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23/06/12(月)23:28:44 見える... のスレッド詳細

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23/06/12(月)23:28:44 No.1066931391

見える!俺にもドライブパンチヒット確認が見えるぞ!

1 23/06/12(月)23:34:39 No.1066933543

まだ生ドライブに反応できないや

2 23/06/12(月)23:42:20 No.1066936543

なんかゴールドになれてしまった キャラが強い

3 23/06/12(月)23:44:09 No.1066937234

そういえば豪鬼来たらマリちゃんにお姫様だっこされる豪鬼って絵が見れるようになるのか… 見てみたいわ

4 23/06/12(月)23:45:04 No.1066937538

マリーザの方連戦ありがとう 本田振る技無ぇ~とも思ったけどそもそもこっちがミスしすぎだわ

5 23/06/12(月)23:47:41 No.1066938463

ルーキー帯で初心者対戦楽しい…抜け出したくない…

6 23/06/12(月)23:48:17 No.1066938688

>ルーキー帯で初心者対戦楽しい…抜け出したくない… 抜け出す頃にはアイアン帯での対戦楽しい…くらいになってるから安心しろ

7 23/06/12(月)23:49:12 No.1066939014

ランクマの間にいもゲーセンみたいな感じだったのが対戦欲自体いもゲーセンで満たせる様になってきてしまった

8 23/06/12(月)23:49:14 No.1066939020

プラチナ帯での対戦が苦しい……

9 23/06/12(月)23:49:43 No.1066939202

プラチナの時点で上澄みじゃんよ 俺なんかアイアンだぜ

10 23/06/12(月)23:50:29 No.1066939460

連勝したらすごくLP増えるね アイアン3まで来れた

11 23/06/12(月)23:50:37 No.1066939518

いもゲーセンはレベル高めだから観戦が参考になる みんなそんなに小パン打つのね

12 23/06/12(月)23:51:01 No.1066939673

3キャラプラチナに出来たぜ

13 23/06/12(月)23:51:40 No.1066939916

キャラごとクラシックモダンごとにランク設定してるのすげぇよ…

14 23/06/12(月)23:52:41 No.1066940310

まだランクマとかやってないけど やっぱり対戦コンテンツの方がパスのレベル上がりやすいの? 練習ずっとやってると少しもレベル上がらなくて焦る

15 23/06/12(月)23:53:11 No.1066940491

中級者までならモダンで十分なんです?

16 23/06/12(月)23:53:48 No.1066940702

分からん…それは人それぞれだからな…

17 23/06/12(月)23:53:58 No.1066940772

確かめてみろ

18 23/06/12(月)23:54:36 No.1066940973

マリーザだけはクラシックよりモダンで要所にコマンド入れが糞つよ

19 23/06/12(月)23:54:50 No.1066941073

えっちなキャラメイクはできるんですかよ?

20 23/06/12(月)23:55:00 No.1066941134

>マリーザの方連戦ありがとう >本田振る技無ぇ~とも思ったけどそもそもこっちがミスしすぎだわ 多分自分かわからないけど20戦ぐらいありがとね 本田とやってて思ったけどジャスパからのコンボでダメージ軽減するシステム絶対いらないと思う

21 23/06/12(月)23:55:03 No.1066941145

>えっちなキャラメイクはできるんですかよ? >分からん…それは人それぞれだからな…

22 23/06/12(月)23:55:05 No.1066941158

う~んもっとザンギ弱くてよくない?

23 23/06/12(月)23:55:12 No.1066941197

やっとプラチナ行ったけどダメな癖ついてきたから直さないとこの先勝てねぇ~

24 23/06/12(月)23:55:38 No.1066941378

早くトーナメント終わらせてトロコンの憂いなくHUBで対戦したい…

25 23/06/12(月)23:55:44 No.1066941413

ザンギは吸い込み刺さらない位置で牽制され続けると相当きついから距離取るんだ

26 23/06/12(月)23:56:24 No.1066941624

JP相手にザンギで10先やってニコニコしてる板ザンってどんな心臓してるんだよ…

27 23/06/12(月)23:56:32 No.1066941659

コスプレは楽しいぞ キャラメイクはモンハンみたいな感じ

28 23/06/12(月)23:57:08 No.1066941889

>JP相手にザンギで10先やってニコニコしてる板ザンってどんな心臓してるんだよ… JP対策進んで嬉しいんじゃないのかなプロは

29 23/06/12(月)23:57:41 No.1066942096

JPが中距離きついらしいという情報は知ってるけど何が対策なのかすらわからない

30 23/06/12(月)23:57:42 No.1066942101

まあザンギは次の調整で沢山美味しい思いさせてくれるさきっと

31 23/06/12(月)23:57:45 No.1066942119

見えた!

32 23/06/12(月)23:58:12 No.1066942251

戦えば戦うほど強くなると聞くけどプロがそれだと何か怖いな

33 23/06/12(月)23:58:13 No.1066942256

>JP相手にザンギで10先やってニコニコしてる板ザンってどんな心臓してるんだよ… CPT決勝もニコニコしてる人だからちょっと次元が違う

34 23/06/12(月)23:58:31 No.1066942356

別にザンギ今も弱くねーじゃん

35 23/06/12(月)23:59:04 No.1066942540

マリーザの対空逆波動PP結構早出ししないと落とせない?

36 23/06/12(月)23:59:39 No.1066942725

>マリーザの対空逆波動PP結構早出ししないと落とせない? 発生遅いからハイ モダン推奨される理由の一つ

37 23/06/12(月)23:59:45 No.1066942762

JPはインパクト決めやすいしインパクト良くしてくるからインパクトの重要度高いイメージ

38 23/06/13(火)00:00:16 No.1066942935

>中級者までならモダンで十分なんです? マスターまで行けてる人も居るからキャラによる リリールークマリーザケンはMでも良いみたい

39 23/06/13(火)00:00:42 No.1066943073

リリーもなのか…

40 23/06/13(火)00:00:48 No.1066943112

ドライブにSA合わせてどうなるか知らないけど合わせてみた

41 23/06/13(火)00:01:26 No.1066943330

モリーはコマ投げいいよね…

42 23/06/13(火)00:01:36 No.1066943396

ジェイミーとかDJは技に火力依存しやすいからモダンはきつい

43 23/06/13(火)00:01:55 No.1066943509

ルークって屈中パンを先端で当てたときって追撃とか考えないほうがいいんかな

44 23/06/13(火)00:02:46 No.1066943794

マノンてDJ辛くない?

45 23/06/13(火)00:02:47 No.1066943802

ザンギってJPに何も出来んくない?

46 23/06/13(火)00:03:24 No.1066944019

起き上がりに技重ねてインパクト先打ちするのさすがに通用しなくなった

47 23/06/13(火)00:03:29 No.1066944045

>マノンてDJ辛くない? DJは皆大体辛い

48 23/06/13(火)00:03:48 No.1066944163

ディージェイやーばいこれ JPの比じゃねぇ

49 23/06/13(火)00:04:16 No.1066944323

対マノンがわかんねえなあ

50 23/06/13(火)00:04:28 No.1066944387

>キャラごとクラシックモダンごとにランク設定してるのすげぇよ… 同じキャラでもモダンとクラシックでランク別なの!?

51 23/06/13(火)00:04:33 No.1066944434

>ルークって屈中パンを先端で当てたときって追撃とか考えないほうがいいんかな その距離ならむしろギリギリ当たらない空間を屈中パンで殴りつつ66入力して 相手が踏み込んだり攻撃振って当たった時だけドライブラッシュ出る様に使った方が良いと思う

52 23/06/13(火)00:04:55 No.1066944553

俺のレベルだとうろうろしてたら中下ながいの飛んでくるイメージのマノン

53 23/06/13(火)00:05:12 No.1066944649

マリーザコンボの起点になる技が反確でつれぇわ…

54 23/06/13(火)00:05:13 No.1066944657

>ザンギってJPに何も出来んくない? 相当苦しいよスト2のダルザンギに次ぐぐらいあるかも

55 23/06/13(火)00:05:21 No.1066944705

JP中距離は触れる技無いからな…せいぜい立ち中パンか斜め大パンだけど地味に後隙長いから飛ばれると簡単にパニカン喰らう

56 23/06/13(火)00:05:28 No.1066944753

DJは難易度高いのに今の時点でこれだから間違いなく今後とんでもないことになる

57 23/06/13(火)00:05:48 No.1066944874

>その距離ならむしろギリギリ当たらない空間を屈中パンで殴りつつ66入力して >相手が踏み込んだり攻撃振って当たった時だけドライブラッシュ出る様に使った方が良いと思う 入れ込みラッシュしちゃっていいのか

58 23/06/13(火)00:05:51 No.1066944899

マノンは何かガードしたらとりあえず暴れとけば勝手に死んでいくイメージ

59 23/06/13(火)00:06:30 No.1066945118

JPってめくりどうしたらいいんだろう

60 23/06/13(火)00:06:37 No.1066945159

JPは中間距離は開き直ってドライブダッシュしゃがみ中Kとかでツッコんでしまってもいいかもしれん

61 23/06/13(火)00:06:57 No.1066945274

うわー!!チュートリアルモード開いたらめっちゃ充実してる!! 操作説明レベルかと思って触ってなかった!!

62 23/06/13(火)00:07:17 No.1066945380

ガイルって結局今評価高いのか?

63 23/06/13(火)00:07:17 No.1066945382

>入れ込みラッシュしちゃっていいのか 空ぶりだとラッシュでないし 相当上手い歩きガード以外には攻撃があたった時だけラッシュ!って状態にできてるからしていい ガードされる距離では入れ込んだらちょっと勿体ない

64 23/06/13(火)00:07:41 No.1066945504

>ガイルって結局今評価高いのか? 絶滅危惧種

65 23/06/13(火)00:07:43 No.1066945519

キャミィでザンギ相手するの辛くない?

66 23/06/13(火)00:08:01 No.1066945611

今回キャラクタ自身が自分の技説明をしてくれる ねこだましはホントの相撲にもある技じゃい!!!

67 23/06/13(火)00:08:06 No.1066945629

ガイルムーブしたい人はDJで上位互換やってる気がする

68 23/06/13(火)00:08:10 No.1066945667

マノン戦苦手って人はだいたいボラれまくってる

69 23/06/13(火)00:08:14 No.1066945693

めっちゃトレモしてきたからいもゲーセンで試すんだ…

70 23/06/13(火)00:08:17 No.1066945714

>ガイルって結局今評価高いのか? 評価っていう意味なら最上位キャラという扱い 使ってる人はマジで少ない

71 23/06/13(火)00:08:27 No.1066945775

>うわー!!チュートリアルモード開いたらめっちゃ充実してる!! 今回かなり丁寧に説明してくれるから対戦してて行き詰まった初心者は見てみると助けになりそうだね

72 23/06/13(火)00:09:07 No.1066946000

すみませんわたしは格ゲーをほぼはじめてやるのですがどうも起き上がり時にはガードをしていた方がいいのか攻撃をしていた方がいいのか分かりません助けてほしいのですが

73 23/06/13(火)00:09:09 No.1066946013

本田のコマ投げ通常版とOD版威力以外になんか違いある?

74 23/06/13(火)00:09:13 No.1066946036

>空ぶりだとラッシュでないし >相当上手い歩きガード以外には攻撃があたった時だけラッシュ!って状態にできてるからしていい >ガードされる距離では入れ込んだらちょっと勿体ない なるほどなあ あのブンブン相手からしたら嫌なんだろうな多分

75 23/06/13(火)00:09:30 No.1066946146

JPは諦めた弱体化されるまでやる気0で戦うと決めた

76 23/06/13(火)00:09:33 No.1066946169

はぁ…はぁ…ポイント500も上がった…今日はやめる!! 殺しきり行けそうなとこでオーバードーズしてでもコンボ伸ばすのを明日の課題にしたいと思います あと最低空無影蹴

77 23/06/13(火)00:09:38 No.1066946199

>すみませんわたしは格ゲーをほぼはじめてやるのですがどうも起き上がり時にはガードをしていた方がいいのか攻撃をしていた方がいいのか分かりません助けてほしいのですが 投げろ

78 23/06/13(火)00:09:49 No.1066946268

>マノン戦苦手って人はだいたいボラれまくってる 大P引き寄せがバクステ・ジャンプをコパンで狩れて ガードする人はそのままマネージュドレできて… みたいな択になってるんだけどみんな知らずに飛ぼうとするから コパンからの択がかなり高確率で入る…これはありがたい…

79 23/06/13(火)00:09:53 No.1066946294

>すみませんわたしは格ゲーをほぼはじめてやるのですがどうも起き上がり時にはガードをしていた方がいいのか攻撃をしていた方がいいのか分かりません助けてほしいのですが やかましい 場合による

80 23/06/13(火)00:10:03 No.1066946352

>すみませんわたしは格ゲーをほぼはじめてやるのですがどうも起き上がり時にはガードをしていた方がいいのか攻撃をしていた方がいいのか分かりません助けてほしいのですが やかましい自分は動けない間に相手は動ける分状況が悪いからガードありきで考えていこう

81 23/06/13(火)00:10:07 No.1066946380

ジェイミーってそれ使ってるんだ

82 23/06/13(火)00:10:22 No.1066946483

fu2269877.jpg

83 23/06/13(火)00:10:28 No.1066946517

DJはすごい火力出るから相手しててしんどいなー!

84 23/06/13(火)00:10:33 No.1066946541

>>マノン戦苦手って人はだいたいボラれまくってる >大P引き寄せがバクステ・ジャンプをコパンで狩れて >ガードする人はそのままマネージュドレできて… >みたいな択になってるんだけどみんな知らずに飛ぼうとするから >コパンからの択がかなり高確率で入る…これはありがたい… 覚えとくね

85 23/06/13(火)00:10:46 No.1066946612

カプコンの方から来た人に聞きたいんですけど最初の調整いつきますか?

86 23/06/13(火)00:11:00 No.1066946702

JPはまあ…JPもだいぶんボッてるポイントはある 穿つをボコスカ喰らってくれる人はだいぶんありがたい

87 23/06/13(火)00:11:14 No.1066946783

ケンの空中竜巻ってどんな時に使うんだこれ…

88 23/06/13(火)00:11:27 No.1066946861

起き攻めにドライブ中P重ねて投げたらコパン暴れで反撃出来ないの?

89 23/06/13(火)00:11:28 No.1066946868

>カプコンの方から来た人 そんな奴はおらん!

90 23/06/13(火)00:11:30 No.1066946881

DJは飛び膝蹴りがたわけすぎて嫌い

91 23/06/13(火)00:11:32 No.1066946893

JP使ってみたけどP勝ち出やすい 負ける時はカスみたいな負け方するけど

92 23/06/13(火)00:11:51 No.1066946998

>覚えとくね OD昇竜あるキャラなら引き寄せヒットしちゃった後も 諦めずに無敵技こするとどっちの択も飛ばせるからそれでもいいよ ただそれ読まれてガードされるとパニッシュカウンターもらってしまうが…

93 23/06/13(火)00:11:52 No.1066947006

JPの当身が遅らせグラップと同じ対策で処理されるんですがうまく使うにはどうしたら良いでしょうか

94 23/06/13(火)00:11:54 No.1066947023

>ケンの空中竜巻ってどんな時に使うんだこれ… EXで端からの脱出

95 23/06/13(火)00:12:01 No.1066947057

穿つは前ステ確定するんだっけ

96 23/06/13(火)00:12:05 No.1066947071

>ケンの空中竜巻ってどんな時に使うんだこれ… 画面端から逃げる時にOD竜巻で逃げやすい

97 23/06/13(火)00:12:09 No.1066947093

マスター到達人数 JP 115 ケン 114 本田 75 ジュリ 70 ルーク/マノン 69 キャミィ 61 マリーザ 56 キンバリー/ディージェイ 54 リュウ 46/ガイル 46 春麗 37 ダルシム 32 ジェイミー 28 リリー 25 ブランカ/ザンギエフ 23

98 23/06/13(火)00:12:12 No.1066947114

キャミィのしゃが弱パンって何したら良いの

99 23/06/13(火)00:12:32 No.1066947226

プラチナの時点で息苦しいからダイヤとか窒息しちゃう

100 23/06/13(火)00:12:32 No.1066947232

ワールドツアーに強くてニューゲーム欲しいよお

101 23/06/13(火)00:13:04 No.1066947406

>大P引き寄せがバクステ・ジャンプをコパンで狩れて >ガードする人はそのままマネージュドレできて… >みたいな択になってるんだけどみんな知らずに飛ぼうとするから >コパンからの択がかなり高確率で入る…これはありがたい… 引き寄せからは純粋択だからボラれポイントというか仕方ないポイントではある +3からの4Fコパンだから1Fガードしてジャンプが最速で択かけてくるならできたり色々されるとだるい

102 23/06/13(火)00:13:10 No.1066947439

>マスター到達人数 ブランカとザンギはリリーより下なのか…

103 23/06/13(火)00:13:10 No.1066947442

イェ~イCAPCOMの人見てる~?

104 23/06/13(火)00:13:13 No.1066947460

モダンルークでダイヤ行けた!このゲーム楽しい!

105 23/06/13(火)00:13:17 No.1066947491

キャミィに投げられまくって死んでるわ キャラ対以前のレベルで負けてるすぎる

106 23/06/13(火)00:13:22 No.1066947522

っていうか普通の竜巻旋風脚もよくわからん ケンダッシュ技あるし…

107 23/06/13(火)00:13:30 No.1066947572

ジェイミー下の方だと結構当たるのに上に行ってる数少ないのは本当に弱いんだね…

108 23/06/13(火)00:13:32 No.1066947584

1億円全員もらえる大会が終わるまでは調整とか来ないのかな

109 23/06/13(火)00:13:35 No.1066947605

対空J中Pからディレイ空中OD竜巻でフルコン入るぞ!

110 23/06/13(火)00:13:45 No.1066947668

>っていうか普通の竜巻旋風脚もよくわからん >ケンダッシュ技あるし… 竜巻使うコンボめっちゃ優秀だぞ

111 23/06/13(火)00:14:00 No.1066947754

>カプコンの方から来た人に聞きたいんですけど最初の調整いつきますか? 通りすがりだけど一億大会控えてるから終わるまで調整来ないと思うよ

112 23/06/13(火)00:14:17 No.1066947860

Steamかつアケコンで始めたんだけどワールドツアーをアケコンでやるの苦行すぎて折れた 素直にチュートリアル受けに行くか…

113 23/06/13(火)00:14:36 No.1066947965

昔から思ってたんですけど 波動拳と昇竜拳に比べると竜巻旋風脚ってギャグ寄りじゃないですか?

114 23/06/13(火)00:14:56 No.1066948081

流石に大会のために調整硬直するのは勘弁してほしい

115 23/06/13(火)00:15:00 No.1066948105

>昔から思ってたんですけど >波動拳と昇竜拳に比べると竜巻旋風脚ってギャグ寄りじゃないですか? 本田とダルシムとブランカの顔見て言える?

116 23/06/13(火)00:15:04 No.1066948128

リュウなんとなくわかってきた DR中P重ねて択かけまくるんだな Dゲージ減ったら波動拳で回復してどうにかするんだ

117 23/06/13(火)00:15:05 No.1066948133

フィールドマップ移動はアケコンだとね…

118 23/06/13(火)00:15:10 No.1066948167

竜巻は何度もリュウの命を救った技だぞ

119 23/06/13(火)00:15:25 No.1066948258

>1億円全員もらえる大会が終わるまでは調整とか来ないのかな 別にリーグ中でも調整はあったから来るか来ないかはわからんね でも新キャラのタイミングで調整入ったりはする

120 23/06/13(火)00:15:25 No.1066948265

>カプコンの方から来た人に聞きたいんですけど最初の調整いつきますか? ラシード実装のタイミングで大幅なメンテが入るだろうからそのタイミングじゃない? 恐らくEVO後だろうし

121 23/06/13(火)00:15:31 No.1066948302

酒飲めば強いけど周りの奴らほとんど酒飲まなくても強いからさぁ~

122 23/06/13(火)00:15:34 No.1066948315

ギャラリーモード見るとワールドツアー師匠ごとに3つムービーあるみたいだけど3つ目ってどうやったら入手できるんだ? まだ一個も手に入れられてねえや

123 23/06/13(火)00:15:42 No.1066948368

>竜巻は何度もリュウの命を救った技だぞ コラボでは移動技だからな…

124 23/06/13(火)00:15:45 No.1066948394

ゴールドくらいだと1ゲージあるモダンルーク相手に気軽に飛んだり撃ったりインパクトしてくれるからバルカンブラストで仕切り直せて本当に便利だなあって思う アーマーやコマ投げする系のキャラとかそれだけでかなり楽に感じる

125 23/06/13(火)00:15:48 No.1066948412

>ジェイミー下の方だと結構当たるのに上に行ってる数少ないのは本当に弱いんだね… 酒0なら全く怖くないのバレだしてるね

126 23/06/13(火)00:15:50 No.1066948422

竜巻ないと旅費が足りないだろ

127 23/06/13(火)00:15:59 No.1066948497

>ケンの空中竜巻ってどんな時に使うんだこれ… 空対空のジャンプ攻撃からEX竜巻に繋いでSA3ってコンボウメハラがやってた

128 23/06/13(火)00:16:09 No.1066948558

>ギャラリーモード見るとワールドツアー師匠ごとに3つムービーあるみたいだけど3つ目ってどうやったら入手できるんだ? >まだ一個も手に入れられてねえや スタイルレベルMAXのLv.20にするとムービーが入る

129 23/06/13(火)00:16:11 No.1066948570

酒飲んでようやくスタートみたいな悪い強化キャラの見本みたいな感じ

130 23/06/13(火)00:16:21 No.1066948637

1億円大会の本戦みたいなのはまだまさ先だし調整はあるでしょ と言ってもそこまで緊急度の高い調整要項無さそうだけど

131 23/06/13(火)00:16:54 No.1066948820

FFようやくラス面いけた

132 23/06/13(火)00:17:04 No.1066948883

>ジェイミー下の方だと結構当たるのに上に行ってる数少ないのは本当に弱いんだね… 極論酒を飲まなくてもある程度戦えるスキルを求められるからなぁ そうなると最初からスピードタイプの他キャラ使った方が安定しちゃうし

133 23/06/13(火)00:17:04 No.1066948886

調整調整言うにはあまりにも気が早いんよ

134 23/06/13(火)00:17:10 No.1066948917

>リュウなんとなくわかってきた >DR中P重ねて択かけまくるんだな >Dゲージ減ったら波動拳で回復してどうにかするんだ ラッシュ中P重ねるのは竜巻〆後でも昇竜〆後でもどっちでもいいのかな ラッシュ中ゴス重ねや大ゴス重ねはどうなんだろ

135 23/06/13(火)00:17:12 No.1066948920

>ジェイミー下の方だと結構当たるのに上に行ってる数少ないのは本当に弱いんだね… ダイヤ以降だとジュリケンが多くてジェイミーとかマッチングしただけでよっしゃ!!ってなるレベル

136 23/06/13(火)00:17:14 No.1066948935

イベントはプレミアじゃないと人権無いやつかゲームだけ欲しい

137 23/06/13(火)00:17:21 No.1066948966

キンバリーこれ評価低過ぎだろ なんだかんだ強いわ

138 23/06/13(火)00:17:27 No.1066948999

ジェイミーの悪い点は酒飲んだらちゃんと強いところ

139 23/06/13(火)00:17:35 No.1066949052

流石に調整来てくれないとβから製品版になって調整されて弱くなってしまったキャラが可哀想よ βにいなかったキャラお咎め無しは流石に?

140 23/06/13(火)00:17:40 No.1066949080

まだ煮詰まってない

141 23/06/13(火)00:17:44 No.1066949102

fu2269924.webm やっぱよくわからん

142 23/06/13(火)00:17:52 No.1066949154

>>マノン戦苦手って人はだいたいボラれまくってる >大P引き寄せがバクステ・ジャンプをコパンで狩れて >ガードする人はそのままマネージュドレできて… >みたいな択になってるんだけどみんな知らずに飛ぼうとするから >コパンからの択がかなり高確率で入る…これはありがたい… 垂直跳びって大Pで狩れるの? マジか明日から使おう

143 23/06/13(火)00:17:55 No.1066949169

久しぶりの格ゲーだけどマノンみたいなラウンド跨ぐ強化要素なんて禁じ手だと思ってた… ほぼないとはいえゲームシステム上でラウンド数を増やしたら1人だけバランスぶっ壊れるって感じのやつ

144 23/06/13(火)00:17:56 No.1066949174

ルークケンキャミィ本田DJどれ触ろうかな…

145 23/06/13(火)00:18:06 No.1066949231

ブランカと当たるとハズレ引いた気分になる

146 23/06/13(火)00:18:17 No.1066949299

>ラッシュ中P重ねるのは竜巻〆後でも昇竜〆後でもどっちでもいいのかな 多分弱竜巻〆

147 23/06/13(火)00:18:22 No.1066949334

評価だとか調整だとか俺のダメな所には関係ねぇ… どうせ俺は弱いよ

148 23/06/13(火)00:18:36 No.1066949417

所謂簡単なキャラが上行きやすいだけで強さはまた別だったりする?

149 23/06/13(火)00:18:37 No.1066949422

ただジェイミーめっちゃかっこよくないです?

150 23/06/13(火)00:18:48 No.1066949474

>スタイルレベルMAXのLv.20にするとムービーが入る あーなるほどありがとう レベル上げるのはだるいな…

151 23/06/13(火)00:18:54 No.1066949506

>流石に大会のために調整硬直するのは勘弁してほしい 1億かけた大会の直前に調整は出場するプロからしたらたまったもんじゃ無いだろ

152 23/06/13(火)00:19:00 No.1066949531

またホバーキックまで凝視してしまった

153 23/06/13(火)00:19:16 No.1066949612

>ただジェイミーめっちゃかっこよくないです? BGMも良いよ 性能以外は100点の男だ

154 23/06/13(火)00:19:19 No.1066949624

>調整調整言うにはあまりにも気が早いんよ リリーとリュウだけは欲しいかなー 死に技もあるし伸び代も厳しいし調整不足感ある

155 23/06/13(火)00:19:23 No.1066949654

>垂直跳びって大Pで狩れるの? >マジか明日から使おう 正確に言うと大PのTCがヒットした後は垂直跳びしたがる人を コパンで狩れるよって話 そこから色々繋げられるから位置とか次第でなんかコンボしようみたいな…

156 23/06/13(火)00:19:27 No.1066949678

>ただジェイミーめっちゃかっこよくないです? 必殺技がオシャレでカッコいい

157 23/06/13(火)00:19:40 No.1066949745

構えな…

158 23/06/13(火)00:19:50 No.1066949790

>垂直跳びって大Pで狩れるの? >マジか明日から使おう 大P大PのTC当てるとこっち有利の密着でコマ投げと打撃の二択になるの 垂直狩るのは俺は4中kのTCでやってるよ

159 23/06/13(火)00:20:29 No.1066950012

>所謂簡単なキャラが上行きやすいだけで強さはまた別だったりする? 操作しやすいかどうかってのとキャラ自体の対応力の高さは別問題だからねぇ

160 23/06/13(火)00:20:40 No.1066950065

私の人生もアッパー調整きますか?

161 23/06/13(火)00:20:50 No.1066950111

>私の人生もアッパー調整きますか? 1億取ろうな

162 23/06/13(火)00:20:55 No.1066950148

JP使ってるけど壁背負った時OD当て身してもブロンズ帯なのに普通に対処されてハメられる…

163 23/06/13(火)00:21:03 No.1066950195

ジェイミー使ってるやつ大体かっこいいから説

164 23/06/13(火)00:21:08 No.1066950227

JP使ってるんだけどシンプルなバッタ戦法に弱すぎて辛い 通常技対空せにゃならんのか

165 23/06/13(火)00:21:10 No.1066950236

>私の人生もアッパー調整きますか? そのゲーム調整入らないから…

166 23/06/13(火)00:21:13 No.1066950254

マノンマリーザは初心者でもダメージ出せるし扱いやすくて良いよね

167 23/06/13(火)00:21:37 No.1066950400

終劇フィニッシュが異常に気持ちいいのもある

168 23/06/13(火)00:21:45 No.1066950457

プラチナ落ちたり戻ったりしてようやくプラチナ帯で275Pほど盛れたが ちょっと連敗すると溶けるんだよな…息苦しい… 連勝ボーナス…お前は今どこで戦っている…

169 23/06/13(火)00:21:46 No.1066950460

いもげってクソ技振るの少なくしたら上に行けると思うよ

170 23/06/13(火)00:21:56 No.1066950508

>JP使ってるんだけどシンプルなバッタ戦法に弱すぎて辛い >通常技対空せにゃならんのか 空投げは?

171 23/06/13(火)00:21:58 No.1066950520

格ゲーって割とキャラゲー要素も強いと思う 気に入ったキャラ使うのは大事

172 23/06/13(火)00:21:59 No.1066950524

>マノンマリーザは初心者でもダメージ出せるし扱いやすくて良いよね ふたりともコンボもそこまで複雑じゃないしね

173 23/06/13(火)00:22:00 No.1066950530

>JP使ってるけど壁背負った時OD当て身してもブロンズ帯なのに普通に対処されてハメられる… 低ランクだとそもそもきちんと重ねられないから当身の効力が半減する説

174 23/06/13(火)00:22:11 No.1066950589

>JP使ってるんだけどシンプルなバッタ戦法に弱すぎて辛い >通常技対空せにゃならんのか もうめんどくさくてひたすら飛びまくってるが案外効くの吹く

175 23/06/13(火)00:22:15 No.1066950608

>JP使ってるんだけどシンプルなバッタ戦法に弱すぎて辛い >通常技対空せにゃならんのか 弾の打ち方悪いんとちゃうんかい

176 23/06/13(火)00:22:22 No.1066950646

>>流石に大会のために調整硬直するのは勘弁してほしい >1億かけた大会の直前に調整は出場するプロからしたらたまったもんじゃ無いだろ 99%のプレイヤーは大会出ませんし… 1%に配慮して調整入らない方がたまったもんじゃ無いかもです 本戦直前に調整しろとは思わないけども

177 23/06/13(火)00:22:26 No.1066950666

いもげは擦るだけ人生不利背負うもんな…

178 23/06/13(火)00:22:39 No.1066950729

そりゃかっこいいから以外でこんなぱっと見調整不足なキャラ触るわけあらず…

179 23/06/13(火)00:22:43 No.1066950750

>格ゲーって割とキャラゲー要素も強いと思う >気に入ったキャラ使うのは大事 どれ使おうと上がれるのはそのキャラで通用するラインまでだしね

180 23/06/13(火)00:22:44 No.1066950758

>格ゲーって割とキャラゲー要素も強いと思う >気に入ったキャラ使うのは大事 キャラの強い弱いは関係ない エッチだからキャミィを使う

181 23/06/13(火)00:22:44 No.1066950762

ただの参考に聞きたいんですが Vの頃って調整何ヶ月おきとかにきてたんです?

182 23/06/13(火)00:22:54 No.1066950812

JP使うとみんなバッタになってきつい

183 23/06/13(火)00:22:56 No.1066950827

マリーザの中P中P様子見でもグラディウス出しても確反なくす調整待ってます

184 23/06/13(火)00:22:57 No.1066950834

マノンで大パンじゃんけんしてたらシルバーまで来たけど段々通じなくなってきた

185 23/06/13(火)00:23:03 No.1066950868

本田使ってるけどまっっっったく勝てなくなってきた ちなみにシルバーです

186 23/06/13(火)00:23:11 No.1066950900

ジェイミー立ち強Pはそれだけで使う価値あるねん

187 23/06/13(火)00:23:24 No.1066950979

見た目も大事 扱いやすさも大事 両方揃えばいいのだけどそうも行かない事もあるのが格ゲーのお辛いところ

188 23/06/13(火)00:23:27 No.1066950996

>99%のプレイヤーは大会出ませんし… >1%に配慮して調整入らない方がたまったもんじゃ無いかもです 極論で言うと格ゲーの世界は勝ってる人たちのもんだぞ

189 23/06/13(火)00:23:44 No.1066951079

>本田使ってるけどまっっっったく勝てなくなってきた よしよし

190 23/06/13(火)00:23:45 No.1066951091

>本田使ってるけどまっっっったく勝てなくなってきた >ちなみにシルバーです 頭突きガードされたら頭突きしろ

191 23/06/13(火)00:23:51 No.1066951119

ジェイミー弱いからいいけど酒飲んだら持ってる技はヘイトの塊

192 23/06/13(火)00:23:53 No.1066951134

モダンジェイミーに救いをください

193 23/06/13(火)00:24:06 No.1066951186

ルークが使いやすすぎてこれ調整されたら俺は死んでしまう

194 23/06/13(火)00:24:13 No.1066951220

>見た目も大事 >扱いやすさも大事 >両方揃えばいいのだけどそうも行かない事もあるのが格ゲーのお辛いところ 他ゲーを諸事情で買ったけどキースしか使えなかった…

195 23/06/13(火)00:24:30 No.1066951304

しつけーなここで調整しろって喚いても聞くわけねーだろオタンコナスがよー

196 23/06/13(火)00:24:35 No.1066951337

>本田使ってるけどまっっっったく勝てなくなってきた >ちなみにシルバーです 本田対策動画見てこい

197 23/06/13(火)00:24:41 No.1066951367

ジェイミーって6のルークと同じくらい扱いいいのかと思ったら割とそうでもないね

198 23/06/13(火)00:24:41 No.1066951370

ジェイミー立ち回りで酔疾歩と屈大Kぶっぱなして酒飲んで Lv上がったらキャンセルラッシュで点辰ねじ込んでくる人ばっかなんだけどこれ定石だったりするのか

199 23/06/13(火)00:25:02 No.1066951465

すいませんこの吉田ってキャラの調整いつきます?

200 23/06/13(火)00:25:06 No.1066951491

ジェイミージャンプ頭突き強くない?

201 23/06/13(火)00:25:10 No.1066951515

ジェイミーってルークのライバルキャラなんだよね?

202 23/06/13(火)00:25:22 No.1066951579

>>見た目も大事 >>扱いやすさも大事 >>両方揃えばいいのだけどそうも行かない事もあるのが格ゲーのお辛いところ >他ゲーを諸事情で買ったけどキースしか使えなかった… 豪血寺を!?

203 23/06/13(火)00:25:23 No.1066951583

>すいませんこの吉田ってキャラの調整いつきます? ダレー!?

204 23/06/13(火)00:25:24 No.1066951594

>しつけーなここで調整しろって喚いても聞くわけねーだろオタンコナスがよー でもよぉひょっとしたらCAPCOM社員の「」がいるかもしれないしよぉ~

205 23/06/13(火)00:25:26 No.1066951603

>>調整調整言うにはあまりにも気が早いんよ >リリーとリュウだけは欲しいかなー >死に技もあるし伸び代も厳しいし調整不足感ある リュウもしゃが中で有利取れて良くない?とは思う

206 23/06/13(火)00:26:00 No.1066951783

>でもよぉひょっとしたらCAPCOM社員の「」がいるかもしれないしよぉ~ 居たとしてもよぉ~「」の意見なんか聞くと思ってんのかオメェ~はよぉ~

207 23/06/13(火)00:26:10 No.1066951839

>本田使ってるけどまっっっったく勝てなくなってきた >ちなみにシルバーです 端端とかで大頭突きしすぎたりしてない?

208 23/06/13(火)00:26:11 No.1066951850

>豪血寺を!? キースじゃねえカイだ 何をどう間違えたんだ俺は

209 23/06/13(火)00:26:31 No.1066951949

>低ランクだとそもそもきちんと重ねられないから当身の効力が半減する説 いやブロンズ帯でも普通に柔道ハメしてくる奴多いよ…

210 23/06/13(火)00:27:00 No.1066952099

たった10日かそこらでこのバランスで調整調整言うのがいるのは新規参入してきてるのを感じるな

211 23/06/13(火)00:27:15 No.1066952173

これキンバリーの衣装2番目と逆にしてたらキャラ人気かなり変わるんじゃ

212 23/06/13(火)00:27:24 No.1066952221

>fu2269924.webm >やっぱよくわからん これの最後ベガに波動拳が当たる瞬間にブブッってなる動画が好き

213 23/06/13(火)00:27:33 No.1066952262

>低ランクだとそもそもきちんと重ねられないから当身の効力が半減する説 ゴールドでも重ねミスって投げスカしてる人ばっかだからリバサ当身とかが択にならねえ!って時あって吹いた

214 23/06/13(火)00:27:47 No.1066952325

俺が当て身技振った時だけ飛ばれる これ宇宙の摂理

215 23/06/13(火)00:28:10 No.1066952413

一応ストリートファイターシリーズの調整は完全にプロシーンを基準にやってる歴史があるね パンピー目線の調整は弱キャラのアッパーくらい

216 23/06/13(火)00:28:10 No.1066952417

1%のためっていう言い回しが悪意ありきというか…正確に言うならより厳密な調整をするならだろう 理論値でキャラの強さを測ったりしないでフレキシブルに今強いキャラを速やかに弱くすべきって調整は99%側からしても嫌だよ

217 23/06/13(火)00:28:11 No.1066952423

>たった10日かそこらでこのバランスで調整調整言うのがいるのは新規参入してきてるのを感じるな んーでも新規逃げないうちにJPとザンギあたり見せしめしたほうがよくない?

218 23/06/13(火)00:28:12 No.1066952428

リリーの突進判定めっちゃ弱くない? 相打ちだったら風ありだと多段HITのせいでダメージ安いし あとそもそも弾抜けOD突進はなんで風必要なんですか...?

219 23/06/13(火)00:28:28 No.1066952492

そういえばだけどAIやら機械学習やらが発達してくると 無限にCPU同士戦わせ続けてバランス取るとかも出来るようになるのかしら

220 23/06/13(火)00:28:37 No.1066952533

>ジェイミー立ち回りで酔疾歩と屈大Kぶっぱなして酒飲んで >Lv上がったらキャンセルラッシュで点辰ねじ込んでくる人ばっかなんだけどこれ定石だったりするのか それしか無いんです…

221 23/06/13(火)00:28:38 No.1066952536

JPの当て身って梅喧の柊より当てるの楽?

222 23/06/13(火)00:28:42 No.1066952559

>んーでも新規逃げないうちにJPとザンギあたり見せしめしたほうがよくない? いかにも新規みたいなレスでほっこりしちゃう

223 23/06/13(火)00:28:44 No.1066952565

>んーでも新規逃げないうちにJPとザンギあたり見せしめしたほうがよくない? 政治やめろ

224 23/06/13(火)00:29:04 No.1066952642

でもJPとザンギって初心者が使う分にも簡単な部類で勝てるタイプのキャラだからねえ

225 23/06/13(火)00:29:08 No.1066952661

>リュウもしゃが中で有利取れて良くない?とは思う ルークのしゃが中の方がリーチも長いのにね…

226 23/06/13(火)00:29:09 No.1066952668

端背負わせたらつい雰囲気で垂直してしまうけど距離置いてしゃがみガードのが強いよな…手癖マン治したい…

227 23/06/13(火)00:29:12 No.1066952675

現状正直バランス良いしなあ

228 23/06/13(火)00:29:13 No.1066952684

他のジャンルだと少しでも目立ったら叩きスレ立ちまくりだもんな ポケモンとかひでえもん

229 23/06/13(火)00:29:24 No.1066952727

>あとそもそも弾抜けOD突進はなんで風必要なんですか...? 説明見た時ビックリしちゃったヤツ

230 23/06/13(火)00:29:34 No.1066952773

ザンギが強くていいことなんかない

231 23/06/13(火)00:29:37 No.1066952788

新規を盾にして調整主張するのは流石に?

232 23/06/13(火)00:29:37 No.1066952793

例えばケンで投げと前ステ交互に繰り返すだけなら初心者でも簡単に柔道できるしね 低ランクもある程度防御スキルは必要か

233 23/06/13(火)00:29:39 No.1066952803

うわ雑

234 23/06/13(火)00:29:55 No.1066952859

自キャラのフルコン安定してだせるようになったか

235 23/06/13(火)00:30:02 No.1066952892

ポケモンなら新しいの育てたらいいけど 格闘ゲームは調整入って次のキャラってなるとダメージがでかすぎるんで頻繁にされても困るんだよ

236 23/06/13(火)00:30:06 No.1066952921

延々とラッシュ狙ってくる相手の中足潰すの疲れる…

237 23/06/13(火)00:30:15 No.1066952961

風なしで弾よけ突進は強くない?

238 23/06/13(火)00:30:16 No.1066952967

>んーでも新規逃げないうちにJPとザンギあたり見せしめしたほうがよくない? その通りでゴワス、まったく同意でゴワスな

239 23/06/13(火)00:30:24 No.1066953011

>たった10日かそこらでこのバランスで調整調整言うのがいるのは新規参入してきてるのを感じるな 新規なんか大していなくとも格ゲーまわりなんていつでも地獄民度じゃん

240 23/06/13(火)00:30:28 No.1066953018

>んーでも新規逃げないうちにJPとザンギあたり見せしめしたほうがよくない? ザンギ見せしめとか言ってる時点でやってないのバレバレじゃん

241 23/06/13(火)00:30:32 No.1066953041

JPヘイトは分かるけど使ってみるとまじでキツイしむずいから使ってみたらいいよ

242 23/06/13(火)00:30:40 No.1066953079

これもしかしてプロ相手でもモダンって通用するのでは?

243 23/06/13(火)00:30:44 No.1066953099

>その通りでゴワス、まったく同意でゴワスな 新規が飛びつく側だろ

244 23/06/13(火)00:30:52 No.1066953136

>風なしで弾よけ突進は強くない? 他のキャラは何も貯めなくてもODだと普通に弾無敵ついてるやろがい!

245 23/06/13(火)00:30:55 No.1066953148

「」にしては民度高いよね

246 23/06/13(火)00:30:55 No.1066953149

ノーゲージで打ち上げ繋げる奴と出来ないやつの格差くらいしか今は気にならんから調整はいいかな…

247 23/06/13(火)00:30:56 No.1066953154

>格ゲーまわりなんていつでも地獄民度じゃん これが言いたいだけ

248 23/06/13(火)00:31:07 No.1066953203

>これもしかしてプロ相手でもモダンって通用するのでは? そもそもプロが大会用にモダンを使ってる

249 23/06/13(火)00:31:11 No.1066953223

>風なしで弾よけ突進は強くない? そんくらいないとパワー足りてないと思うわ

250 23/06/13(火)00:31:15 No.1066953240

>これもしかしてプロ相手でもモダンって通用するのでは? なんならトッププロがモダンルークで一億取りに行きそうだし

251 23/06/13(火)00:31:17 No.1066953245

>俺が昇竜した時だけ見られる これ宇宙の摂理

252 23/06/13(火)00:31:19 No.1066953255

酒持ち越しジェイミーまだか

253 23/06/13(火)00:31:25 No.1066953287

>新規が飛びつく側だろ 飛んでんのは本田だろ

254 23/06/13(火)00:31:42 No.1066953371

マノンはそもそも対空が鬼リターンという事すら知られてないようなので上とインパクトだけ見てて今は勝てる マノンが飛ばないといけない組み合わせでも飛んできてくれるから楽

255 23/06/13(火)00:31:53 No.1066953429

中キックの間合いまで歩いてきて祖国してくるモダンザンギ凶悪すぎる

256 23/06/13(火)00:31:54 No.1066953436

久々に格ゲー触ってむしろなんか和気藹々としてるしこんな民度高いの…って困惑してる

257 23/06/13(火)00:32:04 No.1066953483

なんと次のアプデでGが追加されます これが力だよ

258 23/06/13(火)00:32:09 No.1066953504

>他のキャラは何も貯めなくてもODだと普通に弾無敵ついてるやろがい! しらそん ずっとリリーしか使ってなかった…

259 23/06/13(火)00:32:12 No.1066953522

せっかくの新規が逃げ出さないよう民度はマシになって欲しいと願うばかり

260 23/06/13(火)00:32:12 No.1066953523

キャプテンサワダはいつ実装されるんだ

261 23/06/13(火)00:32:36 No.1066953626

ドライブ起き攻め導入したら腕が痛くて死にそう

262 23/06/13(火)00:32:41 No.1066953643

>せっかくの新規が逃げ出さないよう民度はマシになって欲しいと願うばかり 相変わらずカスだぜぇ!!!

263 23/06/13(火)00:32:41 No.1066953646

というかそもそもザンギあんまりいねぇ

264 23/06/13(火)00:32:41 No.1066953647

>久々に格ゲー触ってむしろなんか和気藹々としてるしこんな民度高いの…って困惑してる ギスギスしてても面白いことなんかなんもないし…単純にスト6おもしれーし…

265 23/06/13(火)00:32:55 No.1066953701

上でも言ってるけどJPは真面目に地上戦するんじゃなくて1回バッタになってみたほうが絶対いい

266 23/06/13(火)00:33:04 No.1066953741

豪鬼はわかんないけどいずれ来るラシードこえ~って今から戦々恐々です

267 23/06/13(火)00:33:08 No.1066953758

えっ風ないとODで弾抜けもできないのかリリー…

268 23/06/13(火)00:33:19 No.1066953806

>なんと次のアプデでGが追加されます >これが力だよ 割りとGは続投してほしい てかキャラ多すぎるとアレなのわかるけど鉄拳見てて羨ましいんだよな 過去作キャラリストラほぼしないししてもコンパチ出てくるし

269 23/06/13(火)00:33:28 No.1066953856

>なんと次のアプデでGが追加されます >これが力だよ ホント?嘘ついたらパンゲアバーストしていい?

270 23/06/13(火)00:33:31 No.1066953872

>なんと次のアプデでGが追加されます >これが力だよ お前結局なんなんだよ…

271 23/06/13(火)00:33:49 No.1066953943

>えっ風ないとODで弾抜けもできないのかリリー… この組み合わせきち~弾抜けで無理やり行きたいけど弾きつくてそもそも風1すらたまんねえ~が割とある

272 23/06/13(火)00:33:52 No.1066953956

世界大統領だが

273 23/06/13(火)00:33:59 No.1066953988

>豪鬼はわかんないけどいずれ来るラシードステージこえ~って今から戦々恐々です

274 23/06/13(火)00:34:01 No.1066953998

5のストーリー知らないんだけどGって何なの Qと関係あるの

275 23/06/13(火)00:34:02 No.1066954000

いもゲーセン人多いな!

276 23/06/13(火)00:34:08 No.1066954028

>お前結局なんなんだよ… 世界大統領

277 23/06/13(火)00:34:23 No.1066954100

>5のストーリー知らないんだけどGって何なの >Qと関係あるの ふふふ…なんも分からん…

278 23/06/13(火)00:34:24 No.1066954107

>えっ風ないとODで弾抜けもできないのかリリー… まぁコンドルダイブあるから… それでもきっついけど

279 23/06/13(火)00:34:35 No.1066954154

>上でも言ってるけどJPは真面目に地上戦するんじゃなくて1回バッタになってみたほうが絶対いい 紫の弾避けて近づきつつ空中でバカみたいな足ピンキックされなければ勝ちな気がしてきた

280 23/06/13(火)00:34:50 No.1066954222

せっかくの釘宮なのに可愛くないなリリー…

281 23/06/13(火)00:34:57 No.1066954259

>いもゲーセン人多いな! いもゲーセンとはいうがオススメのお陰で「」以外の人も多いからな

282 23/06/13(火)00:35:07 No.1066954303

>せっかくの釘宮なのに可愛くないなリリー… あ?

283 23/06/13(火)00:35:08 No.1066954307

JPはめくりかなりキツイからめくればいいよ

284 23/06/13(火)00:35:10 No.1066954315

>というかそもそもザンギあんまりいねぇ 今回投げキャラ使うならマノンでいいからザンギ使うのはどうしてもザンギ使いたいって人だけだからな

285 23/06/13(火)00:35:13 No.1066954324

鉄拳ってそもそもゲーム性からしてよく知らないんだけどあんだけたくさんいてどういうとこで性能の差別化できてるんだろう

286 23/06/13(火)00:35:22 No.1066954362

>せっかくの釘宮なのに可愛くないなリリー… でもケツのチラリズムはいいよリリー

287 23/06/13(火)00:35:42 No.1066954448

下半身しか価値がないリリー

288 23/06/13(火)00:35:48 No.1066954480

アレンジ衣装の胸もいいぞ

289 23/06/13(火)00:35:53 No.1066954511

>今回投げキャラ使うなら本田でいいからザンギ使うのはどうしてもザンギ使いたいって人だけだからな

290 23/06/13(火)00:36:13 No.1066954579

新規なんですが優しく教えてくれますか?

291 23/06/13(火)00:36:17 No.1066954584

マリちゃん中PTCしたらex昇竜確るのかとおもってた…

292 23/06/13(火)00:36:19 No.1066954590

いもゲーセンはダルシムのプラチナとかゴールドがウロウロしてて怖いところだという認識が深まった

293 23/06/13(火)00:36:38 No.1066954677

>新規なんですが優しく教えてくれますか? 割とマジでちゃんと優しく教えて貰えるよ

294 23/06/13(火)00:36:45 No.1066954700

>新規なんですが優しく教えてくれますか? リュウがチュートリアルで優しく教えてくれるぞ

295 23/06/13(火)00:36:49 No.1066954714

>鉄拳ってそもそもゲーム性からしてよく知らないんだけどあんだけたくさんいてどういうとこで性能の差別化できてるんだろう すんごいざっくり言うと対処しないとヤバいクソ技を各キャラ3個くらい持ってる感じ

296 23/06/13(火)00:37:01 No.1066954765

ザンギのコマ投げ自体はまあ使う側は気持ちいい性能ちゃんとしてるけど他の部分が辛い

297 23/06/13(火)00:37:01 No.1066954767

本田で女性キャラ投げるの好き それだけしたいから本田のLPはあがりすぎないよう心がけてる

298 23/06/13(火)00:37:25 No.1066954881

いもゲーセンは一般人増えすぎてマケドニア国旗か産まれたての小鹿プロフィールじゃないと対面座りにくくなっちゃった

299 23/06/13(火)00:37:42 No.1066954949

投げたいけど打撃中心にしたい俺にはマリーザが直撃

300 23/06/13(火)00:37:52 No.1066954996

書き込みをした人によって削除されました

301 23/06/13(火)00:37:54 No.1066955003

スト6は性欲を持て余したくなるようなキャラが居ない ケバいお姉さんと怖いお姉さんしか居ない

302 23/06/13(火)00:37:58 No.1066955020

>本田で女性キャラ投げるの好き >それだけしたいから本田のLPはあがりすぎないよう心がけてる 通報しとくね...

303 23/06/13(火)00:38:43 No.1066955244

2階に座るとか決めれば「」同士でやりやすくなったりしない? とも思うけど一般人と区別付かない方が都合が良い「」も多そう

304 23/06/13(火)00:38:47 No.1066955264

調整調整騒ぐのはむしろ格ゲーマーの悪癖では…?

305 23/06/13(火)00:38:48 No.1066955269

格ゲーキャラをシコる為のものと思ってる人は何故か多い

306 23/06/13(火)00:38:48 No.1066955272

本田の頭突きにODランヴェルセ通せる!上半身無敵すげぇ! …減らねぇなこれ単発だと!

307 23/06/13(火)00:38:53 No.1066955295

>本田で女性キャラ投げるの好き >それだけしたいから本田のLPはあがりすぎないよう心がけてる カジュアルマッチに行け ランクマでそんなムーブするな

308 23/06/13(火)00:38:58 No.1066955319

マリーザとマノンって発表された時は何このデザインって感じだったけど 普通に受け入れられてない?

309 23/06/13(火)00:38:59 No.1066955325

>マリちゃん中PTCしたらex昇竜確るのかとおもってた… ODグラディウス溜めるかインパクト撃った時だけアーマーで耐えられるね

310 23/06/13(火)00:39:05 No.1066955337

最初は勝率40%くらいだったけどランクマ300戦を越えて45%くらいまで上がってきました 誉めてください

311 23/06/13(火)00:39:08 No.1066955354

ホゥホゥホゥ!はサンダーホークじゃないような気がするが可愛いから良し

312 23/06/13(火)00:39:11 No.1066955366

モダンケンで始めたけど正統派かつハイスペックでいいね!

313 23/06/13(火)00:39:28 No.1066955442

>最初は勝率40%くらいだったけどランクマ300戦を越えて45%くらいまで上がってきました >誉めてください それはマジですごい

314 23/06/13(火)00:39:34 No.1066955470

リリー師匠はセロリチップ食べれるんだぞ!

315 23/06/13(火)00:39:42 No.1066955502

スト2の頃に友達と遊ぶ時に春麗使えなかった子は多い はず

316 23/06/13(火)00:39:49 No.1066955525

もうどれが「」か分からないから自分でもマケドニア背負う様にした

317 23/06/13(火)00:39:49 No.1066955530

いもゲーセンで修行してたら4日前までブロンズで沼ってたのが連勝重ねていきなりゴールドまでなれました ありがとう

318 23/06/13(火)00:39:54 No.1066955554

>>本田で女性キャラ投げるの好き >>それだけしたいから本田のLPはあがりすぎないよう心がけてる >カジュアルマッチに行け >ランクマでそんなムーブするな 別に良いじゃん本命のキャラでもシルバー1延々と足踏みしてる初心者なんだし実質ルーキーだろ俺

319 23/06/13(火)00:40:03 No.1066955596

>鉄拳ってそもそもゲーム性からしてよく知らないんだけどあんだけたくさんいてどういうとこで性能の差別化できてるんだろう 全員に技80~100個くらいあってちゃんとキャラごとにめっちゃ個性あるよ

320 23/06/13(火)00:40:10 No.1066955627

>最初は勝率40%くらいだったけどランクマ300戦を越えて45%くらいまで上がってきました >誉めてください 対空でなくて眠れない夜もあったろう!

321 23/06/13(火)00:40:42 No.1066955769

勢い上がってきたら変なレス増えてくるよね最近

322 23/06/13(火)00:40:44 No.1066955777

もしかしてこのゲームこれカル10年くらい遊べるのでは?

323 23/06/13(火)00:40:47 No.1066955789

プラチナから相手の質がガラッと変わるね

324 23/06/13(火)00:40:54 No.1066955831

>別に良いじゃん本命のキャラでもシルバー1延々と足踏みしてる初心者なんだし実質ルーキーだろ俺 そんなことしてっから足踏みする羽目になるんだよぉ

325 23/06/13(火)00:40:57 No.1066955859

ドライブインパクトついて聞きたいんだけど 敵にドライブインパクトで攻撃したときその場でやられと吹き飛びとダウン?があるみたいだけど…どういう条件で食らうかで違うのかな?

326 23/06/13(火)00:41:02 No.1066955891

ケツから薬湯飲んだら一気に酒4にならんかな

327 23/06/13(火)00:41:03 No.1066955898

>マリーザとマノンって発表された時は何このデザインって感じだったけど >普通に受け入れられてない? まずその辺そこまで言われてた印象ないぞ 髭生やして老けたリュウとか中国人らしさ増した顔立ちになったチュンリーとかキンバリーとかのほうがよっぽど騒がれてた気がする

328 23/06/13(火)00:41:11 No.1066955934

>マリーザとマノンって発表された時は何このデザインって感じだったけど その二人に関しては別にデザイン叩かれてなかったと思うが… 新キャラで叩かれてたのキンバリーだけだ キンバリーアレコスだとちゃんとしてて本当に良かった

329 23/06/13(火)00:41:21 No.1066955983

>マリーザとマノンって発表された時は何このデザインって感じだったけど >普通に受け入れられてない? デザインはどっちも割りと好意的だったと思う

330 23/06/13(火)00:41:27 No.1066956013

>プラチナから相手の質がガラッと変わるね 急に真面目な感じの人が増える印象ある

331 23/06/13(火)00:41:39 No.1066956060

なんだかんだ魂のキャラが来るまでは程ほどで遊びそう

332 23/06/13(火)00:41:41 No.1066956079

モダンルーク使ってるんだけど地上戦マジで苦手… ケンとかジュリとか相手するのきちーわ

333 23/06/13(火)00:41:44 No.1066956087

>別に良いじゃん本命のキャラでもシルバー1延々と足踏みしてる初心者なんだし実質ルーキーだろ俺 別にお前のランクがどこだろうとランクマでわざと負けて調整とかしてたら単なるカスだからやめな?って話だよ

334 23/06/13(火)00:41:44 No.1066956089

>ケツから薬湯飲んだら一気に酒4にならんかな それ多分体力もごっそり減るよ

335 23/06/13(火)00:41:48 No.1066956100

デフォキンバリー全然見ない

336 23/06/13(火)00:41:52 No.1066956127

ランクマってシルバーからブロンズに下がることってあるんです?

337 23/06/13(火)00:42:07 No.1066956201

キンバリーと春麗はうっとしいほど荒れてたね

338 23/06/13(火)00:42:10 No.1066956216

国旗どこで変えられるの

339 23/06/13(火)00:42:13 No.1066956229

>ランクマってシルバーからブロンズに下がることってあるんです? 無いらしい

340 23/06/13(火)00:42:19 No.1066956249

>ランクマってシルバーからブロンズに下がることってあるんです? ない プラチナから降格がある

341 23/06/13(火)00:42:21 No.1066956267

>ランクマってシルバーからブロンズに下がることってあるんです? ないよ

342 23/06/13(火)00:42:26 No.1066956285

リュウで基礎やりながらイカれた火力キャラ来るの待つぜ

343 23/06/13(火)00:42:33 No.1066956311

リターン考えるとODランヴェルセよりはODポワンだけど勝てるんだろうか頭突きに

344 23/06/13(火)00:42:36 No.1066956323

>>ランクマってシルバーからブロンズに下がることってあるんです? >無いらしい 良かった…やっとの思いでシルバーまで上がったから下がったらどうしようかと

345 23/06/13(火)00:42:36 No.1066956324

DLC2でケーブル使えるようにならないかなー…

346 23/06/13(火)00:42:40 No.1066956347

>キンバリーと春麗はうっとしいほど荒れてたね 未だに鬱陶しいくらいブスブス喚いてる奴いるよね…

347 23/06/13(火)00:42:51 No.1066956389

>敵にドライブインパクトで攻撃したときその場でやられと吹き飛びとダウン?があるみたいだけど…どういう条件で食らうかで違うのかな? その場でやられは相手が攻撃振っててパニッシュカウンターってなってる時 フルコン叩き込める 吹き飛ぶのはガード何もせず普通に当たってるとき ダウンは多分ガードしたけどノックバックで壁にぶつけた時

348 23/06/13(火)00:42:57 No.1066956417

キンバリーは肩パッドがダサかったのがアレコスで証明された

349 23/06/13(火)00:42:57 No.1066956418

春麗マジ美人じゃない?

350 23/06/13(火)00:43:11 No.1066956481

キンバリーはアレコスの方がメインなら良かった

351 23/06/13(火)00:43:13 No.1066956497

>リュウで基礎やりながらイカれた火力キャラ来るの待つぜ 歴史を感じてみないか

352 23/06/13(火)00:43:14 No.1066956499

ゴールド帯までランクマはかなり気楽に出来て楽しいからプラチナ行ったら違うキャラ触って遊んでる

353 23/06/13(火)00:43:15 No.1066956506

>リターン考えるとODランヴェルセよりはODポワンだけど勝てるんだろうか頭突きに 一応試したけど俺は無理だった… 出来ても現実的じゃない気がする

354 23/06/13(火)00:43:15 No.1066956508

ここまでバトルパスの水着に関するレスが1つもないとはね 戦闘狂の「」しかいないのか

355 23/06/13(火)00:43:26 No.1066956569

今夜のいもゲーセンはブランカちゃん着ぐるみをよく見るな…

356 23/06/13(火)00:43:34 No.1066956605

肩パッドは今だとギャグにしかならねえ…

357 23/06/13(火)00:43:34 No.1066956606

プラチナから連勝ボーナスないから ボーナス分でプラスの人が下で停滞してプラチナの真ん中位からそういう人たちに安定してかなり勝ち越してる人になるからな ダイヤからはプロのサブキャラとかがいる

358 23/06/13(火)00:43:36 No.1066956615

どすこいとどすこーいとどーすこいを聞き分けられるようになった?

359 23/06/13(火)00:43:41 No.1066956646

インパクトのパターン統一して

360 23/06/13(火)00:43:52 No.1066956709

>歴史を感じてみないか 砕けたまえ

361 23/06/13(火)00:43:52 No.1066956712

>DLC2でケーブル使えるようにならないかなー… ヴァイパービームだけでゲームが終わっちまうよ…

362 23/06/13(火)00:43:58 No.1066956752

マリーザ7000減るコンボあるし十分火力イカれてる

363 23/06/13(火)00:43:59 No.1066956757

>肩パッドは今だとギャグにしかならねえ… ギャグみてぇなキャラばっかだよこのゲーム!

364 23/06/13(火)00:44:08 No.1066956785

チュンリーもアレコスだと良く見えるし多分慣れの問題なんだろうな キンバリーは髪型とダサい上着がマジで悪いと思う

365 23/06/13(火)00:44:14 No.1066956825

>その場でやられは相手が攻撃振っててパニッシュカウンターってなってる時 >フルコン叩き込める >吹き飛ぶのはガード何もせず普通に当たってるとき >ダウンは多分ガードしたけどノックバックで壁にぶつけた時 なるほど!…つまり敵が牽制技ブンブンしてるとこにインパクトかませばいいってことか! これが…読み合い…

366 23/06/13(火)00:44:16 No.1066956838

まあキンバリーについてはアレコス9割なことが全ての答えだろ

367 23/06/13(火)00:44:27 No.1066956890

>ここまでバトルパスの水着に関するレスが1つもないとはね >戦闘狂の「」しかいないのか 既存のキャラに着せたいんだが…

368 23/06/13(火)00:44:34 No.1066956922

>春麗マジ美人じゃない? 美人だけど時期によっては顔立ちの方向性結構違うからまあ好みはね あと脚ぶっとい

369 23/06/13(火)00:45:13 No.1066957089

6春麗はなんか性格も落ち着いた感じあるよね

370 23/06/13(火)00:45:20 No.1066957110

>なるほど!…つまり敵が牽制技ブンブンしてるとこにインパクトかませばいいってことか! >これが…読み合い… 地上戦の読み合いはマジでぷげの解説見たらいいよ https://www.youtube.com/watch?v=fR5Wf_Q5HlQ

371 23/06/13(火)00:45:23 No.1066957129

>ここまでバトルパスの水着に関するレスが1つもないとはね >戦闘狂の「」しかいないのか 秒で買ったけどアバターがマリーザ系ゴリメスだから全く似合わんかったわ

372 23/06/13(火)00:45:34 No.1066957174

ドラえも~ん! スマホでもフレーム確認できるサイトを出してよ~!

373 23/06/13(火)00:46:18 No.1066957348

>6春麗はなんか性格も落ち着いた感じあるよね リーフェン使わせて!!!!

374 23/06/13(火)00:46:29 No.1066957386

キンバリーのあのデフォ衣装ってなんか向こうの文化由来だったりするのかな

375 23/06/13(火)00:46:36 No.1066957423

継続して遊ばせようとする工夫もしてのね

376 23/06/13(火)00:46:46 No.1066957474

シルバー上がり始めてからDOSUKOIと百貫しかやらない本田に当たり始めた すげえあったまるししょうもないけど勝てねえ…いい加減パリィ覚える日が来たか… というか百貫タイミングによってはOD昇竜でも勝てないのダメじゃないか?

377 23/06/13(火)00:47:13 No.1066957590

リュウに壁までぶっ飛ばされて帰ってきた所を昇竜拳で迎えられるの理不尽に感じるんだけどあれはもう諦めるしかない? 正直壁はぶっ壊れて欲しい

378 23/06/13(火)00:47:28 No.1066957672

どすこいパリィできるようになってきたら張り手の方がうぜえ…ってなってきた

379 23/06/13(火)00:47:39 No.1066957714

>リュウに壁までぶっ飛ばされて帰ってきた所を昇竜拳で迎えられるの理不尽に感じるんだけどあれはもう諦めるしかない? >正直壁はぶっ壊れて欲しい あれはもうそう言うコンボだから許してくれ

380 23/06/13(火)00:47:45 No.1066957743

足刀の壁バウンド笑っちゃう

381 23/06/13(火)00:47:56 No.1066957789

>美人だけど時期によっては顔立ちの方向性結構違うからまあ好みはね 6は人種的傾向がまずあってその上でなるべく綺麗にしようってスタンスな気がする ケンはちょっと違和感あるけど元々濃かったのが途中優男のイメージ付きすぎたとも言える

382 23/06/13(火)00:48:01 No.1066957807

>リュウに壁までぶっ飛ばされて帰ってきた所を昇竜拳で迎えられるの理不尽に感じるんだけどあれはもう諦めるしかない? 理不尽というか諦めるというかそういう技だろ...

383 23/06/13(火)00:48:20 No.1066957877

ワールドツアー終わったしいもゲーセン初めて行こうと思うんだけど172だっける

384 23/06/13(火)00:48:23 No.1066957882

キンバリー寝起きのまま使わせてくれ

385 23/06/13(火)00:48:27 No.1066957905

>あれはもうそう言うコンボだから許してくれ 演出の長いコンボかあれ じゃあ仕方ないわ

386 23/06/13(火)00:48:33 No.1066957939

百貫裏回ったらインパクトって聞いたけど対戦中まったく判断出来ない

387 23/06/13(火)00:48:40 No.1066957975

>リュウに壁までぶっ飛ばされて帰ってきた所を昇竜拳で迎えられるの理不尽に感じるんだけどあれはもう諦めるしかない? >正直壁はぶっ壊れて欲しい あれはそれ込みの技だよ

388 23/06/13(火)00:48:40 No.1066957979

リュウ以外があのダイナミック壁バウンド出来るならまだしもリュウしか出来ないからなあれ

389 23/06/13(火)00:48:50 No.1066958021

足刀は画面端だとコンボに使えないから許してくれ

390 23/06/13(火)00:49:05 No.1066958112

>リュウ以外があのダイナミック壁バウンド出来るならまだしもリュウしか出来ないからなあれ ルークさん!?

391 23/06/13(火)00:49:09 No.1066958124

ドライブインパクトで攻めながら守れるのめっちゃ楽しい!って覚えた!今ドライブラッシュ覚えてる! パリィで防いでからラッシュ…?って思ったけど一瞬パリィして殴りかかるテクニックがあると知った…俺は今乾いたスポンジだ!

392 23/06/13(火)00:49:09 No.1066958125

跳ね返ってこなくていいのに

393 23/06/13(火)00:49:28 No.1066958215

>跳ね返ってこなくていいのに 跳ね返ってこないとコンボ伸びねえんだよ!

394 23/06/13(火)00:49:49 No.1066958322

>>跳ね返ってこなくていいのに >跳ね返ってこないとコンボ伸びねえんだよ! 伸びなくて良いよ 俺リュウ使わないし

395 23/06/13(火)00:50:01 No.1066958374

春麗はアメリカ人が考えるアジアンビューティーって感じだからまあそういう事なのだろう

396 23/06/13(火)00:50:03 No.1066958376

>>>跳ね返ってこなくていいのに >>跳ね返ってこないとコンボ伸びねえんだよ! >伸びなくて良いよ >俺リュウ使わないし キチガイ

397 23/06/13(火)00:50:13 No.1066958430

お前の感想なんて知らねえ~

398 23/06/13(火)00:50:17 No.1066958446

ドライブインパクトって攻撃判定出る前なら投げれる?

399 23/06/13(火)00:50:17 No.1066958448

>勢い上がってきたら変なレス増えてくるよね最近

400 23/06/13(火)00:50:27 No.1066958498

こっちがジャストパリィ狙ってるのの1/10ぐらいの労力で頭突きと百貫パナしてくると思うと色々こみあげてくる物がある

401 23/06/13(火)00:50:35 No.1066958536

ケンは5がグラフィックの質感とあわせてすげぇ苦手だったから今回のは好きだな

402 23/06/13(火)00:51:05 No.1066958649

頭突きはジャスパより垂直かバックジャンプ増やす方がいいんじゃないかな

403 23/06/13(火)00:51:05 No.1066958650

>ドライブインパクトって攻撃判定出る前なら投げれる? 投げれるし小パン3回で潰せるよ

404 23/06/13(火)00:51:18 No.1066958701

マノンの相手くるくるも専用モーションよね?

405 23/06/13(火)00:51:24 No.1066958720

ケンはカッコいいんだけどズボンの紐はしまって!ってなってる

406 23/06/13(火)00:51:30 No.1066958741

6でリュウにキレてる人初めてみた

407 23/06/13(火)00:51:31 No.1066958743

低空ストライク頑張って練習したけどやっぱミスばっかになっちゃうな 2149ってなんだよ…指がそういう風に出来てないよ

408 23/06/13(火)00:51:34 No.1066958755

>ドライブインパクトって攻撃判定出る前なら投げれる? うん バーアウトして壁端に追い詰められた時とかはお願いしてみるのもあり

409 23/06/13(火)00:51:41 No.1066958788

めくるかめくらないかの距離で飛ばれると反応できないか昇竜スカってつらい

410 23/06/13(火)00:51:59 No.1066958855

ジェイミーの手出して突っ込む奴がドスコイの完全劣化版でつらい

411 23/06/13(火)00:52:08 No.1066958892

ダッシュボタン欲しい…

412 23/06/13(火)00:52:25 No.1066958976

リュウにキレてたら全キャラにキレるしかないくらい今作のリュウは不快要素ないよね

413 23/06/13(火)00:52:30 No.1066958998

>低空ストライク頑張って練習したけどやっぱミスばっかになっちゃうな >2149ってなんだよ…指がそういう風に出来てないよ 俺もそれミスるから結局根性入力してる ただ今回ストそんな強くないから使う頻度も減ってる気がする

414 23/06/13(火)00:52:30 No.1066958999

>ジェイミーの手出して突っ込む奴がドスコイの完全劣化版でつらい 絶唱と頭突きはそりゃ別モンだろ!?

415 23/06/13(火)00:52:34 No.1066959012

足刀って5だと半回転だった気がするけど6は出しやすくて助かる

416 23/06/13(火)00:52:37 No.1066959032

今日はLP1000くらい盛れたから気持ちよく寝れる

417 23/06/13(火)00:52:43 No.1066959053

>ダッシュボタン欲しい… あとバーストも

418 23/06/13(火)00:52:58 No.1066959112

ガイルに座られると何も出来ない俺ブランカ 待ちキャラの崩し方がわからん

419 23/06/13(火)00:53:10 No.1066959167

>ジェイミーの手出して突っ込む奴がドスコイの完全劣化版でつらい DOSUKOI基準で考えたら全員の突進技が劣化版だから諦めろ ジェイミーに限った話じゃない

420 23/06/13(火)00:53:13 No.1066959189

>リュウにキレてたら全キャラにキレるしかないくらい今作のリュウは不快要素ないよね 常にキレている…それが格ゲーマー!

421 23/06/13(火)00:53:36 No.1066959289

マリーザでシミーに7000↑叩きこむと気持ち良すぎてよくないの出ちゃうけどこのキャラめちゃくちゃヘイト買いそう

422 23/06/13(火)00:53:39 No.1066959306

>常にキレている…それが格ゲーマー! そういう流れにしたかったわけね

423 23/06/13(火)00:53:41 No.1066959319

>待ちキャラの崩し方がわからん 生ラッシュ

424 23/06/13(火)00:53:48 No.1066959364

柔道あるキャラは全員不快です

425 23/06/13(火)00:54:07 No.1066959452

生投げは結構刺さるぞ

426 23/06/13(火)00:54:09 No.1066959459

ほんとによく分からんレス多くて困惑しちゃう 171の2階で決着つけようぜ!

427 23/06/13(火)00:54:28 No.1066959536

>柔道あるキャラは全員不快です 本田春麗しか残らなくなっちまうー!

428 23/06/13(火)00:54:36 No.1066959572

>柔道あるキャラは全員不快です 本田「許されたでごわす」

429 23/06/13(火)00:54:42 No.1066959601

格ゲーマーの「やってねぇ!」聞いて笑ってたけど実際やると言っちゃうわ

430 23/06/13(火)00:54:42 No.1066959602

俺は俺より強い奴らが嫌いだ

431 23/06/13(火)00:54:46 No.1066959616

本田は不快じゃなかった…?許された…?

432 23/06/13(火)00:54:57 No.1066959664

やっぱ相撲だよなー

433 23/06/13(火)00:54:59 No.1066959679

対人ゲームなのに熱帯一時間やって誰も切断しないし煽りも屈伸もいないの異常に感じる程度には格ゲーマーまともだと思う

434 23/06/13(火)00:55:01 No.1066959692

クソがとはーマジクソは違う

435 23/06/13(火)00:55:46 No.1066959900

ケン覚えようと頑張ってるけどコンボ判断むずすぎる…トレモでW昇竜してるだけで楽しすぎる…

436 23/06/13(火)00:56:32 No.1066960064

あと対戦キャラ選べないからどんなに嫌でも一戦は付き合ってやるか…って慈悲の心が芽生えてみんな穏やかになる これが某二丁拳銃野郎と戦う時はそうもいかない拒否ができてしまうから

437 23/06/13(火)00:57:11 No.1066960228

他ゲーの話されても…

438 23/06/13(火)00:57:15 No.1066960256

他の格ゲーより逆転要素がぶっぱ以外でちゃんとあるの良いなあ こうなってくると柔道の圧がないと壁って微妙になっちゃうのかなって思ったりはする 柔道無くなった方が嬉しいけど

439 23/06/13(火)00:57:30 No.1066960327

>対人ゲームなのに熱帯一時間やって誰も切断しないし煽りも屈伸もいないの異常に感じる程度には格ゲーマーまともだと思う おっさんばっかだから自然と過激なのは少なくなるのだ…

440 23/06/13(火)00:57:53 No.1066960411

柔道マジつまらんよ

441 23/06/13(火)00:58:08 No.1066960464

他ゲーってそんなに煽りとかくれる奴おるの?

442 23/06/13(火)00:58:10 No.1066960466

>おっさんばっかだから自然と過激なのは少なくなるのだ… 嘘つくな過激な糞おっさんはいる

443 23/06/13(火)00:58:58 No.1066960656

何よりも味方のせいにできないから自分の力のなさを自覚できるのが大きいと思う

444 23/06/13(火)00:59:15 No.1066960721

>対人ゲームなのに熱帯一時間やって誰も切断しないし煽りも屈伸もいないの異常に感じる程度には格ゲーマーまともだと思う 15年近く色んな格ゲーの熱帯やってきたがスト4無印以降煽りメールみたいなの貰った記憶もないな スト4も数回程度だったし 流石に屈伸とかはたまーに見るけど

445 23/06/13(火)00:59:21 No.1066960757

少人数チーム戦はずっと呪詛吐いてるのとか居るからな…

446 23/06/13(火)01:00:02 No.1066960908

ランク判定戦で負けまくってブロンズスタートしたんだけどそのあと一時間も経たずにゴールドになれた この判定戦って本当に機能してるの…?

447 23/06/13(火)01:00:06 No.1066960927

もうミカタガーは飽きたんだ

448 23/06/13(火)01:00:20 No.1066960995

>何よりも味方のせいにできないから自分の力のなさを自覚できるのが大きいと思う 気楽でいいよ 自分が強けりゃいいだけなんだから

449 23/06/13(火)01:00:23 No.1066961005

ストVは煮詰まりすぎてて流れるように屈伸する人多かったけどスト6は無いね

450 23/06/13(火)01:01:13 No.1066961187

>ストVは煮詰まりすぎてて流れるように屈伸する人多かったけどスト6は無いね そりゃ出たばっかだからな まあスト5は出たばっかもあれだったけどスト6もまだまだこれからだろ

451 23/06/13(火)01:01:18 No.1066961205

ヒトボ使ってて中距離で弾抜けSA狙いでよく高速カクカクしてる事あるんだけど もしかしれこれ煽りって思われてたりする?

452 23/06/13(火)01:01:31 No.1066961268

そんな待ちが強いゲームでもないからな 待ってたら壁に到達して死ぬ 攻めゲーはやっぱ良い

453 23/06/13(火)01:01:37 No.1066961287

>ヒトボ使ってて中距離で弾抜けSA狙いでよく高速カクカクしてる事あるんだけど >もしかしれこれ煽りって思われてたりする? 別に

454 23/06/13(火)01:01:49 No.1066961332

いもゲーセンで待ってたら中国国旗韓国国旗が乱入してきたけど割と対戦できるな

455 23/06/13(火)01:01:51 No.1066961341

>ヒトボ使ってて中距離で弾抜けSA狙いでよく高速カクカクしてる事あるんだけど >もしかしれこれ煽りって思われてたりする? キャラコン強者だなくらいの感覚しかないよ

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