ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/06/06(火)00:30:28 No.1064556794
螺旋斬って手軽に出せて便利だけど何このはしたない技
1 23/06/06(火)00:33:46 No.1064557826
初期は別に強くもなかったなぜかはじけた
2 23/06/06(火)00:34:45 No.1064558117
弾けるというかおっ広げるというか…
3 23/06/06(火)00:34:54 No.1064558165
最近使い始めたけどゲージ溜めて獣に切り替えてクルクル飛んでるだけで強くておかしくなりそう
4 23/06/06(火)00:35:41 No.1064558387
獣…?
5 23/06/06(火)00:36:39 No.1064558665
上位段階とかでもないなら物理特化の獣はやめたほうがいいぞ 螺旋のダメージもかなり低くなるから
6 23/06/06(火)00:37:04 No.1064558776
ずっと獣の方が強かったしね 属性補正入るのが普通の鬼人化って見直さないと気付かないかもしれない
7 23/06/06(火)00:38:11 No.1064559125
火の双剣をタイヤとカクトスで迷ってる
8 23/06/06(火)00:39:00 No.1064559366
スロット困ってるとかでもないならタイヤでいい
9 23/06/06(火)00:39:26 No.1064559512
>・スタミナを徐々に消費する >・のけぞり無効効果を得る >・属性値が約1.3倍になる >・移動速度が上がる >・鬼人化中に攻撃すると鬼人ゲージが溜まる >└鬼人ゲージが溜まりやすい >・回避が鬼人回避になる 普通のが属性値1.3倍かぁ…
10 23/06/06(火)00:40:38 No.1064559886
>スロット困ってるとかでもないならタイヤでいい 素紫とスロットでカクトスがいいかと思ってた タイヤも使う時は紫を出してからが本番?
11 23/06/06(火)00:41:34 No.1064560131
3ds時代以降触らなくなってしまったのでどのくらい変わってるのか恐ろしくなっている… 元々ノンブレーキな気配があるし…
12 23/06/06(火)00:42:29 No.1064560401
錬成でプラグマ胴組み込めるようになったらタイヤでそこまでの繋ぎはカクトスってイメージ
13 23/06/06(火)00:43:54 No.1064560813
スロ解放ボーナスで切れ味は自動的に伸びるから匠2達人芸3くらいで十分維持できるよ
14 23/06/06(火)00:43:55 No.1064560817
どの入れ替え技で戦えばいいのかよくわかんないまま戦っている
15 23/06/06(火)00:44:21 No.1064560910
>3ds時代以降触らなくなってしまったのでどのくらい変わってるのか恐ろしくなっている… >元々ノンブレーキな気配があるし… かつてないほど強いようで突進連斬に心眼がないから紫以外弾く硬い部位とか殴る時に割とめんどくさいのよね 匠で紫出して達人芸か天衣無崩で維持してるけど
16 23/06/06(火)00:44:58 No.1064561101
弾かれに関してはラージャンの腕以外特に困った覚えがない
17 23/06/06(火)00:46:32 No.1064561566
>どの入れ替え技で戦えばいいのかよくわかんないまま戦っている 連斬朧螺旋が基本で相手によって空舞使うぐらいかな スライド斬りと回転斬りはあまり使わないから気にしなくていい
18 23/06/06(火)00:49:57 No.1064562563
>>どの入れ替え技で戦えばいいのかよくわかんないまま戦っている >連斬朧螺旋が基本で相手によって空舞使うぐらいかな >スライド斬りと回転斬りはあまり使わないから気にしなくていい そんな感じでいいのか…ありがとう
19 23/06/06(火)00:50:36 No.1064562758
突進連斬の属性補正がなぜか見直されたのでとてつもなくお馬鹿な火力になった 1ヒットで100以上出るのはさすがにやばいって
20 23/06/06(火)00:51:31 No.1064563060
火タイヤ 水タイヤ 雷ハタタヒメ 氷クシャ 龍ギラロワーガ って感じ?
21 23/06/06(火)00:53:02 No.1064563472
連斬1回で800とか1000近く出るのいいよね
22 23/06/06(火)00:54:14 No.1064563824
雷はわりと属性25通らないやつがいるから武器錬成で結構困ってたけどナルハタ拡張とジンオウ属性ブッパ両方持てばいいと気付いた