

    165 23/06/13(火)22:53:26 No.1067246880

    >思い込みでなんでも出来るならなんでも切れる剣だって作れるだろなんなら思い込み抜きで 相手がなんでも防げる盾具現化したらどうするんだよ

    166 23/06/13(火)22:53:38 No.1067246958

    >まぁ討伐組に手段選んでる余裕がないから仕方ないけど そもそもキメラアントの方が基本スペック上なんだからタイマン勝負するわけないだろっていうね

    167 23/06/13(火)22:53:42 No.1067246985

    >思い込みでなんでも出来るならなんでも切れる剣だって作れるだろなんなら思い込み抜きで なんでもは出来ないってそれこそ何でも防ぐ盾とぶつかったらオーラの強い方が勝つ方が無理って理屈じゃないの

    168 23/06/13(火)22:53:47 No.1067247024

    思い込めば思い込むほど強くなる それが制約と誓約というものなんだよ ……というのはわかるんだけどなんか騙されてる気がする 洗脳すれば最強の念能力戦士が作れるのか?

    169 23/06/13(火)22:53:52 No.1067247059

    >プフの分身殴ったら本体にポットクリンが憑く便利仕様もある 一応ハゲの分身と違ってプフのは自分の細胞だから…

    170 23/06/13(火)22:53:53 No.1067247064

    死後の念を警戒しなきゃいけない世界で憑依タイプの能力の相手は嫌すぎる…

    171 23/06/13(火)22:54:03 No.1067247138

    ヂートゥの12時間鬼ごっこは本人に合ってないしボウガンは確実にアホ

    172 23/06/13(火)22:54:16 No.1067247213

    >自分で制約を決めてそれを遵守するって強い覚悟が念の強さを上げるわけだから覚悟の籠らないノーリスクな制約は無駄って感じ 発動までの条件を厳しくするだけでも強くはなるんだよね ただそれだと汎用性はないから結局何らかのリスクを用意して能力の底上げをしなきゃ行けないけど

    173 23/06/13(火)22:54:30 No.1067247300

    >コルトピなんか見てると本人の資質ってのは確実に存在してる >デメリットあんのかギャラリーフェイク 具現化でコピー能力作るぜ!で24時間経ったら消えるのはまぁまぁなデメリットというか制約だと思う

    174 23/06/13(火)22:54:33 No.1067247319

    >>>ぶっちゃけヂートゥだってナックルより余裕で強いだろうし >>スペックはとんでもないのにアホすぎてな >あんなん強キャラをレバガチャで操作してる初心者を囲んでハメる上級者達みたいな構図だしアホ扱いはちょっと酷 >まぁ討伐組に手段選んでる余裕がないから仕方ないけど いやボウガンはさすがにだめでしょ

    175 23/06/13(火)22:55:02 No.1067247517

    壊した端から再生すら盾とかなら多分できるけど 壊れない盾は抽象的すぎるから無理じゃね もっと細かく仕様詰めないと

    176 23/06/13(火)22:55:16 No.1067247607

    モラウさんは肺活量が凄すぎてリスクに感じられない

    177 23/06/13(火)22:55:19 No.1067247630

    凶暴な野獣専門のビーストハンターがこの能力はさすがに無茶あるって!!

    178 23/06/13(火)22:55:32 No.1067247706

    >洗脳すれば最強の念能力戦士が作れるのか? それをやってるのがシャルナークやピトー辺りの自己操作能力じゃないか?

    179 23/06/13(火)22:55:39 No.1067247747

    ポットクリンが盾になるってどういう意味だろ オーラ貸してる分はダメージ無しってこと? それとも文字通りポットクリンが盾になんのか?

    180 23/06/13(火)22:55:44 No.1067247783

    書き込みをした人によって削除されました

    181 23/06/13(火)22:55:53 No.1067247842

    >洗脳すれば最強の念能力戦士が作れるのか? 操作系の自分操作が大体それだろう

    182 23/06/13(火)22:55:59 No.1067247883

    チーム活動している幻獣ハンターのくせにランダムで能力が決まるお喋りピエロを具現化してる方が無茶だろ

    183 23/06/13(火)22:56:15 No.1067247986

    >壊した端から再生すら盾とかなら多分できるけど >壊れない盾は抽象的すぎるから無理じゃね >もっと細かく仕様詰めないと こいつ具現化系っぽい

    184 23/06/13(火)22:56:27 No.1067248051

    >チーム活動している幻獣ハンターのくせにランダムで能力が決まるお喋りピエロを具現化してる方が無茶だろ それはそう

    185 23/06/13(火)22:56:56 No.1067248232

    船で出てきた能力者もそうだったけど 「相手を傷付けられない」 って制約は念能力ではかなり強い誓約として働くっぽい? これ正直誰かと組めば踏み倒し放題ならかなりズルい気がするが

    186 23/06/13(火)22:57:05 No.1067248293

    >いやボウガンはさすがにだめでしょ 脚と爪と牙で生存競争してた獣なんだから仕方なかろう キメラアントって種の悲哀としか言えない

    187 23/06/13(火)22:57:09 No.1067248324

    動物相手には基礎だけで充分だから対人特化にしたとかじゃなくてビーストハント用にハコワレ開発したの…?

    188 23/06/13(火)22:57:15 No.1067248360

    >チーム活動している幻獣ハンターのくせにランダムで能力が決まるお喋りピエロを具現化してる方が無茶だろ 全く…使いづらいったらありゃしない

    189 23/06/13(火)22:57:17 No.1067248380

    >思い込めば思い込むほど強くなる >それが制約と誓約というものなんだよ >……というのはわかるんだけどなんか騙されてる気がする >洗脳すれば最強の念能力戦士が作れるのか? カミィの呪殺部隊やらハルケンブルクのジョイントアローみたいに制約キメまくってめっちゃ強い能力になってる例あるだろ まあ結局はAOPとTOPで決まるから才能と毎日の纏と練に勝るものはないけど

    190 23/06/13(火)22:57:18 No.1067248389

    念能力は複数人で使った方が強いからな

    191 23/06/13(火)22:57:28 No.1067248462

    >チーム活動している幻獣ハンターのくせにランダムで能力が決まるお喋りピエロを具現化してる方が無茶だろ あれジンが面白いからっていう理由で作ったんじゃなかったけ?

    192 23/06/13(火)22:57:36 No.1067248531

    ハンターの登場人物は生死が関わる勝負で妥協しないからな タイマンして負けるよりは囲んでボコる方がよっぽどマシ

    193 23/06/13(火)22:57:38 No.1067248544

    ポコチンファイターは強化系なのか変化系なのか議論していい?

    194 23/06/13(火)22:57:53 No.1067248660

    >船で出てきた能力者もそうだったけど >「相手を傷付けられない」 >って制約は念能力ではかなり強い誓約として働くっぽい? >これ正直誰かと組めば踏み倒し放題ならかなりズルい気がするが 作中で出てきたジョイント能力全部ズルだろ

    195 23/06/13(火)22:58:16 No.1067248799

    なんでも斬れる剣作れないのは単に念能力というシステムそのものの限界であってその範囲において最強の能力作るのはやっぱ思い込み次第だと思う 制約と誓約も(こういう縛り設けたんだからその分強くしてもいいよな…?)って思い込みなわけで

    196 23/06/13(火)22:58:18 No.1067248815

    >もっと細かく仕様詰めないと だからなんでも切れるも無理で切れる条件を明確に設定しないとダメ むしろノヴのスクリームみたいな形式で、結果的に何でも切断される能力の方が可能性高い

    197 23/06/13(火)22:58:23 No.1067248848

    >船で出てきた能力者もそうだったけど >「相手を傷付けられない」 >って制約は念能力ではかなり強い誓約として働くっぽい? >これ正直誰かと組めば踏み倒し放題ならかなりズルい気がするが 仲間から裏切られたら能力ばれた上何もできないリスクもあるからな

    198 23/06/13(火)22:58:57 No.1067249050

    >チーム活動している幻獣ハンターのくせにランダムで能力が決まるお喋りピエロを具現化してる方が無茶だろ 生け捕りどころか無傷捕獲を求められるだろうに武器具現化するのがまずゴミ過ぎる…

    199 23/06/13(火)22:58:58 No.1067249062

    >念能力は複数人で使った方が強いからな クラピカの師匠も念の勝負は複数対複数が原則って言ってたな

    200 23/06/13(火)22:58:59 No.1067249063

    >チーム活動している幻獣ハンターのくせにランダムで能力が決まるお喋りピエロを具現化してる方が無茶だろ でもまぁ対人戦闘においてはかなり厄介な能力だと思う… 何個か能力バレしても必ずそれが出るとは限らないし対策何個も用意する必要あるから連戦にも強い

    201 23/06/13(火)22:59:13 No.1067249144

    サブとバラとかゲンスルーに全てを捧げてるからな 恋人相手でもしないよ

    202 23/06/13(火)22:59:13 No.1067249145

    ジョイント式で積み上げまくれば最強に… いや弱い方から潰されるやつだなこれ

    203 23/06/13(火)22:59:17 No.1067249183

    >モラウさんは肺活量が凄すぎてリスクに感じられない キセルなしだと煙出せないから

    204 23/06/13(火)22:59:17 No.1067249188

    念って結局いかに潜在オーラを引き出すかだと思ってる

    205 23/06/13(火)22:59:49 No.1067249368

    ジャジャン拳のリスクって何だよ あの攻撃宣言?

    206 23/06/13(火)23:00:03 No.1067249456

    結局王飛ばすためにはどんくらいカウント必要だったんだろ

    207 23/06/13(火)23:00:08 No.1067249490

    >ポコチンファイターは強化系なのか変化系なのか議論していい? スレの流れをイジる操作系じゃない? 基本出力低めに見えるけど

    208 23/06/13(火)23:00:17 No.1067249562

    >ジャジャン拳のリスクって何だよ >あの攻撃宣言? 宣言しなくてもホイホイ同じ威力出せるウヴォーがいたからリスクだな

    209 23/06/13(火)23:00:17 No.1067249565

    読み返すとシュートがユピーに一分も持ってなくて驚く 時間が凝縮され過ぎている

    210 23/06/13(火)23:00:20 No.1067249580

    >ジャジャン拳のリスクって何だよ >あの攻撃宣言? 大人になって使うのは恥ずかしい

    211 23/06/13(火)23:00:27 No.1067249636

    >ジョイント式で積み上げまくれば最強に… >いや弱い方から潰されるやつだなこれ 実際にハルケンブルク王子部下を分断されたからね

    212 23/06/13(火)23:00:29 No.1067249659

    >ジャジャン拳のリスクって何だよ >あの攻撃宣言? 拳に全オーラを集中するから無防備とかじゃなかったか

    213 23/06/13(火)23:00:35 No.1067249692

    >ジャジャン拳のリスクって何だよ ダサさ

    214 23/06/13(火)23:00:35 No.1067249694

    >船で出てきた能力者もそうだったけど >「相手を傷付けられない」 >って制約は念能力ではかなり強い誓約として働くっぽい? >これ正直誰かと組めば踏み倒し放題ならかなりズルい気がするが 大分重い誓約だからなぁ逆に言えば仲間いなきゃ弱いしバランスはとれてると思う

    215 23/06/13(火)23:00:54 No.1067249799

    本業的には追跡能力がメインだよね

    216 23/06/13(火)23:00:59 No.1067249833

    >あの攻撃宣言? 絶発声オーラ溜め

    217 23/06/13(火)23:01:08 No.1067249896

    >ジャジャン拳のリスクって何だよ >あの攻撃宣言? ナックルが説明してるけど宣言とポージングとタメ 後はそもそも硬だから他の部位の防御が0になるリスクの塊ってのもある

    218 23/06/13(火)23:01:23 No.1067249989

    >船で出てきた能力者もそうだったけど >「相手を傷付けられない」 >って制約は念能力ではかなり強い誓約として働くっぽい? >これ正直誰かと組めば踏み倒し放題ならかなりズルい気がするが 完全初見殺しのカウンター系がずるいよね

    219 23/06/13(火)23:01:32 No.1067250045

    >ジャジャン拳のリスクって何だよ >あの攻撃宣言? 一発殴るまでに数秒かかる溜めの長さと拳にオーラ集中させるせいで全身の防御ゼロになるのが制約

    220 23/06/13(火)23:01:49 No.1067250143

    >ジャジャン拳のリスクって何だよ >あの攻撃宣言? ビスケがそこらへんは色々と説明してた気がするが

    221 23/06/13(火)23:01:59 No.1067250216

    特に制約もなく出力も高くて使いやすいバンジーガム最強だろ

    222 23/06/13(火)23:01:59 No.1067250219

    >ジャジャン拳のリスクって何だよ >あの攻撃宣言? 攻撃宣言と貯めの時間と構えぐらいじゃない

    223 23/06/13(火)23:02:07 No.1067250267

    仲間次第でデメリット帳消しにできるし 複数向きではあるよね念能力そのものが

    224 23/06/13(火)23:02:17 No.1067250320

    >船で出てきた能力者もそうだったけど >「相手を傷付けられない」 >って制約は念能力ではかなり強い誓約として働くっぽい? >これ正直誰かと組めば踏み倒し放題ならかなりズルい気がするが 多分能力者本人がそう感じちゃった時点で弱い誓約になる

    225 23/06/13(火)23:02:24 No.1067250365

    >一発殴るまでに数秒かかる溜めの長さと拳にオーラ集中させるせいで全身の防御ゼロになるのが制約 ゴンさんになるとタメの段階で大半が裸足で逃げ出すからあんまりデメリットにならないな…って感じする

    226 23/06/13(火)23:02:28 No.1067250398

    2人で能力使った方が1人で使う能力より強いってのはまあ当然だよな…少年漫画的には身も蓋もない感じするけど

    227 23/06/13(火)23:02:34 No.1067250437

    >特に制約もなく出力も高くて使いやすいバンジーガム最強だろ 使いやすいって滅茶苦茶いい

    228 23/06/13(火)23:02:36 No.1067250453

    基本的には一人で動く事が前提のハンターとジョイント能力ってあんまり相性が良くない気がする  ゲンスルー組とかハルケンブルク派みたいに集団で動くこと前提ならともかく

    229 23/06/13(火)23:02:42 No.1067250494

    >特に制約もなく出力も高くて使いやすいバンジーガム最強だろ 実際のところ汎用性はすごい

    230 23/06/13(火)23:03:00 No.1067250612

    >デメリットあんのかギャラリーフェイク 色んな効果を持ったアイテムを無からいきなり作り出して扱えるっていう具現化系の強みを完全に潰してる能力だからあれしか能力が無いなら結構なデメリットだと思う

    231 23/06/13(火)23:03:14 No.1067250702

    >2人で能力使った方が1人で使う能力より強いってのはまあ当然だよな…少年漫画的には身も蓋もない感じするけど ドッジボールのまさに合体!がいい例だけどカッコよかったらなんでもいいよ

    232 23/06/13(火)23:03:31 No.1067250810

    >基本的には一人で動く事が前提のハンターとジョイント能力ってあんまり相性が良くない気がする  >ゲンスルー組とかハルケンブルク派みたいに集団で動くこと前提ならともかく つかハンターというより念使いは基本複数戦だよ 劇中のタイマンが稀

    233 23/06/13(火)23:03:35 No.1067250829

    >基本的には一人で動く事が前提のハンターとジョイント能力ってあんまり相性が良くない気がする  >ゲンスルー組とかハルケンブルク派みたいに集団で動くこと前提ならともかく 作中出てきたハンター基本パーティ組んで動いてない?

    234 23/06/13(火)23:03:36 No.1067250841

    >基本的には一人で動く事が前提のハンターとジョイント能力ってあんまり相性が良くない気がする  >ゲンスルー組とかハルケンブルク派みたいに集団で動くこと前提ならともかく ジンのとこの傭兵とかでもないとな ジョイント能力って応用効かないし

    235 23/06/13(火)23:03:42 No.1067250882

    モラウとインスタントラバーしながら活動すればメレオロン最強?

    236 23/06/13(火)23:03:43 No.1067250884

    >特に制約もなく出力も高くて使いやすい強化系の身体強化最強だろ

    237 23/06/13(火)23:03:54 No.1067250945

    キルアの電気も事前準備に比重置いてるから戦闘では使いやすくていいよね

    238 23/06/13(火)23:03:59 No.1067250979

    >特に制約もなく出力も高くて使いやすいバンジーガム最強だろ シンプルな方が応用力高くて強い キルアのも能力基盤はオーラを電気の性質に変えるだけで そこから色々と派生できて良い

    239 23/06/13(火)23:04:44 No.1067251257

    ガムは才能あるヒソカがメモリガッツリ使って鍛えてそうだからあんなに強いんだろうな

    240 23/06/13(火)23:04:49 No.1067251283

    ダブルマシンガンとかもそうだけどシンプルで基礎スペック高いやつが結局は強い

    241 23/06/13(火)23:05:33 No.1067251588

    ダブルマシンガンはあれなんとなく指落として威力底上げできちゃったやつだから…

    242 23/06/13(火)23:06:10 No.1067251798

    人間同士の殴り合いだとバンジーガムうざいのなんの

    243 23/06/13(火)23:06:13 No.1067251822

    >ガムは才能あるヒソカがメモリガッツリ使って鍛えてそうだからあんなに強いんだろうな ヒソカの言ってるメモリってそういうのじゃねえだろ

    244 23/06/13(火)23:06:18 No.1067251856

    発は趣味で作りたいの作って万が一念能力者とバトルになったら系統にモノ言わせられる強化が結局一番 スカトロさんを裏返して言うなら才能とハマり方次第では強化でもあのレベルの具現化操作放出の複合能力作れるってことだし

    245 23/06/13(火)23:06:20 No.1067251867

    バンジーガムは強いけどあくまで対人特化みたいなもんだからね火力自体はそんなない まぁヒソカがバトルジャンキーだから対人の枠超えた火力いらないだけなんだけど

    246 23/06/13(火)23:06:21 No.1067251873

    書き込みをした人によって削除されました

    247 23/06/13(火)23:06:25 No.1067251892

    >ガムは才能あるヒソカがメモリガッツリ使って鍛えてそうだからあんなに強いんだろうな 逆だね メモリすっかすかだから戦闘時に余裕が生まれる ダブルは能力の維持に集中力凄い使うから破綻が早い

    248 23/06/13(火)23:06:31 No.1067251937

    バンジーガムはいつの間にか付けてたが出来るのと伸びて戻るときにゴムの性質でダメージ増えてそうなのと付けられたらほぼ外せないのが酷い

    249 23/06/13(火)23:06:35 No.1067251970

    >モラウとインスタントラバーしながら活動すればメレオロン最強? それだったら酸素ボンベでもいいし 多分だけど、息を止めるのが制約なんじゃないかな?

    250 23/06/13(火)23:06:44 No.1067252032

    >ダブルマシンガンとかもそうだけどシンプルで基礎スペック高いやつが結局は強い シンプルすぎると搦め手系に弱いとかあるし… 結局は不意討ちできる奴が強いとかになるのかな

    251 23/06/13(火)23:06:56 No.1067252112

    >人間同士の殴り合いだとバンジーガムうざいのなんの ヒソカよりデカくて重くて硬くて力が強いならむしろありがたいだろ

    252 23/06/13(火)23:07:01 No.1067252146

    >ダブルマシンガンとかもそうだけどシンプルで基礎スペック高いやつが結局は強い 防ごうとした奴の発言信じるなら自分の能力で銃弾防げる自信あったっぽいのが恐ろしい ダブルマシンガンは実際の銃より威力あるって事だし

    253 23/06/13(火)23:07:39 No.1067252398

    >防ごうとした奴の発言信じるなら自分の能力で銃弾防げる自信あったっぽいのが恐ろしい >ダブルマシンガンは実際の銃より威力あるって事だし 機関銃をたかが扱いするあたり機関銃ぐらいだったら防げてる自信あったんだよなイレブンブラックチルドレン…

    254 23/06/13(火)23:07:46 No.1067252432

    バンジーガムはカードゲームあるあるの「テキストが短いほど強い」を感じる そしてインフレが進むにつれ後発で「テキストが長い上に強いことしか書いてないカード」が出てくるようになって相対的に見劣りしていく感じも似てる

    255 23/06/13(火)23:07:50 No.1067252445

    バンジーガムはゴンのチーとかだと切れるんだろうか

    256 23/06/13(火)23:07:54 No.1067252467

    縁の下の11人はたかが機関銃なら防げる自信があるからな ダブルマシンガンで貫通して本体も死んだけど

    257 23/06/13(火)23:08:30 No.1067252694

    トチーノさんは後ろの仲間は守りきってるからプロ意識高い

    258 23/06/13(火)23:08:48 No.1067252808

    >縁の下の11人 あれのいいところが発動がはええ

    259 23/06/13(火)23:08:58 No.1067252878

    ヒソカは例えばレイザーの13番なんかと真っ向から戦ったら勝ち目ないよ

    260 23/06/13(火)23:08:58 No.1067252880

    作品内で銃の威力にブレがあるから… 最近銃の威力がアッパー調整されて念の防御性能がナーフされた

    261 23/06/13(火)23:09:01 No.1067252905

    軽機関銃と重機関銃くらいの違いはあったのかもしれん

    262 23/06/13(火)23:09:10 No.1067252960

    船で銃が活躍してからトチーノ再評価されてるよね

    263 23/06/13(火)23:09:16 No.1067252993

    >ヒソカよりデカくて重くて硬くて力が強いならむしろありがたいだろ 剥がすのは自由だからこっちから引っ張れずヒソカだけ立体機動みたいになるだけだと思う あれで高速移動までできるからな

    264 23/06/13(火)23:09:25 No.1067253045

    よく考えたら放出苦手な具現化系がこんな射程長いのっておかしくない?

    265 23/06/13(火)23:09:32 No.1067253090

    ギャラリーフェイクはアレ一応偽物出せる量に限度あるのに 出せる量が限界だから空けようとしても自分から消せないってのはリスクだろうし 偽物出せば出した分恐らく本体の戦闘能力は下がる?と考えると結構ソロだと生きづらそうな能力だと思う

    266 23/06/13(火)23:09:39 No.1067253155

    >最近銃の威力がアッパー調整されて念の防御性能がナーフされた ナーフされてない 皆基本避けてたし受けてたのが強化系の化け物だけだった それだけだ

    267 23/06/13(火)23:09:43 No.1067253195

    風船を使うことで外角をそっちに任せてるのは賢いよね

    268 23/06/13(火)23:09:44 No.1067253202

    >機関銃をたかが扱いするあたり機関銃ぐらいだったら防げてる自信あったんだよなイレブンブラックチルドレン… 軽機関銃と考えても凄過ぎる…

    269 23/06/13(火)23:09:45 No.1067253205

    意識外から頭狙撃しても無事な人がいたね

    270 23/06/13(火)23:10:29 No.1067253490

    >作品内で銃の威力にブレがあるから… >最近銃の威力がアッパー調整されて念の防御性能がナーフされた 銃のポジションは変わってないだろ 出てくる念能力者がどいつもこいつも毎日の愚直な基礎修行をサボってる練がショボい雑魚ばっかになっただけだよ

    271 23/06/13(火)23:10:48 No.1067253635

    >意識外から頭狙撃しても無事な人がいたね あれが強化系の頂点だったのに強化系はみんなこれくらいはできるんだと思われてしまった

    272 23/06/13(火)23:10:50 No.1067253646

    fu2272431.jpg 殆どの念能力者はこれで倒せる

    273 23/06/13(火)23:10:53 No.1067253666

    >ナーフされてない >皆基本避けてたし受けてたのが強化系の化け物だけだった >それだけだ 車ハチの巣爆発炎上の中から平然と出てきたフランクリンの株がまた上がっちまうー!

    274 23/06/13(火)23:10:59 No.1067253697

    ゴンの見立てだとカイトと同等の強さなんだよねナックル

    275 23/06/13(火)23:11:06 No.1067253746

    念でてきてすぐにウヴォーさんの描写があったから仕方ない

    276 23/06/13(火)23:11:16 No.1067253794

    >よく考えたら放出苦手な具現化系がこんな射程長いのっておかしくない? 具現化されたもの自体に付与した能力は誤魔化し効きやすいんだと思う クラピカの小指も発動時はエンペラータイム要るけど付け終わったらセーフだ

    277 23/06/13(火)23:11:31 No.1067253877

    >ギャラリーフェイクはアレ一応偽物出せる量に限度あるのに >出せる量が限界だから空けようとしても自分から消せないってのはリスクだろうし >偽物出せば出した分恐らく本体の戦闘能力は下がる?と考えると結構ソロだと生きづらそうな能力だと思う コルトピもそもそも腕相撲ランキング最下位だから戦闘は他の団員に任せてるんだと思う

    278 23/06/13(火)23:11:32 No.1067253886

    フランクリンは強化系と放出系の中間点だからかなり強化系の適性あるからな

    279 23/06/13(火)23:11:33 No.1067253895

    >車ハチの巣爆発炎上の中から平然と出てきたフランクリンの株がまた上がっちまうー! あいつは放出と強化の中間点だからな… 糞強い

    280 23/06/13(火)23:11:37 No.1067253911

    クラピカもエンペラータイムしてない状態だと銃は鎖で受けるか避けるかしてたからな普通に

    281 23/06/13(火)23:11:46 No.1067253969

    >fu2272431.jpg >殆どの念能力者はこれで倒せる ハンタ世界のハンターは脆いんだかなんだかよくわかんねえ

    282 23/06/13(火)23:11:46 No.1067253970

    >意識外から頭狙撃しても無事な人がいたね あれは人類の範囲なら作中最硬と言っても過言でもない人だから仕方ない

    283 23/06/13(火)23:12:05 No.1067254110

    >fu2272431.jpg >殆どの念能力者はこれで倒せる ウヴォーの堅は本気かどうか分からんが戦車以上は今でもやべーよ

    284 23/06/13(火)23:12:10 No.1067254151

    >fu2272431.jpg >殆どの念能力者はこれで倒せる 蟻のザリガニが装甲車すら何発撃ち込んでも壊せないのを思い出した

    285 23/06/13(火)23:12:17 No.1067254203

    >ギャラリーフェイクはアレ一応偽物出せる量に限度あるのに >出せる量が限界だから空けようとしても自分から消せないってのはリスクだろうし >偽物出せば出した分恐らく本体の戦闘能力は下がる?と考えると結構ソロだと生きづらそうな能力だと思う 限度って念総量の話だろ オクの品片っ端からコピーしたうえでビル50棟コピーできるなら限度なんてないようなもんだろ

    286 23/06/13(火)23:12:35 No.1067254308

    強化系ってウヴォーくらい強いんだな… プロハンターってモラウさんくらい頼れるんだな…

    287 23/06/13(火)23:12:44 No.1067254355

    マフィアの皆さんもおかしいだろって反応してたからウボォーさんが強すぎるだけだ

    288 23/06/13(火)23:12:48 No.1067254377

    船辺の面子は基礎も覚えずに発だけ貰った王子達と基礎をまともにやってなさそうなマフィアが多いから…

    289 23/06/13(火)23:12:57 No.1067254435

    餅は餅屋

    290 23/06/13(火)23:13:09 No.1067254508

    もろそうだぜ

    291 23/06/13(火)23:13:25 No.1067254622

    戦車もおしゃかなスーパーバズーカを防いで小型ミサイル級の破壊力をワンパンで出せるウボォーは王。と護衛軍と会長とゴンさん除けばやっぱりぶっちぎりでおかしいよね

    292 23/06/13(火)23:13:26 No.1067254630

    >船辺の面子は基礎も覚えずに発だけ貰った王子達と基礎をまともにやってなさそうなマフィアが多いから… ツェリコフとかバビマイナは円も広いしかなり鍛えられてそうだよね

    293 23/06/13(火)23:13:32 No.1067254671

    ぶちゃけ具現化以外のリスクとリターンはあってないようなもので本人の才能に左右されてる気がする

    294 23/06/13(火)23:13:34 No.1067254685

    >バンジーガムは強いけどあくまで対人特化みたいなもんだからね火力自体はそんなない でもバンジーガムって伸ばせば伸ばすほど威力増すよね ドッジボールやった会場に収まる程度の長さでゴンが全力で飛ばしたボール程度の威力が出せてたが限界まで伸ばしたらどれくらい威力出るんだろう 手から離したら千切れるようになるから最終的には支えるヒソカの手足が折れるとは思うけど

    295 23/06/13(火)23:13:35 No.1067254690

    エンペラータイム中のクラピカはそのウヴォーの全力パンチ直撃でも骨折で済むあたり どの程度の火力まで耐えれるんだろうか

    296 23/06/13(火)23:13:41 No.1067254733

    陰獣つっよ…

    297 23/06/13(火)23:14:21 No.1067254975

    陰獣って設定的にもめちゃくちゃ強いはずだからな

    298 23/06/13(火)23:14:27 No.1067255007

    >陰獣つっよ… ウヴォーの皮膚を切り裂く病犬はすごい

    299 23/06/13(火)23:14:32 No.1067255042

    そもそもの話基礎からしっかり念を学ぶチャンス自体がパンピーにはほぼない… なんならプロハンターのゴンすら雑な起こし方されたし

    300 23/06/13(火)23:14:34 No.1067255052

    シャルナークも陰獣のこと絶賛してたし… カキンマフィアも陰獣にビビってたことがわかった

    301 23/06/13(火)23:14:58 No.1067255206

    ヒルのやつだけ弱そう

    302 23/06/13(火)23:15:10 No.1067255301

    >ウヴォーの皮膚を切り裂く病犬はすごい ヤマアラシも貫通するからやべえ あいつがいたらターゲット確実に消せる

    303 23/06/13(火)23:15:23 No.1067255383

    バンジーガムは10メートル以上伸ばすとちぎれるんじゃなかったっけ

    304 23/06/13(火)23:15:25 No.1067255393

    陰獣たちはウボォーを殺すつもりだったら殺せてたからな 捕えて拷問なんて考えてたから負けたけど

    305 23/06/13(火)23:15:27 No.1067255406

    >陰獣って設定的にもめちゃくちゃ強いはずだからな 全世界のマフィアの武闘派トップ10だからな…

    306 23/06/13(火)23:15:42 No.1067255501

    ヨークシンはゴンとキルアが弱すぎクラピカが強すぎで実力者の強さがあんま分からなかったのはある

    307 23/06/13(火)23:15:43 No.1067255508

    強化系は強い

    308 23/06/13(火)23:15:44 No.1067255513

    >強化系ってウヴォーくらい強いんだな… >プロハンターってモラウさんくらい頼れるんだな… 出てくる敵や仲間が殆ど人類の上澄

    309 23/06/13(火)23:16:13 No.1067255679

    >>fu2272431.jpg >>殆どの念能力者はこれで倒せる >蟻のザリガニが装甲車すら何発撃ち込んでも壊せないのを思い出した 防弾扉ぐらいは余裕で打ち抜くから火力自体は充分有るんだけど印象がね…

    310 23/06/13(火)23:16:27 No.1067255751

    >ヒルのやつだけ弱そう ヒルの人絶対後方支援的なポジションだよね

    311 23/06/13(火)23:16:32 No.1067255772

    ウヴォーだけで淫獣数人殺してるからやっぱあいつおかしいよ

    312 23/06/13(火)23:16:43 No.1067255835

    その気になれば地面にクレーター作れる奴の本気パンチ直撃で骨折で済むクラピカが銃弾にビビってるのギャグだよあれ

    313 23/06/13(火)23:16:49 No.1067255870

    ヒルの人は拷問用なのかね

    314 23/06/13(火)23:16:58 No.1067255921

    モロソウ=ダゼの能力が見たかった

    315 23/06/13(火)23:17:04 No.1067255948

    ツェズゲラとモラウとノヴに読者のプロハンターの基準はボロボロ

    316 23/06/13(火)23:17:10 No.1067255992

    >ヨークシンはゴンとキルアが弱すぎクラピカが強すぎで実力者の強さがあんま分からなかったのはある 強い制約と強い体質と強い目的意識で短時間に強くなったからね…

    317 23/06/13(火)23:17:30 No.1067256115

    >その気になれば地面にクレーター作れる奴の本気パンチ直撃で骨折で済むクラピカが銃弾にビビってるのギャグだよあれ あの場面のクラピカは手札温存したいからね

    318 23/06/13(火)23:17:39 No.1067256182

    あいつが戦って負けるわけがねェ 汚ねェ罠にかけられたに決まって!!

    319 23/06/13(火)23:17:42 No.1067256207

    >その気になれば地面にクレーター作れる奴の本気パンチ直撃で骨折で済むクラピカが銃弾にビビってるのギャグだよあれ あの時のクラピカはエンペラーに加えて簡易ゴンさんみたいになってたから…

    320 23/06/13(火)23:17:58 No.1067256313

    >その気になれば地面にクレーター作れる奴の本気パンチ直撃で骨折で済むクラピカが銃弾にビビってるのギャグだよあれ エンペラータイムで強化系60%→100%なのに加えて オーラの総量めちゃくちゃ増えるんだろう

    321 23/06/13(火)23:18:23 No.1067256438

    >エンペラータイム中のクラピカはそのウヴォーの全力パンチ直撃でも骨折で済むあたり >どの程度の火力まで耐えれるんだろうか 仮に能力のレベル差無視してもオーラ量が段違いのはずなんだがな… まぁ序盤に後からの設定加えるとちょっとおかしくなるのは当たり前か

    322 23/06/13(火)23:18:27 No.1067256469

    ゴンキルはウイングさんによって2ヶ月修行してなくてGIでビスケが修行してたのが2ヶ月ちょいくらいだからクラピカはGIクリア後ゴンキルくらいの強さだったのだろう

    323 23/06/13(火)23:18:48 No.1067256606

    ウヴォー以外の旅団ならあの時の陰獣対処できたのかと言われると難しいよな

    324 23/06/13(火)23:18:59 No.1067256665

    >バンジーガムは10メートル以上伸ばすとちぎれるんじゃなかったっけ 体から離すとそうなる 逆に言えば離さない場合何メートル伸ばせるかは言及されてない ちなみに10m以内の長さでも大柄な大人を吹っ飛ばせるしカードやコインを飛ばせば人が死ぬ威力を出せる

    325 23/06/13(火)23:19:06 No.1067256714

    ノブナガさんの腕相撲弱いから強化じゃない派だったのに強化確定して悲しい

    326 23/06/13(火)23:19:21 No.1067256825

    >>その気になれば地面にクレーター作れる奴の本気パンチ直撃で骨折で済むクラピカが銃弾にビビってるのギャグだよあれ >あの場面のクラピカは手札温存したいからね とは言うけどコンタクトしてるなら傍からはオーラ総量激ヤバマンの凝で銃弾防いだ様にしか見えないんじゃねぇの?

    327 23/06/13(火)23:19:36 No.1067256931

    待ち望んだ復讐の初戦だからエンペラー以外にも感情補正でウヴォー戦のクラピカのオーラはかなり増えてるはず

    328 23/06/13(火)23:20:02 No.1067257080

    薄汚い目になるとオーラ量自体が増えるからな

    329 23/06/13(火)23:20:34 No.1067257271

    >仮に能力のレベル差無視してもオーラ量が段違いのはずなんだがな… >まぁ序盤に後からの設定加えるとちょっとおかしくなるのは当たり前か 緋の目状態だとオーラ総量自体が増えてるってのはヨークシンの時点で回想で師匠が言ってるよ っていうか増えてたからお前特質系じゃね?ってその状態でもう一回水見式!からのエンペラータイムだから

    330 23/06/13(火)23:21:05 No.1067257455

    クモスレイヤーとして能力作ったのに船で頑張ってるクラピカはやっぱ凄いよ

    331 23/06/13(火)23:21:21 No.1067257572

    ウヴォーの硬パンチをクラピカの堅で骨折ぐらいまで防げたのもそれはそれで狂ってるし 流の技能も狂ってることになるのではと思わなくもないあのワンシーン

    332 23/06/13(火)23:21:31 No.1067257637

    イルカが強すぎる

    333 23/06/13(火)23:21:37 No.1067257683

    >クモスレイヤーとして能力作ったのに船で頑張ってるクラピカはやっぱ凄いよ ダウジングとか素で便利すぎる

    334 23/06/13(火)23:21:37 No.1067257688

    作中ではどうか知らんが自分が使えるとしたら個人的に要らない能力ナンバーワン

    335 23/06/13(火)23:22:06 No.1067257882

    >とは言うけどコンタクトしてるなら傍からはオーラ総量激ヤバマンの凝で銃弾防いだ様にしか見えないんじゃねぇの? エンペラー中は寿命減るようになったんだからそもそも使いたくない 鎖で防ぐのも監視下ではやりたくない 9mmパラベラム…厄介だな…

    336 23/06/13(火)23:22:06 No.1067257884

    特質系だと強化系のレベル更に下がるのか? 反対って習得レベル4だっけ?

    337 23/06/13(火)23:22:16 No.1067257951

    >その気になれば地面にクレーター作れる奴の本気パンチ直撃で骨折で済むクラピカが銃弾にビビってるのギャグだよあれ ビックンバンインパクトを打たれるの寸前で中指の鎖が巻き付いで威力を緩和したのかなって自分はそう納得した

    338 23/06/13(火)23:22:39 No.1067258118

    操作と具現化も80%ずつ修めた特質とか絶対強そうなのに 特質はどこまで特質でどこからが操作と具現化の領分なのか分からねえ~

    339 23/06/13(火)23:22:43 No.1067258133

    個人で持つならだいたいビスケの能力が欲しいで落ち着く

    340 23/06/13(火)23:22:45 No.1067258148

    >特質系だと強化系のレベル更に下がるのか? >反対って習得レベル4だっけ? そうだよ

    341 23/06/13(火)23:22:57 No.1067258226

    >特質系だと強化系のレベル更に下がるのか? >反対って習得レベル4だっけ? 特質は六相図とは基本関係ない 他の系統の相性は人による

    342 23/06/13(火)23:23:11 No.1067258319

    ピトーとか特質だけど殆ど操作と具現化って感じ

    343 23/06/13(火)23:23:52 No.1067258561

    ダウジング一本でも並のハンターを凌駕するしイルカ一本で並の特質系を凌駕する ただし緋の眼になると寿命1秒1時間な!

    344 23/06/13(火)23:24:01 No.1067258630

    >エンペラー中は寿命減るようになったんだからそもそも使いたくない >鎖で防ぐのも監視下ではやりたくない >9mmパラベラム…厄介だな… 自分一人なら避けるなりすればいいだけだけど護衛対象いるから身体張って守る必要がある…めんどくせ…

    345 23/06/13(火)23:24:13 No.1067258709

    特質はなんか例外押し込めるとこだろ

    346 23/06/13(火)23:24:20 No.1067258760

    >>特質系だと強化系のレベル更に下がるのか? >>反対って習得レベル4だっけ? >特質は六相図とは基本関係ない >他の系統の相性は人による 富樫メモで極の到達条件に特質系は六性図の不得意な系統の強化が条件になることもあるって書いてあったから関係あるよ

    347 23/06/13(火)23:24:26 No.1067258802

    対旅団とそれ以外のクラピカは戦闘力大分違うと思う

    348 23/06/13(火)23:24:36 No.1067258867

    >他の系統の相性は人による 特質も図に従う事がわかってる

    349 23/06/13(火)23:24:37 No.1067258874

    じゃクラピカの強化系レベルは6でいいのか…? まぁそれなら本気のビックバンインパクトを全力オーラでガードすれば骨折で済むか

    350 23/06/13(火)23:24:52 No.1067258977

    >ウヴォーの硬パンチをクラピカの堅で骨折ぐらいまで防げたのもそれはそれで狂ってるし べつに硬ではないでしょ ビッグバンインパクトはただのオーラを込めたパンチ

    351 23/06/13(火)23:25:12 No.1067259102

    そういや銃にはオーラ込められないのかな?

    352 23/06/13(火)23:25:15 No.1067259118

    だいたい関係なかったら特質のある場所分の習得率下がるの意味わからんだろ

    353 23/06/13(火)23:25:16 No.1067259127

    ビッグバンインパクトは凝パンチっしょ

    354 23/06/13(火)23:25:27 No.1067259194

    なので団長の体術狂ってるだろという話になる 単純に考えて強化+80してくるやつ二人がかりで襲ってきたのに戦えてる

    355 23/06/13(火)23:25:37 No.1067259265

    >まぁそれなら本気のビックバンインパクトを全力オーラでガードすれば骨折で済むか あと空中で威力逃がせたのも大きいと思う

    356 23/06/13(火)23:25:53 No.1067259373

    >そういや銃にはオーラ込められないのかな? 周だから普通にやれるだろ 撃ったら放出系の範疇になるしそれなら普通にオーラ飛ばせばよくない…?ってなるだけで

    357 23/06/13(火)23:26:01 No.1067259413

    なんとかなれーっ!

    358 23/06/13(火)23:26:04 No.1067259434

    >なので団長の体術狂ってるだろという話になる あいつセンスバグってるからな…

    359 23/06/13(火)23:26:33 No.1067259624

    一部の具現化は無意識に特質も混ざってるんじゃないかと思う

    360 23/06/13(火)23:26:55 No.1067259764

    >操作と具現化も80%ずつ修めた特質とか絶対強そうなのに >特質はどこまで特質でどこからが操作と具現化の領分なのか分からねえ~ クロロで言えば本を出すのは具現化 相手の能力を盗んで使えるのは特質ってところでは

    361 23/06/13(火)23:27:01 No.1067259801

    そもそも出力とレベルは違う話じゃなかったっけ だからクラピカは親指の身体強化は強化系と同じ出力で使えるけどそれ以上の高度な技は覚えられないって感じで

    362 23/06/13(火)23:27:21 No.1067259918

    >だいたい関係なかったら特質のある場所分の習得率下がるの意味わからんだろ それは六角形を基準で考えてるからだろ というか強化派生の特質とかある日いきなり自分が一番得意だった強化系が最もカスになるの意味わからんし

    363 23/06/13(火)23:27:23 No.1067259928

    世界最高峰の殺し屋二人組相手に一人で捌き切って盗めれば能力盗むつもりだったんだぞあいつ

    364 23/06/13(火)23:27:38 No.1067260019

    >撃ったら放出系の範疇になるしそれなら普通にオーラ飛ばせばよくない…?ってなるだけで 弾にオーラを普段から溜めておくなら念弾より強そうだね イルミの針みたいに

    365 23/06/13(火)23:28:23 No.1067260280

    >なので団長の体術狂ってるだろという話になる >単純に考えて強化+80してくるやつ二人がかりで襲ってきたのに戦えてる クロロは他人から強化系能力盗む可能性がある以上ね ちゃんと身体を鍛えておかないと

    366 23/06/13(火)23:29:26 No.1067260638

    クロロとジンは器用さがおかしい

    367 23/06/13(火)23:30:19 No.1067260951

    >ビッグバンインパクトは凝パンチっしょ 目に凝したとき煽られてるし凝パンチかどうかも怪しい でも常に全身フル強化だからこそ意識の外から狙撃されても無傷とかが有り得るんだよな

    368 23/06/13(火)23:30:25 No.1067261003

    >というか強化派生の特質とかある日いきなり自分が一番得意だった強化系が最もカスになるの意味わからんし 修行で自分の系統図の位置もズレるからそんなもんだろ

    369 23/06/13(火)23:30:26 No.1067261011

    >というか強化派生の特質とかある日いきなり自分が一番得意だった強化系が最もカスになるの意味わからんし 別におかしくはないでしょ

    370 23/06/13(火)23:30:54 No.1067261192

    エンペラータイムはまずあの時点のクラピカが旅団に通用するくらいオーラ跳ね上がるからな… ほぼ無期限距離無制限のの制約強制即死も制約込みで緋の眼にするだけでできるようになるし

    371 23/06/13(火)23:30:58 No.1067261218

    六相図が最初にあったんじゃなくて ネテロが念能力を研究して放出は操作が得意で具現化苦手だな…とか操作は具現化と変化が同じくらいで強化が特に苦手だな…とかを図に起こしたら六角形にするのが一番収まり良かったという流れだけど冨樫メモが出た時点でもうそういうのはなくなってる

    372 23/06/13(火)23:31:10 No.1067261288

    強化が特質に変わるような大きなことがあればそりゃ変わることもあるだろう

    373 23/06/13(火)23:31:28 No.1067261399

    >というか強化派生の特質とかある日いきなり自分が一番得意だった強化系が最もカスになるの意味わからんし エンペラータイム基準に考えると特質の能力使ってると肉体の強化倍率が落ちるとかになるんじゃないかな 特質に対して〇〇基準とか多分無意味な考えだが

    374 23/06/13(火)23:31:38 No.1067261448

    本当に無関係なら真ん中に置けばいいのにな