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板橋マ... のスレッド詳細

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23/06/06(火)10:01:42 No.1064621066

板橋マノンになれ

1 23/06/06(火)10:09:28 No.1064622461

ザンギそんなアカンか

2 23/06/06(火)10:12:01 No.1064622909

発売前わくわくしてたのにね

3 23/06/06(火)10:12:28 No.1064622980

アグロザンギあかんか?

4 23/06/06(火)10:12:28 No.1064622981

ネモ許さん

5 23/06/06(火)10:13:44 No.1064623181

ザンギエフにはもう戻れないんだね…

6 23/06/06(火)10:14:37 No.1064623367

今のところはリリーキャミィザンギの3弱に数えられる事が多い ザンギに関してはここから何か見つかるようなキャラだとは思えないが…

7 23/06/06(火)10:15:48 No.1064623564

言うてスト5後期も板橋アビゲイルだったしな

8 23/06/06(火)10:15:55 No.1064623588

ザンギは初狩りだけのキャラになってしまったの?

9 23/06/06(火)10:16:13 No.1064623644

スクリューしたら端端になるのがどうしようもない

10 23/06/06(火)10:16:54 No.1064623760

ザンギ所感 個性◎

11 23/06/06(火)10:19:00 No.1064624099

なるおに22-4で負けて気を使われる男

12 23/06/06(火)10:19:20 No.1064624134

出る前はやべえやべえ言われてたのにわからんもんだな

13 23/06/06(火)10:19:28 No.1064624159

JP戦が地獄すぎる

14 23/06/06(火)10:21:05 No.1064624415

そんなにマノンさんは具合良いのか

15 23/06/06(火)10:21:18 No.1064624445

事前の予測なんてなーんのアテにもならないのが証明されちまったな まぁザンギならいいか…

16 23/06/06(火)10:21:34 No.1064624493

ネモさんのせい

17 23/06/06(火)10:22:22 No.1064624630

これからの格ゲーは政治だと証明された

18 23/06/06(火)10:23:34 No.1064624807

ふーどはそのキャラメイクでいいのか

19 23/06/06(火)10:25:40 No.1064625161

>そんなにマノンさんは具合良いのか ジャスティンのマノンは優雅 ガチくんのマノンは風格が無い

20 23/06/06(火)10:26:22 No.1064625288

ガチくんは不器用じゃけぇ

21 23/06/06(火)10:26:40 No.1064625353

投げた後不自然なくらい距離取っちゃうからなぁ

22 23/06/06(火)10:29:54 No.1064625909

コマ投げのループは絶対許さんってのはわかるけど ループしない範囲ならもうちょい近くてもいいじゃんね

23 23/06/06(火)10:33:38 No.1064626496

また名を奪われるのか

24 23/06/06(火)10:35:17 No.1064626803

>これからの格ゲーは政治だと証明された ネモのせいでザンギがナーフされた!どうしてくれるんだ!と逆政治してネモの胃を荒らしていけ

25 23/06/06(火)10:37:27 No.1064627150

モーションはかっこいいんだけどねザンギ…

26 23/06/06(火)10:37:47 No.1064627198

ネタで言ってたと思うけどこの調整がネモのせいって言われたら受け入れて欲しい

27 23/06/06(火)10:38:06 No.1064627251

バニないんか今回…

28 23/06/06(火)10:38:38 No.1064627353

見損なったよネモさん

29 23/06/06(火)10:40:15 No.1064627642

>ネモのせいでザンギがナーフされた!どうしてくれるんだ!と逆政治してネモの胃を荒らしていけ JPでザンギ処って体力半分減らされたぐらいで 危なかったー!読み勝ったわー!って言ってるような人間だぞ!

30 23/06/06(火)10:40:27 No.1064627679

ネモさんも減りすぎでしょ~?しか言わなくなった

31 23/06/06(火)10:40:56 No.1064627757

投げたあとゴロンってさがるのとフワーって後ろ跳びするのがね…

32 23/06/06(火)10:41:05 No.1064627776

弱いんじゃネモさんもザンギネタ出来なくて困ってそう

33 23/06/06(火)10:41:11 No.1064627802

思い込む力の大切さがわかりますね?

34 23/06/06(火)10:42:04 No.1064627962

キャミィはまだなんとかできそう感ない?

35 23/06/06(火)10:42:32 No.1064628044

>弱いんじゃネモさんもザンギネタ出来なくて困ってそう やはりマノン…

36 23/06/06(火)10:43:11 No.1064628143

ネモさんの配信がロシア人に荒らされたって聞いて耐えられなかった

37 23/06/06(火)10:43:21 No.1064628177

ベータ版の尖ってた部分は大体ダメだされてるのでまぁうん

38 23/06/06(火)10:45:57 No.1064628616

ベータにザンギエフいたんだ

39 23/06/06(火)10:47:11 No.1064628818

スト6は蓋開けたらホンダだマリーザだって問題児が出てきてザンギどころじゃなくなってきた

40 23/06/06(火)10:48:31 No.1064629013

>言うてスト5後期も板橋アビゲイルだったしな 最後の方はGだったよ

41 23/06/06(火)10:50:09 No.1064629262

ネモさんも飯のタネ奪われてご立腹だと思う

42 23/06/06(火)10:50:25 No.1064629306

ザンギなんて弱キャラでちょうど良いんだよってカプコンのお考えだ 俺も同意する

43 23/06/06(火)10:51:35 No.1064629496

ZERO3とかスト4とか初期にザンギが暴れて大変なことになってたしね

44 23/06/06(火)10:51:43 No.1064629515

ネモさんの使ってるJPの方がザンギより酷いのでザンギ批判ができなさそう

45 23/06/06(火)10:51:44 No.1064629519

>ザンギなんて弱キャラでちょうど良いんだよってカプコンのお考えだ 弱くてもいいけど面白くなさそうなのは問題だ

46 23/06/06(火)10:52:05 No.1064629566

稼働初期スト4ザンギの悲劇があるからね仕方ないね

47 23/06/06(火)10:52:09 No.1064629577

>ベータ版の尖ってた部分は大体ダメだされてるのでまぁうん ガチ勢はロケテで本気出したら調整されるんでやらないって話を思い出した

48 23/06/06(火)10:53:00 No.1064629729

対戦ゲーである限り弱くて面白いってあるか? 強くてつまらないはあるけど

49 23/06/06(火)10:53:51 No.1064629871

汚職政治家がマノンに矛先向け始めてるのマジで終わってる

50 23/06/06(火)10:54:02 No.1064629899

逆に出始めで弱いといわれてるから今後に期待ってことだな

51 23/06/06(火)10:54:42 No.1064630022

コマ投げからコマ投げはだめでもコマ投げから打撃重なるラッシュで-1とかから読み合いくらいはあってよかったんじゃ…? まあ俺は使わないからこれはこれでいいんだけども

52 23/06/06(火)10:54:47 No.1064630033

スト4初期とか何年前だよ…って思う 恨みの持続時間長すぎだろう

53 23/06/06(火)10:54:50 No.1064630045

JPコマ投げ持ちですよね範囲スクリューより広いやつ持ってますよね

54 23/06/06(火)10:55:08 No.1064630097

>対戦ゲーである限り弱くて面白いってあるか? 弱さの程度による 使ってて楽しいはあるからな

55 23/06/06(火)10:55:29 No.1064630154

一言で強い弱いと言ってもランク帯でイメージが全然変わるから難しい 伝統的にザンギや春麗はキャラランク弱い時期でも初心者同士の殴り合いだと強いこと多いし 本田もVだとキャラランク上位に行ったことなかったけど全体の勝率はずっと高かった

56 23/06/06(火)10:55:42 No.1064630183

発売前ならネタはネタとして処理出来たけど 今JP使ってて他のキャラの緊急とかやり始めたら流石にネタとしてやってても受け取る側としてはネタとして処理は出来んよな

57 23/06/06(火)10:56:05 No.1064630256

まあザンギが性能面でも強かったらモダンの初心者帯はザンギで溢れかえってただろうからこれから徐々に強化されていくだろう たぶん犠牲になったのだ

58 23/06/06(火)10:56:34 No.1064630334

>ネモさんの使ってるJPの方がザンギより酷いのでザンギ批判ができなさそう 最強のユリアン使ってザンギの文句言ってた奴だぞ

59 23/06/06(火)10:56:51 No.1064630386

>JPコマ投げ持ちですよね範囲スクリューより広いやつ持ってますよね あいつ遠距離投げ空投げに投げから追撃まである投げキャラだよ

60 23/06/06(火)10:57:16 No.1064630451

今一番批判されるべきはJPな気がする

61 23/06/06(火)10:57:39 No.1064630514

ガー不飛び道具ってだけで許されざるよ

62 23/06/06(火)10:58:21 No.1064630640

ザンギが強かったらダメだしみたいに言われてるけど今まさにその役割本田がやってない…?

63 23/06/06(火)10:59:33 No.1064630863

本田は初心者キラーという役目があるから…

64 23/06/06(火)10:59:54 No.1064630920

>今一番批判されるべきはJPな気がする 批判されるべきって言い方は少し気持ち悪いような

65 23/06/06(火)11:00:00 No.1064630937

本田は強力な突進と上から降ってくる技と対空とコマ投げあってコンボも強い 本田史上最強かもしれん

66 23/06/06(火)11:00:43 No.1064631068

jpは穿つの発生か硬直増やして

67 23/06/06(火)11:00:44 No.1064631069

JPは一人だけストリートファイトしてないからな

68 23/06/06(火)11:00:44 No.1064631071

>本田史上最強かもしれん ボジョレみたいだな本田

69 23/06/06(火)11:02:37 No.1064631353

>JPは一人だけギルティギアしてるからな

70 23/06/06(火)11:02:43 No.1064631364

ザンギが優勝すると荒れるという高度に政治的な判断か…

71 23/06/06(火)11:03:08 No.1064631427

このままだと本田は初心者帯どころか中級者帯までこれやっときゃ行けるってキャラになりつつある

72 23/06/06(火)11:03:59 No.1064631548

あんまり評判聞かないし見かけもしないけど今作のブランカどうなの?

73 23/06/06(火)11:04:21 No.1064631607

>ザンギが優勝すると荒れるという高度に政治的な判断か… それならまずなんで出したって話になる

74 23/06/06(火)11:05:30 No.1064631781

>あんまり評判聞かないし見かけもしないけど今作のブランカどうなの? 全然見掛けないから分からん…

75 23/06/06(火)11:05:31 No.1064631785

>ザンギが優勝すると荒れるという高度に政治的な判断か… その点国技なら問題ないな

76 23/06/06(火)11:05:58 No.1064631851

マノンはアベルみたいにコロコロできないのつらくない?

77 23/06/06(火)11:06:48 No.1064631991

ザンギは打撃択しょっぱすぎてスクリューが全然択になってないのが痛い

78 23/06/06(火)11:06:58 No.1064632023

>あんまり評判聞かないし見かけもしないけど今作のブランカどうなの? ラッシュリバーランとか不意打ちコマ投げとか意表つけるの強いよ でもロリにインパクト返されちゃうからインパクト返し間に合う本田の方が

79 23/06/06(火)11:07:55 No.1064632176

もう少しザンギの打撃強くしてあげていいと思うんだがな

80 23/06/06(火)11:07:56 No.1064632179

GO1ホンダをえいたがガン処理してたけど ジャストパリィ前提の攻略だった

81 23/06/06(火)11:08:19 No.1064632242

流石に今の情勢でJP使ってザンギ批判したらめちゃくちゃ叩かれそう

82 23/06/06(火)11:08:46 No.1064632314

>あんまり評判聞かないし見かけもしないけど今作のブランカどうなの? パワー自体はあると思う でもやたらむずいのとちゃんと使おうとしたら格ゲー力が必要なタイプなので本田使ったほうが早い

83 23/06/06(火)11:08:55 No.1064632340

>GO1ホンダをえいたがガン処理してたけど >ジャストパリィ前提の攻略だった あれかなり最初の頃だしねえ

84 23/06/06(火)11:09:04 No.1064632361

久保が本田使いながら連勝し続けて 誰か俺を止めてくれ本田をやめさせてくれって呻いてたのが面白かったけど それだけあれには魔力があるんだなって

85 23/06/06(火)11:09:06 No.1064632369

>マノンはアベルみたいにコロコロできないのつらくない? つらい 代わりにデガジェの隙を頭突き並みにしてほしい

86 23/06/06(火)11:09:37 No.1064632439

ネモさんはラシードの情報来たらまた小遣い稼ぎ始めるだろ

87 23/06/06(火)11:09:42 No.1064632449

えいたはちょっと舐めてたけど頭突きに昇竜的確に合わせてたりでさーすがってなった

88 23/06/06(火)11:10:24 No.1064632564

反応いい人が今回強いなーってなる

89 23/06/06(火)11:10:25 No.1064632566

>ネモさんはラシードの情報来たらまた小遣い稼ぎ始めるだろ もうJPで終わってるムーブ晒しちゃったから政治が効かなくなっている恐れがある

90 23/06/06(火)11:10:44 No.1064632619

ブランカは通常技貧弱なのがキツイ

91 23/06/06(火)11:11:23 No.1064632730

JPがケンとネモさんを失脚させた男って言われてるの好き

92 23/06/06(火)11:11:50 No.1064632792

JPは当て身で投げ取れんのと空投げ持ってんのマジで意味分かんねえんだけど…

93 23/06/06(火)11:12:39 No.1064632931

JPは流石にアレだけどお仕置きしようにもどうすりゃいいのか開発も大変そう 調整に振り回されそうなキャラだよな

94 23/06/06(火)11:13:37 No.1064633075

飛び道具の隙でかくするだけでいい気はするんだけどなJP

95 23/06/06(火)11:14:07 No.1064633161

マノンは仕事帰りのリーマンが勝ち拾えるキャラみたいなイメージだったけど プロシーンでも通用する感じなんだろうか

96 23/06/06(火)11:15:07 No.1064633331

マノンはマノンで打撃のリターンが低すぎてコマ投げ読み安定になってるのがなんとも

97 23/06/06(火)11:15:08 No.1064633339

JPがやべぇイメージしかないけど 短期間でプロがどれだけ仕上げてくるかマジで楽しみ

98 23/06/06(火)11:15:17 No.1064633351

マノンは現状使ってるのがガチくんひかるぐらい?

99 23/06/06(火)11:16:38 No.1064633566

ex当て身が投げも取るのは強い強くない置いといて不快だから消して欲しさはある

100 23/06/06(火)11:17:02 No.1064633639

当身で投げ取れるのは拒否択としてやっぱ強すぎるよ… あと杖振った時の吹っ飛びももうちょい短くして欲しい

101 23/06/06(火)11:17:06 No.1064633655

>ブランカは通常技貧弱なのがキツイ そもそもタメ時間がクラシック5フレモダンで10フレ頭突きより長いの何なの?嫌がらせ?

102 23/06/06(火)11:17:07 No.1064633658

昨日板ザンの配信も外人同士で喧嘩してたよ

103 23/06/06(火)11:17:41 No.1064633753

>スト4初期とか何年前だよ…って思う >恨みの持続時間長すぎだろう 年で言ったら昔かもしれないけどナンバリングって意味ではたかが前々回だし ナンバリングのゲームが始まる瞬間ってスト4以後ではこれが2度目でしかないわけだから単に時間単位で見るのは違うと思う それにスト6はスタダをうまく成功させたいからスト4みたいにザンギが初心者引退させまくるのは避けたいって懸念が出るのは当然っちゃ当然だろう

104 23/06/06(火)11:17:48 No.1064633775

近づくまで大変で近づいたらそのまま持ってけるってキャラじゃないのかザンギは なんで近づいたあと自分から離れてんだ

105 23/06/06(火)11:17:53 No.1064633796

キャラとしてはかっちょよくて好きなのでJPはいい所に落ち着くか 対処法が早いところ出てこないかなぁと思ってる 勝った時に顔踏まないの好き

106 23/06/06(火)11:17:54 No.1064633804

>なるおに22-4で負けて気を使われる男 そんなザンギきついのか…

107 23/06/06(火)11:18:13 No.1064633857

>昨日板ザンの配信も外人同士で喧嘩してたよ ももちの配信も定期的に外人が喧嘩してる

108 23/06/06(火)11:18:40 No.1064633930

不愉快な投げキャラはこれくらいでいいという意思が伝わって嬉しいよ おいなんだそのJPは

109 23/06/06(火)11:19:20 No.1064634040

>そんなザンギきついのか… 遠距離で酒飲むジェイミーを全く止められなかったのがもう無理な感じある

110 23/06/06(火)11:19:24 No.1064634054

JPの当身はアークゲーとかマプカプを思い出す無法っぷりだよ

111 23/06/06(火)11:19:32 No.1064634075

ジェイミー使いてなるおくらいしかおらんの?

112 23/06/06(火)11:19:33 No.1064634076

本田もそうだけど戦っててつまんないんだよな

113 23/06/06(火)11:19:35 No.1064634088

ザンギを恐れるのは分かるけどじゃあこの本田とJP何を思って作ったんだよという感じ

114 23/06/06(火)11:20:01 No.1064634145

飛鳥とJPどこで差がついたのか

115 23/06/06(火)11:20:09 No.1064634164

>>ネモのせいでザンギがナーフされた!どうしてくれるんだ!と逆政治してネモの胃を荒らしていけ >JPでザンギ処って体力半分減らされたぐらいで >危なかったー!読み勝ったわー!って言ってるような人間だぞ! ガチクズ

116 23/06/06(火)11:20:19 No.1064634188

>遠距離で酒飲むジェイミーを全く止められなかったのがもう無理な感じある これ絶望感凄そう

117 23/06/06(火)11:20:35 No.1064634235

ダルシムとかどうなんだろ

118 23/06/06(火)11:20:49 No.1064634289

散々ザンギを擦っておいてJPで暴れ回るっていうにが終わりすぎてて この新作落語のオチ優秀すぎる

119 23/06/06(火)11:20:49 No.1064634290

なるおと板ザンの対戦は1,2戦やって察したなるおが続けるか悩んだくらいにはグロだった 板ザン側からこういうの慣れてるからでそのまま続行したけど本当にきつそうだった

120 23/06/06(火)11:20:59 No.1064634315

>本田は初心者キラーという役目があるから… 上級者も狩られてる

121 23/06/06(火)11:21:02 No.1064634328

キチパは多少弱くてもザンギで行くんだろうか?

122 23/06/06(火)11:21:49 No.1064634466

ダルシム最弱と立川が政治してたのはさておいてもふ~どもあんまり強くないような事は言ってたから下の方なのは間違いなさそう

123 23/06/06(火)11:22:20 No.1064634538

適当言うけどリーグ落ちのトラウマあるから弱キャラに拘ってられなさそう

124 23/06/06(火)11:22:21 No.1064634542

政治って割と邪悪な行為なのでは…

125 23/06/06(火)11:22:35 No.1064634585

散々言われてるだろうけど酒レベルはリセットなのにメダルはそのままなの何なの

126 23/06/06(火)11:22:39 No.1064634593

>ダルシム最弱と立川が政治してたのはさておいてもふ~どもあんまり強くないような事は言ってたから下の方なのは間違いなさそう 本人の持ちネタはだいぶ強いと思うけどシステムと相性良くなさそうなのがな

127 23/06/06(火)11:22:40 No.1064634598

>板ザン側からこういうの慣れてるからでそのまま続行したけど本当にきつそうだった たいして強くもないキャラであることよりもかぶせで終わるのはよくあったからな…

128 23/06/06(火)11:22:48 No.1064634623

>>なるおに22-4で負けて気を使われる男 >そんなザンギきついのか… 酒飲み咎める手段が無い 何か当たると2飲みされるくらいにキツイ

129 23/06/06(火)11:23:02 No.1064634672

>JPの当身はアークゲーとかマプカプを思い出す無法っぷりだよ ノーゲージでこんだけ色んなもの取れるのはジレン思い出したわ アイツは飛び道具も取れたけど

130 23/06/06(火)11:23:12 No.1064634698

発売前にプロ同士が初期に強いのは誰々って色々言ってたけど 本当に稼働初期のキャラに対する嗅覚の違いって出るんだなと会長を見て思った

131 23/06/06(火)11:23:14 No.1064634703

>キチパは多少弱くてもザンギで行くんだろうか? キチパはザンギを手放さないと信頼できる

132 23/06/06(火)11:23:26 No.1064634742

ザンギが特定の上位キャラに刺さるなら他キャラと並行してとかありそうだけどどうなんだろ

133 23/06/06(火)11:23:43 No.1064634787

今はバランスが荒いからどうせ調整されるってのを見据えてキャラ選んでるプロとかはいそう・・でもリーグあるしどうなんやろう

134 23/06/06(火)11:24:00 No.1064634848

>散々言われてるだろうけど酒レベルはリセットなのにメダルはそのままなの何なの メダルは攻めで得るリターンだしそもそも打撃弱いし比較するものではない

135 23/06/06(火)11:24:22 No.1064634922

>政治って割と邪悪な行為なのでは… プロは賑わいですらあると思ってるみたい ぶっちゃけそれが起きること自体はどうしようもないからな

136 23/06/06(火)11:24:26 No.1064634938

酒ラウンド持ち越したら2ラウンド以降地獄じゃねぇかな

137 23/06/06(火)11:24:40 No.1064634968

>散々言われてるだろうけど酒レベルはリセットなのにメダルはそのままなの何なの 全体の性能が上がる酒と投げだけ強くなるメダルは違うだろとも散々言われてる

138 23/06/06(火)11:24:43 No.1064634976

今チームに一人欲しいのはJPと本田って感じかな

139 23/06/06(火)11:24:50 No.1064635004

>今はバランスが荒いからどうせ調整されるってのを見据えてキャラ選んでるプロとかはいそう・・でもリーグあるしどうなんやろう イベント詰めてるしよっぽどじゃないと性能にはしばらく手をつけない気がする

140 23/06/06(火)11:24:56 No.1064635015

酒維持できるなら1ラウンド目捨てて飲みまくればいいから メダルは攻めないとたまらない

141 23/06/06(火)11:25:05 No.1064635048

>あいつ遠距離投げ空投げに投げから追撃まである投げキャラだよ コマ投げキャラの相手は人生の無駄という名台詞から考えてネモさんの人生は今限りなく無駄

142 23/06/06(火)11:25:15 No.1064635077

>散々言われてるだろうけど酒レベルはリセットなのにメダルはそのままなの何なの マノンはコマ投げ一つだけダメージ上がっててそもそも立ち回り厳しいキャラだし 酒は据え置きだと無法者

143 23/06/06(火)11:25:17 No.1064635080

調整見据えるって言ってもどれくらいのスパンで調整入るんかね 1億かかった大会あるのにで持ちキャラゴミにされたら…

144 23/06/06(火)11:25:18 No.1064635087

酒は1~2ランク落とすとかだと丁度いい気も

145 23/06/06(火)11:25:19 No.1064635094

>ザンギが特定の上位キャラに刺さるなら他キャラと並行してとかありそうだけどどうなんだろ コマ投げループしないし打撃弱いんでそれ以前の問題よ

146 23/06/06(火)11:25:23 No.1064635108

メダルは上がるの火力だけで立ち回りで有利にならないもんなあ

147 23/06/06(火)11:25:47 No.1064635189

当たるの酒飲まれる大足ガードしてもほぼほぼ何も確定なかったり細かいところまでゲロそうなのがジェイミーザンギ

148 23/06/06(火)11:26:01 No.1064635228

稼働初期のバランスとしてはこんなもんじゃねえかな…

149 23/06/06(火)11:26:19 No.1064635283

板橋本田エフになれ…

150 23/06/06(火)11:26:30 No.1064635315

リリーは国内のマスターまだいないのか

151 23/06/06(火)11:26:57 No.1064635390

いつも思うんだけど投げキャラってだけで警戒されたりする横で 投げキャラじゃないのにコマ投げ持ってるキャラが伸び伸びやってるのが不公平感を感じるぜ…

152 23/06/06(火)11:27:09 No.1064635422

このわちゃわちゃ感はマジで楽しくて好き でも本田使いは全員ブロックしたい

153 23/06/06(火)11:27:14 No.1064635440

今回のザンギは投げキャラにあるボーナスタイムなくて 一生立ち回りしてるから大変だなと思う

154 23/06/06(火)11:27:24 No.1064635475

復活させるか…バニシングフラット!

155 23/06/06(火)11:27:48 No.1064635560

打撃も持ってるララみたいなタイプが理想

156 23/06/06(火)11:27:54 No.1064635576

EVOまでは調整なしで行きそうだけどラシード追加のタイミングで微調整あるんじゃないかな

157 23/06/06(火)11:27:57 No.1064635587

シベリアンの発生5Fにして無敵付けろ

158 23/06/06(火)11:28:08 No.1064635616

>復活させるか…バニシングフラット! 今のザンギには追加してもいいんじゃねえかなって本気で思えてしまうような足りなさ

159 23/06/06(火)11:28:16 No.1064635639

>当たるの酒飲まれる大足ガードしてもほぼほぼ何も確定なかったり細かいところまでゲロそうなのがジェイミーザンギ 反撃調べてた板ザンが立ち中Kしかない事に気付いて5のザンギじゃねぇかって笑ってた

160 23/06/06(火)11:28:31 No.1064635680

ザンギはラッシュ浴びせ蹴りで突っ込んでくるのとお願い前飛びか6中Kコマ投げしかしてこないな

161 23/06/06(火)11:28:33 No.1064635685

JPマリーザガイルの熊本

162 23/06/06(火)11:28:45 No.1064635720

>酒は1~2ランク落とすとかだと丁度いい気も 3回で髪解けてもいいかも…いや強すぎるか?難しいなこのキャラ

163 23/06/06(火)11:29:04 No.1064635776

sakoさんはJPに興味示してたみたいなのは聞いたけど今どうなってるんだろう

164 23/06/06(火)11:29:39 No.1064635895

>JPマリーザガイルの熊本 ゲームだいぶ分かってる

165 23/06/06(火)11:29:57 No.1064635949

>sakoさんはJPに興味示してたみたいなのは聞いたけど今どうなってるんだろう ゲーム部屋にお布団敷いてる

166 23/06/06(火)11:30:07 No.1064635975

>sakoさんはJPに興味示してたみたいなのは聞いたけど今どうなってるんだろう lolやってる

167 23/06/06(火)11:30:24 No.1064636017

烈火拳持ちには厳しく接しろ これは古来よりの掟である

168 23/06/06(火)11:30:25 No.1064636019

>いつも思うんだけど投げキャラってだけで警戒されたりする横で >投げキャラじゃないのにコマ投げ持ってるキャラが伸び伸びやってるのが不公平感を感じるぜ… まぁ最強の投げキャラって結局投げ以外も強くて択として強力なコマ投げも持ってるってキャラだし だから昔のユンみたいに立ち回りも強いのになんか知らんけどコマ投げも持ってたり 4のザンギみたいになんか知らんけど打撃も強かったりみたいなのが結局強い

169 23/06/06(火)11:30:33 No.1064636054

>sakoさんはJPに興味示してたみたいなのは聞いたけど今どうなってるんだろう 昨日は六時間ぐらい春麗やってた

170 23/06/06(火)11:31:12 No.1064636159

>>JPマリーザガイルの熊本 >ゲームだいぶ分かってる フォローするわけじゃないけど全員キャラ発表時点で使うって言ってたから…

171 23/06/06(火)11:31:19 No.1064636179

まぁザンギはこれくらいでいいよ

172 23/06/06(火)11:31:58 No.1064636300

板橋も酔拳に興味ない?

173 23/06/06(火)11:32:01 No.1064636314

>ゲーム部屋にお布団敷いてる 布団敷くだけえらい!

174 23/06/06(火)11:32:32 No.1064636427

ジェイミーはマジで壊れるからあのままでいい

175 23/06/06(火)11:32:34 No.1064636434

4日目には流石にガス欠になったなおくん

176 23/06/06(火)11:33:52 No.1064636676

>板橋も酔拳に興味ない? むしろバーチャじゃ酔拳キャラメインじゃんねぇ

177 23/06/06(火)11:34:12 No.1064636742

sakoさんはスト6楽し過ぎて若返ってるんだって凄いね人体

178 23/06/06(火)11:35:09 No.1064636913

ジェイミーは少し間違えるとすぐ不快キャラになりそうで怖い

179 23/06/06(火)11:35:18 No.1064636941

ジェイミーは雷撃烈火拳転身で不快要素しかないから下手に強くすると危ないのがね

180 23/06/06(火)11:35:26 No.1064636971

ジュリ相手すんの辛いよぉ…

181 23/06/06(火)11:35:53 No.1064637052

ジェイミーはシステム面は据え置きにして低レベルの内の技性能強くするとかが丁度良いと思う コマ投げ解放されると無法側になるからレベル上げやすくすると結構やばい

182 23/06/06(火)11:36:13 No.1064637126

キャラ性能で言い合ってるのは5に比べて健全な気がする

183 23/06/06(火)11:36:33 No.1064637185

ジュリの前ステ速すぎる… PCだと見えたりするわけ?

184 23/06/06(火)11:37:03 No.1064637282

ラシード追加って確定なの?

185 23/06/06(火)11:37:04 No.1064637287

強行動を酒レベルで制限した設計だもんなジェイミー

186 23/06/06(火)11:37:21 No.1064637337

>ジェイミーは雷撃烈火拳転身で不快要素しかないから下手に強くすると危ないのがね コマ投げも激強になるから安心してくれ

187 23/06/06(火)11:37:29 No.1064637363

>ラシード追加って確定なの? 1年先までの追加キャラ4人は発売前に発表されてる

188 23/06/06(火)11:37:29 No.1064637364

>勝った時に顔踏まないの好き これよく見かけるけどわざわざ顔の上通るなよとしか思わねえ…

189 23/06/06(火)11:37:44 No.1064637421

>ジェイミーは雷撃烈火拳転身で不快要素しかないから下手に強くすると危ないのがね 技は揃ってるし3杯から普通に圧力あるしね

190 23/06/06(火)11:38:10 No.1064637504

早飲み開発が待たれる

191 23/06/06(火)11:38:16 No.1064637527

ラシード追加は夏だっけ いつごろなんだろ

192 23/06/06(火)11:38:17 No.1064637530

ジュリの6大K嫌い あの足削れ

193 23/06/06(火)11:38:41 No.1064637621

>>勝った時に顔踏まないの好き >これよく見かけるけどわざわざ顔の上通るなよとしか思わねえ… というかいつでも踏みつぶせるアピールして尊厳破壊してるだけだからな

194 23/06/06(火)11:38:45 No.1064637633

>これよく見かけるけどわざわざ顔の上通るなよとしか思わねえ… そこは悪役なので…

195 23/06/06(火)11:39:22 No.1064637747

>これよく見かけるけどわざわざ顔の上通るなよとしか思わねえ… お姫様抱っこするマリーザ見習ってほしい

196 23/06/06(火)11:41:19 No.1064638100

複数キャラ手持ちにしてメタはらんとダメなのかなぁとひしひし感じている

197 23/06/06(火)11:43:07 No.1064638452

結果としてなんでも持ってるルークがあまり目立たなくなるのすげーよ

198 23/06/06(火)11:43:15 No.1064638485

ジェイミーはとにかく駆けつけ三杯だ

199 23/06/06(火)11:43:19 No.1064638495

>お姫様抱っこするマリーザ見習ってほしい 抱っこの後火山とかに捨てるんでしょ?って思っててゴメン 暴君どころかカカロットみてえな性格だった

200 23/06/06(火)11:45:12 No.1064638841

荒んだ心を本田は癒してくれる

201 23/06/06(火)11:46:02 No.1064638992

>結果としてなんでも持ってるルークがあまり目立たなくなるのすげーよ やりまくったしルークは戻せる人も多いからあんま触ってないだけで SFL前にやっぱルークにしようって人出てきたら変わってくるんじゃねキャラ評価自体はかなり高いままだし

202 23/06/06(火)11:46:12 No.1064639022

>複数キャラ手持ちにしてメタはらんとダメなのかなぁとひしひし感じている 昇竜持ちモダンがサブでかなり楽しいよ まあランクマでは意味ないけどね

203 23/06/06(火)11:46:16 No.1064639033

本田とかマノンの存在のおかげで今回初めて手に取ったライト層も楽しんでるのかなって感じはしてるけど それはそれとしてんああああああってキレそうになる

204 23/06/06(火)11:46:31 No.1064639088

ジェイミーは攻撃力アップ効果要らんからシラフでデバフかけるのやめて

205 23/06/06(火)11:47:18 No.1064639240

シルバー帯はマノンが大量発生してる

206 23/06/06(火)11:47:45 No.1064639335

ルークは体験版でやり込まれてるから今は使ってない人が多いだけでプロリーグは普通にルークのゲームになる

207 23/06/06(火)11:47:45 No.1064639342

マリーザでよくねぇか?

208 23/06/06(火)11:47:47 No.1064639349

やりすぎって言われるかもだがザンギって常時スパアマでいいと思う…

209 23/06/06(火)11:47:56 No.1064639365

使ってないから実際は分からんけど本田ミラーは虚無が生まれそう

210 23/06/06(火)11:48:03 No.1064639392

マノンは最終的にバッタで対策されそうだけどDRでコンボ伸ばしてレベル上げが楽しすぎる

211 23/06/06(火)11:48:04 No.1064639394

昇竜ワンボタンはすごい快適よね

212 23/06/06(火)11:48:36 No.1064639488

アイアンブロンズ帯は案外リュウをよく見かける 早く本田の闇に落ちるのだ

213 23/06/06(火)11:48:44 No.1064639523

>やりすぎって言われるかもだがザンギって常時スパアマでいいと思う… いや?

214 23/06/06(火)11:48:57 No.1064639559

マノンのコマ投げ妙に中毒性がある スッと寄るエフェクトのせいだろうか

215 23/06/06(火)11:49:13 No.1064639617

減りが気持ちいいのもある

216 23/06/06(火)11:49:25 No.1064639657

なんでトレモで100%出来るDRコンが実戦だとできなくなるのですか?

217 23/06/06(火)11:49:31 No.1064639669

>使ってないから実際は分からんけど本田ミラーは虚無が生まれそう 本田ミラーはシリーズ通して虚無だから今更よ

218 23/06/06(火)11:49:36 No.1064639700

マノンなんだかんだ開発進んで択れる場面も択の質も良くなってきて 発売日の印象よりだいぶ強くなってるっぽいな まあ立ち回りはゴミなんだけど…

219 23/06/06(火)11:49:43 No.1064639723

ルークでいけないキャラ居ないしな

220 23/06/06(火)11:49:46 No.1064639734

>アイアンブロンズ帯は案外リュウをよく見かける >早く本田の闇に落ちるのだ 案外というかもはや伝統

221 23/06/06(火)11:50:17 No.1064639833

JPが鬼強いって聞いて使って見たけどむずない…?

222 23/06/06(火)11:50:20 No.1064639852

明日なんかいらない今日が欲しいって要望に刺さる本田マノン

223 23/06/06(火)11:50:25 No.1064639868

>なんでトレモで100%出来るDRコンが実戦だとできなくなるのですか? でもトレモで100%出せないと実践じゃ絶対できないですよ

224 23/06/06(火)11:51:15 No.1064640050

まあ熊田は練習すればわりとすぐマリーザ使えそうだから

225 23/06/06(火)11:51:16 No.1064640058

リュウは自己強化がめんどい… ケンは奮迅コンボがめんどい… やっぱホンダ

226 23/06/06(火)11:52:12 No.1064640254

マノンはドライブゲージに依存しすぎだと思う 択りにいくのもメダル上げるのもラッシュ必要だからすぐ枯渇するわ それでいてバーンアウトすると本当に弱いキャラなのがきつい でも楽しいし勝つ時の気持ちよさすごいよね

227 23/06/06(火)11:52:31 No.1064640322

異常体験勢は使い倒したルーク今使いたくないだろうよ 落ち着いたらルークのゲームになるからみんな使う

228 23/06/06(火)11:52:38 No.1064640348

>JPが鬼強いって聞いて使って見たけどむずない…? お手軽で強いのがいいなら本田使おう

229 23/06/06(火)11:52:52 No.1064640389

本田は初心者の手を取って格ゲーの楽しさを教えてくれる ステップアップして本田を卒業したらお前不快だから消えろって皆に言われる

230 23/06/06(火)11:53:14 No.1064640456

まあバーンアウトしたらきついのはみんな同じだし投げキャラ使いたいならザンギ使うより圧倒的にマノンの方がね…

231 23/06/06(火)11:53:15 No.1064640462

>マノンはドライブゲージに依存しすぎだと思う >択りにいくのもメダル上げるのもラッシュ必要だからすぐ枯渇するわ >それでいてバーンアウトすると本当に弱いキャラなのがきつい >でも楽しいし勝つ時の気持ちよさすごいよね 1ラウンド目は枯渇してでもコンボするんだ メダルが高まるんだ

232 23/06/06(火)11:53:23 No.1064640483

>JPが鬼強いって聞いて使って見たけどむずない…? 弱中強間違えると終わるから結構慣熟しないと戦えないよね

233 23/06/06(火)11:53:41 No.1064640528

なんかステージでどう見ても古代ギリシアのスパルタ兵みたいなのがいるステージあrjけどあれ誰のステージだ…

234 23/06/06(火)11:53:51 No.1064640565

JPは強いけど対策できるキャラとかは多いから初心者帯で無双したいなら使おう スト6で勝ちたいなら本田使おう

235 23/06/06(火)11:53:54 No.1064640577

ガチくんも言ってたけど弾あるかどうかでバーンアウト時の弱さ雲泥の差がある

236 23/06/06(火)11:53:56 No.1064640588

>なんかステージでどう見ても古代ギリシアのスパルタ兵みたいなのがいるステージあrjけどあれ誰のステージだ… マリちゃん

237 23/06/06(火)11:55:17 No.1064640881

ストリーマー対決が結構面白くて練習とかも見ている おいこく…

238 23/06/06(火)11:55:29 No.1064640917

タマあってもガンガン飛ばれるどぐら…

239 23/06/06(火)11:56:26 No.1064641098

>タマあってもガンガン飛ばれるどぐら… 上が…!

240 23/06/06(火)11:57:11 No.1064641260

どぐらはケイオスなんか使ってるから弾キャラ使えなくなっちまったんだ

241 23/06/06(火)11:57:25 No.1064641289

ドライブ見えねえよぉ…見なきゃいけねえ部分多すぎて目が足りねえよぉ…

242 23/06/06(火)11:58:46 No.1064641592

プロやってるの見るとゲームスピードやっぱ違うなって感じる 決断が速い早い

243 23/06/06(火)11:58:59 No.1064641642

しばらくやってたら中央は本当に止めないといけないのはインパクトじゃなくてラッシュだと気付いた んっ無理

244 23/06/06(火)12:00:01 No.1064641869

>タマあってもガンガン飛ばれるどぐら… 弾撃ってなくても対空されないなら飛ぶに決まってんじゃんねぇ

245 23/06/06(火)12:00:04 No.1064641879

インパクトはゲージ運用していく上で思ってるよりかは重要性低いんだけど 喰らうとクッソって動揺しちゃうからなんか上手いこと出来てる

246 23/06/06(火)12:00:28 No.1064641958

今回みたいなゲーム性でJPとかダルシムみたいなのを残した意味まじ分からん ダルシムは懐古枠としてまだ譲れるけどJPとかなんで新規でこんなもん作った

247 23/06/06(火)12:01:02 No.1064642082

やっぱ極まるとパリィになるんかな・・・

248 23/06/06(火)12:01:08 No.1064642103

>インパクトはゲージ運用していく上で思ってるよりかは重要性低いんだけど >喰らうとクッソって動揺しちゃうからなんか上手いこと出来てる 見えんか?見えんか?って相手の声が聞こえてくるようでね…

249 23/06/06(火)12:01:33 No.1064642189

正直ゲーム性一番悪用してんのそいつらより遥かに本田の方だし…

250 23/06/06(火)12:01:51 No.1064642244

パリィボタン作っとけよ 同時押しだとズレた分だけ隙あるからな

251 23/06/06(火)12:02:23 No.1064642360

他ゲーのノリで起き攻め仕込んでリバサインパクト喰らって逆転されまくる インパクトインパクト返しは出来ない

252 23/06/06(火)12:03:38 No.1064642652

>パリィボタン作っとけよ >同時押しだとズレた分だけ隙あるからな 同時押しって思うよりめどいよね

253 23/06/06(火)12:04:31 No.1064642883

JPのキャラパワーと初殺し力のせいで不相応にランク高いプレイヤー多いからランクマで当たる分にはそこまで困ってないんだよな

254 23/06/06(火)12:05:31 No.1064643117

ザンギエフがこんなもんでいいだろと思う方はチャンネル登録、高評価、コメントお願いします

255 23/06/06(火)12:05:52 No.1064643196

ケンだとパリィとインパクトに加えてEX技と奮迅ボタン欲しいんですが もうボタン多すぎます

256 23/06/06(火)12:06:28 No.1064643324

>他ゲーのノリで起き攻め仕込んでリバサインパクト喰らって逆転されまくる >インパクトインパクト返しは出来ない だったら小パン重ねて3発刻め

257 23/06/06(火)12:06:34 No.1064643349

ここにボタンほしい

258 23/06/06(火)12:07:30 No.1064643582

コマ投げ離れるのはまあいいとしてなんでJPも離れんの馬鹿なの

259 23/06/06(火)12:07:52 No.1064643663

奮迅が地味にめんどくさいのはわかる

260 23/06/06(火)12:08:21 No.1064643793

>ザンギエフがこんなもんでいいだろと思う方はチャンネル登録、高評価、コメントお願いします ネモさんが見てるのは“ザンゲフ”

261 23/06/06(火)12:08:34 No.1064643851

>コマ投げ離れるのはまあいいとしてなんでJPも離れんの馬鹿なの じゃあ…JPは前ステ+3にするか…

262 23/06/06(火)12:09:24 No.1064644048

ハメでしか勝てないのかザンギ使いは

263 23/06/06(火)12:09:39 No.1064644115

投げ自体は割と強いんだが離れすぎるのと打撃択が貧弱なのでなかなか辛い

264 23/06/06(火)12:10:00 No.1064644203

色々と言われてはいるがそれぞれに個性があってたのちい

265 23/06/06(火)12:10:49 No.1064644433

JPよりこっちの行動にマジレスして溺死させてくるルークの方がキツイかもです

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