23/06/07(水)21:11:29 >男の子... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1686139889412.jpg 23/06/07(水)21:11:29 No.1065114520
>男の子ってこういうのが好きなんでしょ?
1 23/06/07(水)21:12:49 No.1065115063
好きだけど機関車だけじゃ魅力2%でしょ 後ろにいっぱい貨車がついてこそでしょ
2 23/06/07(水)21:14:45 No.1065115892
>好きだけど機関車だけじゃ魅力2%でしょ >動かせる変電所あればこそでしょ
3 23/06/07(水)21:15:55 No.1065116412
国鉄時代の機関車が絶滅するより先に消えたなこれ
4 23/06/07(水)21:16:40 No.1065116721
直流1500V電化で6000kwってのがまず無理だったなこいつ SNCFのBB27000形も4200kwだしEH200も4520kwだし 短時間出力でも5000kw前後が電力供給の限度だ
5 23/06/07(水)21:18:14 No.1065117383
赤いやつのほうがすき
6 23/06/07(水)21:18:22 No.1065117435
車両基地って男の子じゃない?
7 23/06/07(水)21:18:56 No.1065117668
重連で…倍プッシュだ!
8 23/06/07(水)21:19:18 No.1065117838
103系15連の10M5T4400kwは行けても12M3T5280kwは1ユニットカットされたし
9 23/06/07(水)21:30:52 No.1065122859
模型始めると1両でも完結できる機関車だけついつい増えがち
10 23/06/07(水)21:32:58 No.1065123704
変電所キラー
11 23/06/07(水)21:35:04 No.1065124590
民営化(民営じゃない)で張り切りすぎちゃった結果
12 23/06/07(水)21:52:01 No.1065131749
この辺りの失敗続きで日立さん機関車から撤退したっぽいのが…
13 23/06/07(水)22:05:24 No.1065137325
リミッター付きで運用しているというマンガみたいな設定 …どうして設計時に分からなかったんですか?
14 23/06/07(水)22:09:11 No.1065138876
うちらでも1軸1000kWのインバータ機関車を作れますという輸出用サンプルを JRFのゼニで作っただけなのでは?
15 23/06/07(水)22:09:45 No.1065139111
分からなかったというより平成初期はまだ日本がギラギラしてた時代だったから… この頃はどこの鉄道会社もメーカーも意欲的な車両作ってたし
16 23/06/07(水)22:09:58 No.1065139193
側面非対称のヤツが好き