虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

23/06/05(月)00:36:50 深夜の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/06/05(月)00:36:50 No.1064242716

深夜の風紀委員

1 23/06/05(月)00:38:35 No.1064243271

昨日箱集めるの忘れてた…

2 23/06/05(月)00:48:12 No.1064246248

JKの格好で指揮官を誘う風紀委員

3 23/06/05(月)00:49:14 No.1064246541

キャリ…キャリ…

4 23/06/05(月)00:56:33 No.1064248617

>JKの格好で指揮官を誘う風紀委員 自分が指揮官の注意をひきつければグリフィンの風紀が乱れることはないという責任感ある行動

5 23/06/05(月)00:57:41 No.1064248946

書き込みをした人によって削除されました

6 23/06/05(月)00:58:53 No.1064249286

イサカとスパスに挟まれたい

7 23/06/05(月)01:01:52 No.1064250124

>イサカとスパスに挟まれたい 肉厚がすごい

8 23/06/05(月)01:03:10 No.1064250510

融合演習におぴくしす…出すのやめろって言ってるだろ羽中ァ! 水曜のやつまた10%になりそうだ…

9 23/06/05(月)01:05:33 No.1064251213

スパスとイサカとK3に囲まれていれば仮に第四次世界大戦が起きても生き延びられる

10 23/06/05(月)01:09:23 No.1064252255

MDRとクロに挟まれたい

11 23/06/05(月)01:14:15 No.1064253481

f81657.png

12 23/06/05(月)01:16:13 No.1064253972

>MDRとクロに挟まれたい 指揮官の精神は崩壊した 指揮官を挟んでレスポンチバトルを繰り広げていたのだ

13 23/06/05(月)01:16:27 No.1064254024

ブルパップいいよね…

14 23/06/05(月)01:16:57 No.1064254150

レスポンチ レズチンポ dice1d2=2 (2)

15 23/06/05(月)01:17:05 No.1064254187

>ブルパップいいよね… ブルパップはちょっと…

16 23/06/05(月)01:17:09 No.1064254207

>>MDRとクロに挟まれたい 二股して修羅場迎えてみたい ファックファック言い合ってそう

17 23/06/05(月)01:17:38 No.1064254323

王道を往くAR-15デスカラ…

18 23/06/05(月)01:20:08 No.1064254919

クロの太ももに挟まれたい

19 23/06/05(月)01:21:40 No.1064255316

クロ愛す MDR犯す

20 23/06/05(月)01:24:05 No.1064255861

fu2247562.png ダイリニンサンとお買い物したいね…

21 23/06/05(月)01:26:17 No.1064256355

fu2247566.png MDRは 1着痩せするタイプ 2リスナーにバカにされまくったのでシェイプアップした 3回線が細くて帰還しようとしたら太ももで引っかかった dice1d3=1 (1)

22 23/06/05(月)01:30:51 No.1064257354

なんか投げてもいい?

23 23/06/05(月)01:31:11 No.1064257446

どうぞ。

24 23/06/05(月)01:31:47 No.1064257572

どうぞ。

25 23/06/05(月)01:32:09 No.1064257652

少し……いや、更に前。 東へ行くと言ってある指揮官がいなくなり、ルビコン3に行くと言ってある指揮官がいなくなった。無断欠勤だ。 俺達はそれの尻拭いを行い、銃撃戦に。 「またパラデウスだ。しかも何か……アーマーの質がいい奴らが来てる。ストレリツィじゃないな」 いつもの奴等とは違う奴が出て来ている。斧やもっとデカい銃を持った連中に、グレネードを持った奴ら。 M14とその部隊で皆殺しにしたが、皆次第にヤバい状態になってきている。大破率が前より高い。 コアは回収できているが、しかし…… グリフィンから無許可で脱走する指揮官が出始めたという噂が出てきた。 それとは別に、ちゃんと手続きを取って退職する指揮官が今までより多い頻度で出始めた。戦闘中の負傷以外で。 指揮官達がたむろしているバーの密集率が徐々に下がってきた。戦死者と退職者が徐々に増え始めた。 遠隔チャットで一番激戦を経験してるS09の"あの指揮官"の顔を見た。異様な疲労が染みついているのが見えた。 「……私はこの仕事には向いていないのかもしれない」"あの指揮官"がそう呟いたのは、聞き間違いじゃないのかも。

26 23/06/05(月)01:32:42 No.1064257779

「指揮官はどうします?」M14がふと聞いて来た。「何が」わかるかといえば……わかるけど。 「身の振り方ですよ」「どうしてそんな事を聞くんだ?」「ここ最近の雰囲気、ちょっとヤバくないですか?」 担架で運ばれる人形を見た。視線を向けると、損傷が激しくて誰なのかわからないその子が手を振る。手を振り返す。 「そりゃ……う……んん、ヤバいな。確かに」否定できない。ああいう風になってるのは珍しくない。確かに…… 「確かに、ヤバいなあ……」唐竹割に斧を振り下ろされ、ヘルメットごと叩き割られそうになったのが三日前。 歩く……辞めるのも選択肢に入れてもいいのかもしれない。荒事だけが生きる道じゃない……自販機前に移動した。 缶コーヒーを投げ渡す。「どうも」「俺が辞めたらどうする」「誓約してなかったら、そのままかも……」 疲れてるからか?まあ、疲れてる……疲れてるけど最近はハンドルを握れる範囲から……大幅に逸れているような…… 「ついていきますよ、誓約してますから」「……そうか」 デスクの上で退職届と遺書の二種類を書いた。 それから迷って……結局、両方とも胸ポケットに入れてしまった。

27 23/06/05(月)01:34:00 No.1064258074

珍しくシリアスだな…

28 23/06/05(月)01:37:21 No.1064258822

炭鉱に売り払われた四式とくっつく怪文書好きだった

29 23/06/05(月)01:45:38 No.1064260515

鐘ちゃん嫁に迎える

30 23/06/05(月)01:45:58 No.1064260569

書き込みをした人によって削除されました

31 23/06/05(月)01:53:43 No.1064262023

鐘ウェディング

32 23/06/05(月)01:54:49 No.1064262230

M200でシコりたくなってきた

33 23/06/05(月)02:00:21 No.1064263237

けおちゃんがニューラルクラウド行ったみたいな感じで今出番ない銀ちゃんとか敵になる前のアルカパとかも向こうに行って指揮…教授とイチャイチャできねえかなぁ… 流石に電子世界じゃ人間になりようがねえからアルカパも裏切らないだろ…多分…

34 23/06/05(月)02:01:02 No.1064263365

思ったより苦戦しないというか スカー姉妹がぶっ壊れすぎでは?ってのと反逆チームやウェルケツが強すぎたりでストーリーの敵蹴散らすぐらいならグリフィン組でも余裕だな…

35 23/06/05(月)02:05:48 No.1064264170

ゲーム上は今まで育ててた奴らでまあまあ楽に行けるけどストーリー上だと最小限の戦力しかいないからいつもヒーヒー言ってるんだよな 最初に日和った将軍がいなければ空港に配備した鉄血全員をブラックエリアに送り込んでナルシスちゃんも倒せたかもしれないのに 絶対に許さん…殺してやる…殺してやるぞ…あの汎用グラフィックモブ顔将軍…

36 23/06/05(月)02:07:38 No.1064264481

俺は3年くらい前に始めて未だにEXすらおっかなびっくりの貧弱指揮官 ぶっちゃけ詰将棋みたいなステージばっかで隣のお姉ちゃんがいないと手も足も出ない

37 23/06/05(月)02:08:40 No.1064264661

隣のお姉ちゃんいなかったら間違いなくこのゲーム辞めてると思う そのくらいパズルがむずい

38 23/06/05(月)02:09:46 No.1064264846

うぅ、お姉ちゃん 攻略見せて…

39 23/06/05(月)02:11:09 No.1064265077

なんならパラデウス召喚装置から出てくるクソ強部隊の対処すらひーこらいってたわ重装いるし弱体化してもARSMGじゃ返り討ちだったのマジムカつく

40 23/06/05(月)02:17:13 No.1064265978

よく分からないけど強そうなやつにはシノを出動させる がんばれ

41 23/06/05(月)02:25:54 No.1064267117

UXはすかーMP姉妹鬼つええ!で大体通ってきたけどライフル持ったネイトだけは許さねえからな

42 23/06/05(月)02:33:40 No.1064268114

パズル用に絶対に倒せないというか倒してはいけない敵はもう戦闘力99万とかフリーザ様みたいな数値にしてるから笑っちゃうんだよね 笑い事じゃねえよ 無理やり力ずくで押し通せないなら何のために自キャラを最高レベルまで育ててきたんだよ

43 23/06/05(月)02:36:16 No.1064268407

>隣のお姉ちゃんいなかったら間違いなくこのゲーム辞めてると思う >そのくらいパズルがむずい 最近はパズルにもヒントとか出すようになったけどまだ軍に裏切られたあたりだと特にヒントもなく特定ターンまでひたすら粘らないといけないとか目印もない特定のマスに行かないとダメとかとんだクソゲーしようだったような気がする 一応戦闘前のストーリー会話で遠回しにステージギミックのヒント出されてたりするけどコナンでもないのにわかるかそんなもん

44 23/06/05(月)02:37:27 No.1064268561

いや倒せない奴は倒せない奴としてはっきり示してくれた方がありがたい 戦力値バカ高いけど育ってれば倒せちゃう奴が困る

45 23/06/05(月)02:42:24 No.1064269121

引き砂ネイトは特にマークもなく貫通してきて火力役を削るのやめろや!

↑Top