ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/06/12(月)16:30:43 No.1066781627
世界樹の迷宮1初見プレイですよ https://www.twitch.tv/bukiyanaafi
1 23/06/12(月)16:47:00 No.1066785027
階層ボスは次のボス階層に到達してから14日周期で復活するようになる
2 23/06/12(月)16:48:08 No.1066785267
アリは普通のfoeみたいな扱いだからね 間隔は14日周期ではあるけど
3 23/06/12(月)16:50:35 No.1066785816
サムライが防具やや弱いのはwizからの伝統か?
4 23/06/12(月)16:50:54 No.1066785900
1はHPで受けるゲームだからHPブーストすれば大体前に立てる ブシとケミぐらいじゃないか前衛しんどいの
5 23/06/12(月)16:52:15 No.1066786205
アルケミスト以外は全員HPブーストを持っているよ
6 23/06/12(月)16:54:45 No.1066786773
1は防御上げても全然ダメージ減らないから胴以外アクセ装備が強いという不思議なバランス
7 23/06/12(月)16:57:02 No.1066787293
1は採集以外では全然稼げないね
8 23/06/12(月)16:57:39 No.1066787417
それにしても随分レベル上がったな…
9 23/06/12(月)16:58:39 No.1066787644
エキスパートでも4層クリアできるレベルだ
10 23/06/12(月)17:02:19 No.1066788465
一発が痛すぎる
11 23/06/12(月)17:03:21 No.1066788717
ここ歩く距離少ない分エンカ高くしてあるからね
12 23/06/12(月)17:05:19 No.1066789205
そりゃあまあアトラスだぜ?
13 23/06/12(月)17:06:14 No.1066789422
ワープゾーンのマッピングの仕方は昔から議論されてきたのだ
14 23/06/12(月)17:07:30 No.1066789768
そもそも初代は宝箱や採集アイコンすらなかったんだ メッセージも置ける数に限りがあってワープをメモで書くことも難しかった
15 23/06/12(月)17:08:45 No.1066790071
ユーザが頑張ってなんとかしていた時代
16 23/06/12(月)17:12:41 No.1066791039
それはそう
17 23/06/12(月)17:15:43 No.1066791754
構えが必要な時点でレンジャーにはどうやっても勝てぬ…
18 23/06/12(月)17:21:42 No.1066793151
その辺のシステムが実装されたのは3からかな
19 23/06/12(月)17:23:13 No.1066793547
1のブシドーは力不足なのは否めない ブシドー使いたいなら2
20 23/06/12(月)17:24:20 No.1066793808
2はなんと構えがパッシブなのだ
21 23/06/12(月)17:25:31 No.1066794091
2のブシは火力スキルも回避スキルも3色の単体・全体攻撃も持ってるから凄いよ
22 23/06/12(月)17:31:48 No.1066795630
500エンで全体異常回復は破格
23 23/06/12(月)17:33:05 No.1066795932
まあ2ではアルファも強化されてしまったのだが
24 23/06/12(月)17:44:21 No.1066798977
2は世紀末です
25 23/06/12(月)17:45:54 No.1066799428
色んな部分がしんどいゲームだったな 楽しくないわけではないんだが…
26 23/06/12(月)17:51:50 No.1066801219
サジ矢は落ちてくるターンに動けないと発動しない
27 23/06/12(月)18:08:54 No.1066806372
ナーフィーちゃんこんばんは
28 23/06/12(月)18:10:06 No.1066806721
対処法が分かりやすいとそんなに苦戦しないのはある
29 23/06/12(月)18:12:01 No.1066807275
地図描いてる時が一番楽しいゲームにゃ
30 23/06/12(月)18:13:12 No.1066807654
歩き下痢…
31 23/06/12(月)18:18:30 No.1066809317
水かと思ったら砂か