虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/06/06(火)06:03:34 弱くは... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1685999014430.jpg 23/06/06(火)06:03:34 No.1064593220

弱くはないが…

1 23/06/06(火)06:07:50 No.1064593408

下段がインクの染み

2 23/06/06(火)06:09:37 No.1064593496

カードタイプは失うけど能力自体は残るのか

3 23/06/06(火)06:12:43 No.1064593640

コピーされて困るようなクリーチャーでブロックしないしなぁ

4 23/06/06(火)06:19:50 No.1064593967

格闘と相性良さそう

5 23/06/06(火)06:27:20 No.1064594319

一方的格闘でシステムクリーチャーを奪ってねと書いてあるが 6マナで護法2ってあまり役に立たなくない?

6 23/06/06(火)06:28:45 No.1064594388

この色のこの能力で6マナなら場に出た時格闘とかあっても許されません? だめかな

7 23/06/06(火)06:35:55 No.1064594721

スタンにいれば活躍できたろうに

8 23/06/06(火)06:37:09 No.1064594775

スパイダーデーモン!

9 23/06/06(火)06:41:44 No.1064595029

シェロブで8/8ならウンゴリアントは20/20くらいあるな

10 23/06/06(火)06:53:34 No.1064595608

6マナ…6マナかあ… 5/5にして良いから4マナにならない?

11 23/06/06(火)06:54:01 No.1064595633

6マナクリーチャーに護法2は適正じゃなくね 大体2マナ除去で処されるんだから除去以外何も出来なくなる護法4は欲しい

12 23/06/06(火)06:57:41 No.1064595843

蜘蛛なのに到達がない

13 23/06/06(火)06:58:02 No.1064595864

誘発で蜘蛛出す蜘蛛はそこそこ居るからそいつらで戦線支えてこいつで蓋とかかな 趣味デッキとしては楽しそうだけど相手に嫌な顔されそう

14 23/06/06(火)07:05:33 No.1064596391

あーあのエグい食物トークンこいつのか

15 23/06/06(火)07:09:38 No.1064596676

レシオ良くてまともなプラス能力複数付いてるからデメリットしかない赤黒のやつより遥かに強いしカジュアル統率者なら使える方向性もあるが構築でモダン以下となると足らんなぁって感じ

16 23/06/06(火)07:17:51 No.1064597365

やっぱりEtB欲しいなあ 6マナ帯で護法2なんて除去あれば喜んで払う額だろ

17 23/06/06(火)08:04:25 No.1064602630

蜘蛛用統率者のバリエーションってところなんだろうが起動型能力で格闘とか付けてくれ

18 23/06/06(火)08:32:14 No.1064606610

蜘蛛を食えと言うのかウィザーズは

19 23/06/06(火)08:45:42 No.1064608752

せめて到達をつけろ

20 23/06/06(火)08:52:55 No.1064609909

お前ら全員エサだっていうフレーバーは良いけど活きる機会はそんなになさそう

21 23/06/06(火)09:14:27 No.1064613266

統率者用だと思えば腹も立つまい

22 23/06/06(火)09:15:03 No.1064613342

クリーチャー化するファクトとかだとシュールな動きするな

23 23/06/06(火)09:23:40 No.1064614684

>蜘蛛を食えと言うのかウィザーズは 蜘蛛用のエサだろ

24 23/06/06(火)09:25:45 No.1064615020

こういうマイナー部族統率者って楽しそう!って思って組んでもしょんぼりすることが多い

25 23/06/06(火)09:29:30 No.1064615624

>こういうマイナー部族統率者って楽しそう!って思って組んでもしょんぼりすることが多い そりゃ天使だののメジャー部族のほうが強いのも分かるけどマジで大して動けないまま終わるもんね…

26 23/06/06(火)09:29:47 No.1064615673

サリア食物トークン化性癖 あると思います

27 23/06/06(火)09:33:31 No.1064616260

宝物と違って食物いっぱいあってもなあって感じはする アグロには悪いけど

28 23/06/06(火)09:38:42 No.1064617048

食物トークンを生成してるわけじゃないから改めて能力を付与する必要があるの面倒だな

29 23/06/06(火)09:43:13 No.1064617793

>こういうマイナー部族統率者って楽しそう!って思って組んでもしょんぼりすることが多い 蜘蛛は統率者向けマイナー部族の中では人気ある方らしいぞ イシュカナも統率者のためにわざわざ固有色増やしてあるし

30 23/06/06(火)09:46:40 No.1064618375

能力失わないなら食物出たりサクったりでcipやpig誘発させて遊べるの楽しそう 出した蜘蛛が自身にダメージを与えるシステムと機械の行進があったら無限に出たり入ったりしそうって思ったけどクリーチャーのカードタイプを失って機械の行進でまたついた場合ってサブタイプ保持しない?

31 23/06/06(火)09:51:27 No.1064619235

>クリーチャーのカードタイプを失って機械の行進でまたついた場合ってサブタイプ保持しない? >オブジェクトのあるカード・タイプが失われた場合、そのカード・タイプ以外にそのサブタイプを用いるカード・タイプを持っていない場合、そのカード・タイプを失っている間、それにともなうサブタイプは失われる。 カードタイプ取り戻せばサブタイプも戻りそう

↑Top