23/06/12(月)21:01:48 戦のカ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/06/12(月)21:01:48 No.1066868688
戦のカリスマ
1 23/06/12(月)21:03:30 No.1066869434
終盤エースの横で立ってるしか仕事なかった 立ってることが最大の仕事でもあった
2 23/06/12(月)21:04:54 No.1066870040
カリスマのお陰で鍛えて無くても戦場に立ち続ける理由がある
3 23/06/12(月)21:06:03 No.1066870549
やんごとなきヤンキー
4 23/06/12(月)21:08:57 No.1066871828
ほそみのけん持たせておけばまあまあ避ける
5 23/06/12(月)21:09:42 No.1066872149
アゼル親が正解
6 23/06/12(月)21:09:42 No.1066872156
クラスのポテンシャルもあるし余程の親でなければ戦力としても十分育つし…
7 23/06/12(月)21:12:28 No.1066873432
戦力として矢面に立たせるならやっぱり追撃はほしい
8 23/06/12(月)21:14:29 No.1066874408
女性キャラとの会話シーンに乏しいのが特徴
9 23/06/12(月)21:15:12 No.1066874716
そもそも登場時とナンナの仲間入りとエンディングしか喋らなくない?
10 23/06/12(月)21:15:27 No.1066874839
クリア後に苦労してそう射精るムッド
11 23/06/12(月)21:16:48 No.1066875487
>アゼル親が正解 カリスマ活かすならアレク親もいい
12 23/06/12(月)21:19:35 No.1066876723
ベオの剣
13 23/06/12(月)21:20:29 No.1066877104
フォルセティ持たそう
14 23/06/12(月)21:23:57 No.1066878642
どうせカリスマ撒くだけで戦わせないしなんでもいいヤンキー
15 23/06/12(月)21:31:27 No.1066881856
フォレストナイトを活用しないのはもったいない 随一の魔法剣の使い手にもスリープ地帯に殴り込めるようにもなれるぞ
16 23/06/12(月)21:34:08 No.1066883022
力の上限は低いけど技は高いから銀の大剣持たせるとちょうどいい
17 23/06/12(月)21:47:20 No.1066888807
兄妹でタイプが違うと親選び迷う…
18 23/06/12(月)21:49:57 No.1066889956
兄妹を戦闘要員にするなら追撃が欲しい ナンナを杖兵としても使うなら魔力も伸びた方がいい 居たよ!魔力と追撃両立する父親が!
19 23/06/12(月)21:50:37 No.1066890253
周回したプレイヤーですら気づかなかったりするがオイフェと訓練する会話があったりする
20 23/06/12(月)21:51:16 No.1066890586
>兄妹を戦闘要員にするなら追撃が欲しい >ナンナを杖兵としても使うなら魔力も伸びた方がいい >居たよ!魔力と追撃両立する父親が! 強いて言うなら技の伸びがいまいちではあった気がする
21 23/06/12(月)21:51:41 No.1066890774
力は血筋の効果で結構保証されるので父親選びの際に力を気にする必要は特にない アゼルの場合の弱点は技
22 23/06/12(月)21:53:17 No.1066891504
フォレストナイトの技の高さを活かしきろうとするとアゼルが親だとそこがネックになるという…
23 23/06/12(月)21:53:19 No.1066891517
技はいまいちというか割と残念 デルはCCボーナスで割と補えるけど
24 23/06/12(月)21:53:53 No.1066891768
まあ技ってそんないらないんだけどな
25 23/06/12(月)21:55:10 No.1066892318
アゼル親のデルムッドは魔法剣使えるって強みはあるけど器用貧乏になりやすいよね カリスマさえあればいいってのはそうだね…
26 23/06/12(月)21:56:33 No.1066892894
魔防高い敵多くないから数値以上に火力出るのは強み あと魔法剣ってめちゃくちゃ必殺つけやすい
27 23/06/12(月)21:56:50 No.1066893006
まあ速と運高ければ比較的安心して前だせるカリスマにはなる
28 23/06/12(月)21:58:09 No.1066893557
カリスマの存在もあって間接攻撃できた方が使いやすいのもある 騎兵だからそもそも位置調整の都合はつくほうだけど
29 23/06/12(月)21:58:17 No.1066893616
クラス補正でなんとかなる ウチの父親はひねりもなくベオウルフだったわ
30 23/06/12(月)21:58:58 No.1066893893
フォレストナイトの技CCボーナスがエグイからアゼル父の弱点はそこで補強できる 剣持ちなら技カンストまで行かなくても十分だし
31 23/06/12(月)21:59:08 No.1066893962
剣と騎兵が強いゲームで剣を持った騎兵なのになんか地味扱いされがち
32 23/06/12(月)21:59:52 No.1066894252
アゼルから光の剣を受け継がせると便利
33 23/06/12(月)21:59:57 No.1066894300
むしろ問題はアゼルが魔法親として引く手あまたという点
34 23/06/12(月)22:00:49 No.1066894668
>むしろ問題はアゼルが魔法親として引く手あまたという点 まあフォルアーサーしてバルセティすれば余るから…