虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/06/05(月)16:16:35 GGGPの... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1685949395159.png 23/06/05(月)16:16:35 No.1064386626

GGGPの配信見てたけど上手い人って被弾しても全然大ダメージ負わないの凄いな…ってなる 俺はちょっと被弾したら200近くくらい持っていかれるのに…

1 23/06/05(月)16:25:54 No.1064388650

読みなのかもしれないけどなんであんなタイミングでガードできるの…ってよく思う

2 23/06/05(月)16:25:58 No.1064388666

SHOの髭とフラウロスの人との戦いみたいな! 前衛が全く被弾してないのに緑ロックの自分ばかり減っていってゲロ吐きそうになるよね

3 23/06/05(月)16:26:19 No.1064388740

ここは絶対無理ってところは即座に安く済ませる判断するからね

4 23/06/05(月)16:31:17 No.1064389879

覚醒なんで吐かないのと なんでそこで吐いたのってもうパワハラだよな...

5 23/06/05(月)16:31:26 No.1064389915

>SHOの髭とフラウロスの人との戦いみたいな! >前衛が全く被弾してないのに緑ロックの自分ばかり減っていってゲロ吐きそうになるよね 後ろにいるのに勝手に体力減ってる俺を相方なんて思ってんだろうな…って考えすぎちゃって苦しくなる…

6 23/06/05(月)16:32:59 No.1064390237

>覚醒なんで吐かないのと >なんでそこで吐いたのってもうパワハラだよな... しかしそこは負け筋に直結するから言われても仕方ないんだわ…

7 23/06/05(月)16:33:00 No.1064390244

>覚醒なんで吐かないのと >なんでそこで吐いたのってもうパワハラだよな... このゲーム難しい!!

8 23/06/05(月)16:34:31 No.1064390526

>覚醒なんで吐かないのと >なんでそこで吐いたのってもうパワハラだよな... そう言われないように早く吐いた! そして被弾!

9 23/06/05(月)16:34:40 No.1064390553

ブースト少ない!敵が近い!ってなったら雑に吐け

10 23/06/05(月)16:38:54 No.1064391415

職人戦見てたら久しぶりにクロブやりたくなった

11 23/06/05(月)16:41:19 No.1064391981

バーストクロスと全覚した時の追加効果とR覚醒はこのゲームと相性悪いなってなった

12 23/06/05(月)16:42:48 No.1064392301

西の即席の人たちはまるで自分をみているかのような気分だった つまり俺も銀幕デビューできる

13 23/06/05(月)16:43:44 No.1064392510

職人戦はルナザクの人が上手かった

14 23/06/05(月)16:45:06 No.1064392803

>ここは絶対無理ってところは即座に安く済ませる判断するからね それがまじで難しいね…

15 23/06/05(月)16:45:11 No.1064392821

自演愛さん!?

16 23/06/05(月)16:47:12 No.1064393275

覚醒は詰ませる動き吐かせる動き逃げる動きのために使うって感じか

17 23/06/05(月)16:48:48 No.1064393576

最初は東側見てたけど西側見てみたら実況が熱すぎてすごく良かった

18 23/06/05(月)16:49:09 No.1064393642

バナレモンのゲロビ本当にやばかったね...

19 23/06/05(月)16:57:22 No.1064395395

>覚醒は詰ませる動き吐かせる動き逃げる動きのために使うって感じか 大体そんな感じだねえ ただ色々起こるゲームだから食らってでも吐いちゃいけない場面とかできちゃったりするんだよなあ

20 23/06/05(月)16:57:48 No.1064395485

ファントムはクジャクの照射が強いことがバレてしまった

21 23/06/05(月)16:58:50 No.1064395713

>>覚醒は詰ませる動き吐かせる動き逃げる動きのために使うって感じか >大体そんな感じだねえ >ただ色々起こるゲームだから食らってでも吐いちゃいけない場面とかできちゃったりするんだよなあ セブソmk2のmk2側のひとがそんな感じだったよね

22 23/06/05(月)16:59:35 No.1064395890

バレたって言うか思い出したって言うか…

23 23/06/05(月)17:00:29 No.1064396107

ここで吐いたら勝ち筋無くなるから絶対吐いちゃダメだな…よしどうにか避けrやっぱり無理だったよ…

24 23/06/05(月)17:03:53 No.1064396854

これなら死なないからここで食らってもいいや覚醒は吐きませんよ 死んだ…

25 23/06/05(月)17:04:09 No.1064396922

ここでダメ食らわなければもう1回覚醒溜まるからボタン3つ押すぜー!

26 23/06/05(月)17:04:16 No.1064396960

相手のコンボ火力とかいちおう頭にいれといて... あ、おもったより減りましたね!

27 23/06/05(月)17:07:08 No.1064397608

まあ実際覚醒中に捌かれる通り越して被弾するのは自分のミスか相手がマジで最適解の対応してきた場合だからあんま考えなくていいと言えばいい 格闘入れなきゃいけないキャラだとミリ覚醒流石にほぼやらないけど

28 23/06/05(月)17:09:34 No.1064398159

最初はとりあえず貯まったから覚醒吐いたでいい その覚醒がミスなのか覚醒した後の動きがおかしいのかを精査し続けて経験を積め いつまで経ってもなんとなく吐いた吐かなかったしか言えねえやつは頭使え

29 23/06/05(月)17:11:00 No.1064398528

覚醒ミスったら相手が上手かったで切り抜けるんじゃよ

30 23/06/05(月)17:13:24 No.1064399164

バスター乗ってみたら楽しいけどこいつのメインの弾足もうちょっと早くてもよくない?

31 23/06/05(月)17:13:45 No.1064399257

横格連打捌くの超苦手

32 23/06/05(月)17:15:34 No.1064399734

バクステ連打で切り抜け…なんであいつの横格長えんだよ!!!

33 23/06/05(月)17:16:13 No.1064399912

>バスター乗ってみたら楽しいけどこいつのメインの弾足もうちょっと早くてもよくない? 着地はAPで取るもんだぞ 近距離は格CS

34 23/06/05(月)17:17:01 No.1064400098

まあ今の時代ならそもそも横ブンされない立ち回りできるか起き上がりに安易な横ブンされないようなキャラ使うべきではあるな

35 23/06/05(月)17:17:12 No.1064400150

なんか普通にやってるはずなのに俺が減ってる

36 23/06/05(月)17:18:26 No.1064400493

>これなら死なないからここで食らってもいいや覚醒は吐きませんよ >死んだ… スクショ@330

37 23/06/05(月)17:19:48 No.1064400885

このゲームクロスされてる時と見てないところから飛んでくる弾避けきれる人誰もいないからね 漠然と戦ってると気づかない内にそういう弾飛んできて当たってる

38 23/06/05(月)17:19:49 No.1064400887

マキオンで非覚醒時に330だせるやついる!?

39 23/06/05(月)17:20:22 No.1064401044

ちょっと前ブーしただけなのに

40 23/06/05(月)17:20:36 No.1064401103

上に逃げる!→タァー!横にステップ!→タァー!援護を頼む!

41 23/06/05(月)17:21:24 No.1064401332

>>バスター乗ってみたら楽しいけどこいつのメインの弾足もうちょっと早くてもよくない? >着地はAPで取るもんだぞ >近距離は格CS メインはどこで使うの

42 23/06/05(月)17:21:28 No.1064401350

>上に逃げる!→タァー!横にステップ!→タァー!援護を頼む! 奥に逃げる→吹き飛ばす!

43 23/06/05(月)17:21:53 No.1064401473

>マキオンで非覚醒時に330だせるやついる!? 赤龍のカウンター始動からのホームラン丁度330だった気がする

44 23/06/05(月)17:23:10 No.1064401812

ちゃんと食らったらダメな択は喰らわないのが偉すぎて真似したい できない

45 23/06/05(月)17:25:05 No.1064402344

今夜マキオンで部屋立てるからきてくれ マキオンは物足りないとか自分の親になんでこんな名前つけたのってきくようなことはいわないでくれよ

46 23/06/05(月)17:25:43 No.1064402523

>>着地はAPで取るもんだぞ >>近距離は格CS >メインはどこで使うの 弾を撒くときに

47 23/06/05(月)17:26:25 No.1064402724

即席タッグ見てよくわかったが相方が意識して立ち回ってくれると上級者相手でも普通に戦えるのは面白い点だった さすがに有名コテの片追いは捌きようがないけどそれ以外なら結構なんとかなるもんなんだね

48 23/06/05(月)17:26:28 No.1064402732

>メインはどこで使うの 当然だけどガナザク系のメインではあるから着地に使えないわけじゃないよ早めに撃つ必要があるってだけで オバヒっぽい時にメインサブ(BR又はAP弾)入れ込んだりも当然やる 自分のミサイルかデュエル当たりそうな時に先撃ちして追撃に使うとかが主

49 23/06/05(月)17:29:34 No.1064403555

シャッフルだとあの人立ち回り上手くて組みやすかったなーって人が敵になった時に相方に見殺しにされてる様な事件がそこそこあるのちょっと悲しくなる その位足並み揃えるのは大事

50 23/06/05(月)17:31:07 No.1064403991

開幕20秒でゲロビ2回もらってると相方のやる気がどっかに飛んでいくのを実感する!

51 23/06/05(月)17:32:06 No.1064404238

体力通信いらないとはいうけど送らない人ほど相方に無頓着な気がする 単純に古参かそうじゃないかなのかもしれないけど

52 23/06/05(月)17:32:23 No.1064404319

2回はね…それでもまだ覚醒ミスらなきゃ勝ち目はあるとは言えメンタルダメージが…

53 23/06/05(月)17:32:43 No.1064404423

2枚抜きされてそれでも勝ちをもぎ取るミックスベジタブルもいるから簡単に諦めてはいけない

54 23/06/05(月)17:33:30 No.1064404617

相方のカットに行こうとして被弾することの多さ!

55 23/06/05(月)17:34:08 No.1064404783

正直通信ミュートとか正気か!?って思うんだよなあ シャッフルやるなら数少ない意思疎通手段なのにさ まあ心無い使い方する奴らのせいなんだけども…

56 23/06/05(月)17:34:21 No.1064404832

>2枚抜きされてそれでも勝ちをもぎ取るミックスベジタブルもいるから簡単に諦めてはいけない 俺は諦めていないけど相方はどうかな!?

57 23/06/05(月)17:34:43 No.1064404921

>>2枚抜きされてそれでも勝ちをもぎ取るミックスベジタブルもいるから簡単に諦めてはいけない >俺は諦めていないけど相方はどうかな!? 前に出ます

58 23/06/05(月)17:34:44 No.1064404928

助かりました助かりました了解です了解です

59 23/06/05(月)17:35:04 No.1064405024

3025では無理に相方の援護いかないようにした 相方の悲鳴が今は心地いいそのまましんでくれ~

60 23/06/05(月)17:35:05 No.1064405038

>相方のカットに行こうとして被弾することの多さ! 状況によっては見捨てることも大事ではある

61 23/06/05(月)17:36:05 No.1064405329

すまない俺が敵相方を狩り殺すかお前が敵に狩り殺されるかここから先は競争だ

62 23/06/05(月)17:36:12 No.1064405358

えらいえらい

63 23/06/05(月)17:36:21 No.1064405395

今日久しぶりに一杯やろうと思ってゲーセンに行ったら1クレ目で8連勝してしまって帰ってしまった

64 23/06/05(月)17:36:44 No.1064405485

>今日久しぶりに一杯やろうと思ってゲーセンに行ったら1クレ目で8連勝してしまって帰ってしまった やりますねえ!

65 23/06/05(月)17:36:53 No.1064405517

引き際は肝心だからな

66 23/06/05(月)17:37:00 No.1064405557

シャフなんて隣死ぬ前に対面ぶっ殺せばいいんだよ という訳で相方ぶっ殺してきてくれ

67 23/06/05(月)17:37:19 No.1064405638

>正直通信ミュートとか正気か!?って思うんだよなあ >シャッフルやるなら数少ない意思疎通手段なのにさ >まあ心無い使い方する奴らのせいなんだけども… 全員が全員ミュートじゃないさ…

68 23/06/05(月)17:38:27 No.1064405929

そちらに行きましたが機能しない戦いは大体流れが悪くなる

69 23/06/05(月)17:38:40 No.1064405980

>今夜マキオンで部屋立てるからきてくれ 本当に立つなら行ってもいいけどPS4でやってた時PS3アケコン使えるから使ってたけどPS5ってPS3アケコン認識すんのかな

70 23/06/05(月)17:38:53 No.1064406050

fu2248707.mp4 これ好き

71 23/06/05(月)17:39:00 No.1064406092

通信そちらに行きましたデフォにしてくれてもいいよな…

72 23/06/05(月)17:39:18 No.1064406164

>今夜マキオンで部屋立てるからきてくれ >マキオンは物足りないとか自分の親になんでこんな名前つけたのってきくようなことはいわないでくれよ 何時頃?行けたら行くマジ本当

73 23/06/05(月)17:39:35 No.1064406218

つか煽り対策のクールタイム設定なんだろうけど長過ぎるんだよな

74 23/06/05(月)17:39:40 No.1064406241

タイマンで敵をトバした時よりも相方が最高に動きやすいように立ち回れた時の方が自分うめぇーって感じられる

75 23/06/05(月)17:39:52 No.1064406295

>>今夜マキオンで部屋立てるからきてくれ >本当に立つなら行ってもいいけどPS4でやってた時PS3アケコン使えるから使ってたけどPS5ってPS3アケコン認識すんのかな レガシーアケコン判定とかになって使えるゲームにだけ使える認識になるとかじゃなかったっけ

76 23/06/05(月)17:40:22 No.1064406449

>つか煽り対策のクールタイム設定なんだろうけど長過ぎるんだよな 誤通信したとき焦るからクールタイムまじ困る

77 23/06/05(月)17:40:33 No.1064406494

タイマンしていて合流出来ないようにしてくれている相方ありがたい…

78 23/06/05(月)17:40:35 No.1064406505

単純に動き早く見えるのは無駄な動きやブーストないんだろうけど俺のゲームと違う…!てなる

79 23/06/05(月)17:41:05 No.1064406633

昨日のわざと喰らってC覚抜けして着地取りとかどういう脳みそしてんのか俺にはもう分からん

80 23/06/05(月)17:41:22 No.1064406708

>>今夜マキオンで部屋立てるからきてくれ >>マキオンは物足りないとか自分の親になんでこんな名前つけたのってきくようなことはいわないでくれよ >何時頃?行けたら行くマジ本当 俺はもう準備できてるけど21時ぐらいから立てる

81 23/06/05(月)17:41:58 No.1064406868

クロブのファントムは本当に良機体だと思う

82 23/06/05(月)17:42:00 No.1064406877

ナスタンやレオシグのピョン格機体見てるとこれ本当に俺のやってるゲーム?ってなる

83 23/06/05(月)17:42:07 No.1064406899

>これ好き fu2248718.mp4

84 23/06/05(月)17:42:11 No.1064406914

覚醒って体力390から溜まるもんなのか…

85 23/06/05(月)17:42:38 No.1064407039

昨日500で貯めてたやつ居たな…

86 23/06/05(月)17:42:45 No.1064407077

あのムーブもガン攻めの様で実は焦らし事故待ちムーブなのがこのゲームの妙

87 23/06/05(月)17:42:53 No.1064407114

そのまま使えるみたいな奴とコンバーターいるみたいな奴があるなアケコン

88 23/06/05(月)17:42:58 No.1064407140

>>つか煽り対策のクールタイム設定なんだろうけど長過ぎるんだよな >誤通信したとき焦るからクールタイムまじ困る 前に出ますとか送っちゃったときまじで焦る…

89 23/06/05(月)17:43:04 No.1064407167

やっぱつええぜ…C覚醒!

90 23/06/05(月)17:43:17 No.1064407231

臥煙フルコーン見ている分には楽しいから好き

91 23/06/05(月)17:43:28 No.1064407276

臥煙さんみてるとフルコーン使いたくなる

92 23/06/05(月)17:43:37 No.1064407311

前進後退誤爆マジで焦るよな…

93 23/06/05(月)17:43:44 No.1064407350

>相方のカットに行こうとして被弾することの多さ! そしてそれを学んで無理せず助けに行かない選択した時に来る了解です!

94 23/06/05(月)17:43:52 No.1064407381

>臥煙フルコーン見ている分には楽しいから好き 一戦目みた「」がこの人強いの?とかいってからの2戦目3戦目でこっちも気持ちよくなった

95 23/06/05(月)17:44:36 No.1064407580

西のMCの姉ちゃんが臥煙よめんかったわ…

96 23/06/05(月)17:44:38 No.1064407589

落ちる時も落とす時も速すぎる臥煙

97 23/06/05(月)17:44:41 No.1064407614

久しぶりにビスト神拳見た

98 23/06/05(月)17:44:41 No.1064407616

低コで高コ捌き切った瞬間が一番脳汁出るよこのゲーム

99 23/06/05(月)17:44:49 No.1064407646

臥煙は異次元だから参考にならないだろ?

100 23/06/05(月)17:44:55 No.1064407676

臥煙フルコーンは冷静な第二も強いから怖すぎる

101 23/06/05(月)17:45:10 No.1064407737

無理にカットしなくても起き攻め妨害の為に張り付きに弾送るだけでも大分状況変わるからな

102 23/06/05(月)17:45:24 No.1064407791

>fu2248707.mp4 >これ好き デスティニープランは正しいからな…

103 23/06/05(月)17:45:36 No.1064407848

>西のMCの姉ちゃんが臥煙よめんかったわ… 一応歴史で習うはずだけどまあ仕方ない

104 23/06/05(月)17:45:51 No.1064407909

タイムアップルールできたおかげで 残り1秒で大逆転もめっちゃ増えた まあでもやっぱスコアの判定勝ちは冷めちゃう

105 23/06/05(月)17:46:01 No.1064407962

>>これ好き 長田のこれが貴族主義だぁー!とディスティニープランは笑ってしまう

106 23/06/05(月)17:46:23 No.1064408070

ヤクトの人が立ち回り理解したらもう強強だった臥煙

107 23/06/05(月)17:47:01 No.1064408227

俺なんか抜けや全覚さっぱり出来ないわ 覚醒落ちしようが耐久1だろうが溜まったら即吐いて温存もできん

108 23/06/05(月)17:47:29 No.1064408360

西のカラミティの連ジからの古参兵の人ゲロビが的確だったな

109 23/06/05(月)17:47:35 No.1064408400

まあ低コ絡みのタイムアップは一応マシにはなったから… でも優劣表示はいらないよなアレ優勢側が更に有利になるだけ…なんだけどないならないでそれは不公平かなあ…?

110 23/06/05(月)17:48:25 No.1064408626

さっとしか見てないけどグフのワイヤーを相手に当てるの凄かったなあ サブでしか狙ったことないけど特射だとリーチ長すぎない?

111 23/06/05(月)17:48:38 No.1064408687

優劣表示でゲームが加速してる節はあるので

112 23/06/05(月)17:49:21 No.1064408878

>さっとしか見てないけどグフのワイヤーを相手に当てるの凄かったなあ >サブでしか狙ったことないけど特射だとリーチ長すぎない? あの距離をグフカスがとれるなんて知らんかったよまじでどうなってんの…

113 23/06/05(月)17:49:25 No.1064408897

>でも優劣表示はいらないよなアレ優勢側が更に有利になるだけ…なんだけどないならないでそれは不公平かなあ…? 両方に不利ですって出せばいいんじゃね?!

114 23/06/05(月)17:49:42 No.1064408979

PセルフVSナイチンの時の序盤目の前でのサブをガードするジャスティスや ナイチンの拡散ビームを即ガードするPセルフを見て人間じゃねぇ…ってなった

115 23/06/05(月)17:50:05 No.1064409084

MBON買って1万戦くらいはしたと思うけどE覚選んだ事一度もないや

116 23/06/05(月)17:50:19 No.1064409163

零距離フォトントルピードは気持ちいいぞい!

117 23/06/05(月)17:51:01 No.1064409373

>西のカラミティの連ジからの古参兵の人ゲロビが的確だったな 敵の横移動に置くのは分かるけど落下してくるところに置くのは意味分からない

118 23/06/05(月)17:51:19 No.1064409457

逃げないで戦ってくださいよりはタイムアップ周りは改善されてると思ううん

119 23/06/05(月)17:51:48 No.1064409606

>MBON買って1万戦くらいはしたと思うけどE覚選んだ事一度もないや 試合運びを盤石にする覚醒だからなアレは 手堅くないキャラには基本合わないし

120 23/06/05(月)17:52:20 No.1064409750

酷かったねカバカーリー

121 23/06/05(月)17:52:51 No.1064409903

>>でも優劣表示はいらないよなアレ優勢側が更に有利になるだけ…なんだけどないならないでそれは不公平かなあ…? >両方に不利ですって出せばいいんじゃね?! こっち一機もおちてないんですけお…?

122 23/06/05(月)17:52:59 No.1064409946

>敵の横移動に置くのは分かるけど落下してくるところに置くのは意味分からない 割と敵の未来予測座標にゲロビ置くことあるわ 当たらないけど

123 23/06/05(月)17:53:54 No.1064410217

>MBON買って1万戦くらいはしたと思うけどE覚選んだ事一度もないや 素の性能が大体バ2クロブに比べて低いんで基本攻撃的な覚醒使わないとトップ機体に勝てないからねぇ

124 23/06/05(月)17:54:18 No.1064410335

誰もレイジング続投しろ言わないなんて…

125 23/06/05(月)17:54:29 No.1064410381

置きゲロビは置かれるだけで嫌だからな 縦軸はあんな上手いこと置けたことないが

126 23/06/05(月)17:55:14 No.1064410583

ぶっちゃけ種のパチンコが1番興味あった

127 23/06/05(月)17:55:25 No.1064410631

相方落ちるまで暇だしゲロビ流すか(相方だけに当たる)

128 23/06/05(月)17:57:09 No.1064411159

開幕から4人動かなかった場合スコア優劣表示どうなるんだろう

129 23/06/05(月)17:58:51 No.1064411600

引き分け両者負けみたいに劣勢出るのかなあ両方とも 優勢出たらそれはそれで面白い

130 23/06/05(月)18:00:13 No.1064411986

俺の零丸なんか生時の特格の当て感だけ妙に上手くなったよ 風魔手裏剣の押し付けしようとするとスクラップになるよ

131 23/06/05(月)18:00:34 No.1064412082

>開幕から4人動かなかった場合スコア優劣表示どうなるんだろう 完全に同点だと表示出ずそのままドローで両チーム敗北らしい

132 23/06/05(月)18:01:18 No.1064412303

>>開幕から4人動かなかった場合スコア優劣表示どうなるんだろう >完全に同点だと表示出ずそのままドローで両チーム敗北らしい へーありがとうなるほどなあ

133 23/06/05(月)18:01:43 No.1064412436

>開幕から4人動かなかった場合スコア優劣表示どうなるんだろう スコア計算は放置しててもロック向けてる方で変わったりするからちょっと面倒だけどちゃんと同じスコアにしてやると両方劣勢表示だよ

134 23/06/05(月)18:02:44 No.1064412741

OPがカッコよかったから約1年振りにオーヴェロン使ってるけどこの機体相変わらず強くね

135 23/06/05(月)18:03:16 No.1064412894

ダブロされてるとスコア伸びるやつはバーサスにあったよね タクティカルボーナスとかいうやつ

136 23/06/05(月)18:05:07 No.1064413438

零丸程ヘイト買ってなさそうなのは一応隙ちゃんとあるからかねオヴェ

137 23/06/05(月)18:06:08 No.1064413752

>覚醒なんで吐かないのと >なんでそこで吐いたのってもうパワハラだよな... 結果が全てだからね…勝てば「あの覚醒は正解だった」になるし 負ければ「あそこで覚醒吐いちゃうから」になる

138 23/06/05(月)18:06:54 No.1064413977

買ってたけど下方されて強いけどまぁこんくらいのやつもいるだろくらいにはなったからな 昔のオヴェまともに取れんし零丸と大体同じヘイトかってたと思う

139 23/06/05(月)18:08:10 No.1064414343

エクストラ機体じゃなくてエクストラバースト来ないかなあ

140 23/06/05(月)18:08:17 No.1064414383

家庭版がマキオンでアケがオバブになるのか さすがに3バージョン離れたら家でマキオンするとかえって下手になりそうだな

141 23/06/05(月)18:09:21 No.1064414688

>セブソmk2のmk2側のひとがそんな感じだったよね あの試合は見ててmk2側の人大丈夫かなぁってなった ガチャガチャロック変えすぎてたし でもちゃんと最後はこれしかない勝ち筋ぶつけて勝ってたしコケてる自覚もあったから冷静になれたんだろうな

142 23/06/05(月)18:09:28 No.1064414724

>まあ心無い使い方する奴らのせいなんだけども… マナーよく遊ぶ用のメインカと他人を煽るようのサブカは基本らしいな

143 23/06/05(月)18:09:31 No.1064414740

そこでこのフォースですよ

144 23/06/05(月)18:09:35 No.1064414761

オヴェは何もかもかっこいいし最終的にいいポジになったしで初対面こそ誰…?ってなったけど今はめっちゃ好きだわ 漫画も読むぜ!と思って早もうクロブが終わってしまいます

145 23/06/05(月)18:10:12 No.1064414933

オヴェは合体時のセリフがかっこいい

146 23/06/05(月)18:10:22 No.1064414971

新…はマキオンより古いんだったわ

147 23/06/05(月)18:10:29 No.1064415011

サブカで煽るやつはいつか我慢できなくなってメインでも煽ると思う

148 23/06/05(月)18:11:33 No.1064415308

新生は一応EXVSシリーズより先の第6世代VSシリーズだぞ

149 23/06/05(月)18:11:56 No.1064415407

ボッシュブームが終わらない間に参戦しろ

150 23/06/05(月)18:12:15 No.1064415500

スタートエディションだっけ?対戦できないけどトレモはできるだけのソフトとかだけでも出せばいいのにね

151 23/06/05(月)18:12:17 No.1064415506

あれであったんかよ続く予定が…

152 23/06/05(月)18:12:44 No.1064415620

オルラン用のカード作ってたけど我慢出来なくてメインでもオルラン始めてちゃって両方金星になってしまった

153 23/06/05(月)18:13:15 No.1064415755

そりゃDLCだってどんどん出す予定ではあっただろうよ

154 23/06/05(月)18:14:11 No.1064416030

バーサスもグラはいいなあ

155 23/06/05(月)18:14:20 No.1064416076

今考えると00の2期や種死が参戦してないってすごいよね

156 23/06/05(月)18:14:30 No.1064416118

モデル一新したエクバ2でDXのアシ続投したのは新生で出すつもりだったんだろうなと…

157 23/06/05(月)18:15:58 No.1064416528

少なくともGガン勢は出す予定無かったって安田がインタビューで言ってたから新生2の構想とかあったのかな

↑Top