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23/06/08(木)00:25:52 俺が使... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1686151552507.jpg 23/06/08(木)00:25:52 No.1065192503

俺が使うと当たらないSP

1 23/06/08(木)00:26:54 No.1065192931

当てるの難しくない?

2 23/06/08(木)00:32:05 No.1065194707

偏差打ち必須

3 23/06/08(木)00:33:18 No.1065195135

早く…早く上昇してくだち!

4 23/06/08(木)00:33:56 No.1065195321

バイトですら上手く使えない俺はカスだよ

5 23/06/08(木)00:34:36 No.1065195523

一番当てやすいのは1発目だから1発目には殺意を10倍込めろ

6 23/06/08(木)00:34:55 No.1065195618

>早く…早く上昇してくだち! なんかさあ...すごい低空飛んでない?

7 23/06/08(木)00:35:58 No.1065195919

強いけど味方のSPに合わせないといまいち活躍しきれない

8 23/06/08(木)00:36:17 No.1065196031

俺がジェットパック使うとみんな避けるのすげー上手くなるんだもん

9 23/06/08(木)00:37:08 No.1065196269

スペシャル性能アップのギアって1.2くらいあればいいよね?

10 23/06/08(木)00:38:08 No.1065196588

メイン1サブ1で一発増えるからそこが調整ラインと言われている 他に多いのはサブ2調整

11 23/06/08(木)00:38:25 No.1065196677

ジェットパックに合わせてポイセンなりソナーなり置いてくれる味方はありがたい

12 23/06/08(木)00:38:37 No.1065196739

スペシュのせいでやたら見るようになったけどスペシュって他のジェッパ武器と比べて相対的に使いやすいだけで立ち回りに関してはだいぶ癖ないか

13 23/06/08(木)00:39:46 No.1065197083

>スペシャル性能アップのギアって1.2くらいあればいいよね? サブ2が定番 受け身は3環境だとあった方が良いなという印象(2時代はステジャン派の人も多かった) ヒト速乗るのでクゲやスペコラ使うならヒト速の優先度も高い

14 23/06/08(木)00:40:21 No.1065197273

>スペシュのせいでやたら見るようになったけどスペシュって他のジェッパ武器と比べて相対的に使いやすいだけで立ち回りに関してはだいぶ癖ないか メインでキル取ろうとしなければだいぶやりやすいと思う トラップからジェッパが楽しい…

15 23/06/08(木)00:40:27 No.1065197303

スペシュ今は流行ってるけど大して強くないよメインがマジでキル取れないからジェッパ頼り過ぎる

16 23/06/08(木)00:40:43 No.1065197386

ジェットパックにヒト速乗るなんてしらそん

17 23/06/08(木)00:41:39 No.1065197688

練習したいからジェッパ祭りしてほしい

18 23/06/08(木)00:42:19 No.1065197869

>練習したいからジェッパ祭りしてほしい まあやるんじゃないかな 見栄えするし

19 23/06/08(木)00:42:37 No.1065197957

ジェッパうまくないからスペシュの波に乗れない

20 23/06/08(木)00:42:44 No.1065197989

あたらんあたらん言われるけど避けてる方は必死なんだ

21 23/06/08(木)00:43:13 No.1065198132

>練習したいからジェッパ祭りしてほしい 前衛の真似事が出来て射程長くてジェッパ触れるクゲが環境ブキになるのはわかる

22 23/06/08(木)00:43:38 No.1065198260

バクダンにすら当てれない俺がガチマで使いこなせるわけもなく

23 23/06/08(木)00:43:57 No.1065198340

俺専用飛ぶ棺桶

24 23/06/08(木)00:44:23 No.1065198455

カタパ中央には当てられるけどバクダンは俺も無理だわ

25 23/06/08(木)00:44:32 No.1065198499

スペコラの本体は9割ジェッパ

26 23/06/08(木)00:44:38 No.1065198533

ジェッパ祭りはとんでもない空中戦になりそうだな…

27 23/06/08(木)00:45:02 No.1065198641

もっとタコから技術供与を受けて安定した飛行を実現させろ

28 23/06/08(木)00:45:30 No.1065198784

>スペコラの本体は9割ジェッパ 残り1割はトラップか

29 23/06/08(木)00:46:24 No.1065199045

スペコラのトラップもうまく使いこなせないしジェットパックは当たらないしもう嫌になるンミ

30 23/06/08(木)00:46:44 No.1065199139

タラポートみたいな平地な上に遮蔽物なくて狭いステージで出されるとつらい というかタラポートのジェッパめっちゃ強い

31 23/06/08(木)00:49:33 No.1065199903

新武器でヤバい強さなのはキャンターラかなカッチカチになったのに加えて隠れながらウルショ狙えるのがハマり過ぎてる

32 23/06/08(木)00:49:56 No.1065200004

>スペシュ今は流行ってるけど大して強くないよメインがマジでキル取れないからジェッパ頼り過ぎる トラップジェッパがくそ強い

33 23/06/08(木)00:51:31 No.1065200401

トラップってフィールドに何個まで置けるの?

34 23/06/08(木)00:51:53 No.1065200497

トラップって地味に強いよな 特に抑えの時とか

35 23/06/08(木)00:52:59 No.1065200814

キャンソレやってる事エグいし強いけどメタになるエリデコが環境トップに躍り出てきたから暫くは動きづらそう というかエリデコナーフする部分がSPポイントぐらいしかない…

36 23/06/08(木)00:53:48 No.1065201018

>トラップってフィールドに何個まで置けるの? 2個

37 23/06/08(木)00:55:00 No.1065201332

俺が使うとハエみたいに撃ち抜かれるSP 相手にチャージャーいたら安易に使っちゃダメだな

38 23/06/08(木)00:59:06 No.1065202369

キャンプは自慢のシェルターはジェッパに壊されるしウルショはジェッパに当たらないしエリデコいなくても辛いんじゃないかな

39 23/06/08(木)01:00:09 No.1065202625

キャンプばっかになるとしょーもないから 頭抑えるやつがいてちょうどいい

40 23/06/08(木)01:00:11 No.1065202637

>キャンプは自慢のシェルターはジェッパに壊されるしウルショはジェッパに当たらないしエリデコいなくても辛いんじゃないかな 前作だとキャンプはパージ即割られる代わりにジェッパ落とせる微妙な力関係だったんだ 3?無理ですメイン届きません

41 23/06/08(木)01:00:15 No.1065202658

ヒト速積みまくってビュンビュン飛ぶか

42 23/06/08(木)01:01:15 No.1065202944

これ使うとなんか味方が倒してくれるからすき

43 23/06/08(木)01:02:21 No.1065203233

今だ!!ジェットパック起ど

44 23/06/08(木)01:02:36 No.1065203316

俺が使うと近くに潜んでた相手に撃ち落とされるやつ

45 23/06/08(木)01:03:11 No.1065203448

>トラップって地味に強いよな >特に抑えの時とか 打開時になんにもできないからそのぐらいはないとな…

46 23/06/08(木)01:03:34 No.1065203556

もう何百回も言われてるだろうけどなんで高度アップと爆風強化を同時にしたんだ

47 23/06/08(木)01:03:57 No.1065203665

>もう何百回も言われてるだろうけどなんで高度アップと爆風強化を同時にしたんだ 皆が弱い弱い言うから…

48 23/06/08(木)01:04:18 No.1065203742

そもそもジェッパに当たるSPなんて存在しない

49 23/06/08(木)01:04:22 No.1065203763

平地ならボールドでも頑張れば届くようにしてくれんかな…

50 23/06/08(木)01:04:47 No.1065203869

もうキル性能なら2より高いか アーマー無いけど

51 23/06/08(木)01:05:22 No.1065204031

fu2255530.jpg ギアの正解がわからん…

52 23/06/08(木)01:05:25 No.1065204057

こいつで飛べば安全と高を括ってるイカはハンコの空中攻撃で叩き落とす 連射もそこまで効かないから弾も振り下ろしで打ち消す クーゲルなんかはメイン撃ってる時よりジェッパ切ったあとの方が対応しやすい

53 23/06/08(木)01:06:11 No.1065204303

>もうキル性能なら2より高いか >アーマー無いけど 爆減ないしね…

54 23/06/08(木)01:06:22 No.1065204350

違うそうじゃない…な強化を繰り返した後クリティカル強化ぶっ込んだ結果とんでもない性能にするのやりがちだよね まぁジェッパは一気にきたが

55 23/06/08(木)01:07:13 No.1065204614

>そもそもジェッパに当たるSPなんて存在しない ジェッパで撃ち落とせ

56 23/06/08(木)01:07:20 No.1065204649

まぁ正直スペシャルなんだしこれくらいやってもいい感あるよ 他スペ…というか一部スペがとんでもないゴミカス状態でさえなければ

57 23/06/08(木)01:08:00 No.1065204845

>バクダンにすら当てれない俺がガチマで使いこなせるわけもなく バクダンって数秒間頭に作ってるボムに当てるんだよね?無理じゃね?

58 23/06/08(木)01:09:13 No.1065205169

>>バクダンにすら当てれない俺がガチマで使いこなせるわけもなく >バクダンって数秒間頭に作ってるボムに当てるんだよね?無理じゃね? 連射しないで落ち着いて狙え

59 23/06/08(木)01:09:24 No.1065205220

俺が使うとフラフラ飛ぶ機動が使いこなせない 狙いがズレて当たらない 飛ぶやつ捨てて地上でキャノン部分だけ使わせてくれ…

60 23/06/08(木)01:09:32 No.1065205257

実際の戦争でも相手に対空能力残ってると攻撃ヘリは活躍できないもんなあって実感する

61 23/06/08(木)01:09:35 No.1065205274

>>バクダンにすら当てれない俺がガチマで使いこなせるわけもなく >バクダンって数秒間頭に作ってるボムに当てるんだよね?無理じゃね? 撃たずに落ち着いて狙え 飛んでればシャケの攻撃そうそう当たらないし簡単に当てれるから

62 23/06/08(木)01:10:07 No.1065205388

SPの調整に関しては正直1からずっとお祭り調整だと思ってるから素直に強いもん使おう 1のよくわかってなかった時ならともかく今はやばすぎるもんは早々になー食らうし

63 23/06/08(木)01:10:46 No.1065205565

やばすぎるキューインキ見たいな…

64 23/06/08(木)01:11:22 No.1065205727

なーするのは良いんだけど使い物にならないレベルまで叩き壊すのだけはやめてほしい

65 23/06/08(木)01:11:28 No.1065205755

>やばすぎるキューインキ見たいな… 近くのイカを吸い込んで始末出来るくらいしないと使い所が限定的すぎる…!

66 23/06/08(木)01:11:32 No.1065205783

キューインキは今でもルールさえ選べば使い心地だいぶいいから性能雑にアップしたら宴感凄そう

67 23/06/08(木)01:12:13 No.1065205957

>やばすぎるキューインキ見たいな… アレはマジでちょっと強化入れるだけでぶっ壊れるから強化されないんじゃないか説がある…

68 23/06/08(木)01:12:25 No.1065206014

今のジェッパは高いところから撃つことと段下から奇襲することを意識すれば適当に撃っても1キルは取れるよ

69 23/06/08(木)01:12:30 No.1065206042

>やばすぎるキューインキ見たいな… あれ発射前にアーマーなり付いて発生保障付いたとしても微妙だよね だけど妙にイカ研内での評価が高そうなのは強制的にカウント進められる力を大きく評価しているんだろうか

70 23/06/08(木)01:12:35 No.1065206064

タイミングクソ選ぶとは言え撃たれるとマジでやることねえって場面あるからなあキューインキ

71 23/06/08(木)01:12:38 No.1065206078

初期だと「4Kに撃ち抜かれて終わり」扱いされてたカニとジェッパが環境的に重要になるとは思わなかった

72 23/06/08(木)01:13:24 No.1065206285

>ジェッパで撃ち落とせ 空中戦で撃ち勝つとマジ気持ちいいぞ

73 23/06/08(木)01:13:43 No.1065206384

キューインキって存在自体がシチュエーション絞ってこその強さと絞らなければ弱いって物だから性能の上げ下げ難しいよなあれ

74 23/06/08(木)01:13:46 No.1065206396

>>やばすぎるキューインキ見たいな… >アレはマジでちょっと強化入れるだけでぶっ壊れるから強化されないんじゃないか説がある… 手の施しようがないだけじゃねえかな…

75 23/06/08(木)01:14:01 No.1065206469

デコイチラシも爆発の威力と設置範囲に手が入ったからなぁ とはいえまだまだ脅威ってほどでは…

76 23/06/08(木)01:14:42 No.1065206637

デコイはもっとバカみてえな性能にしていいのにね 大して強いメインについてるわけでもなし

77 23/06/08(木)01:14:54 No.1065206698

>デコイチラシも爆発の威力と設置範囲に手が入ったからなぁ >とはいえまだまだ脅威ってほどでは… コンセプト上いくら強化もらっても「ウザい」以上の評価にはならんだろう

78 23/06/08(木)01:15:22 No.1065206819

>キューインキって存在自体がシチュエーション絞ってこその強さと絞らなければ弱いって物だから性能の上げ下げ難しいよなあれ 溜まり次第うつってもんじゃないから回転率下げる代わりに1回あたりのスペック上げてほしいんだけど多分やらねえよなあという気はする

79 23/06/08(木)01:15:34 No.1065206871

>デコイはもっとバカみてえな性能にしていいのにね >大して強いメインについてるわけでもなし 最初デコイに飛べるものなんだと思ってた

80 23/06/08(木)01:15:39 No.1065206894

デコイはあれビーコンとして使えるぐらいはあってもいいのでは

81 23/06/08(木)01:15:46 No.1065206923

吸ったインクの多寡で吐き出すものの差がもっと露骨にでかくなるとかあるいは吸えば吸うほど有利になる何か別の効果とか?

82 23/06/08(木)01:16:02 No.1065206982

デコイが無視できないもしくはキルに寄与するってもはやそれマルミサだしな…

83 23/06/08(木)01:16:02 No.1065206986

てか無印キューインキ持ちに早々に亜種渡し終えてるのが調整迷ってる感ある

84 23/06/08(木)01:16:03 No.1065206991

キューインは吸収範囲にいれば物理で殴られない限り無敵で イカちゃんのケツが少しだけはみ出してるのが弱点だけど ケツにまで吸収範囲を広げたらバブルの再来になれると思う

85 23/06/08(木)01:16:14 No.1065207041

>>>やばすぎるキューインキ見たいな… >>アレはマジでちょっと強化入れるだけでぶっ壊れるから強化されないんじゃないか説がある… >手の施しようがないだけじゃねえかな… 範囲と吸引量の上限引き上げるだけでぶっ壊れるよ

86 23/06/08(木)01:16:17 No.1065207059

デコイに飛べるのは普通に面白そうだな…

87 23/06/08(木)01:16:29 No.1065207103

本体性能もサブもSPもバランスよくまとまりすぎてて まぁ当然だけど強化の目はないだろうな… って感じのパブロ

88 23/06/08(木)01:16:35 No.1065207132

>吸ったインクの多寡で吐き出すものの差がもっと露骨にでかくなるとかあるいは吸えば吸うほど有利になる何か別の効果とか? 吸ったらアーマーに変換するとかあったら連射武器にゴリ押しされて発射前に倒される心配はなくなる

89 23/06/08(木)01:16:36 No.1065207139

キューイン吸いすぎたらヤグラで吸ってるだけで勝てる問題とか産まれそうだもんなあ

90 23/06/08(木)01:16:51 No.1065207188

「」はすぐぶっ壊れる言うからな… ペンやラインマーカーにもすぐぶっ壊れる言うし…

91 23/06/08(木)01:16:54 No.1065207206

ハイドラで対空砲火したり逆に対地爆撃されるのが好き

92 23/06/08(木)01:17:01 No.1065207242

クラネオで突撃時の壁にデコイ使ってるから デコイの耐久上がると少しは嬉しいかな

93 23/06/08(木)01:17:04 No.1065207248

デコイはラインマーカーみたいに雑に攻撃面強化で落ち着いちゃいそうだけど どうせならデコイらしさの方伸ばしてほしい 飛ばしたデコイ全部と敵にマーカー繋がって視界最悪になるとか

94 23/06/08(木)01:17:04 No.1065207256

>デコイはあれビーコンとして使えるぐらいはあってもいいのでは それやると普段侵入できない所に入れるようになるから駄目

95 23/06/08(木)01:17:14 No.1065207294

>本体性能もサブもSPもバランスよくまとまりすぎてて >まぁ当然だけど強化の目はないだろうな… >って感じのパブロ ホクサイ「……」

96 23/06/08(木)01:17:39 No.1065207390

>本体性能もサブもSPもバランスよくまとまりすぎてて >まぁ当然だけど強化の目はないだろうな… >って感じのパブロ もう散々々々言われてるけどスプボム強いっすね…ってなる 早く持ち武器にも付いて欲しい

97 23/06/08(木)01:17:40 No.1065207398

強化したらアレが…みたいなのは一度ちゃんと強化してから議論してほしい

98 23/06/08(木)01:17:48 No.1065207436

>キューイン吸いすぎたらヤグラで吸ってるだけで勝てる問題とか産まれそうだもんなあ トルネード吸いにくいからそうでもないような

99 23/06/08(木)01:17:57 No.1065207471

デコイは無視すればいいせいでデコイにすらなってないのがやばい

100 23/06/08(木)01:18:08 No.1065207501

デコイの音を15%アップすれば解決する

101 23/06/08(木)01:18:09 No.1065207505

現状最弱のキューインキの範囲がデカくなったところでぶっ壊れでも何でもないし最初から壊れて使い物になってない

102 23/06/08(木)01:18:14 No.1065207534

>キューイン吸いすぎたらヤグラで吸ってるだけで勝てる問題とか産まれそうだもんなあ バリアがあるゲームでそんな心配しても

103 23/06/08(木)01:18:23 No.1065207565

>キューイン吸いすぎたらヤグラで吸ってるだけで勝てる問題とか産まれそうだもんなあ 現状でもヤグラの後ろからヤグラ吸ってるだけで20カウント近く進むからゴリ押し力ヤバイよ

104 23/06/08(木)01:18:23 No.1065207566

パブロは指への負荷をナーフしてくれ

105 23/06/08(木)01:18:26 No.1065207581

デコイなんだから撃ったらマーキングしてくれ

106 23/06/08(木)01:18:40 No.1065207648

キューインキはせめて近距離で吸われ続けたらダメージ受けて死ぬくらいあって欲しい 普通に接近して発射前に倒せちゃうってどういうことだよ せめて敵のインクタンク全部吸うとかさ…

107 23/06/08(木)01:18:41 No.1065207649

>イカちゃんのケツが少しだけはみ出してるのが弱点だけど これ読んでキューインキで相手の服がはぎとられてギアパワー無効になる姿想像した

108 23/06/08(木)01:18:45 No.1065207669

はたして今後キューインキ持ちは増えるのでしょうか

109 23/06/08(木)01:19:09 No.1065207769

>これ読んでキューインキで相手の服がはぎとられてギアパワー無効になる姿想像した エロいね

110 23/06/08(木)01:19:29 No.1065207871

>パブロは指への負荷をナーフしてくれ 最速7Fはやめてほしいよね 疲れるのもそうだけどコントローラーへのダメージもやばそう やばそうっていうか一個ZRから壊れたし

111 23/06/08(木)01:19:31 No.1065207881

>はたして今後キューインキ持ちは増えるのでしょうか 逆に相性のいいメインサブってなんだろうか… スプチャは絶対違うのは分かる

112 23/06/08(木)01:19:35 No.1065207899

>トルネード吸いにくいからそうでもないような 仮に吸収範囲広げるって強化して イカちゃんの全身が入るならトルネも効かないぞ

113 23/06/08(木)01:19:44 No.1065207934

>>イカちゃんのケツが少しだけはみ出してるのが弱点だけど >これ読んでキューインキで相手の服がはぎとられてギアパワー無効になる姿想像した コロコロで既にやってそう

114 23/06/08(木)01:20:06 No.1065208014

マーカーぶっ壊れなんて硬直ゼロダメージ50とかマーキング永続にでもならん限りありえないだろあれ…

115 23/06/08(木)01:20:07 No.1065208022

トルネもマルミもナイスダマも吸引範囲狭いから吸いづらいだけだからな…

116 23/06/08(木)01:20:11 No.1065208037

スペシュはまあ相手として強くないけどめんどくさいってのはもっててはわかる 決定打のジェッパ下手だから俺は明確に活躍できねぇ!

117 23/06/08(木)01:20:13 No.1065208042

デコイチラシは性能もアレだけど名前のデコイとしての能力や効果が全然ない事が問題だと思う

118 23/06/08(木)01:20:18 No.1065208061

塗るゲームなのに塗りを消すっていうコンセプトが致命的にゲームと合ってない

119 23/06/08(木)01:20:21 No.1065208073

そろそろカニ持ちのブキをですね…

120 23/06/08(木)01:20:22 No.1065208076

>逆に相性のいいメインサブってなんだろうか… とりあえず強すぎるメインにつけとく

121 23/06/08(木)01:20:24 No.1065208087

現状のキューインキなんてトルネードのマーカーは吸えないしミサイルの処理もそこまで上手くいかないし そんなカウントゴリ押し力他のSPと比べて高いってわけでも…

122 23/06/08(木)01:20:33 No.1065208144

キューインキ強くしたら壊れるけど弱いシーンは本当に弱いってまず生まれたのが間違ってるだろ ルール一個じゃないんだぞこのゲーム

123 23/06/08(木)01:20:35 No.1065208153

>マーカーぶっ壊れなんて硬直ゼロダメージ50とかマーキング永続にでもならん限りありえないだろあれ… 直撃しなくても跨いだらダメージにしよう

124 23/06/08(木)01:21:11 No.1065208309

>ホクサイ「……」 サブがキューバンならSPは2時代のベッチューと同じハンコで良かっただろうに なんでショクワンダーなんだろうな… たぶん亜種が来たら色々活躍するんじゃねぇかと思うけど

125 23/06/08(木)01:21:13 No.1065208318

>現状のキューインキなんてトルネードのマーカーは吸えないしミサイルの処理もそこまで上手くいかないし >そんなカウントゴリ押し力他のSPと比べて高いってわけでも… ヤグラ止めのも進めるのも得意なトリトルとかの方がよっぽど強い

126 23/06/08(木)01:21:26 No.1065208366

ラインマーカーはあの特徴あるマーカー部分じゃなくて直撃部分ばっか強化されてんのがなんで…?ってなる

127 23/06/08(木)01:21:27 No.1065208370

マーカーは壊れるよりもあのコンセプト自体の面白さをちゃんと伸ばしてほしい

128 23/06/08(木)01:21:55 No.1065208479

いっそのことナイスダマ吸引マシーンとしての性能に特化してほしい

129 23/06/08(木)01:22:05 No.1065208514

強化したらぶっ壊れるよ~なんて 一回でもバランス壊した事がある奴に言ってくれ

130 23/06/08(木)01:22:13 No.1065208558

◯◯は通話有りなら…みたいなのもよく見るけど 通話出来る状態なら全部のSPに性能バフ入るんだわってなる

131 23/06/08(木)01:22:14 No.1065208566

メタを回すって方向にするなら キューインをインク攻撃完全無敵にして ローラーや筆をメタ要員としちゃうとかも

132 23/06/08(木)01:22:23 No.1065208597

強化前のトルネも半ば棺桶扱いだったしまあそのうちなんかいい感じの強化は来るだろとは思っているよ

133 23/06/08(木)01:22:32 No.1065208639

今回のホクサイの強化誰も話題にしてないのひどくない?

134 23/06/08(木)01:23:00 No.1065208741

ラインマーカーはイカ研が何故かキル方面強化しようとしてるから匙加減間違えられたらリッター超える不快ブキになる マーキング方面伸ばすなら別にちょっとまずっても壊れはしないだろうけど

135 23/06/08(木)01:23:24 No.1065208830

面白そう感はずっとあるんだよなマーカー… 面白くならなかったが

136 23/06/08(木)01:23:28 No.1065208838

マーカーはもうハイプレくらいの太さでいいよ

137 23/06/08(木)01:23:38 No.1065208882

>マーカーは壊れるよりもあのコンセプト自体の面白さをちゃんと伸ばしてほしい 強化がクイボ的な運用に寄せたいのか知らんけどそのスキルツリー絶対に本家に勝てねえんだからやめとけよとなる

138 23/06/08(木)01:24:04 No.1065208980

エリデコでもうマーカーは楽しくなってるから!

139 23/06/08(木)01:24:16 No.1065209031

そういや3初期のトルネマジで見掛け倒しすぎて酷かったもんなあ…

140 23/06/08(木)01:24:59 No.1065209215

なんかとにかく追撃とかに使わせようとしてるのがよく分からないラインマーカー 直撃強化よりあの線の持続伸ばしたり触れたときのデメリット増やした方が使ってて面白くなるのでは 現状劣化クイボもいいとこ

141 23/06/08(木)01:24:59 No.1065209218

>ラインマーカーはイカ研が何故かキル方面強化しようとしてるから匙加減間違えられたらリッター超える不快ブキになる >マーキング方面伸ばすなら別にちょっとまずっても壊れはしないだろうけど 同じマーキングサブでもポイセンの方が仕事できるからなぁ… ダメージと長射程と弾速を料理出来ないと中途半端で終わる

142 23/06/08(木)01:25:07 No.1065209262

今の今に至るまで直撃難度とリターンが完全に見合ってないからなマーカー 上級者が格下相手に曲芸舐めプするくらいにしか使えん

143 23/06/08(木)01:25:11 No.1065209279

>デコイはあれビーコンとして使えるぐらいはあってもいいのでは ぶっ壊れすぎるだろ!

144 23/06/08(木)01:25:12 No.1065209282

トルネは最初持ってるブキがスペ回しにくいのだったのもある

145 23/06/08(木)01:25:12 No.1065209284

>強化がクイボ的な運用に寄せたいのか知らんけどそのスキルツリー絶対に本家に勝てねえんだからやめとけよとなる クイボに勝ったら勝ったで好ましくない体験が増えるだけだから本当にやめてほしい

146 23/06/08(木)01:25:29 No.1065209333

3のエリデコはほんとうにエリート向けだぜ おれじゃこんなの無理だぜー…

147 23/06/08(木)01:25:48 No.1065209394

キャンプ使いみんなエリデコ辛いって言ってるな

148 23/06/08(木)01:26:00 No.1065209441

>>デコイはあれビーコンとして使えるぐらいはあってもいいのでは >ぶっ壊れすぎるだろ! 絶対壊れんって…

149 23/06/08(木)01:26:02 No.1065209447

イカ研はマーカーはリッターを超える射程!つええ!って思ってそうな節がある 遠距離からあれを一発当てたところでなにも起きないんだが

150 23/06/08(木)01:26:21 No.1065209529

点でも面でもなくて線で勝負するマーカーの個性をもっと押していいと思うのになあ

151 23/06/08(木)01:26:25 No.1065209543

キューインキは中衛ぐらいのブキが一番合うと思う

152 23/06/08(木)01:26:38 No.1065209586

>>>デコイはあれビーコンとして使えるぐらいはあってもいいのでは >>ぶっ壊れすぎるだろ! >絶対壊れんって… ビーコンが投げられるようになるだけでも壊れるからな!?

153 23/06/08(木)01:26:48 No.1065209623

エリデコとワイコラのマーカーはいいマーカーだし何事も相性次第だなと思った

154 23/06/08(木)01:26:49 No.1065209628

>遠距離からあれを一発当てたところでなにも起きないんだが エリデコ「ほい直撃」

155 23/06/08(木)01:26:54 No.1065209655

>今の今に至るまで直撃難度とリターンが完全に見合ってないからなマーカー >上級者が格下相手に曲芸舐めプするくらいにしか使えん 俯角さえとらなければ直撃難易度かなり低い方だと思うよ マジでびっくりするほど簡単に当てれる 中射程だとメイン撃った方が強いからバケデコとかのラインマーカーは死んでるけど

156 23/06/08(木)01:26:58 No.1065209672

>イカ研はマーカーはリッターを超える射程!つええ!って思ってそうな節がある >遠距離からあれを一発当てたところでなにも起きないんだが それは流石にお前の頭が悪すぎる

157 23/06/08(木)01:27:19 No.1065209755

壊れるにも2種類…

158 23/06/08(木)01:27:20 No.1065209760

攻撃面では劣化クイボだし 索敵面でも超劣化センサーだし マジで二兎追う者は一兎も得ず状態

159 23/06/08(木)01:27:38 No.1065209826

ブキチの騙るブキの理想的な立ち回りがイカ研の見解ってことならこの先も微妙な未来が待ってるぜ

160 23/06/08(木)01:27:50 No.1065209880

>点でも面でもなくて線で勝負するマーカーの個性をもっと押していいと思うのになあ 実際他にないからいい個性なのにね線を強調するギミック

161 23/06/08(木)01:27:51 No.1065209882

エリデコマーカーが強いなら他のブキにつけたラインマーカー全部上げるから別のに変えてくれ

162 23/06/08(木)01:28:43 No.1065210062

武器ごとに発射位置調整するのがめんどくさい!っていうのは分かるんだけど ラインマーカーは全ブキ武器のレティクル通りに飛んでくようになればまだ…

163 23/06/08(木)01:29:03 No.1065210131

>ビーコンが投げられるようになるだけでも壊れるからな!? デコイなんて10秒くらいで破裂して壊れるんだから想像してるような事ほぼ起きないよ

164 23/06/08(木)01:29:13 No.1065210171

特定のブキとの相乗効果で強いのと他のブキでゴミなのは両立する ラインマーカーの場合はゴミ率が高すぎる

165 23/06/08(木)01:29:50 No.1065210302

>エリデコマーカーが強いなら他のブキにつけたラインマーカー全部上げるから別のに変えてくれ やめろジェットから取り上げるな

166 23/06/08(木)01:29:53 No.1065210314

最初PVで見た時はワールドトリガーのワイヤーみたいに局地的にトラップゾーン作れるのかと思ってた 現実は一瞬で消えるあの線…というか3のステージ脇道もそんなに無いから線の持続あっても微妙かもしれない

167 23/06/08(木)01:29:55 No.1065210323

マーカーのメインでエリデコ以外強いのが思いつかない

168 23/06/08(木)01:29:59 No.1065210340

そういえばメインでもどばーッとインクを出し続けて線が存在し続けるブキとかあっても楽しそう

169 23/06/08(木)01:30:05 No.1065210365

サブ軽減を積まれてもエリデコは関係無くコンボ成立するマーカーとの相性の良さ

170 23/06/08(木)01:30:06 No.1065210374

マーカー自体は慣れると結構便利だけどこいつ持つならもっと良いサブあるだろってのも事実

171 23/06/08(木)01:30:07 No.1065210383

>絶対壊れんって… 爆発するビーコンを侵入できない場所に大量設置するのが壊れないわけねぇだろ!

172 23/06/08(木)01:30:41 No.1065210505

まずレティクルを...ネ

173 23/06/08(木)01:30:51 No.1065210551

いうてエリデコもそんな強くないのが悲しい 噛み合ってはいる

174 23/06/08(木)01:31:01 No.1065210585

マーカーはホップソナーの衝撃波的にこの線に触れるのは危険!って性能の方が楽しいしウザそうなのに

175 23/06/08(木)01:31:03 No.1065210592

ヒロモですら変な場所に反射するせいであんまり楽しくない

176 23/06/08(木)01:31:15 No.1065210633

パブロが最終的にパーマネントパブロになるとすると これもしかしなくてもスプリンクラー+バリアとかの どう使えってんだって構成になるのでは?

177 23/06/08(木)01:31:59 No.1065210779

もうあんま触ってないけど冗談みたいな反射の仕方してイラ付く事結構あったなラインマーカー

178 23/06/08(木)01:32:02 No.1065210787

>爆発するビーコンを侵入できない場所に大量設置するのが壊れないわけねぇだろ! 侵入できない場所には打てなくすればいいだけじゃね

179 23/06/08(木)01:32:11 No.1065210827

マーカーは通った下の地面にパブロのフデダッシュ位の線引いてそれに触れたらマーキング付くくらいしてくれてもいい

180 23/06/08(木)01:32:27 No.1065210880

ワイドローラーコラボのヒ説明文 ラインマーカーで遠くからダメージを与えることに成功したら広範囲攻撃で追撃するチャンスだ! って書いてあるけどお前は何を言っているんだ感が凄い 当てた後全力で横振り届く範囲まで寄れってことなのかあの縦振りを広範囲と思っているのか

181 23/06/08(木)01:32:39 No.1065210918

初期から言われてたけど反射活かせるステージ無いんだよな3 マテガイくらいじゃないの ホッケみたいなとこ来たら面白いと思うクソステだけど

182 23/06/08(木)01:32:42 No.1065210930

>>爆発するビーコンを侵入できない場所に大量設置するのが壊れないわけねぇだろ! >侵入できない場所には打てなくすればいいだけじゃね 急に今以上に弱くなったな…

183 23/06/08(木)01:33:06 No.1065211033

>マーカーはホップソナーの衝撃波的にこの線に触れるのは危険!って性能の方が楽しいしウザそうなのに 10ダメくらいでいいから入ればいいのにな

184 23/06/08(木)01:33:14 No.1065211059

マーカー数本投げて軌跡で規制線封鎖みたいにするのは面白そう

185 23/06/08(木)01:33:19 No.1065211075

マーカー使ってたからラピ族に良さそうって思ってたな ここで言ったらラピになんの恨みあるんだよって言われたけど

186 23/06/08(木)01:33:21 No.1065211080

>>爆発するビーコンを侵入できない場所に大量設置するのが壊れないわけねぇだろ! >侵入できない場所には打てなくすればいいだけじゃね というかまぁ侵入エリア外に飛んだデコイには飛べないようにすれば済む話ではある

187 23/06/08(木)01:33:33 No.1065211127

>いうてエリデコもそんな強くないのが悲しい >噛み合ってはいる 間違いなく強いよ 無印ラピエリよりは

188 23/06/08(木)01:34:00 No.1065211250

>マーカー使ってたからラピ族に良さそうって思ってたな >ここで言ったらラピになんの恨みあるんだよって言われたけど ラピの射程でそれやるならクイボで良いじゃねぇかってならない?

189 23/06/08(木)01:34:04 No.1065211277

>初期から言われてたけど反射活かせるステージ無いんだよな3 >マテガイくらいじゃないの >ホッケみたいなとこ来たら面白いと思うクソステだけど 反射で結界作ると言うよりはメイン当てた後障害物裏に隠れた相手を壁反射でワンチャン狙う感じだよ 本体の判定デカいので雑に投げても割と当たるし直撃しなくてもほぼ確実にマーカーつく

190 23/06/08(木)01:34:12 No.1065211309

まず特徴的な線の持続がクソ短いのは抜きにしても マーキング時間もふざけてるのかってくらい短い

191 23/06/08(木)01:34:25 No.1065211355

>間違いなく強いよ >無印ラピエリよりは それはそう 全体的に見ると真ん中あたりかなあ

192 23/06/08(木)01:34:26 No.1065211361

他TPSやFPSでいう投げナイフとして見ると今度は射程クソ長いのが変

193 23/06/08(木)01:34:43 No.1065211436

すでにカニで派手にぶっ壊れたゲームに壊れる壊れる言う人がいるのが謎だ

194 23/06/08(木)01:34:46 No.1065211449

>ホッケみたいなとこ来たら面白いと思うクソステだけど 2のバッテラみたいな橋の下の通路あるのもよい

195 23/06/08(木)01:34:57 No.1065211500

Xランキングでもヤグラだと結構いるからエリデコは強いと言ってもまあいいだろう

196 23/06/08(木)01:34:58 No.1065211507

>マーキング時間もふざけてるのかってくらい短い 能動的に当てられてダメージもあるんだからそりゃマーキングなんておまけだよ

197 23/06/08(木)01:35:11 No.1065211543

>まず特徴的な線の持続がクソ短いのは抜きにしても >マーキング時間もふざけてるのかってくらい短い ポイセンの反省なのかな…と思ってたら向こうがそのままの性能で来てる…

198 23/06/08(木)01:35:24 No.1065211579

こう…狭い裏取り通路があってそこに乱反射させることで相手にミッションインポッシブルさせるのがユーザーが夢見たラインマーカーだったと思うんですよ

199 23/06/08(木)01:35:42 No.1065211643

>ラピの射程でそれやるならクイボで良いじゃねぇかってならない? 元からジェットでラインマーカーある程度使ってたものだけど近距離ではなくメインの射程外に逃れた相手に対する追撃で使うんだ 後衛は前に出たくてもポジション崩したくないシーンが結構あるのでそこでラインマーカーの射程が生きてくる まあラピエリは硬直デカいから近距離でも割と頼れるんだが

200 23/06/08(木)01:35:46 No.1065211656

>ラピの射程でそれやるならクイボで良いじゃねぇかってならない? クイボでええやんは強すぎるからやめてくれ センサー付くのも相性いいよなあって

201 23/06/08(木)01:35:57 No.1065211693

>すでにカニで派手にぶっ壊れたゲームに壊れる壊れる言う人がいるのが謎だ もうみんな狂ってるから実装当時のクーゲルくらい行かないと壊れとは思われないよ

202 23/06/08(木)01:36:13 No.1065211754

なんならもういっそ最初からジグザグに飛んでくれてもいいよとなる

203 23/06/08(木)01:36:34 No.1065211831

そりゃクイボくれるならクイボもらいますけど…

204 23/06/08(木)01:36:38 No.1065211848

>なんならもういっそ最初からジグザグに飛んでくれてもいいよとなる 弱すぎるわ!

205 23/06/08(木)01:36:39 No.1065211852

カニ環境はウルショで勝てたから個人的にはそんな騒ぐほどではなかった

206 23/06/08(木)01:36:47 No.1065211893

マーカーは追撃で使うんだよってのは本当にそうだと思う >ラインマーカーで遠くからダメージを与えることに成功したら広範囲攻撃で追撃するチャンスだ! 公式がこれなせいで未来が無い

207 23/06/08(木)01:37:23 No.1065212039

壊れ警戒した結果実装時のワイロスペシ鉛筆みたいな調整がくるなら 俺は破壊まみれの混沌とした調整が良い

208 23/06/08(木)01:37:30 No.1065212070

サブにしては良い燃費で絶対追撃出来るのがつよあじだからなマーカー

209 23/06/08(木)01:37:36 No.1065212091

今のカニを見よ

210 23/06/08(木)01:37:45 No.1065212120

>>なんならもういっそ最初からジグザグに飛んでくれてもいいよとなる >弱すぎるわ! そうは言うけど反射って個性もう死んでるようなもんなんだもんあいつ…

211 23/06/08(木)01:37:49 No.1065212135

>まあラピエリは硬直デカいから近距離でも割と頼れるんだが 撃ち漏らした敵に肉薄された時に ゼロ距離マーカーで返り討ちとかはたまにある あと足元塗りがデカくて役立つ

212 23/06/08(木)01:37:57 No.1065212168

ジェッパしょうもないけどカニ程じゃない

213 23/06/08(木)01:37:59 No.1065212170

>俺は破壊まみれの混沌とした調整が良い カオスどこいったよって感じだしな…

214 23/06/08(木)01:38:29 No.1065212275

エリデコは甲子園でも結構見る事になりそうだよね

215 23/06/08(木)01:38:33 No.1065212290

>今のカニを見よ ほどよい

216 23/06/08(木)01:38:48 No.1065212334

調整内容とかアプデ頻度に関してはマジで秩序って感じがある

217 23/06/08(木)01:39:05 No.1065212403

イカ研的には弱いのを強くするほうが歓迎されると思ってるんだろうな

218 23/06/08(木)01:39:08 No.1065212412

リッターにラインマーカー投げたら嫌がっててウケ

219 23/06/08(木)01:39:11 No.1065212423

>公式がこれなせいで未来が無い マーカー刺したあとにカニとかショクワンの流れもあるぞ

220 23/06/08(木)01:39:12 No.1065212428

今のところ加減しろバカ調整はジェッパの爆風ぐらい?

221 23/06/08(木)01:39:13 No.1065212432

>エリデコは甲子園でも結構見る事になりそうだよね それはありそう メタとして強そうだよね

222 23/06/08(木)01:39:19 No.1065212457

なんで相手の足元にジェッパのインクあるのに当たってねえんだ…

223 23/06/08(木)01:39:32 No.1065212504

マーカーはクイボ消すための布石なんだよ

224 23/06/08(木)01:39:47 No.1065212559

飛ぶ場所選ばないと棺桶なのは据え置きだからなジェッパ ステージによっちゃクラブラでパンパンされて死ぬ

225 23/06/08(木)01:39:58 No.1065212599

>調整内容とかアプデ頻度に関してはマジで秩序って感じがある まあここら辺は2は2で相当しょうもなって意見あったからこうしてるんだろうとは思う あっちは本当に混沌だったから

226 23/06/08(木)01:40:06 No.1065212625

>リッターにラインマーカー投げたら嫌がっててウケ レスしてる途中でリッターに抜かれた「」カ

227 23/06/08(木)01:40:14 No.1065212653

>イカ研的には弱いのを強くするほうが歓迎されると思ってるんだろうな そうでもないでしょこの前のアプデナーフがメインだったし

228 23/06/08(木)01:40:29 No.1065212695

>イカ研的には弱いのを強くするほうが歓迎されると思ってるんだろうな それは合ってるんじゃねーかな…

229 23/06/08(木)01:40:33 No.1065212707

H3にヒット音追加みたいなことやってほしい

230 23/06/08(木)01:40:42 No.1065212737

>今のところ加減しろバカ調整はジェッパの爆風ぐらい? ジェッパが強くなったのはそれより当たり判定のバグが直ったせい

231 23/06/08(木)01:40:42 No.1065212738

>クラブラ い…居ねえ… けどジェッパ編制に対してロングエリデコ編制がやたら刺さってるのは見たな

232 23/06/08(木)01:40:52 No.1065212775

>イカ研的には弱いのを強くするほうが歓迎されると思ってるんだろうな そりゃ強くなる方が嬉しいけど…

233 23/06/08(木)01:41:11 No.1065212827

新ブキは強くしてくれ じゃないと誰も触らん

234 23/06/08(木)01:41:17 No.1065212853

>今のところ加減しろバカ調整はジェッパの爆風ぐらい? あと高度かな そこ調整すれば割といい環境に思えるな

235 23/06/08(木)01:41:32 No.1065212920

ジェッパでリッターとか遠くの敵倒したいけどよくて相打ち

236 23/06/08(木)01:41:35 No.1065212932

2も終盤の調整は結構良かったと思う まあその結果がマルミとアーマー持ち以外に人権がない暗黒環境なんだが…

237 23/06/08(木)01:41:40 No.1065212951

ヒット音周りについては割と手放しで褒められると思ってるからどんどんやってくれとなる 弓直撃気持ち良すぎる

238 23/06/08(木)01:41:45 No.1065212972

何気に弓とか全然亜種来ないな

239 23/06/08(木)01:42:01 No.1065213029

>>リッターにラインマーカー投げたら嫌がっててウケ >レスしてる途中でリッターに抜かれた「」カ 普通に考えて連続3発貰わないと死なない弾なんて食らいながら相手ぶち抜けばいいからな… しかもかなりサブ効率積まないと3連投できない

240 23/06/08(木)01:42:06 No.1065213049

真っ当な調整よりバグ修正の方が環境変えてるんじゃないか?

241 23/06/08(木)01:42:18 No.1065213091

>2も終盤の調整は結構良かったと思う >まあその結果がマルミとアーマー持ち以外に人権がない暗黒環境なんだが… 一行で矛盾するのやめろ

242 23/06/08(木)01:42:33 No.1065213137

ブラスターとは2確の撃ち合いになるから先に当てたほうが勝つ

243 23/06/08(木)01:42:54 No.1065213213

>真っ当な調整よりバグ修正の方が環境変えてるんじゃないか? キャンプも強化なんか来てないけど強くなったしな!

244 23/06/08(木)01:43:01 No.1065213250

エリデコってシールドもらった方が嬉しかったんじゃないの? 2はそのおかげでリッターメタれたわけだし

245 23/06/08(木)01:43:07 No.1065213268

>>2も終盤の調整は結構良かったと思う >>まあその結果がマルミとアーマー持ち以外に人権がない暗黒環境なんだが… >一行で矛盾するのやめろ もう調整ではどうにもならないぐらいにつまってたんだよ…

246 23/06/08(木)01:43:09 No.1065213278

ジェッパの次にハンコが苦手だ 個人的にダイオウよりやばい

247 23/06/08(木)01:43:10 No.1065213282

フィンフィンがキツすぎるけど 慣れたらどうにかなるのかな…

248 23/06/08(木)01:43:49 No.1065213412

キャンプの強みはわかるんだけど自分も視界悪くなって辛くないのかあれ

249 23/06/08(木)01:44:07 No.1065213489

>エリデコってシールドもらった方が嬉しかったんじゃないの? マーカーとどっちか選べるなら迷わずマーカーを取るかな…

250 23/06/08(木)01:44:15 No.1065213520

とはいえあんまりキャンプ見ないよね 扱うの難しいからか

251 23/06/08(木)01:44:19 No.1065213539

>キャンプの強みはわかるんだけど自分も視界悪くなって辛くないのかあれ そのためのトラップ

252 23/06/08(木)01:44:28 No.1065213570

ハンコは変な話撃たせて機能する状況作る方が悪いから未発動時頑張ろう

253 23/06/08(木)01:45:04 No.1065213688

身も蓋も無いこと言うとリッターで大体メタれる

254 23/06/08(木)01:45:05 No.1065213692

>とはいえあんまりキャンプ見ないよね >扱うの難しいからか 環境がキツイ

255 23/06/08(木)01:45:11 No.1065213716

>新ブキは強くしてくれ >じゃないと誰も触らん Sブラもおフィンフィンも扱い難しいので強化待ちですかね…

256 23/06/08(木)01:45:20 No.1065213745

キャンプで傘慣れたらスパガジェやろうぜ

257 23/06/08(木)01:45:22 No.1065213750

ハンコは抑えではクソ強いからな…

258 23/06/08(木)01:45:37 No.1065213806

>エリデコでもうマーカーは楽しくなってるから! ジムのショクワンとかもそうだけど特定のブキだけなら運用可能だからもうOKみたいな論調好きじゃない

259 23/06/08(木)01:46:17 No.1065213978

味方のためにキャンプとばして役に立ってるのは実感するんだけど不意打ちウルショくらいでしかキル取れなくてちょっと…

260 23/06/08(木)01:46:21 No.1065214001

重いブキ使ってる時にハンコに迫られたらわりとお手上げになる

261 23/06/08(木)01:46:22 No.1065214002

SブラはSPがキツすぎるから亜種待ちじゃないか とは言え今より噛み合いそうなサブなんてクイボかタンサンぐらいしか思いつかんが…

262 23/06/08(木)01:46:49 No.1065214091

キャンプは死なずにキルとらせてくれればいいよ

263 23/06/08(木)01:47:02 No.1065214153

>>エリデコってシールドもらった方が嬉しかったんじゃないの? >マーカーとどっちか選べるなら迷わずマーカーを取るかな… とっさの足元塗りと直撃後の追撃が本当にありがたいンミ

264 23/06/08(木)01:47:05 No.1065214165

>とはいえあんまりキャンプ見ないよね >扱うの難しいからか この前のウルショ祭りで初めて使ったけど結構楽しかったよ スシに持ち替えた後キャンプで攻撃防ぎてぇ~ってなった

265 23/06/08(木)01:47:33 No.1065214265

キャンプはメイン一確なわりにキル取れないなってなる

266 23/06/08(木)01:47:34 No.1065214271

扱いが難しいに収まる程度に個性出てて好きだよSブラもフィンンも 個性のために強さを丸っと捨てて来た冬の3馬鹿がやばすぎる

267 23/06/08(木)01:47:41 No.1065214304

キャンプはソレーラ来たのが強化要素だから

268 23/06/08(木)01:47:42 No.1065214312

エリデコはシールドメガホンならなんかパワー不足に感じるしマーカーアーマーだとなんか不安に感じる

269 23/06/08(木)01:47:45 No.1065214325

フィンフィンはあれ始動が遅いわりに射程そこまででもないし インク部分の確定数も多いイメージあるんだけど 実際の所どうなの…

270 23/06/08(木)01:48:31 No.1065214477

>フィンフィンはあれ始動が遅いわりに射程そこまででもないし >インク部分の確定数も多いイメージあるんだけど >実際の所どうなの… インク効率さえどうにかしたら愛好家が使えるくらいにはなると思う

271 23/06/08(木)01:48:34 No.1065214494

エリートのメイン燃費悪いから消費60%のサブでもあまり投げたく無いんだよね

272 23/06/08(木)01:48:37 No.1065214504

パブロは人体を壊すから…

273 23/06/08(木)01:48:44 No.1065214529

中射程担いでいったら相手スペコラ来るのキツすぎない? そりゃメインなら勝てるけどさ

274 23/06/08(木)01:49:02 No.1065214590

>フィンフィンはあれ始動が遅いわりに射程そこまででもないし >インク部分の確定数も多いイメージあるんだけど >実際の所どうなの… 爆発力はある 事前事後両方の硬直がうんち

275 23/06/08(木)01:49:06 No.1065214601

Sブラは長射程で直撃取れる奴が増えてからが本番なンミ

276 23/06/08(木)01:49:32 No.1065214683

スペコラはまあジェッパなーされたら落ち着くだろう だろうけどイカ研が何かを勘違いしてトラップなーしそうなのが怖い

277 23/06/08(木)01:49:51 No.1065214748

Sブラバイトだとめちゃくちゃ強かったなぁ

278 23/06/08(木)01:49:54 No.1065214758

体感だけど鉛筆増えてる気がするんだよな そういう変態は大抵強い

279 23/06/08(木)01:50:47 No.1065214926

事後の硬直は一応フデ移動でちょっとだけキャンセルできる

280 23/06/08(木)01:50:48 No.1065214928

>Sブラバイトだとめちゃくちゃ強かったなぁ 直撃300ダメージが偉い偉すぎる

281 23/06/08(木)01:51:01 No.1065214970

プロの配信でH3Dが地形の角にシールド投げ続けて生き延び続けるの見て 今の仕様のキャンプならサブはシールドでも良かったなと思った

282 23/06/08(木)01:51:01 No.1065214971

>スペコラはまあジェッパなーされたら落ち着くだろう 1試合に4回とか発動できるのは流石に軽すぎると思うからもうちょっと必要SP増えたりしないかなって…

283 23/06/08(木)01:51:41 No.1065215088

>スペコラはまあジェッパなーされたら落ち着くだろう >だろうけどイカ研が何かを勘違いしてトラップなーしそうなのが怖い スペコラでトラップの使い方慣れたのにトラップなーされたらキャンソレにダメージ!

284 23/06/08(木)01:51:55 No.1065215150

Sブラはロングでいい感 あとあのサブスペで戦える程のメインではない

285 23/06/08(木)01:52:21 No.1065215223

トラップの使い方って?

286 23/06/08(木)01:52:32 No.1065215259

>>スペコラはまあジェッパなーされたら落ち着くだろう >1試合に4回とか発動できるのは流石に軽すぎると思うからもうちょっと必要SP増えたりしないかなって… でもそれ取られたらもう何も残らないぜ

287 23/06/08(木)01:52:32 No.1065215261

ぶっちゃけスペコラのメイン自体はそれでもあれだからそのままな気もするけどな ジェッパ巻き込みくらいだと思う

288 23/06/08(木)01:52:40 No.1065215279

スペコラはメインのキル力がゴミカスだから有利対面以外は徹底拒否してSP回すという基本のキを教えてくれる良ブキ

289 23/06/08(木)01:52:47 No.1065215307

>1試合に4回とか発動できるのは流石に軽すぎると思うから メガホンなら8回は回せるから ジェッパは回転率悪すぎるなと思ってます

290 23/06/08(木)01:53:05 No.1065215360

>プロの配信でH3Dが地形の角にシールド投げ続けて生き延び続けるの見て >今の仕様のキャンプならサブはシールドでも良かったなと思った 前作のキャンソレはシールドだったんだけどかなり噛み合ってたよ パージ割られそうなときに角にシールド展開してインク回復からの再パージとか出来た しかも無視してたらパージと共に塗り能力最強のカーリングピッチャーを高回転でぶん回してくるというナワバリのために産まれてきたみたいな性能してた

291 23/06/08(木)01:53:15 No.1065215387

>>スペコラはまあジェッパなーされたら落ち着くだろう >>だろうけどイカ研が何かを勘違いしてトラップなーしそうなのが怖い >スペコラでトラップの使い方慣れたのにトラップなーされたらキャンソレにダメージ! キャンソレはダメージで済むかもしれんがスパガは死ぬぞ!

292 23/06/08(木)01:53:34 No.1065215459

ジェッパナーフは来るだろうけどそしたら前と環境そんなに変わらないよなって思う 弱ブキの強化も欲しいところ

293 23/06/08(木)01:53:51 No.1065215505

メガホンの追尾能力あげてくれたら色々メタになっていい感じになると思う

294 23/06/08(木)01:53:55 No.1065215515

ジェッパは回転率下げるのが一番いい気はする あんまり弱くするとまたそらとぶ棺桶になるし

295 23/06/08(木)01:54:10 No.1065215557

>スペコラはメインのキル力がゴミカスだから有利対面以外は徹底拒否してSP回すという基本のキを教えてくれる良ブキ 芋できた!

296 23/06/08(木)01:54:17 No.1065215571

手が入るとしたらジェッパでしょ トラップなんてもういじるとこないし…

297 23/06/08(木)01:54:29 No.1065215601

>トラップの使い方って? 巣を作ったり逃げながら撒いたりして相手を誘い込む

298 23/06/08(木)01:54:36 No.1065215620

>というナワバリのために産まれてきたみたいな性能してた 甲子園で敵陣に入り込んでずっと生きのびるキャンプいたね…

299 23/06/08(木)01:54:40 No.1065215631

>弱ブキの強化も欲しいところ やっぱりボールドがトップティアになる時代が来ちゃうかー!

300 23/06/08(木)01:54:49 No.1065215660

>>スペコラはメインのキル力がゴミカスだから有利対面以外は徹底拒否してSP回すという基本のキを教えてくれる良ブキ >芋できた! 体験拒否って後ろで塗ってるって意味じゃねえからな!?

301 23/06/08(木)01:54:52 No.1065215669

>手が入るとしたらジェッパでしょ >トラップなんてもういじるとこないし… むしろ過去のトラップがあったからこその今だからな…

302 23/06/08(木)01:55:00 No.1065215691

ジェッパはナーフしなくていいからサブ軽減を爆減に変更しようか

303 23/06/08(木)01:55:07 No.1065215725

サメライドが環境トップになるしかないなこりゃ

304 23/06/08(木)01:55:08 No.1065215731

実はトラップは射程や立ち回りによって使い方が大きく変わる割と面白いサブなんだ

305 23/06/08(木)01:55:39 No.1065215824

>トラップの使い方って? サメのあとに置く スパイを殺しに来たやつが死ぬ (スパイも死ぬ)

306 23/06/08(木)01:55:46 No.1065215850

スペコラなんか握るくらいならラピデコの練習しろ

307 23/06/08(木)01:56:00 No.1065215903

>ジェッパはナーフしなくていいからサブ軽減を爆減に変更しようか カニ対策にもなるし良いと思うわ…

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