虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/06/03(土)13:35:27 こいつ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1685766927419.png 23/06/03(土)13:35:27 No.1063628000

こいつ強くね

1 23/06/03(土)13:36:09 No.1063628190

このゲーム全員強くない?

2 23/06/03(土)13:36:13 No.1063628211

強いが小学生にはなかなか理解され強いタイプの強さ

3 23/06/03(土)13:39:31 No.1063629014

MPケチらなきゃ明らかにダメージ出てる魔法 隣りにいるオートボウガンと熊

4 23/06/03(土)13:40:02 No.1063629163

今のはアルテマではない ファイアだ

5 23/06/03(土)13:40:49 No.1063629337

>このゲーム全員強くない? 稼ぎとか効率プレイとかバグとかやらなかった場合はティナ(トランス)とエドガー(機械)が飛びぬけてると思う

6 23/06/03(土)13:42:26 No.1063629735

トランス中魔力実質カンスト?

7 23/06/03(土)13:42:28 No.1063629751

トランスが割と無法

8 23/06/03(土)13:43:37 No.1063630052

トランスティナのラスピルが低レベル攻略を支えてくれる

9 23/06/03(土)13:43:55 No.1063630126

消費MP1になるやつでアルテマばっかりするウーマン

10 23/06/03(土)13:44:52 No.1063630344

時間かければ誰でも強くなれるけど手早くプレイする分にはトランスの強さがおかしい

11 23/06/03(土)13:45:01 No.1063630386

トランス強いけど仕様知らないと 変身連打してなにこれ使えない…ってなる恐れがある

12 23/06/03(土)13:45:08 No.1063630419

魔力だけならリルムの方が高くなかったっけ?

13 23/06/03(土)13:45:16 No.1063630454

>トランスが割と無法 昔はなんだこれ…すぐ終わるじゃんって思ってから使わなくなっていた

14 23/06/03(土)13:45:59 No.1063630633

ミネルバビスチェもヤバいけどねこみみフードとベヒーモスーツ手に入れてからのリルムもヤバい

15 23/06/03(土)13:53:35 No.1063632495

大抵のキャラは結構成長率考えて育成するかとにかくレベル上げまくるかしないといけないけどティナは適当でも低レベルで9999出せるんだよな

16 23/06/03(土)13:58:08 No.1063633659

>トランス強いけど仕様知らないと >変身連打してなにこれ使えない…ってなる恐れがある 当時これだったなぁ

17 23/06/03(土)13:58:42 No.1063633782

トランスの仕様よくわかんなかった結局

18 23/06/03(土)14:05:29 No.1063635413

>>このゲーム全員強くない? >稼ぎとか効率プレイとかバグとかやらなかった場合はティナ(トランス)とエドガー(機械)が飛びぬけてると思う マッシュもそっち側じゃない?

19 23/06/03(土)14:06:35 No.1063635688

リマスター版でカイエンがめちゃくちゃ使いやすくなってて嬉しい ひっさつけん選択制は無法すぎるかもしれんが

20 23/06/03(土)14:07:28 No.1063635888

>リマスター版でカイエンがめちゃくちゃ使いやすくなってて嬉しい >ひっさつけん選択制は無法すぎるかもしれんが あれくらいで丁度いいよ

21 23/06/03(土)14:08:13 No.1063636074

ATBなのに待機専有する元のシステムがおかしいんだよ…

22 23/06/03(土)14:08:47 No.1063636224

>ひっさつけん選択制は無法すぎるかもしれんが 発動までに時間が掛かるから良調整よ最初からそうしろ

23 23/06/03(土)14:28:40 No.1063640787

適当にプレイしても全体的9999出せるのはティナくらいじゃない?

24 23/06/03(土)14:37:03 No.1063642728

このゲームせっかく固有必殺技用意されてるけど条件厳しすぎて出番がねえ

25 23/06/03(土)14:39:52 No.1063643450

>マッシュもそっち側じゃない? マッシュは人によっては技が出ない問題がある

26 23/06/03(土)14:40:51 No.1063643640

被ダメ半減与ダメ2倍というシンプルな強化 そりゃ強いわ

27 23/06/03(土)14:41:37 No.1063643830

子供の頃見た目が苦手でトランス使ってなかった… もったいない…

28 23/06/03(土)14:42:21 No.1063643994

>このゲームせっかく固有必殺技用意されてるけど条件厳しすぎて出番がねえ 二刀流乱れ撃ちの方がずっと強いので物好きでもない限り狙わないんだ

29 23/06/03(土)14:42:33 No.1063644043

カンストダメージが容易って点ではFFシリーズでも屈指だと思う

30 23/06/03(土)14:43:20 No.1063644206

レベル上げればいいだけの上に一人に集中させるならレベル上がりやすいからね

31 23/06/03(土)14:43:57 No.1063644330

まあバリアントナイフ二刀流でいいかなって…

32 23/06/03(土)14:46:05 No.1063644796

リルムどう使えばいいか分からんかった

33 23/06/03(土)14:48:12 No.1063645243

最後まで知らんかったトランス時間のシステム

34 23/06/03(土)14:48:55 No.1063645408

>このゲームせっかく固有必殺技用意されてるけど条件厳しすぎて出番がねえ 序盤のシャドウは犬の方が強いとか散々な言われようだった

35 23/06/03(土)14:50:36 No.1063645766

ダイス二刀流乱れ討ちとかいう最強技

36 23/06/03(土)14:51:23 No.1063645911

>>このゲームせっかく固有必殺技用意されてるけど条件厳しすぎて出番がねえ >序盤のシャドウは犬の方が強いとか散々な言われようだった シャドウはレベルが上がると今度は手裏剣投擲マシンになるのがまた悲しい

37 23/06/03(土)14:51:53 No.1063646011

セッツァーノ

38 23/06/03(土)14:51:59 No.1063646038

げんじ皆伝ロックとエドガーとじじいとぬすむ要員ゴゴで回ってた気がするけどどうしてそのメンバーだったか記憶がない…

39 23/06/03(土)14:53:32 No.1063646371

カイエンなんて加入してからずっと牙マシーンだぞ?

40 23/06/03(土)14:53:59 No.1063646472

魔力と力にバフかかって変身時間は戦闘回数に比例だった気がするけど他になんかあるのかな

41 23/06/03(土)14:54:09 No.1063646504

>セッツァーノ イタリアじん好きでずっと使ってたけど スロットでランダム召喚からジハード発動!二度とスロット回さん!ってなったのが当時の俺だ

42 23/06/03(土)14:58:10 No.1063647420

>魔力と力にバフかかって変身時間は戦闘回数に比例だった気がするけど他になんかあるのかな ステータスにバフっていうか与ダメが倍になって魔法の被ダメが半分になる 変身時間は戦闘回数じゃなくて魔法習得値に比例する

43 23/06/03(土)14:59:16 No.1063647653

いまいち仕様が分からなくて中盤はトランスしても次の行動する前にトランス時間切れで何の役にも立たなかった 終盤は攻撃魔法1回使う分の時間あるんだけどね トランス時間ってレベル依存?

44 23/06/03(土)15:01:46 No.1063648253

たしか崩壊後にトランス時間倍になるとか聞いた覚えが

45 23/06/03(土)15:02:11 No.1063648352

>トランス時間ってレベル依存? だんだん行動時間が伸びていくはず だから最初の頃に使ってなんだコレ!って切り捨てた人もそこそこ居るとは思う

46 23/06/03(土)15:04:01 No.1063648762

トランスティナの見た目がレベル高すぎて俺にはむりだった

47 23/06/03(土)15:04:38 No.1063648922

>たしか崩壊後にトランス時間倍になるとか聞いた覚えが フンババから子供たち守るために幻獣である自分を受け入れるイベント入るからね

48 23/06/03(土)15:05:05 No.1063649017

>トランス時間ってレベル依存? 上にもある通り魔法習得値に比例するから使い切っちゃうと貯めるための戦闘をしないといけない デスゲイズみたいな魔法習得値くれない相手と戦っても意味ない あと崩壊後はゲージ減少速度が半分になるからトランス時間が単純に倍になる

49 23/06/03(土)15:05:18 No.1063649073

トランス状態で戦闘勝利すると消費した分を温存出来るようになった(トランス状態で勝利すると、次の戦闘になっても前の戦闘と同じ持続時間になる)。 これにより戦闘中にトランス解除されない限り、使い放題になった。 ピクセルリマスターけっこう変えてるんだな

50 23/06/03(土)15:05:44 No.1063649199

>序盤のシャドウは犬の方が強いとか散々な言われようだった 格安手裏剣投げがドリルとかより強いじゃないですかやだー!

51 23/06/03(土)15:06:15 No.1063649320

>トランスティナの見た目がレベル高すぎて俺にはむりだった 急にシコ性能の話をするな

52 23/06/03(土)15:06:23 No.1063649353

幻獣であることを受け入れるというか愛を理解したからじゃない?

53 23/06/03(土)15:06:43 No.1063649458

見た感じピクリマのトランスかなり無法じゃない…?

54 23/06/03(土)15:06:50 No.1063649483

まずシャドウの犬が相当強いだろ

55 23/06/03(土)15:06:50 No.1063649485

やりこみでも通常でも価値のない踊るはすげえよ

56 23/06/03(土)15:08:27 No.1063649909

>まずシャドウの犬が相当強いだろ はもん

57 23/06/03(土)15:08:52 No.1063650027

モグの利点はスノーマフラーが装備できること ガウと並んでかっちかちになる

58 23/06/03(土)15:09:18 No.1063650136

>やりこみでも通常でも価値のない踊るはすげえよ 魔大陸辺りまではまあ使えなくはない気がする 金の髪飾り?はい

59 23/06/03(土)15:10:09 No.1063650377

ウーマロはそんな強く無いなと思いつつも勝手に攻撃してくれるのが性に合ってたのでずっとパーティーに入れてた

60 23/06/03(土)15:11:41 No.1063650747

>だから最初の頃に使ってなんだコレ!って切り捨てた人もそこそこ居るとは思う 俺じゃん

61 23/06/03(土)15:11:50 No.1063650778

回りがカンスト余裕になってくるとトランスの価値は失われるが 装備できる防具がかなり優遇されてカッチカチで攻撃面もみだれうち担当ができる つよい

62 23/06/03(土)15:12:13 No.1063650869

実用性は置いといてたかが装備1個と仲間キャラの2択で前者を選んだりはしねぇよ

63 23/06/03(土)15:12:50 No.1063651039

そもそも全員カンスト余裕になってきたりするともう何と戦うんだよレベルではある

64 23/06/03(土)15:15:30 No.1063651704

>実用性は置いといてたかが装備1個と仲間キャラの2択で前者を選んだりはしねぇよ それは装備によるんだけど 髪飾りにその価値が無いというか…アスピル強いからいらんねん

65 23/06/03(土)15:16:23 No.1063651914

>>まずシャドウの犬が相当強いだろ >はもん 波紋じゃなく破門の方だったか

66 23/06/03(土)15:18:30 No.1063652453

>そもそも全員カンスト余裕になってきたりするともう何と戦うんだよレベルではある 伝説の八竜!

67 23/06/03(土)15:19:06 No.1063652619

崩壊後一度もモブリズ方面行かなくてもエンディングで飛んでくる働き者

68 23/06/03(土)15:19:39 No.1063652764

孤児のお母さんやってたら 同居してたカップルが生セックスして妊娠しやがった…

69 23/06/03(土)15:19:40 No.1063652768

八竜そんな強くないし まだマジックマスターとかジークフリートのが強いし

70 23/06/03(土)15:21:43 No.1063653255

強くなってもぶつける相手がケフカくらいだしピクリマでGBA要素追加して欲しい

71 23/06/03(土)15:21:46 No.1063653263

FF6って群像劇だけどあえて主人公1人選ぶとしたらティナになるのかなやっぱり

72 23/06/03(土)15:22:55 No.1063653540

>FF6って群像劇だけどあえて主人公1人選ぶとしたらティナになるのかなやっぱり そもそもディシディアで作品の顔張ってるのは主人公でいいだろ 誰も疑わん

73 23/06/03(土)15:23:06 No.1063653588

トランスえっちでいいよね

74 23/06/03(土)15:23:06 No.1063653594

FF6主人公 崩壊前ティナ 崩壊後セリス

75 23/06/03(土)15:26:34 No.1063654474

マッシュは格闘家なのにひっさつわざの仕様のせいで装備がマジカルマッシュになる

76 23/06/03(土)15:28:03 No.1063654840

氷漬けの幻獣は赤の他人

77 23/06/03(土)15:28:44 No.1063655009

>マッシュは格闘家なのにひっさつわざの仕様のせいで装備がマジカルマッシュになる なんで夢幻闘舞が魔力依存だったんだろうな…

78 23/06/03(土)15:30:07 No.1063655333

EDにも強制参加させられるのは主人公でいいだろう

79 23/06/03(土)15:32:01 No.1063655857

高度に鍛え上げた筋肉は魔法と区別が付かないので魔力

80 23/06/03(土)15:34:17 No.1063656456

>氷漬けの幻獣は赤の他人 マディンの上位互換

81 23/06/03(土)15:34:37 No.1063656530

なんか全員強すぎというかやりすぎ感がすごかった 初心者向けって感じ 苦労してクリアするみたいな感覚がなかった

82 23/06/03(土)15:36:13 No.1063656915

>苦労してクリアするみたいな感覚がなかった おかげでクロノとスレ画は難なくクリアできた ドリル装備したけど

83 23/06/03(土)15:39:11 No.1063657686

トランス前提の敵がいない時点でどうでもいいっていうか まあそんなもんいても困るけど

↑Top