虹裏img歴史資料館

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23/06/07(水)16:44:25 1.20に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1686123865876.png 23/06/07(水)16:44:25 No.1065026593

1.20に向けておさらい これはスイカです

1 23/06/07(水)16:45:19 No.1065026778

ホントかな

2 23/06/07(水)16:46:18 No.1065026985

3 23/06/07(水)16:46:19 No.1065026987

メロン

4 23/06/07(水)16:47:07 No.1065027152

スイカ!スイカです! メロンでなく!

5 23/06/07(水)16:47:18 No.1065027203

?前からあるだろ

6 23/06/07(水)16:51:04 No.1065028067

割ったら赤い果実で黒い種が出てくるのにメロンってこたぁねえだろ

7 23/06/07(水)16:52:34 No.1065028445

ウォーラーメロン

8 23/06/07(水)16:52:57 No.1065028531

あんまり腹の足しにならないメロン

9 23/06/07(水)16:54:24 No.1065028888

いいよね「」鯖で繰り広げられるスイカ派とメロン派の戦争

10 23/06/07(水)17:01:38 No.1065030718

スレ画といいカボチャといいでかすぎない? 1辺1メートルだよな…?

11 23/06/07(水)17:02:18 No.1065030879

スーイーカー

12 23/06/07(水)17:04:19 No.1065031372

>スレ画といいカボチャといいでかすぎない? >1辺1メートルだよな…? 割ったスイカが元に戻せたり出来るんだサイズなんて些末な事よ

13 23/06/07(水)17:07:56 No.1065032272

シルクタッチが必要な軟弱な作物

14 23/06/07(水)17:08:30 No.1065032405

カボチャが有用すぎて手放せない 「」に教えてもらったカボチャランタンの顔を出口側に向けておけば迷わないっての聞いてからまじで重宝してる

15 23/06/07(水)17:09:21 No.1065032604

大抵の「」が大規模スイカ農家として財を成した

16 23/06/07(水)17:10:09 No.1065032830

ガシャコン

17 23/06/07(水)17:11:22 No.1065033140

>カボチャが有用すぎて手放せない >「」に教えてもらったカボチャランタンの顔を出口側に向けておけば迷わないっての聞いてからまじで重宝してる なるほどな 常に左手の壁にたいまつを置くってやり方でやってたけどこれだと大空洞の中央付近や上下が複雑すぎるエリアで困ったんだよな 攻略したい洞窟の前に拠点置く時にカボチャ畑も作るか……

18 23/06/07(水)17:11:48 No.1065033253

ウォーターメロン

19 23/06/07(水)17:13:39 No.1065033738

1,18以降の探索めんどくせえと言われればその通りだけどやっぱ見応えある景色ばかりになって嫌いじゃない

20 23/06/07(水)17:14:51 No.1065034013

ネザライトのコストが重くなると聞いて駆け込み掘りしてる

21 23/06/07(水)17:16:31 No.1065034428

クソデカ鍾乳洞いいよね…

22 23/06/07(水)17:20:04 No.1065035301

カボチャランタンは耐水性もあるし埋込照明にしてもグロライトほどグロくないし序盤から作れて安上がりなのがいいよね というか他の光源ブロックが海底神殿を日干したりマグマキューブをカエルに食わせたりするキチガイじみた手前が多過ぎる…!

23 23/06/07(水)17:25:05 No.1065036487

今からでもホタルを実装してカエルに食わせるしかねぇ

24 23/06/07(水)17:26:09 No.1065036771

>1,18以降の探索めんどくせえと言われればその通りだけどやっぱ見応えある景色ばかりになって嫌いじゃない 頻度が高すぎてうんざりしてきちゃうんだよね

25 23/06/07(水)17:28:12 No.1065037288

派閥が分かれたスイカ農民いいよね… よくない古い方そろそろ間引くか…

26 23/06/07(水)17:30:09 No.1065037766

たいまつとスライムボールクラフトして粘着たいまつ作れるようにならないかな 投げて設置できる松明あれば大空洞の入り口とか入りやすくなると思う

27 23/06/07(水)17:32:57 No.1065038413

投げられる光源にはブレイズロッドが使えんだろうか…

28 23/06/07(水)17:33:58 No.1065038668

大空洞の高所とか湧き潰し面倒すぎるから投げられる光源は確かに欲しい

29 23/06/07(水)17:34:36 No.1065038836

投擲型の光源はあったら探索捗るだろうな 毎回走り回って明かり確保して…って結構だるいんだよな

30 23/06/07(水)17:34:57 No.1065038939

かぼちゃランタンいいよね… 僕んちもかぼちゃ製だよ fu2253998.jpg

31 23/06/07(水)17:35:45 No.1065039172

1.20のチャンクファインダーみたけどこれ1.19に桜増えただけじゃないか…?

32 23/06/07(水)17:35:50 No.1065039206

>かぼちゃランタンいいよね… >僕んちもかぼちゃ製だよ うん…?うん?

33 23/06/07(水)17:36:20 No.1065039325

光源投げたいのはちょっとティアキン脳すぎる

34 23/06/07(水)17:36:25 No.1065039348

かぼちゃはくり抜いてランタンに出来るのにスレ画は出来ないっておかしくないですか! スレ画のランタンだってあってもいいじゃないですか!

35 23/06/07(水)17:36:36 No.1065039393

地味にスライムブロックにくっつかない性質があるのでたまに赤石ギミックに使われることもある

36 23/06/07(水)17:36:48 No.1065039434

>fu2253998.jpg うわっ

37 23/06/07(水)17:38:10 No.1065039789

>スレ画のランタンだってあってもいいじゃないですか! スイカは腐っちゃいそうだな

38 23/06/07(水)17:39:34 No.1065040162

もうずっと探検にも出ず木と石ばかり使って建築している…

39 23/06/07(水)17:40:24 No.1065040380

自力でかぼちゃランタンにたどり着いた時は究極の光源を手に入れたと思ったね

40 23/06/07(水)17:40:27 No.1065040386

建築は縛りがなさすぎておもんないこのゲーム 支えがなくても崩れないし

41 23/06/07(水)17:41:00 No.1065040541

>建築は縛りがなさすぎておもんないこのゲーム >支えがなくても崩れないし 砂と砂利で家つくろうぜ

42 23/06/07(水)17:41:59 No.1065040771

>投擲型の光源はあったら探索捗るだろうな ビンと矢と着火剤とかで火矢のたぐいでもいいかもしれない ゼルダのノリだわコレ

43 23/06/07(水)17:42:37 No.1065040930

光の矢に刺さったブロックを光らせる効果があればいいのでは

44 23/06/07(水)17:44:19 No.1065041412

でも実際かぼちゃランタンって埋め込み光源としてローコストかつ楽に回収と量産いけるから建物に組み込んだりしない? 手でも砕けるし燃えないし至れり尽くせりじゃないか?

45 23/06/07(水)17:44:54 No.1065041581

>砂と砂利で家つくろうぜ コンクリートパウダーだとカラフルに出来て良さそう

46 23/06/07(水)17:45:05 No.1065041624

かぼちゃランタンだけで家を作ったから照明要らずだぜー!

47 23/06/07(水)17:45:14 No.1065041652

>建築は縛りがなさすぎておもんないこのゲーム >支えがなくても崩れないし TFCやってなさい

48 画像ファイル名:1686127523400.png 23/06/07(水)17:45:23 No.1065041693

天空TTの上に製鉄所作って鉄がモンスターと一緒に落ちるようにしたけどさ…これ別々でよくないか?

49 23/06/07(水)17:45:54 No.1065041824

>かぼちゃランタン なんで穴ない面も発光してんだよ

50 23/06/07(水)17:46:25 No.1065041984

コンクリートパウダーはいいよお… 固める前のやつの質感がいいのでよく使う

51 23/06/07(水)17:47:49 No.1065042369

>なんで穴ない面も発光してんだよ 皮を薄くくり抜けば透過するし…

52 23/06/07(水)17:47:53 No.1065042387

ねえ今ネザー要塞見つけるのクソすぎない?

53 23/06/07(水)17:48:26 No.1065042534

手持ちの松明や落とした松明を光源にできるMOD Dynamic Lightsだったけ 湧きつぶしにはならないんだったかな

54 23/06/07(水)17:49:57 No.1065042959

大昔にやった魔法MODで光源を射出できる魔法作った思い出 便利だった

55 23/06/07(水)17:50:16 No.1065043034

>手持ちの松明や落とした松明を光源にできるMOD Dynamic Lightsだったけ >湧きつぶしにはならないんだったかな 設置すれば普通に湧きつぶしになるよ

56 23/06/07(水)17:50:24 No.1065043082

欲を言えばジャックオランタンの表情はもう少し種類が欲しい

57 23/06/07(水)17:50:41 No.1065043159

>ねえ今ネザー要塞見つけるのクソすぎない? おかげでエンダーチェストとポーションがクソ遠くなってとても困ってる 特にエンダーチェストはアイテムの種類増えてもインベントリが増えないから重要度上がってんのに…もう最近は開始時にシュルカーボックスひとつ持って始めてもいいことにしてる

58 23/06/07(水)17:51:50 No.1065043459

>もう最近は開始時にシュルカーボックスひとつ持って始めてもいいことにしてる そこまでやるならワールドコピーしてコマンドで場所調べたら…?

59 23/06/07(水)17:51:53 No.1065043472

ネザーの天井掘り進めて上から眺めて見渡して…を繰り返す作業

60 23/06/07(水)17:53:21 No.1065043905

>天空TTの上に製鉄所作って鉄がモンスターと一緒に落ちるようにしたけどさ…これ別々でよくないか? 普通待機場所のほうに寄せない?

61 23/06/07(水)17:53:36 No.1065043973

地図の使い勝手がクソなまま一向に改善する気配がないなこのゲーム

62 23/06/07(水)17:54:12 No.1065044131

今更だけど顔のないカボチャが自生するのって違和感がある ランタン作るのにわざわざくりぬく一手間かかるようになったのは悪だと思ってるよ 今からでもカボチャは前の仕様にすべきではないか?

63 23/06/07(水)17:54:45 No.1065044293

次新ワールド作ったらシードマップ禁止な!

64 23/06/07(水)17:54:48 No.1065044303

ネザーはすぐに要塞探索せずピグリンとの交易で耐火のポーションをいくつか入手すればかなり安心感が増すと思う

65 23/06/07(水)17:54:58 No.1065044348

効率5シルクのダイヤ斧ができると産業革命が始まる スレ画とカボチャの畑が地平線まで伸びる

66 23/06/07(水)17:55:33 No.1065044519

>今更だけど顔のないカボチャが自生するのって違和感がある >ランタン作るのにわざわざくりぬく一手間かかるようになったのは悪だと思ってるよ 昔はカボチャって最初からくり抜かれてる状態で自生してたの……?

67 23/06/07(水)17:56:00 No.1065044649

>昔はカボチャって最初からくり抜かれてる状態で自生してたの……? うn

68 23/06/07(水)17:56:08 No.1065044687

スイカとかカボチャってそこまで利用価値あったっけ……

69 23/06/07(水)17:56:45 No.1065044865

カボチャはまあ光源とか頭にかぶるとかあるけどスイカは何かあったかな…金スイカぐらい?

70 23/06/07(水)17:57:05 No.1065044960

なんでメロン派いるの? メロンと誤認する余地あった?

71 23/06/07(水)17:57:23 No.1065045039

>スイカとかカボチャってそこまで利用価値あったっけ…… 売る

72 23/06/07(水)17:57:29 No.1065045066

俺も天空TTに製鉄所兼用しようとしたらなんか爆発したんじゃが

73 23/06/07(水)17:57:30 No.1065045072

スイカは農民との交易とか?

74 23/06/07(水)17:58:22 No.1065045305

食ってよし 売ってよし 建材でヨシ!

75 23/06/07(水)17:58:29 No.1065045332

スイカは自動回収するといちいちブロックにし直さないといけないのがめどい

76 23/06/07(水)17:59:07 No.1065045521

TTの待機場所のモンスター落ちてくる当たりの少し下を製鉄所にするほうがいいと思う 上に作ると計算ミスると待機場所で稼働しなくなる

77 23/06/07(水)17:59:55 No.1065045709

機織りと製図は未だにまともに使いこなせていない 使い方よくわかんない

78 23/06/07(水)17:59:56 No.1065045712

いまメロン言うたか?

79 23/06/07(水)18:00:13 No.1065045802

>なんでメロン派いるの? >メロンと誤認する余地あった? 英語版だとMelonなの

80 23/06/07(水)18:00:14 No.1065045808

食えるようになったのも結構経ってからだからなカボチャ

81 23/06/07(水)18:00:56 No.1065046023

その昔いもげの鯖では教徒同士の争いがあったと言う 空中のメロンがスイカになったりリスポン地点が溶岩になったりした

82 23/06/07(水)18:00:58 No.1065046038

食いもんはジャガイモ最強すぎて村見つけた時点で食料の心配なくなってつまんない

83 23/06/07(水)18:01:32 No.1065046223

こち亀てみた

84 23/06/07(水)18:01:41 No.1065046254

>機織りと製図は未だにまともに使いこなせていない >使い方よくわかんない 製図は紙をめっちゃ節約して地図をいじれるよ あとコピーもできるのでマルチや複数拠点にいいよ

85 23/06/07(水)18:03:45 No.1065046810

>>昔はカボチャって最初からくり抜かれてる状態で自生してたの……? >うn その上自生してるカボチャは顔が全部南を向いてたから方角確認もできちまったんだ

86 23/06/07(水)18:03:57 No.1065046856

4コで1エメととても効率よく売れるのでシルクタッチ付きの手動回収という限定的な条件下では最高の商品

87 23/06/07(水)18:04:39 No.1065047065

村の襲撃撃退したときに村人から大量にゴミを投げつけられるんだけど嫌がらせなのかな…

88 23/06/07(水)18:04:48 No.1065047119

直下掘りの逆をすれば地上いける!しか考えたことなかったわ へー

89 23/06/07(水)18:05:31 No.1065047318

そもそも地図って表示できる範囲狭すぎない?

90 23/06/07(水)18:05:36 No.1065047348

>食いもんはジャガイモ最強すぎて村見つけた時点で食料の心配なくなってつまんない 好きに縛ったらええ

91 23/06/07(水)18:05:38 No.1065047357

>4コで1エメととても効率よく売れるのでシルクタッチ付きの手動回収という限定的な条件下では最高の商品 シルクタッチで手動回収するより自動回収機作って固めたほうが色々楽じゃない?

92 23/06/07(水)18:05:51 No.1065047414

>4コで1エメととても効率よく売れるのでシルクタッチ付きの手動回収という限定的な条件下では最高の商品 しかも一度ナーフされてこれである

93 23/06/07(水)18:06:00 No.1065047456

アプデ明日らしいけどなんなら今夜できたりするの?

94 23/06/07(水)18:06:06 No.1065047484

>村の襲撃撃退したときに村人から大量にゴミを投げつけられるんだけど嫌がらせなのかな… 襲撃を引き起こした張本人だからな…

95 23/06/07(水)18:06:50 No.1065047691

襲撃者トラップを最初に作るから交易まともにやったことないんだよな

96 23/06/07(水)18:07:26 No.1065047858

>俺も天空TTに製鉄所兼用しようとしたらなんか爆発したんじゃが スケルトンがゴーレム狙って撃ったら狭いから間のクリーパーに当たって スケルトンとゴーレムはお互いを狙ってるから誰も処理しないままズドンした?

97 23/06/07(水)18:08:11 No.1065048074

食料は増やしやすさとお腹1.5減ってる時とかに喰いやすいのとでベリーをいつも持ち歩いてる なにかしらの陥穽があるんだろうなという気はする

98 23/06/07(水)18:08:45 No.1065048223

そもそも製鉄所とTTを混ぜる必要性なんかある……? ゴーレムのほうに誘導して落とすとかそういうこと?

99 23/06/07(水)18:08:52 No.1065048253

>そもそも地図って表示できる範囲狭すぎない? 大きくすればいいのでは?

100 23/06/07(水)18:09:21 No.1065048385

食料はパンとステーキが効率良すぎてな

101 23/06/07(水)18:09:33 No.1065048450

蜂&狐式ベリー自動農場作ったら蜂がベリーの木に引っかかって動かなくなった…

102 <a href="mailto:No.1065041693">23/06/07(水)18:09:43</a> [No.1065041693] No.1065048486

>そもそも製鉄所とTTを混ぜる必要性なんかある……? 全くないので安心して欲しい

103 23/06/07(水)18:09:49 No.1065048511

>食料は増やしやすさとお腹1.5減ってる時とかに喰いやすいのとでベリーをいつも持ち歩いてる >なにかしらの陥穽があるんだろうなという気はする 腹持ちが悪いくらいかなあ… 空腹度が2種類あって腹持ちの方がマスクデータになってるとかそんなんググらんとわからん過ぎる…

104 23/06/07(水)18:09:54 No.1065048531

スイートベリー実装した辺りだとゾンビとか骨がベリーを障害物として認識せず普通に踏み込んでたからベリーでバリケード作ってた …これ撤去もしんどいしどうしようあっ痛い痛い

105 23/06/07(水)18:09:54 No.1065048535

>そもそも製鉄所とTTを混ぜる必要性なんかある……? 一体化すれば移動の手間が省けるじゃーん!って感じにはなると思う

106 23/06/07(水)18:10:01 No.1065048574

拠点の壁一面に地図貼り付けて世界地図を完成させるのが俺のマイクラ

107 23/06/07(水)18:10:31 No.1065048724

エメラルドなんて腐るほど手に入るから金のニンジンを喰え!

108 23/06/07(水)18:10:35 No.1065048739

>>カボチャが有用すぎて手放せない >>「」に教えてもらったカボチャランタンの顔を出口側に向けておけば迷わないっての聞いてからまじで重宝してる >なるほどな >常に左手の壁にたいまつを置くってやり方でやってたけどこれだと大空洞の中央付近や上下が複雑すぎるエリアで困ったんだよな >攻略したい洞窟の前に拠点置く時にカボチャ畑も作るか…… 俺は壁に付ければ上下も指せてコストバカ安いレバーを愛用してるぞ

109 23/06/07(水)18:10:56 No.1065048836

エンチャ用に皮集めるついでに牛肉いっぱい集まるから主食はいつもステーキかポテトかゾンビ肉

110 23/06/07(水)18:11:16 No.1065048928

>俺は壁に付ければ上下も指せてコストバカ安いレバーを愛用してるぞ 光らないじゃん

111 23/06/07(水)18:11:33 No.1065049003

クラフターさん ビートルートをね ビートルートをいつでも食べられるようにお椀を持ち歩きなよ

112 23/06/07(水)18:12:23 No.1065049241

食料は焼き豚が好きだな 最初はブタを繁殖して入手して安定してきたら肉屋から買ってきてる

113 23/06/07(水)18:13:27 No.1065049565

ビートルートって染料に使うにしても交易に使うにしても食べるにしても中途半端過ぎない?

114 23/06/07(水)18:13:57 No.1065049732

拠点にキノコ牛いたら便利だろうなと思ったけど モーモーうるさそうだなと思ってやめた

115 23/06/07(水)18:14:20 No.1065049859

クリエイティブチート化のネザー側でlocate fotress できない なんで…

116 23/06/07(水)18:14:29 No.1065049900

Java版で襲撃者トラップ作ったんだけど 襲撃イベント開始したらWaveがまとめて発生するの どんな仕組みでそんなことになってるのかな?

117 23/06/07(水)18:14:50 No.1065050006

本拠点を作ったら地下道を開拓して前線拠点を作ってネザーゲート開拓したらネザー拠点作って出口作る時前線拠点作って…自宅がいっぱいあるぜー!!

118 23/06/07(水)18:15:15 No.1065050142

>ビートルートって染料に使うにしても交易に使うにしても食べるにしても中途半端過ぎない? 豚を繁殖させたい時とか あるよね!!!!!!!!!!

119 23/06/07(水)18:15:24 No.1065050188

フレンドが無限に卵とカボチャ量産してるからずっとカボチャパイ食べてる

120 23/06/07(水)18:15:25 No.1065050190

ビートルートの使用量を半分にするか回復量を倍くらいにしてくれ 多分それでも使わないけど…

121 23/06/07(水)18:16:28 No.1065050509

>豚を繁殖させたい時とか >あるよね!!!!!!!!!! 了解! ニンジン!

122 23/06/07(水)18:17:34 No.1065050840

ビートルートは売って種をコンポスターにつっこむための物としては案外悪くないなとスローライフしてて思った

123 23/06/07(水)18:17:34 No.1065050842

ビートルートは幸運で実が増えない時点で… 趣味だから育てるが…

124 23/06/07(水)18:17:59 No.1065050955

>クリエイティブチート化のネザー側でlocate fotress できない >なんで… コマンド変わってるっぽい /locate structure ◯◯◯ でlocateだけだとだめらしい

125 23/06/07(水)18:19:05 No.1065051286

ついうっかりガーディアントラップの前で寝落ちしてしまった タラが!タラが!

126 23/06/07(水)18:19:16 No.1065051352

>アプデ明日らしいけどなんなら今夜できたりするの? ワイルドの時が1時とかだった気がするからそんくらいじゃない?

127 23/06/07(水)18:19:32 No.1065051433

SwitchじゃTTの負荷に耐えられなさそうだけど PS4だったら耐えられるかな…

128 23/06/07(水)18:21:41 No.1065052111

Switchはレムルズで運用するのが前提だ

129 23/06/07(水)18:21:52 No.1065052172

>SwitchじゃTTの負荷に耐えられなさそうだけど >PS4だったら耐えられるかな… さっさと倒せる機構作れば低スペでもそこまで重くならんでしょ

130 23/06/07(水)18:22:49 No.1065052464

>SwitchじゃTTの負荷に耐えられなさそうだけど >PS4だったら耐えられるかな… 使用感としてPS5>PS4>Switchって感じはどうしてもあるわね…Switchで重いなってワールドがPS4なら軽いとかPS4でダメでもPS5持ってったら動くとかある

131 23/06/07(水)18:23:33 No.1065052711

凝灰岩の使いみち作って…

132 23/06/07(水)18:24:02 No.1065052861

カエルライトトラップ作ってからはガーディアントラップ使わなくなっちゃったな…… カエルライトが楽チンすぎる

133 23/06/07(水)18:24:06 No.1065052886

>コマンド変わってるっぽい >/locate structure ◯◯◯ >でlocateだけだとだめらしい やっとできた! 北西に400マスて…

134 23/06/07(水)18:24:19 No.1065052950

>銅の使いみち作って…

135 23/06/07(水)18:24:34 No.1065053042

Switchはローカルよりサーバ使うほうが軽いのはおかしいだろって思ってる

136 23/06/07(水)18:24:43 No.1065053078

以前のアプデで空腹になりずらくなったけど 食い物余ってしょうがない

137 23/06/07(水)18:24:56 No.1065053157

銅ブロックが1チェストくらい溜まったけど装飾くらいにしか使い道ないのが悲しい

138 23/06/07(水)18:25:33 No.1065053354

>Switchはレムルズで運用するのが前提だ 確かにホストまでやってると無理だけど参加者側なら動くとかあるもんななるほど

139 23/06/07(水)18:25:34 No.1065053360

>1.20JE鯖作って…

140 23/06/07(水)18:25:38 No.1065053374

>凝灰岩の使いみち作って… 投票がね…

141 23/06/07(水)18:25:50 No.1065053436

>銅ブロックが1チェストくらい溜まったけど装飾くらいにしか使い道ないのが悲しい かといって道具とかお出しされてもな…

142 23/06/07(水)18:25:54 No.1065053452

銅は幸運で増やして石切台で模様付きにしたら結構な数になるからネザーやエンドの探索に役立つよ

143 23/06/07(水)18:27:44 No.1065053974

>銅は幸運で増やして石切台で模様付きにしたら結構な数になるからネザーやエンドの探索に役立つよ 石でよくない?と一瞬思ったけど探索中の目印とかアクセントに使うの良さげだわ

144 23/06/07(水)18:27:46 No.1065053993

>投票がね… これひどい アイデアあるなら全部実装しろ

145 23/06/07(水)18:28:03 No.1065054083

>>銅ブロックが1チェストくらい溜まったけど装飾くらいにしか使い道ないのが悲しい >かといって道具とかお出しされてもな… 鉄未満の性能とか今さら出てもな… 立体的に使える赤石とか細かい装飾に使うとかあってもいいと思うわ… 現状だとブロックにして使うしかないし

146 23/06/07(水)18:29:47 No.1065054605

ていうか考古学の旨味そんななくない? というかむりやり新要素に触れさせるために従来の物を不便にしていってない…?

147 23/06/07(水)18:30:06 No.1065054698

銅はだいたい避雷針で檻作ってるわ

148 23/06/07(水)18:30:13 No.1065054729

>というかむりやり新要素に触れさせるために従来の物を不便にしていってない…? それはもうありとあらゆるゲームが通る道なので…

149 23/06/07(水)18:30:37 No.1065054857

旨味で考えるゲームではないので…

150 23/06/07(水)18:31:13 No.1065055015

銅ブロックって石切台で4倍にできるのか…ちょっといいことを聞いた

151 23/06/07(水)18:31:58 No.1065055271

銅は簡易ゲートのために使うから…

152 23/06/07(水)18:32:07 No.1065055317

新しく追加される壺って特に機能はないの?

153 23/06/07(水)18:32:32 No.1065055444

>銅ブロックって石切台で4倍にできるのか…ちょっといいことを聞いた どうなってるんだろうねこれ

154 23/06/07(水)18:33:18 No.1065055672

桜ブロック使って何しようかなぁ とりあえず燃やすか

155 23/06/07(水)18:34:16 No.1065055993

ネザライト装備作るときの金型?が消耗品なのが納得いかない…

156 23/06/07(水)18:34:27 No.1065056048

ネザライト装備簡単すぎたからナーフするね←うん 必要アイテムは使い切りね←うん…? 増やしたかったらダイヤ滅茶苦茶要求するね←露骨すぎない…?

157 23/06/07(水)18:35:17 No.1065056303

いや今までダイヤ掘る意味なかったしそれはいいだろ

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