虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/06/11(日)00:52:32 銀狼宇... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1686412352874.png 23/06/11(日)00:52:32 No.1066207398

銀狼宇宙でカフカ相手に出したらすごい勢いでHPと靭性が削れて行って笑った デバフ量のデカさナメてたわ

1 23/06/11(日)00:53:34 No.1066207720

ヤリマンチンポおきんこう

2 23/06/11(日)00:58:11 No.1066209062

なんかしらんけどゼーレが人生ガリガリ削る

3 23/06/11(日)01:07:20 No.1066211563

羅刹か銀狼かどっちかしか引く石はない 迷うところだ

4 23/06/11(日)01:13:02 No.1066212997

銀狼引いたら石が空っぽになっちゃった 裏庭は見なかったことにしよう

5 23/06/11(日)01:15:34 No.1066213605

宇宙だと調和と虚無のキャラは入れない方がいいよ 祝福の効果と乗算でなく加算で処理されるせいでそれらのキャラを入れても効果が薄い

6 23/06/11(日)01:20:41 No.1066214998

銀狼は出なかったけどクラーラが出たからヨシ!

7 23/06/11(日)01:33:12 No.1066218124

>宇宙だと調和と虚無のキャラは入れない方がいいよ >祝福の効果と乗算でなく加算で処理されるせいでそれらのキャラを入れても効果が薄い それやるとSP足りなくならない?

8 23/06/11(日)01:38:13 No.1066219476

明日には均衡5になって本格的に育成始められるから楽しみだ

9 23/06/11(日)02:00:13 No.1066225608

でも普段使いの祝福は弱点増やしてくれないし…

10 23/06/11(日)02:05:15 No.1066226702

別に巡狩(壊滅知恵)調和虚無存護(豊穣)でオートでクリアできるんだから何で行ってもいいよ

11 23/06/11(日)02:17:54 No.1066229330

撃破特効盛り銀狼が気になる

12 23/06/11(日)02:18:34 No.1066229481

靭性削りが爆速になる事に気付いてからもう虚無以外でやる気がしない

13 23/06/11(日)02:24:49 No.1066230648

>羅刹か銀狼かどっちかしか引く石はない >迷うところだ 銀狼引いて早く出ればラッキーで羅刹 逆はできないし

14 23/06/11(日)02:25:59 No.1066230826

ゼーレもそうだったし銀狼もだけどこんな初期に強すぎるキャラ実装して大丈夫なんだろうか

15 23/06/11(日)02:28:23 No.1066231191

銀狼対策とか効果抵抗高い敵出すだけでできるし

16 23/06/11(日)02:30:20 No.1066231498

どんどん強いキャラを実装すればええ!

17 23/06/11(日)02:32:04 No.1066231726

>銀狼対策とか効果抵抗高い敵出すだけでできるし 理には適ってるけどそれって要するにデバフ主体のキャラがほぼ巻き込まれるということでは

18 23/06/11(日)02:32:49 No.1066231806

>理には適ってるけどそれって要するにデバフ主体のキャラがほぼ巻き込まれるということでは じかも実際には銀狼用に抵抗下げてくれたしな

19 23/06/11(日)02:33:28 No.1066231908

>>銀狼対策とか効果抵抗高い敵出すだけでできるし >理には適ってるけどそれって要するにデバフ主体のキャラがほぼ巻き込まれるということでは この会社すぐそういうことするからな…

20 23/06/11(日)02:34:08 No.1066231998

単体戦が最大効率だから 裏目を作るなら強敵複数体との戦闘とかでいい

21 23/06/11(日)02:35:45 No.1066232224

>単体戦が最大効率だから >裏目を作るなら強敵複数体との戦闘とかでいい ゼーレはともかく銀狼はこれかなりきついからな…

22 23/06/11(日)02:37:39 No.1066232507

なんなら終末獣に関してはゼーレ銀狼入る余地ないし…

23 23/06/11(日)02:41:27 No.1066232985

強敵複数だとさすがに単体よりは個の強さ下がるだろうから結果的には楽になりそうな気もしないでもない

24 23/06/11(日)02:43:33 No.1066233238

ゼーレ対策とか量子耐性150%くらい積んだ敵出せばいいもんな

25 23/06/11(日)02:45:14 No.1066233401

混沌6から全然変わるね… とにかくすごく硬い

26 23/06/11(日)02:59:01 No.1066234947

少しずつできるクエストが減っていって開拓レベルが上がらなくなってきた

27 23/06/11(日)03:00:42 No.1066235137

>ゼーレ対策とか量子耐性150%くらい積んだ敵出せばいいもんな ぶっちゃけガチガチの敵5体並べればそのへんの巡狩程度になる

28 23/06/11(日)03:09:15 No.1066236044

デイリー更新が4時なのか5時なのかいまだにわからない

↑Top