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23/06/09(金)19:12:11 配信ゼ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1686305531195.jpg 23/06/09(金)19:12:11 No.1065715708

配信ゼルダ無双 厄災の黙示録 https://www.twitch.tv/eteranals ifルートらしいということだけ聞いた初プレイです 終盤?っぽいのでがんばります RVC(ボイチェン)を使用しています

1 23/06/09(金)19:13:34 No.1065716274

危険個体の証は地味に使い道多いのが困りものなのだ

2 23/06/09(金)19:15:36 No.1065717062

他キャラはともかくリンクは武器種多すぎるせいでどこまで行っても枠足りない問題がつきまとうのだ

3 23/06/09(金)19:16:55 No.1065717622

ヌンチャクはゲームデザイン上でのスクラビルドの前身みたいな雰囲気ある

4 23/06/09(金)19:19:12 No.1065718550

めんどいからうちのリンクはマスソぶんぶん丸になってるのだ

5 23/06/09(金)19:21:52 No.1065719598

ヒノックスのちんちんいじめないで

6 23/06/09(金)19:22:36 No.1065719865

フフフ…ヒノックス!

7 23/06/09(金)19:23:42 No.1065720332

難易度変えてたっけ?

8 23/06/09(金)19:23:46 No.1065720359

DLCは本編やり尽くした人のためにお出しされたものだから仕方ないね

9 23/06/09(金)19:24:21 No.1065720596

こんぽこぽん もうクリアした?

10 23/06/09(金)19:25:02 No.1065720862

DLCで武器レベルの上限50まで解放されるのはともかくもうちょっと上げやすくしてほしかったのだ…

11 23/06/09(金)19:25:47 No.1065721157

なんかバグで上げやすくなってた時期はあったのだ… あれがないとつらいつらすぎたのだ

12 23/06/09(金)19:26:11 No.1065721326

無双はぶっちゃけ似たようなミッションが続くから ひたすらサブミッション埋めをしていると脳がどんどん破壊されていくのを感じる

13 23/06/09(金)19:26:31 No.1065721465

武器レベル上げてくと武器の種類ごとに固有スキル解放されるのは知ってるのだ? マスターソードは固有スキルとHP全快時の剣ビームのリーチも合わせてメチャクチャ優秀な方の武器なのだ

14 23/06/09(金)19:28:52 No.1065722424

片手剣リンクは空中に飛び上がったらすかさず弓集中なのだ 飛び上がらなくてもバク宙で弓集中なのだ

15 23/06/09(金)19:29:33 No.1065722700

剣士リンクは弓が本体だからな…

16 23/06/09(金)19:29:43 No.1065722761

他にもスキルマークの形状を合わせると攻撃力アップとかあるから 有用な汎用スキルと同じ形状のマークと合わせられる武器が有利なのだ 同じ形のマーク四個・別の同じ形のマーク二個の組み合わせが一番火力上がるのだ

17 23/06/09(金)19:31:06 No.1065723225

集中したときの動きがスローモーションじゃなかったらどうなる?というのが見れるシーン

18 23/06/09(金)19:32:05 No.1065723590

マスターソードは攻撃ヒット時HP回復とかあったはずなのだ HP最大時攻撃アップと組み合わせるとHP最大維持を自炊できるし火力アップと剣ビームのリーチが合わさってやべーのだ

19 23/06/09(金)19:33:13 No.1065724008

厄災の剣ビーム見てるとブレワイ本編でもこの仕様にしてくれよ!ってなるのだ

20 23/06/09(金)19:33:40 No.1065724179

ライネル五連弓でこのスピードで撃たれたらどうなってしまうのだ…?

21 23/06/09(金)19:33:59 No.1065724308

これのマスソにHP回復が付いてるのはティアキンの白龍素材に反映された感じがするのだ

22 23/06/09(金)19:38:01 No.1065725838

やっぱり強ぇぜ…ミファー!

23 23/06/09(金)19:41:15 No.1065727026

こっちの近衛の両手剣は壊れなくて羨ましいのだ…

24 23/06/09(金)19:42:03 No.1065727331

魔物を千体切り捨てても壊れないのだ なんなのだテクニックなのだ?

25 23/06/09(金)19:44:44 No.1065728375

空飛ぶコッコちゃんなのだ

26 23/06/09(金)19:45:04 No.1065728503

ティアキンは瘴気によって一気に世界中の武器が朽ちたので 厄災ガノンが復活から100年かけて武器を壊れやすくしたのかもしれない

27 23/06/09(金)19:45:57 No.1065728867

元気もりもりモリブリン

28 23/06/09(金)19:48:33 No.1065729904

そう言えばDLCだかアプデだかで英傑・救援者専用の無双オリジナルデザインの武器追加されたんだっけ

29 23/06/09(金)19:51:17 No.1065730994

××しき英傑or救援者の○○って武器なのだ ミファーとシドの槍のデザインが好きだったのだ

30 23/06/09(金)19:51:30 No.1065731065

水場におびき寄せたあと水場に向かってエレキやフリーズロッドかませば一網打尽なのだ

31 23/06/09(金)19:52:13 No.1065731361

危険個体はとにかく硬いやつが多いからめんどいのだ

32 23/06/09(金)19:55:41 No.1065732811

みんな印は速度全振りが最適解って言うけどそんな出ないのだ

33 23/06/09(金)19:56:31 No.1065733171

攻撃速度が上がれば単純に攻撃回数が増えるのだ 下手に割合上げるよりつえーのだ

34 23/06/09(金)19:56:47 No.1065733292

いらない武器は適度にまとめて本命の武器強化するときのエサとして育ててたのだ

35 23/06/09(金)19:58:28 No.1065734036

大体通常四段~五段目あたりから派生する強攻撃が問答無用でラッシュゲージ無条件で削れるつよつよ行動なのだ それが早く繰り出せる攻撃速度アップはさいきょーなのだ

36 23/06/09(金)19:59:25 No.1065734449

シドの後半技がゲージゴリゴリ削ってくれてすごく頼もしかったのだ

37 23/06/09(金)19:59:26 No.1065734457

ただ攻撃速度アップのマークの形と武器の隠しスキルのマークの形の兼ね合いもあるのだ…

38 23/06/09(金)19:59:59 No.1065734754

素材ドロップアップや武器ドロップの質アップを付けることで効率よくキャラクターを成長させることができるので実質火力刻印

39 23/06/09(金)20:01:17 No.1065735398

リンクで鉄のハンマーなのだハンマーを振るうのだ 隠し刻印で宝石ドロップ率アップなのだ これで何かゲルド地方のミッションやってザコ倒しまくると宝石ざっくざくなのだ

40 23/06/09(金)20:01:49 No.1065735642

正直に言っちゃうとさっきえたあなちゃんのキャラ一覧見た時あーまだこんなもんかって思っちゃったのだ

41 23/06/09(金)20:02:43 No.1065736027

とにかくサブミッションクリアしたりミッション中特殊条件達成したりとかあるからなぁ…

42 23/06/09(金)20:02:50 No.1065736062

使い道なくなって余ってる10万ルピーえたあなちゃんの財布にねじ込んであげたいのだ

43 <a href="mailto:s">23/06/09(金)20:06:03</a> [s] No.1065737420

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