虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

23/06/10(土)22:23:49 リッタ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/06/10(土)22:23:49 No.1066149796

リッター2気筒から乗り換えて慣らし程度走ったんだけどあまりのトルクで語彙力が吹き飛ぶとにかくヤバイ このトルクと車重なのに旋回軽くて乗りやすい不思議 fu2263563.jpg

1 23/06/10(土)22:25:54 No.1066150730

SUZUKIは相変わらず写真写り悪いな

2 23/06/10(土)22:27:14 No.1066151319

1400ccあるもんな

3 23/06/10(土)22:29:59 No.1066152458

スレ画はライトが小ぶりで好きそれとも車体がデカいからそう見えるのか

4 23/06/10(土)22:31:29 No.1066153045

車体はさすがにデカいよ でもシートは低くて跨った取っ付きはいいな

5 23/06/10(土)22:31:56 No.1066153225

>スレ画はライトが小ぶりで好きそれとも車体がデカいからそう見えるのか ライトサイズは一般的な190のはずだから車体がデカイ

6 23/06/10(土)22:33:07 No.1066153661

リッターですら相当だろうに更にそんなすごいのか

7 23/06/10(土)22:33:56 No.1066153982

>車体はさすがにデカいよ >でもシートは低くて跨った取っ付きはいいな このサイズであのシート下収納で標準的な成人男性がベタ足なんだよね

8 23/06/10(土)22:34:19 No.1066154144

おもしろい位置にホーン付いてんのな

9 23/06/10(土)22:35:22 No.1066154600

メガスポクラスのエンジンはやっぱり気合入っててよく出来てる 車体もフラッグシップだから作り込まれてて性能はすごいけど乗りやすい

10 23/06/10(土)22:35:45 No.1066154775

>このサイズであのシート下収納で標準的な成人男性がベタ足なんだよね 結構シートが細身に見えるからそれもあんのかな

11 23/06/10(土)22:36:14 No.1066154998

これからの季節大丈夫か?

12 23/06/10(土)22:37:02 No.1066155321

ビッグネイキッドってかっこいいよね

13 23/06/10(土)22:39:12 No.1066156266

>>このサイズであのシート下収納で標準的な成人男性がベタ足なんだよね >結構シートが細身に見えるからそれもあんのかな スズキは割とそういうとこ気を遣う感じがあるな スカブ650とか足を下す位置のフロア絞って足つきに配慮してるとかな

14 23/06/10(土)22:40:29 No.1066156805

>スズキは割とそういうとこ気を遣う感じがあるな >スカブ650とか足を下す位置のフロア絞って足つきに配慮してるとかな そういうのホンダは気にしないよな PCXもフォルツァもカットフロアやらない

15 23/06/10(土)22:41:23 No.1066157200

>リッターですら相当だろうに更にそんなすごいのか 速さだけで言うと対差無いんだけど >リッターですら相当だろうに更にそんなすごいのか パワーののピークで言えば大差ないんだけどパワーバンドがそのまま2000回転まで広がってるみたいな感じ 本当に走り出しの出足が凄いね

16 <a href="mailto:s">23/06/10(土)22:44:37</a> [s] No.1066158575

>これからの季節大丈夫か? 今の時期でもう既に熱いかも

17 23/06/10(土)22:44:38 No.1066158587

>そういうのホンダは気にしないよな まあCB1300あたりもシート周りは大型車然としてるな

18 23/06/10(土)22:47:22 No.1066159792

>ビッグネイキッドってかっこいいよね 乗るならcb1300が生き残ってる今がラストチャンスじゃないかな ネイキッドの新車が無くなるとまだ高騰してないGSXもXJRも一気に値段跳ね上がると思う

19 23/06/10(土)22:50:11 No.1066161000

>>スズキは割とそういうとこ気を遣う感じがあるな >>スカブ650とか足を下す位置のフロア絞って足つきに配慮してるとかな >そういうのホンダは気にしないよな >PCXもフォルツァもカットフロアやらない DR-Z400やSV650みたいにやりすぎてケツ痛量産機になっちゃったりは愛嬌

20 23/06/10(土)22:52:23 No.1066161949

ビッグネイキッドの基準とは?

21 23/06/10(土)22:53:01 No.1066162220

>ビッグネイキッドの基準とは? 1000cc以上?

22 23/06/10(土)22:54:07 No.1066162651

カワサキの1200に乗ってるけど発進のトルクそんなにないんですけどいわゆるおま環ってヤツっす?

23 23/06/10(土)22:54:22 No.1066162768

SV650はあの見た目で超前傾バイクとかスズキはさぁってなる

24 23/06/10(土)22:55:43 No.1066163319

としあきのオフでSV650見たよ 同じ場所の他人のオフにグラディウス400も居たよ

25 23/06/10(土)22:58:46 No.1066164528

ぐぐったら超前傾なのはXの方だった

26 23/06/10(土)23:01:55 No.1066165853

>カワサキの1200に乗ってるけど発進のトルクそんなにないんですけどいわゆるおま環ってヤツっす? zrx1200なら確か他社よりショートストロークだから元々高回転型なんじゃないかな? トルクの面だけで言うと200の排気量差は大きいし逆にGSX1400は高回転滅茶苦茶弱い

27 23/06/10(土)23:02:10 No.1066165952

ビッグじゃないけどMT07は軽くて燃費あって出力申し分なくて気になってる でもこれの為に大型免許取るのは何か違うなという気持ちもある

28 23/06/10(土)23:04:46 No.1066167001

>ビッグじゃないけどMT07は軽くて燃費あって出力申し分なくて気になってる >でもこれの為に大型免許取るのは何か違うなという気持ちもある あれは「70馬力出る250」だと思うよイメージ的に 傑作エンジンとは思うけどな

29 23/06/10(土)23:05:00 No.1066167098

>カワサキの1200に乗ってるけど発進のトルクそんなにないんですけどいわゆるおま環ってヤツっす? 発進トルク感ってもちろんトルク値も影響するけどフライホイールマスでも決まるから フケが良くなるようにフラマス軽くしてると粘りが無くて発進はしんどいよ ZX12Rだったら確かに細く感じるけど走り出したらその分楽しい

30 23/06/10(土)23:06:31 No.1066167765

>あれは「70馬力出る250」だと思うよイメージ的に まさにそんな感じなのが強く惹かれる 既に大型免許持ってたら躊躇なく買ってた

31 23/06/10(土)23:06:34 No.1066167785

実物見たらうぉ…かっこよ…ってなるの多いよねスズキ

32 23/06/10(土)23:07:20 No.1066168140

>ZX12Rだったら確かに細く感じるけど走り出したらその分楽しい B2型だからA1程じゃないけど高速道路以外楽しくないですけお

33 23/06/10(土)23:11:10 No.1066169864

SUZUKIのスーパーフォアじゃん

34 23/06/10(土)23:14:02 No.1066171104

>実物見たらうぉ…かっこよ…ってなるの多いよねスズキ 写真じゃ曲線のラインが潰れるから曲線的デザインは撮るの難しいんだよね 特に宣材写真だと明るく見せるために強い光浴びせるし

35 23/06/10(土)23:17:31 No.1066172642

>実物見たらうぉ…かっこよ…ってなるの多いよねスズキ 変なバイク扱いされてるけどGS1200ssすき…

36 23/06/10(土)23:19:52 No.1066173734

1400ccの熱量を油冷でなんとかするのがいいね

37 23/06/10(土)23:22:52 No.1066175038

>>実物見たらうぉ…かっこよ…ってなるの多いよねスズキ >変なバイク扱いされてるけどGS1200ssすき… 好きだけどGSX-R1100より高騰してるの本末転倒感あって笑う いや笑えないわなんであんなに高騰してんだよ

38 23/06/10(土)23:28:23 No.1066177365

高騰しているのはやはり現行のバイクには無い魅力があるというか 出た当時は半端なGSXR耐久レーサー風味だなぁ…と思ったけど

↑Top