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23/06/12(月)21:01:48 戦のカ... のスレッド詳細

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23/06/12(月)21:01:48 No.1066868688

戦のカリスマ

1 23/06/12(月)21:03:30 No.1066869434

終盤エースの横で立ってるしか仕事なかった 立ってることが最大の仕事でもあった

2 23/06/12(月)21:04:54 No.1066870040

カリスマのお陰で鍛えて無くても戦場に立ち続ける理由がある

3 23/06/12(月)21:06:03 No.1066870549

やんごとなきヤンキー

4 23/06/12(月)21:08:57 No.1066871828

ほそみのけん持たせておけばまあまあ避ける

5 23/06/12(月)21:09:42 No.1066872149

アゼル親が正解

6 23/06/12(月)21:09:42 No.1066872156

クラスのポテンシャルもあるし余程の親でなければ戦力としても十分育つし…

7 23/06/12(月)21:12:28 No.1066873432

戦力として矢面に立たせるならやっぱり追撃はほしい

8 23/06/12(月)21:14:29 No.1066874408

女性キャラとの会話シーンに乏しいのが特徴

9 23/06/12(月)21:15:12 No.1066874716

そもそも登場時とナンナの仲間入りとエンディングしか喋らなくない?

10 23/06/12(月)21:15:27 No.1066874839

クリア後に苦労してそう射精るムッド

11 23/06/12(月)21:16:48 No.1066875487

>アゼル親が正解 カリスマ活かすならアレク親もいい

12 23/06/12(月)21:19:35 No.1066876723

ベオの剣

13 23/06/12(月)21:20:29 No.1066877104

フォルセティ持たそう

14 23/06/12(月)21:23:57 No.1066878642

どうせカリスマ撒くだけで戦わせないしなんでもいいヤンキー

15 23/06/12(月)21:31:27 No.1066881856

フォレストナイトを活用しないのはもったいない 随一の魔法剣の使い手にもスリープ地帯に殴り込めるようにもなれるぞ

16 23/06/12(月)21:34:08 No.1066883022

力の上限は低いけど技は高いから銀の大剣持たせるとちょうどいい

17 23/06/12(月)21:47:20 No.1066888807

兄妹でタイプが違うと親選び迷う…

18 23/06/12(月)21:49:57 No.1066889956

兄妹を戦闘要員にするなら追撃が欲しい ナンナを杖兵としても使うなら魔力も伸びた方がいい 居たよ!魔力と追撃両立する父親が!

19 23/06/12(月)21:50:37 No.1066890253

周回したプレイヤーですら気づかなかったりするがオイフェと訓練する会話があったりする

20 23/06/12(月)21:51:16 No.1066890586

>兄妹を戦闘要員にするなら追撃が欲しい >ナンナを杖兵としても使うなら魔力も伸びた方がいい >居たよ!魔力と追撃両立する父親が! 強いて言うなら技の伸びがいまいちではあった気がする

21 23/06/12(月)21:51:41 No.1066890774

力は血筋の効果で結構保証されるので父親選びの際に力を気にする必要は特にない アゼルの場合の弱点は技

22 23/06/12(月)21:53:17 No.1066891504

フォレストナイトの技の高さを活かしきろうとするとアゼルが親だとそこがネックになるという…

23 23/06/12(月)21:53:19 No.1066891517

技はいまいちというか割と残念 デルはCCボーナスで割と補えるけど

24 23/06/12(月)21:53:53 No.1066891768

まあ技ってそんないらないんだけどな

25 23/06/12(月)21:55:10 No.1066892318

アゼル親のデルムッドは魔法剣使えるって強みはあるけど器用貧乏になりやすいよね カリスマさえあればいいってのはそうだね…

26 23/06/12(月)21:56:33 No.1066892894

魔防高い敵多くないから数値以上に火力出るのは強み あと魔法剣ってめちゃくちゃ必殺つけやすい

27 23/06/12(月)21:56:50 No.1066893006

まあ速と運高ければ比較的安心して前だせるカリスマにはなる

28 23/06/12(月)21:58:09 No.1066893557

カリスマの存在もあって間接攻撃できた方が使いやすいのもある 騎兵だからそもそも位置調整の都合はつくほうだけど

29 23/06/12(月)21:58:17 No.1066893616

クラス補正でなんとかなる ウチの父親はひねりもなくベオウルフだったわ

30 23/06/12(月)21:58:58 No.1066893893

フォレストナイトの技CCボーナスがエグイからアゼル父の弱点はそこで補強できる 剣持ちなら技カンストまで行かなくても十分だし

31 23/06/12(月)21:59:08 No.1066893962

剣と騎兵が強いゲームで剣を持った騎兵なのになんか地味扱いされがち

32 23/06/12(月)21:59:52 No.1066894252

アゼルから光の剣を受け継がせると便利

33 23/06/12(月)21:59:57 No.1066894300

むしろ問題はアゼルが魔法親として引く手あまたという点

34 23/06/12(月)22:00:49 No.1066894668

>むしろ問題はアゼルが魔法親として引く手あまたという点 まあフォルアーサーしてバルセティすれば余るから…

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