23/06/07(水)21:41:37 フラッ... のスレッド詳細
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23/06/07(水)21:41:37 No.1065127375
フラップ持ちはもっと増えるべきゲム あっ汎用は持たなくていいゲム
1 23/06/07(水)21:42:41 No.1065127839
了解…Z飛びます…
2 23/06/07(水)21:43:12 No.1065128024
映像作品とか再現するならほとんどの機体がフラッブもっててもおかしくはないんだけどね
3 23/06/07(水)21:47:18 No.1065129823
フラップの有無で高台アクセスのストレスが全然ちがうので今後出す高コストの強襲は全機体持っててほしい
4 23/06/07(水)21:50:05 No.1065130933
フライトや変形と違って起き上がり無敵切れないのズルい気もする
5 23/06/07(水)21:53:21 No.1065132333
とりあえずツヴァイからは没収しよう
6 23/06/07(水)21:53:39 No.1065132465
>フライトや変形と違って起き上がり無敵切れないのズルい気もする 開発がそういう視点持てずに思いつきで実装するの是正してほしいゲムな
7 23/06/07(水)21:54:29 No.1065132808
でもいるかちゃんってドルフィンだとおっぱい小さい方なんだよね 嘘つけよ
8 23/06/07(水)21:55:03 No.1065133051
そうゲムねおっぱいゲム
9 23/06/07(水)22:00:47 No.1065135298
ツヴァイ相手ってどう戦えばいいのかわからん
10 23/06/07(水)22:01:39 No.1065135731
>ツヴァイ相手ってどう戦えばいいのかわからん 遠くから撃つ
11 23/06/07(水)22:01:43 No.1065135766
フラップ機体乗り回した後普通の機体乗るとスラ中につい上昇ボタン押しちゃう
12 23/06/07(水)22:02:43 No.1065136190
>ツヴァイ相手ってどう戦えばいいのかわからん 一回止めたら二度と動かないようにボコボコにするゲム
13 23/06/07(水)22:04:29 No.1065136933
ツヴァイはいっそチャー格で殴るほうがダメージ通るかもしれない
14 23/06/07(水)22:07:08 No.1065138003
戦績集計期間もあるけどツヴァイ☆4だし下方されるとしてもまだ先になるのかな アトラスは許せる気がしてきた
15 23/06/07(水)22:09:00 No.1065138780
連続ヒットする武装に怯み持たせるのは本当にやめて欲しい とんでもないストレスかかる
16 23/06/07(水)22:12:47 No.1065140433
フラップは最初すげー飛んでる!高台アクセスが楽!とか思ってたらスラスター消費量で真顔になる いいスキルだけどね
17 23/06/07(水)22:13:15 No.1065140659
>連続ヒットする武装に怯み持たせるのは本当にやめて欲しい >とんでもないストレスかかる というか根本的にひるみっていうシステムいらん… 入力が無効化されるってゲームにおける最高のストレスだよ
18 23/06/07(水)22:19:36 No.1065143277
怯み前提のみんなで小突き合い
19 23/06/07(水)22:21:01 No.1065143873
ひるみなかったら即よろけに勝てなくて蓄積よろけが死ぬからマニュ祭りになるし…
20 23/06/07(水)22:48:33 No.1065154536
普段Zザクを使ってるゲムが試しに使ってみたらやたらダメージが出た試作一号機とどっちをメインにするか揺れるゲム Zザクはサーベルが強くて一号機はバルカンつよいゲム…悩むゲム…
21 23/06/07(水)22:49:43 No.1065154975
>ひるみなかったら即よろけに勝てなくて蓄積よろけが死ぬからマニュ祭りになるし… 意味分からんマニュは端から即よろけに頼らず突っ込んでくるじゃん