23/06/10(土)18:52:08 灘神影... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1686390728621.mp4 23/06/10(土)18:52:08 No.1066066857
灘神影流!!! プァーンプァーンプァーンプァーンプァーン
1 23/06/10(土)18:52:31 No.1066066981
プァーンプァーンプァーンプァーンプァーンプァーン…
2 23/06/10(土)18:53:27 No.1066067310
プァーンプァーンプァーンプァーンプァーンプァーン…
3 23/06/10(土)18:53:47 No.1066067411
プァーンプァーンプァーンプァーンプァーンプァーン…
4 23/06/10(土)18:55:01 No.1066067861
◇この間は…?
5 23/06/10(土)18:55:27 No.1066068020
時間切れ狙いの糞遅延野郎すぎる…
6 23/06/10(土)18:55:29 No.1066068039
これ正常演出なの?
7 23/06/10(土)18:57:13 No.1066068661
コナミの格ゲーはね…
8 23/06/10(土)19:00:06 No.1066069584
>これ正常演出なの? youtubeで必殺技集あったから見てみたけどこれで正常っぽい
9 23/06/10(土)19:01:07 No.1066069903
頭の上で手を合わせる動作が何の意味もないんだよね
10 23/06/10(土)19:01:08 No.1066069915
Ji・chanて誰だよ
11 23/06/10(土)19:01:25 No.1066069994
テンポが劣悪すぎるんだよね
12 23/06/10(土)19:02:09 No.1066070231
>時間切れ狙いの糞遅延野郎すぎる… 演出中はタイムカウントが止まるんだ クソ長い演出ってだけなんだ
13 23/06/10(土)19:02:30 No.1066070354
当て身技?
14 23/06/10(土)19:02:48 No.1066070466
演出中にローディングでもはさんでんのか
15 23/06/10(土)19:03:03 No.1066070555
はうっ! カクーン スッ
16 23/06/10(土)19:03:13 No.1066070626
じっちゃん本名あるだろ
17 23/06/10(土)19:04:32 No.1066071088
>当て身技? 超必は全部投げ技
18 23/06/10(土)19:04:50 No.1066071190
当時基準でもクソ演出
19 23/06/10(土)19:04:57 No.1066071230
プァーンプァーンプァーンプァーンプァーンプァーン…
20 23/06/10(土)19:06:34 No.1066071761
ジッチャンの名前が出たのは幽幻編終盤が最初で最後なんだ アニメスタッフもゲームスタッフも知らないんだ
21 23/06/10(土)19:06:37 No.1066071782
実機と開発機とで処理速度でも違ったんかってレベルだな
22 23/06/10(土)19:09:21 No.1066072688
なにっタフゲーなのにタフのキャラが四人しかいない
23 23/06/10(土)19:19:21 No.1066075929
>なにっタフゲーなのにタフのキャラが四人しかいない 全部宮沢一族… この家系クソっすね
24 23/06/10(土)19:20:22 No.1066076272
刃牙で見た パクリじゃん
25 23/06/10(土)19:21:25 No.1066076635
ネーミングセンスが無さすぎるッス 忌憚のない意見ってやつッス
26 23/06/10(土)19:24:20 No.1066077648
処理落ちしてるのかと…
27 23/06/10(土)19:24:40 No.1066077772
猿先生がオリキャラ8人描きおろしてるんだよね 無駄に手が掛かってない?
28 23/06/10(土)19:25:45 No.1066078127
猿先生の仕事の速さを見習わんかいっ
29 23/06/10(土)19:27:00 No.1066078595
しゃあけど残念ながらスピード感が無さ過ぎるわっ
30 23/06/10(土)19:27:33 No.1066078774
オリキャラのオカマのムエタイ使いはちょっと好きなんだよね
31 23/06/10(土)19:28:42 No.1066079190
>なにっタフゲーなのにタフのキャラが四人しかいない しゃあけど全員原作キャラなのに主人公以外声がヘボイグラップラー刃牙に比べればマシやわっ
32 23/06/10(土)19:29:26 No.1066079452
格ゲーでこんなテンポ悪い演出されたらそのまま筐体から去りそう
33 23/06/10(土)19:29:28 No.1066079460
>>なにっタフゲーなのにタフのキャラが四人しかいない >しゃあけど全員原作キャラなのに主人公以外声がヘボイグラップラー刃牙に比べればマシやわっ 鬼がちゃんと強いだけマシと考えられる
34 23/06/10(土)19:30:39 No.1066079896
これ入力に対してレスポンスがめっちゃ遅いんだよね
35 23/06/10(土)19:30:40 No.1066079902
>猿先生がオリキャラ8人描きおろしてるんだよね >無駄に手が掛かってない? 現実のキャラを愚弄しすぎてゲームに出せない猿先生に悲しき過去
36 23/06/10(土)19:31:51 No.1066080357
なんでその4人に入れるキャラがじっちゃんなんだ
37 23/06/10(土)19:31:59 No.1066080400
高校鉄拳伝のゲームじゃなくてTOUGHのゲームだからアイアン木場やガルシアは出ないんだ なんで車椅子時代のオトンが元気に戦ってるかって?マイペンライ!
38 23/06/10(土)19:33:08 No.1066080818
>なんでその4人に入れるキャラがじっちゃんなんだ 技が使い回せて楽だからだと考えられる
39 23/06/10(土)19:33:26 No.1066080924
タフ今の時代にこそゲーム化してほしい
40 23/06/10(土)19:34:22 No.1066081278
>ジッチャンの名前が出たのは幽幻編終盤が最初で最後なんだ >アニメスタッフもゲームスタッフも作者も知らないんだ
41 23/06/10(土)19:34:32 No.1066081328
なんならスマブラに参戦するだけでええわ
42 23/06/10(土)19:35:01 No.1066081506
隠しキャラにキー坊が居るから5人なんだよね
43 23/06/10(土)19:35:19 No.1066081623
まあもっと悲惨な格ゲーは山ほどあるんやけどなブヘヘヘ
44 23/06/10(土)19:36:30 No.1066082076
>格ゲーでこんなテンポ悪い演出されたらそのまま筐体から去りそう タフゲーにアーケードなんて贅沢なものはないんだ タフゲーに与えるゲーセンのスペースはないんだコンシューマのキャラゲーだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
45 23/06/10(土)19:36:51 No.1066082212
開発はあのドリームファクトリーなんだよね バーチャファイターに鉄拳やトバルNo1を輩出したあの
46 23/06/10(土)19:36:58 No.1066082257
何もテンポの悪さまで再現しなくても…
47 23/06/10(土)19:37:10 No.1066082335
主人公が隠しキャラ!?
48 23/06/10(土)19:37:38 No.1066082518
なにっ技の長さの割に立ち上がりが速いっ!
49 23/06/10(土)19:38:21 No.1066082781
途中の間はなんや
50 23/06/10(土)19:38:54 No.1066082995
灘や幽玄のオカルト技ガンガン使えるタフ・格ゲーはやってみたくはあるんだよね もちろんバランスはゴミで
51 23/06/10(土)19:38:57 No.1066083021
>タフ今の時代にこそゲーム化してほしい 贅沢言わないから餓狼伝 Breakblow Fist or Twistくらいのクオリティで出してほしい
52 23/06/10(土)19:39:13 No.1066083134
即死技じゃねーのかよえー!?
53 23/06/10(土)19:39:28 No.1066083240
これパンッってやる必要ある?
54 23/06/10(土)19:41:56 No.1066084217
タフキャラ(12人中本編キャラ4人)が使えるという点以外は見るべき点もなく難点の方が目立つからどうしても宮沢家と猿先生のオリキャラが使いたいというマネモブでもなければシステマほぼ一緒の鉄拳やった方がいいんスよね 忌憚のない意見ってやつッス
55 23/06/10(土)19:42:41 No.1066084502
今の時代にゲーム化したらトダーが参戦すると考えられる
56 23/06/10(土)19:43:41 No.1066084863
風のミノルみたいな現実の人物のパロキャラは仕方ないけど フリー素材になってる猪木系の木場とかその他問題なさそうなキャラは本編から出してほしかった
57 23/06/10(土)19:43:50 No.1066084909
>タフキャラ(12人中本編キャラ4人)が使えるという点以外は見るべき点もなく難点の方が目立つからどうしても宮沢家と猿先生のオリキャラが使いたいというマネモブでもなければシステマほぼ一緒の鉄拳やった方がいいんスよね >忌憚のない意見ってやつッス 鉄拳への風評被害なんだよね ひどくない?
58 23/06/10(土)19:44:45 No.1066085279
>風のミノルみたいな現実の人物のパロキャラは仕方ないけど >フリー素材になってる猪木系の木場とかその他問題なさそうなキャラは本編から出してほしかった tough時点だともう死んでるから原作リスペクトなんだよね
59 23/06/10(土)19:45:12 No.1066085447
必殺技一つで36秒...
60 23/06/10(土)19:45:39 No.1066085620
これストリートファイター6?
61 23/06/10(土)19:45:42 No.1066085640
鉄拳伝キー坊とおとんが居る時点で原作リスペクトも何もあったもんじゃねえだろあー!
62 23/06/10(土)19:45:43 No.1066085651
ダーク・ファイトが傑作だったら大人気ゲームになってアーケード版が稼働して闘劇の種目にタフが存在したと考えられる
63 23/06/10(土)19:47:41 No.1066086378
>なんならスマブラに参戦するだけでええわ なにっ身の程を知らなさすぎる
64 23/06/10(土)19:47:41 No.1066086379
超必KOしたらしたでKOの文字がすごい前に出てきて キャラが何してるかめちゃ見え辛い
65 23/06/10(土)19:49:52 No.1066087244
最初の何もしてない時間全部いらなくない?
66 23/06/10(土)19:50:27 No.1066087493
>ダーク・ファイトが傑作だったら大人気ゲームになってアーケード版が稼働して闘劇の種目にタフが存在したと考えられる お…お前 変なクスリでもやってるのか
67 23/06/10(土)19:51:39 No.1066088026
せっかくいろんなフィールドあるのに超必入ると 謎空間で技入るの見せられるだけなんだよね
68 23/06/10(土)19:51:53 No.1066088124
>最初の何もしてない時間全部いらなくない? eスポーツには知識の無い観客にもわかりやすい盛り上がりポイントが必要だと考えられる
69 23/06/10(土)19:52:09 No.1066088225
しゃあけどタフが格闘漫画のくせにキャラもの格ゲーに向いとらんわ!
70 23/06/10(土)19:52:11 No.1066088241
コナミ「自分、鉄拳みたいな格ゲー出したいんスよね…」 出資者「しょうがねぇな格ゲーブームなんてとうの昔におわってるのに」
71 23/06/10(土)19:53:26 No.1066088762
ククク…タフは漫画アニメゲームが含まれている完全メディアミックス作品だァ
72 23/06/10(土)19:53:57 No.1066088967
>まあもっと悲惨な格ゲーは山ほどあるんやけどなブヘヘヘ でもバランス面ではこれより酷かったAC北斗が熱心な研究によって人気を博し闘劇にまで参加したことを考えるとゲームとしての出来以外にもコンテンツとしての人気も大切なんだよね
73 23/06/10(土)19:54:18 No.1066089095
最近なげーなと思ったジョジョASBRのギアッチョの超必殺技よりなげー
74 23/06/10(土)19:55:01 No.1066089406
コナミ格ゲーはクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス
75 23/06/10(土)19:56:19 No.1066089891
>頭の上で手を合わせる動作が何の意味もないんだよね これ相手の打撃受け止めてる動作かも?
76 23/06/10(土)19:56:55 No.1066090111
>コナミ格ゲーはクソっスね >忌憚のない意見ってやつっス 貴様ー!マーシャルチャン・ピオンを愚弄するかーっ!
77 23/06/10(土)19:58:52 No.1066090935
>コナミ「自分、鉄拳みたいな格ゲー出したいんスよね…」 >出資者「しょうがねぇな格ゲーブームなんてとうの昔におわってるのに」 ゲーセンでファイティング武術で失敗こいてんじゃねえか、ええー!?
78 23/06/10(土)19:59:31 No.1066091216
なんとかして鉄拳にオトン出してもらった方がマシやんけ
79 23/06/10(土)19:59:37 No.1066091253
これ逆立ちするまでのじっちゃんの演出いらないのでは…?
80 23/06/10(土)19:59:38 No.1066091267
>コナミ格ゲーはクソっスね >忌憚のない意見ってやつっス 貴様っー!勇者ダダンダーンを愚弄する気かあっ!
81 23/06/10(土)20:00:20 No.1066091544
コナミのイメージはやっぱりまずは遊戯王とあとはスポーツゲームやシューティングなんだよね まあ今はサイ・ゲとのダークファイトが1番注目されてる気がせんでもないんやけどなブヘヘヘヘ
82 23/06/10(土)20:02:00 No.1066092222
>>コナミ格ゲーはクソっスね >>忌憚のない意見ってやつっス >貴様っー!勇者ダダンダーンを愚弄する気かあっ! 怒らないでくださいね あれ格ゲーじゃないんですよ
83 23/06/10(土)20:02:18 No.1066092338
ゴ・エモンシリーズに悲しき現在…
84 23/06/10(土)20:02:32 No.1066092447
正直他の超必殺もそこで止める?みたいなとこで動きとめるんだよね 菩薩掌で手を組むまでの動きとかならともかく 相手蹴り上げた後空中で長々と止まってからまたシャカシャカ蹴りだすとか
85 23/06/10(土)20:02:58 No.1066092612
睡眠導入
86 23/06/10(土)20:03:01 No.1066092637
これが和香ちゃんを殺した灘神陰流の技
87 23/06/10(土)20:04:33 No.1066093246
>最近なげーなと思ったジョジョASBRのギアッチョの超必殺技よりなげー あっちはまだ見てて楽しめるけどこれは見所何も無いんだよね すごくない?
88 23/06/10(土)20:05:01 No.1066093435
BGMはいいんだよね もったいなくない?
89 23/06/10(土)20:07:34 No.1066094380
腕が腕に上がってから完全に動かない時間が4秒強あるんスけど…いいんスかこれで…
90 23/06/10(土)20:08:08 No.1066094603
これ発動中にタイムアップする事あるのん?
91 23/06/10(土)20:08:14 No.1066094659
>BGMはいいんだよね >もったいなくない? 音楽はいいってのはクソ・ゲーにありがちな評価ってやつっス