23/06/10(土)23:49:32 いもゲ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1686408572989.png 23/06/10(土)23:49:32 No.1066185624
いもゲーセンは今夜も大人気
1 23/06/10(土)23:53:28 No.1066187136
アバターバトルしてくれた「」ありがとう 存分にクソプレイしまった…ナッシュのことは嫌いになってもスト6のことは嫌いにならないでください
2 23/06/10(土)23:54:03 No.1066187335
レベル80くらいのアバターが中央闊歩してて怖い
3 23/06/10(土)23:55:31 No.1066187826
バーンアウトすると急にアンディみたいな構えになるキャミィで吹く
4 23/06/10(土)23:55:42 No.1066187905
周りの「」がどんどん上手くても俺のほうがバルガス上手いって自信で戦っている
5 23/06/10(土)23:55:56 No.1066187993
Mなケンの「」対戦ありがとー M同士は待ちの奪い合いで凄いゲームだね…
6 23/06/10(土)23:56:05 No.1066188040
クソラグザンギしね!!!!!!!!!!!1 ザンギ弱くて本当良かった!!!!!!!!1!!1
7 23/06/10(土)23:59:35 No.1066189295
もうダメだ…
8 23/06/11(日)00:00:43 No.1066189752
アバターバトル3戦以上付き合ってくれた「」ありがとう モダンルークと戦うの初めてで楽しくてボタン連打してしまった
9 23/06/11(日)00:04:14 No.1066190975
遅れたけどMマリーザちゃんありがとー全然違うゲームで楽しかった! まだ混乱するけどワンボタンでなんでも出るのすごいね
10 23/06/11(日)00:07:54 No.1066192212
奇形アバターの対戦見てるけど通常技対空でとんでもないノックバックしてて吹く
11 23/06/11(日)00:09:26 No.1066192744
インパクト返しできるようになってきて気づいた キャミィの尻はインパクト返し中が最も堪能できる
12 23/06/11(日)00:09:55 No.1066192915
ダイヤまで行ったけどジュリがマジで多い多すぎる ケンルークガイルよりジュリばっかり当たる
13 23/06/11(日)00:10:24 No.1066193119
俺が一番FF上手いから…
14 23/06/11(日)00:11:02 No.1066193334
マリーザの人ありがとう なんとなくマリーザの苦手な間合いと何されたら歴史感じるかが見えてきた気がする
15 23/06/11(日)00:11:15 No.1066193399
シルバーでもジュリめっちゃ多いよ
16 23/06/11(日)00:11:42 No.1066193525
ジュリちゃん可愛いし…
17 23/06/11(日)00:11:50 No.1066193572
ランクマで当たるマリーザ超怖いけど いざ自分で使うと振る技あんまねぇな…ってなって驚いてる
18 23/06/11(日)00:11:58 No.1066193620
ジェイミーの人対ありでした 飲酒どう咎めればいいんだろう...
19 23/06/11(日)00:12:35 No.1066193820
革ジャンアバターでバトルしてくれた「」ありがとー! 女の子同士でマノンのコマ投げくらうとチュッチュしてるみたいでエッチだね あと仰向けでKOされてあえいでる自アバターの可愛さに気づけた
20 23/06/11(日)00:12:35 No.1066193822
ジュリちゃん勝った時の笑顔がフワちゃんに見えて不快なこと以外はちっぱい可愛いよ
21 23/06/11(日)00:13:25 No.1066194105
>レベル80くらいのアバターが中央闊歩してて怖い マジであの辺の人たちってどこでレベル上げしてんの?
22 23/06/11(日)00:13:36 No.1066194162
ジュリちゃんはどっちのコスもエッチだしモーションもエロい
23 23/06/11(日)00:14:36 No.1066194471
JPや本田と当たりまくるよりはマシなんじゃないのか?
24 23/06/11(日)00:15:07 No.1066194667
レベル上げは多分ボシュの上司達を殴るのが一番早い
25 23/06/11(日)00:15:11 No.1066194692
もしかしてマノンのおっぱいデカイ?
26 23/06/11(日)00:15:12 No.1066194694
>JPや本田と当たりまくるよりはマシなんじゃないのか? 少なくとも見た目はその2人より可愛いからな
27 23/06/11(日)00:15:46 No.1066194870
>もしかしてマノンのおっぱいデカイ? ケツもチチもでかいよ
28 23/06/11(日)00:15:51 No.1066194896
>少なくとも見た目はその2人より可愛いからな まるで本田がかわいくないみたいな
29 23/06/11(日)00:16:01 No.1066194946
マノンさんのオッパイは首肩周りのバキバキ具合みるに相当硬いよね絶対
30 23/06/11(日)00:16:14 No.1066195013
マノンは衣装と体型は完璧だけど ゴツめの顔立ちにあの髪型が合ってない…
31 23/06/11(日)00:17:56 No.1066195545
>革ジャンアバターでバトルしてくれた「」ありがとー! >女の子同士でマノンのコマ投げくらうとチュッチュしてるみたいでエッチだね >あと仰向けでKOされてあえいでる自アバターの可愛さに気づけた ダルシムスタイルの「」かな?こちらこそありがとうございました! テレポートにめっちゃ翻弄されたよ…
32 23/06/11(日)00:18:21 No.1066195680
バグか仕様かわからないけどリュウ20段にするとクールタイム無しで何回でも戦えるよ
33 23/06/11(日)00:18:46 No.1066195827
リュウなんかむずいな 波動で相手の横押しためらわせた隙にこっちのラッシュ差し込むみたいなプランで行こうと思ったけどラッシュの距離短いし慣性乗ってないっぽいしで差し込みに行きづらい ラッシュもうちょい強ければやりやすいんだけど
34 23/06/11(日)00:19:34 No.1066196105
そういやリュウと当たったことないな
35 23/06/11(日)00:20:13 No.1066196319
>マノンさんのオッパイは首肩周りのバキバキ具合みるに相当硬いよね絶対 筋肉ってリラックスしてる時柔らかいからよ 緊張して硬くなってたおっぱいがだんだん柔らかくなっていって俺のこと受け入れてくれてるんだなって身体でわかる展開はかなりシコれそうじゃないか?
36 23/06/11(日)00:20:46 No.1066196507
シャンピオンの肉マシマシ食べたい!
37 23/06/11(日)00:20:52 No.1066196544
リュウはコンボ比較的簡単で一気にダメージ削られるから怖いわ
38 23/06/11(日)00:21:24 No.1066196710
>シャンピオンの肉マシマシ食べたい! …シャオピン?
39 23/06/11(日)00:21:31 No.1066196751
結局玉撃ちを丁寧にそれでいて迎撃を徹底して迎え撃つ みたいな立ち回りにならざるを得なくて今作のゲーム性とイマイチかみ合ってない感じ ただし火力は高い
40 23/06/11(日)00:21:48 No.1066196840
>シャンピオンの肉マシマシ食べたい! さぞかし食ってたみたいだから誘拐された先でもりもりウンコしてたんだろうなって…
41 23/06/11(日)00:22:23 No.1066197041
さんざトレモしてるのに実戦で迅雷弱コンができない!肝心な時に中足ラッシュが出ない!奮迅キャンセルも出ない! そうかだから皆土俵入りするんだ…って今なってる
42 23/06/11(日)00:22:37 No.1066197113
リュウは対応でダウン取ったほうがやりやすいというか 俺は昇竜対空と差し替えし大足ポイント把握してダウン取ってからラッシュ起き攻めして端で詐欺飛びぐらいしか勝利プランが見えてない 火力はあるからそれは救い
43 23/06/11(日)00:22:38 No.1066197123
インパクト返し出来るヒト人間じゃねえよ…
44 23/06/11(日)00:23:42 No.1066197518
トレモで安定→CPU戦で安定→実戦で安定という順番で難易度に差がある 真ん中でも完璧に出来てるのに実戦で出ないなら数こなすだけだけど トレモでは安定するけどCPU相手にも無理なら真ん中を挟んだほうがたぶんいい
45 23/06/11(日)00:23:46 No.1066197539
>インパクト返し出来るヒト人間じゃねえよ… 素のインパクト返しは難しいからキャンセルできる技振ってかちあったらインパクトだ あるいは3ヒットまでしか受けられないから小技連打で割れたりする
46 23/06/11(日)00:24:37 No.1066197829
ラッシュコパコパコパ!相手インパクト!インパクト返し間に合わないけど割れたからまぁいいかよろしくなあ! ってことがたまにある
47 23/06/11(日)00:25:24 No.1066198066
>ダイヤまで行ったけどジュリがマジで多い多すぎる >ケンルークガイルよりジュリばっかり当たる 今日のゴールド帯は半分ぐらいケンでさすがにうんざりした
48 23/06/11(日)00:25:36 No.1066198129
初心者でモダン操作だけど ケンとリュウならどっちがとっつきやすいかな?
49 23/06/11(日)00:25:49 No.1066198205
リュウは武器はきちんと揃ってるんだけどそれ真面目にやるんならルークで良くない?みたいなのが結構あるんだよな
50 23/06/11(日)00:26:05 No.1066198288
対策するキャラ減った方が楽説を信じよう
51 23/06/11(日)00:26:15 No.1066198331
リュウ強そうだと思った大ゴスが外から殴られまくるのがなぁ
52 23/06/11(日)00:26:18 No.1066198348
>リュウは武器はきちんと揃ってるんだけどそれ真面目にやるんならルークで良くない?みたいなのが結構あるんだよな 今回は本気で主人公襲名させに来たか…
53 23/06/11(日)00:26:31 No.1066198415
>初心者でモダン操作だけど >ケンとリュウならどっちがとっつきやすいかな? ケンかなぁ というかモダンリュウがわりと難しい
54 23/06/11(日)00:26:47 No.1066198499
>初心者でモダン操作だけど >ケンとリュウならどっちがとっつきやすいかな? モダン操作はよくわからんがとっつきやすさならリュウかな コンボできて楽しい!ってのならケン
55 23/06/11(日)00:26:55 No.1066198537
リュウケンルーク想定してたより多くないな 4とかそれはもうリュウケンオンラインだったのに
56 23/06/11(日)00:27:01 No.1066198571
モダンリュウのアシスト弱コンボ弱いな…
57 23/06/11(日)00:27:15 No.1066198651
CAPCOMくんが操作キャラ診断してくれるから乗っかってみるのもいいぞ 僕はモリー
58 23/06/11(日)00:27:18 No.1066198669
ケンに苦戦する時の方が多いのでリュウ使って
59 23/06/11(日)00:27:41 No.1066198802
初心者なんだけど最初の練習はコンボトライアルやればいいかな
60 23/06/11(日)00:27:55 No.1066198879
強き者たちのあと一人がどこいるかわからん… シェンロンとかロキシーは倒したんだけどマップのどこにもアイコンが出ないの
61 23/06/11(日)00:28:26 No.1066199054
5だってイマイチなリュウが結局一番多いから とりあえず道着って人とどんだけ強くて使いやすくてもタメキャライヤって人はそれなりにいる でも今回はマリーザが相当数それを吸ってる感はあるな 4のときと違ってプロの情報発信とかもあるからかもしれないが
62 23/06/11(日)00:28:56 No.1066199209
リュウは相手の行動をまずとがめてようやくって感じだから開幕から相手にターンがあるような感じしちゃう 玉持ってるから主導権もってるの基本こっちのはずなのに
63 23/06/11(日)00:29:16 No.1066199306
みんな50レベルくらいだからステ差は少ない
64 23/06/11(日)00:29:54 No.1066199525
>初心者なんだけど最初の練習はコンボトライアルやればいいかな キャラクター紹介見た?結構ためになるよ
65 23/06/11(日)00:30:03 No.1066199568
ケンは難易度高いのに見た目の良さで人口保ってる感じある
66 23/06/11(日)00:30:06 No.1066199586
>初心者なんだけど最初の練習はコンボトライアルやればいいかな チュートリアルガイドもやってたならOK コンボ練習でこれは無理!ってなったら次のやってって感じで捜査慣れた後で
67 23/06/11(日)00:30:07 No.1066199589
スト1にモダン操作ついてないんです?昇龍拳出ねぇ
68 23/06/11(日)00:30:15 No.1066199643
モダンでドライブラッシュコンボやろうとすると混乱する 箱コンなのが悪いのか?
69 23/06/11(日)00:30:24 No.1066199697
>でも今回は本田が相当数それを吸ってる感はあるな >4のときと違ってプロの情報発信とかもあるからかもしれないが
70 23/06/11(日)00:30:29 No.1066199728
>初心者なんだけど最初の練習はコンボトライアルやればいいかな 操作を手に馴染ませる意味でという意味ならなしじゃないけど 格ゲーの操作自体を覚えるって意味ならワールドツアーかな 早めに対戦したいなら自キャラで自分の操作のコンボ動画(※リュウとルークは日付が新しいもの)を見て 一番簡単なやつをアーケードモードでやってみるとか…
71 23/06/11(日)00:31:00 No.1066199904
スト1昇龍拳は歴戦のおじでも出ないぞ
72 23/06/11(日)00:31:01 No.1066199912
俺はすごいことに気づいてしまった 負けると…楽しくない!!!
73 23/06/11(日)00:31:03 No.1066199920
>>でも今回は本田が相当数それを吸ってる感はあるな >>4のときと違ってプロの情報発信とかもあるからかもしれないが 主にGO1だけどGO1から発信されてる情報の質が低すぎる
74 23/06/11(日)00:31:22 No.1066200015
1のコマンドってなんでそんなに出ないの?
75 23/06/11(日)00:32:10 No.1066200272
目につく奴全員に勝ちたいし動画で見る連中も殺したい そこまでやり込む時間は無くて悲しい
76 23/06/11(日)00:32:19 No.1066200325
>スト1にモダン操作ついてないんです?昇龍拳出ねぇ 初代はボタンを離した時に入力が入るはず
77 23/06/11(日)00:32:39 No.1066200436
>1のコマンドってなんでそんなに出ないの? まず前に入力するとピョンって小さいジャンプしながら進んで訳が分からなくなる所が大きい
78 23/06/11(日)00:32:48 No.1066200489
>>初心者なんだけど最初の練習はコンボトライアルやればいいかな >キャラクター紹介見た?結構ためになるよ >>初心者なんだけど最初の練習はコンボトライアルやればいいかな >チュートリアルガイドもやってたならOK >コンボ練習でこれは無理!ってなったら次のやってって感じで捜査慣れた後で サンキューやってみるわ
79 23/06/11(日)00:32:52 No.1066200506
>1のコマンドってなんでそんなに出ないの? これは2の初期もそうだけど必殺技を出すというのは今で言う「対戦に勝つ」ぐらいのご褒美だったから スト2稼働初期は安定して昇龍拳出してるやつがいると後ろに見物人がたくさん出るぐらいのものだった
80 23/06/11(日)00:33:04 No.1066200567
でも楽勝過ぎても楽しくないから…
81 23/06/11(日)00:33:08 No.1066200591
>1のコマンドってなんでそんなに出ないの? まず黎明期のゲームなので入力猶予自体がシビア あとボタンの入力方式が「押したとき」じゃなくて「離したとき」なのでそこをわかってないと出せない
82 23/06/11(日)00:33:11 No.1066200606
>1のコマンドってなんでそんなに出ないの? レバー入力のあとボタン1Fビタ押しじゃないと出ないとかじゃなかったっけ
83 23/06/11(日)00:33:22 No.1066200673
アバターバトルにザコシがいてダメだった
84 23/06/11(日)00:33:54 No.1066200855
必殺技がちゃんと必殺級だった時代か
85 23/06/11(日)00:34:18 No.1066201009
>1のコマンドってなんでそんなに出ないの? 最近出せるようになったけどコマンド最後レバー押しっぱでボタンは弾くように入れると3回に一回は出るよ
86 23/06/11(日)00:34:21 No.1066201030
俺よりちょっと弱い奴に会いに行く!
87 23/06/11(日)00:34:35 No.1066201121
>必殺技がちゃんと必殺級だった時代か 昇龍拳クリーンヒットすると必殺だもんな
88 23/06/11(日)00:34:39 No.1066201150
スト1ガチャプレイだと必殺技出まくったのそういうことだったのか…
89 23/06/11(日)00:35:01 No.1066201282
リュウ全然良いと思うんだけどなんか性能がちょっと丸いかなあ 電刃まわり詰めれば変わりそうだけど溜めるヒマがねえ
90 23/06/11(日)00:35:02 No.1066201286
俺は戦うのが好きなんじゃねえんだ… 勝つのが好きなんだよォ!
91 23/06/11(日)00:35:04 No.1066201297
俺より弱い奴がいない!
92 23/06/11(日)00:35:29 No.1066201452
ギリギリ勝ち越してぇ~
93 23/06/11(日)00:35:33 No.1066201483
ジェイミーで酒のことばっか考えて勝てないのでマリーザに変えたら随分勝率上がった 他に比較的考えることがシンプルなキャラって誰かな
94 23/06/11(日)00:35:44 No.1066201552
1は逆に通常技に存在意義がないので…
95 23/06/11(日)00:36:00 No.1066201651
対戦相手のキャラにえっ?それできるの強くない!?と思う事ばかりだ 俺のキャラの強い所はよくわからない
96 23/06/11(日)00:36:08 No.1066201693
なんでみんなこのゲームそんなうまいんだ ブロンズから一生上がれる気がしない
97 23/06/11(日)00:36:40 No.1066201910
>ジェイミーで酒のことばっか考えて勝てないのでマリーザに変えたら随分勝率上がった >他に比較的考えることがシンプルなキャラって誰かな 本田
98 23/06/11(日)00:36:45 No.1066201940
>他に比較的考えることがシンプルなキャラって誰かな ガイルとか?
99 23/06/11(日)00:36:49 No.1066201973
電刃持ってる時はマジで怖いと思うよ
100 23/06/11(日)00:38:00 No.1066202405
>なんでみんなこのゲームそんなうまいんだ >ゴールドから一生下がれない
101 23/06/11(日)00:38:06 No.1066202441
なんかバトルハブの対戦相手が見える感じが好きでランクマカジュアルよりそっちばっかやってる
102 23/06/11(日)00:38:11 No.1066202491
JPは俺のランク帯だと近距離のさばきが甘いのか 大竜巻でぶっこんで飛びとインパクト待ちしてたら勝てる
103 23/06/11(日)00:39:30 No.1066202990
シルバーくらいだけどなんかDJジュリあたりが多いイメージある あとキャミィ
104 23/06/11(日)00:39:33 No.1066203001
まだ一週間くらいなのに1000試合超えてしまった マッチングが早すぎる
105 23/06/11(日)00:39:34 No.1066203006
インパクト一生くらい続けてる
106 23/06/11(日)00:39:34 No.1066203009
インパクト全く返せないのでインパクト主体にやってくる相手が本当にキツい
107 23/06/11(日)00:39:57 No.1066203140
起きあがりインパクトで飯食ってる奴割とみる
108 23/06/11(日)00:40:06 No.1066203184
自分はジュリケンあたりとシルバーはよく会う
109 23/06/11(日)00:40:10 No.1066203211
とりあえず画面端追い込んだら挨拶代わりに大Pインパクトやってる
110 23/06/11(日)00:40:12 No.1066203223
>シルバーくらいだけどなんかDJジュリあたりが多いイメージある >あとキャミィ 今しがたゴールド入りしたけど当たる相手がマリーザマノンリュウケンガイルだったよ…
111 23/06/11(日)00:40:26 No.1066203298
>インパクト全く返せないのでインパクト主体にやってくる相手が本当にキツい ジャンプとかしてみたら?
112 23/06/11(日)00:40:33 No.1066203331
ルークつええけどやっぱジャスト要素でちょっとハードル上がるよ
113 23/06/11(日)00:40:33 No.1066203335
>インパクト全く返せないのでインパクト主体にやってくる相手が本当にキツい もういっそ返せない行動がばれる前に殺そう 先にインパクトぶんぶんするとか
114 23/06/11(日)00:40:36 No.1066203362
ロックマンのボスラッシュ方式のアーケードってこんな大味なゲームだったっけ 弱点武器ヒットさせたら演出とか入ってた気がするんだが
115 23/06/11(日)00:40:43 No.1066203417
ブロンズ帯だと相手のこと考えるより「これやりゃ強えよ」みたいな戦術一個覚えるとそれだけでもかなり違ったりはするな
116 23/06/11(日)00:40:58 No.1066203518
バトルハブはプレイヤーリストでランク表示してくれれば入りやすいんだが
117 23/06/11(日)00:41:01 No.1066203535
慎重な相手には どうやら俺がインパクトを全く返せないことに気付いてないなこいつ… って思いながらやってる
118 23/06/11(日)00:41:05 No.1066203556
俺が安定しないコンボ実戦で複数回入れられるとマジで死にたくなる
119 23/06/11(日)00:41:06 No.1066203564
>なんかバトルハブの対戦相手が見える感じが好きでランクマカジュアルよりそっちばっかやってる ランクも一つの指標だからそれでええよ
120 23/06/11(日)00:41:17 No.1066203627
相手がインパクト主体で返せないならもうずっと投げてれば勝てるぞ
121 23/06/11(日)00:41:20 No.1066203642
>>インパクト全く返せないのでインパクト主体にやってくる相手が本当にキツい >ジャンプとかしてみたら? 垂直増やすか…でもどうやら弾見てからやってきてるんだよな
122 23/06/11(日)00:41:20 No.1066203647
キタエリがジュリでスト6配信してるの今更知った
123 23/06/11(日)00:41:21 No.1066203656
>ロックマンのボスラッシュ方式のアーケードってこんな大味なゲームだったっけ 全部ロックバスター溜め撃ちだけで足りるゲームだしな…
124 23/06/11(日)00:41:25 No.1066203669
さてそろそろ参加しようと思ったら家にLANケーブルがなかった 明日買ってくるか…
125 23/06/11(日)00:41:30 No.1066203696
未だにプレイヤーバナーの「よろしくお願いします」の変え方がわからない
126 23/06/11(日)00:41:52 No.1066203828
>ロックマンのボスラッシュ方式のアーケードってこんな大味なゲームだったっけ 2はもうちょっとロックマンしてるんだけど1はこんな感じよ
127 23/06/11(日)00:42:01 No.1066203879
>ロックマンのボスラッシュ方式のアーケードってこんな大味なゲームだったっけ >弱点武器ヒットさせたら演出とか入ってた気がするんだが 2のほうじゃないか
128 23/06/11(日)00:42:11 No.1066203937
マリーザちゃんの中パンコンビネーションがヒットストップも相まってインパクトの確認めちゃくちゃ簡単で助かる
129 23/06/11(日)00:42:19 No.1066203976
対戦ありがとうございます を探してる間にどっかいっちゃう
130 23/06/11(日)00:42:26 No.1066204029
>未だにプレイヤーバナーの「よろしくお願いします」の変え方がわからない バトルグラウンドとかで右上に編集ボタンが出てる時にいじれたはず
131 23/06/11(日)00:42:30 No.1066204043
これ各キャラごとの勝率が見れるんだな 自分に合ってる合ってないの指標にはなるのかな?
132 23/06/11(日)00:43:05 No.1066204241
電刃3つくらいストックできるようになりませんか あと中足波動は100%連ガにしてください
133 23/06/11(日)00:43:09 No.1066204271
なんかそれほど強いってほどでもないんだけどドライブインパクト返しだけ凄まじい反応の速さで返してくる人結構居て怖い
134 23/06/11(日)00:43:13 No.1066204294
>バトルグラウンドとかで右上に編集ボタンが出てる時にいじれたはず そっちかァ~ ハブで変えさせてくれや
135 23/06/11(日)00:43:17 No.1066204313
>対戦ありがとうございます >を探してる間にどっかいっちゃう 俺もやってるけどあいてがやったかなんか確認してないから気にせんでええよ
136 23/06/11(日)00:43:24 No.1066204368
勝率を見る勇気が無い
137 23/06/11(日)00:44:02 No.1066204571
対戦ゲームって5割勝てないとイライラしてくるよね
138 23/06/11(日)00:44:08 No.1066204598
>勝率を見る勇気が無い わざわざ見ようとしないと見えない位置に置いてくれてるのは優しい気がする なんかアルカナハートとか対戦のマッチング画面で出た気がする
139 23/06/11(日)00:44:12 No.1066204618
>なんかそれほど強いってほどでもないんだけどドライブインパクト返しだけ凄まじい反応の速さで返してくる人結構居て怖い 凄まじい速さだとしたらたまたま噛み合ってるだけの可能性が高い
140 23/06/11(日)00:44:18 No.1066204663
>ハブで変えさせてくれや ハブでもキャラ選択で変えられるよ
141 23/06/11(日)00:44:27 No.1066204708
ケン格好良いけどめちゃくちゃ多い上にクソ難しいんだよな…キャラ変えるか
142 23/06/11(日)00:44:30 No.1066204721
リュウが相手の行動とがめてからじゃないとターン握れないという事であればモダンが強いかもしれん 火力高いなら火力低下してもちょうどいいくらいで済むかもしれないし シュートが言ってたマリーザ理論がリュウにも通用するかも
143 23/06/11(日)00:44:30 No.1066204722
>勝率を見る勇気が無い 15%だった! クソ楽しいなこのゲームはよぉ
144 23/06/11(日)00:44:36 No.1066204770
>対戦ゲームって5割勝てないとイライラしてくるよね なんなら人間勝敗5割でも体感は負け越してるって思うらしい
145 23/06/11(日)00:45:00 No.1066204911
インパクト反応チートとかもうありそうだな
146 23/06/11(日)00:45:17 No.1066205026
今見たらJPと本田戦の勝率が終わってた
147 23/06/11(日)00:45:21 No.1066205060
ランクマやってると大体50に落ち着くわ 最上位層以外そんなもんじゃない?
148 23/06/11(日)00:45:26 No.1066205088
まあ最上位ならともかく絶対インパクト返して来るマンはそれしかみてなかったりするから生ラッシュをキャンセルできる技で突っ込んだりすると釣れるよ
149 23/06/11(日)00:45:31 No.1066205118
発売初日アイアンスタートでたった今ゴールド踏んだけど 対戦回数はマリーザ・ケン・リリー・ジュリが図抜けて多いな俺のデータだと 他はともかくリリーはちょっと平均より偏って当たってるかな
150 23/06/11(日)00:45:41 No.1066205178
途中からあ…こいつインパクト反応出来ない奴だってなって連打してくるの止めろ
151 23/06/11(日)00:45:51 No.1066205234
スト5は勝率40%でもスパダイにいけた 楽しかったとは言えない
152 23/06/11(日)00:45:52 No.1066205242
>ハブでもキャラ選択で変えられるよ まじで?やってみる
153 23/06/11(日)00:46:08 No.1066205313
でもまあ改めてみると面白い預証率 こいつ苦手だなってやつは負け越してるのが多いけど なんか思ったより勝ってるな…ってなったりもする
154 23/06/11(日)00:46:35 No.1066205455
勝率どうやって見るんです?
155 23/06/11(日)00:46:55 No.1066205553
>>対戦ゲームって5割勝てないとイライラしてくるよね >なんなら人間勝敗5割でも体感は負け越してるって思うらしい 58%だったけど確かに体感的には負けてる気分だ
156 23/06/11(日)00:46:56 No.1066205558
マリーザは初心者にお勧めしやすい 中PPグラディウスするだけでなんかすごい減る
157 23/06/11(日)00:47:12 No.1066205630
>58%だったけど確かに体感的には負けてる気分だ 贅沢言いやがって…クソがよ…
158 23/06/11(日)00:47:17 No.1066205655
アバターバトルってレベル差あってもダメージ調整されてるのかな lv30下からすげえくらった
159 23/06/11(日)00:47:53 No.1066205881
マリーザの性能は好き アバターはマリーザスタイルでやってた でもゴリウーは使う気にはなれない…
160 23/06/11(日)00:47:56 No.1066205901
自分では苦手な印象あったんだけどキンバリー戦の勝率見たら俺65%超えてんのか…とかはあるね 逆に「わりとガイル得意だな今作苦戦してるやつ多いけど俺いけるわー」って思ってたんだけど今勝率見たら42%…
161 23/06/11(日)00:48:35 No.1066206109
>勝率どうやって見るんです? プロフィールよく見るとRTとか書いてあるとこあるそれでいろいろ項目変えて見れる
162 23/06/11(日)00:48:38 No.1066206129
そんなに積極的に対戦する訳じゃないのになんとなくハブでだらだらしてしまう
163 23/06/11(日)00:48:40 No.1066206145
1割も勝ててる気しないな…と思ったら18%はあったのでやはり人間低く見積もるんだろう いや実際2割勝ててねえんだからクソだクソ!やってられっか!
164 23/06/11(日)00:49:09 No.1066206290
>勝率どうやって見るんです? マルチメニュー→プロフィール→プレイに合わせる 最初はプラクティスランクマッチバトルハブのプレイ時間割合が出るんでそこでプレイ内のページを変える PS5版だとR2L2で切り替え
165 23/06/11(日)00:49:21 No.1066206349
メニュー開いてCFNのプロフィールから
166 23/06/11(日)00:49:28 No.1066206396
振り分け戦はあんなに楽しくインパクトではしゃいでいたのに今ときたら
167 23/06/11(日)00:49:43 No.1066206472
さっきプラチナ踏んだんだけど俺のブランカ戦の勝率100% 1/1
168 23/06/11(日)00:49:53 No.1066206528
マリーザめちゃくちゃ当たってるけどケンはかなり少ないな…偶然なのかな
169 23/06/11(日)00:50:00 No.1066206563
勝率35%~とかが並んでるんだけど ジェイミーだけやたら対戦数&勝率高くてトントンになってる ありがとうジェイミー
170 23/06/11(日)00:50:14 No.1066206647
>プロフィールよく見るとRTとか書いてあるとこあるそれでいろいろ項目変えて見れる なるほど見つからんわけだありがとう
171 23/06/11(日)00:50:15 No.1066206651
対戦するかーってハブ行くけど他の人のアバター見たり観戦してることが多い…
172 23/06/11(日)00:50:54 No.1066206857
コメントは変えられるけど称号どこで変えればいいんだ…
173 23/06/11(日)00:51:09 No.1066206933
半分くらいジュリ
174 23/06/11(日)00:51:14 No.1066206953
俺もとうとうプラチナと当たった…!想像もつかなかった上級者たちとの対戦が…!と思って初戦で当たったジェイミーが開幕に酒飲みだして耐えられなかった プラチナジェイミーもあるのかその行動…
175 23/06/11(日)00:51:20 No.1066206986
セルフアフレコいいね
176 23/06/11(日)00:52:13 No.1066207287
プラチナは上下激しいよ多分
177 23/06/11(日)00:52:23 No.1066207336
>俺もとうとうプラチナと当たった…!想像もつかなかった上級者たちとの対戦が…!と思って初戦で当たったジェイミーが開幕に酒飲みだして耐えられなかった >プラチナジェイミーもあるのかその行動… 様子見読みで大胆な行動することはいつまでもあるかもしれない
178 23/06/11(日)00:52:25 No.1066207353
称号はハブのキャラ選択でキャラごとに△かYのあとLRで選ぶ
179 23/06/11(日)00:53:17 No.1066207648
まずは景気づけの一杯
180 23/06/11(日)00:53:26 No.1066207684
いい加減モニターかえようかな…120Hzやっぱ結構違うんだろうな
181 23/06/11(日)00:53:26 No.1066207685
インパクト返しだけ凄いって人はまだ何見ればいいかとかわからずとにかくインパクトだけ押せるように意識してるパターンあると思う スト4の時なんもわからないからアドンのジャガキと突進だけ全部見て昇竜するだけで飯食ってたことあるからわかる
182 23/06/11(日)00:53:37 No.1066207743
かけつけ一杯ってやつか
183 23/06/11(日)00:53:43 No.1066207777
開幕飛び込みとかプロもするし…
184 23/06/11(日)00:54:16 No.1066207927
>いい加減モニターかえようかな…120Hzやっぱ結構違うんだろうな スト6はどうも対戦中60Hz固定っぽいからリフレッシュレート高いモニター買っても意味ないかも
185 23/06/11(日)00:54:17 No.1066207934
>いい加減モニターかえようかな…120Hzやっぱ結構違うんだろうな マウスのぬるぬるさはすぐ気づいたけど 格ゲーで気づける自信ない…
186 23/06/11(日)00:54:27 No.1066207993
今のジェイミーのトレンドは生ラッシュ眼前飲みだぞ
187 23/06/11(日)00:55:01 No.1066208146
スト6は対戦は60固定でしょ?
188 23/06/11(日)00:55:20 No.1066208241
60FPS固定でも入力遅延はリフレッシュレート高い方が少ないよ
189 23/06/11(日)00:55:21 No.1066208245
俺このゲーム発売されたら生活リズム完全破壊されると思ってたけど疲れるまでやって泥の様に寝て朝の目覚めが良くなったよ ちょっと考えてみたらスマホ触る時間がおそろしく減ってる事に気付いたそりゃ寝付き良くなるわ
190 23/06/11(日)00:55:24 No.1066208256
初見60→165とか感動するけどそのあと下げてみたりもっかい挙げてみたりするとあんま変わんねえな…?ってなる そんなリフレッシュレート
191 23/06/11(日)00:55:55 No.1066208410
開幕はただの読み合いだから通ると思ったら飛ぶのも飲むのもアリだ 何に対して通るって部分は明確にしたうえでな
192 23/06/11(日)00:55:58 No.1066208434
>>いい加減モニターかえようかな…120Hzやっぱ結構違うんだろうな >スト6はどうも対戦中60Hz固定っぽいからリフレッシュレート高いモニター買っても意味ないかも スト6に関しては描画は60Hz固定だけど120Hz異常買うと低遅延モードの時のティアリングが減るのと入力遅延が数フレーム減る 今買うならPC版なら240HzでPS5なら120Hzがいいと思う
193 23/06/11(日)00:55:59 No.1066208438
やれること多くなると意識がそれて今までできてたことができなくなるとかザラだしな なんかなんでもパリィする癖ができて対空やインパクト返しがおろそかになってる…
194 23/06/11(日)00:56:14 No.1066208516
>いい加減モニターかえようかな…120Hzやっぱ結構違うんだろうな 入力遅延設定見た?
195 23/06/11(日)00:56:19 No.1066208537
>>いい加減モニターかえようかな…120Hzやっぱ結構違うんだろうな >スト6はどうも対戦中60Hz固定っぽいからリフレッシュレート高いモニター買っても意味ないかも スト6はティアリングなくなるのがでかいよ
196 23/06/11(日)00:56:52 No.1066208707
60固定だからFPSに比べると効果薄いけど高い方がいいとはプロが言ってたな まぁ120以上は誤差だろうけど
197 23/06/11(日)00:57:02 No.1066208750
俺のレベルじゃ対戦に負けてる理由そこじゃないってな…
198 23/06/11(日)00:57:18 No.1066208826
>開幕はただの読み合いだから通ると思ったら飛ぶのも飲むのもアリだ 一瞬何の事かわからなかったけどジェイミーか
199 23/06/11(日)00:57:25 No.1066208866
大会とかその辺どうすんだろ 60Hzの時の標準仕様でやんのかな
200 23/06/11(日)00:57:56 No.1066208992
遅延は少ないほうがいいよ 対空は出ないし中段も立てないけど
201 23/06/11(日)00:58:05 No.1066209019
>称号はハブのキャラ選択でキャラごとに△かYのあとLRで選ぶ 設定できたわ ㌧
202 23/06/11(日)00:58:17 No.1066209084
>大会とかその辺どうすんだろ >60Hzの時の標準仕様でやんのかな デカい大会はあらかじめこのモニター使いますって宣言する 本気ならモニター用意して普段から慣らしてねと
203 23/06/11(日)00:58:19 No.1066209100
>大会とかその辺どうすんだろ >60Hzの時の標準仕様でやんのかな 離し入力とかもオプションから変えないとだめだったり結構設定面が面倒だよね
204 23/06/11(日)00:58:21 No.1066209110
パッドだと常時インパクトボタンに指添えれるからアケコンよりかなり返すの楽だなと思った
205 23/06/11(日)00:59:02 No.1066209297
>>大会とかその辺どうすんだろ >>60Hzの時の標準仕様でやんのかな >デカい大会はあらかじめこのモニター使いますって宣言する >本気ならモニター用意して普段から慣らしてねと マジか 大会ごとにスポンサー違ったらそのたびモニターも変わるかもしれんしプロの部屋モニターだらけになんない?
206 23/06/11(日)00:59:07 No.1066209311
>大会とかその辺どうすんだろ >60Hzの時の標準仕様でやんのかな PS5+120Hzがオフ大会の基準だと思うよ 120HzまではPC版もCSもわざわざ入力遅延一緒にしてるっぽいので あとEVOスポンサーのソニーのモニターがVRR対応してるからティアリングも極限まで減る
207 23/06/11(日)00:59:41 No.1066209457
インパクトワンボタンはR1なのもいい押しやすい 逆にパリィは普通に同時押しの方がやりやすい
208 23/06/11(日)00:59:46 No.1066209472
ゲーセンのマノンの人とダルシムの人ありがとうございました マノンの二択めっちゃ外した… ダルシム何も分からん
209 23/06/11(日)01:00:07 No.1066209576
アケコンでインパクトボタン作ってたけどインパクト優先度高いし手を叩きつける全押しでいい気がしてきた
210 23/06/11(日)01:00:35 No.1066209706
ゲーセンのシューティングゲーム敵の動きヤケクソすぎるんだけど当時はこれで許されたのか…
211 23/06/11(日)01:00:37 No.1066209721
>ちょっと考えてみたらスマホ触る時間がおそろしく減ってる事に気付いたそりゃ寝付き良くなるわ 俺はソシャゲのログボ逃しまくってるからわかるよ…帰宅してから試したい事山盛りで眠くなるまでやってる
212 23/06/11(日)01:00:39 No.1066209733
普通のアケコンの右上に小指いつも添えてる
213 23/06/11(日)01:01:21 No.1066209933
>ゲーセンのシューティングゲーム敵の動きヤケクソすぎるんだけど当時はこれで許されたのか… インカム上げたいからね
214 23/06/11(日)01:01:23 No.1066209945
画面端でのインパクトはリターン高すぎて絶対意識してるよなってなってコマ投げを狙いに行く
215 23/06/11(日)01:01:34 No.1066210000
14年前のBenQのモニター使ってるけど50Hzだったよ…
216 23/06/11(日)01:01:44 No.1066210045
ワールドツアーですら敵つえーってなってアイテムでゴリ押ししつつマノンのコマ投げでハメてなんとかなってるレベルだからまだ対人一度もやれてねえ…
217 23/06/11(日)01:02:03 No.1066210124
>ダルシム何も分からん 今の時点だと対戦しててダルシム側もわからん…って気配を感じる
218 23/06/11(日)01:02:17 No.1066210198
ワールドツアーの敵はハメないと対人より普通にダルいよ
219 23/06/11(日)01:02:39 No.1066210300
発売日に鶏めしさんが「面白いしずっとやっちゃうけどsakoさんが徹夜してるなら俺もするか…!いけるだろ…!」って言って徹夜して 4日後に初日の徹夜の疲れが抜けない…sakoさん異常やろ…って呟いてたのまだ面白い
220 23/06/11(日)01:02:43 No.1066210316
>>ダルシム何も分からん >今の時点だと対戦しててダルシム側もわからん…って気配を感じる とりあえずあるし使うか…ってやってる雰囲気感じる空中ヨガファイア
221 23/06/11(日)01:02:44 No.1066210322
80年台のシューティングって 画面上に自機の弾数制限あったり横や後ろから平気で突っ込んできたりするからやめろぉ
222 23/06/11(日)01:02:45 No.1066210323
CPUにはコマ投げ通らないって先入観があってワールドツアーでコマ投げ使わないままクリアした後に ガンガンコマ投げ通ることに気づいた
223 23/06/11(日)01:02:54 No.1066210364
>ゲーセンのシューティングゲーム敵の動きヤケクソすぎるんだけど当時はこれで許されたのか… バルガスのことならあれカプコンのデビュー作だから大目に見て差し上げて…
224 23/06/11(日)01:02:58 No.1066210382
ダルシムはランクマ500戦以上して2回しか当たったことないから 当たったら運が悪いと諦めて対策を後回しにした
225 23/06/11(日)01:03:14 No.1066210457
>ゲーセンのシューティングゲーム敵の動きヤケクソすぎるんだけど当時はこれで許されたのか… だいたいステージ2とか格闘ゲームだと3人目ぐらいで殺しにかかってるよ 一面から殺しにかかるゲームもある
226 23/06/11(日)01:03:19 No.1066210478
ダルシムは立ち回りで相手にインパクトドライブぶん回されるの困ってそうだなぁと見てて思う
227 23/06/11(日)01:03:21 No.1066210492
格ゲーってハマると大体そうなんだけど プレイ終えたあとも一生考えちゃうんだよな…あれもやろうこれもやろうとか
228 23/06/11(日)01:03:23 No.1066210506
>CPUにはコマ投げ通らないって先入観があってワールドツアーでコマ投げ使わないままクリアした後に >ガンガンコマ投げ通ることに気づいた ワールドツアーの敵コマ投げ絶対通るやつと絶対飛ぶやつがいる気がする
229 23/06/11(日)01:03:30 No.1066210530
>発売日に鶏めしさんが「面白いしずっとやっちゃうけどsakoさんが徹夜してるなら俺もするか…!いけるだろ…!」って言って徹夜して >4日後に初日の徹夜の疲れが抜けない…sakoさん異常やろ…って呟いてたのまだ面白い 専業と兼業じゃだいぶ違うだろ!って思ったけど鶏めしさんもうプロゲーマー専業なのかな
230 23/06/11(日)01:03:38 No.1066210564
>4日後に初日の徹夜の疲れが抜けない…sakoさん異常やろ…って呟いてたのまだ面白い sakoさん10歳ぐらい若返ってるらしいから
231 23/06/11(日)01:03:55 No.1066210631
>格ゲーってハマると大体そうなんだけど >プレイ終えたあとも一生考えちゃうんだよな…あれもやろうこれもやろうとか 対策する相手が人間だからな… やれることが無限に出てくる
232 23/06/11(日)01:04:05 No.1066210677
勝った時→首を傾げる 負けた時→無言で数度頷く
233 23/06/11(日)01:04:22 No.1066210754
壁際に押し込んで技重ねてインパクトで勝ってる 壁際でインパクト先出しされるってみなあんまり思わないのかな バレたらおしまいだ
234 23/06/11(日)01:04:37 No.1066210824
>格ゲーってハマると大体そうなんだけど >プレイ終えたあとも一生考えちゃうんだよな…あれもやろうこれもやろうとか 電源切って寝ようとした瞬間にいいアイデアが浮かんでまたトレモ起動するとかたまにある
235 23/06/11(日)01:04:43 No.1066210854
ダルシムはODアーチ手前に跳ねるのやべえってなった
236 23/06/11(日)01:05:43 No.1066211128
ダルシムの跳ねる玉なんかぽとぽとしやがって鬱陶しいなと消すつもりで弾当てても消えねえでやんの
237 23/06/11(日)01:06:06 No.1066211216
帰りの電車でスマホ見ないでやれそうな事考えてたりするしちょっと生活変わったかもしれん
238 23/06/11(日)01:06:08 No.1066211232
モダンやってて波動が昇竜に化けて無慈悲なフルコンボを食らういもゲーセンだ
239 23/06/11(日)01:06:27 No.1066211310
インパクト返せない なんかいい方法はないだろうか
240 23/06/11(日)01:06:43 No.1066211383
>壁際でインパクト先出しされるってみなあんまり思わないのかな 思ってるが? 反応できないだけなんだが?
241 23/06/11(日)01:06:50 No.1066211422
ダルシム本人には合ってないけどカラス団のダルシムですごい苦しんだ
242 23/06/11(日)01:06:54 No.1066211438
>インパクト返せない >なんかいい方法はないだろうか このパターンで出されるのだけは絶対見る!!!からはじめよう
243 23/06/11(日)01:06:55 No.1066211440
モダンザンギ以外と立ちスクリューしてこないんだけど入力変な制約あったりするんだろうか
244 23/06/11(日)01:07:00 No.1066211460
>>大会とかその辺どうすんだろ >>60Hzの時の標準仕様でやんのかな >PS5+120Hzがオフ大会の基準だと思うよ そもそも対戦時は60固定では?
245 23/06/11(日)01:07:12 No.1066211525
>インパクト返せない >なんかいい方法はないだろうか 音で出す人もいるらしい
246 23/06/11(日)01:07:17 No.1066211548
>インパクト返せない >なんかいい方法はないだろうか 極論言うと端以外のインパクトはガードでOKってマインドでもいいとおもうよ
247 23/06/11(日)01:07:28 No.1066211599
ケンの飛び込み下痢って攻撃側が有利だからコパンとか小足こすって暴れた敵咎める使い方なの?それとも着地から投げ行ける?
248 23/06/11(日)01:07:52 No.1066211705
>インパクト返せない >なんかいい方法はないだろうか 対空にしろインパクトにしろ事前にある程度「来るか?」と頭の中で構えておく これがいわゆる「見ている」状態 こうすることで多少は返せるようになる 返せない時もある
249 23/06/11(日)01:08:07 No.1066211755
>>>大会とかその辺どうすんだろ >>>60Hzの時の標準仕様でやんのかな >>PS5+120Hzがオフ大会の基準だと思うよ >そもそも対戦時は60固定では? それは描画の話ね 入力遅延とティアリングがモニターのフレームレートが上がるにつれ減るんよ
250 23/06/11(日)01:08:14 No.1066211803
ゴールド監獄入れられて勝てなさすぎるから別のキャラ探してブロンズから始めたいなという気持ちとわざわざ2キャラ目もう一回練習しなおすのやだな…という気持ち
251 23/06/11(日)01:08:24 No.1066211853
>ケンの飛び込み下痢って攻撃側が有利だからコパンとか小足こすって暴れた敵咎める使い方なの?それとも着地から投げ行ける? まずトイレ行け
252 23/06/11(日)01:08:30 No.1066211885
>インパクト返せない >なんかいい方法はないだろうか 差し合いでキャンセルできる技を振る時はインパクト押す心構えをしておく
253 23/06/11(日)01:08:35 No.1066211902
JPの両足ピーン空中攻撃見た目がシュールすぎない?
254 23/06/11(日)01:08:45 No.1066211947
>ケンの飛び込み下痢って攻撃側が有利だからコパンとか小足こすって暴れた敵咎める使い方なの?それとも着地から投げ行ける? 小パンで暴れられないぞって意識させて投げる
255 23/06/11(日)01:09:33 No.1066212154
インパクト返し狙うときは中攻撃や強攻撃振ってると反応間に合っても硬直中で返せないなんてこともあるから気をつけてね
256 23/06/11(日)01:09:37 No.1066212167
キャンセルできない技振りたくないよね…
257 23/06/11(日)01:10:05 No.1066212281
ヒィヒィ言いながらブロンズまで上がった システム全然使いこなせない
258 23/06/11(日)01:10:09 No.1066212290
>JPの両足ピーン空中攻撃見た目がシュールすぎない? 足ピン派なんだろう
259 23/06/11(日)01:10:12 No.1066212299
ケンのしゃがみ弱Pリターン高くね? なんで立ち中Pつながるんだこいつ
260 23/06/11(日)01:10:37 No.1066212399
ゴールドだけどシステム使いこなせない
261 23/06/11(日)01:11:10 No.1066212528
>プラチナだけどシステム使いこなせない
262 23/06/11(日)01:11:18 No.1066212563
ジェイミーに連打でインパ潰されてムカつく!!
263 23/06/11(日)01:11:41 No.1066212653
リュウの人ありがとうございました 明確に差を感じる
264 23/06/11(日)01:12:42 No.1066212920
キンバリーわかんない!ってなるけど動き回ってるところに攻撃刺さって勝てる マジわかんない
265 23/06/11(日)01:12:50 No.1066212946
こっちが攻めてるときボタン押してるときのインパンクトはかなり反応できる 多分投げとか見る必要がないから反応できるんだと思うんだけど 守ってるときに反応するには投げか飛びかを捨てる必要があるっぽい
266 23/06/11(日)01:12:52 No.1066212956
インパクトとラッシュはともかくパリィが出来ん 投げられたらと思うとひよってしまう
267 23/06/11(日)01:13:14 No.1066213040
>キンバリーわかんない!ってなるけど動き回ってるところに攻撃刺さって勝てる >マジわかんない スト6のなんか死んでる枠 昔のチップみたい
268 23/06/11(日)01:13:17 No.1066213048
これ勝敗でトゥルーEDとかバッドEDとかあるのか?
269 23/06/11(日)01:13:39 No.1066213137
>これ勝敗でトゥルーEDとかバッドEDとかあるのか? …
270 23/06/11(日)01:13:45 No.1066213154
>これ勝敗でトゥルーEDとかバッドEDとかあるのか? ない 優勝者が俺かあいつかだけの違い
271 23/06/11(日)01:13:55 No.1066213195
>キンバリーわかんない!ってなるけど動き回ってるところに攻撃刺さって勝てる >マジわかんない あの煙幕の中に攻撃したら普通に当たるのって使ってる側からしても予想外な気がしてならない
272 23/06/11(日)01:13:59 No.1066213214
確かみてみろ
273 23/06/11(日)01:14:13 No.1066213270
観戦とかって気軽にしていい?
274 23/06/11(日)01:14:15 No.1066213279
リュウはなんか辛いキャラというかリュウで強い人なら他キャラ使ったらもっと強い感が凄い
275 23/06/11(日)01:14:36 No.1066213381
モダンでワンボタンだろうとインパクト返せないのがわかった
276 23/06/11(日)01:14:38 No.1066213388
インパクトドライブって完全に同時出しでタイミングかち合うとお互い喰らわず滅茶苦茶離れるのね 初めてなってびっくりした
277 23/06/11(日)01:14:42 No.1066213403
中攻撃大攻撃空振りから最速パリィはできるとたまにいいことある
278 23/06/11(日)01:15:01 No.1066213470
観戦は早送りでドラゴンボールみたいな動きしてるの見るのが好き
279 23/06/11(日)01:15:07 No.1066213493
>観戦とかって気軽にしていい? バトルハブやってて嫌がる人間はいないと思う
280 23/06/11(日)01:15:26 No.1066213563
起き攻めされるとつらいんだけどどうやってしのぐもんなの? 投げられたり小パンでペチペチされたりしんどい
281 23/06/11(日)01:15:31 No.1066213591
>観戦とかって気軽にしていい? ゲーセンに来てやってる以上拒むことなど出来ないのだ!
282 23/06/11(日)01:15:40 No.1066213630
>インパクトとラッシュはともかくパリィが出来ん >投げられたらと思うとひよってしまう 起き上がりのビタ重ねも止めるからもっと使っていいと思う
283 23/06/11(日)01:15:41 No.1066213642
観戦やってみたけど早すぎて笑った
284 23/06/11(日)01:16:09 No.1066213777
>投げられたり小パンでペチペチされたりしんどい しゃがみながら投げ
285 23/06/11(日)01:16:14 No.1066213803
追いつくまですごいスピードで流れるからな…
286 23/06/11(日)01:16:39 No.1066213928
>起き攻めされるとつらいんだけどどうやってしのぐもんなの? >投げられたり小パンでペチペチされたりしんどい まずガードしてくれ
287 23/06/11(日)01:17:20 No.1066214108
そもそも起き攻めされるとみんな辛いもんなんだ ガードと投げの択を受け入れてどっちか選ぶか無敵技パなそう
288 23/06/11(日)01:17:31 No.1066214151
>起き攻めされるとつらいんだけどどうやってしのぐもんなの? >投げられたり小パンでペチペチされたりしんどい そこは読みあいしかない 無敵技もってると起き上がりで拒否れたりするからちょっと楽になる
289 23/06/11(日)01:17:33 No.1066214167
リリー「」対戦ありがとう 棒が強い!いっぱい戦っていい経験できた!
290 23/06/11(日)01:18:15 No.1066214349
>起き攻めされるとつらいんだけどどうやってしのぐもんなの? >投げられたり小パンでペチペチされたりしんどい ざっくりといえば打撃か投げなのでまずは起き上がりの時ガードするか投げ抜けするかだけ決めておく それに従った行動をするのみだ どっちになるかは賭けなので外した場合は仕方なかったのだと割り切ろう
291 23/06/11(日)01:19:01 No.1066214562
パリィは一回失敗or通常パリィすると20Fジャストパリィできなくなるから注意だ
292 23/06/11(日)01:19:04 No.1066214580
>リリー「」対戦ありがとう >棒が強い!いっぱい戦っていい経験できた! ケン「」かな対戦ありがとう! 途中から完全に読まれててどうすればいいんだってなってた
293 23/06/11(日)01:19:21 No.1066214638
だがこのゲームで柔道強いのだけは何とかしてほしかった…
294 23/06/11(日)01:19:27 No.1066214664
>パリィは一回失敗or通常パリィすると20Fジャストパリィできなくなるから注意だ 知らなかったそんなの…
295 23/06/11(日)01:19:41 No.1066214742
171で何度か対戦したけど相手が「」か分からねぇ~
296 23/06/11(日)01:19:59 No.1066214822
赤字間際に質問されても答えきれん!
297 23/06/11(日)01:20:16 No.1066214901
起き攻めって相手が暴れてたらおいしくいただけちゃうシステムだから見るの大事だよね 投げられた
298 23/06/11(日)01:21:01 No.1066215071
満足にキャラ動かせん…難しいね格ゲー
299 23/06/11(日)01:21:21 No.1066215153
なんかだんだんDJで真面目にやるのイライラしてきたから立ち回りは屈中p立中k前中k引き大kの有利取れる技しか降らないマンしたらすごい勝率上がった オシャレにラッシュ小足とかしてるんじゃなかったわ
300 23/06/11(日)01:21:37 No.1066215214
あとパリィおしっぱでリバサパリィでるけどそれだとジャストパリィは取れないとかある
301 23/06/11(日)01:21:47 No.1066215252
柔道は嫌いになってもケンは嫌いにならないでください 格好いいのに7割柔道してるな…