板橋マ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/06/06(火)10:01:42 No.1064621066
板橋マノンになれ
1 23/06/06(火)10:09:28 No.1064622461
ザンギそんなアカンか
2 23/06/06(火)10:12:01 No.1064622909
発売前わくわくしてたのにね
3 23/06/06(火)10:12:28 No.1064622980
アグロザンギあかんか?
4 23/06/06(火)10:12:28 No.1064622981
ネモ許さん
5 23/06/06(火)10:13:44 No.1064623181
ザンギエフにはもう戻れないんだね…
6 23/06/06(火)10:14:37 No.1064623367
今のところはリリーキャミィザンギの3弱に数えられる事が多い ザンギに関してはここから何か見つかるようなキャラだとは思えないが…
7 23/06/06(火)10:15:48 No.1064623564
言うてスト5後期も板橋アビゲイルだったしな
8 23/06/06(火)10:15:55 No.1064623588
ザンギは初狩りだけのキャラになってしまったの?
9 23/06/06(火)10:16:13 No.1064623644
スクリューしたら端端になるのがどうしようもない
10 23/06/06(火)10:16:54 No.1064623760
ザンギ所感 個性◎
11 23/06/06(火)10:19:00 No.1064624099
なるおに22-4で負けて気を使われる男
12 23/06/06(火)10:19:20 No.1064624134
出る前はやべえやべえ言われてたのにわからんもんだな
13 23/06/06(火)10:19:28 No.1064624159
JP戦が地獄すぎる
14 23/06/06(火)10:21:05 No.1064624415
そんなにマノンさんは具合良いのか
15 23/06/06(火)10:21:18 No.1064624445
事前の予測なんてなーんのアテにもならないのが証明されちまったな まぁザンギならいいか…
16 23/06/06(火)10:21:34 No.1064624493
ネモさんのせい
17 23/06/06(火)10:22:22 No.1064624630
これからの格ゲーは政治だと証明された
18 23/06/06(火)10:23:34 No.1064624807
ふーどはそのキャラメイクでいいのか
19 23/06/06(火)10:25:40 No.1064625161
>そんなにマノンさんは具合良いのか ジャスティンのマノンは優雅 ガチくんのマノンは風格が無い
20 23/06/06(火)10:26:22 No.1064625288
ガチくんは不器用じゃけぇ
21 23/06/06(火)10:26:40 No.1064625353
投げた後不自然なくらい距離取っちゃうからなぁ
22 23/06/06(火)10:29:54 No.1064625909
コマ投げのループは絶対許さんってのはわかるけど ループしない範囲ならもうちょい近くてもいいじゃんね
23 23/06/06(火)10:33:38 No.1064626496
また名を奪われるのか
24 23/06/06(火)10:35:17 No.1064626803
>これからの格ゲーは政治だと証明された ネモのせいでザンギがナーフされた!どうしてくれるんだ!と逆政治してネモの胃を荒らしていけ
25 23/06/06(火)10:37:27 No.1064627150
モーションはかっこいいんだけどねザンギ…
26 23/06/06(火)10:37:47 No.1064627198
ネタで言ってたと思うけどこの調整がネモのせいって言われたら受け入れて欲しい
27 23/06/06(火)10:38:06 No.1064627251
バニないんか今回…
28 23/06/06(火)10:38:38 No.1064627353
見損なったよネモさん
29 23/06/06(火)10:40:15 No.1064627642
>ネモのせいでザンギがナーフされた!どうしてくれるんだ!と逆政治してネモの胃を荒らしていけ JPでザンギ処って体力半分減らされたぐらいで 危なかったー!読み勝ったわー!って言ってるような人間だぞ!
30 23/06/06(火)10:40:27 No.1064627679
ネモさんも減りすぎでしょ~?しか言わなくなった
31 23/06/06(火)10:40:56 No.1064627757
投げたあとゴロンってさがるのとフワーって後ろ跳びするのがね…
32 23/06/06(火)10:41:05 No.1064627776
弱いんじゃネモさんもザンギネタ出来なくて困ってそう
33 23/06/06(火)10:41:11 No.1064627802
思い込む力の大切さがわかりますね?
34 23/06/06(火)10:42:04 No.1064627962
キャミィはまだなんとかできそう感ない?
35 23/06/06(火)10:42:32 No.1064628044
>弱いんじゃネモさんもザンギネタ出来なくて困ってそう やはりマノン…
36 23/06/06(火)10:43:11 No.1064628143
ネモさんの配信がロシア人に荒らされたって聞いて耐えられなかった
37 23/06/06(火)10:43:21 No.1064628177
ベータ版の尖ってた部分は大体ダメだされてるのでまぁうん
38 23/06/06(火)10:45:57 No.1064628616
ベータにザンギエフいたんだ
39 23/06/06(火)10:47:11 No.1064628818
スト6は蓋開けたらホンダだマリーザだって問題児が出てきてザンギどころじゃなくなってきた
40 23/06/06(火)10:48:31 No.1064629013
>言うてスト5後期も板橋アビゲイルだったしな 最後の方はGだったよ
41 23/06/06(火)10:50:09 No.1064629262
ネモさんも飯のタネ奪われてご立腹だと思う
42 23/06/06(火)10:50:25 No.1064629306
ザンギなんて弱キャラでちょうど良いんだよってカプコンのお考えだ 俺も同意する
43 23/06/06(火)10:51:35 No.1064629496
ZERO3とかスト4とか初期にザンギが暴れて大変なことになってたしね
44 23/06/06(火)10:51:43 No.1064629515
ネモさんの使ってるJPの方がザンギより酷いのでザンギ批判ができなさそう
45 23/06/06(火)10:51:44 No.1064629519
>ザンギなんて弱キャラでちょうど良いんだよってカプコンのお考えだ 弱くてもいいけど面白くなさそうなのは問題だ
46 23/06/06(火)10:52:05 No.1064629566
稼働初期スト4ザンギの悲劇があるからね仕方ないね
47 23/06/06(火)10:52:09 No.1064629577
>ベータ版の尖ってた部分は大体ダメだされてるのでまぁうん ガチ勢はロケテで本気出したら調整されるんでやらないって話を思い出した
48 23/06/06(火)10:53:00 No.1064629729
対戦ゲーである限り弱くて面白いってあるか? 強くてつまらないはあるけど
49 23/06/06(火)10:53:51 No.1064629871
汚職政治家がマノンに矛先向け始めてるのマジで終わってる
50 23/06/06(火)10:54:02 No.1064629899
逆に出始めで弱いといわれてるから今後に期待ってことだな
51 23/06/06(火)10:54:42 No.1064630022
コマ投げからコマ投げはだめでもコマ投げから打撃重なるラッシュで-1とかから読み合いくらいはあってよかったんじゃ…? まあ俺は使わないからこれはこれでいいんだけども
52 23/06/06(火)10:54:47 No.1064630033
スト4初期とか何年前だよ…って思う 恨みの持続時間長すぎだろう
53 23/06/06(火)10:54:50 No.1064630045
JPコマ投げ持ちですよね範囲スクリューより広いやつ持ってますよね
54 23/06/06(火)10:55:08 No.1064630097
>対戦ゲーである限り弱くて面白いってあるか? 弱さの程度による 使ってて楽しいはあるからな
55 23/06/06(火)10:55:29 No.1064630154
一言で強い弱いと言ってもランク帯でイメージが全然変わるから難しい 伝統的にザンギや春麗はキャラランク弱い時期でも初心者同士の殴り合いだと強いこと多いし 本田もVだとキャラランク上位に行ったことなかったけど全体の勝率はずっと高かった
56 23/06/06(火)10:55:42 No.1064630183
発売前ならネタはネタとして処理出来たけど 今JP使ってて他のキャラの緊急とかやり始めたら流石にネタとしてやってても受け取る側としてはネタとして処理は出来んよな
57 23/06/06(火)10:56:05 No.1064630256
まあザンギが性能面でも強かったらモダンの初心者帯はザンギで溢れかえってただろうからこれから徐々に強化されていくだろう たぶん犠牲になったのだ
58 23/06/06(火)10:56:34 No.1064630334
>ネモさんの使ってるJPの方がザンギより酷いのでザンギ批判ができなさそう 最強のユリアン使ってザンギの文句言ってた奴だぞ
59 23/06/06(火)10:56:51 No.1064630386
>JPコマ投げ持ちですよね範囲スクリューより広いやつ持ってますよね あいつ遠距離投げ空投げに投げから追撃まである投げキャラだよ
60 23/06/06(火)10:57:16 No.1064630451
今一番批判されるべきはJPな気がする
61 23/06/06(火)10:57:39 No.1064630514
ガー不飛び道具ってだけで許されざるよ
62 23/06/06(火)10:58:21 No.1064630640
ザンギが強かったらダメだしみたいに言われてるけど今まさにその役割本田がやってない…?
63 23/06/06(火)10:59:33 No.1064630863
本田は初心者キラーという役目があるから…
64 23/06/06(火)10:59:54 No.1064630920
>今一番批判されるべきはJPな気がする 批判されるべきって言い方は少し気持ち悪いような
65 23/06/06(火)11:00:00 No.1064630937
本田は強力な突進と上から降ってくる技と対空とコマ投げあってコンボも強い 本田史上最強かもしれん
66 23/06/06(火)11:00:43 No.1064631068
jpは穿つの発生か硬直増やして
67 23/06/06(火)11:00:44 No.1064631069
JPは一人だけストリートファイトしてないからな
68 23/06/06(火)11:00:44 No.1064631071
>本田史上最強かもしれん ボジョレみたいだな本田
69 23/06/06(火)11:02:37 No.1064631353
>JPは一人だけギルティギアしてるからな
70 23/06/06(火)11:02:43 No.1064631364
ザンギが優勝すると荒れるという高度に政治的な判断か…
71 23/06/06(火)11:03:08 No.1064631427
このままだと本田は初心者帯どころか中級者帯までこれやっときゃ行けるってキャラになりつつある
72 23/06/06(火)11:03:59 No.1064631548
あんまり評判聞かないし見かけもしないけど今作のブランカどうなの?
73 23/06/06(火)11:04:21 No.1064631607
>ザンギが優勝すると荒れるという高度に政治的な判断か… それならまずなんで出したって話になる
74 23/06/06(火)11:05:30 No.1064631781
>あんまり評判聞かないし見かけもしないけど今作のブランカどうなの? 全然見掛けないから分からん…
75 23/06/06(火)11:05:31 No.1064631785
>ザンギが優勝すると荒れるという高度に政治的な判断か… その点国技なら問題ないな
76 23/06/06(火)11:05:58 No.1064631851
マノンはアベルみたいにコロコロできないのつらくない?
77 23/06/06(火)11:06:48 No.1064631991
ザンギは打撃択しょっぱすぎてスクリューが全然択になってないのが痛い
78 23/06/06(火)11:06:58 No.1064632023
>あんまり評判聞かないし見かけもしないけど今作のブランカどうなの? ラッシュリバーランとか不意打ちコマ投げとか意表つけるの強いよ でもロリにインパクト返されちゃうからインパクト返し間に合う本田の方が
79 23/06/06(火)11:07:55 No.1064632176
もう少しザンギの打撃強くしてあげていいと思うんだがな
80 23/06/06(火)11:07:56 No.1064632179
GO1ホンダをえいたがガン処理してたけど ジャストパリィ前提の攻略だった
81 23/06/06(火)11:08:19 No.1064632242
流石に今の情勢でJP使ってザンギ批判したらめちゃくちゃ叩かれそう
82 23/06/06(火)11:08:46 No.1064632314
>あんまり評判聞かないし見かけもしないけど今作のブランカどうなの? パワー自体はあると思う でもやたらむずいのとちゃんと使おうとしたら格ゲー力が必要なタイプなので本田使ったほうが早い
83 23/06/06(火)11:08:55 No.1064632340
>GO1ホンダをえいたがガン処理してたけど >ジャストパリィ前提の攻略だった あれかなり最初の頃だしねえ
84 23/06/06(火)11:09:04 No.1064632361
久保が本田使いながら連勝し続けて 誰か俺を止めてくれ本田をやめさせてくれって呻いてたのが面白かったけど それだけあれには魔力があるんだなって
85 23/06/06(火)11:09:06 No.1064632369
>マノンはアベルみたいにコロコロできないのつらくない? つらい 代わりにデガジェの隙を頭突き並みにしてほしい
86 23/06/06(火)11:09:37 No.1064632439
ネモさんはラシードの情報来たらまた小遣い稼ぎ始めるだろ
87 23/06/06(火)11:09:42 No.1064632449
えいたはちょっと舐めてたけど頭突きに昇竜的確に合わせてたりでさーすがってなった
88 23/06/06(火)11:10:24 No.1064632564
反応いい人が今回強いなーってなる
89 23/06/06(火)11:10:25 No.1064632566
>ネモさんはラシードの情報来たらまた小遣い稼ぎ始めるだろ もうJPで終わってるムーブ晒しちゃったから政治が効かなくなっている恐れがある
90 23/06/06(火)11:10:44 No.1064632619
ブランカは通常技貧弱なのがキツイ
91 23/06/06(火)11:11:23 No.1064632730
JPがケンとネモさんを失脚させた男って言われてるの好き
92 23/06/06(火)11:11:50 No.1064632792
JPは当て身で投げ取れんのと空投げ持ってんのマジで意味分かんねえんだけど…
93 23/06/06(火)11:12:39 No.1064632931
JPは流石にアレだけどお仕置きしようにもどうすりゃいいのか開発も大変そう 調整に振り回されそうなキャラだよな
94 23/06/06(火)11:13:37 No.1064633075
飛び道具の隙でかくするだけでいい気はするんだけどなJP
95 23/06/06(火)11:14:07 No.1064633161
マノンは仕事帰りのリーマンが勝ち拾えるキャラみたいなイメージだったけど プロシーンでも通用する感じなんだろうか
96 23/06/06(火)11:15:07 No.1064633331
マノンはマノンで打撃のリターンが低すぎてコマ投げ読み安定になってるのがなんとも
97 23/06/06(火)11:15:08 No.1064633339
JPがやべぇイメージしかないけど 短期間でプロがどれだけ仕上げてくるかマジで楽しみ
98 23/06/06(火)11:15:17 No.1064633351
マノンは現状使ってるのがガチくんひかるぐらい?
99 23/06/06(火)11:16:38 No.1064633566
ex当て身が投げも取るのは強い強くない置いといて不快だから消して欲しさはある
100 23/06/06(火)11:17:02 No.1064633639
当身で投げ取れるのは拒否択としてやっぱ強すぎるよ… あと杖振った時の吹っ飛びももうちょい短くして欲しい
101 23/06/06(火)11:17:06 No.1064633655
>ブランカは通常技貧弱なのがキツイ そもそもタメ時間がクラシック5フレモダンで10フレ頭突きより長いの何なの?嫌がらせ?
102 23/06/06(火)11:17:07 No.1064633658
昨日板ザンの配信も外人同士で喧嘩してたよ
103 23/06/06(火)11:17:41 No.1064633753
>スト4初期とか何年前だよ…って思う >恨みの持続時間長すぎだろう 年で言ったら昔かもしれないけどナンバリングって意味ではたかが前々回だし ナンバリングのゲームが始まる瞬間ってスト4以後ではこれが2度目でしかないわけだから単に時間単位で見るのは違うと思う それにスト6はスタダをうまく成功させたいからスト4みたいにザンギが初心者引退させまくるのは避けたいって懸念が出るのは当然っちゃ当然だろう
104 23/06/06(火)11:17:48 No.1064633775
近づくまで大変で近づいたらそのまま持ってけるってキャラじゃないのかザンギは なんで近づいたあと自分から離れてんだ
105 23/06/06(火)11:17:53 No.1064633796
キャラとしてはかっちょよくて好きなのでJPはいい所に落ち着くか 対処法が早いところ出てこないかなぁと思ってる 勝った時に顔踏まないの好き
106 23/06/06(火)11:17:54 No.1064633804
>なるおに22-4で負けて気を使われる男 そんなザンギきついのか…
107 23/06/06(火)11:18:13 No.1064633857
>昨日板ザンの配信も外人同士で喧嘩してたよ ももちの配信も定期的に外人が喧嘩してる
108 23/06/06(火)11:18:40 No.1064633930
不愉快な投げキャラはこれくらいでいいという意思が伝わって嬉しいよ おいなんだそのJPは
109 23/06/06(火)11:19:20 No.1064634040
>そんなザンギきついのか… 遠距離で酒飲むジェイミーを全く止められなかったのがもう無理な感じある
110 23/06/06(火)11:19:24 No.1064634054
JPの当身はアークゲーとかマプカプを思い出す無法っぷりだよ
111 23/06/06(火)11:19:32 No.1064634075
ジェイミー使いてなるおくらいしかおらんの?
112 23/06/06(火)11:19:33 No.1064634076
本田もそうだけど戦っててつまんないんだよな
113 23/06/06(火)11:19:35 No.1064634088
ザンギを恐れるのは分かるけどじゃあこの本田とJP何を思って作ったんだよという感じ
114 23/06/06(火)11:20:01 No.1064634145
飛鳥とJPどこで差がついたのか
115 23/06/06(火)11:20:09 No.1064634164
>>ネモのせいでザンギがナーフされた!どうしてくれるんだ!と逆政治してネモの胃を荒らしていけ >JPでザンギ処って体力半分減らされたぐらいで >危なかったー!読み勝ったわー!って言ってるような人間だぞ! ガチクズ
116 23/06/06(火)11:20:19 No.1064634188
>遠距離で酒飲むジェイミーを全く止められなかったのがもう無理な感じある これ絶望感凄そう
117 23/06/06(火)11:20:35 No.1064634235
ダルシムとかどうなんだろ
118 23/06/06(火)11:20:49 No.1064634289
散々ザンギを擦っておいてJPで暴れ回るっていうにが終わりすぎてて この新作落語のオチ優秀すぎる
119 23/06/06(火)11:20:49 No.1064634290
なるおと板ザンの対戦は1,2戦やって察したなるおが続けるか悩んだくらいにはグロだった 板ザン側からこういうの慣れてるからでそのまま続行したけど本当にきつそうだった
120 23/06/06(火)11:20:59 No.1064634315
>本田は初心者キラーという役目があるから… 上級者も狩られてる
121 23/06/06(火)11:21:02 No.1064634328
キチパは多少弱くてもザンギで行くんだろうか?
122 23/06/06(火)11:21:49 No.1064634466
ダルシム最弱と立川が政治してたのはさておいてもふ~どもあんまり強くないような事は言ってたから下の方なのは間違いなさそう
123 23/06/06(火)11:22:20 No.1064634538
適当言うけどリーグ落ちのトラウマあるから弱キャラに拘ってられなさそう
124 23/06/06(火)11:22:21 No.1064634542
政治って割と邪悪な行為なのでは…
125 23/06/06(火)11:22:35 No.1064634585
散々言われてるだろうけど酒レベルはリセットなのにメダルはそのままなの何なの
126 23/06/06(火)11:22:39 No.1064634593
>ダルシム最弱と立川が政治してたのはさておいてもふ~どもあんまり強くないような事は言ってたから下の方なのは間違いなさそう 本人の持ちネタはだいぶ強いと思うけどシステムと相性良くなさそうなのがな
127 23/06/06(火)11:22:40 No.1064634598
>板ザン側からこういうの慣れてるからでそのまま続行したけど本当にきつそうだった たいして強くもないキャラであることよりもかぶせで終わるのはよくあったからな…
128 23/06/06(火)11:22:48 No.1064634623
>>なるおに22-4で負けて気を使われる男 >そんなザンギきついのか… 酒飲み咎める手段が無い 何か当たると2飲みされるくらいにキツイ
129 23/06/06(火)11:23:02 No.1064634672
>JPの当身はアークゲーとかマプカプを思い出す無法っぷりだよ ノーゲージでこんだけ色んなもの取れるのはジレン思い出したわ アイツは飛び道具も取れたけど
130 23/06/06(火)11:23:12 No.1064634698
発売前にプロ同士が初期に強いのは誰々って色々言ってたけど 本当に稼働初期のキャラに対する嗅覚の違いって出るんだなと会長を見て思った
131 23/06/06(火)11:23:14 No.1064634703
>キチパは多少弱くてもザンギで行くんだろうか? キチパはザンギを手放さないと信頼できる
132 23/06/06(火)11:23:26 No.1064634742
ザンギが特定の上位キャラに刺さるなら他キャラと並行してとかありそうだけどどうなんだろ
133 23/06/06(火)11:23:43 No.1064634787
今はバランスが荒いからどうせ調整されるってのを見据えてキャラ選んでるプロとかはいそう・・でもリーグあるしどうなんやろう
134 23/06/06(火)11:24:00 No.1064634848
>散々言われてるだろうけど酒レベルはリセットなのにメダルはそのままなの何なの メダルは攻めで得るリターンだしそもそも打撃弱いし比較するものではない
135 23/06/06(火)11:24:22 No.1064634922
>政治って割と邪悪な行為なのでは… プロは賑わいですらあると思ってるみたい ぶっちゃけそれが起きること自体はどうしようもないからな
136 23/06/06(火)11:24:26 No.1064634938
酒ラウンド持ち越したら2ラウンド以降地獄じゃねぇかな
137 23/06/06(火)11:24:40 No.1064634968
>散々言われてるだろうけど酒レベルはリセットなのにメダルはそのままなの何なの 全体の性能が上がる酒と投げだけ強くなるメダルは違うだろとも散々言われてる
138 23/06/06(火)11:24:43 No.1064634976
今チームに一人欲しいのはJPと本田って感じかな
139 23/06/06(火)11:24:50 No.1064635004
>今はバランスが荒いからどうせ調整されるってのを見据えてキャラ選んでるプロとかはいそう・・でもリーグあるしどうなんやろう イベント詰めてるしよっぽどじゃないと性能にはしばらく手をつけない気がする
140 23/06/06(火)11:24:56 No.1064635015
酒維持できるなら1ラウンド目捨てて飲みまくればいいから メダルは攻めないとたまらない
141 23/06/06(火)11:25:05 No.1064635048
>あいつ遠距離投げ空投げに投げから追撃まである投げキャラだよ コマ投げキャラの相手は人生の無駄という名台詞から考えてネモさんの人生は今限りなく無駄
142 23/06/06(火)11:25:15 No.1064635077
>散々言われてるだろうけど酒レベルはリセットなのにメダルはそのままなの何なの マノンはコマ投げ一つだけダメージ上がっててそもそも立ち回り厳しいキャラだし 酒は据え置きだと無法者
143 23/06/06(火)11:25:17 No.1064635080
調整見据えるって言ってもどれくらいのスパンで調整入るんかね 1億かかった大会あるのにで持ちキャラゴミにされたら…
144 23/06/06(火)11:25:18 No.1064635087
酒は1~2ランク落とすとかだと丁度いい気も
145 23/06/06(火)11:25:19 No.1064635094
>ザンギが特定の上位キャラに刺さるなら他キャラと並行してとかありそうだけどどうなんだろ コマ投げループしないし打撃弱いんでそれ以前の問題よ
146 23/06/06(火)11:25:23 No.1064635108
メダルは上がるの火力だけで立ち回りで有利にならないもんなあ
147 23/06/06(火)11:25:47 No.1064635189
当たるの酒飲まれる大足ガードしてもほぼほぼ何も確定なかったり細かいところまでゲロそうなのがジェイミーザンギ
148 23/06/06(火)11:26:01 No.1064635228
稼働初期のバランスとしてはこんなもんじゃねえかな…
149 23/06/06(火)11:26:19 No.1064635283
板橋本田エフになれ…
150 23/06/06(火)11:26:30 No.1064635315
リリーは国内のマスターまだいないのか
151 23/06/06(火)11:26:57 No.1064635390
いつも思うんだけど投げキャラってだけで警戒されたりする横で 投げキャラじゃないのにコマ投げ持ってるキャラが伸び伸びやってるのが不公平感を感じるぜ…
152 23/06/06(火)11:27:09 No.1064635422
このわちゃわちゃ感はマジで楽しくて好き でも本田使いは全員ブロックしたい
153 23/06/06(火)11:27:14 No.1064635440
今回のザンギは投げキャラにあるボーナスタイムなくて 一生立ち回りしてるから大変だなと思う
154 23/06/06(火)11:27:24 No.1064635475
復活させるか…バニシングフラット!
155 23/06/06(火)11:27:48 No.1064635560
打撃も持ってるララみたいなタイプが理想
156 23/06/06(火)11:27:54 No.1064635576
EVOまでは調整なしで行きそうだけどラシード追加のタイミングで微調整あるんじゃないかな
157 23/06/06(火)11:27:57 No.1064635587
シベリアンの発生5Fにして無敵付けろ
158 23/06/06(火)11:28:08 No.1064635616
>復活させるか…バニシングフラット! 今のザンギには追加してもいいんじゃねえかなって本気で思えてしまうような足りなさ
159 23/06/06(火)11:28:16 No.1064635639
>当たるの酒飲まれる大足ガードしてもほぼほぼ何も確定なかったり細かいところまでゲロそうなのがジェイミーザンギ 反撃調べてた板ザンが立ち中Kしかない事に気付いて5のザンギじゃねぇかって笑ってた
160 23/06/06(火)11:28:31 No.1064635680
ザンギはラッシュ浴びせ蹴りで突っ込んでくるのとお願い前飛びか6中Kコマ投げしかしてこないな
161 23/06/06(火)11:28:33 No.1064635685
JPマリーザガイルの熊本
162 23/06/06(火)11:28:45 No.1064635720
>酒は1~2ランク落とすとかだと丁度いい気も 3回で髪解けてもいいかも…いや強すぎるか?難しいなこのキャラ
163 23/06/06(火)11:29:04 No.1064635776
sakoさんはJPに興味示してたみたいなのは聞いたけど今どうなってるんだろう
164 23/06/06(火)11:29:39 No.1064635895
>JPマリーザガイルの熊本 ゲームだいぶ分かってる
165 23/06/06(火)11:29:57 No.1064635949
>sakoさんはJPに興味示してたみたいなのは聞いたけど今どうなってるんだろう ゲーム部屋にお布団敷いてる
166 23/06/06(火)11:30:07 No.1064635975
>sakoさんはJPに興味示してたみたいなのは聞いたけど今どうなってるんだろう lolやってる
167 23/06/06(火)11:30:24 No.1064636017
烈火拳持ちには厳しく接しろ これは古来よりの掟である
168 23/06/06(火)11:30:25 No.1064636019
>いつも思うんだけど投げキャラってだけで警戒されたりする横で >投げキャラじゃないのにコマ投げ持ってるキャラが伸び伸びやってるのが不公平感を感じるぜ… まぁ最強の投げキャラって結局投げ以外も強くて択として強力なコマ投げも持ってるってキャラだし だから昔のユンみたいに立ち回りも強いのになんか知らんけどコマ投げも持ってたり 4のザンギみたいになんか知らんけど打撃も強かったりみたいなのが結局強い
169 23/06/06(火)11:30:33 No.1064636054
>sakoさんはJPに興味示してたみたいなのは聞いたけど今どうなってるんだろう 昨日は六時間ぐらい春麗やってた
170 23/06/06(火)11:31:12 No.1064636159
>>JPマリーザガイルの熊本 >ゲームだいぶ分かってる フォローするわけじゃないけど全員キャラ発表時点で使うって言ってたから…
171 23/06/06(火)11:31:19 No.1064636179
まぁザンギはこれくらいでいいよ
172 23/06/06(火)11:31:58 No.1064636300
板橋も酔拳に興味ない?
173 23/06/06(火)11:32:01 No.1064636314
>ゲーム部屋にお布団敷いてる 布団敷くだけえらい!
174 23/06/06(火)11:32:32 No.1064636427
ジェイミーはマジで壊れるからあのままでいい
175 23/06/06(火)11:32:34 No.1064636434
4日目には流石にガス欠になったなおくん
176 23/06/06(火)11:33:52 No.1064636676
>板橋も酔拳に興味ない? むしろバーチャじゃ酔拳キャラメインじゃんねぇ
177 23/06/06(火)11:34:12 No.1064636742
sakoさんはスト6楽し過ぎて若返ってるんだって凄いね人体
178 23/06/06(火)11:35:09 No.1064636913
ジェイミーは少し間違えるとすぐ不快キャラになりそうで怖い
179 23/06/06(火)11:35:18 No.1064636941
ジェイミーは雷撃烈火拳転身で不快要素しかないから下手に強くすると危ないのがね
180 23/06/06(火)11:35:26 No.1064636971
ジュリ相手すんの辛いよぉ…
181 23/06/06(火)11:35:53 No.1064637052
ジェイミーはシステム面は据え置きにして低レベルの内の技性能強くするとかが丁度良いと思う コマ投げ解放されると無法側になるからレベル上げやすくすると結構やばい
182 23/06/06(火)11:36:13 No.1064637126
キャラ性能で言い合ってるのは5に比べて健全な気がする
183 23/06/06(火)11:36:33 No.1064637185
ジュリの前ステ速すぎる… PCだと見えたりするわけ?
184 23/06/06(火)11:37:03 No.1064637282
ラシード追加って確定なの?
185 23/06/06(火)11:37:04 No.1064637287
強行動を酒レベルで制限した設計だもんなジェイミー
186 23/06/06(火)11:37:21 No.1064637337
>ジェイミーは雷撃烈火拳転身で不快要素しかないから下手に強くすると危ないのがね コマ投げも激強になるから安心してくれ
187 23/06/06(火)11:37:29 No.1064637363
>ラシード追加って確定なの? 1年先までの追加キャラ4人は発売前に発表されてる
188 23/06/06(火)11:37:29 No.1064637364
>勝った時に顔踏まないの好き これよく見かけるけどわざわざ顔の上通るなよとしか思わねえ…
189 23/06/06(火)11:37:44 No.1064637421
>ジェイミーは雷撃烈火拳転身で不快要素しかないから下手に強くすると危ないのがね 技は揃ってるし3杯から普通に圧力あるしね
190 23/06/06(火)11:38:10 No.1064637504
早飲み開発が待たれる
191 23/06/06(火)11:38:16 No.1064637527
ラシード追加は夏だっけ いつごろなんだろ
192 23/06/06(火)11:38:17 No.1064637530
ジュリの6大K嫌い あの足削れ
193 23/06/06(火)11:38:41 No.1064637621
>>勝った時に顔踏まないの好き >これよく見かけるけどわざわざ顔の上通るなよとしか思わねえ… というかいつでも踏みつぶせるアピールして尊厳破壊してるだけだからな
194 23/06/06(火)11:38:45 No.1064637633
>これよく見かけるけどわざわざ顔の上通るなよとしか思わねえ… そこは悪役なので…
195 23/06/06(火)11:39:22 No.1064637747
>これよく見かけるけどわざわざ顔の上通るなよとしか思わねえ… お姫様抱っこするマリーザ見習ってほしい
196 23/06/06(火)11:41:19 No.1064638100
複数キャラ手持ちにしてメタはらんとダメなのかなぁとひしひし感じている
197 23/06/06(火)11:43:07 No.1064638452
結果としてなんでも持ってるルークがあまり目立たなくなるのすげーよ
198 23/06/06(火)11:43:15 No.1064638485
ジェイミーはとにかく駆けつけ三杯だ
199 23/06/06(火)11:43:19 No.1064638495
>お姫様抱っこするマリーザ見習ってほしい 抱っこの後火山とかに捨てるんでしょ?って思っててゴメン 暴君どころかカカロットみてえな性格だった
200 23/06/06(火)11:45:12 No.1064638841
荒んだ心を本田は癒してくれる
201 23/06/06(火)11:46:02 No.1064638992
>結果としてなんでも持ってるルークがあまり目立たなくなるのすげーよ やりまくったしルークは戻せる人も多いからあんま触ってないだけで SFL前にやっぱルークにしようって人出てきたら変わってくるんじゃねキャラ評価自体はかなり高いままだし
202 23/06/06(火)11:46:12 No.1064639022
>複数キャラ手持ちにしてメタはらんとダメなのかなぁとひしひし感じている 昇竜持ちモダンがサブでかなり楽しいよ まあランクマでは意味ないけどね
203 23/06/06(火)11:46:16 No.1064639033
本田とかマノンの存在のおかげで今回初めて手に取ったライト層も楽しんでるのかなって感じはしてるけど それはそれとしてんああああああってキレそうになる
204 23/06/06(火)11:46:31 No.1064639088
ジェイミーは攻撃力アップ効果要らんからシラフでデバフかけるのやめて
205 23/06/06(火)11:47:18 No.1064639240
シルバー帯はマノンが大量発生してる
206 23/06/06(火)11:47:45 No.1064639335
ルークは体験版でやり込まれてるから今は使ってない人が多いだけでプロリーグは普通にルークのゲームになる
207 23/06/06(火)11:47:45 No.1064639342
マリーザでよくねぇか?
208 23/06/06(火)11:47:47 No.1064639349
やりすぎって言われるかもだがザンギって常時スパアマでいいと思う…
209 23/06/06(火)11:47:56 No.1064639365
使ってないから実際は分からんけど本田ミラーは虚無が生まれそう
210 23/06/06(火)11:48:03 No.1064639392
マノンは最終的にバッタで対策されそうだけどDRでコンボ伸ばしてレベル上げが楽しすぎる
211 23/06/06(火)11:48:04 No.1064639394
昇竜ワンボタンはすごい快適よね
212 23/06/06(火)11:48:36 No.1064639488
アイアンブロンズ帯は案外リュウをよく見かける 早く本田の闇に落ちるのだ
213 23/06/06(火)11:48:44 No.1064639523
>やりすぎって言われるかもだがザンギって常時スパアマでいいと思う… いや?
214 23/06/06(火)11:48:57 No.1064639559
マノンのコマ投げ妙に中毒性がある スッと寄るエフェクトのせいだろうか
215 23/06/06(火)11:49:13 No.1064639617
減りが気持ちいいのもある
216 23/06/06(火)11:49:25 No.1064639657
なんでトレモで100%出来るDRコンが実戦だとできなくなるのですか?
217 23/06/06(火)11:49:31 No.1064639669
>使ってないから実際は分からんけど本田ミラーは虚無が生まれそう 本田ミラーはシリーズ通して虚無だから今更よ
218 23/06/06(火)11:49:36 No.1064639700
マノンなんだかんだ開発進んで択れる場面も択の質も良くなってきて 発売日の印象よりだいぶ強くなってるっぽいな まあ立ち回りはゴミなんだけど…
219 23/06/06(火)11:49:43 No.1064639723
ルークでいけないキャラ居ないしな
220 23/06/06(火)11:49:46 No.1064639734
>アイアンブロンズ帯は案外リュウをよく見かける >早く本田の闇に落ちるのだ 案外というかもはや伝統
221 23/06/06(火)11:50:17 No.1064639833
JPが鬼強いって聞いて使って見たけどむずない…?
222 23/06/06(火)11:50:20 No.1064639852
明日なんかいらない今日が欲しいって要望に刺さる本田マノン
223 23/06/06(火)11:50:25 No.1064639868
>なんでトレモで100%出来るDRコンが実戦だとできなくなるのですか? でもトレモで100%出せないと実践じゃ絶対できないですよ
224 23/06/06(火)11:51:15 No.1064640050
まあ熊田は練習すればわりとすぐマリーザ使えそうだから
225 23/06/06(火)11:51:16 No.1064640058
リュウは自己強化がめんどい… ケンは奮迅コンボがめんどい… やっぱホンダ
226 23/06/06(火)11:52:12 No.1064640254
マノンはドライブゲージに依存しすぎだと思う 択りにいくのもメダル上げるのもラッシュ必要だからすぐ枯渇するわ それでいてバーンアウトすると本当に弱いキャラなのがきつい でも楽しいし勝つ時の気持ちよさすごいよね
227 23/06/06(火)11:52:31 No.1064640322
異常体験勢は使い倒したルーク今使いたくないだろうよ 落ち着いたらルークのゲームになるからみんな使う
228 23/06/06(火)11:52:38 No.1064640348
>JPが鬼強いって聞いて使って見たけどむずない…? お手軽で強いのがいいなら本田使おう
229 23/06/06(火)11:52:52 No.1064640389
本田は初心者の手を取って格ゲーの楽しさを教えてくれる ステップアップして本田を卒業したらお前不快だから消えろって皆に言われる
230 23/06/06(火)11:53:14 No.1064640456
まあバーンアウトしたらきついのはみんな同じだし投げキャラ使いたいならザンギ使うより圧倒的にマノンの方がね…
231 23/06/06(火)11:53:15 No.1064640462
>マノンはドライブゲージに依存しすぎだと思う >択りにいくのもメダル上げるのもラッシュ必要だからすぐ枯渇するわ >それでいてバーンアウトすると本当に弱いキャラなのがきつい >でも楽しいし勝つ時の気持ちよさすごいよね 1ラウンド目は枯渇してでもコンボするんだ メダルが高まるんだ
232 23/06/06(火)11:53:23 No.1064640483
>JPが鬼強いって聞いて使って見たけどむずない…? 弱中強間違えると終わるから結構慣熟しないと戦えないよね
233 23/06/06(火)11:53:41 No.1064640528
なんかステージでどう見ても古代ギリシアのスパルタ兵みたいなのがいるステージあrjけどあれ誰のステージだ…
234 23/06/06(火)11:53:51 No.1064640565
JPは強いけど対策できるキャラとかは多いから初心者帯で無双したいなら使おう スト6で勝ちたいなら本田使おう
235 23/06/06(火)11:53:54 No.1064640577
ガチくんも言ってたけど弾あるかどうかでバーンアウト時の弱さ雲泥の差がある
236 23/06/06(火)11:53:56 No.1064640588
>なんかステージでどう見ても古代ギリシアのスパルタ兵みたいなのがいるステージあrjけどあれ誰のステージだ… マリちゃん
237 23/06/06(火)11:55:17 No.1064640881
ストリーマー対決が結構面白くて練習とかも見ている おいこく…
238 23/06/06(火)11:55:29 No.1064640917
タマあってもガンガン飛ばれるどぐら…
239 23/06/06(火)11:56:26 No.1064641098
>タマあってもガンガン飛ばれるどぐら… 上が…!
240 23/06/06(火)11:57:11 No.1064641260
どぐらはケイオスなんか使ってるから弾キャラ使えなくなっちまったんだ
241 23/06/06(火)11:57:25 No.1064641289
ドライブ見えねえよぉ…見なきゃいけねえ部分多すぎて目が足りねえよぉ…
242 23/06/06(火)11:58:46 No.1064641592
プロやってるの見るとゲームスピードやっぱ違うなって感じる 決断が速い早い
243 23/06/06(火)11:58:59 No.1064641642
しばらくやってたら中央は本当に止めないといけないのはインパクトじゃなくてラッシュだと気付いた んっ無理
244 23/06/06(火)12:00:01 No.1064641869
>タマあってもガンガン飛ばれるどぐら… 弾撃ってなくても対空されないなら飛ぶに決まってんじゃんねぇ
245 23/06/06(火)12:00:04 No.1064641879
インパクトはゲージ運用していく上で思ってるよりかは重要性低いんだけど 喰らうとクッソって動揺しちゃうからなんか上手いこと出来てる
246 23/06/06(火)12:00:28 No.1064641958
今回みたいなゲーム性でJPとかダルシムみたいなのを残した意味まじ分からん ダルシムは懐古枠としてまだ譲れるけどJPとかなんで新規でこんなもん作った
247 23/06/06(火)12:01:02 No.1064642082
やっぱ極まるとパリィになるんかな・・・
248 23/06/06(火)12:01:08 No.1064642103
>インパクトはゲージ運用していく上で思ってるよりかは重要性低いんだけど >喰らうとクッソって動揺しちゃうからなんか上手いこと出来てる 見えんか?見えんか?って相手の声が聞こえてくるようでね…
249 23/06/06(火)12:01:33 No.1064642189
正直ゲーム性一番悪用してんのそいつらより遥かに本田の方だし…
250 23/06/06(火)12:01:51 No.1064642244
パリィボタン作っとけよ 同時押しだとズレた分だけ隙あるからな
251 23/06/06(火)12:02:23 No.1064642360
他ゲーのノリで起き攻め仕込んでリバサインパクト喰らって逆転されまくる インパクトインパクト返しは出来ない
252 23/06/06(火)12:03:38 No.1064642652
>パリィボタン作っとけよ >同時押しだとズレた分だけ隙あるからな 同時押しって思うよりめどいよね
253 23/06/06(火)12:04:31 No.1064642883
JPのキャラパワーと初殺し力のせいで不相応にランク高いプレイヤー多いからランクマで当たる分にはそこまで困ってないんだよな
254 23/06/06(火)12:05:31 No.1064643117
ザンギエフがこんなもんでいいだろと思う方はチャンネル登録、高評価、コメントお願いします
255 23/06/06(火)12:05:52 No.1064643196
ケンだとパリィとインパクトに加えてEX技と奮迅ボタン欲しいんですが もうボタン多すぎます
256 23/06/06(火)12:06:28 No.1064643324
>他ゲーのノリで起き攻め仕込んでリバサインパクト喰らって逆転されまくる >インパクトインパクト返しは出来ない だったら小パン重ねて3発刻め
257 23/06/06(火)12:06:34 No.1064643349
ここにボタンほしい
258 23/06/06(火)12:07:30 No.1064643582
コマ投げ離れるのはまあいいとしてなんでJPも離れんの馬鹿なの
259 23/06/06(火)12:07:52 No.1064643663
奮迅が地味にめんどくさいのはわかる
260 23/06/06(火)12:08:21 No.1064643793
>ザンギエフがこんなもんでいいだろと思う方はチャンネル登録、高評価、コメントお願いします ネモさんが見てるのは“ザンゲフ”
261 23/06/06(火)12:08:34 No.1064643851
>コマ投げ離れるのはまあいいとしてなんでJPも離れんの馬鹿なの じゃあ…JPは前ステ+3にするか…
262 23/06/06(火)12:09:24 No.1064644048
ハメでしか勝てないのかザンギ使いは
263 23/06/06(火)12:09:39 No.1064644115
投げ自体は割と強いんだが離れすぎるのと打撃択が貧弱なのでなかなか辛い
264 23/06/06(火)12:10:00 No.1064644203
色々と言われてはいるがそれぞれに個性があってたのちい
265 23/06/06(火)12:10:49 No.1064644433
JPよりこっちの行動にマジレスして溺死させてくるルークの方がキツイかもです