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23/06/07(水)00:36:43 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1686065803344.jpg 23/06/07(水)00:36:43 No.1064870097

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/06/07(水)00:42:30 No.1064871815

一度はやりたくなるけどこんなスキル盛らなくてもいいなってなるカプ

2 23/06/07(水)00:46:17 No.1064872929

必殺も突撃もスカラクにいるかと言ったらいらない

3 23/06/07(水)00:46:55 No.1064873160

ジャムカでいい

4 23/06/07(水)00:47:27 No.1064873326

>必殺も突撃もスカラクにいるかと言ったらいらない 手数増えるのは単純に強いよ

5 23/06/07(水)00:49:14 No.1064873869

連続追撃突撃流星にロマンを感じないのか

6 23/06/07(水)00:52:47 No.1064874942

やっつけ負け製造機

7 23/06/07(水)00:53:56 No.1064875242

>一度はやりたくなるけどこんなスキル盛らなくてもいいなってなるカプ そこらへんの弱い武器でも暴力になって他のキャラに強い剣回したり必殺ついた剣配れるのが強み

8 23/06/07(水)00:59:54 No.1064876710

>やっつけ負け製造機 隘路も少なくて再移動もある聖戦でやっつけ負けなんてほとんどないよ

9 23/06/07(水)01:02:06 No.1064877209

再移動とやっつけ負けの多さに相関ないだろ

10 23/06/07(水)01:03:12 No.1064877458

なんなら敵が再移動出来る方がやっつけ負け発生しやすいだろ

11 23/06/07(水)01:04:26 No.1064877714

突撃って敵の反撃も増えて結果が読みにくくなるから好きではない

12 23/06/07(水)01:05:06 No.1064877864

やっつけ負けっていうか波状攻撃を被弾する回数が増える奴だよな再移動

13 23/06/07(水)01:06:06 No.1064878091

本来は弓や頑丈なヤツ向けのスキルだし

14 23/06/07(水)01:06:43 No.1064878219

>突撃って敵の反撃も増えて結果が読みにくくなるから好きではない 遠隔攻撃とかアイラの子レベルの攻撃性能とかならほぼ行動一回得するだけだな

15 23/06/07(水)01:07:54 No.1064878466

>再移動とやっつけ負けの多さに相関ないだろ ごめん言い方が悪かった やっつけなくても負ける状況ばかりだから火力の高さは関係ないと言いたかった

16 23/06/07(水)01:08:09 No.1064878525

死ね!ユリウス

17 23/06/07(水)01:09:12 No.1064878768

一応ピンチのときは突撃発動しないと聞いてるけど何度かミデが無理して死んだから信用してない

18 23/06/07(水)01:10:23 No.1064879043

>死ね!ユリウス ユリウスとやるにはあんまり相性のいい親ではない

19 23/06/07(水)01:12:13 No.1064879449

身も蓋も無い事言うとスカラクは誰とくっつけても強いから

20 23/06/07(水)01:12:49 No.1064879595

一番相性最悪なのはアレク親かな?

21 23/06/07(水)01:13:28 No.1064879758

>身も蓋も無い事言うとスカラクは誰とくっつけても強いから 勇者シリーズへの依存度の高さ=周りの奴らへの強い武器の回しやすさとかは親によってかなり変わってくるぞ

22 23/06/07(水)01:14:15 No.1064879939

スレッドを立てた人によって削除されました >一番相性最悪なのはアレク親かな? 魔法職の奴らよりはアレクのがマシ 時々話題になるクロードも歩兵に魔防が欲しいシチュが皆無な以上ネタだし

23 23/06/07(水)01:15:05 No.1064880128

>>死ね!ユリウス >ユリウスとやるにはあんまり相性のいい親ではない 10章のユリウスををボコるのは気持ちいい

24 23/06/07(水)01:15:15 No.1064880164

ホリンとくっつけてバルムンクの継承権ぐちゃぐちゃにしてやるんだ

25 23/06/07(水)01:16:11 No.1064880363

聖戦の突撃は『ラウンド終了時にHP25以上でスキルの持ち主の攻速?相手の攻速+(HP/2)%』で発動 ミデェールで発動して死んだのはジャムカに連続必殺でも食らったのかな…

26 23/06/07(水)01:16:25 No.1064880420

>歩兵に魔防が欲しいシチュが皆無 俺は欲しいけど

27 23/06/07(水)01:17:57 No.1064880749

10章以降完全に魔防依存が高いし

28 23/06/07(水)01:18:04 No.1064880762

ラクチェが持ってるであろう勇者の剣はセリスに回せると楽なんでラクチェは初手から連続ついてると銀の剣が活かしやすいんだよね

29 23/06/07(水)01:18:36 No.1064880894

スレッドを立てた人によって削除されました スリープ地帯なんか騎馬じゃないと話にならないんで

30 23/06/07(水)01:18:40 No.1064880906

>10章のユリウスををボコるのは気持ちいい 見切りついてないから結構色々なキャラで倒せるんだっけ

31 23/06/07(水)01:19:48 No.1064881141

見切りないけどダメージ半減と強烈なダメージは健在だから必殺つけた武器で流星剣使えないときつい

32 23/06/07(水)01:19:50 No.1064881147

騎馬ゲーではあるけど歩兵に魔法防御欲しいシチュが皆無って主張は良く分からない

33 23/06/07(水)01:19:59 No.1064881184

セリスがパティからもらえる勇者の剣は売ってパティが買い戻すのが俺のプレイスタイル

34 23/06/07(水)01:22:09 No.1064881628

セリスは海賊の血を吸いまくった必殺銀の剣があるからな

35 23/06/07(水)01:22:26 No.1064881694

>騎馬ゲーではあるけど歩兵に魔法防御欲しいシチュが皆無って主張は良く分からない まず歩兵は上限が18とかだからな

36 23/06/07(水)01:22:30 No.1064881705

スレッドを立てた人によって削除されました 子世代の歩兵が魔法の集中砲火受けるプレイングとかする?

37 23/06/07(水)01:24:05 No.1064882068

なんで自分がやらないと世界にない扱いなの

38 23/06/07(水)01:25:22 No.1064882336

銀の剣は海賊狩りとかしなくても星ついてることあるから恐ろしい

39 23/06/07(水)01:25:31 No.1064882368

歩兵の出番少ないけど歩兵がスリープ受けそうなとこもあるし人によっては活かせるところもあるだろう

40 23/06/07(水)01:25:51 No.1064882419

>銀の剣は海賊狩りとかしなくても星ついてることあるから恐ろしい シグルドは本当に強くて頼りになり過ぎる…

41 23/06/07(水)01:26:19 No.1064882515

星付け作業しなくても必殺が出るのは楽しいし その作業を子供にやらせてもいいそんな組み合わせ

42 23/06/07(水)01:26:39 No.1064882568

割とHPと守備も伸びる組み合わせ

43 23/06/07(水)01:26:50 No.1064882602

自分のプレイスタイルがあるのはいいけど過度な主張したり相手を否定したりするのはやめようね

44 23/06/07(水)01:27:40 No.1064882742

スレッドを立てた人によって削除されました >自分のプレイスタイルがあるのはいいけど過度な主張したり相手を否定したりするのはやめようね 聖戦なんてずっとレスポンチバトルしてきたじゃん!

45 23/06/07(水)01:27:48 No.1064882757

スキル欄を見てて楽しい組み合わせだよね どれか一個発動すればそれで終わるけど

46 23/06/07(水)01:29:47 No.1064883054

シグルドは銀の剣強すぎてあまりやらないけど手槍持っても普通に強いから困る困らない

47 23/06/07(水)01:31:45 No.1064883388

スレッドを立てた人によって削除されました >>歩兵に魔防が欲しいシチュが皆無 >俺は欲しいけど 上限まで行っても寝るし…

48 23/06/07(水)01:32:33 No.1064883500

なぜスリープだけで判断してるのか

49 23/06/07(水)01:32:44 No.1064883533

いつから魔防がスリープ専用ステータスになったの さっきからなんか自分のなかの状況勝手に押し付ける変なのがいるな

50 23/06/07(水)01:33:29 No.1064883665

スレッドを立てた人によって削除されました >なぜスリープだけで判断してるのか スリープ以外は避ければいいからだ

51 23/06/07(水)01:33:39 No.1064883693

>自分のプレイスタイルがあるのはいいけど過度な主張したり相手を否定したりするのはやめようね

52 23/06/07(水)01:33:41 No.1064883703

スレッドを立てた人によって削除されました >>なぜスリープだけで判断してるのか >スリープ以外は避ければいいからだ ばーか

53 23/06/07(水)01:34:54 No.1064883924

勇者の剣貢がせた上でくっつけないように気を配るのが面倒くさいからレックスとホリンしか恋人にしたことない

54 23/06/07(水)01:35:59 No.1064884096

いやまあ聖戦だと騎馬系以外の接敵遅くて痛い魔法系は即処理されるから歩兵が魔法と戦う機会は少ないというのはわかる

55 23/06/07(水)01:37:10 No.1064884278

スレッドを立てた人によって削除されました そっちの意見だけ消すんだ…

56 23/06/07(水)01:37:50 No.1064884392

シグルド様は普通に強くて移動力あって前線に躍り出るからな 普通に戦ってるだけで星もたまる

57 23/06/07(水)01:40:11 No.1064884765

スレッドを立てた人によって削除されました >そっちの意見だけ消すんだ… 典型的なルーパチした当人のレス

58 23/06/07(水)01:40:35 No.1064884842

太陽剣で回復しながら戦えるぜ!ってデューとカップリングしたら運が高まったせいで避けまくって太陽剣が全然活躍しなかった

59 23/06/07(水)01:40:46 No.1064884883

ロプト教団かよ

60 23/06/07(水)01:43:09 No.1064885259

自分の気に入らない意見絶対許さないマンっているんだな…

61 23/06/07(水)01:43:27 No.1064885300

>太陽剣で回復しながら戦えるぜ!ってデューとカップリングしたら運が高まったせいで避けまくって太陽剣が全然活躍しなかった そもそも流星剣中に太陽剣が発動したりしないから 相性が良くないんじゃないっけ… 同じ理由でホリンもそんなに組み合わせが良くないっていう話もある

62 23/06/07(水)01:44:28 No.1064885473

>自分のなかの状況勝手に押し付ける変なの

63 23/06/07(水)01:44:41 No.1064885507

発動順が流星→太陽月光だから思ったより発動しない感じになる

64 23/06/07(水)01:45:05 No.1064885578

やっぱ流星月光マスターアクスでどんなステでも粉砕するガルザスってすげえんだな ♪

65 23/06/07(水)01:45:20 No.1064885633

太陽月光が歩兵剣以外にも遺伝したらよかったのに

66 23/06/07(水)01:45:34 No.1064885673

まあ多重はしないけどそれぞれで発動抽選はあるから無駄ではない 騎馬に覚えさせるよりは

67 23/06/07(水)01:45:58 No.1064885750

大盾が個人ならアーダンも…いやないか

68 23/06/07(水)01:46:00 No.1064885758

シグルドはシグルド編は単にクリアするだけならとりあえずシグルドを突撃させるが最適解になりがちだから銀の剣にも星がつく

69 23/06/07(水)01:46:48 No.1064885880

>やっぱ流星月光マスターアクスでどんなステでも粉砕するガルザスってすげえんだな ♪ あっちは仕様上流星しながら月光必殺できるからな…

70 23/06/07(水)01:47:18 No.1064885949

流星の一発一発に他のスキルの発動抽選入る作品なかったっけ

71 23/06/07(水)01:48:44 No.1064886158

>流星の一発一発に他のスキルの発動抽選入る作品なかったっけ それこそトラキアとか

72 23/06/07(水)01:50:57 No.1064886501

ガルザスってアイラの甥だっけ オードの血本当強いな

73 23/06/07(水)01:51:03 No.1064886520

>流星の一発一発に他のスキルの発動抽選入る作品なかったっけ トラ7

74 23/06/07(水)01:51:42 No.1064886614

ホリンの利点は強オードのロマン兼HPと下振れなぞ知らんとばかりの技かな あと武器の手間がないことか

75 23/06/07(水)01:52:12 No.1064886710

うろ覚えだけど覚醒も流星に滅殺が乗ったりしてなかったっけ

76 23/06/07(水)01:52:13 No.1064886714

あのまま行くと国民全員が流星剣できる国になってたからイザーク滅ぼしたのは正しかった

77 23/06/07(水)01:52:56 No.1064886826

あんなノンストップで剣振り回すやつらどうやって滅ぼしたんだクルト王子

78 23/06/07(水)01:53:38 No.1064886933

>あんなノンストップで剣振り回すやつらどうやって滅ぼしたんだクルト王子 見切りとナーガでなんとでもなりそう

79 23/06/07(水)01:55:25 No.1064887213

風花も流星で滅殺複数回判定やっていたから 他の作品だと流星で他のスキルの発動抽選が複数回入るのは結構あると思う

80 23/06/07(水)01:55:56 No.1064887289

ナーガ持ちというだけでもう何が来ても力押し出来そうだよな

81 23/06/07(水)01:58:56 No.1064887766

書き込みをした人によって削除されました

82 23/06/07(水)02:00:44 No.1064888021

バイロン卿も現役だったら間違いなく強かったろうなって

83 23/06/07(水)02:01:32 No.1064888141

>ナーガ持ちというだけでもう何が来ても力押し出来そうだよな 実質イベント武器だからステ補正が無法すぎる

84 23/06/07(水)02:01:33 No.1064888144

スレッドを立てた人によって削除されました >>歩兵に魔防が欲しいシチュが皆無 >俺は欲しいけど あったらあったでいいけど結局ラストのスリープはどうにもならんのだ

85 23/06/07(水)02:02:23 No.1064888253

まだ言ってる…

86 23/06/07(水)02:04:18 No.1064888509

>バイロン卿も現役だったら間違いなく強かったろうなって ティルフィング修理さえ出来てたら斧軍団なんかに負けないのに…

87 23/06/07(水)02:05:50 No.1064888733

スレッドを立てた人によって削除されました なんだこのスレ「」

88 23/06/07(水)02:08:38 No.1064889130

神器持ちマスターナイトとかスワンチカでも持たされない限り最強に近いからな…

89 23/06/07(水)02:09:07 No.1064889202

ぐぬぬ体格システムさえあれば…!

90 23/06/07(水)02:11:38 No.1064889535

まあスワンチカは味方にあったらあったでめっちゃ重宝したと思う

91 23/06/07(水)02:16:09 No.1064890095

>ティルフィング修理さえ出来てたら斧軍団なんかに負けないのに… 実はティルフィング使えても普通に負けるんだ

92 23/06/07(水)02:17:39 No.1064890279

バイロン死にかけであのステだからまあまあ強いよ ティルフィングも壊れてなければグラオリッターくらいは余裕だったろうな

93 23/06/07(水)02:18:20 No.1064890371

バイロンHP低いから物量で攻められるとな

94 23/06/07(水)02:19:20 No.1064890488

ドズル軍よくイザークに行く気になったよな…

95 23/06/07(水)02:19:22 No.1064890497

大量の兵をぶつけて武器を壊すっていう神器持ちへの解答

96 23/06/07(水)02:27:35 No.1064891444

バルムンクが事故りやすいのってなんでなんだろ

97 23/06/07(水)02:30:17 No.1064891728

>バルムンクが事故りやすいのってなんでなんだろ あくまでも確率であるのとシャナンがほどほどであること そしてヨツムン命中が高い

98 23/06/07(水)02:30:22 No.1064891737

イードの事ならヨツムンが高性能だから

99 23/06/07(水)02:31:42 No.1064891886

威力20で命中90はお前…

100 23/06/07(水)02:32:07 No.1064891934

やたら強いよねヨツムン

101 23/06/07(水)02:32:44 No.1064892003

スワンチカは受けコントロール出来る味方がもった方がヤバい 必殺特効以外で沈む要素がなくなるからな…

102 23/06/07(水)02:32:50 No.1064892014

闇魔法は殺意に溢れすぎ

103 23/06/07(水)02:33:06 No.1064892049

シャナン運が低めだからケチってバルムンク持たないようにしてると割りと当たる

104 23/06/07(水)02:34:06 No.1064892151

バルムンクはバグ使ってホリン父のラクチェに渡すね…

105 23/06/07(水)02:35:04 No.1064892261

>闇魔法は殺意に溢れすぎ 光は逆に微妙だよね とにかく重い

106 23/06/07(水)02:36:21 No.1064892411

オーラ重すぎ問題

107 23/06/07(水)02:37:12 No.1064892503

聖戦の重い武器は味方が使うとね…

108 23/06/07(水)02:37:27 No.1064892526

聖戦でも強いのにトラキアになると毒までついてくるヨツムンガンド

109 23/06/07(水)02:37:56 No.1064892578

聖戦の魔法は重さ格差がひどすぎる…

110 23/06/07(水)02:39:10 No.1064892711

月光剣はあんまり使い所が分かんないので必殺の方が好き パティとかだったら月光剣強そうだけど

111 23/06/07(水)02:40:33 No.1064892853

オーラがアレな代わりにライトニングはCとは思えないぐらい強い

112 23/06/07(水)02:40:49 No.1064892891

>月光剣はあんまり使い所が分かんないので必殺の方が好き >パティとかだったら月光剣強そうだけど 意味はないがスキルに流星剣と月光剣が並んでるの好きよ

113 23/06/07(水)02:41:45 No.1064892982

月光パティはパティが無駄に強くなるのが面白くて好き

114 23/06/07(水)02:42:34 No.1064893065

剣レベル↑と月光にHP補正が絶妙にパティに刺さる

115 23/06/07(水)02:42:45 No.1064893091

月光はリーンに持たせるとちょっとだけ闘技場で生きる

116 23/06/07(水)02:43:36 No.1064893195

>オーラがアレな代わりにライトニングはCとは思えないぐらい強い オーラが弱いのはディアドラに強力な魔法を渡したくなかっただけでは… ユリアは普通にやったらリザイア取るし

117 23/06/07(水)02:44:55 No.1064893322

魔法は風が強すぎる 雷も強いのは怒りだし

118 23/06/07(水)02:47:03 No.1064893575

ディアドラは早期離脱だし意図的に育成をさせにくくしてるとは思う

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