虹裏img歴史資料館

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23/06/10(土)20:40:59 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1686397259456.jpg 23/06/10(土)20:40:59 No.1066107447

https://www.youtube.com/watch?v=sW0jPCdR9mg 早く体験版やりてえよ…

1 23/06/10(土)20:44:27 No.1066108757

思ったより敵硬いけどDMCもこんなもんだったな

2 23/06/10(土)20:45:35 No.1066109247

もう体験版終わる前に本編出るんじゃないか…?

3 23/06/10(土)20:48:01 No.1066110294

タイタンブロックおもろそうだなこれ ガルーダがキャプチャー フェニックスがワープ タイタンがジャスガか

4 23/06/10(土)20:48:57 No.1066110670

戦闘音楽がものすごくFF!って感じでいいね…

5 23/06/10(土)20:48:57 No.1066110672

画面のどこに着目してどういうタイミングで何のボタンを押しているのかさっぱりわからん…

6 23/06/10(土)20:51:31 No.1066111683

>画面のどこに着目してどういうタイミングで何のボタンを押しているのかさっぱりわからん… 右下の4ボタンがコントローラーのボタン R2+ボタン同時押しで別のスキルも出せるんで恐らく同時にセットできるスキルは6か8 恐らくR1かL1で召喚獣切り替え 十字キーでトルガル操作 忙しいのはその通りではあると思う

7 23/06/10(土)20:53:20 No.1066112408

FF17の話するのは気が早いけど仲間キャラ欲しいよなーとは思った

8 23/06/10(土)20:54:21 No.1066112798

ターゲットロック魔法でボタン切り替えてやめるボタンつけるのはうまいことやったな 大体こういうの押しっぱなしでやらせるからめんどいんだよね

9 23/06/10(土)20:56:15 No.1066113539

IGNJの人あんま上手くないから多分これが一般クライヴの大体の動きなんだろうな…

10 23/06/10(土)20:56:38 No.1066113709

>IGNJの人あんま上手くないから多分これが一般クライヴの大体の動きなんだろうな… 本家IGNの動画見たらほぼ歩いてなくてワープとジャンプで動いてて笑った

11 23/06/10(土)20:57:04 No.1066113889

召喚獣の装備数は3体でHPバーの横に現在の召喚獣が載っててR2で切り替えられるガイドが添えられてる アビリティの召喚獣ごとの同時装備数は2で右下のアイコンにクールダウンの状況が見れる

12 23/06/10(土)20:58:22 No.1066114389

>もう体験版終わる前に本編出るんじゃないか…? 月曜にデカいイベントやるからそこで出るはずだ

13 23/06/10(土)20:58:24 No.1066114409

アトラスをタイタンで殴ってたらちゃんとついてる岩ボロボロになってんのすげーな

14 23/06/10(土)21:00:07 No.1066115090

月曜朝から配布のはず

15 23/06/10(土)21:01:52 No.1066115794

タイタンはカウンター気味に合わせると威力が上がる技があったりで反射神経が要求されるそうな

16 23/06/10(土)21:02:01 No.1066115866

攻撃ボタンとアイテム拾うボタンは分けといてくれよな!

17 23/06/10(土)21:02:51 No.1066116209

>思ったより敵硬いけどDMCもこんなもんだったな レベル差かなり補正かかってる気がする モブハン動画で何回ゲージ割らせんねんって感じだけど敵45に対してクライヴ30だし

18 23/06/10(土)21:03:54 No.1066116648

>タイタンはカウンター気味に合わせると威力が上がる技があったりで反射神経が要求されるそうな 今のところガルーダとタイタンが物理カウンターでフェニックスが魔法カウンターって判明してるな

19 23/06/10(土)21:05:10 No.1066117110

高井Dのオススメしてたラムウの設置技全然使われねえな…

20 23/06/10(土)21:05:22 No.1066117173

切り替え時にガルーダ!ラムウ!とか叫んでてお前そういうこと言う感じなんだってちょっと意外だった

21 23/06/10(土)21:05:48 No.1066117342

>切り替え時にガルーダ!ラムウ!とか叫んでてお前そういうこと言う感じなんだってちょっと意外だった 今何か教えてくれないと分かりづらいからね…

22 23/06/10(土)21:07:51 No.1066118117

>高井Dのオススメしてたラムウの設置技全然使われねえな… イヌがダウンした時に使ってない?

23 23/06/10(土)21:10:29 No.1066119089

俺が使うクライヴ運動不足のおっさんみたいになりそうで不安だ

24 23/06/10(土)21:12:23 No.1066119791

LBゲージ常に余らせてるのは初見プレイじゃゲージ管理できないよな……って共感する半面で紹介動画を取る記者としては……どうなんだろうな

25 23/06/10(土)21:13:40 No.1066120320

>高井Dのオススメしてたラムウの設置技全然使われねえな… たぶんシヴァの引き寄せ玉とかと併用してタコ殴りする用だよねあれ

26 23/06/10(土)21:13:58 No.1066120426

プレイしてないから当たり前だけどクライヴさんのキャラまだよく分からんのよな なんかのインタビューで厨二台詞多いって見たけど

27 23/06/10(土)21:14:43 No.1066120742

>LBゲージ常に余らせてるのは初見プレイじゃゲージ管理できないよな……って共感する半面で紹介動画を取る記者としては……どうなんだろうな IGNJの記者は伝統的に…下手!

28 23/06/10(土)21:20:48 No.1066123119

負けてるじゃねーか!

29 23/06/10(土)21:21:35 No.1066123403

リミブレしてれば勝てたよね

30 23/06/10(土)21:22:57 No.1066123984

英語版も日本版もどっちもギリギリ負けだからそこは予定通りだろう

31 23/06/10(土)21:24:23 No.1066124500

モブハンの方はおもしろそうだけどダンジョンの方だとモブ固すぎてテンポ微妙に感じちゃってな 体験版早く触りたい

32 23/06/10(土)21:24:24 No.1066124507

ソニックとかもなんかネガキャンレベルの先行プレイしてたよね

33 23/06/10(土)21:25:56 No.1066125086

敵をあっさり倒さずにアクションをじっくり見せようとして裏目に出てる疑惑

34 23/06/10(土)21:25:56 No.1066125088

体験版はジョシュア死んで終わりかね

35 23/06/10(土)21:28:39 No.1066126119

>モブハンの方はおもしろそうだけどダンジョンの方だとモブ固すぎてテンポ微妙に感じちゃってな >体験版早く触りたい DMCやればわかるんだけど敵固くないとマジでおもんない

36 23/06/10(土)21:29:07 No.1066126304

硬いエネミーいないとコンボで遊べねえんだ

37 23/06/10(土)21:29:33 No.1066126479

固くてよく浮くのが良いモンスター

38 23/06/10(土)21:29:57 No.1066126620

ガルーダ外せなそうだなこれ…

39 23/06/10(土)21:30:07 No.1066126673

>DMCやればわかるんだけど敵固くないとマジでおもんない こっちが強すぎるから敵の少ない無双ゲーみたいになっちゃうんだよね

40 23/06/10(土)21:30:55 No.1066127025

>ガルーダ外せなそうだなこれ… そこは人によるらしい フェニックスを外す人はほぼいないように作った(初心者の為)のに 社内テスト皆外してて鈴木すげーなってなったって高井が言ってた

41 23/06/10(土)21:32:15 No.1066127539

弟の形見だからな…

42 23/06/10(土)21:32:18 No.1066127556

フェニかガルーダのどっちかはずっと持っていたくなりそう

43 23/06/10(土)21:33:41 No.1066128147

この動画でも十分戦闘面白そうじゃん

44 23/06/10(土)21:34:14 No.1066128382

アクションめんどくさそうだな…ボタン押したら死んで欲しい

45 23/06/10(土)21:34:38 No.1066128531

召喚獣のアクション全部面白そうなんだけど

46 23/06/10(土)21:35:54 No.1066129031

トルガルまでは手が回らなそうだしアクセ試してみるつもりです

47 23/06/10(土)21:36:31 No.1066129274

ダウン後にトータルダメージ出るの良いな

48 23/06/10(土)21:36:38 No.1066129328

ラムウのフィートは雑魚スタンかな ボスクラスだとガルーダみたいに別効果あんのかなあ

49 23/06/10(土)21:38:08 No.1066129893

魅せプ用にLBと回復アイテムわざと縛ってるな

50 23/06/10(土)21:38:26 No.1066130011

NMといいHPの減り方といい普段は通常攻撃を細々と連打してるのといい キングダムハーツっぽいFF11だなこれ

51 23/06/10(土)21:40:12 No.1066130702

アトラスのほど良く接待感あるモーション

52 23/06/10(土)21:40:47 No.1066130947

スタン中のボコボコタイム好き これ大体のゲームで好き

53 23/06/10(土)21:41:21 No.1066131174

バハとオーディンもどんなんかはよ知りたいわ

54 23/06/10(土)21:42:32 No.1066131653

12→14→16とモブハントが継承されていってるな

55 23/06/10(土)21:42:51 No.1066131781

人の戦闘画面見てるだけでおじさんには着いていけない感じがひしひしとするので素直に救済アクセとやらに頼るか…

56 23/06/10(土)21:43:20 No.1066131986

15もあったろう

57 23/06/10(土)21:43:42 No.1066132155

月曜日たまたま休みだからリアタイするけど5時間くらいかけてFF16の単独イベントやるのはマジかってなった

58 23/06/10(土)21:46:06 No.1066133115

シヴァに引き寄せと集敵効果のアビリティあるっぽいから外せなさそう まあ最終的にはアビリティマスターして好きな召喚獣に装備することにはなるんだろうけど

59 23/06/10(土)21:46:07 No.1066133132

IGN本家の苦戦の調整の仕方が上手すぎる アイテムもLBも使いまくってギリギリ負けてる…

60 23/06/10(土)21:46:43 No.1066133357

どのみち平日なら見れねぇけどつらい

61 23/06/10(土)21:48:25 No.1066134012

戦闘クソ面白そう

62 23/06/10(土)21:49:54 No.1066134610

敵が硬いならレベルを上げればいいんだ RPGだからな

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