虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 烙印ビ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/06/11(日)19:12:30 No.1066473522

    烙印ビーステッド使ってるけどこのデッキめちゃめちゃ強い でも魔法罠に無防備だから許されるよね

    1 23/06/11(日)19:20:06 No.1066476427

    死ぬデッキが多いからどの道許されないが…

    2 23/06/11(日)19:22:36 No.1066477426

    大体相手のピーステッドに食われる奴

    3 23/06/11(日)19:24:22 No.1066478129

    全然パックから出ないからサルガスと魔界劇団から生まれたやつ

    4 23/06/11(日)19:26:37 No.1066479069

    >全然パックから出ないからHEROとリンドブルムから生まれたやつ

    5 23/06/11(日)19:28:20 No.1066479771

    墓地利用デッキ死滅の次は光闇(ティアラ以外)死滅とかこのゲームつねにバランス悪いな

    6 23/06/11(日)19:31:13 No.1066480922

    >墓地利用デッキ死滅の次は光闇(ティアラ以外)死滅とかこのゲームつねにバランス悪いな 毎回死んだことにされるな…

    7 23/06/11(日)19:33:40 No.1066482009

    大ビーステッド時代過ぎて光闇墓地に落としたくね~ってなる

    8 23/06/11(日)19:34:14 No.1066482233

    >大ビーステッド時代過ぎて光闇墓地に落としたくね~ってなる そんなあなたにふわん

    9 23/06/11(日)19:37:05 No.1066483428

    ふわんだってアトラクターにDDクロウと餌は入ってるし…

    10 23/06/11(日)19:38:23 No.1066484006

    >ふわんだってアトラクターにDDクロウと餌は入ってるし… アトラクター通ってるならもう勝ち確だろ アイツら普通に墓地利用デッキでもあるんだから

    11 23/06/11(日)19:39:13 No.1066484367

    作りたいんだけどカルテシアが引けねえ…

    12 23/06/11(日)19:40:16 No.1066484803

    多少の除外はなんとかなるからスレ画使ってアトラクターも採用してる 困ったら素材にもなるし

    13 23/06/11(日)19:41:39 No.1066485342

    そもそも相手の墓地をあてにしてるビーステッドは弱いぜー あくまで自分墓地がベースって考えるべきだと思うぜ

    14 23/06/11(日)19:41:43 No.1066485375

    >作りたいんだけどカルテシアが引けねえ… 烙印ビーステッドなら派兵3枚カルテシア1枚でも成立すると思う 3枚はたぶん多い

    15 23/06/11(日)19:42:31 No.1066485701

    書き込みをした人によって削除されました

    16 23/06/11(日)19:43:57 No.1066486359

    なんか烙印と混ぜるのはしゃくなんだけど 純ビーステッドってできないかな

    17 23/06/11(日)19:45:05 No.1066486879

    >そもそも相手の墓地をあてにしてるビーステッドは弱いぜー >あくまで自分墓地がベースって考えるべきだと思うぜ 現状は復烙印とサロニールと獣まで入ってるデッキが大多数だからな そしてそれ以外にも攻め手がいるから結局光闇デッキかドラゴンシナジーを活かすか全く動きが制限されずに動けるスペースのある光闇以外のデッキでその中で1番簡単なのは単純な光闇デッキだ

    18 23/06/11(日)19:45:38 No.1066487106

    >なんか烙印と混ぜるのはしゃくなんだけど >純ビーステッドってできないかな そもそもルベリオンが烙印永続持ってくる時点で… でもできるじゃなくてやるんだよ

    19 23/06/11(日)19:46:19 No.1066487394

    >なんか烙印と混ぜるのはしゃくなんだけど >純ビーステッドってできないかな やるなら黒白カオスビーステッドかな…

    20 23/06/11(日)19:46:38 No.1066487530

    何バックに妨害構えてんだ失せろ

    21 23/06/11(日)19:47:14 No.1066487781

    烙印が嫌ならpunkビーステッドとか組めばいいんじゃない

    22 23/06/11(日)19:47:58 No.1066488056

    純ビーステッドってドラリン風味のビーステッドって感じ?

    23 23/06/11(日)19:47:59 No.1066488062

    自前だけでもカオドラがやりたかっただろう動き出来てる気がするんだけどカオドラストラクR(仮)どうすんだろ

    24 23/06/11(日)19:48:14 No.1066488176

    ビーステッドはいいぞ 割といろんなデッキに入れられる 獣構えなくても復烙印構えるだけでも強い

    25 23/06/11(日)19:48:57 No.1066488461

    とりあえず獣と複烙印消し飛ばせば戦える

    26 23/06/11(日)19:49:32 No.1066488693

    ビーステッド単体だとルベリオンでサーチしてルベリオン除外して出すみたいな弱い動きしかできないから…

    27 23/06/11(日)19:49:42 No.1066488769

    ティアラ相手は自前の相性あるしバック割は厚めに採用して良さそうとは思う というか採用しないとマジで後ろ触れねぇ!

    28 23/06/11(日)19:49:52 No.1066488846

    せっかくビーステッドで組むならアルバロス入れたい

    29 23/06/11(日)19:51:35 No.1066489560

    アルバロスなぁ… もっと気軽に出せれば強いんだろうが

    30 23/06/11(日)19:51:36 No.1066489565

    >ビーステッド単体だとルベリオンでサーチしてルベリオン除外して出すみたいな弱い動きしかできないから… 相手の墓地あてにしないなら何かしら墓地こやすギミック他所から持ってこないと動けないよね 烙印融合サイコー

    31 23/06/11(日)19:51:42 No.1066489612

    デッキの組み方がよく分からない… ビーステッド以外はアルバスとアルベルと烙印融合と復烙印と後何を入れたらいいんだろう

    32 23/06/11(日)19:53:00 No.1066490168

    >ビーステッド単体だとルベリオンでサーチしてルベリオン除外して出すみたいな弱い動きしかできないから… そこ含めてカオドラらしさがすごい

    33 23/06/11(日)19:53:11 No.1066490241

    烙印以外の混ぜ物だとルベリオン単体の動き弱いし展開伸ばそうとすると必然手札に特定の組み合わせになっちゃうよね 相手の属性やそもそも上級モンスターで事故札にもなるし事前規制もちょうどいい感じだと思う

    34 23/06/11(日)19:53:25 No.1066490347

    >デッキの組み方がよく分からない… >ビーステッド以外はアルバスとアルベルと烙印融合と復烙印と後何を入れたらいいんだろう 40枚に抑えようとしたらデッキスペースぎちぎちだからわりとすぐテンプレ構築出てくると思う

    35 23/06/11(日)19:53:43 No.1066490478

    >自前だけでもカオドラがやりたかっただろう動き出来てる気がするんだけどカオドラストラクR(仮)どうすんだろ 飛ばされた…

    36 23/06/11(日)19:53:47 No.1066490513

    >獣構えなくても復烙印構えるだけでも強い 復烙印構えたらリソース戦が得意になるの強い たまに相手の妨害もできる

    37 23/06/11(日)19:54:35 No.1066490872

    何がだめかと言うとやっぱり烙印融合

    38 23/06/11(日)19:54:41 No.1066490907

    地属性使ってるから深淵自体はそんなでもないけどエンドフェイズに無限に湧いてくるのとミラジェイド出てきたら盤面崩れるのがかなりめんどくさい

    39 23/06/11(日)19:55:12 No.1066491160

    烙印融合制限化でワンチャンビーステッド無罪にならないかな…そこ含めて今後の活躍次第だが

    40 23/06/11(日)19:55:48 No.1066491411

    なんらかの方法で光闇墓地に持って来れるデッキじゃないとそこはね… 赫オルフェとかかなりスマートなんだがやっぱ相手のビーステッド怖いからな…

    41 23/06/11(日)19:55:53 No.1066491444

    カオドラストラクが出るなら看板エースは万能無効持ったカオスモンスターにして欲しい

    42 23/06/11(日)19:56:02 No.1066491521

    烙印はまだ強化を残している…この意味がわかるな?

    43 23/06/11(日)19:56:35 No.1066491802

    MDの今度のフェスは二つとも烙印諸々禁止されてるのがつらい

    44 23/06/11(日)19:56:46 No.1066491881

    カルテシアサロニールで烙印融合アクセスできる動きは便利だなあってなる

    45 23/06/11(日)19:57:05 No.1066492017

    >MDの今度のフェスは二つとも烙印諸々禁止されてるのがつらい シンクロとレジェンダリーなんだからそりゃあそうだろう

    46 23/06/11(日)19:57:17 No.1066492094

    ドラゴンリンクが妨害増やせて楽しそうではある 俺のトランスで引っ張ってくるコードトーカー除外するんじゃねぇ!!!

    47 23/06/11(日)19:58:45 No.1066492723

    アルバロス相手ターンに出させてくれ

    48 23/06/11(日)19:58:59 No.1066492819

    基本は墓地に行かないからかPデッキなんかも見るようになったな

    49 23/06/11(日)19:59:08 No.1066492880

    引き続きよろしく拮抗勝負

    50 23/06/11(日)19:59:09 No.1066492885

    >MDの今度のフェスは二つとも烙印諸々禁止されてるのがつらい 今回のフェスに限らず大半のフェスじゃ出禁になるんじゃねぇかな…

    51 23/06/11(日)19:59:42 No.1066493163

    光闇の集めやすさならイビルツインなんだけど誓約がな…

    52 23/06/11(日)19:59:50 No.1066493228

    >>MDの今度のフェスは二つとも烙印諸々禁止されてるのがつらい >今回のフェスに限らず大半のフェスじゃ出禁になるんじゃねぇかな… 流石に融合フェスで禁止はちょっと… ビーステッドは厳しそうだが

    53 23/06/11(日)20:00:04 No.1066493336

    >カルテシアサロニールで烙印融合アクセスできる動きは便利だなあってなる サロニール一番弱いと聞いてたのに烙印だと使い道多くて驚く いかにビーステッドが出張パーツ扱いされてたかわかるな…

    54 23/06/11(日)20:00:22 No.1066493499

    裂け目って効いてる?

    55 23/06/11(日)20:00:29 No.1066493562

    >>>MDの今度のフェスは二つとも烙印諸々禁止されてるのがつらい >>今回のフェスに限らず大半のフェスじゃ出禁になるんじゃねぇかな… >流石に融合フェスで禁止はちょっと… >ビーステッドは厳しそうだが 融合フェスでも烙印融合制限とか相応にキツく縛られそう

    56 23/06/11(日)20:00:38 No.1066493633

    >烙印融合制限化でワンチャンビーステッド無罪にならないかな… ってッチとか姫様とか閃刀使いに言い放ちたいところはある

    57 23/06/11(日)20:01:03 No.1066493845

    光闇墓地に貯めるだけ見たらサンドラもかなりなもんだぞ 烙印その他の混合と比べて安定感が死んでるのを除けばだけどなブヘヘ…

    58 23/06/11(日)20:01:13 No.1066493909

    スプリンドが強すぎる

    59 23/06/11(日)20:01:29 No.1066494057

    初めて環境デッキ握り出したけど何回か妨害されても踏み抜けたりするから使ってて楽しいね… あと環境使ったからって簡単に勝てるわけじゃないのか…

    60 23/06/11(日)20:01:31 No.1066494070

    そもそも有罪判定されてるからこその制限実装だろうし…

    61 23/06/11(日)20:01:32 No.1066494073

    烙印深淵ドラメ使ってるけど構成何もわからん

    62 23/06/11(日)20:01:32 No.1066494079

    >裂け目って効いてる? 効いてる 何混ぜてるかにもよるけど

    63 23/06/11(日)20:01:36 No.1066494109

    レジェンダリーはルベリオンアルビオン黒衣あって可能性感じるけどな

    64 23/06/11(日)20:01:43 No.1066494178

    >裂け目って効いてる?だいたい一緒に混ぜてる烙印が除外されても動くから致命傷ではないけど墓地にリソース貯まらないのは地味には効く

    65 23/06/11(日)20:01:57 No.1066494317

    俺が使うビーステッドは大してティアラメンツの抑止力にならない…

    66 23/06/11(日)20:02:38 No.1066494639

    PUNKが相性良いわけだわ 除外されたくない連中は地だしコストにしても問題ない連中は光闇だし

    67 23/06/11(日)20:03:15 No.1066494938

    新環境直後はビーステッド系ばっかだったけど 最近アダマシアだのナチュルだの増えた印象 あとスプライト

    68 23/06/11(日)20:03:19 No.1066494976

    >初めて環境デッキ握り出したけど何回か妨害されても踏み抜けたりするから使ってて楽しいね… >あと環境使ったからって簡単に勝てるわけじゃないのか… あたぼーよ 相手も環境見てるヤツが多いんだから 実際にランクマ登れるのとそこに辿り着くための根気は別物さ

    69 23/06/11(日)20:04:11 No.1066495395

    >俺が使うビーステッドは大してティアラメンツの抑止力にならない… ビーステッド1枚程度なら普通に貫通して展開してきやがる… まあDDクロウみたいなもんだからそりゃそうなんだけど

    70 23/06/11(日)20:04:11 No.1066495397

    まぁビーステッド嫌なら光闇以外握れば不快な目には遭わないからな…

    71 23/06/11(日)20:04:15 No.1066495424

    カルテシアはポンポン回収出来るから1~2枚でいいよね

    72 23/06/11(日)20:04:16 No.1066495441

    レジェンダリーもシンクロフェスもこれまでデッキの穴埋めも兼ねて入れてた各種誘発が使えなくなってて結構頭を使ってる

    73 23/06/11(日)20:04:18 No.1066495451

    サンドラと組んでる奴思ったより見ないね

    74 23/06/11(日)20:04:24 No.1066495484

    深淵ヴァレット使ってるが不意のバロネスやトポロジック起動スイッチになるビーステッド使うの楽しい…

    75 23/06/11(日)20:04:32 No.1066495543

    結局烙印融合にうららされると辛い ビーステッド方面からある程度盤面リカバリ出来るとはいえ

    76 23/06/11(日)20:04:51 No.1066495682

    先月からナチュル使い続けてるけどこいつら打点高すぎるからモスキート入れた

    77 23/06/11(日)20:05:09 No.1066495821

    裂け目はスレ画が完璧に腐るから辛いよ

    78 23/06/11(日)20:05:41 No.1066496066

    >そもそも有罪判定されてるからこその制限実装だろうし… これのおかげでビーステッド主体のデッキが今活躍してるわけだからな…

    79 23/06/11(日)20:06:00 No.1066496222

    >サンドラと組んでる奴思ったより見ないね 安定感がね…

    80 23/06/11(日)20:06:12 No.1066496330

    烙印に除外はまぁ地味に効くけど動けないほどじゃないな…くらいの塩梅だからアトラクターみたいな1ターン限定みたいなのはあんまなんだよな ゴーティスで使うと差し引きゴーティス側の方が損まである…

    81 23/06/11(日)20:06:23 No.1066496426

    烙印ティアラだとやばい時は4誘発超えられて頭おかしかった

    82 23/06/11(日)20:06:36 No.1066496556

    >裂け目はスレ画が完璧に腐るから辛いよ やはり裂け目アトラクサモリミソルドレが正義か…

    83 23/06/11(日)20:06:46 No.1066496647

    >サンドラと組んでる奴思ったより見ないね MD当初からサンドラ使ってる身としては非常に上振れパワーは上がってるんだけど結局カオス型サンドラの問題点何も解決してないんだよね 初手5枚のうち特定の組み合わせ以外何もできないから再現性や安定感とは無縁すぎるという致命的な弱点が…烙印融合混ぜるならサンドラ側はオマケでいいし

    84 23/06/11(日)20:06:50 No.1066496684

    うざいのは確かなんだけど使ってて面白いなコイツら…

    85 23/06/11(日)20:06:52 No.1066496709

    もううららG深淵5枚入れられないデッキは使えない体になっちゃった

    86 23/06/11(日)20:06:54 No.1066496731

    >サンドラと組んでる奴思ったより見ないね 事故る 烙印デスピア相手に無力 ティアラは玩具にできるが今の環境では…

    87 23/06/11(日)20:07:09 No.1066496886

    ビーステッドはどれも反復横とびかってぐらい基本展開がめんどい

    88 23/06/11(日)20:07:16 No.1066496961

    >烙印に除外はまぁ地味に効くけど動けないほどじゃないな…くらいの塩梅だからアトラクターみたいな1ターン限定みたいなのはあんまなんだよな >ゴーティスで使うと差し引きゴーティス側の方が損まである… まあ紙だとサイドにアトラクター入れる側だったからな烙印…

    89 23/06/11(日)20:07:35 No.1066497167

    プラだけど最近は烙印ティアラシャドールサンドラpunkあたり雑に詰め込みまくった60デッキもチラホラ見る それでも強いんだから大したもんだよ

    90 23/06/11(日)20:07:36 No.1066497176

    ルベリオン0枚マグナムート7枚ってふざけた引きをしてしまった...

    91 23/06/11(日)20:07:42 No.1066497226

    そもそもシンクロフェスなのにシンクロテーマまで規制食らってるから 融合フェスやったら烙印出禁あるだろこれ

    92 23/06/11(日)20:07:45 No.1066497256

    >PUNKが相性良いわけだわ >除外されたくない連中は地だしコストにしても問題ない連中は光闇だし 除外がアトラクターと裂け目ばかりだった頃よりは楽だわ 純よりでもわりと勝てる

    93 23/06/11(日)20:07:46 No.1066497268

    出しやすい下級ビーステッドが増えてほしい

    94 23/06/11(日)20:08:15 No.1066497493

    >もううららG深淵5枚入れられないデッキは使えない体になっちゃった このゲームやり始めて驚いたのは羽箒とか全然入れなくて地雷の伏せカードになすすべもないデッキが上位に多いこと

    95 23/06/11(日)20:08:18 No.1066497514

    サンドラ使うならURの太陽電池メンほぼ必須なのがハードル上げてそう

    96 23/06/11(日)20:08:21 No.1066497544

    >出しやすい下級ビーステッドが増えてほしい 深淵の獣アルベル!

    97 23/06/11(日)20:08:33 No.1066497647

    深淵punkは光が足りないすぎるからビーステッドされると困る…

    98 23/06/11(日)20:08:40 No.1066497702

    >そもそもシンクロフェスなのにシンクロテーマまで規制食らってるから >融合フェスやったら烙印出禁あるだろこれ まぁ召喚法限定でイベントやるんだから一つの召喚法で環境まで行ってる奴は止めとかないとまずいよな…

    99 23/06/11(日)20:08:42 No.1066497728

    >>烙印に除外はまぁ地味に効くけど動けないほどじゃないな…くらいの塩梅だからアトラクターみたいな1ターン限定みたいなのはあんまなんだよな >>ゴーティスで使うと差し引きゴーティス側の方が損まである… >まあ紙だとサイドにアトラクター入れる側だったからな烙印… 基本サイドになんでも入って自分はその影響下でも動けるみたいなヤツがマッチだと強い

    100 23/06/11(日)20:08:48 No.1066497778

    >このゲームやり始めて驚いたのは羽箒とか全然入れなくて地雷の伏せカードになすすべもないデッキが上位に多いこと 羽は魚人が悪い

    101 23/06/11(日)20:08:59 No.1066497893

    深淵派生はどれも強いけど前のティアラよりは断然対抗出来るからいいよ 無効破壊でちゃんと止まるし複数同時発動でチェーン隠しなんてあんまりやらないし

    102 23/06/11(日)20:09:03 No.1066497927

    ティアラよりはマシのはずなんだけどビーステッド対面の方が萎えるんだよなぁ 中途半端にしか妨害しないからかな…

    103 23/06/11(日)20:09:07 No.1066497955

    まあ次の規制でティアラと烙印は規制されるだろうし ビーステッドはまだまだ先だろうけど

    104 23/06/11(日)20:09:09 No.1066497976

    烙印融合にうららキツイとはよく聞くけどそれ以外はどうにでもリカバー効くのがほんと相手してて辛い 正直ティアラより相手してて嫌

    105 23/06/11(日)20:09:10 No.1066497979

    >そもそもシンクロフェスなのにシンクロテーマまで規制食らってるから >融合フェスやったら烙印出禁あるだろこれ 前回はデスピアでちょうどよく楽しめたんだけどな HEROなんかが俺たち環境じゃありませんかよ?面して規制無しで無双しそう

    106 23/06/11(日)20:09:18 No.1066498056

    >深淵の獣アルベル! アルバロスメインで使いたいから相手にドラゴンがいなくてもMDでも欲しいと思っているよ… というか他にも小さめの仲間出して…

    107 23/06/11(日)20:09:28 No.1066498144

    >>もううららG深淵5枚入れられないデッキは使えない体になっちゃった >このゲームやり始めて驚いたのは羽箒とか全然入れなくて地雷の伏せカードになすすべもないデッキが上位に多いこと やはり…チェーンバーンか!?

    108 23/06/11(日)20:09:40 No.1066498241

    >深淵punkは光が足りないすぎるからビーステッドされると困る… ヴェーラーうさぎ結構いれてるわ 後者はティアラ減ってるから中々良い

    109 23/06/11(日)20:09:41 No.1066498259

    >このゲームやり始めて驚いたのは羽箒とか全然入れなくて地雷の伏せカードになすすべもないデッキが上位に多いこと 入ってるかどうかと引けるかは別だから…

    110 23/06/11(日)20:09:46 No.1066498309

    俺はただ儀式ドラグマ使いたいだけなのに相性が悪すぎる...!

    111 23/06/11(日)20:09:47 No.1066498323

    汚い手で俺のディヴェルに触るんじゃねぇ!

    112 23/06/11(日)20:10:00 No.1066498459

    ジャンドSR相剣レベルまで規制されてるシンクロフェス見てると絶対烙印死ぬわ

    113 23/06/11(日)20:10:11 No.1066498565

    >このゲームやり始めて驚いたのは羽箒とか全然入れなくて地雷の伏せカードになすすべもないデッキが上位に多いこと 地雷デッキのために要素増やして事故るくらいなら地雷は地雷とわりきって次のゲーム行ったほうがいいから…

    114 23/06/11(日)20:10:12 No.1066498571

    >深淵punkは光が足りないすぎるからビーステッドされると困る… 足りないってほどでもないだろう 何枚も飛んできたら辛いとかそりゃ当たり前だし…

    115 23/06/11(日)20:10:31 No.1066498757

    魔法罠に弱いといっても実際は全部リカバーできるからなこいつら

    116 23/06/11(日)20:10:55 No.1066498989

    早くリンゴブルム来て欲しい

    117 23/06/11(日)20:11:07 No.1066499088

    ビーステッドドラリンがいがいと難しい… 前より強くなってるのは感じるんだけども崩されると弱いのが変わってない… メインにも大型入れとくほうがいいのかな

    118 23/06/11(日)20:11:20 No.1066499242

    罠デッキなんて1枚しかない羽箒を神宣されてどのみち詰むんだ

    119 23/06/11(日)20:11:23 No.1066499271

    >烙印融合にうららキツイとはよく聞くけどそれ以外はどうにでもリカバー効くのがほんと相手してて辛い >正直ティアラより相手してて嫌 どうにでもはちょっと言い過ぎだけどまぁそれをカバーするために今までも勇者烙印やらパッチワーク型とかあったわけだからな…

    120 23/06/11(日)20:11:24 No.1066499298

    ビーステッド的に理想の戦いってなんなの 毎ターンある程度の妨害構えてリソース差で勝ってく感じ?

    121 23/06/11(日)20:12:01 No.1066499664

    >早くリンゴブルム来て欲しい 深淵スプライトのレス

    122 23/06/11(日)20:12:28 No.1066499921

    ディストピア型マジでめんどくせぇ

    123 23/06/11(日)20:12:36 No.1066499984

    >罠デッキなんて1枚しかない羽箒を神宣されてどのみち詰むんだ やはり…リブートか

    124 23/06/11(日)20:12:46 No.1066500061

    地雷つっても一枚で完封できるほどのメタカードないんだよな烙印深淵 せっかく貼った永続とかもちまちま獣で割られていくし

    125 23/06/11(日)20:12:47 No.1066500070

    先行妨害はそこまでだけどリソース回復えぐすぎて速攻殺さないといけないのマジできつい

    126 23/06/11(日)20:12:51 No.1066500110

    >魔法罠に弱いといっても実際は全部リカバーできるからなこいつら いやモンスターにはめっぽう強いけど万能無効ないんで魔法罠には弱いよ 捲り札しっかり効くし融合一辺倒だから障壁とかもぶっささる

    127 23/06/11(日)20:12:58 No.1066500183

    深淵PUNKはスプライト型より上手く回るけどやっぱり流石に妨害の質が低いからアンヘルとパテルくれ

    128 23/06/11(日)20:13:19 No.1066500378

    >烙印融合にうららキツイとはよく聞くけどそれ以外はどうにでもリカバー効くのがほんと相手してて辛い >正直ティアラより相手してて嫌 リカバリー出来るといっても最終的な盤面自体はそんなに強くないしティアラみたいに破壊したら妨害増えるとか無いからティアラとは比べ物にならん

    129 23/06/11(日)20:14:18 No.1066501028

    >ビーステッドドラリンがいがいと難しい… >前より強くなってるのは感じるんだけども崩されると弱いのが変わってない… >メインにも大型入れとくほうがいいのかな そもそもビーステッド連中が普通に大型だ

    130 23/06/11(日)20:15:41 No.1066501849

    ビーステッドとアサクロでルーラー作ったら宇宙見えそうなのに意外とうまく作れないね

    131 23/06/11(日)20:15:50 No.1066501927

    ティアラは妨害の種類をめっちゃ選ばないといけないのが別次元すぎた 効きやすい効きにくいじゃないのおかしい…

    132 23/06/11(日)20:16:09 No.1066502066

    前評判と違って思ったより組み込めて面白いよ

    133 23/06/11(日)20:16:16 No.1066502130

    捲り札通るけど捲ってから蓋やワンキルできるデッキって相当数限られてると思うの

    134 23/06/11(日)20:16:17 No.1066502140

    いっぱい墓地肥やされてリソース稼がれたけどメガトンゲイル置いたらなんか割れた

    135 23/06/11(日)20:16:25 No.1066502207

    >ビーステッドとアサクロでルーラー作ったら宇宙見えそうなのに意外とうまく作れないね でもランク8は無難に作れるから…

    136 23/06/11(日)20:16:35 No.1066502307

    キツいのはビーステッドの縛りじゃなくて烙印融合の縛りだからね…

    137 23/06/11(日)20:17:04 No.1066502592

    深淵オルフェ楽しい

    138 23/06/11(日)20:17:04 No.1066502596

    >光闇の集めやすさならイビルツインなんだけど誓約がな… ビーストなんだから悪魔族になってほしいよね

    139 23/06/11(日)20:17:09 No.1066502657

    >深淵PUNKはスプライト型より上手く回るけどやっぱり流石に妨害の質が低いからアンヘルとパテルくれ アサルトシンクロン頼り少しはどうにかなる?

    140 23/06/11(日)20:17:13 No.1066502688

    サンドラはプランキッズサンドラが一番安定すると思うの

    141 23/06/11(日)20:17:18 No.1066502744

    ビーステッドでヌメロン防げるよつってまあわかるけどその後出てくる奴まで含めると何が最適解の防ぎ方になるのかよくわからん

    142 23/06/11(日)20:17:37 No.1066502908

    >前評判と違って思ったより組み込めて面白いよ だって普通にファンデッキとか環境落ちとかにも入るカードだぞ 光闇が死ぬんじゃなくてもうシンクロ型で単純に強い段階まできてのルベリオンとバルドレイク(こっちは正直そんな入れないけど)の制限だし