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23/06/11(日)16:56:41 https:/... のスレッド詳細

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23/06/11(日)16:56:41 No.1066406946

https://www.twitch.tv/documetn Fallout4やります ADAと一緒に復讐する

1 23/06/11(日)16:58:44 No.1066407700

体柔らかいんだねえ

2 23/06/11(日)16:58:44 No.1066407701

フォールアウトで死んだ時みたいにぐにゃぐにゃになってる

3 23/06/11(日)16:58:52 No.1066407759

ぐにゃぐにゃメトンちゃん!

4 23/06/11(日)17:01:23 No.1066409061

スティムパック使おうねえ

5 23/06/11(日)17:04:38 No.1066411198

一応ノーモーションなので孫の手程度には便利

6 23/06/11(日)17:06:56 No.1066412738

しかしまぁインス銃は一人称時の右側の視界が絶望的だな!

7 23/06/11(日)17:07:14 No.1066412950

今飯田に誤射しなかった?

8 23/06/11(日)17:07:46 No.1066413335

アサルトロンパーツだ

9 23/06/11(日)17:09:06 No.1066414325

あれだけ追いかけまわされた後だとアサルトロンが味方にできると考えただけでもう頼もしいね

10 23/06/11(日)17:10:51 No.1066415600

メトンちゃんはするどいな

11 23/06/11(日)17:10:53 No.1066415626

ロボは大体物理耐性だった気がする

12 23/06/11(日)17:18:14 No.1066420670

できるよ新しいロボも作れるよ

13 23/06/11(日)17:18:24 No.1066420724

ニックは人造人間だから無理だね

14 23/06/11(日)17:18:33 No.1066420791

ニックさんはロボではなく人造人間だからムリダナ

15 23/06/11(日)17:19:16 No.1066421217

コズワースみたいなタイプのロボはいけるよセントリーロボとかに改造したりもできるよ

16 23/06/11(日)17:19:40 No.1066421432

ニックさんならきっと呆れながら皮肉めいたジョークを返してくれるよきっと

17 23/06/11(日)17:20:55 No.1066422309

ロボ改造は資材使うからちゃんとプロビジョナーで繋いだ拠点に建てるといいよ

18 23/06/11(日)17:21:57 No.1066422798

マップでC押すと繋がってる供給ライン確認できるよ

19 23/06/11(日)17:22:13 No.1066422956

繊維ガラスは洗剤とか葉巻とかだったかな レーザー銃の改造とかにもしょっちゅう要求されるよね繊維ガラス

20 23/06/11(日)17:22:33 No.1066423260

この繋がってる拠点同士でしか資材の共有はされないね

21 23/06/11(日)17:23:23 No.1066423864

ちなみにこの拠点間の運び屋はロボに任せることもできるよ

22 23/06/11(日)17:23:47 No.1066424280

左様 ロボ作ってプロビジョナーにしてもいいけどガチガチに改造してもバグで初期化されたりするから悲しみを味わう時もあるよ

23 23/06/11(日)17:24:07 No.1066424522

運び屋はヘルメットとか共通装備させとくと見分け付きやすい

24 23/06/11(日)17:25:50 No.1066425906

各拠点に一人運び屋を置いて一筆書きで結んでもいいし 一か所から大量の運び屋を拠点に出す配送センターみたいに結んでもいい

25 23/06/11(日)17:27:21 No.1066426852

供給ラインで繋がってると水とか食料足りてなくっても問題なくなったりもするよ

26 23/06/11(日)17:27:38 No.1066427058

そんな結び方でも繋がってさえいれば交互だよ

27 23/06/11(日)17:28:16 No.1066427487

プロビジョナー設定して繋いだ瞬間共有されたと思う

28 23/06/11(日)17:28:27 No.1066427600

物資の共有はした瞬間即座に適応されるから距離とかは関係ないので安心していいよ

29 23/06/11(日)17:30:09 No.1066428645

そしてメトンちゃんはぐにゃぐにゃになる

30 23/06/11(日)17:33:56 No.1066430770

ロボ村人は生肉と違って食料もベッドもいらないんだ! ただ幸福度が50固定なので村人の平均値が適応される全体幸福度は下がる傾向があるよ まぁ幸福度なんてゼロにならなきゃ何も問題はないんだけどね!

31 23/06/11(日)17:35:56 No.1066431886

実プレイでゼロになったことは無いけどなんか拠点化が解約されちゃうらしいよ 相当放っておかないとならないと思うけど

32 23/06/11(日)17:36:19 No.1066432091

アメリカに農協が

33 23/06/11(日)17:36:29 No.1066432182

トラクターと畝みたいなアイコンが農園だよ

34 23/06/11(日)17:37:12 No.1066432585

発見してないものでも近場ならコンパスにアイコンが出てるよ

35 23/06/11(日)17:37:21 No.1066432678

レッドロケットの真南くらいだったかな

36 23/06/11(日)17:37:52 No.1066432948

あーあの2人か…やりとりみれなかったのかな

37 23/06/11(日)17:39:00 No.1066433575

人造人間の自分と言い合ってる2人が道中に現れるんだぜ

38 23/06/11(日)17:42:12 No.1066435196

落ち着いて聞いてほしい その辺のガラクタからロボットを組み上げらえるのは主人公だけなんだ なんなら壁や床も鉛筆や新聞紙数個では作れないんだ

39 23/06/11(日)17:42:54 No.1066435532

最初期に攻略したパラボラ電波施設のレイダーが仇だったような

40 23/06/11(日)17:43:05 No.1066435618

一瞬で物を解体できる化け物だからなパパンママン

41 23/06/11(日)17:43:38 No.1066435868

建物を背にして右二列のテイトがバグ対象だけど不安なら全部のテイトを植えなおしてもいい

42 23/06/11(日)17:44:53 No.1066436488

広いけどプロビショナーがど真ん中通るから壁で囲うの躊躇するんだよなぁ

43 23/06/11(日)17:45:19 No.1066436697

ぴーいーあーるおーぴーいーあーるおーの発音気持ち悪くて好き

44 23/06/11(日)17:45:48 No.1066436915

止まらないけど見た目がわるいので

45 23/06/11(日)17:47:06 No.1066437489

トマト!

46 23/06/11(日)17:47:55 No.1066437832

テイトはポテトとじゃがいもを掛け合わせたような野菜だよ 味は水浸しの段ボールにケチャップかけたみたいな味らしいよ

47 23/06/11(日)17:48:10 No.1066437960

トマトとじゃがいもだったよ

48 23/06/11(日)17:51:13 No.1066439295

今いる拠点から別の拠点に村人を移動させることもできるよ 多い所から少ない所に移動してもイイネ

49 23/06/11(日)17:55:37 No.1066441139

飯田タンク!

50 23/06/11(日)17:55:52 No.1066441238

面白すぎる

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