23/06/10(土)20:40:59 https:/... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1686397259456.jpg 23/06/10(土)20:40:59 No.1066107447
https://www.youtube.com/watch?v=sW0jPCdR9mg 早く体験版やりてえよ…
1 23/06/10(土)20:44:27 No.1066108757
思ったより敵硬いけどDMCもこんなもんだったな
2 23/06/10(土)20:45:35 No.1066109247
もう体験版終わる前に本編出るんじゃないか…?
3 23/06/10(土)20:48:01 No.1066110294
タイタンブロックおもろそうだなこれ ガルーダがキャプチャー フェニックスがワープ タイタンがジャスガか
4 23/06/10(土)20:48:57 No.1066110670
戦闘音楽がものすごくFF!って感じでいいね…
5 23/06/10(土)20:48:57 No.1066110672
画面のどこに着目してどういうタイミングで何のボタンを押しているのかさっぱりわからん…
6 23/06/10(土)20:51:31 No.1066111683
>画面のどこに着目してどういうタイミングで何のボタンを押しているのかさっぱりわからん… 右下の4ボタンがコントローラーのボタン R2+ボタン同時押しで別のスキルも出せるんで恐らく同時にセットできるスキルは6か8 恐らくR1かL1で召喚獣切り替え 十字キーでトルガル操作 忙しいのはその通りではあると思う
7 23/06/10(土)20:53:20 No.1066112408
FF17の話するのは気が早いけど仲間キャラ欲しいよなーとは思った
8 23/06/10(土)20:54:21 No.1066112798
ターゲットロック魔法でボタン切り替えてやめるボタンつけるのはうまいことやったな 大体こういうの押しっぱなしでやらせるからめんどいんだよね
9 23/06/10(土)20:56:15 No.1066113539
IGNJの人あんま上手くないから多分これが一般クライヴの大体の動きなんだろうな…
10 23/06/10(土)20:56:38 No.1066113709
>IGNJの人あんま上手くないから多分これが一般クライヴの大体の動きなんだろうな… 本家IGNの動画見たらほぼ歩いてなくてワープとジャンプで動いてて笑った
11 23/06/10(土)20:57:04 No.1066113889
召喚獣の装備数は3体でHPバーの横に現在の召喚獣が載っててR2で切り替えられるガイドが添えられてる アビリティの召喚獣ごとの同時装備数は2で右下のアイコンにクールダウンの状況が見れる
12 23/06/10(土)20:58:22 No.1066114389
>もう体験版終わる前に本編出るんじゃないか…? 月曜にデカいイベントやるからそこで出るはずだ
13 23/06/10(土)20:58:24 No.1066114409
アトラスをタイタンで殴ってたらちゃんとついてる岩ボロボロになってんのすげーな
14 23/06/10(土)21:00:07 No.1066115090
月曜朝から配布のはず
15 23/06/10(土)21:01:52 No.1066115794
タイタンはカウンター気味に合わせると威力が上がる技があったりで反射神経が要求されるそうな
16 23/06/10(土)21:02:01 No.1066115866
攻撃ボタンとアイテム拾うボタンは分けといてくれよな!
17 23/06/10(土)21:02:51 No.1066116209
>思ったより敵硬いけどDMCもこんなもんだったな レベル差かなり補正かかってる気がする モブハン動画で何回ゲージ割らせんねんって感じだけど敵45に対してクライヴ30だし
18 23/06/10(土)21:03:54 No.1066116648
>タイタンはカウンター気味に合わせると威力が上がる技があったりで反射神経が要求されるそうな 今のところガルーダとタイタンが物理カウンターでフェニックスが魔法カウンターって判明してるな
19 23/06/10(土)21:05:10 No.1066117110
高井Dのオススメしてたラムウの設置技全然使われねえな…
20 23/06/10(土)21:05:22 No.1066117173
切り替え時にガルーダ!ラムウ!とか叫んでてお前そういうこと言う感じなんだってちょっと意外だった
21 23/06/10(土)21:05:48 No.1066117342
>切り替え時にガルーダ!ラムウ!とか叫んでてお前そういうこと言う感じなんだってちょっと意外だった 今何か教えてくれないと分かりづらいからね…
22 23/06/10(土)21:07:51 No.1066118117
>高井Dのオススメしてたラムウの設置技全然使われねえな… イヌがダウンした時に使ってない?
23 23/06/10(土)21:10:29 No.1066119089
俺が使うクライヴ運動不足のおっさんみたいになりそうで不安だ
24 23/06/10(土)21:12:23 No.1066119791
LBゲージ常に余らせてるのは初見プレイじゃゲージ管理できないよな……って共感する半面で紹介動画を取る記者としては……どうなんだろうな
25 23/06/10(土)21:13:40 No.1066120320
>高井Dのオススメしてたラムウの設置技全然使われねえな… たぶんシヴァの引き寄せ玉とかと併用してタコ殴りする用だよねあれ
26 23/06/10(土)21:13:58 No.1066120426
プレイしてないから当たり前だけどクライヴさんのキャラまだよく分からんのよな なんかのインタビューで厨二台詞多いって見たけど
27 23/06/10(土)21:14:43 No.1066120742
>LBゲージ常に余らせてるのは初見プレイじゃゲージ管理できないよな……って共感する半面で紹介動画を取る記者としては……どうなんだろうな IGNJの記者は伝統的に…下手!
28 23/06/10(土)21:20:48 No.1066123119
負けてるじゃねーか!
29 23/06/10(土)21:21:35 No.1066123403
リミブレしてれば勝てたよね
30 23/06/10(土)21:22:57 No.1066123984
英語版も日本版もどっちもギリギリ負けだからそこは予定通りだろう
31 23/06/10(土)21:24:23 No.1066124500
モブハンの方はおもしろそうだけどダンジョンの方だとモブ固すぎてテンポ微妙に感じちゃってな 体験版早く触りたい
32 23/06/10(土)21:24:24 No.1066124507
ソニックとかもなんかネガキャンレベルの先行プレイしてたよね
33 23/06/10(土)21:25:56 No.1066125086
敵をあっさり倒さずにアクションをじっくり見せようとして裏目に出てる疑惑
34 23/06/10(土)21:25:56 No.1066125088
体験版はジョシュア死んで終わりかね
35 23/06/10(土)21:28:39 No.1066126119
>モブハンの方はおもしろそうだけどダンジョンの方だとモブ固すぎてテンポ微妙に感じちゃってな >体験版早く触りたい DMCやればわかるんだけど敵固くないとマジでおもんない
36 23/06/10(土)21:29:07 No.1066126304
硬いエネミーいないとコンボで遊べねえんだ
37 23/06/10(土)21:29:33 No.1066126479
固くてよく浮くのが良いモンスター
38 23/06/10(土)21:29:57 No.1066126620
ガルーダ外せなそうだなこれ…
39 23/06/10(土)21:30:07 No.1066126673
>DMCやればわかるんだけど敵固くないとマジでおもんない こっちが強すぎるから敵の少ない無双ゲーみたいになっちゃうんだよね
40 23/06/10(土)21:30:55 No.1066127025
>ガルーダ外せなそうだなこれ… そこは人によるらしい フェニックスを外す人はほぼいないように作った(初心者の為)のに 社内テスト皆外してて鈴木すげーなってなったって高井が言ってた
41 23/06/10(土)21:32:15 No.1066127539
弟の形見だからな…
42 23/06/10(土)21:32:18 No.1066127556
フェニかガルーダのどっちかはずっと持っていたくなりそう
43 23/06/10(土)21:33:41 No.1066128147
この動画でも十分戦闘面白そうじゃん
44 23/06/10(土)21:34:14 No.1066128382
アクションめんどくさそうだな…ボタン押したら死んで欲しい
45 23/06/10(土)21:34:38 No.1066128531
召喚獣のアクション全部面白そうなんだけど
46 23/06/10(土)21:35:54 No.1066129031
トルガルまでは手が回らなそうだしアクセ試してみるつもりです
47 23/06/10(土)21:36:31 No.1066129274
ダウン後にトータルダメージ出るの良いな
48 23/06/10(土)21:36:38 No.1066129328
ラムウのフィートは雑魚スタンかな ボスクラスだとガルーダみたいに別効果あんのかなあ
49 23/06/10(土)21:38:08 No.1066129893
魅せプ用にLBと回復アイテムわざと縛ってるな
50 23/06/10(土)21:38:26 No.1066130011
NMといいHPの減り方といい普段は通常攻撃を細々と連打してるのといい キングダムハーツっぽいFF11だなこれ
51 23/06/10(土)21:40:12 No.1066130702
アトラスのほど良く接待感あるモーション
52 23/06/10(土)21:40:47 No.1066130947
スタン中のボコボコタイム好き これ大体のゲームで好き
53 23/06/10(土)21:41:21 No.1066131174
バハとオーディンもどんなんかはよ知りたいわ
54 23/06/10(土)21:42:32 No.1066131653
12→14→16とモブハントが継承されていってるな
55 23/06/10(土)21:42:51 No.1066131781
人の戦闘画面見てるだけでおじさんには着いていけない感じがひしひしとするので素直に救済アクセとやらに頼るか…
56 23/06/10(土)21:43:20 No.1066131986
15もあったろう
57 23/06/10(土)21:43:42 No.1066132155
月曜日たまたま休みだからリアタイするけど5時間くらいかけてFF16の単独イベントやるのはマジかってなった
58 23/06/10(土)21:46:06 No.1066133115
シヴァに引き寄せと集敵効果のアビリティあるっぽいから外せなさそう まあ最終的にはアビリティマスターして好きな召喚獣に装備することにはなるんだろうけど
59 23/06/10(土)21:46:07 No.1066133132
IGN本家の苦戦の調整の仕方が上手すぎる アイテムもLBも使いまくってギリギリ負けてる…
60 23/06/10(土)21:46:43 No.1066133357
どのみち平日なら見れねぇけどつらい
61 23/06/10(土)21:48:25 No.1066134012
戦闘クソ面白そう
62 23/06/10(土)21:49:54 No.1066134610
敵が硬いならレベルを上げればいいんだ RPGだからな