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23/06/03(土)13:06:31 最新の... のスレッド詳細

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23/06/03(土)13:06:31 No.1063620636

最新の勝率見てぇぞ

1 23/06/03(土)13:14:40 No.1063622739

ギニューは勝率7割ぐらい行ってる気がすっぞ

2 23/06/03(土)13:17:00 No.1063623322

チャーミング当てようとするたびにパープルコメットフラッシュの無敵で凌がれるのがしんどいぞ…

3 23/06/03(土)13:22:31 No.1063624683

サイバイマンで即凸成功すると圧勝出来るんだけど 失敗するとグダグダ感がすげぇぞ…

4 23/06/03(土)13:27:37 No.1063625962

バブルスくん おめえロックオン対象になるんだな! バイク盾みてえな使い方もできるんだな

5 23/06/03(土)13:29:09 No.1063626369

スタートダッシュドリンクが強えというか必須枠だこれ

6 23/06/03(土)13:30:32 No.1063626759

複数鯖がいる時格闘にバニッシュ合わせようとすると どっちかの格闘にやられちまう事多くて萎えるんだけどよ 複数に纏わりつかれてる時ってバニッシュしない方がいいんか?

7 23/06/03(土)13:32:31 No.1063627244

そのうちノックバックゲージ無視で一回ノックバックさせられるスキルとか追加するんだろうな

8 23/06/03(土)13:41:22 No.1063629466

純粋に妨害って考えるとリベリオンスピアが必殺技で一番有用だな…

9 23/06/03(土)13:46:39 No.1063630809

お気持ち送られてる?

10 23/06/03(土)13:47:44 No.1063631099

エネフィ瞬間移動失敗すっぞ!

11 23/06/03(土)13:48:10 No.1063631214

>エネフィ瞬間移動失敗すっぞ! 止まれぇ!

12 23/06/03(土)13:48:46 No.1063631375

サイバイ凸はギリギリ捕獲になると微妙だな でもオラは凸が正解だと思ってるぞ

13 23/06/03(土)13:49:39 No.1063631580

これリベリオン当たってもボールポロリしねぇんか?

14 23/06/03(土)13:53:07 No.1063632386

>そのうちノックバックゲージ無視で一回ノックバックさせられるスキルとか追加するんだろうな 芭蕉扇使え

15 23/06/03(土)13:55:15 No.1063632933

昨日本鯖で稼ぎやってる間ずっとフリーザ相手でちょっと飽きたぞ ちょいナーフして他のレイダーに人流してくれねぇか?

16 23/06/03(土)13:55:19 No.1063632948

>そのうちノックバックゲージ無視で一回ノックバックさせられるスキルとか追加するんだろうな どうせこの運営のことだしゲージダメージ○%アップ(微妙な効果すぎて使い物にならないクソスキル)とか出しそう

17 23/06/03(土)13:55:43 No.1063633050

ベジータもこんな感じで最初攻撃性能盛りまくって弱体化したんかな…

18 23/06/03(土)13:57:15 No.1063633429

>芭蕉扇使え そうじゃなく

19 23/06/03(土)13:58:09 No.1063633663

バーダック染めが増えてきたけど そりゃバーダックか緑の気持ち悪いやつしかもう選択肢ねえよな

20 23/06/03(土)13:58:32 No.1063633747

レイダーの攻撃性能を上げてTM回りの時間を短くするべきって思ってるけど開発は一貫して攻撃性能を下げてTMの時間増やしてって1ゲームをなるべく長くやらせたい方針なんだよな

21 23/06/03(土)14:01:10 No.1063634390

>バーダック染めが増えてきたけど >そりゃバーダックか緑の気持ち悪いやつしかもう選択肢ねえよな これがテストしないでノックバックゲージ実装した結果だからな

22 23/06/03(土)14:01:56 No.1063634593

>レイダーの攻撃性能を上げてTM回りの時間を短くするべきって思ってるけど開発は一貫して攻撃性能を下げてTMの時間増やしてって1ゲームをなるべく長くやらせたい方針なんだよな レイダーの攻撃性能上げるとどうしようも無いほど強くなるのはレイダー最強時代に証明済みなので…

23 23/06/03(土)14:02:43 No.1063634757

つーかよ シーズン切り替わるタイミングでレイダーの技の配置に 統一性持たせる様に欲しいぞ キャラによってバースト位置が違うのが本当モヤモヤするぞ

24 23/06/03(土)14:02:48 No.1063634779

>レイダーの攻撃性能上げるとどうしようも無いほど強くなるのはレイダー最強時代に証明済みなので… まぁけどあの時も勝てねぇってほどじゃなかったぞ?

25 23/06/03(土)14:05:18 No.1063635369

というか基本的にレイダーを強くすると討伐をするほうが勝てる状況になるのわかってねえのかな わかってねえだろうな

26 23/06/03(土)14:07:46 No.1063635965

>スタートダッシュドリンクが強えというか必須枠だこれ 検証によると元のドリンク減らねぇらしい… チャン娘の上位互換だと思うぞ

27 23/06/03(土)14:07:52 No.1063635986

発想はいいけど調整が雑ってことが多い

28 23/06/03(土)14:08:01 No.1063636023

公式に最大文字数1200文字のお気持ち投げたぞ

29 23/06/03(土)14:08:54 No.1063636258

ドリンク数減らねぇなら全員持ち込むことになるじゃねえか ガチャで引ければだけどよ

30 23/06/03(土)14:08:59 No.1063636286

>>芭蕉扇使え >そうじゃなく ミサイル使え

31 23/06/03(土)14:11:59 No.1063636969

ドリンク引くためにひたすら通常サーバーでゼニー稼いでるぞ 今のギニューがこのまま来るならドリンク無いと上手の土壌にも上がれねえ

32 23/06/03(土)14:12:52 No.1063637168

ミサイルでの妨害は終盤だと連発するぞ ミサイルがノックバックゲージ半分とかだったらギニューに2倍負けてると思うぞオラ

33 23/06/03(土)14:13:08 No.1063637251

美味しいもの巡りもないとチェンジパワーで上回れないんだよなぁ

34 23/06/03(土)14:13:16 No.1063637285

皆んながスタダドリンク積んでくれればオラがチャン娘で ドリンクとエネルギーを開幕確保しやすくなるから助かるぞ

35 23/06/03(土)14:13:30 No.1063637335

妨害スキルの一部とチェンジ格闘と格闘系必殺技が既にKB全損技だしね それとは別にレイダーに攻撃したときのKB増加量上昇のパッシブはそのうちでる

36 23/06/03(土)14:15:19 No.1063637734

流石にみんな討伐は諦めてSTMに集中するようになったから勝率は上がってきたが 5割起動勝利は流石に無理そう

37 23/06/03(土)14:17:07 No.1063638156

パブリックサーバーも大分落ち着いたっちゅうか体験し終えた連中も多そうだな

38 23/06/03(土)14:17:13 No.1063638180

補給物資前ですでに皆3が三人くらいと2だった時あったけどあれはほとんど全員美味しいもの巡りついてたのかな

39 23/06/03(土)14:18:31 No.1063638494

元々強い側のレイダーばっかり得する設定なのがKBゲージはダメすぎっぞ 全員同じじゃなくてスポポとかセルはボーナスくれていいだろ

40 23/06/03(土)14:19:58 No.1063638822

>元々強い側のレイダーばっかり得する設定なのがKBゲージはダメすぎっぞ >全員同じじゃなくてスポポとかセルはボーナスくれていいだろ 吸収の妨害がほぼされなくなったからボーナス 元から時間短い奴らが卑怯だよなぁ!

41 23/06/03(土)14:20:18 No.1063638891

レイダーの個別調整をやりたくないという揺るぎない意思を感じる

42 23/06/03(土)14:22:37 No.1063639409

>パブリックサーバーも大分落ち着いたっちゅうか体験し終えた連中も多そうだな 終売目当てで通常鯖に戻ったぞ 欲しいセリフが買いきれてねぇ

43 23/06/03(土)14:22:38 No.1063639411

美味しいもので初めてパフェまで行ったぞ サイバイマンが自然進化するのと同時にレベル3まで行ったぞ やっぱつええなこのスキル

44 23/06/03(土)14:23:47 No.1063639649

デンデはグリーンコーストだと保護色みてぇになってんぞ

45 23/06/03(土)14:24:20 No.1063639773

>レイダーの個別調整をやりたくないという揺るぎない意思を感じる スポポが体力別になったの唯一の個別調整かな

46 23/06/03(土)14:24:46 No.1063639858

>デンデはグリーンコーストだと保護色みてぇになってんぞ フリーザの時の民間人ナメック星人でもなるやつ

47 23/06/03(土)14:25:29 No.1063640003

ストア終売に伴う爆買いで もうガチャ一回回すゼニーもねえぞ

48 23/06/03(土)14:29:26 No.1063640979

何かちょっと前の調整で「最近サバイバーのスキル構成がほぼ同じになってるのでそうならないように調整しました!」とか言ってなかったか? アレってもうどうでも良いんか?

49 23/06/03(土)14:32:25 No.1063641671

>何かちょっと前の調整で「最近サバイバーのスキル構成がほぼ同じになってるのでそうならないように調整しました!」とか言ってなかったか? >アレってもうどうでも良いんか? ブルマバイクフライパンエネフィーグラップじゃなくなったのでヨシ!

50 23/06/03(土)14:32:34 No.1063641701

>何かちょっと前の調整で「最近サバイバーのスキル構成がほぼ同じになってるのでそうならないように調整しました!」とか言ってなかったか? いいよね最初から皆持ってる中のいい感じのスキル弱体化

51 23/06/03(土)14:33:20 No.1063641888

テスト鯖やってて思ったのは何か全員エネフィ使ってねえかこれ?

52 23/06/03(土)14:33:22 No.1063641897

スライディングキャンセルも消すような運営だぞ 鯖全員エネフィ瞬間移動になれと運営側も考えてるだろ

53 23/06/03(土)14:33:37 No.1063641955

まぁけど未だにバイクつぇえなとバイク構成にスキル変えると思うぞ

54 23/06/03(土)14:34:24 No.1063642137

>テスト鯖やってて思ったのは何か全員エネフィ使ってねえかこれ? エネ瞬が何も触られなかったんだから皆使うだろ

55 23/06/03(土)14:34:49 No.1063642231

>何かちょっと前の調整で「最近サバイバーのスキル構成がほぼ同じになってるのでそうならないように調整しました!」とか言ってなかったか? >アレってもうどうでも良いんか? でもエネ瞬は儲かるからヨシ!

56 23/06/03(土)14:35:22 No.1063642360

それより残像拳や無意識の制御がオラ欲しいぞ

57 23/06/03(土)14:35:48 No.1063642457

>それより残像拳や無意識の制御がオラ欲しいぞ PTSで使え

58 23/06/03(土)14:36:03 No.1063642511

エネ瞬はみんなが持ってる訳じゃねぇし使用率も高くねぇからこのままで大丈夫理論なんか?

59 23/06/03(土)14:36:25 No.1063642585

自分のことだけ考えたらエネ瞬ミサイルグラップしかない どれか妨害にすると致死率跳ね上がる

60 23/06/03(土)14:36:36 No.1063642639

エネ瞬は公式放送でスタッフが使ってたしどちらかと言えばむしろ運営的にも推していきたいんじゃねえかな

61 23/06/03(土)14:36:39 No.1063642652

スキルどころかトランスボールも偏ってんぞ

62 23/06/03(土)14:36:39 No.1063642653

美味しいものめぐりが結構楽しくて欲しいぞ なんで本サーバーでオラは持ってねえ……

63 23/06/03(土)14:37:12 No.1063642757

PTSからオラ出たくねぇぞ…このスキルはオラのだ…オラのもんだ…

64 23/06/03(土)14:37:36 No.1063642853

この運営選択肢減るような調整しかしてねぇから構成同じになんのはしゃあねぇと思うぞ ズン1のほうがまだ多様性あったんじゃねぇか?

65 23/06/03(土)14:37:37 No.1063642857

ずりいぞ運営 期間限定でスキル全部使わせてガチャ引かせようなんてよ

66 23/06/03(土)14:37:43 No.1063642884

PTSでエネ瞬使うと本サーバー戻りたくないわ

67 23/06/03(土)14:38:06 No.1063642983

今PTSで遊んでるのは新スキルも試し終えてガチスキルに切り替えてると思うぞ

68 23/06/03(土)14:38:35 No.1063643109

>この運営選択肢減るような調整しかしてねぇから構成同じになんのはしゃあねぇと思うぞ >ズン1のほうがまだ多様性あったんじゃねぇか? あったか?グラップルバイク……エネフィとあと妨害ならなんでもって感じだったような

69 23/06/03(土)14:38:42 No.1063643133

>自分のことだけ考えたらエネ瞬ミサイルグラップしかない >どれか妨害にすると致死率跳ね上がる 鯖全員が自分のこと考えて死なないようにすればレイダーは終わっからな オラのスキル構成はなんも悪くねぇ!

70 23/06/03(土)14:39:04 No.1063643231

やっぱりスキルをガチャにしようだなんて頭がおかしかったとしか思えない

71 23/06/03(土)14:40:25 No.1063643561

チャーム太陽残像グラップがマイブームだぞ

72 23/06/03(土)14:41:00 No.1063643684

>チャーム太陽残像グラップがマイブームだぞ 神龍鯖狙いきたな…

73 23/06/03(土)14:41:16 No.1063643753

やっぱマップみてから構成変更させてくんねぇかな…

74 23/06/03(土)14:42:35 No.1063644049

トランスボールって緑と下級戦士の二種しかないの流石にすくねぇぞ いつオラやベジータ実装されんだ

75 23/06/03(土)14:42:51 No.1063644109

>やっぱマップみてから構成変更させてくんねぇかな… 移動速度アップ(雪)! 雪なしマップ!

76 23/06/03(土)14:44:00 No.1063644344

>トランスボールって緑と下級戦士の二種しかないの流石にすくねぇぞ ピッコロもセルも16号もバーダックも皆緑だな 緑ゲーか?

77 23/06/03(土)14:44:54 No.1063644527

レイダーも増えて思うのがやっぱセルだけ個性的な特徴なくて寂しいって事だな 幼虫を特徴だとは思いたくねぇなぁ

78 23/06/03(土)14:44:56 No.1063644537

>やっぱマップみてから構成変更させてくんねぇかな… マップみてレイダーも変更したいしな…

79 23/06/03(土)14:46:47 No.1063644942

>レイダーも増えて思うのがやっぱセルだけ個性的な特徴なくて寂しいって事だな >幼虫を特徴だとは思いたくねぇなぁ 鯖と同じ必殺技を劣化版として使える個性があっぞ

80 23/06/03(土)14:47:18 No.1063645062

流石にフライパン解禁したぞオラ バブルスくん来るまではこれで代用すんぞ

81 23/06/03(土)14:48:52 No.1063645393

やっぱレイダーはセルから作られたんかなぁ

82 23/06/03(土)14:49:13 No.1063645478

>やっぱレイダーはセルから作られたんかなぁ それはそう

83 23/06/03(土)14:49:30 No.1063645536

>流石にフライパン解禁したぞオラ 今もう直当てしてもノックバックしないぞ

84 23/06/03(土)14:49:35 No.1063645551

レベルシステム自体セル前提感はある 他人混じらないのセルだけだし

85 <a href="mailto:フリーザ">23/06/03(土)14:50:25</a> [フリーザ] No.1063645727

>レベルシステム自体セル前提感はある >他人混じらないのセルだけだし !?

86 23/06/03(土)14:51:53 No.1063646014

セルちゃん原作からしてあんま面白いことしないからな…

87 23/06/03(土)14:52:03 No.1063646047

ギニューゆるさんという構成に囲まれ乱暴されるスポポビッチ スポポが何したっていうんだよ

88 23/06/03(土)14:52:17 No.1063646097

無料でエネフィも瞬間移動も当てた超エリートエネ瞬使いだけどPTSでエネ瞬初心者がボタン連打や地面に着地して瞬間移動モーション解除したりとかあるあるな失敗してんの見ると微笑ましい気持ちになっぞ

89 23/06/03(土)14:53:29 No.1063646360

グルトと違ってリンチにしたらそこで終わりとかスポポは慈悲の塊

90 23/06/03(土)14:54:03 No.1063646481

>無料でエネフィも瞬間移動も当てた超エリートエネ瞬使いだけどPTSでエネ瞬初心者がボタン連打や地面に着地して瞬間移動モーション解除したりとかあるあるな失敗してんの見ると微笑ましい気持ちになっぞ 慣れてねぇから割りと失敗すんぞ… あとどの程度の高度ならエネ瞬が成立するのかもわかってねぇ

91 23/06/03(土)14:54:13 No.1063646518

グールードー!

92 23/06/03(土)14:54:35 No.1063646611

最初がギニューだったらセル追加された時 こいつ手抜きじゃねぇか?って言われた可能性はあんな

93 23/06/03(土)14:54:40 No.1063646631

ノクバのおかげでちょっと返り討ちしやすくなったしスポポで頑張りたい欲求もある

94 23/06/03(土)14:54:50 No.1063646668

スキルじゃなくてスキンをガチャにして欲しかったぞ

95 23/06/03(土)14:56:07 No.1063646943

>スキルじゃなくてスキンをガチャにして欲しかったぞ スキンガチャねぇんだよな そっちのほうが戦闘に影響しないから用意してほしいぞ

96 23/06/03(土)14:56:12 No.1063646970

吸収中は隙晒してるからノックバックゲージが減りやすいとかした方が良いかすっぞ

97 23/06/03(土)14:56:15 No.1063646981

>サイバイマンで即凸成功すると圧勝出来るんだけど >失敗するとグダグダ感がすげぇぞ… 今即凸決めてきたけど神龍も呼ばれねぇのに危うく討伐されかけたぞ マジでバースト技をレイダー毎に別ボタンにするのやめてくれねぇかな咄嗟に出ねぇぞ

98 23/06/03(土)14:56:49 No.1063647110

ベジータで全滅とれまくるな 退屈だからサイバイマン凸してる

99 23/06/03(土)14:57:00 No.1063647152

>セルちゃん原作からしてあんま面白いことしないからな… 潜って移動する奴実装してくれないかな サイバイマンのシステム流用してよ

100 23/06/03(土)14:57:01 No.1063647160

普通はゲームの対戦内容に関するものをガチャにはしねえんだけどな ここは馬鹿だからやった

101 23/06/03(土)14:57:17 No.1063647225

>今もう直当てしてもノックバックしないぞ マジか ますます選択肢が無さすぎる…

102 23/06/03(土)14:57:31 No.1063647279

別にブウがとんでもなく強いとかでもないのにスポポだけ全力で狩られるからハードすぎる セミはあんまり目立たないし

103 23/06/03(土)14:57:35 No.1063647293

スキンガチャはガンダムのやつ見てるとな…

104 23/06/03(土)14:58:38 No.1063647511

死んでもエネフィに頼りたくねえと思ってたが こんだけ徹底されるとエネフィ採用するしかねえってなるのがつれえ

105 23/06/03(土)14:58:51 No.1063647562

ブウはアングリーバニッシュ開発以降つええぞ

106 23/06/03(土)14:58:53 No.1063647575

やべぇ一回もギニューに勝てねえ オラはもうゴミだ

107 23/06/03(土)14:59:17 No.1063647655

>ベジータで全滅とれまくるな >退屈だからサイバイマン凸してる ベジータは本当楽しいキャラになった 必殺技は通るし連続エネルギー弾でハメられてそのまま殺されることもなくなったし

108 23/06/03(土)14:59:34 No.1063647726

スポポはよぇぇ上にハゲで体力少なくてその癖ブゥの卵で待ち伏せされっからな……おめえなんか前世で悪いことしたんか?

109 23/06/03(土)14:59:39 No.1063647746

セミはバシィって吹っ飛んでくのとノックバックからの回復早いからちゃんと逃げ回れるからな…スポポはまるで次が悪ブウと勘違いされてるレベルで執拗に虐められてる

110 23/06/03(土)14:59:51 No.1063647803

>やべぇ一回もギニューに勝てねえ >オラはもうゴミだ 相手がまともな腕なら勝てねえぞ 敗けてんのは使いこなせねえ場合だけだ

111 23/06/03(土)15:00:11 No.1063647885

公式サイトの紹介でセルが セルは幼虫からスタート。サバイバーや民間人NPCを吸収することで進化ゲージを上げることが可能。 最初は攻撃能力がほとんどないが、パッシブスキル「自動進化」によって時間経過でも進化が可能。 に対してギニューが 各段階のキャラクターは、サバイバーに倒されてしまった場合も次の進化レベルへ移行することが可能。また、進化ゲージが自動で増加するパッシブスキルも持っている。 更に、進化ゲージMaxで進化した場合、前の進化レベルのキャラクターが様々な形で加勢してくれるようになるぞ! でセルの特徴みたいに扱われてる自動進化をついでみたいにギニューも持ってんのほんとひでえと思うぞ

112 23/06/03(土)15:00:29 No.1063647970

>普通はゲームの対戦内容に関するものをガチャにはしねえんだけどな >ここは馬鹿だからやった 馬鹿だからじゃねぇバンナムだからだ多分

113 23/06/03(土)15:00:44 No.1063648037

>セミはバシィって吹っ飛んでくのとノックバックからの回復早いからちゃんと逃げ回れるからな…スポポはまるで次が悪ブウと勘違いされてるレベルで執拗に虐められてる 今はもう体力ゲージ別になったからスポポはスポポで殺さないと今なくなったんだよなぁ

114 23/06/03(土)15:01:46 No.1063648254

ギニューはもう期間限定のレイドボスと思ってやるしかねえな 実際倒せたときのカタルシスやべぇ みんなのパワーが勝ったってなる

115 23/06/03(土)15:01:50 No.1063648263

特戦隊に自動進化まで付けたの本当に意味不明で笑える

116 23/06/03(土)15:02:08 No.1063648343

セミの高速レベル2は特徴だけどそれ自体は地味だし 他もステルス機能とか追跡機能とかで地味を極めてんな

117 23/06/03(土)15:02:11 No.1063648353

よくよく考えたらミッションねえからレベル100のレイダー使う理由がなかった フリーザ使うぞ!!

118 23/06/03(土)15:02:24 No.1063648401

負けると進化はなあ このゲームキャンプ破るのに殺すしかないケース多いのに ナッパでさえ不用意に殺すと負けたりすんのによ…

119 23/06/03(土)15:02:36 No.1063648443

dbd方式にガチャ追加したら最強と思って気楽に追加してると思うぞ ガチャあるdbdモバイルは基本無料でスキンガチャなのにな

120 23/06/03(土)15:02:40 No.1063648459

>ますます選択肢が無さすぎる… フライパンとエネフィは当てたら普通にノックバックすっぞ ゲージはちょっとしか減らなくてボール落とさないだけだ

121 23/06/03(土)15:03:28 No.1063648639

フライパンってそのまま超TM妨害に使えたんか ロケランとかで削ってから撃ってたぞ

122 23/06/03(土)15:03:39 No.1063648679

自動進化振られるようになったらギリギリで倒せてた手負いのグルドがキッチリ交代するんだろうな…

123 23/06/03(土)15:04:12 No.1063648802

ギニュー討伐勝ちはもう縛りプレイの域 行けそうなら先に超TM回るし

124 23/06/03(土)15:04:24 No.1063648857

何故かベジータ弱い弱い言ってる奴もいるけどベジータも3確定の複数回殺さないといけない勝率の高いレイダーなんだよなぁ その強化版みたいなの来たらそりゃ強いでしょ

125 23/06/03(土)15:04:47 No.1063648953

2になる最大のメリットが格闘マウントなんだけど結局サバイバーは高レベルの相手と戦わないしセルには近距離戦に持ち込む布石がない

126 23/06/03(土)15:05:40 No.1063649181

>dbd方式にガチャ追加したら最強と思って気楽に追加してると思うぞ >ガチャあるdbdモバイルは基本無料でスキンガチャなのにな つまりそれ第5人格じゃねぇか…? あれ続けてたらキャラは全部無料で手に入っけどスキン1着3000円とかそっちでめっちゃ現金飛んでいくぞ 何せ最近課金額が一定超えたら貰えるアイテムに現在までの課金総額表示する家具出たからな!

127 23/06/03(土)15:05:43 No.1063649194

>自動進化振られるようになったらギリギリで倒せてた手負いのグルドがキッチリ交代するんだろうな… 3人でよくなるらしいな

128 23/06/03(土)15:05:52 No.1063649223

ギニューの強さに関してはまさに今テストだから大して気にしてねぇけど やっぱ既存のレイダーに共通パッシブみたいなの追加される未来は無さそうなのが悲しいぞ そのガチャオラ回してぇけどな

129 23/06/03(土)15:06:35 No.1063649416

>やっぱ既存のレイダーに共通パッシブみたいなの追加される未来は無さそうなのが悲しいぞ 共通ノックバックゲージがテスト無しで追加されたぞ

130 23/06/03(土)15:07:22 No.1063649629

>3人でよくなるらしいな 3人+約2分30秒経過で進化が3人+約2分20秒経過になるだけだぞ

131 23/06/03(土)15:07:58 No.1063649782

低レベルへのカウンターに無敵も嬉しい

132 23/06/03(土)15:08:18 No.1063649869

共通パッシブは要らないだろ 個別調整のがよっぽど必要

133 23/06/03(土)15:08:36 No.1063649942

>セミの高速レベル2は特徴だけどそれ自体は地味だし >他もステルス機能とか追跡機能とかで地味を極めてんな そもそも何もできない幼虫から2人食ってようやく人並みになる時点でマイナススタートじゃねえのか

134 23/06/03(土)15:08:57 No.1063650044

dbdは人気あっからできてる面はあるんだけどな あのゲームはやらかしに対して人気が磐石すぎる

135 23/06/03(土)15:09:23 No.1063650155

グルドの自動進化は600秒放置で自動進化だ レベル20にすると何と10%短縮だ

136 23/06/03(土)15:10:24 No.1063650451

>レベル20にすると何と10%短縮だ 1分!?ヤバすぎない!?

137 23/06/03(土)15:10:31 No.1063650471

ゲージ制撤廃してセルには吸収妨害耐性と必殺技中スーパーアーマーのパッシブを追加しよう

138 23/06/03(土)15:10:45 No.1063650515

グルド縛りの兄ちゃんは最後の一人のサバイバーが脱出しないで死ににきたせいでギリギリリクームにされて嘆いてた

139 23/06/03(土)15:10:46 No.1063650523

そもそもDBDは大元がパッケージ有料かつキャラDLCで課金しないと手に入らないのが基本じゃねえか

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