23/06/07(水)00:36:43 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1686065803344.jpg 23/06/07(水)00:36:43 No.1064870097
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 23/06/07(水)00:42:30 No.1064871815
一度はやりたくなるけどこんなスキル盛らなくてもいいなってなるカプ
2 23/06/07(水)00:46:17 No.1064872929
必殺も突撃もスカラクにいるかと言ったらいらない
3 23/06/07(水)00:46:55 No.1064873160
ジャムカでいい
4 23/06/07(水)00:47:27 No.1064873326
>必殺も突撃もスカラクにいるかと言ったらいらない 手数増えるのは単純に強いよ
5 23/06/07(水)00:49:14 No.1064873869
連続追撃突撃流星にロマンを感じないのか
6 23/06/07(水)00:52:47 No.1064874942
やっつけ負け製造機
7 23/06/07(水)00:53:56 No.1064875242
>一度はやりたくなるけどこんなスキル盛らなくてもいいなってなるカプ そこらへんの弱い武器でも暴力になって他のキャラに強い剣回したり必殺ついた剣配れるのが強み
8 23/06/07(水)00:59:54 No.1064876710
>やっつけ負け製造機 隘路も少なくて再移動もある聖戦でやっつけ負けなんてほとんどないよ
9 23/06/07(水)01:02:06 No.1064877209
再移動とやっつけ負けの多さに相関ないだろ
10 23/06/07(水)01:03:12 No.1064877458
なんなら敵が再移動出来る方がやっつけ負け発生しやすいだろ
11 23/06/07(水)01:04:26 No.1064877714
突撃って敵の反撃も増えて結果が読みにくくなるから好きではない
12 23/06/07(水)01:05:06 No.1064877864
やっつけ負けっていうか波状攻撃を被弾する回数が増える奴だよな再移動
13 23/06/07(水)01:06:06 No.1064878091
本来は弓や頑丈なヤツ向けのスキルだし
14 23/06/07(水)01:06:43 No.1064878219
>突撃って敵の反撃も増えて結果が読みにくくなるから好きではない 遠隔攻撃とかアイラの子レベルの攻撃性能とかならほぼ行動一回得するだけだな
15 23/06/07(水)01:07:54 No.1064878466
>再移動とやっつけ負けの多さに相関ないだろ ごめん言い方が悪かった やっつけなくても負ける状況ばかりだから火力の高さは関係ないと言いたかった
16 23/06/07(水)01:08:09 No.1064878525
死ね!ユリウス
17 23/06/07(水)01:09:12 No.1064878768
一応ピンチのときは突撃発動しないと聞いてるけど何度かミデが無理して死んだから信用してない
18 23/06/07(水)01:10:23 No.1064879043
>死ね!ユリウス ユリウスとやるにはあんまり相性のいい親ではない
19 23/06/07(水)01:12:13 No.1064879449
身も蓋も無い事言うとスカラクは誰とくっつけても強いから
20 23/06/07(水)01:12:49 No.1064879595
一番相性最悪なのはアレク親かな?
21 23/06/07(水)01:13:28 No.1064879758
>身も蓋も無い事言うとスカラクは誰とくっつけても強いから 勇者シリーズへの依存度の高さ=周りの奴らへの強い武器の回しやすさとかは親によってかなり変わってくるぞ
22 23/06/07(水)01:14:15 No.1064879939
スレッドを立てた人によって削除されました >一番相性最悪なのはアレク親かな? 魔法職の奴らよりはアレクのがマシ 時々話題になるクロードも歩兵に魔防が欲しいシチュが皆無な以上ネタだし
23 23/06/07(水)01:15:05 No.1064880128
>>死ね!ユリウス >ユリウスとやるにはあんまり相性のいい親ではない 10章のユリウスををボコるのは気持ちいい
24 23/06/07(水)01:15:15 No.1064880164
ホリンとくっつけてバルムンクの継承権ぐちゃぐちゃにしてやるんだ
25 23/06/07(水)01:16:11 No.1064880363
聖戦の突撃は『ラウンド終了時にHP25以上でスキルの持ち主の攻速?相手の攻速+(HP/2)%』で発動 ミデェールで発動して死んだのはジャムカに連続必殺でも食らったのかな…
26 23/06/07(水)01:16:25 No.1064880420
>歩兵に魔防が欲しいシチュが皆無 俺は欲しいけど
27 23/06/07(水)01:17:57 No.1064880749
10章以降完全に魔防依存が高いし
28 23/06/07(水)01:18:04 No.1064880762
ラクチェが持ってるであろう勇者の剣はセリスに回せると楽なんでラクチェは初手から連続ついてると銀の剣が活かしやすいんだよね
29 23/06/07(水)01:18:36 No.1064880894
スレッドを立てた人によって削除されました スリープ地帯なんか騎馬じゃないと話にならないんで
30 23/06/07(水)01:18:40 No.1064880906
>10章のユリウスををボコるのは気持ちいい 見切りついてないから結構色々なキャラで倒せるんだっけ
31 23/06/07(水)01:19:48 No.1064881141
見切りないけどダメージ半減と強烈なダメージは健在だから必殺つけた武器で流星剣使えないときつい
32 23/06/07(水)01:19:50 No.1064881147
騎馬ゲーではあるけど歩兵に魔法防御欲しいシチュが皆無って主張は良く分からない
33 23/06/07(水)01:19:59 No.1064881184
セリスがパティからもらえる勇者の剣は売ってパティが買い戻すのが俺のプレイスタイル
34 23/06/07(水)01:22:09 No.1064881628
セリスは海賊の血を吸いまくった必殺銀の剣があるからな
35 23/06/07(水)01:22:26 No.1064881694
>騎馬ゲーではあるけど歩兵に魔法防御欲しいシチュが皆無って主張は良く分からない まず歩兵は上限が18とかだからな
36 23/06/07(水)01:22:30 No.1064881705
スレッドを立てた人によって削除されました 子世代の歩兵が魔法の集中砲火受けるプレイングとかする?
37 23/06/07(水)01:24:05 No.1064882068
なんで自分がやらないと世界にない扱いなの
38 23/06/07(水)01:25:22 No.1064882336
銀の剣は海賊狩りとかしなくても星ついてることあるから恐ろしい
39 23/06/07(水)01:25:31 No.1064882368
歩兵の出番少ないけど歩兵がスリープ受けそうなとこもあるし人によっては活かせるところもあるだろう
40 23/06/07(水)01:25:51 No.1064882419
>銀の剣は海賊狩りとかしなくても星ついてることあるから恐ろしい シグルドは本当に強くて頼りになり過ぎる…
41 23/06/07(水)01:26:19 No.1064882515
星付け作業しなくても必殺が出るのは楽しいし その作業を子供にやらせてもいいそんな組み合わせ
42 23/06/07(水)01:26:39 No.1064882568
割とHPと守備も伸びる組み合わせ
43 23/06/07(水)01:26:50 No.1064882602
自分のプレイスタイルがあるのはいいけど過度な主張したり相手を否定したりするのはやめようね
44 23/06/07(水)01:27:40 No.1064882742
スレッドを立てた人によって削除されました >自分のプレイスタイルがあるのはいいけど過度な主張したり相手を否定したりするのはやめようね 聖戦なんてずっとレスポンチバトルしてきたじゃん!
45 23/06/07(水)01:27:48 No.1064882757
スキル欄を見てて楽しい組み合わせだよね どれか一個発動すればそれで終わるけど
46 23/06/07(水)01:29:47 No.1064883054
シグルドは銀の剣強すぎてあまりやらないけど手槍持っても普通に強いから困る困らない
47 23/06/07(水)01:31:45 No.1064883388
スレッドを立てた人によって削除されました >>歩兵に魔防が欲しいシチュが皆無 >俺は欲しいけど 上限まで行っても寝るし…
48 23/06/07(水)01:32:33 No.1064883500
なぜスリープだけで判断してるのか
49 23/06/07(水)01:32:44 No.1064883533
いつから魔防がスリープ専用ステータスになったの さっきからなんか自分のなかの状況勝手に押し付ける変なのがいるな
50 23/06/07(水)01:33:29 No.1064883665
スレッドを立てた人によって削除されました >なぜスリープだけで判断してるのか スリープ以外は避ければいいからだ
51 23/06/07(水)01:33:39 No.1064883693
>自分のプレイスタイルがあるのはいいけど過度な主張したり相手を否定したりするのはやめようね
52 23/06/07(水)01:33:41 No.1064883703
スレッドを立てた人によって削除されました >>なぜスリープだけで判断してるのか >スリープ以外は避ければいいからだ ばーか
53 23/06/07(水)01:34:54 No.1064883924
勇者の剣貢がせた上でくっつけないように気を配るのが面倒くさいからレックスとホリンしか恋人にしたことない
54 23/06/07(水)01:35:59 No.1064884096
いやまあ聖戦だと騎馬系以外の接敵遅くて痛い魔法系は即処理されるから歩兵が魔法と戦う機会は少ないというのはわかる
55 23/06/07(水)01:37:10 No.1064884278
スレッドを立てた人によって削除されました そっちの意見だけ消すんだ…
56 23/06/07(水)01:37:50 No.1064884392
シグルド様は普通に強くて移動力あって前線に躍り出るからな 普通に戦ってるだけで星もたまる
57 23/06/07(水)01:40:11 No.1064884765
スレッドを立てた人によって削除されました >そっちの意見だけ消すんだ… 典型的なルーパチした当人のレス
58 23/06/07(水)01:40:35 No.1064884842
太陽剣で回復しながら戦えるぜ!ってデューとカップリングしたら運が高まったせいで避けまくって太陽剣が全然活躍しなかった
59 23/06/07(水)01:40:46 No.1064884883
ロプト教団かよ
60 23/06/07(水)01:43:09 No.1064885259
自分の気に入らない意見絶対許さないマンっているんだな…
61 23/06/07(水)01:43:27 No.1064885300
>太陽剣で回復しながら戦えるぜ!ってデューとカップリングしたら運が高まったせいで避けまくって太陽剣が全然活躍しなかった そもそも流星剣中に太陽剣が発動したりしないから 相性が良くないんじゃないっけ… 同じ理由でホリンもそんなに組み合わせが良くないっていう話もある
62 23/06/07(水)01:44:28 No.1064885473
>自分のなかの状況勝手に押し付ける変なの
63 23/06/07(水)01:44:41 No.1064885507
発動順が流星→太陽月光だから思ったより発動しない感じになる
64 23/06/07(水)01:45:05 No.1064885578
やっぱ流星月光マスターアクスでどんなステでも粉砕するガルザスってすげえんだな ♪
65 23/06/07(水)01:45:20 No.1064885633
太陽月光が歩兵剣以外にも遺伝したらよかったのに
66 23/06/07(水)01:45:34 No.1064885673
まあ多重はしないけどそれぞれで発動抽選はあるから無駄ではない 騎馬に覚えさせるよりは
67 23/06/07(水)01:45:58 No.1064885750
大盾が個人ならアーダンも…いやないか
68 23/06/07(水)01:46:00 No.1064885758
シグルドはシグルド編は単にクリアするだけならとりあえずシグルドを突撃させるが最適解になりがちだから銀の剣にも星がつく
69 23/06/07(水)01:46:48 No.1064885880
>やっぱ流星月光マスターアクスでどんなステでも粉砕するガルザスってすげえんだな ♪ あっちは仕様上流星しながら月光必殺できるからな…
70 23/06/07(水)01:47:18 No.1064885949
流星の一発一発に他のスキルの発動抽選入る作品なかったっけ
71 23/06/07(水)01:48:44 No.1064886158
>流星の一発一発に他のスキルの発動抽選入る作品なかったっけ それこそトラキアとか
72 23/06/07(水)01:50:57 No.1064886501
ガルザスってアイラの甥だっけ オードの血本当強いな
73 23/06/07(水)01:51:03 No.1064886520
>流星の一発一発に他のスキルの発動抽選入る作品なかったっけ トラ7
74 23/06/07(水)01:51:42 No.1064886614
ホリンの利点は強オードのロマン兼HPと下振れなぞ知らんとばかりの技かな あと武器の手間がないことか
75 23/06/07(水)01:52:12 No.1064886710
うろ覚えだけど覚醒も流星に滅殺が乗ったりしてなかったっけ
76 23/06/07(水)01:52:13 No.1064886714
あのまま行くと国民全員が流星剣できる国になってたからイザーク滅ぼしたのは正しかった
77 23/06/07(水)01:52:56 No.1064886826
あんなノンストップで剣振り回すやつらどうやって滅ぼしたんだクルト王子
78 23/06/07(水)01:53:38 No.1064886933
>あんなノンストップで剣振り回すやつらどうやって滅ぼしたんだクルト王子 見切りとナーガでなんとでもなりそう
79 23/06/07(水)01:55:25 No.1064887213
風花も流星で滅殺複数回判定やっていたから 他の作品だと流星で他のスキルの発動抽選が複数回入るのは結構あると思う
80 23/06/07(水)01:55:56 No.1064887289
ナーガ持ちというだけでもう何が来ても力押し出来そうだよな
81 23/06/07(水)01:58:56 No.1064887766
書き込みをした人によって削除されました
82 23/06/07(水)02:00:44 No.1064888021
バイロン卿も現役だったら間違いなく強かったろうなって
83 23/06/07(水)02:01:32 No.1064888141
>ナーガ持ちというだけでもう何が来ても力押し出来そうだよな 実質イベント武器だからステ補正が無法すぎる
84 23/06/07(水)02:01:33 No.1064888144
スレッドを立てた人によって削除されました >>歩兵に魔防が欲しいシチュが皆無 >俺は欲しいけど あったらあったでいいけど結局ラストのスリープはどうにもならんのだ
85 23/06/07(水)02:02:23 No.1064888253
まだ言ってる…
86 23/06/07(水)02:04:18 No.1064888509
>バイロン卿も現役だったら間違いなく強かったろうなって ティルフィング修理さえ出来てたら斧軍団なんかに負けないのに…
87 23/06/07(水)02:05:50 No.1064888733
スレッドを立てた人によって削除されました なんだこのスレ「」
88 23/06/07(水)02:08:38 No.1064889130
神器持ちマスターナイトとかスワンチカでも持たされない限り最強に近いからな…
89 23/06/07(水)02:09:07 No.1064889202
ぐぬぬ体格システムさえあれば…!
90 23/06/07(水)02:11:38 No.1064889535
まあスワンチカは味方にあったらあったでめっちゃ重宝したと思う
91 23/06/07(水)02:16:09 No.1064890095
>ティルフィング修理さえ出来てたら斧軍団なんかに負けないのに… 実はティルフィング使えても普通に負けるんだ
92 23/06/07(水)02:17:39 No.1064890279
バイロン死にかけであのステだからまあまあ強いよ ティルフィングも壊れてなければグラオリッターくらいは余裕だったろうな
93 23/06/07(水)02:18:20 No.1064890371
バイロンHP低いから物量で攻められるとな
94 23/06/07(水)02:19:20 No.1064890488
ドズル軍よくイザークに行く気になったよな…
95 23/06/07(水)02:19:22 No.1064890497
大量の兵をぶつけて武器を壊すっていう神器持ちへの解答
96 23/06/07(水)02:27:35 No.1064891444
バルムンクが事故りやすいのってなんでなんだろ
97 23/06/07(水)02:30:17 No.1064891728
>バルムンクが事故りやすいのってなんでなんだろ あくまでも確率であるのとシャナンがほどほどであること そしてヨツムン命中が高い
98 23/06/07(水)02:30:22 No.1064891737
イードの事ならヨツムンが高性能だから
99 23/06/07(水)02:31:42 No.1064891886
威力20で命中90はお前…
100 23/06/07(水)02:32:07 No.1064891934
やたら強いよねヨツムン
101 23/06/07(水)02:32:44 No.1064892003
スワンチカは受けコントロール出来る味方がもった方がヤバい 必殺特効以外で沈む要素がなくなるからな…
102 23/06/07(水)02:32:50 No.1064892014
闇魔法は殺意に溢れすぎ
103 23/06/07(水)02:33:06 No.1064892049
シャナン運が低めだからケチってバルムンク持たないようにしてると割りと当たる
104 23/06/07(水)02:34:06 No.1064892151
バルムンクはバグ使ってホリン父のラクチェに渡すね…
105 23/06/07(水)02:35:04 No.1064892261
>闇魔法は殺意に溢れすぎ 光は逆に微妙だよね とにかく重い
106 23/06/07(水)02:36:21 No.1064892411
オーラ重すぎ問題
107 23/06/07(水)02:37:12 No.1064892503
聖戦の重い武器は味方が使うとね…
108 23/06/07(水)02:37:27 No.1064892526
聖戦でも強いのにトラキアになると毒までついてくるヨツムンガンド
109 23/06/07(水)02:37:56 No.1064892578
聖戦の魔法は重さ格差がひどすぎる…
110 23/06/07(水)02:39:10 No.1064892711
月光剣はあんまり使い所が分かんないので必殺の方が好き パティとかだったら月光剣強そうだけど
111 23/06/07(水)02:40:33 No.1064892853
オーラがアレな代わりにライトニングはCとは思えないぐらい強い
112 23/06/07(水)02:40:49 No.1064892891
>月光剣はあんまり使い所が分かんないので必殺の方が好き >パティとかだったら月光剣強そうだけど 意味はないがスキルに流星剣と月光剣が並んでるの好きよ
113 23/06/07(水)02:41:45 No.1064892982
月光パティはパティが無駄に強くなるのが面白くて好き
114 23/06/07(水)02:42:34 No.1064893065
剣レベル↑と月光にHP補正が絶妙にパティに刺さる
115 23/06/07(水)02:42:45 No.1064893091
月光はリーンに持たせるとちょっとだけ闘技場で生きる
116 23/06/07(水)02:43:36 No.1064893195
>オーラがアレな代わりにライトニングはCとは思えないぐらい強い オーラが弱いのはディアドラに強力な魔法を渡したくなかっただけでは… ユリアは普通にやったらリザイア取るし
117 23/06/07(水)02:44:55 No.1064893322
魔法は風が強すぎる 雷も強いのは怒りだし
118 23/06/07(水)02:47:03 No.1064893575
ディアドラは早期離脱だし意図的に育成をさせにくくしてるとは思う