23/06/06(火)16:59:26 オラは... のスレッド詳細
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23/06/06(火)16:59:26 No.1064712388
オラは久しぶりに戻ってきたオラ なんかレイダーが無敵になってる瞬間増えてねぇか??? あとなんだこの体力バーのゲージは なんか急にレイダー強化しすぎてねぇか!?
1 23/06/06(火)17:01:39 No.1064712942
いやあそうでもねぇさ
2 23/06/06(火)17:02:12 No.1064713097
時間あけて戻って来て急に変えるなとか言われても困るぞ… 逃走系スキルに調整入ってボール保持周りに手が入ったとこだぞ そのゲージ削りきるとノックバックしてボール落とす
3 23/06/06(火)17:02:31 No.1064713180
サバイバーが強かったからなぁ
4 23/06/06(火)17:04:22 No.1064713662
やはり救難信号は必須…!
5 23/06/06(火)17:12:19 No.1064715776
それはそれとして魔貫光殺砲!
6 23/06/06(火)17:12:24 No.1064715809
レベル下からの格闘反撃が完全無敵なのは驚いたにゃ
7 23/06/06(火)17:13:47 No.1064716209
変えるなとは言ってねえだろ! それはそれとして良く帰ってきてくれたな!
8 23/06/06(火)17:14:02 No.1064716274
ノックバックしねえからと油断してると魔貫が3本くらい同時に刺さることもあるから注意してくれよな!
9 23/06/06(火)17:18:39 No.1064717521
ギニュー特戦隊強すぎて絶対弱くなるから今のうちに遊んだほうがいいぞ 割り切っちまえばサバイバーでボコボコにされながら超TM触るのも結構面白えぞ
10 23/06/06(火)17:23:23 No.1064718785
ノックバックゲージに甘えて接近を許すレイダーに芭蕉扇当ててボール奪うのがオラだ
11 23/06/06(火)17:24:29 No.1064719058
…特戦隊は昨日までしか遊べねえんだ 9日の本実装を楽しみにしてくれよな!
12 23/06/06(火)17:26:01 No.1064719457
レイダーはあのくらい強くていいよ
13 23/06/06(火)17:29:07 No.1064720295
>ノックバックゲージに甘えて接近を許すレイダーに芭蕉扇当ててボール奪うのがオラだ 味方に1人いるとめちゃくちゃ助かるやつ
14 23/06/06(火)17:29:39 No.1064720457
>ギニュー特戦隊強すぎて絶対弱くなるから今のうちに遊んだほうがいいぞ どうやって!?
15 23/06/06(火)17:30:04 No.1064720572
試しにレイダーやってみたら言うほど強化されてなかった気がすっぞ そんぐれえ今も普通に討伐狙えるなこれ…
16 23/06/06(火)17:30:32 No.1064720702
PTSギニューはもう昨日店じまいしてるぞ「」ラ!
17 23/06/06(火)17:31:19 No.1064720922
ナッパ!レベル4自動進化俺たちにも欲しいよな!
18 23/06/06(火)17:31:31 No.1064720972
>時間あけて戻って来て急に変えるなとか言われても困るぞ… まあ時間開けなくても急に実装されたんだけどな
19 23/06/06(火)17:31:55 No.1064721072
最近は靴の投げ方模索しまくって セコのかめはめ波の硬直にも靴刺せるようになってきたが フリーザ相手だとデスビームに靴当てることすら困難だぞ なんであいつ硬直も短えんだ
20 23/06/06(火)17:32:29 No.1064721229
>試しにレイダーやってみたら言うほど強化されてなかった気がすっぞ >そんぐれえ今も普通に討伐狙えるなこれ… 討伐目線だとタマが奪いにくくなっただけだかんな おめぇTM阻止が面倒すぎんだよぶっ殺すぞ
21 23/06/06(火)17:33:28 No.1064721494
ノックバックゲージは数々の消費アイテムと必殺技をゴミにしてくれたぞ やったな
22 23/06/06(火)17:33:33 No.1064721520
ブウは食事邪魔されにくくなっただけで かなり強化じゃねえかな
23 23/06/06(火)17:33:56 No.1064721637
セルとブウには追い風な気はするしブウは生半可な手出しするとマジでぶち殺されるしかねえぞ セルは…根本的な強さが足りねえっちゅうか強さにおけるプレイヤー依存の部分がデカすぎて脅威度あんま上がってねえ
24 23/06/06(火)17:33:59 No.1064721655
>ノックバックゲージは数々の消費アイテムと必殺技をゴミにしてくれたぞ >やったな まあそんだけ鯖側がつええのがまず問題なんだ
25 23/06/06(火)17:34:21 No.1064721759
>ブウは食事邪魔されにくくなっただけで >かなり強化じゃねえかな スポポからブウで完全に回復するのもかなり強化
26 23/06/06(火)17:34:27 No.1064721778
ベジータは戦いやすくなった印象だ
27 23/06/06(火)17:34:49 No.1064721886
>まあそんだけ鯖側がつええのがまず問題なんだ これからもこの感じでPTゲーにしていきてえよな!
28 23/06/06(火)17:35:03 No.1064721953
>ブウは食事邪魔されにくくなっただけで >かなり強化じゃねえかな 靴やらで結局妨害はされっぞ ロケランがうんちになった分スキル枠を割かないといけなくなったのがだいぶきちいぞ
29 23/06/06(火)17:35:23 No.1064722070
セコは民間人だけでレベル3行けるとクソつええけど もうこれ性能どうこうじゃなくて運勝ちだこれ
30 23/06/06(火)17:37:43 No.1064722801
>>まあそんだけ鯖側がつええのがまず問題なんだ >これからもこの感じでPTゲーにしていきてえよな! かぁっ気持ち悪ぃ…やだおめぇ…
31 23/06/06(火)17:37:43 No.1064722804
ブウって進化できないのがきついだけで 個体ごとのパワーはあるからな
32 23/06/06(火)17:38:06 No.1064722908
最近キャンプされて ファームしようにも物資がキャンプエリアにしか残ってねえってのが結構あるから 美味しいもの巡りでレベル底上げするよりも超超超でチェンジ時間伸ばした方がいいかな…と考えてるぞ
33 23/06/06(火)17:39:30 No.1064723347
ギニューはボイスもかなり遊べるのがズリぃぞ 完璧じゃねーか
34 23/06/06(火)17:40:13 No.1064723560
ロケランも軍手に並べてよかったな 攻撃力もノックバックもなくてそこら中にゴミが転がってんぞ
35 23/06/06(火)17:40:22 No.1064723617
ギニューは勝利画面のパターン沢山あって気合い入ってる
36 23/06/06(火)17:40:31 No.1064723674
>ブウって進化できないのがきついだけで >個体ごとのパワーはあるからな ってもフリーザとかと比べると…
37 23/06/06(火)17:40:44 No.1064723751
超超超はチェンジレベル上がると効果量落ちっけどLv1なら実質2割分ゲージ強化だかんな 物資絞られてっ時に安定性上げんのは有用だぞ
38 23/06/06(火)17:41:07 No.1064723860
更新きたらまた色々変わるだろうしスキル構成どうするかな… 妨害スキル入れたいけど枠がないんだよな…
39 23/06/06(火)17:41:13 No.1064723889
もうXエリアに物資集めるよりも 各自ドリンク2本か仙豆握ってた方がいいんじゃね…?ってなってきてるぞ
40 23/06/06(火)17:41:28 No.1064723966
オレだ~!
41 23/06/06(火)17:41:41 No.1064724035
セルは結局レベル2が弱すぎる 何が弱いって鯖のガン逃げに回答がないロック短いし必殺技ゴミだし妨害近距離だし
42 23/06/06(火)17:41:46 No.1064724065
この調整で運営は討伐が減ってタイムマシン勝ちが増えると思ってるから
43 23/06/06(火)17:42:16 No.1064724224
スプリント持ってねえとパッシブどうすっか未だに悩むぞ
44 23/06/06(火)17:42:52 No.1064724421
鯖の妨害スキルの割合が少ねえと超TM勝ちするの無理ってなるのが怖えな今 編成時からもう討伐するしか道がねえってなりがち
45 23/06/06(火)17:43:16 No.1064724534
フリーザは本編でもボール何度も奪われてたしゲージ短くてもいいんじゃねぇか
46 23/06/06(火)17:43:38 No.1064724651
>スプリント持ってねえとパッシブどうすっか未だに悩むぞ バイク使えよバイク
47 23/06/06(火)17:43:43 No.1064724682
セルはエネも魔貫もなんであんな気まぐれに飛んでくんだ…
48 23/06/06(火)17:43:54 No.1064724755
>鯖の妨害スキルの割合が少ねえと超TM勝ちするの無理ってなるのが怖えな今 >編成時からもう討伐するしか道がねえってなりがち チャームか靴は入れとかねぇと厳しいよな…
49 23/06/06(火)17:43:57 No.1064724765
今だとダメージある分手袋の方が格段に上だぞ
50 23/06/06(火)17:44:43 No.1064724981
手袋でギニューにトドメ刺したことあるな グルド無しギニュー相手だと1マス分丸ごと持っていけるからバカにならねえ
51 23/06/06(火)17:44:46 No.1064724998
特戦隊はなんせ原作からしてコメディ感超強えからな… 神龍召喚した後にこれならフリーザ様もお喜びに~を言っても一ネタ成立する あえて言うならギニューの神龍召喚が体力回復しかねえからする意味薄いくれえだ
52 23/06/06(火)17:44:51 No.1064725029
>今だとダメージある分手袋の方が格段に上だぞ 当たらねえし当たる時に撃つなら必殺技とか撃ってるな…
53 23/06/06(火)17:45:18 No.1064725170
>スプリント持ってねえとパッシブどうすっか未だに悩むぞ 乗り物特化で後は強えスキル積むのでいいんじゃねぇか? 超超超なりチャン娘なり耳澄ましなり強えのはいくらでもあんぞ
54 23/06/06(火)17:45:38 No.1064725267
常時100人ブロックしてると レベル150帯の奴らとしか組めなくて 大体勝てるようになったぞ
55 23/06/06(火)17:45:59 No.1064725372
運営的にはロケラン2発当ててから必殺技でノックバックゲージ0にするよう調整してるんだろうけど そんな悠長な事してる余裕がねえ というかロケラン2つ持ち運ぶリスクが高すぎてどうにも
56 23/06/06(火)17:46:22 No.1064725484
>セルはエネも魔貫もなんであんな気まぐれに飛んでくんだ… 昔はもっと素直に飛んでってた気がすんだけどなんであんな事に…
57 23/06/06(火)17:46:27 No.1064725503
タイムマシン勝ち増やしてぇならもっと起動しやすくするしかねぇぞ でもそんなことしたらレイダーもっときつくなるだけだぞ
58 23/06/06(火)17:46:45 No.1064725595
>当たらねえし当たる時に撃つなら必殺技とか撃ってるな… そりゃ味方が殴ってる時はじめとするレイダーの足が止まってる時にダメージ加速要素として打つもんなんだから手袋一本で当てようとする前提がまず間違ってっぞ
59 23/06/06(火)17:46:48 No.1064725611
>運営的にはロケラン2発当ててから必殺技でノックバックゲージ0にするよう調整してるんだろうけど >そんな悠長な事してる余裕がねえ それだけで1ノックバックとかロケラン持ち歩くわけねえだろ
60 23/06/06(火)17:47:09 No.1064725714
なんかチャーミングや太陽拳多くなったな…と思ってたけどこれノックバックゲージ出来たからチャーミングから魔貫→バニッシュ→魔貫みたいに出きんだな…太陽拳なら魔貫→魔貫→バニッシュ→魔貫まで出来て一人でベジータの体力バカみてぇに減らせて楽しいぞ
61 23/06/06(火)17:47:32 No.1064725849
>ギニューはボイスもかなり遊べるのがズリぃぞ >完璧じゃねーか 一度タマゴに戻ってしまうと再び熟成するのに地中で3年必要なのだ
62 23/06/06(火)17:47:52 No.1064725954
>一度タマゴに戻ってしまうと再び熟成するのに地中で3年必要なのだ ギニューはタゴマだろ
63 23/06/06(火)17:48:01 No.1064725992
魔貫光殺砲のノックバックゲージ削りが20%しかねえの 逆効果になってねえか?
64 23/06/06(火)17:48:33 No.1064726166
S3になったら唐突に魔貫光殺砲の前隙5秒くれえになってねえかな…
65 23/06/06(火)17:48:58 No.1064726295
昨日夜遊んだけど金ブウもフリーザもボコボコにされてたぞ...ノックバックしないから魔貫が刺さり易くなってんじゃねぇか?
66 23/06/06(火)17:49:19 No.1064726379
セルのエネルギー波で狙撃しようとしたら10°ほどズレて飛んだときは絶句したぞ 今までもズレてたけどあそこまで的外れな飛び方したのは一度だけだ
67 23/06/06(火)17:49:22 No.1064726394
>魔貫光殺砲のノックバックゲージ削りが20%しかねえの >逆効果になってねえか? そもそもノックバックゲージそのものがよく考えないでいきなり実装されたクソシステムだから よく考えてないんだろ
68 23/06/06(火)17:49:39 No.1064726467
セリフ連打幼虫やめてくだち
69 23/06/06(火)17:50:06 No.1064726631
今だとバズーカは当たってもレイダー側からしたら意味ねえからタイムマシン破壊してるとこに撃たれても避けるすらねえけど手袋なら一応ダメージあるからステ一回一応踏むんで妨害としても一応使えるな
70 23/06/06(火)17:50:06 No.1064726636
魔貫はノックバックゲージあんまり削れねぇから靴とか当てりゃ二回ほど魔貫食らわせれっからな ギニューやベジータあたりなら一人でも半分以上体力もってけっぞ ただ神龍鯖じゃねぇ場合滅茶苦茶パワー食うから逃げる際に気を付ける必要あんな 大抵味方もその間に囲んでくれっからだいたい出来た時は討伐してっけど
71 23/06/06(火)17:50:16 No.1064726686
なんか妨害刺さると蜂の巣にされて死ぬからタイマン強くなったかわりに集団戦超TMのリスクが増大したといえる
72 23/06/06(火)17:50:30 No.1064726767
妨害スキルのバリューが上がりすぎてるとは感じる グミ撃ちナーフみたいに魔貫下げられる未来が見える
73 23/06/06(火)17:50:52 No.1064726901
>セリフ連打幼虫やめてくだち 一度タマゴに戻ってしまうと再び熟成するのに地中で3年必要なのだ
74 23/06/06(火)17:51:21 No.1064727057
とりあえず何にでもお礼言うギニューよく見るよな
75 23/06/06(火)17:51:36 No.1064727138
支援攻撃は位置関係なく確実に超TM破壊を邪魔できるので 使い道が増えたと思うぞ
76 23/06/06(火)17:51:50 No.1064727213
幼虫強化して幼虫マッハアタックよこせ
77 23/06/06(火)17:52:00 No.1064727269
ぃよろしくぅ…
78 23/06/06(火)17:52:10 No.1064727324
>支援攻撃は位置関係なく確実に超TM破壊を邪魔できるので >使い道が増えたと思うぞ 超タイムマシン以外にほぼ使えねえから他の使うわ
79 23/06/06(火)17:52:17 No.1064727361
>>セリフ連打幼虫やめてくだち >一度タマゴに戻ってしまうと再び熟成するのに地中で3年必要なのだ 一度タマゴに戻ってしまうと再び熟成するのに地中で3年必要なのだ
80 23/06/06(火)17:52:31 No.1064727448
バイクナーフされてバリア瞬間移動とか持ってない状況だけど 今更戻ってきたところで戦えるのかな...?
81 23/06/06(火)17:52:37 No.1064727485
スタートダッシュドリンクとか絶対ブッ壊れだと思うんだが大丈夫かな…
82 23/06/06(火)17:52:52 No.1064727559
魔貫光殺砲の連発ダメよするだけで大分変わる気がすんだけどな
83 23/06/06(火)17:52:56 No.1064727576
妨害スキルの拘束中は一発でノックバック全損にするのが丸いんじゃねえか?
84 23/06/06(火)17:53:08 No.1064727642
>バイクナーフされてバリア瞬間移動とか持ってない状況だけど >今更戻ってきたところで戦えるのかな...? 頑張って妨害スキル当ててくれよな!
85 23/06/06(火)17:53:30 No.1064727773
>>>セリフ連打幼虫やめてくだち >>一度タマゴに戻ってしまうと再び熟成するのに地中で3年必要なのだ >一度タマゴに戻ってしまうと再び熟成するのに地中で3年必要なのだ 一度タマゴに戻ってしま味方が倒れてるぞ!誰か救助に行けないか!?
86 23/06/06(火)17:53:40 No.1064727836
>バイクナーフされてバリア瞬間移動とか持ってない状況だけど >今更戻ってきたところで戦えるのかな...? でえじょうぶだグラップミサイルバイク辺りつんどきゃなんとかなる
87 23/06/06(火)17:53:43 No.1064727853
>バイクナーフされてバリア瞬間移動とか持ってない状況だけど >今更戻ってきたところで戦えるのかな...? 変化ミサイルとグラップの2枠が必須なだけだぞ 後は割となんとかなる
88 23/06/06(火)17:53:52 No.1064727900
>一度タマゴに戻ってしま味方が倒れてるぞ!誰か救助に行けないか!? 幼虫にやられてんじゃねえよ!
89 23/06/06(火)17:53:57 No.1064727930
スタダ解放でボコボコにされる事で優先権減らない無敵スポポが完成する
90 23/06/06(火)17:54:04 No.1064727966
幼虫相手に突っ込んで死んでんじゃねえぶっ殺すぞ!
91 23/06/06(火)17:54:44 No.1064728172
ボコられ無効試合はスポポ側はきっちり優先権減ってるって聞いたぞ
92 23/06/06(火)17:54:44 No.1064728173
グラップとミサイルの使用率が多いのでナーフします
93 23/06/06(火)17:55:00 No.1064728244
テストサーバー全く触ってないから配信で見た感想なんだがギニュー強くねえか?
94 23/06/06(火)17:55:01 No.1064728251
スポポで初凸狙いとかしてみてるけどオラやっぱりバトル下手くそって実感するぞ
95 23/06/06(火)17:55:09 No.1064728298
>ボコられ無効試合はスポポ側はきっちり優先権減ってるって聞いたぞ かわいそう…
96 23/06/06(火)17:55:23 No.1064728365
>スタダ解放でボコボコにされる事で優先権減らない無敵スポポが完成する カップラーメンスポポうめぇなぁ!
97 23/06/06(火)17:55:57 No.1064728542
>テストサーバー全く触ってないから配信で見た感想なんだがギニュー強くねえか? 本実装でナーフされるだろ されねえなら最強レイダーだ
98 23/06/06(火)17:56:04 No.1064728579
>魔貫光殺砲の連発ダメよするだけで大分変わる気がすんだけどな そもそもなんであんな始動がはえーんだ…
99 23/06/06(火)17:56:37 No.1064728769
靴とガムの二刀流でしばらくやってた ガムは確かに悪くねえけど 空中ジャンプが無いと当てるための角度調整大変だなってなったぞ
100 23/06/06(火)17:56:58 No.1064728873
>テストサーバー全く触ってないから配信で見た感想なんだがギニュー強くねえか? 1ヶ月ぶりかつ優先度1でレイダーやって全滅取れた程度には強かったぞ
101 23/06/06(火)17:57:02 No.1064728900
溜め込んだ妨害アイテムをやりくりして生身でレイダーに食らいついて皆の力で超TM起動すんのがこのゲームで一番楽しい試合だったのにそれはもう味わえねえんだよなあ…
102 23/06/06(火)17:57:07 No.1064728927
集団戦につええって多分特戦隊の事を言うんだろうな なぁベジータ
103 23/06/06(火)17:57:08 No.1064728929
ノーモーションかめはめ波がほんとに早えからあれが最速必殺技だよな
104 23/06/06(火)17:59:01 No.1064729529
>ノーモーションかめはめ波がほんとに早えからあれが最速必殺技だよな どどんぱもはえぇ!
105 23/06/06(火)17:59:10 No.1064729578
新システムの恩恵を一番受けれそうなのってフリーザだけどどうなるんだろうな?
106 23/06/06(火)17:59:22 No.1064729639
>ノーモーションかめはめ波がほんとに早えからあれが最速必殺技だよな シーズン2だったら間違いなく強かった技だ シーズン3だと…うn… 連射性は高いから体力削りには使える部類なんどけどな
107 23/06/06(火)17:59:46 No.1064729765
新システムの恩恵を一番受けれそうなのってフリーザだけどどうなるんだろうな?
108 23/06/06(火)18:00:06 No.1064729869
>新システムの恩恵を一番受けれそうなのってフリーザだけどどうなるんだろうな? ノックバックゲージ付いてから フリーザにキャンプされた場合オラ勝てた試しがねえぞ
109 23/06/06(火)18:00:09 No.1064729892
>溜め込んだ妨害アイテムをやりくりして生身でレイダーに食らいついて皆の力で超TM起動すんのがこのゲームで一番楽しい試合だったのにそれはもう味わえねえんだよなあ… いや前より今そうなってねぇか!?
110 23/06/06(火)18:00:14 No.1064729910
この人数のゲームってインフレ進むとどうしたって展開スピードが加速して勝っても負けても大味になるからデフレ方向で調整して欲しかったぞ…
111 23/06/06(火)18:00:26 No.1064729983
断言するけど特戦隊よりフリーザの方がつえぇ
112 23/06/06(火)18:00:39 No.1064730059
結局キャンプの打開策を考えないままノックバックゲージなんてもんも追加して何がしてえんだ
113 23/06/06(火)18:00:50 No.1064730116
ジースとバータのパープルコメットアタックが 発動中完全無敵なのはそれベジータのグミ撃ちにくれって思ったぞ
114 23/06/06(火)18:01:01 No.1064730164
キャンプの打開策はボールだろこのゲーム
115 23/06/06(火)18:01:02 No.1064730172
>断言するけど特戦隊よりフリーザの方がつえぇ ベジータより勝率下だったけどなフリーザ
116 23/06/06(火)18:01:44 No.1064730388
ボール持ちキャンプの打開法って もうエネフィで突っ込むしかねえんだよな実際 確実にノックバック起こせるのこれしかねえからよ 芭蕉扇が気弾に消されなけりゃなあ…
117 23/06/06(火)18:01:57 No.1064730450
>断言するけど特戦隊よりフリーザの方がつえぇ コレはまあ本当にそう
118 23/06/06(火)18:02:10 No.1064730519
>いや前より今そうなってねぇか!? レイダーが超TM破壊連打したら止める手段ねえから討伐オアダイなのが今の環境だろ…?
119 23/06/06(火)18:02:26 No.1064730602
>レイダーが超TM破壊連打したら止める手段ねえから討伐オアダイなのが今の環境だろ…? 妨害スキル積もうぜ
120 23/06/06(火)18:02:51 No.1064730735
>ジースとバータのパープルコメットアタックが >発動中完全無敵なのはそれベジータのグミ撃ちにくれって思ったぞ あれあの見た目になるから元のジースの体なくなってて判定なくなってるんだよな あほなのか
121 23/06/06(火)18:03:24 No.1064730912
ノクバならサイヤ人ポッドで強襲サイヤ人もオススメだぞ
122 23/06/06(火)18:03:42 No.1064731021
PTSのギニューは超TM起動以外で勝てた事ねえぞオラ!
123 23/06/06(火)18:03:49 No.1064731057
>レイダーが超TM破壊連打したら止める手段ねえから討伐オアダイなのが今の環境だろ…? いやどんだけ妨害スキル積んでねぇんだ? むしろ前までが妨害しやすすぎたんだ 今はとにかく決戦に向けてアイテム集めて妨害スキル詰むしかねぇ
124 23/06/06(火)18:03:52 No.1064731077
>芭蕉扇が気弾に消されなけりゃなあ… 気弾でかき消されるの多すぎて意味わかんねえんだよな
125 23/06/06(火)18:04:06 No.1064731161
なんかサイヤ人ポッドはKBゲージ全然減らねえってオラヒで見かけたぞ
126 23/06/06(火)18:04:43 No.1064731358
一応リベリオンスピアでボール落とさせて 落ちたボールを他の鯖が拾って逃げるなんて連携も可能だけど野良だと難しい
127 23/06/06(火)18:04:46 No.1064731375
>あれあの見た目になるから元のジースの体なくなってて判定なくなってるんだよな あのグルグルに直接ぶつかったら凄い勢いで跳ね飛ばされるけどノーダメの動画見て笑っちゃった
128 23/06/06(火)18:05:15 No.1064731529
>>断言するけど特戦隊よりフリーザの方がつえぇ >ベジータより勝率下だったけどなフリーザ セル以外誤差だしシーズン開始時含めたデータだから初見殺しでの勝ちも入ってそうなのがな...
129 23/06/06(火)18:05:40 No.1064731659
まずちょっと削ったら移行して変身時間中に逃げたり確定先手打てる特戦隊が弱い
130 23/06/06(火)18:05:54 No.1064731727
妨害スキルが尽きたから もう変化ミサイルの爆発当てるぞ!って最終手段はかなり使うぞ 変化ミサイルでノックバックさせられるの知らねえプレイヤー結構多いよな
131 23/06/06(火)18:06:34 No.1064731931
ゲージついて以降前よりさらにタイムマシン起動が困難になったから 最初から討伐目指した方が勝率高いと思うぞ >断言するけど特戦隊よりフリーザの方がつえぇ 状況による あらゆる状況でってなら言い過ぎだと思うぞ
132 23/06/06(火)18:06:40 No.1064731970
特戦隊が弱ぇ?じゃああのままの性能で実装していいな!
133 23/06/06(火)18:06:46 No.1064731993
太陽拳とチャーミングどっちがええんかな…
134 23/06/06(火)18:06:55 No.1064732044
>セル以外誤差だしシーズン開始時含めたデータだから初見殺しでの勝ちも入ってそうなのがな... シーズン開始時はちゃんと抜いてたデータだぞ そんな事も知らねえのか…
135 23/06/06(火)18:06:56 No.1064732050
超TMは余ったミサイルがガンガン突っ込んでくるから普通にノクバしまくるというね
136 23/06/06(火)18:07:10 No.1064732143
>太陽拳とチャーミングどっちがええんかな… 当てられるなら太陽拳
137 23/06/06(火)18:07:17 No.1064732175
>太陽拳とチャーミングどっちがええんかな… 太陽拳試してみればわかるが出が遅いから直当ては猛者でも中々狙わねえぞ
138 23/06/06(火)18:07:19 No.1064732194
>太陽拳とチャーミングどっちがええんかな… 戦いたいなら両方
139 23/06/06(火)18:07:25 No.1064732225
>あれあの見た目になるから元のジースの体なくなってて判定なくなってるんだよな >あほなのか 判定といえば格闘に格闘捩じ込むつもりで振ってもバータやリクームにロックオン判定吸われて ジースやギニューに当たらねえことあっぞ なんもねえとこでジタバタしてるとこボッコボコにされたぞ
140 23/06/06(火)18:08:06 No.1064732453
ノックバックゲージはボール落としても即拾えばなかなかまた即落とすとかそうそうならねぇのが結構ありがてぇぞ…
141 23/06/06(火)18:08:10 No.1064732485
ミサイル特攻なんて操作性の問題で命中率低いし逃げスキル使った状態でレイダーの目の前に出たら死ぬ可能性めちゃくちゃたけえしでそんな積極的に切る手じゃねえだろう
142 23/06/06(火)18:08:23 No.1064732558
フリーザはキャンプとかガチ戦法の関係でサバイバーが超TM勝利狙おうとするから負けやすいところない? ベジータは好戦的なサバイバーがいなされてそのまま負けってこともある気がしてる レイダーの強さだけで勝率は案外決まらないのかも
143 23/06/06(火)18:08:30 No.1064732590
>判定といえば格闘に格闘捩じ込むつもりで振ってもバータやリクームにロックオン判定吸われて >ジースやギニューに当たらねえことあっぞ >なんもねえとこでジタバタしてるとこボッコボコにされたぞ え?まさかあの格闘カットする特戦隊にロックあんのか…?
144 23/06/06(火)18:08:38 No.1064732628
太陽拳は格闘に先置きするもの 冷静に気弾撃たれると死ぬ
145 23/06/06(火)18:09:10 No.1064732807
オラは超TM最後の一手ってときはミサイルは結構使うぞ 直線で飛んでタイミングよくボタンで自爆すればいいしよ
146 23/06/06(火)18:09:40 No.1064732945
まずポーズ決めて相手がバーストしてくるだろうからそこに太陽拳当てればいいよな悟飯!!
147 23/06/06(火)18:09:41 No.1064732955
現状太陽拳あたるとれいだぁによっては体力半分近く持ってかれっからかなり警戒してっぞオラ
148 23/06/06(火)18:09:46 No.1064732978
レベル4以外必殺技使う意味無かったけど今は下手に格闘行くより必殺撃ったほうがええんか?
149 23/06/06(火)18:09:47 No.1064732984
>ミサイル特攻なんて操作性の問題で命中率低いし逃げスキル使った状態でレイダーの目の前に出たら死ぬ可能性めちゃくちゃたけえしでそんな積極的に切る手じゃねえだろう 超TMゲージもう少しで溜まりそうって時はマジでやるぞ もうここまでくるとレイダーも鯖殺すよりも破壊優先するから意外となんとかなるし その状況で逃げることなんてもう考えてるぞ場合じゃねえ
150 23/06/06(火)18:09:49 No.1064732998
太陽拳は大体チャーム→太陽拳→任意の必殺で運用されてる 連続と元気玉ナーフされた今は使っても微妙かもな
151 23/06/06(火)18:10:05 No.1064733094
>太陽拳は格闘に先置きするもの >冷静に気弾撃たれると死ぬ レイダーが格闘する意味マジでねえからなぁ… リクーム強化されたジースバータやギニューはかなり格闘ヤバかったけど
152 23/06/06(火)18:10:23 No.1064733187
>まずポーズ決めて相手がバーストしてくるだろうからそこに太陽拳当てればいいよな悟飯!! オラはこれがあるからチャーミングにバースト使わねぇぞ!なんで魔貫してんだオメェ!!
153 23/06/06(火)18:10:23 No.1064733188
ミサイル自爆からのサタンパンチは勝敗左右する時がたまにある
154 23/06/06(火)18:11:09 No.1064733440
>太陽拳は大体チャーム→太陽拳→任意の必殺で運用されてる >連続と元気玉ナーフされた今は使っても微妙かもな 今はノックバックゲージあっから太陽拳から魔貫が三回くれぇ入るぞ
155 23/06/06(火)18:11:12 No.1064733461
オラは最近状況切迫してなければ妨害にはあんまバースト使わなくなってきたぞ
156 23/06/06(火)18:11:58 No.1064733696
やはり魔壁か…
157 23/06/06(火)18:11:59 No.1064733703
>オラはこれがあるからチャーミングにバースト使わねぇぞ!なんで魔貫してんだオメェ!! 上振れ狙いしてもいいよな悟飯!!魔貫当てて太陽拳してバニッシュしてまた魔貫すっぞ!!
158 23/06/06(火)18:12:00 No.1064733706
ギニュー達は間違いなく指標出したらトップだよ やられ進化と自動進化両搭載で安定感が高すぎるからトップ層以外での勝ちやすさも高い
159 23/06/06(火)18:12:09 No.1064733752
障害物貫通しなくなって以来しばらく太陽拳使ってねえけど洞窟で襲ってきたレイダーの気弾をボックスで防いで太陽拳当てて逃げんの好きだったなあ…
160 23/06/06(火)18:12:12 No.1064733763
最近一番おでれぇたのは公式が死んだふりを不具合と認めてTwitterで謝ったことだ まさか景品表示法に違反してるぞとか脅しツイートされてたの効いたんか
161 23/06/06(火)18:12:19 No.1064733797
>今はノックバックゲージあっから太陽拳から魔貫が三回くれぇ入るぞ 太陽拳ヒット中に2回当ててバニッシュ魔貫か?
162 23/06/06(火)18:12:33 No.1064733879
>え?まさかあの格闘カットする特戦隊にロックあんのか…? 向こうが格闘振った時に出てくるバータやリクームにあるっぽいぞ カットまではわかんねえ
163 23/06/06(火)18:12:56 No.1064733999
>超TMゲージもう少しで溜まりそうって時はマジでやるぞ >もうここまでくるとレイダーも鯖殺すよりも破壊優先するから意外となんとかなるし >その状況で逃げることなんてもう考えてるぞ場合じゃねえ いやその局面だったらどの手段でも勝てるんだからそりゃあるもん全部使うに決まってんだろ…
164 23/06/06(火)18:13:07 No.1064734062
>向こうが格闘振った時に出てくるバータやリクームにあるっぽいぞ そっちか そっちもおかしいだろ…
165 23/06/06(火)18:13:16 No.1064734114
スプリントねえオラにはバイク+レーダー範囲拡張で鍵や玉集め勧めてえ まあレイダーから変化で逃げた先にバイクないとかなり悲惨にはなるんだが…
166 23/06/06(火)18:13:17 No.1064734118
ズン3開幕したんか
167 23/06/06(火)18:13:28 No.1064734180
>ズン3開幕したんか 3日後
168 23/06/06(火)18:13:53 No.1064734318
なんならミルキーキャノンの時に出てくるメンバーにもロックあるぞ ミルキーキャノンを靴で止められねえか試した時にロック吸われてビビったぞ
169 23/06/06(火)18:13:58 No.1064734345
>ズン3開幕したんか https://twitter.com/DB_THEBREAKERS/status/1666007019059281921 3日後100倍だかんな
170 23/06/06(火)18:13:58 No.1064734346
魔貫そんなつええんか 連続E弾ナーフされたしそれ系のインチキ技はまたナーフされそうだぞ
171 23/06/06(火)18:14:03 No.1064734369
>最近一番おでれぇたのは公式が死んだふりを不具合と認めてTwitterで謝ったことだ あれ何が不具合だったんだ…? 持ってねえから試すことすら出来ねえぞ
172 23/06/06(火)18:14:23 No.1064734489
>>最近一番おでれぇたのは公式が死んだふりを不具合と認めてTwitterで謝ったことだ >あれ何が不具合だったんだ…? >持ってねえから試すことすら出来ねえぞ よろけないこと らしい
173 23/06/06(火)18:14:23 No.1064734494
>>ズン3開幕したんか >3日後 サンキュー 地中で三日眠るとするか
174 23/06/06(火)18:14:35 No.1064734553
死んだふりのノックバックがポッドと同じゴミになってたことの不具合かな
175 23/06/06(火)18:14:57 No.1064734666
1体多でゲーム側でパーティー組めないようにする仕組みってどっかで出来上がったりしてんのかな
176 23/06/06(火)18:15:02 No.1064734702
>魔貫そんなつええんか >連続E弾ナーフされたしそれ系のインチキ技はまたナーフされそうだぞ S2で最強の座だったからずっと言われてるけどそのまんまなんだ… 開発はナメック星人だと思うぞ
177 23/06/06(火)18:15:18 No.1064734794
あと少しで起動とかアプデ以降ボロクソ言われ続けてるバズーカですら役だつ想定じゃねえか
178 23/06/06(火)18:15:22 No.1064734813
前の環境ならともかく今の環境だと魔貫は救世主だから別にいいけど 原作からして溜めが必要な技があんなに早くてええんか?
179 23/06/06(火)18:15:41 No.1064734902
魔貫はつええが他が軒並みナーフされたのもでけえ
180 23/06/06(火)18:15:55 No.1064734974
>太陽拳ヒット中に2回当ててバニッシュ魔貫か? チェンジレベルにもよっけどこれでれいだぁに300以上ダメージ入るからグルド死んでるギニューだと半分以上削られんだなこれだけで…
181 23/06/06(火)18:16:19 No.1064735112
電圧も火力ナーフされたからなあ いやナーフするならもっと早くやれよ!
182 23/06/06(火)18:16:20 No.1064735117
>なんならミルキーキャノンの時に出てくるメンバーにもロックあるぞ >ミルキーキャノンを靴で止められねえか試した時にロック吸われてビビったぞ まあギニューに当たってとまっても周りのやつがパナしちまうから死なんだよな…
183 23/06/06(火)18:16:24 No.1064735138
折角だからアニメ再現で進化やチェンジに30分かかるゲームにすっか
184 23/06/06(火)18:16:49 No.1064735273
このゲームでは禿げてる奴が優遇されてる説オラちょっと信じそうだぞ スポポも初期は恵まれてたらしいしな
185 23/06/06(火)18:16:54 No.1064735302
本当にギリギリ以外でもミサイルが妨害の一手として使って時間稼いで変身間に合わせたり他の移動系スキルと比べれば妨害できるのはかなり価値があるぞ ミサイルで吹っ飛ばしてから変身でまた吹っ飛ばしてとか入れてけばそこでもちょっと時間稼げるしよ
186 23/06/06(火)18:17:12 No.1064735390
3回魔貫光殺砲撃てる前提で話してるやついっけどレベル3じゃねえと150消費は3発撃てねえからな
187 23/06/06(火)18:17:13 No.1064735395
電圧はせめてダメージは元のままにしろよ…溜め長いのに威力も低いってゴミじゃねえか
188 23/06/06(火)18:17:52 No.1064735621
というかどっちかというと誰も妨害に行かねえ! オラも変身も妨害も吐いちまった! ミサイルしかねえ…って状況の方が多いぞ 変身出来るなら妨害に行けよぶっ殺すぞ!!
189 23/06/06(火)18:17:59 No.1064735649
電圧は回避されるとあさっての方向に飛ぶのが致命的じゃねえか いくら弾が巨大でも意味ねえぞ
190 23/06/06(火)18:18:03 No.1064735680
>よろけないこと >らしい スキル使ったらすぐ倒れるのかと思ってたけどよろけるのが正解なのか…
191 23/06/06(火)18:18:08 No.1064735701
>電圧はせめてダメージは元のままにしろよ…溜め長いのに威力も低いってゴミじゃねえか そんな必殺技ばかりだから安心しろ 消費低いから適正になっただけとも言うけどな
192 23/06/06(火)18:18:13 No.1064735722
元気玉電圧連続エネルギー弾ビックバンアタック全部産廃にされて魔貫しか残ってねえんだよ なんだこのクソ調整
193 23/06/06(火)18:18:25 No.1064735786
ところでセミの魔貫なんですけど…
194 23/06/06(火)18:18:41 No.1064735878
>スキル使ったらすぐ倒れるのかと思ってたけどよろけるのが正解なのか… 前は軽く吹っ飛ばしてボール落とさせたりもできたからな
195 23/06/06(火)18:18:47 No.1064735914
バーダック バーダック 緑 が割と冗談にならないぐらい増えてる
196 23/06/06(火)18:19:18 No.1064736079
そもそも電圧の超火力は一発が2回当たってたからなんじゃねえのか?
197 23/06/06(火)18:19:22 No.1064736091
>ところでセミの魔貫なんですけど… フッフッフ…皆私のトランスボールを使っているではないか
198 23/06/06(火)18:19:30 No.1064736129
魔貫は初期から強え強え言われ続けてんのにずっと弱体化されてねぇからな
199 23/06/06(火)18:19:32 No.1064736137
緑の化け物にならない為の逃げ道だったんけどな電圧 映画見てねぇけど悟飯が魔貫光殺砲使ったなら使えるようにしてくれねぇか?
200 23/06/06(火)18:19:35 No.1064736149
>バーダック >バーダック >緑 >が割と冗談にならないぐらい増えてる 他に選択肢ねえぞ 他の必殺技全部ゴミだからな
201 23/06/06(火)18:19:44 No.1064736189
狼牙風風拳も悪くねえと思ってるけど やっぱバースト吐かせてからじゃないとまともな妨害にならねえ バースト関係なしに妨害として成立するリベリオンスピア鬼つええ!
202 23/06/06(火)18:19:45 No.1064736195
死んだふりの爆発で超TMに張り付いてるレイダー吹っ飛ばして勝利するのとかオラ見た目がバカバカし過ぎて好きだったぞ
203 23/06/06(火)18:19:46 No.1064736200
今各下がボール落とさせるの結構大変だからな…
204 23/06/06(火)18:19:56 No.1064736260
セルって魔貫といいかめはめ波といいサバイバーが使うと強いのばっか持ってんな...
205 23/06/06(火)18:20:16 No.1064736356
シーズン3はボール奪うのに近接必殺あてて瞬間下降でボール取るのありかもしんねえな
206 23/06/06(火)18:20:18 No.1064736368
>変身出来るなら妨害に行けよぶっ殺すぞ!! レイダー側もゲージあるおかげでSTM破壊かなりゴリ押してくるからちゃんと足並み揃えないと鯖きついよね
207 23/06/06(火)18:20:34 No.1064736446
>緑の化け物にならない為の逃げ道だったんけどな電圧 >映画見てねぇけど悟飯が魔貫光殺砲使ったなら使えるようにしてくれねぇか? フォームビーストが来たらくるだろ
208 23/06/06(火)18:20:38 No.1064736465
ジャスティスラッシュ使いてえけど ビーデルさんの気弾がゴミすぎて採用するのに躊躇するぞ
209 23/06/06(火)18:20:41 No.1064736479
拘束手段減った今だとリベリオンより他の連打系格闘の方が良いんじゃねえかなあって思ってオラは超パンツにしてっけどあんま見かけねえんだよな
210 23/06/06(火)18:20:52 No.1064736542
あまりに魔貫光殺砲前提時代だからキモくなるの諦めて使ってるけど狙撃が強すぎて自分で使っててビビんぞ 発生もだけど判定の持続もなかなかあんのヤベェぞ
211 23/06/06(火)18:21:00 No.1064736584
未来トランクス魔閃光使えるようになんねえかなぁ
212 23/06/06(火)18:21:01 No.1064736589
格闘必殺技はリベリオンスピア以外全部途中でバーストされるゴミ技だから選択肢ねえんだよな 格闘必殺技をバースト出来るようにした調整いらなかっただろ
213 23/06/06(火)18:21:07 No.1064736621
>拘束手段減った今だとリベリオンより他の連打系格闘の方が良いんじゃねえかなあって思ってオラは超パンツにしてっけどあんま見かけねえんだよな バニスラ当てにくくねえか?
214 23/06/06(火)18:21:11 No.1064736648
そういや味方の変身可否の表示バグ直ったんか?
215 23/06/06(火)18:21:11 No.1064736652
連打必殺は途中でバースト吐かれると止まって落とさねぇから…
216 23/06/06(火)18:21:16 No.1064736667
死んだふりはバースト技にならねえか?
217 23/06/06(火)18:21:55 No.1064736867
>格闘必殺技はリベリオンスピア以外全部途中でバーストされるゴミ技だから選択肢ねえんだよな >格闘必殺技をバースト出来るようにした調整いらなかっただろ 悟天の突撃もダメなんか?
218 23/06/06(火)18:21:57 No.1064736872
界王拳ラッシュのモーション好きだからもうちょっとだけ強くなんねえかな
219 23/06/06(火)18:22:03 No.1064736899
>元気玉電圧連続エネルギー弾ビックバンアタック全部産廃にされて魔貫しか残ってねえんだよ >なんだこのクソ調整 次は魔貫が遅くされそう というかもともと魔貫って貯めに滅茶苦茶時間かかる技だろ!
220 23/06/06(火)18:22:14 No.1064736959
魔貫が強いというより他の遠距離技に長所がねぇんだ 魔貫よりダメージ低いか出が遅いかだけで個性もなく弱い
221 23/06/06(火)18:22:30 No.1064737028
>あまりに魔貫光殺砲前提時代だからキモくなるの諦めて使ってるけど狙撃が強すぎて自分で使っててビビんぞ >発生もだけど判定の持続もなかなかあんのヤベェぞ 細いから本気で狙撃って感じでやらないとほぼ当たらねえけどな かめはめ波系統が太いのは実際偉いんだけどいまいちなぁ
222 23/06/06(火)18:22:30 No.1064737034
バーストされても攻撃判定かわせる破滅の交響曲の時代だ!と思ったら これバーストされると2発で中断して後隙まみれになるからやっぱゴミだった
223 23/06/06(火)18:22:33 No.1064737045
>次は魔貫が遅くされそう >というかもともと魔貫って貯めに滅茶苦茶時間かかる技だろ! 元気玉あたりの溜め必要だよな まあつけると産廃になるんだが
224 23/06/06(火)18:22:35 No.1064737054
>ジャスティスラッシュ使いてえけど >ビーデルさんの気弾がゴミすぎて採用するのに躊躇するぞ オラはビーデル使ってるぞかわいいし どうせ中盤までは気弾使わずにガン逃げするしな
225 23/06/06(火)18:22:45 No.1064737106
ヘルスフラッシュとか個性「は」あるぞ!
226 23/06/06(火)18:22:49 No.1064737133
>悟天の突撃もダメなんか? 突撃は一回目の方は削り少な目で折り返してきた方が当たると一気に崩れるぞ
227 23/06/06(火)18:23:02 No.1064737198
>魔貫が強いというより他の遠距離技に長所がねぇんだ >魔貫よりダメージ低いか出が遅いかだけで個性もなく弱い 最近Pカメの道を行く男の狙撃見てると長射程も馬鹿にはできないとは思う
228 23/06/06(火)18:23:08 No.1064737229
>というかもともと魔貫って貯めに滅茶苦茶時間かかる技だろ! 原作でも別に即出せるから溜めるときと溜めない時のかめはめ波の違いでしか無いぞ
229 23/06/06(火)18:23:17 No.1064737275
近接必殺技って出が遅いし視点変更がある上に直線的だからPSないと当てるのキツイイメージがあるんだが 乱戦時でちょっと軸ズレで外れるし
230 23/06/06(火)18:23:18 No.1064737281
魔貫ナーフされたら鯖どうすんだ ダブルバスターとかか?
231 23/06/06(火)18:23:34 No.1064737357
>悟天の突撃もダメなんか? ピョンピョン飛んでる間に気弾受けがちなのがな… あと突撃距離短えから割と近づいて発動しないといけないのも厳しい 間合いわかってるなら使い道はあると思うぞ
232 23/06/06(火)18:23:35 No.1064737366
>というかもともと魔貫って貯めに滅茶苦茶時間かかる技だろ! (レイダーセルに追加される溜モーション)
233 23/06/06(火)18:23:35 No.1064737371
魔貫は威力半分くらいでいいよな
234 23/06/06(火)18:23:54 No.1064737463
>元気玉あたりの溜め必要だよな >まあつけると産廃になるんだが 射程長いから狙撃に使える まぁ付ける人ほとんど居なくなるだろうけど
235 23/06/06(火)18:23:54 No.1064737467
>ヘルスフラッシュとか個性「は」あるぞ! あれ洞窟ん中なら火力出そうだけどどうなんだ? 火柱は全部にヒット判定あんのかな
236 23/06/06(火)18:24:00 No.1064737499
>魔貫ナーフされたら鯖どうすんだ >ダブルバスターとかか? ダブルバスターはノックバックゲージなかった頃は良かったけど今はただ当てやすいだけじゃねえか? 当てやすいだけいいけども
237 23/06/06(火)18:24:04 No.1064737516
>細いから本気で狙撃って感じでやらないとほぼ当たらねえけどな >かめはめ波系統が太いのは実際偉いんだけどいまいちなぁ 細いと言っても見た目詐欺な程度にはふてぇ気がすんぞ判定 フリーザのデスビームみてぇだぞ
238 23/06/06(火)18:24:08 No.1064737543
格闘必殺技はせめてリベリオンスピア並の追尾にしてくれねぇとそもそも当たんねぇ
239 23/06/06(火)18:24:21 No.1064737599
>悟天の突撃もダメなんか? 真上に飛び上がる発生モーションがゴミ過ぎて当たるレイダーが居ねえ
240 23/06/06(火)18:24:21 No.1064737601
>魔貫ナーフされたら鯖どうすんだ >ダブルバスターとかか? ビッグバンアタックか新しい即かめはめ波かな
241 23/06/06(火)18:24:23 No.1064737610
>魔貫は威力半分くらいでいいよな そして使われる必殺技がなくなった
242 23/06/06(火)18:24:41 No.1064737720
>ロケランがうんちになった分スキル枠を割かないといけなくなったのがだいぶきちいぞ 支援砲撃が生きてるの判明してからはもう吸収妨害楽すぎっぞ
243 23/06/06(火)18:24:45 No.1064737741
まあそれはそれとして別に他より発生早くなる理由はねえから今の発生はミスではあるんだが…
244 23/06/06(火)18:25:00 No.1064737814
孫悟空 緑のバケモノになりたくないならば計算によれば気弾だけで魔貫セルと五分と五分の力を持つ私になればいい
245 23/06/06(火)18:25:05 No.1064737846
>格闘必殺技はせめてリベリオンスピア並の追尾にしてくれねぇとそもそも当たんねぇ というかバースト不可に戻せ
246 23/06/06(火)18:25:24 No.1064737942
リベリオンスピアがかなり増えてきた 一発でダメージ全部入るからバーストできねぇし めちゃくちゃ避けづれぇ
247 23/06/06(火)18:25:31 No.1064737973
>まあそれはそれとして別に他より発生早くなる理由はねえから今の発生はミスではあるんだが… 消費大きいから別に…
248 23/06/06(火)18:25:41 No.1064738017
魔貫は威力と隙そのままロックオン無視して着弾点が完全にレティクル依存になるくれえでいいぞ
249 23/06/06(火)18:25:42 No.1064738030
ノーモーションかめはめ波は普通に強そう
250 23/06/06(火)18:25:46 No.1064738049
連続エネルギー弾は色んなトランスボールで使えたから 結果として色んなキャラになれたというところはある
251 23/06/06(火)18:25:49 No.1064738063
>支援砲撃が生きてるの判明してからはもう吸収妨害楽すぎっぞ そしてくるフリーザorベジータ
252 23/06/06(火)18:25:50 No.1064738067
格闘必殺は初段でゲージ削りきる設計にすればいいんじゃねぇかな
253 23/06/06(火)18:25:51 No.1064738070
>孫悟空 >緑のバケモノになりたくないならば計算によれば気弾だけで魔貫セルと五分と五分の力を持つ私になればいい いやだおめえっ気持ち悪い!
254 23/06/06(火)18:26:16 No.1064738196
格闘必殺撃つ時は味方との連携とか前提だから当てづらさはそこまで問題じゃなくねえか?
255 23/06/06(火)18:26:19 No.1064738210
バースト可のせいでスピア以外の格闘必殺技全滅 ノクバゲージのせいで魔貫以外の射撃必殺技全滅 こんな調整ばっかじゃねえかこのゲーム
256 23/06/06(火)18:26:20 No.1064738214
16号16号16号か…
257 23/06/06(火)18:26:28 No.1064738257
>孫悟空 >緑のバケモノになりたくないならば計算によれば気弾だけで魔貫セルと五分と五分の力を持つ私になればいい おめぇも緑の化け物の遺伝子引き継いでそのまま化け物じゃねぇか ぶっ殺すぞ!
258 23/06/06(火)18:26:50 No.1064738389
もう1発でノックバックゲージ持っていけるデスボール使うぞオラ!!
259 23/06/06(火)18:26:52 No.1064738401
>>支援砲撃が生きてるの判明してからはもう吸収妨害楽すぎっぞ >そしてくるフリーザorベジータ なあチチ ブリーフィングっちゅうのはなんで相手やステージ見て決められねえんだ? 何をブリーフィングしろっちゅうんだ?
260 23/06/06(火)18:27:03 No.1064738460
そ…孫…さすがに傷つくんだが…
261 23/06/06(火)18:27:09 No.1064738504
>ダブルバスターとかか? ダブルバスターずっと使ってたけど当てやすいだけで火力ねえし後隙大きいから神龍鯖は出来ねえ ちょこちょこ逃げるベジータなんかを通常鯖で削るのにかなり良かったんだけどな
262 23/06/06(火)18:28:17 No.1064738836
ダブルバスターは優勢なときはいいが劣勢にてんで弱い
263 23/06/06(火)18:28:18 No.1064738840
ダブルバスターで選ぶというより 気弾が優秀な幼トランクスで使える必殺技がそれになるという感じ
264 23/06/06(火)18:28:24 No.1064738883
>>>支援砲撃が生きてるの判明してからはもう吸収妨害楽すぎっぞ >>そしてくるフリーザorベジータ >なあチチ >ブリーフィングっちゅうのはなんで相手やステージ見て決められねえんだ? >何をブリーフィングしろっちゅうんだ? トイレいくぞ!
265 23/06/06(火)18:28:28 No.1064738896
PTSそういややることなく終わっちまったんだけど話聞いた感じ今の環境だとフル緑かバーダックバーダック緑あたりが鉄板なんかな
266 23/06/06(火)18:28:57 No.1064739053
>トイレいくぞ! ブリブリーフィングってことか ぶっ殺すぞ
267 23/06/06(火)18:29:11 No.1064739127
>そ…孫…さすがに傷つくんだが… オラを殺した技が強くてうらやましいなあ!オラのかめはめ波も魔貫みてぇになんねえかなぁ!
268 23/06/06(火)18:29:15 No.1064739141
>ノーモーションかめはめ波は普通に強そう かめはめ波一族の中では希望の星だ それはそれとしてそれ発生がほぼ同速の魔貫光殺砲で良くない?って言われる
269 23/06/06(火)18:29:44 No.1064739297
消費の問題で1と2に必殺置いときたいならノーモーションって選択は出るかもな グルド倒しに行くときは便利だったぞ
270 23/06/06(火)18:29:44 No.1064739301
>トイレいくぞ! なるほどお待ちかねだったようだな
271 23/06/06(火)18:29:47 No.1064739321
消費少ない必殺技の数少ないノックバックの数を増やせるのがなくなったのほんとにアホだろ
272 23/06/06(火)18:29:50 No.1064739332
>それはそれとしてそれ発生がほぼ同速の魔貫光殺砲で良くない?って言われる 魔貫発生おかしいだろ おめぇどうなってんだ!ぶっ殺すぞ!
273 23/06/06(火)18:29:53 No.1064739349
>PTSそういややることなく終わっちまったんだけど話聞いた感じ今の環境だとフル緑かバーダックバーダック緑あたりが鉄板なんかな バダバダ緑でいいと思うぞ リベリオンスピアがあればボール奪いやすくなっからな
274 23/06/06(火)18:30:06 No.1064739427
連打系格闘はバースト吐いたの見た後に打つもんでバースト持ってる前提の相手に撃つのが間違ってねえか?
275 23/06/06(火)18:30:15 No.1064739479
リベリオンスピアの評価上がるのはおもしれえな 魔貫はもう飽きたぞ!
276 23/06/06(火)18:30:32 No.1064739564
>PTSそういややることなく終わっちまったんだけど話聞いた感じ今の環境だとフル緑かバーダックバーダック緑あたりが鉄板なんかな それが鉄板構成だぞスキルはチャーミングや靴入れて魔貫をぶち込んで討伐するゲームになってる 妨害系の必殺技とロケランが死んだから超TM起動するより討伐狙いした方が楽
277 23/06/06(火)18:30:40 No.1064739603
失礼な魔貫は後隙だって短いわ
278 23/06/06(火)18:30:57 No.1064739704
>連打系格闘はバースト吐いたの見た後に打つもんでバースト持ってる前提の相手に撃つのが間違ってねえか? それはそうだけど1と2におくのはレベル足りねぇ相手からボールとるためだからな
279 23/06/06(火)18:30:58 No.1064739711
>連打系格闘はバースト吐いたの見た後に打つもんでバースト持ってる前提の相手に撃つのが間違ってねえか? レイダーよりレベル低い変身の場合 バースト吐かせる手段がチャーミングか太陽拳しかねえぞ悟飯!
280 23/06/06(火)18:31:00 No.1064739719
>魔貫はもう飽きたぞ! 困ったらこれだオラは
281 23/06/06(火)18:31:06 No.1064739755
あのブリーフィングはレイダー側が鯖が何レベルで何出すか見てどのレイダー使うか決める時間であって 鯖側にあんま自由はねえと思う
282 23/06/06(火)18:31:10 No.1064739779
>連打系格闘はバースト吐いたの見た後に打つもんでバースト持ってる前提の相手に撃つのが間違ってねえか? バースト吐いたかどうか分からねえな… よしVCPT組んでバースト吐いたかどうか共有すっぞ!
283 23/06/06(火)18:31:23 No.1064739857
でも勝ちてえし…戦犯になりたくねえしよ…
284 23/06/06(火)18:31:24 No.1064739867
>リベリオンスピアの評価上がるのはおもしれえな >魔貫はもう飽きたぞ! 神龍で出てくると近づいてくるから魔貫よりは良い試合になる まぁスピア持ちが出てくるときはレイダーが負けてるときなんだが…
285 23/06/06(火)18:31:39 No.1064739941
ピッコロに黙って追加した新必殺技も弱いらしいな
286 23/06/06(火)18:31:48 No.1064739977
ロケランは流石にもう少し調整すっだろ… せめて1発でノクバゲージ8割ぐれぇは削れねぇと…
287 23/06/06(火)18:31:54 No.1064740012
>連打系格闘はバースト吐いたの見た後に打つもんでバースト持ってる前提の相手に撃つのが間違ってねえか? バースト温存してるレイダーに最初からスピアぶち込める利点がわからねえのか?
288 23/06/06(火)18:32:21 No.1064740174
PTSの顔見せでギニュー特戦隊出動!してポーズ取ってもらえたらありがとうございますとかフリーザ様もお喜びになるぞ!するの楽しかったからオラ本実装でもポーズ流行ってほしいぞ
289 23/06/06(火)18:32:30 No.1064740234
電圧ナーフのお知らせ見る限り魔貫ナーフする時が来たら発生早いのとか後隙短いのを不具合だったって言ってきそうだよな
290 23/06/06(火)18:32:48 No.1064740304
シーズン変更での追加必殺技は黙って追加されてたろ! 気功砲とか!
291 23/06/06(火)18:32:51 No.1064740326
特戦隊ポーズはTPじゃないと嬉しいぞ
292 23/06/06(火)18:32:53 No.1064740339
はっきり言ってやろうか? 糞調整過ぎただろ
293 23/06/06(火)18:33:01 No.1064740387
>ピッコロに黙って追加した新必殺技も弱いらしいな バーニングアタックとかそういう系だからノックバックゲージ無かったら使われてたと思うぞ あるからゴミになったぞ
294 23/06/06(火)18:33:39 No.1064740592
一つ問題があって格闘当ててバースト吐かせてから狼牙風風拳とか狙う場合 そもそも格闘通るなら近接必殺使うよりも格闘狙い続けた方がいいという
295 23/06/06(火)18:33:40 No.1064740598
>電圧ナーフのお知らせ見る限り魔貫ナーフする時が来たら発生早いのとか後隙短いのを不具合だったって言ってきそうだよな まず電圧はガチの不具合だったのをわかってねえおめえはホンモノのバカだ
296 23/06/06(火)18:33:43 No.1064740615
>よしVCPT組んでバースト吐いたかどうか共有すっぞ! おめえそんなVC出来る友達いねえだろいい加減にしろ
297 23/06/06(火)18:33:53 No.1064740659
クソ調整だと思うならとっとと失せろ
298 23/06/06(火)18:34:09 No.1064740723
プレイ人数500…300…バ…バカな…まさか…まだ下がっていく…!?そ…そんな…171人…! アプデしたのに200人以下…!?こ…こんなことが…こんなことが…!!
299 23/06/06(火)18:34:15 No.1064740747
そういや魔貫ナーフされたら気功砲割といいよな
300 23/06/06(火)18:34:29 No.1064740818
S3始まってねえんだからしょうがねえ
301 23/06/06(火)18:34:47 No.1064740911
この運営大体レイダーひとまとめで調整すんのやめて欲しいぞ
302 23/06/06(火)18:34:48 No.1064740924
>クソ調整だと思うならとっとと失せろ 残ってる171人のZ戦士の内の1人がお怒りでいらっしゃる
303 23/06/06(火)18:35:01 No.1064740993
>プレイ人数500…300…バ…バカな…まさか…まだ下がっていく…!?そ…そんな…171人…! >アプデしたのに200人以下…!?こ…こんなことが…こんなことが…!! ファイトーっ!オーっ!
304 23/06/06(火)18:35:04 No.1064741013
とりあえずオラのゼニーをストア終売ですっからかんにしたのは許せねえ
305 23/06/06(火)18:35:11 No.1064741040
ベジータ相手には近接必殺当ててバースト吐かせるのは結構有効なんだよ フリーザ相手だとバーストの威力高すぎて割に合わねえ
306 23/06/06(火)18:35:15 No.1064741053
オラ必殺技打つのは確実に当てれる集団戦だけなんだけどそれならノックバック関係ねえよな
307 23/06/06(火)18:35:17 No.1064741074
ギニューのテストもねえシーズンも始まってねえ何もねえのに今やってんのは本気でガチの奴らだぞ
308 23/06/06(火)18:35:34 No.1064741155
>ファイトーっ!オーっ! す、すみません
309 23/06/06(火)18:35:39 No.1064741191
ありがとうございます
310 23/06/06(火)18:35:39 No.1064741192
>プレイ人数500…300…バ…バカな…まさか…まだ下がっていく…!?そ…そんな…171人…! >アプデしたのに200人以下…!?こ…こんなことが…こんなことが…!! レイダー超強化すれば人が増えるなどと その気になっていたヘタクソレイダーの姿はお笑いだったぜ
311 23/06/06(火)18:36:11 No.1064741349
>プレイ人数500…300…バ…バカな…まさか…まだ下がっていく…!?そ…そんな…171人…! >アプデしたのに200人以下…!?こ…こんなことが…こんなことが…!! ありがとうございます
312 23/06/06(火)18:36:20 No.1064741405
鯖優遇DBDの調整は正しかったのか...
313 23/06/06(火)18:36:28 No.1064741449
おめえ赤字になってから雑に荒らすの大好きだな?
314 23/06/06(火)18:36:29 No.1064741452
いでよ神龍!変なやつを消してくれー!
315 23/06/06(火)18:36:39 No.1064741504
>鯖優遇DBDの調整は正しかったのか... こないだそれ言ったらボコボコにされたぞ
316 23/06/06(火)18:36:40 No.1064741512
ちょ、ちょっと頭にきちゃったかな
317 23/06/06(火)18:36:44 No.1064741531
「」ニュー特戦隊! 出動ー!!
318 23/06/06(火)18:37:04 No.1064741652
>おめえ赤字になってから雑に荒らすの大好きだな? アルミホイルだ、巻け(ガサッ)
319 23/06/06(火)18:37:41 No.1064741830
>>鯖優遇DBDの調整は正しかったのか... >こないだそれ言ったらボコボコにされたぞ いやおめぇは正しかったと思うぞ ボコボコにした奴が荒らしだ
320 23/06/06(火)18:38:00 No.1064741934
>>おめえ赤字になってから雑に荒らすの大好きだな? >アルミホイルだ、巻け(ガサッ) これ久しぶりに見たぞ…おめぇまだ粘着してんのか!?
321 23/06/06(火)18:38:09 No.1064741977
ふっふっふ…こいつはおどろいた…まだS3も来てないのに人数測ってる無知なイナカ者がまだいたとはね…
322 23/06/06(火)18:38:34 No.1064742099
でもこれに関しちゃあ作品人気もあっからサバイバー側が悟空さ達本人なら弱いの問題あっけどオラ達だからレイダー弱い方が文句すげぇぞ