ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/06/08(木)09:55:53 No.1065261123
たのしい
1 23/06/08(木)10:01:41 No.1065262134
短射程により強くなった一方で長射程にマジでなんもできなくなる
2 23/06/08(木)10:02:32 No.1065262279
そりゃテイオウ弱くはないんだけどソナーの方が相性いいな…
3 23/06/08(木)10:03:16 No.1065262408
テイオウを切るタイミングが全くわからん…
4 23/06/08(木)10:04:44 No.1065262691
>テイオウを切るタイミングが全くわからん… あんまり接近されすぎてたらテイオウになるよりも撃ったほうが勝ててる気がする… なんなら最後っ屁でポイセン投げたほうがこの後に繋がるんじゃ…
5 23/06/08(木)10:06:05 No.1065262905
ナワバリでハンコが強行突破でライン上げようとしてきた時に返り討ちにした時くらいだなテイオウで良かったと感じたの
6 23/06/08(木)10:06:28 No.1065262990
とりあえず分かったのはバレルはメインそのものが高性能
7 23/06/08(木)10:06:43 No.1065263018
ポイセンはめっちゃ相性いいんたけどね…
8 23/06/08(木)10:06:57 No.1065263059
>そりゃテイオウ弱くはないんだけどソナーの方が相性いいな… でもポイセンは捨てがたい…
9 23/06/08(木)10:14:41 No.1065264406
ここまで完全に1,2と同じサブ貰ってるけど こうなるとリミックスはシールドなんです?
10 23/06/08(木)10:15:42 No.1065264588
ハイドラクーゲルリッター辺りに対抗できる手段がねえ!
11 23/06/08(木)10:17:01 No.1065264802
>ハイドラクーゲルリッター辺りに対抗できる手段がねえ! おっとトラストにも弱いぞ
12 23/06/08(木)10:17:09 No.1065264830
ポイセンでマーキングしてテイオウで突っ込む!
13 23/06/08(木)10:18:06 No.1065264997
バレルの場合テイオウで突っ込んでる時間メイン撃ってる方がチームへの貢献度高くないかな…
14 23/06/08(木)10:18:20 No.1065265044
正直サブが逆ならスプリンクラーと一緒にかなり前目に動いてヤバくなりそうならテイオウとか言うゴキゲンなムーヴ出来たのにって
15 23/06/08(木)10:19:59 No.1065265321
>>ハイドラクーゲルリッター辺りに対抗できる手段がねえ! >おっとトラストにも弱いぞ まあ他のサブスペならどうにか出来たかと言うとできないんだが
16 23/06/08(木)10:21:45 No.1065265636
>ハイドラクーゲルリッター辺りに対抗できる手段がねえ! まあその辺りは無印でも大して変わらないというか 自分以上の長さの相手には大人しく苦しんでおけという理念がバレルにはあるんだろう
17 23/06/08(木)10:22:11 No.1065265693
>まあ他のサブスペならどうにか出来たかと言うとできないんだが 無印ならそもそも対抗する必要ねえからな… 塗ってSP回してるだけでどんどん状況良くなる…
18 23/06/08(木)10:22:57 No.1065265815
今エリア一位のスギさんが色々発信してるから見てみるのもいいかも スペ強02が工夫を感じる
19 23/06/08(木)10:33:30 No.1065267795
素のほうがスプリンクラーとかソナーで中間の埋めることできるから好き こっちは近寄られてもテイオウがあるって感じなんだろうけど
20 23/06/08(木)10:34:27 No.1065267981
メインを使いこなせればサブスペ要らないタイプのブキだから極まるとこっちの方が強いと思う
21 23/06/08(木)10:35:12 No.1065268108
でもテイオウで無理やりチャージャーどかせられるし… どかした後優勢を維持できるかは…味方頼んだ!
22 23/06/08(木)10:40:35 No.1065269189
ウキウキでテイオウ切って終わってしんでるとこをよくみる
23 23/06/08(木)10:42:23 No.1065269534
テイオウする時は行って帰ってこれるルートか敵を絶対にキルするという意思がないと終わり際に殺されるマンになる
24 23/06/08(木)10:43:42 No.1065269798
多分俺が下手くそなんだけどテイオウ吐いたら敵陣の奥へ奥へ進んでしまって孤立してしぬ どうすればいいの…
25 23/06/08(木)10:47:44 No.1065270541
>多分俺が下手くそなんだけどテイオウ吐いたら敵陣の奥へ奥へ進んでしまって孤立してしぬ >どうすればいいの… あと3回や2回突進してもキルにはならねーな…と思ったら自陣に引き返すんじゃなかろうか
26 23/06/08(木)10:47:48 No.1065270554
>多分俺が下手くそなんだけどテイオウ吐いたら敵陣の奥へ奥へ進んでしまって孤立してしぬ >どうすればいいの… どんなブキでもテイオウ終わりはただの的だから遮蔽に隠れろ
27 23/06/08(木)10:49:37 No.1065270916
テイオウは逃走用にしてもいいよ
28 23/06/08(木)10:54:41 No.1065271842
テイオウは敵をキルするより生存率上げるために使った方がいいのかな
29 23/06/08(木)10:56:25 No.1065272129
テイオウは硬直状態の戦況をかき乱すために使われるとめんどいかな 前線武器だとテイオウいると引かないとだし
30 23/06/08(木)11:02:30 No.1065273219
ただでさえ弱いテイオウ終わりにチャージ武器だから群を抜いて隙がデカい 突っ込んで暴れる!よりはいきなり接近されたときの自衛・退却用とか膠着した前線の押し上げ狙いで切るのが多い気がする
31 23/06/08(木)11:08:01 No.1065274236
いいのか近づいてこっちにはテイオウがあるんだぞ? って精神的優位に立てる 切ったところで返り討ちにできるとは限らない
32 23/06/08(木)11:19:14 No.1065276245
テイオウ切れに囲まれてたら諦めてワンチャン狙いでポイセンは足元に投げる
33 23/06/08(木)11:20:03 No.1065276405
勝利モーションが修正されたのが1番嬉しい
34 23/06/08(木)11:21:55 No.1065276757
弓は無視して短射程しばき回せば実質機能停止するからなんとか…
35 23/06/08(木)11:23:45 No.1065277072
チャージャーに睨まれただけで身動き取れなくなるか弱いブキです
36 23/06/08(木)11:24:06 No.1065277142
サメとかハンコ見てから切って返り討ちにするくらいしか…
37 23/06/08(木)11:29:14 No.1065278135
逆に言えばチャージャーは常にスピナー意識する必要あるからバランス取れてる(片手間に殺されつつ)
38 23/06/08(木)11:29:45 No.1065278218
ポイセンとスピナーの組み合わせを使うなら大人しくノーチラス持つわ… ってくらいテイオウが無理というかソナーでいいなって ノーチラスも普通に強いし
39 23/06/08(木)11:47:05 No.1065281693
バレスピがサブ圧なさすぎてノーチラスに行ったけどチャージキープとセンサーで前出やすくてハマったんだよね バレコラにセンサー付いたから変えてみたらチャージキープ無しに耐えられなくなってノーチラスしか握れなくなった
40 23/06/08(木)11:49:54 No.1065282250
テイオウで味方壊滅しまくるのがほんとコイツやってる
41 23/06/08(木)11:51:47 No.1065282659
バレルの射程に慣れすぎてノーチ握れない
42 23/06/08(木)11:59:40 No.1065284402
ノーチも好きだけどやっぱり塗りがバレルに比べて弱めなのと射程がな… アメフラシも決定的に戦況左右しないし何より発動回数が少ないのが…
43 23/06/08(木)12:02:49 No.1065285204
ハイドラよりマシと思いながら前に出るしかない
44 23/06/08(木)12:10:26 No.1065287189
バレルって近距離普通に強いし迎撃でテイオウ切る事そんなに無いなって
45 23/06/08(木)12:12:23 No.1065287733
ヤンキーバレルしたくなる
46 23/06/08(木)12:16:43 No.1065288960
ダイオウあるし凸バレルしたくなるけど凸るならソナー置いて弾ばら撒いてってした方が動きやすそうなんだよな…
47 23/06/08(木)12:17:54 No.1065289336
対面で1vs2とかの状況で近づかれたりしたらとりあえず切って少しちょっかい出してあと逃げる