虹裏img歴史資料館

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23/06/11(日)12:58:15 はなき... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1686455895350.gif 23/06/11(日)12:58:15<!--AnimationGIF--> No.1066336461

はなきん回避ランスよもう一度

1 23/06/11(日)12:59:30 No.1066336866

煽りつけろ!

2 23/06/11(日)13:01:25 No.1066337494

なんで俺のサンブレイクにはてんこちゃん居ないの?

3 23/06/11(日)13:02:29 No.1066337836

発券機の詰まりなおしたら出るようになったぞ

4 23/06/11(日)13:03:19 No.1066338074

…うむ

5 23/06/11(日)13:03:38 No.1066338168

エルガドチケット ×328

6 23/06/11(日)13:04:04 No.1066338293

>エルガドチケット ×328 一旦リセットするか…

7 23/06/11(日)13:04:18 No.1066338362

>発券機の詰まりなおしたら出るようになったぞ これ提督が喋らないキャラのままだったら本当に発券機になってたよね

8 23/06/11(日)13:04:34 No.1066338452

ベースキャンパー半天狗ちゃん

9 23/06/11(日)13:05:00 No.1066338582

>ベースキャンパー半天狗ちゃん 木製オストガロア…

10 23/06/11(日)13:05:37 No.1066338790

今回のアプデで右上にチケットおじさんの顔出てきて 受け取りに来いとの呼び出しか思ったよ

11 23/06/11(日)13:06:22 No.1066339020

ランスで思い出したけど突進も強化して欲しいなぁ… 開発も忘れてるでしょあの技

12 23/06/11(日)13:07:44 No.1066339456

アクション増えすぎて開発が忘れてる技はどの武器にもあるから…

13 23/06/11(日)13:08:17 No.1066339645

提督の赤吹き出し見た時はついでに受け取らされるのではと戦々恐々だったよ

14 23/06/11(日)13:08:22 No.1066339678

片手剣のため斬りに悲しい今

15 23/06/11(日)13:09:05 No.1066339897

今作のランスとガンスシリーズ中でも楽しいのに 後何したら使用率上がるんだ

16 23/06/11(日)13:09:48 No.1066340121

>今作のランスとガンスシリーズ中でも楽しいのに >後何したら使用率上がるんだ 抜刀ダッシュ

17 23/06/11(日)13:10:19 No.1066340305

>今作のランスとガンスシリーズ中でも楽しいのに >後何したら使用率上がるんだ 盾を捨ててショートランスという刺突武器として生まれ変わるとか…

18 23/06/11(日)13:10:20 No.1066340308

属性全盛の今 ガンスも属性砲撃くらいできるようにならんと

19 23/06/11(日)13:10:22 No.1066340321

>今作のランスとガンスシリーズ中でも楽しいのに >後何したら使用率上がるんだ 火力!

20 23/06/11(日)13:10:31 No.1066340358

>盾を捨ててショートランスという刺突武器として生まれ変わるとか… 操虫棍!

21 23/06/11(日)13:10:41 No.1066340418

>火力! あるやろがい!

22 23/06/11(日)13:10:42 No.1066340424

ランスはまぁ見た目地味なのはあるから波動砲つけようぜって言えるけどガンスはこれ以上つけるものが思いつかん

23 23/06/11(日)13:10:48 No.1066340458

>アクション増えすぎて開発が忘れてる技はどの武器にもあるから… 大剣溜斬りの振り上げが空気だから流斬りのXAと統合して欲しい 溜斬り基本技で突進力がタックルくらいしかないからさ

24 23/06/11(日)13:10:51 No.1066340473

見た目かなあ…

25 23/06/11(日)13:11:03 No.1066340526

アクション面自体はライズのガンスも結構よかったよ 火力しんどすぎて使わなくなったけど…

26 23/06/11(日)13:11:22 No.1066340631

>あるやろがい! 双剣並の火力が欲しい!

27 23/06/11(日)13:11:38 No.1066340699

>アクション増えすぎて開発が忘れてる技はどの武器にもあるから… スラアクの圧縮解放フィニッシュ…

28 23/06/11(日)13:11:55 No.1066340778

ガンスは杭のダメージ計算いい加減に戻せ

29 23/06/11(日)13:12:19 No.1066340907

大剣は飛び込み薙ぎ払いとかいうアクションなんとかしてほしい

30 23/06/11(日)13:12:58 No.1066341073

突進はトップスピードになるまでを早くしてスタミナ消費を3分の1にしてくれたら移動用に使う

31 23/06/11(日)13:13:21 No.1066341186

歴代シリーズでRS以外ランスメインだったけどライト層はステップ中心の挙動の時点で拒絶反応出るからな… 友達にランス布教してみたけど数日後に操虫棍に乗り換えてた

32 23/06/11(日)13:14:09 No.1066341420

最後まで役割を持ち続けたハードバッシュに勝てなかった片手剣の穿ちに哀しき今…

33 23/06/11(日)13:14:24 No.1066341502

ルビサファ!?

34 23/06/11(日)13:14:31 No.1066341540

ひょっとして雷と龍だけお手軽スロ1強化珠こなかったのか…まあいいか!

35 23/06/11(日)13:14:46 No.1066341601

穿ちは属性補正はともかく物理面が終わりすぎてる

36 23/06/11(日)13:15:26 No.1066341773

獣…はライズ時代使われてただけマシなほうか

37 23/06/11(日)13:15:29 No.1066341784

>大剣は飛び込み薙ぎ払いとかいうアクションなんとかしてほしい あれ後ろにも攻撃判定あるから体格でかい奴にも小さい奴にも使えて便利じゃん アシラに使えば攻撃しながら脇に逃げられるし 敵の連続攻撃タックル薙ぎ払いで抜けてからこちらに帰ってきたとこを呵成キャッチ楽しいぞ

38 23/06/11(日)13:15:30 No.1066341790

>これ提督が喋らないキャラのままだったら本当に発券機になってたよね 提督がチケットをくださるみたいだぞ! うむっ… ってなってたのか…

39 23/06/11(日)13:15:35 No.1066341817

アマツガンス作ったからŦยɭɭ ๒ยɭɭєՇ Ŧเгє特化組んでみたけど 思った以上に狙えなくて… 竜撃砲の強制冷却モーションもうちょっと短くして…

40 23/06/11(日)13:15:48 No.1066341896

なんて?

41 23/06/11(日)13:15:58 No.1066341955

前転回避してた頃はステップの使用感合わなかったけど位置避けするRiseだとそんな気にならなかったな そもそも移動系アクション増えすぎてころりんの頻度自体低いのもありそうだけど

42 23/06/11(日)13:16:04 No.1066341983

バッシュは剣がスカる浮いてる相手に 最悪バッシュで殴り勝つぜ!って出来るところも含めて有能過ぎるから

43 23/06/11(日)13:16:20 No.1066342066

まぁでも流転突き強いられた時代よりは良くなったよ 初心者が取っ付きにくいというのは納得だけど楽しいんだよホント…

44 23/06/11(日)13:17:17 No.1066342364

>>大剣は飛び込み薙ぎ払いとかいうアクションなんとかしてほしい >あれ後ろにも攻撃判定あるから体格でかい奴にも小さい奴にも使えて便利じゃん >アシラに使えば攻撃しながら脇に逃げられるし >敵の連続攻撃タックル薙ぎ払いで抜けてからこちらに帰ってきたとこを呵成キャッチ楽しいぞ 飛び込みって名前のわりに全然踏み込まないじゃん…って思ってたら逆に後ろに当てる技なんてしらそん…

45 23/06/11(日)13:18:13 No.1066342629

流転突き派手だと思ってるのランサーだけだよって言われた頃もありました

46 23/06/11(日)13:18:25 No.1066342682

>そもそも移動系アクション増えすぎてころりんの頻度自体低いのもありそうだけど (笛使いは突然キレた)

47 23/06/11(日)13:18:32 No.1066342720

レベル205まで上がった 後少しでへあに入る資格が手に入る…

48 23/06/11(日)13:18:53 No.1066342815

ランスはTriや4ほど強ければ流石に使用者は増えた

49 23/06/11(日)13:19:11 No.1066342897

毎度思うけどなんでもっつってんのに資格云々思ってるのはお前だけだよ

50 23/06/11(日)13:19:26 No.1066342989

>流転突き派手だと思ってるのランサーだけだよって言われた頃もありました 事実だし…

51 23/06/11(日)13:20:04 No.1066343162

一々構うな

52 23/06/11(日)13:20:19 No.1066343236

資格要るとしても無免許へあしろ

53 23/06/11(日)13:21:04 No.1066343439

高速突進してすれ違ったあと時間差でザクザクとか 円上のフィールドを展開してその中ならどんな攻撃もガードできるとか

54 23/06/11(日)13:21:05 No.1066343451

やはり…水中戦か!?

55 23/06/11(日)13:21:19 No.1066343522

ランスはマルチだとどうしてもベストな動きできないからなあ ハンマーとかもだけど

56 23/06/11(日)13:21:29 No.1066343580

次回作では空中戦にしようぜ!

57 23/06/11(日)13:21:29 No.1066343584

そろそろ新しい武器種増えないかなーと思う けど気軽にリストラ出来ないから1種増えるだけで今後のシリーズで工数爆増するよね…

58 23/06/11(日)13:22:00 No.1066343739

やはり求められていたものはスクリュースラスト…! ミノトちゃん教えてくれ

59 23/06/11(日)13:22:50 No.1066343982

俺は治癒の盾でいいよ

60 23/06/11(日)13:23:04 No.1066344049

片腕をガンスにするしかない!

61 23/06/11(日)13:23:22 No.1066344145

>飛び込みって名前のわりに全然踏み込まないじゃん…って思ってたら逆に後ろに当てる技なんてしらそん… 通り抜けた後横突き派生すれば更に前に出るから逃げる距離稼ぎやすいのもいい感じ タックルと飛び払いからの横突き派生は覚えとくと便利な場面は多い

62 23/06/11(日)13:23:30 No.1066344177

>片腕をガンスにするしかない! まぎれもなく やーつさー

63 <a href="mailto:マグネットスパイク">23/06/11(日)13:23:43</a> [マグネットスパイク] No.1066344243

マグネットスパイク

64 23/06/11(日)13:24:01 No.1066344330

KBF以外の東急くえは整理しちゃったけど仮に180lv以下のメンツが居ても今は他にハラルクエいっぱいあるから…

65 23/06/11(日)13:24:50 No.1066344594

今回は前のラスボスみたいなガードしちゃ駄目な技とかがなかった分まだマシかな…

66 23/06/11(日)13:24:54 No.1066344613

Halal!?

67 23/06/11(日)13:25:36 No.1066344798

>今回は前のラスボスみたいなガードしちゃ駄目な技とかがなかった分まだマシかな… 新大陸はノートン先生もないのにガード殺し多すぎだからな…

68 23/06/11(日)13:25:43 No.1066344827

エアダ分離して新しい武器種作ってほしい チャアクの難しさも解決するし

69 23/06/11(日)13:26:51 No.1066345170

>今回は前のラスボスみたいなガードしちゃ駄目な技とかがなかった分まだマシかな… 黒ゼナの3方向風圧飛ばし食らったりすると同時に出したホーミングキュリアほぼ確定にならない? 最初分からなくて今は必死にコロリンしてるけど

70 23/06/11(日)13:27:55 No.1066345499

ガー不攻撃自体は数個あるけど最近の盾武器は無敵で避けるからな…

71 23/06/11(日)13:27:58 No.1066345510

結局大剣の抜刀コロリンだけで最後まで行けちゃったな… バランスがいいってことなんだろうけど武器使い分けないとしんどかった昔が懐かしくもなる

72 23/06/11(日)13:28:29 No.1066345680

>黒ゼナの3方向風圧飛ばし食らったりすると同時に出したホーミングキュリアほぼ確定にならない? そんなのあったっけ…? メルちゃんは4wayレーザー以外怖い攻撃ないわ

73 23/06/11(日)13:28:42 No.1066345751

それ単にPSの問題で昔でも時間かければ普通にいけただろ

74 23/06/11(日)13:29:13 No.1066345932

>チャアクの難しさも解決するし チャアクは強化までの行程をもうちょっと簡略化できるだろってずっと思ってる

75 23/06/11(日)13:29:52 No.1066346151

早く巨大ブーメラン投げる武器出して 役目でしょ

76 23/06/11(日)13:30:29 No.1066346331

>Halal!? アイテム制限へあ?!

77 23/06/11(日)13:30:50 No.1066346437

>>黒ゼナの3方向風圧飛ばし食らったりすると同時に出したホーミングキュリアほぼ確定にならない? >そんなのあったっけ…? >メルちゃんは4wayレーザー以外怖い攻撃ないわ 発射風圧でひるむだけなんだけどひるんでる間にキュリアミサイルぶち込まれるんよ キュリアレーザーとモーション同じだけどビームじゃない行動なのだ

78 23/06/11(日)13:31:25 No.1066346624

>早く巨大ブーメラン投げる武器出して >役目でしょ 空手も使えるようになるんでしょ?それくらい知ってるわ

79 23/06/11(日)13:31:58 No.1066346769

ニャンターをもう一度…

80 23/06/11(日)13:32:07 No.1066346800

二択が機能してる蟲技は良いんだけど全く使われないやつは武器初心者が戸惑って変な行動するだけだし消したほうがいいと思う

81 23/06/11(日)13:32:17 No.1066346845

>>チャアクの難しさも解決するし >チャアクは強化までの行程をもうちょっと簡略化できるだろってずっと思ってる 盾強化は完全に前提になってるしもう正直オミットしていいと思う

82 23/06/11(日)13:33:25 No.1066347189

属性強化(属性強化ではない)

83 23/06/11(日)13:33:30 No.1066347215

昔からだけど条件無しで常時フルパワーフルスピードだせる片手剣マジで手軽

84 23/06/11(日)13:34:34 No.1066347530

チャックスはチャージから即ガード行動に移れないの割と致命的だと思うんすよ

85 23/06/11(日)13:37:47 No.1066348465

>新大陸はノートン先生もないのにガード殺し多すぎだからな… 今の環境でネロや臨界ブラキとやりあいてぇ…

86 23/06/11(日)13:38:36 No.1066348722

>盾強化は完全に前提になってるしもう正直オミットしていいと思う そこがキモなんだからオミットしたら駄目だろう

87 23/06/11(日)13:40:26 No.1066349226

>チャックスはチャージから即ガード行動に移れないの割と致命的だと思うんすよ ガード後の行動がステップか超高くらいしかないのも大問題だと思うよ…

88 23/06/11(日)13:40:40 No.1066349301

ごくせん3頭でしめたへあおつよー へあ番間違えてて申し訳ないんぬ… タイヤにハマっちまったァ~!fu2265343.jpg

89 23/06/11(日)13:41:01 No.1066349398

もうバンプのない片手は耐えられない

90 23/06/11(日)13:42:20 No.1066349752

ごくせんこるー〆へあおつよー 昼間から全部複数討伐なのはカロリー大杉龍…

91 23/06/11(日)13:43:29 No.1066350069

>ニャンターをもう一度… 次はワンターだよ

92 23/06/11(日)13:43:32 No.1066350087

剣で貯めて斧で殴るくらいでいいんだよ 剣で貯めて瓶に移して超必キャンセルのバフモーションしてもう一回剣で貯めて瓶に移してから殴るのは流石にやりすぎ

93 23/06/11(日)13:44:29 No.1066350368

ヌシホラーシャガル〆のおへあおつかれさまー ジンタマキテル…

94 23/06/11(日)13:45:57 No.1066350796

シャガルラー勇ちゃん〆のへあ乙ー せっかくだからとKBF3頭貼ってしまったけど許してくれるね?

95 23/06/11(日)13:46:16 No.1066350881

まあ太刀だって桜花か大回転当ててゲージ赤くしないといけないじゃん? 一緒よ

96 23/06/11(日)13:46:32 No.1066350953

原初メルゼナ最初はキツかったけど動きそれぞれに対処法確立してくると楽しいなこれ

97 23/06/11(日)13:47:58 No.1066351359

ゼナの回転突進前後に長いから後ろに逃げるとぶっ飛ばされて困る 横に逃げよう

98 23/06/11(日)13:48:31 No.1066351506

>原初メルゼナ最初はキツかったけど動きそれぞれに対処法確立してくると楽しいなこれ マガツと同じ流れだこれ! そういうとこだよシャガルくん聞いてる?

99 23/06/11(日)13:48:36 No.1066351535

リトル・マーメイド見てきたけどやっぱり撃龍槍はかっこいいと思う

100 23/06/11(日)13:48:37 No.1066351540

メルゼナ羽の反対側に行けば当たらないとわかってきた

101 23/06/11(日)13:48:38 No.1066351545

ホーミングキュリアは追尾ゆるいから動作見たらそこから動けばいいのよ

102 23/06/11(日)13:49:11 No.1066351708

シャガルくんも対処できるようになると楽しいよ ファンネル使ってくるキツネはしらん

103 23/06/11(日)13:49:13 No.1066351717

チャアクは強化の工数と種類が多すぎるんだよ

104 23/06/11(日)13:49:25 No.1066351770

>リトル・マーメイド見てきたけどやっぱり撃龍槍はかっこいいと思う うむ…

105 23/06/11(日)13:50:19 No.1066352047

書き込みをした人によって削除されました

106 23/06/11(日)13:50:24 No.1066352076

強化茶ナスのが苦労した メルゼナ君はお肉柔らかい

107 23/06/11(日)13:50:35 No.1066352128

チャアクって剣だけで戦えないの?

108 23/06/11(日)13:50:37 No.1066352136

>>火力! >あるやろがい! ガンスは! 流石に! フルバが! 強くない!

109 23/06/11(日)13:51:38 No.1066352408

>チャアクって剣だけで戦えないの? ほっほっほ…オバヒ斬りでググりなされ…

110 23/06/11(日)13:52:01 No.1066352498

>>リトル・マーメイド見てきたけどやっぱり撃龍槍はかっこいいと思う >うむ… 提督みたいなのもいたし後半ほぼモンハンだったよ

111 23/06/11(日)13:52:02 No.1066352502

シャガルは顔以外は柔らかいとこ無いくせにしょっちゅう顔上げる姑息さが嫌い カウンターもディレイかけないと顔に当たらないこと多いし

112 23/06/11(日)13:53:16 No.1066352866

>>>リトル・マーメイド見てきたけどやっぱり撃龍槍はかっこいいと思う >>うむ… >提督みたいなのもいたし後半ほぼモンハンだったよ あのガイアデルムくんが劇場版登場したってこと…!?

113 23/06/11(日)13:53:31 No.1066352927

>シャガルは顔以外は柔らかいとこ無いくせにしょっちゅう顔上げる姑息さが嫌い >カウンターもディレイかけないと顔に当たらないこと多いし 顔の位置に地雷設置するのも好きで姑息な奴だよ…

114 23/06/11(日)13:53:44 No.1066352992

switchなんへあてんこ!

115 23/06/11(日)13:54:31 No.1066353215

>そろそろ新しい武器種増えないかなーと思う >けど気軽にリストラ出来ないから1種増えるだけで今後のシリーズで工数爆増するよね… 笛と流れ斬りは新武器作りたかったけど工数増えるから既存の枠組みに無理やり入れるねに見える

116 23/06/11(日)13:54:32 No.1066353219

>>シャガルは顔以外は柔らかいとこ無いくせにしょっちゅう顔上げる姑息さが嫌い >>カウンターもディレイかけないと顔に当たらないこと多いし >顔の位置に地雷設置するのも好きで姑息な奴だよ… ステップ多用するのが最高に姑息

117 23/06/11(日)13:54:43 No.1066353265

シャガルは頭殴りにくすぎ!翼腕もげろ!!

118 <a href="mailto:89Y72R">23/06/11(日)13:55:25</a> [89Y72R] No.1066353451

なんへあ一週

119 23/06/11(日)13:57:44 No.1066354136

アマツの小型嵐をデスソーサーみたいに飛ばすやつイケメン過ぎない? 避けられない

120 23/06/11(日)13:57:44 No.1066354137

>なんへあ一週 @2~

121 23/06/11(日)13:57:52 No.1066354167

おっパス5963のへあじゃん

122 23/06/11(日)13:59:29 No.1066354621

シャガルはハンターが大概ぶっ飛んでるから許されてるけどクソに片脚突っ込んでると思う

123 23/06/11(日)14:00:41 No.1066354947

>なんへあ一週 さきいくね 後入り歓迎

124 23/06/11(日)14:02:19 No.1066355416

>アマツの小型嵐をデスソーサーみたいに飛ばすやつイケメン過ぎない? >避けられない アマツ側に近づくと当たらない へたしたらそのまま動かなくても当たらないこともある

125 23/06/11(日)14:05:23 No.1066356349

入ろうかと思ったけど俺のランクが場違いすぎた

126 23/06/11(日)14:06:05 No.1066356555

原初メルゼナは楽しいよねだからシャガルと原初メルゼナの特別討究やろうね

127 23/06/11(日)14:06:33 No.1066356711

>>アマツの小型嵐をデスソーサーみたいに飛ばすやつイケメン過ぎない? >>避けられない >アマツ側に近づくと当たらない >へたしたらそのまま動かなくても当たらないこともある 弧を描きながら飛ぶんで納刀して後ろに走れば当たらない アマツ風攻撃は基本後ろに走る 神砂嵐だけは出されたら中心の穴を走り抜けると次のアマツ攻撃避けやすい

128 23/06/11(日)14:08:00 No.1066357121

原ゼナ救援でも会えないしバルクくんも出してくれない…

129 23/06/11(日)14:10:39 No.1066357859

開国バルク・シャガルと原初メルゼナはサンブレイクだから出せた挙動って感じする これはこれで派手派手で好きだけど

130 23/06/11(日)14:13:59 No.1066358768

原ゼナ装備ソロ4いっぱいあるけど逆に不便だな 全乗せしようとしてもスキルレベルが偶数で止まるんだよ

131 23/06/11(日)14:15:23 No.1066359190

原メルの大技ってどうやって避けてる? 範囲外に行こうとしても瞬間移動で合わせてきやがる!

132 23/06/11(日)14:16:14 No.1066359418

普通にダイブ!

133 23/06/11(日)14:16:57 No.1066359614

>原メルの大技ってどうやって避けてる? >範囲外に行こうとしても瞬間移動で合わせてきやがる! 納刀してダイブ 遅らせ気味にやるといいかも

134 23/06/11(日)14:17:06 No.1066359650

黒くなったら隙が無いけど個人的には克服シャガルのがクソかもしれん... いやでも4wayはクソだな...

135 23/06/11(日)14:17:11 No.1066359683

単発技はカウンターするかハリウッドダイブするかのどっちかだぞ

136 23/06/11(日)14:17:46 No.1066359859

>原ゼナ装備ソロ4いっぱいあるけど逆に不便だな >全乗せしようとしてもスキルレベルが偶数で止まるんだよ 痛撃Ⅱが無いから弱特が乗せづらいのなんの

137 23/06/11(日)14:19:04 No.1066360236

さっきまで金冠集めして勲章コンプしたんだけどもMRの金冠ってなんかサクサク出現するね?

138 23/06/11(日)14:21:23 No.1066360870

1スロと2スロのどっちかが足りなくなる

139 23/06/11(日)14:22:16 No.1066361125

>>原ゼナ装備ソロ4いっぱいあるけど逆に不便だな >>全乗せしようとしてもスキルレベルが偶数で止まるんだよ >痛撃Ⅱが無いから弱特が乗せづらいのなんの 逆に考えるんだ じゃあ弱特はおまのスロットか申し訳程度にある2スロに入れとけばいいさと

140 23/06/11(日)14:22:32 No.1066361208

抑反3と早填3が欲しいいいいい!

141 23/06/11(日)14:23:25 No.1066361482

G級やMRの金冠排出率は上位の二倍ぐらいじゃなかったっけか

142 23/06/11(日)14:23:37 No.1066361533

>1スロと2スロのどっちかが足りなくなる 4スロ多くなりすぎて昔みたいに4スロに2スロ装飾品突っ込むのいいよね…

143 23/06/11(日)14:23:54 No.1066361606

弱特はお守りのサブスキルでlv2を出しておくととても便利 攻撃3痛撃2s321をください

144 23/06/11(日)14:24:11 No.1066361679

>1スロと2スロのどっちかが足りなくなる s4にs1珠入れるとまだ突っ込めそうなガバガバ感ありすぎて緩衝と剛心1ずつ同じ穴に詰めねえかなぁとかたまに思う

145 23/06/11(日)14:25:35 No.1066362088

恩恵スキルのことさえ考えなきゃs1は2つもあればいいのになー!

146 23/06/11(日)14:26:24 No.1066362325

複合珠廃止したのナンデ?

147 23/06/11(日)14:26:51 No.1066362466

複合珠ほしいよね

148 23/06/11(日)14:27:28 No.1066362647

複合珠はアイテム増えすぎて面倒だったのかもしれん 装飾品は特殊なアイテムボックスみたいだし

149 23/06/11(日)14:28:44 No.1066362958

s4で顕如3を出してくれたの本当に嬉しい

150 23/06/11(日)14:29:34 No.1066363226

>複合珠廃止したのナンデ? 実質的な複合スキルも多いので既に耳栓珠さんが存在意義ほぼないから

151 23/06/11(日)14:29:40 No.1066363252

>G級やMRの金冠排出率は上位の二倍ぐらいじゃなかったっけか 3~4回ほど行けばなんか出てくるから二倍以上ありそう ライズの頃なんか挑戦回数10や20くらいは普通だったし

152 23/06/11(日)14:30:30 No.1066363492

>黒くなったら隙が無いけど個人的には克服シャガルのがクソかもしれん... >いやでも4wayはクソだな... 黒ゼナもカウンター当ててれば解除出来るらしいから柔らかいところ殴りやすいし原ゼナのが有情だな個人的に あとは退治後に怪異化素材と琥珀出してくれれば文句はない

153 23/06/11(日)14:33:15 No.1066364201

シャガルはとりあえず一々視界から消えようとするのやめろマジで

154 23/06/11(日)14:35:57 No.1066364940

強いにゃ強いが1番強い終盤が3チャンスぐらいで死ぬ強度だから許せる

155 23/06/11(日)14:36:59 No.1066365217

ハンターさんの火力が強くなりすぎたから3チャンスくらいで死んでくれるんであって通常プレイの人だと…

156 23/06/11(日)14:38:05 No.1066365466

原ゼナこれで体力多かったらかなりイライラモンスターだったろうなとは思う

157 23/06/11(日)14:39:22 No.1066365823

克服原ゼナで東急登場はよ 素材くれ

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