23/06/02(金)22:56:05 巡回グ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1685714165140.jpg 23/06/02(金)22:56:05 No.1063478204
巡回グルドお前マジでふざけんなよ…
1 23/06/02(金)22:56:23 No.1063478313
書き込みをした人によって削除されました
2 23/06/02(金)22:58:08 No.1063478888
やっぱギニュー出さないようにジースを引き延ばすとええのか…?
3 23/06/02(金)22:58:25 No.1063478993
オラ達のゾンビアタックが勝ったー!
4 23/06/02(金)22:58:40 No.1063479064
死闘すぎんぞ…レベ3レーダー拾ったのにボール一個みつかんなかったぞ…
5 23/06/02(金)22:58:43 No.1063479074
>やっぱギニュー出さないようにジースを引き延ばすとええのか…? これが基本的な勝ち筋だと思っぞ
6 23/06/02(金)22:59:01 No.1063479173
やっぱ使い勝手いいぜ…太陽拳!
7 <a href="mailto:[72517976 PS PTS">23/06/02(金)22:59:02</a> [[72517976 PS PTS] No.1063479178
わりぃ 何が起きたかというとリクームからグラップで距離取ったらその先にグルドがいて時止めされて 時止め解除直後にさらにグルドが突撃してきて二連続時止めされてなぶり殺された 2ヶ月ぶりのオラよろしくな!
8 23/06/02(金)22:59:54 No.1063479467
PSへあ無事に入れたぞ 本当に久々でスキルも今合わせただけだから足引っ張ちまったらすまねえ
9 23/06/02(金)23:00:46 No.1063479732
今は正直ギニューにいかに勝つかってみんな模索中だから気軽に練習しようぜ!
10 23/06/02(金)23:01:32 No.1063480022
グルドは正直そこまでの驚異にならねぇから倒すより遅延に力入れた方がいい気がすっぞ リクームはギニューの火力おかしいことになっからできれば倒しときてぇな
11 23/06/02(金)23:01:41 No.1063480066
虚空からドリンク取り出すスタートダッシュドリンクはぜってぇつええと思うぞ
12 23/06/02(金)23:02:00 No.1063480168
確定でLv4になれるのにとどめで一発退場させれるのずりぃぞ!
13 23/06/02(金)23:05:40 No.1063481385
ぶっちゃけ特戦隊の性能とノクバゲージの仕様が合わさると超TM破壊強行してるだけでレベル4になって勝てっぞ 流石にゲージ破壊中と超TM破壊中はロケランで吹き飛んでくれ
14 23/06/02(金)23:06:12 No.1063481578
>虚空からドリンク取り出すスタートダッシュドリンクはぜってぇつええと思うぞ スポポ狩りにいいらしい
15 23/06/02(金)23:06:31 No.1063481697
ギニューはセリフ遊びがおもしれえぞ
16 23/06/02(金)23:06:51 No.1063481798
>虚空からドリンク取り出すスタートダッシュドリンクはぜってぇつええと思うぞ 耕すも何気にドリンク出ることあるんだよな… オラ二連続で出たことあっぞ
17 23/06/02(金)23:06:56 No.1063481835
ギニュー以外の特戦隊は倒すにしても進化直前に余裕があればかキャンプ突破の為にしょうがなくって時ぐれえだな 生存ボーナス抜きにしてもレベルが上がると順当に強くなっていくから下手に倒すとデメリットにしかなんねえ
18 23/06/02(金)23:07:29 No.1063482010
スポポはノクバゲージが出てもつれぇ環境なのか…?
19 23/06/02(金)23:07:46 No.1063482107
スタートダッシュドリンク使ってもマップ上のドリンクの総数が減らねえの馬鹿だろとしか思えねえんだよなオラ
20 23/06/02(金)23:08:53 No.1063482457
これ思うんだけどよ 討伐したらナッパみたいに初期位置スポーンでよくねえか? そしたらグルド殺してリクームに即無双されることもねえしジースバータ殺してギニューが超TMに駆けつけるまで少し時間稼ぎできる そういうご褒美ほしくねえか?
21 23/06/02(金)23:09:00 No.1063482492
>スポポはノクバゲージが出てもつれぇ環境なのか…? あいつ体力が別になった代わりに1000から700にナーフされたから…
22 23/06/02(金)23:09:10 No.1063482550
減らねえのか!? 確かロケランとかは減ってたと聞いた気がするんだが
23 23/06/02(金)23:09:48 No.1063482773
>スポポはノクバゲージが出てもつれぇ環境なのか…? 元々格闘でハメられたら終了だったからな あんま変わらねえな
24 23/06/02(金)23:09:53 No.1063482796
>あいつ体力が別になった代わりに1000から700にナーフされたから… 別になったのデメリットじゃねえか…? ブウになったらアメでガンガン回復していったしよ…
25 23/06/02(金)23:11:41 No.1063483336
引き継げないのが悲しいから普通の方でやってっぞオラ ノックバックゲージあるだけで相当しんどいぞ…
26 23/06/02(金)23:12:09 No.1063483481
>別になったのデメリットじゃねえか…? >ブウになったらアメでガンガン回復していったしよ… いや死にかけでブウ復活したら体力全快の魔人が登場するのはかなりメリットだろ
27 23/06/02(金)23:14:07 No.1063484104
フリーザからボール奪うのしんどすぎねえかぁ!?
28 23/06/02(金)23:14:48 No.1063484310
セコ…お前強くなったな…
29 23/06/02(金)23:14:59 No.1063484405
セルでパーフェクトだ!されるとついつい見ちまう
30 23/06/02(金)23:14:59 No.1063484407
スタダドリンクって先行実装の新スキルだよな?
31 23/06/02(金)23:15:00 No.1063484413
ニャメロン!勝てるわけがない!
32 23/06/02(金)23:15:05 No.1063484450
ギニュー…?
33 23/06/02(金)23:15:30 No.1063484588
>減らねえのか!? >確かロケランとかは減ってたと聞いた気がするんだが https://twitter.com/daidouji_agito/status/1663941251140583424 いつもヒにブレイカーズの検証結果あげてくれてる奴の転載でわりいけどこうなるらしいぞ
34 23/06/02(金)23:15:36 No.1063484623
ロケット突撃でボール落とさせたはええが追撃で殺されちまった… まず界王拳にしとくべきだったか
35 23/06/02(金)23:15:46 No.1063484687
>スタダドリンクって先行実装の新スキルだよな? そうじゃねぇか?
36 23/06/02(金)23:15:48 No.1063484698
パーフェクトだ…(真ん中にいるセル)
37 23/06/02(金)23:16:12 No.1063484832
わりぃこれどうすりゃいいのか見当もつかねえぞ
38 23/06/02(金)23:16:14 No.1063484838
そもそもスタダ系で数減るのはちゃんと減るって書いてある
39 23/06/02(金)23:16:29 No.1063484922
久々過ぎて本当によくわかんないまま殺されちまったぞ 純粋に特戦隊が強いのもあるけどな
40 23/06/02(金)23:16:32 No.1063484939
レェダーが強くなってんだ!許されるよなぁ悟飯!!
41 23/06/02(金)23:16:34 No.1063484959
>そしたらグルド殺してリクームに即無双されることもねえしジースバータ殺してギニューが超TMに駆けつけるまで少し時間稼ぎできる グルド殺してリクーム無双されるのは交代演出が短いからって理由もあるからアリな気がすんな やったらやったで初期位置にいるサバイバーがやられそうだけどよ
42 23/06/02(金)23:16:43 No.1063485024
民間人食われて進化進められると正直かなりきついな…
43 23/06/02(金)23:16:50 No.1063485070
STM出てからシェンロンでもええと思うし無理にボール奪おうとしなくてええと思うぞ
44 23/06/02(金)23:17:26 No.1063485289
>レェダーが強くなってんだ!許されるよなぁ悟飯!! 許されると思うぞ レイダーの頑丈さに比べて手数が足りねぇ
45 23/06/02(金)23:18:13 No.1063485573
今のバランスならスタダドリンクないときついけどいじられたらクソスキル
46 23/06/02(金)23:18:14 No.1063485580
特戦隊に比べてセコならではの強味ってなんだ?
47 23/06/02(金)23:18:45 No.1063485747
レベル2になる速さならセルが負けることはまずないぞ!
48 23/06/02(金)23:19:10 No.1063485892
アグロセルとギニューどっちがはええんだ?
49 23/06/02(金)23:19:18 No.1063485944
スポポの調整はハイリスクハイリターン感がさらに増してええと思うぞ 討伐に失敗したらブウが出てくるとかまさにハイリスクハイリターンじゃねぇか
50 23/06/02(金)23:19:32 No.1063486037
>特戦隊に比べてセコならではの強味ってなんだ? 民間人二人でレベル2になれるぞ孫悟空…
51 23/06/02(金)23:19:36 No.1063486056
>特戦隊に比べてセコならではの強味ってなんだ? 甘いマスクの狙撃性能は中々じゃねえか?
52 23/06/02(金)23:20:12 No.1063486239
ギニューはチェンジするとスカウター無くなるじゃねえか!
53 23/06/02(金)23:20:32 No.1063486332
狙撃出来るメリットをロック内で気弾当たらんデメリットが遥かに上回ってる
54 23/06/02(金)23:20:32 No.1063486337
>アグロセルとギニューどっちがはええんだ? ギニューは保証あるしセルの場合どこで失速するかが肝心だから比較になんねぇだろ
55 23/06/02(金)23:22:24 No.1063486905
リクーム倒したいんだけどそもそも強いからリソースが削られる ジースも弱いわけではないから凌ぐのが大変 ギニューは戦う準備無しで出したら壊滅させられる やはり徹頭徹尾遅延して超TM勝ちを狙うゲーム本来のコンセプトに立ち戻るべきなのでは
56 23/06/02(金)23:22:46 No.1063487025
>>別になったのデメリットじゃねえか…? >>ブウになったらアメでガンガン回復していったしよ… >いや死にかけでブウ復活したら体力全快の魔人が登場するのはかなりメリットだろ その「死にかけ」がそもそも以前はまだ半分くらい残ってた状態だったはずで 以前の死にかけでいうなら今は余裕で討伐されてるHPなんだけどな!
57 23/06/02(金)23:23:34 No.1063487290
セコとベジータは正直バランス良いと思うぞ 150のボイチャパーティ相手にしたときそう思うわけだからある意味バランスは良くねぇのかもしれんが
58 23/06/02(金)23:23:54 No.1063487414
まぁこれでスポポを見逃す意味も全くなくなったんだがな! 全力で潰すぞ!
59 23/06/02(金)23:24:08 No.1063487503
>アグロセルとギニューどっちがはええんだ? このゲームのアグロはせいぜい民間人ガン無視ぐらいの意味でレベル4まで最速目指すような意味じゃねえぞ!
60 23/06/02(金)23:24:13 No.1063487540
チェンパ溜まったらすぐグルドを妨害しに行った方がええんかな
61 23/06/02(金)23:24:54 No.1063487759
>このゲームのアグロはせいぜい民間人ガン無視ぐらいの意味でレベル4まで最速目指すような意味じゃねえぞ! むしろエリア破壊ガン無視じゃねえかアグロ?
62 23/06/02(金)23:25:19 No.1063487891
>その「死にかけ」がそもそも以前はまだ半分くらい残ってた状態だったはずで もうここで話が通じてねぇ 死にかけの場合を話してんのになんで半分って話にするんだよ
63 23/06/02(金)23:25:41 No.1063488028
個人的にはグルドよりもリクームかジースを生存させる方が怖い気はすっぞ
64 23/06/02(金)23:26:41 No.1063488362
>ギニューはチェンジするとスカウター無くなるじゃねえか! だもんで神龍鯖相手の時以外はチェンジしねぇ方がいいぞ
65 23/06/02(金)23:26:46 No.1063488385
>>その「死にかけ」がそもそも以前はまだ半分くらい残ってた状態だったはずで >もうここで話が通じてねぇ >死にかけの場合を話してんのになんで半分って話にするんだよ いやだから1000の死にかけと700の死にかけは全然意味がちげえんだよ…
66 23/06/02(金)23:28:08 No.1063488818
ブウはマジで進化できるかになりそうだな… ブウ以降はゲージの恩恵受けてガンガン飴食べれそうで楽しそうだぞ
67 23/06/02(金)23:28:09 No.1063488820
バブルスくん当たってるのかよくわからねぇ… 射程通ってなくても突っ込んでくれるのか?
68 23/06/02(金)23:28:11 No.1063488835
グルドやっぱ殺したほうが良くねぇか?
69 23/06/02(金)23:28:39 No.1063488965
最速でレベル4目指してなれるなら誰でもなるっちゅう話だ
70 23/06/02(金)23:28:47 No.1063489006
>グルドやっぱ殺したほうが良くねぇか? 1分以内にやってくれるなら歓迎すっぞ
71 23/06/02(金)23:28:56 No.1063489057
グルドはできるだけ少人数で倒さねえとリクームに狩り殺されっからな…
72 23/06/02(金)23:29:22 No.1063489200
>>グルドやっぱ殺したほうが良くねぇか? >1分以内にやってくれるなら歓迎すっぞ 早く殺すとリクーム出てきてまずいぞ…
73 23/06/02(金)23:29:23 No.1063489212
無音蘇生してたけど流石に気づかれちまった
74 23/06/02(金)23:29:42 No.1063489322
グルド撃破は討伐か起動かで話変わるから難しい気がすっぞ
75 23/06/02(金)23:30:02 No.1063489427
デンデの復活させた後バリアも回復するやつ地味につええな
76 23/06/02(金)23:30:14 No.1063489485
外人が検証してんのYouTubeに上がってたけんどレイダー回線オチ用にグルド、リクーム、ジース&バータそれぞれにも消し飛ばされ敗北ムービーが存在してんだな…
77 23/06/02(金)23:30:17 No.1063489500
グルド狩りに行くなら残像拳必須だぞ 無策で行くとバースト時止めでほぼ返り討ちに合うぞ
78 23/06/02(金)23:30:25 No.1063489553
>グルド撃破は討伐か起動かで話変わるから難しい気がすっぞ グルドの段階で討伐か起動か方針決まってる方がおかしくねえか!?
79 23/06/02(金)23:30:32 No.1063489597
>これ思うんだけどよ >討伐したらナッパみたいに初期位置スポーンでよくねえか? それ出来たら良いなあって思うけど初期位置は場合によってはエリア破壊で飛んでるんだ 飛ぶ位置をランダムにしちまうって手もあるけどその場合「アイツがレイダー倒したせいで俺の方に飛んできて俺が死んだぞすざけんあ!!!」が発生するんだ
80 23/06/02(金)23:30:43 No.1063489640
グルドタイマン挑むと結構つええんだよな…
81 23/06/02(金)23:31:31 No.1063489910
リクームエリア破壊直後にレイダーのオーラが視認できないのって仕様なのかバグなのかどっちなんだ… 無音飛行してる時も一瞬見えるはずのオーラ見えなくて全然向かってる方向がわかんねえ
82 23/06/02(金)23:31:43 No.1063489981
>アグロセルとギニューどっちがはええんだ? どっちも民間人運最高だった場合だとアグロセルだな
83 23/06/02(金)23:31:48 No.1063490012
グルド討伐はまあレベル1が3人くらいだな そしてレベル1の必殺技で確実に殺すためにも魔貫は絶対欲しいぞ
84 23/06/02(金)23:32:09 No.1063490138
進化しそうなグルドを複数人で囲んで殺してその後は蜘蛛の子を散らすように逃げるってのが出来るんならいいんじゃないかな…
85 23/06/02(金)23:32:30 No.1063490255
>グルドタイマン挑むと結構つええんだよな… 逃げる際にエネフィ瞬間移動のメタをもってっから殺しきれなかった時かなりやべぇからな…
86 23/06/02(金)23:32:40 No.1063490319
グルド討伐やるっちゅうんなら停止吐かせてから妨害中に魔貫2発やるしかねぇとおもうぞ
87 23/06/02(金)23:32:41 No.1063490322
>グルドの段階で討伐か起動か方針決まってる方がおかしくねえか!? 仕方ねぇだろ グルド倒すなら速攻で出てくるリクームって理不尽なんとかする必要があるんだから
88 23/06/02(金)23:33:06 No.1063490434
リクームから逃げなきゃならねえからかけつけるのに移動スキルは使えねえって点もあっからなあ
89 23/06/02(金)23:33:14 No.1063490476
>グルドタイマン挑むと結構つええんだよな… 時止めバーストとグミ撃ち持ってるっていう バーストさせた後に必殺の時止めを範囲外に撃って そこに格闘で放り込んだら止まるんかな…?
90 23/06/02(金)23:33:18 No.1063490499
>グルド狩りに行くなら残像拳必須だぞ >無策で行くとバースト時止めでほぼ返り討ちに合うぞ もしくは二人で行くかだな 一人が止められてる間に通常弾撃ち込みまくれば割と死ぬぞ
91 23/06/02(金)23:33:30 No.1063490569
>いやだから1000の死にかけと700の死にかけは全然意味がちげえんだよ… そら違いはあるだろうよ んでオラはメリットあるだろって言っただけじゃねえか
92 23/06/02(金)23:33:45 No.1063490667
グルド討伐は下手に必殺技撃つより2人で通常気弾撃ちまくった方がいい気がすっぞ 削れ方が凄え
93 23/06/02(金)23:33:48 No.1063490684
そもそも相手がレベル1レイダーだろうとタイマンでどうにかするゲームじゃねぇからな
94 23/06/02(金)23:33:57 No.1063490726
というか普通に考えてレベル1でバーストとグミ撃ちもってるのがおかしいな?
95 23/06/02(金)23:34:43 No.1063491029
>というか普通に考えてレベル1でバーストとグミ撃ちもってるのがおかしいな? サイバイマンが泣いてっぞ ついでにセコも
96 23/06/02(金)23:34:48 No.1063491062
>バーストさせた後に必殺の時止めを範囲外に撃って >そこに格闘で放り込んだら止まるんかな…? 一応もしなら残像拳で時止めされた後避けてもええんだけだな
97 23/06/02(金)23:34:59 No.1063491110
サイバイマンはまぁ…今のままでいいんじゃねえか
98 23/06/02(金)23:35:19 No.1063491213
サイバイマンは抱き着きでワンチャンねらえっからよ…!
99 23/06/02(金)23:35:41 No.1063491316
やっぱスポポにバースト持たせていいんじゃねえか?
100 23/06/02(金)23:35:44 No.1063491335
>というか普通に考えてレベル1でバーストとグミ撃ちもってるのがおかしいな? その分脆いし 問題は倒しても次が出てくるから脆いのがそこまでデメリットになってない所かな!
101 23/06/02(金)23:36:07 No.1063491448
残像拳持ちならバースト吐かせて太陽拳→魔貫光殺砲二発で確殺だ
102 23/06/02(金)23:36:08 No.1063491454
グミ撃ちは性能さほどだから別に良いんじゃねえか バーストと自動進化とノックバックゲージと飛行能力全部持ってんのはふざけてっと思うぞ
103 23/06/02(金)23:36:12 No.1063491473
>>というか普通に考えてレベル1でバーストとグミ撃ちもってるのがおかしいな? >サイバイマンが泣いてっぞ >ついでにセコも サイバイマンはワンパンで落として進化できっから…セコはうn…
104 23/06/02(金)23:36:37 No.1063491580
悟飯を首の骨へし折る程ボッコボコにしたリクームが弱え訳ねぇからな……
105 23/06/02(金)23:36:40 No.1063491598
>>というか普通に考えてレベル1でバーストとグミ撃ちもってるのがおかしいな? >その分脆いし >問題は倒しても次が出てくるから脆いのがそこまでデメリットになってない所かな! そもそも栽培マンと同じの時点でその分脆いが成立しねえ!
106 23/06/02(金)23:36:45 No.1063491628
ってか同じ人がヒに動画出してっけどそうか…グルドで超TMに突入しても鯖ガン無視で超TM破壊すりゃあ引き剥がすために鯖側は倒して強制進化させての繰り返しが発生するからギニュー側ほぼ勝てるのか…
107 23/06/02(金)23:37:08 No.1063491731
セコは民間人二人で進化できっから…
108 23/06/02(金)23:37:09 No.1063491744
>グミ撃ちは性能さほどだから別に良いんじゃねえか >バーストと自動進化とノックバックゲージと飛行能力全部持ってんのはふざけてっと思うぞ まぁどれか一つ欠けたらえらいことになると思うけどな 現状だってグルド討伐されまくってるし
109 23/06/02(金)23:37:34 No.1063491865
正直グルド倒しても巡回と援護が無くなるだけでリクームに影響少ねぇぞ…
110 23/06/02(金)23:37:54 No.1063491964
>ってか同じ人がヒに動画出してっけどそうか…グルドで超TMに突入しても鯖ガン無視で超TM破壊すりゃあ引き剥がすために鯖側は倒して強制進化させての繰り返しが発生するからギニュー側ほぼ勝てるのか… 討伐しようが一生レイダーがその場にいるからな… ベジータと違って討伐交代もなぜか吹き飛ばしついてるし
111 23/06/02(金)23:38:18 No.1063492084
リクームへの影響はともかくギニューの体力減るのはでけえと思う
112 23/06/02(金)23:38:34 No.1063492183
>正直グルド倒しても巡回と援護が無くなるだけでリクームに影響少ねぇぞ… リクームよりもギニューへの影響がでかいから…
113 23/06/02(金)23:38:44 No.1063492233
>やっぱスポポにバースト持たせていいんじゃねえか? ヤムーに3回ぐらい近接カウンターさせっか!
114 23/06/02(金)23:38:46 No.1063492240
>ってか同じ人がヒに動画出してっけどそうか…グルドで超TMに突入しても鯖ガン無視で超TM破壊すりゃあ引き剥がすために鯖側は倒して強制進化させての繰り返しが発生するからギニュー側ほぼ勝てるのか… ガン無視だと格闘でゲージ節約されっから破壊と追い払いのバランスが大事だぞ
115 23/06/02(金)23:39:03 No.1063492330
というか逆説的にこれまでのレイダー1が弱すぎなところある パッシブ4アクティブ4チェンジ1拾ったアイテムの装備のやつが7人いるわけで
116 23/06/02(金)23:40:04 No.1063492635
そもそもブウで全快とかなくてもノックバックゲージ貰った時点で充分スポポ救済だったんだ HP減らしたのはマジで余計な調整だった
117 23/06/02(金)23:40:27 No.1063492768
スポポにもバーストはマジでほしいぞ! CT60秒くらいでいいからよ!
118 23/06/02(金)23:40:59 No.1063492940
ついでに幼虫の自動進化速度今の2倍にしねぇか?
119 23/06/02(金)23:41:30 No.1063493106
>ついでに幼虫の自動進化速度今の2倍にしねぇか? セコいこと考えてんじゃねえぞセコ!
120 23/06/02(金)23:41:45 No.1063493180
>ついでに幼虫の自動進化速度今の2倍にしねぇか? 民間人1進化のが嬉しくねえか?
121 23/06/02(金)23:42:23 No.1063493382
リクームは近接戦挑んでくるから太陽拳かなり通るな
122 23/06/02(金)23:42:39 No.1063493465
やっぱつええぜ…!太陽拳!(2回目)
123 23/06/02(金)23:42:56 No.1063493553
現行がおおよそ150秒だからまあそれくらいしていいと思う 民1+自動進化の実用性上げてほしい
124 23/06/02(金)23:43:06 No.1063493602
早めにSTM出せると結構楽だな
125 23/06/02(金)23:43:24 No.1063493704
でもよぉ…やっぱり環境が激変すると楽しいな悟天!
126 23/06/02(金)23:43:30 No.1063493735
ふふ…セルの強化なんてまだ早いよお父さん あんなやつはもっと苦しめてやらないと…
127 23/06/02(金)23:43:48 No.1063493850
俺…エネルギーが低い…!
128 23/06/02(金)23:43:59 No.1063493906
レイダー1が強かったらズン1開幕のスポポみてぇになっからなぁ…
129 23/06/02(金)23:44:20 No.1063493996
芭蕉扇で嫌がらせして逃げるの結構楽しいぞ
130 23/06/02(金)23:44:41 No.1063494106
ここ数ヶ月で甘えた行動しながらでも討伐できてたから意識改革からだな!
131 23/06/02(金)23:44:41 No.1063494108
オラは残像拳が外せなくなってきたぞ
132 23/06/02(金)23:45:15 No.1063494273
>レイダー1が強かったらズン1開幕のスポポみてぇになっからなぁ… ちゅうかグルドが許されるならスポポはあの時の性能に戻しても許される気がしねぇか…?
133 23/06/02(金)23:45:34 No.1063494364
>オラは残像拳が外せなくなってきたぞ 特戦隊のレベル3以降の格闘強すぎっからなあ
134 23/06/02(金)23:46:14 No.1063494567
>そもそもブウで全快とかなくてもノックバックゲージ貰った時点で充分スポポ救済だったんだ >HP減らしたのはマジで余計な調整だった いやあフレーバー的にも別キャラなんだから別キャラにして欲しいとは常々思ってたけどなぁブウ使いとしては
135 23/06/02(金)23:46:19 No.1063494595
>ちゅうかグルドが許されるならスポポはあの時の性能に戻しても許される気がしねぇか…? スポポのHPをグルド並みにすれば許されるかもしれねえぞ!
136 23/06/02(金)23:47:27 No.1063494966
あのスポポは引き撃ちするだけでレベル4溶かしてたんだぞ?
137 23/06/02(金)23:48:05 No.1063495153
スポポにこそ移動スキル欲しいぞ 面倒なんだよ玉っころまでもどるの
138 23/06/02(金)23:48:07 No.1063495164
ブウと同じHPじゃスポポの強さおかしいからな… ボコボコにされた後にHP引き継いでそのまま討伐されて 要望送ったブウ使いに文句言うしかねぇぞ
139 23/06/02(金)23:48:55 No.1063495401
どんなに強くてもHP140でつっぱりたくねえよ! さっきグルド練習なのかグルド縛りしてる奴見かけたけど!
140 23/06/02(金)23:49:30 No.1063495581
700はゲームが壊れない良い塩梅だと思うけどな やっぱりスポ虐やるなら鯖側にもリスクがねえとよ
141 23/06/02(金)23:50:06 No.1063495758
みんな!ドリンクは持ったな! スポポぶっ殺すぞ!
142 23/06/02(金)23:50:14 No.1063495800
スポポ単体で見たらむしろノックバックゲージの不利益受ける側じゃなかろうか…
143 23/06/02(金)23:50:41 No.1063495950
>どんなに強くてもHP140でつっぱりたくねえよ! >さっきグルド練習なのかグルド縛りしてる奴見かけたけど! グルド練習っちゅーかたまに全レベルで鯖と民間人フィニッシュしねえ縛りやってる奴がいるからそれじゃねえんか
144 23/06/02(金)23:51:21 No.1063496174
>スポポ単体で見たらむしろノックバックゲージの不利益受ける側じゃなかろうか… 魔貫光殺砲当て放題のデメリットの方がでけえだろうな
145 23/06/02(金)23:51:24 No.1063496191
体力減ったのと合わせて四方からの魔貫で瞬殺される未来が見える
146 23/06/02(金)23:51:47 No.1063496337
スポポはこうなってくると一番最初に下げたゲージ効率戻せば?って
147 23/06/02(金)23:52:13 No.1063496491
体力減った代わりにブウになったときの絶望感は強そうではあるな 上振れに期待すっぞ!
148 23/06/02(金)23:52:29 No.1063496579
Switch版でもちょくちょく特戦隊に勝てるようになってきたぞ リクームをキャンプに追い込むんが第一目標だな
149 23/06/02(金)23:53:47 No.1063496982
流れ的にはこれだな 多分これが一番スマート?だとおもっぞ
150 23/06/02(金)23:53:55 No.1063497028
キー速攻をかけつつギニューをいかに出させないかって感じだな…
151 23/06/02(金)23:54:04 No.1063497067
相変わらずハイランドリバーは鯖つええな
152 23/06/02(金)23:54:35 No.1063497213
元々ブウは上振れたときのクソゲー感半端なかったからな なんもミスしてねえのに悪ブウが出てくるんだもんよ
153 23/06/02(金)23:54:35 No.1063497215
へあ参加するの久々なんだけどもよ そこそこ勝つのがすげえなって
154 23/06/02(金)23:54:43 No.1063497251
ちくしょう美味しいもの巡り入れててもレベル2になれねえのが悔しい
155 23/06/02(金)23:55:19 No.1063497456
セルとブウの吸収阻害しにくくなったのはやっぱりでけえんか?
156 23/06/02(金)23:55:27 No.1063497504
既存システムでの体力マックス+ノクバゲージ付きの悪ブウは本格的に詰んじちまうからな…
157 23/06/02(金)23:55:53 No.1063497631
>セルとブウの吸収阻害しにくくなったのはやっぱりでけえんか? ノックバックが一律かどうかによるな
158 23/06/02(金)23:56:00 No.1063497671
うまいものいれるっちゅうよりはスタドリで変身回数増やすのいいんじゃねぇかな
159 23/06/02(金)23:56:07 No.1063497713
やっぱ魔貫はナーフ必須じゃねぇか…? 吹っ飛ばなくなってむしろすげぇ勢いで討伐されてんのたまに見かけるようになったぞ
160 23/06/02(金)23:56:16 No.1063497763
レイダーのレベルが上がるたびに鯖は打つ手が無くなってくんだからレベル1が強くねえのは健全じゃねえかな… スポポの討伐率の高さは良くなかったと思うけどよ フリーザはボコられても進化するし栽培マンも早めに倒されるんならそれはそれでありだしセル幼虫で討伐は出来る方がすげえ速度だし
161 23/06/02(金)23:56:38 No.1063497873
レイダー側は全試合でなんのミスもしてないのに4鯖出るが?
162 23/06/02(金)23:56:53 No.1063497957
今の状態で魔貫ナーフはありえねえ
163 23/06/02(金)23:56:58 No.1063497978
>やっぱ魔貫はナーフ必須じゃねぇか…? >吹っ飛ばなくなってむしろすげぇ勢いで討伐されてんのたまに見かけるようになったぞ 魔貫ナーフしてかめはめ波バフすっか
164 23/06/02(金)23:57:06 No.1063498024
>レイダー側は全試合でなんのミスもしてないのに4鯖出るが? だからノックバック実装されたぞ
165 23/06/02(金)23:57:27 No.1063498143
>今の状態で魔貫ナーフはありえねえ フフ…魔貫と同じ威力の必殺があるぞクリリン…
166 23/06/02(金)23:57:43 No.1063498231
そういやもうサバイバーのレベル上限上がってんだな
167 23/06/02(金)23:58:08 No.1063498351
かめはめ波バフでもいいけど普通の元気玉なんとかしてくれねえか… 当てても弱いとかちょっと涙でてくっぞ…
168 23/06/02(金)23:58:18 No.1063498416
でもオラ緑の化け物になるの飽きてきたぞ
169 23/06/02(金)23:58:31 No.1063498485
>既存システムでの体力マックス+ノクバゲージ付きの悪ブウは本格的に詰んじちまうからな… そこはまぁ昔から詰みだったから諦めもつく 悪ブウでても勝てるときって本当限られてたしよ
170 23/06/02(金)23:59:04 No.1063498667
かめはめ波はせめて普通と界王拳の明確な差別化がほしいぞ
171 23/06/02(金)23:59:06 No.1063498682
>>レイダーのレベルが上がるたびに鯖は打つ手が無くなってくんだからレベル1が強くねえのは健全じゃねえかな… 開発もそう思ってたんだろうけど実際には2レベ3レベくらいなら手数の差で封殺できることが普通に多かったっていう
172 23/06/02(金)23:59:23 No.1063498771
ノーモーションかめはめ波どうなんだ?
173 23/06/02(金)23:59:37 No.1063498841
>でもオラ緑の化け物になるの飽きてきたぞ 早く魔貫光殺砲覚えてくれよな!悟飯!
174 23/06/03(土)00:00:04 No.1063498953
>かめはめ波バフでもいいけど普通の元気玉なんとかしてくれねえか… >当てても弱いとかちょっと涙でてくっぞ… 近距離だと三発確定だったり神龍鯖だと洞窟で永パできたのはアレだったけど流石にちょっと弱くなりすぎだな
175 23/06/03(土)00:00:13 No.1063499008
>ノーモーションかめはめ波どうなんだ? 威力と消費を抑えた魔貫光殺法って感じだと思うぞ
176 23/06/03(土)00:00:19 No.1063499040
本鯖で稼いでガチャとショップで買おうかと思ったけど 何のキャンペーンもしてねぇし稼げねぇな もう面倒だから諦めてギニュー堪能するぞ
177 23/06/03(土)00:00:21 No.1063499059
セコ使ったら吸収妨害されねえのとボール落としにくいだけでかなり強くなったなこいつ… サクサク全滅まで行ったぞ
178 23/06/03(土)00:02:00 No.1063499566
よしギィニュウウゥゥウウでパーフェクトを決めた 通常鯖に戻るかな
179 23/06/03(土)00:03:00 No.1063499881
これまで変身きるどころかバズ1発撃ってエネフィ瞬間だけでボール回収できてたからな…
180 23/06/03(土)00:03:15 No.1063499964
す、すまねぇ…ボーッとしてたら蘇生されたのに気が付かなくて狩られちまった… これ終わったら抜けさせてもらうぞ…
181 23/06/03(土)00:03:32 No.1063500070
ギニュー特戦隊の良い所は単に勝つ以外にもパーフェクトだ…!を決めたくなる所
182 23/06/03(土)00:04:43 No.1063500412
ノーモーションかめはめ波はレベル低い時のトランスボールには悪くねぇと思う
183 23/06/03(土)00:05:10 No.1063500562
ワイヤーで逃げて影に隠れて止まってるから 多分瞬間移動しようとしてるなって 時止め入れてぶっ殺した なんでLv1レイダーがエネ瞬特攻を…
184 23/06/03(土)00:06:15 No.1063500870
あのショットガンみてえな気弾怖すぎっぞ!
185 23/06/03(土)00:06:19 No.1063500898
でもエネ瞬強すぎたから狩れるようになったのはスカっとすっぞ! 消してオラが瞬間移動を持ってない妬みってわけじゃねえぞ?
186 <a href="mailto:PSへあ">23/06/03(土)00:06:33</a> [PSへあ] No.1063500966
いい時間だし今日は解散すっぞ オラ達ありがとうな!
187 23/06/03(土)00:06:42 No.1063501010
少なくともベジータはバランス良くなってると思う Steamでやってて普通に試合になってることに感動すら覚える
188 23/06/03(土)00:06:47 No.1063501024
へあおつかれだぞ
189 23/06/03(土)00:06:50 No.1063501039
さっきから通信確率で止まんぞ この後意味ねぇ画面が2回ほど続くんだからここはすんなり進んでくれよな
190 23/06/03(土)00:07:09 No.1063501142
へあお疲れだぞ
191 23/06/03(土)00:07:54 No.1063501359
稼げないPTSから通常に戻ってる人が増えてるみてぇだから PTSのマッチングが怪しくなってる
192 23/06/03(土)00:08:17 No.1063501461
これ自動進化なけりゃ結構ちげぇと思うんだよな…
193 23/06/03(土)00:08:18 No.1063501468
>少なくともベジータはバランス良くなってると思う ベジータほんときつかったかんな… 連エネハメ ボールの再セット あらゆる要素でレイダーいじめの標的にあってたぞ
194 23/06/03(土)00:08:19 No.1063501472
>やっぱ魔貫はナーフ必須じゃねぇか…? >吹っ飛ばなくなってむしろすげぇ勢いで討伐されてんのたまに見かけるようになったぞ 全てのバランスがこのままならノーだな 正直魔貫でやるしかねえだけだ…
195 23/06/03(土)00:08:45 No.1063501623
へあでやって負けた時ってのはTM出す前に進化されてる時だから自分がやる時もそれを目指せばええっちゅうことだな
196 23/06/03(土)00:08:50 No.1063501653
久々のゲーム楽しかったぞ 本当に特戦隊つええな
197 23/06/03(土)00:08:50 No.1063501654
セコでもボール持ってたらキャンプ余裕になってるし ノックバックゲージは偉大だな
198 23/06/03(土)00:09:25 No.1063501810
セルも結構つええがフリーザがもう相当やばいな
199 23/06/03(土)00:09:55 No.1063501954
超電圧や連続エネルギー弾がナーフされてるのに 魔貫光殺砲が維持され続けてるのはなんでだ…
200 23/06/03(土)00:10:04 No.1063501990
どのレイダーもキャンプが更に強くなっちまった まぁボール一個も拾えねぇでボコられることもあるけどな!
201 23/06/03(土)00:10:28 No.1063502103
魔貫光殺砲は…消費が多いから…
202 23/06/03(土)00:11:05 No.1063502306
>どのレイダーもキャンプが更に強くなっちまった >まぁボール一個も拾えねぇでボコられることもあるけどな! そもそもボール拾えない形態のレイダーがいるからな…
203 23/06/03(土)00:11:06 No.1063502314
グルドは倒すに限るけど何人もはいたら終わりだから難しいぞ レベルあげちまうしな…
204 23/06/03(土)00:12:08 No.1063502609
ギニューの気弾強すぎてグルドとか倒してる暇ねえんじゃねえか…? これ超タイムマシン戦に爆速ではいるしか…
205 23/06/03(土)00:12:39 No.1063502749
煙幕あれば低レベルでも格闘は通せるようになるので時間稼ぎには使えるな
206 23/06/03(土)00:13:13 No.1063502899
勝てるパターンだとジース討伐してることが多い グルドとリクームはよくわからないが ジース討伐しないと必殺技がやばすぎて勝ち目がほぼねぇぞ…
207 23/06/03(土)00:13:33 No.1063502997
妨害スキルはまた再評価されそうだな
208 23/06/03(土)00:13:48 No.1063503078
もう調整入るまではPTSはいいや と思ったが通常の方にもゲージが何故か実装されている まあデイリーもDPも消えたから休んでいいんだが
209 23/06/03(土)00:15:13 No.1063503467
逆に自動進化は必要というか探索フェーズにおいてサバイバーは積極的に動く理由が殆どない 鯖側には本来15分の制限時間があるんだけどこれが全く機能してないだから慣れた鯖はいくらでもガン待ち探索できるわけで 探索フェーズの足切りもっと短くするべきと思ってるけどレイダー側に自動進化つけちゃうのも手かなって
210 23/06/03(土)00:16:09 No.1063503761
つーかよショップ入れ替えはもっと早く言って欲しかったぞ 何でも直前発表がいいわけじゃねぇぞ
211 23/06/03(土)00:16:21 No.1063503818
グラップミサイルで距離離した直後にリクームの突進で距離詰められるとほぼ死ぬのがすっげえきついぞ… 他のレイダーと違って距離取っても撒けねえことが多すぎんぞ
212 23/06/03(土)00:16:43 No.1063503931
>つーかよショップ入れ替えはもっと早く言って欲しかったぞ >何でも直前発表がいいわけじゃねぇぞ セリフ買いたいからPTSやってる場合じゃない人がいるみたいだな
213 23/06/03(土)00:17:22 No.1063504111
ふっふっふ…販売が終わると私は幼虫の時喋ることができなくなるからお早めに…
214 23/06/03(土)00:17:58 No.1063504275
環境的に1人でなんでもやろうとしても手が足りなくなってっから自分の役割をきっちり決めた方がいいかもな パッと見で味方のスキル構成が分かんねえのきちいなあ…
215 23/06/03(土)00:18:19 No.1063504377
本鯖でも優先度3じゃレイダー出来ねぇな ちょっと人増えてんのか
216 23/06/03(土)00:18:58 No.1063504556
今の本鯖はミッションがねえから超気軽にプレイできるのがすげえありがてえぞ
217 23/06/03(土)00:19:09 No.1063504605
>逆に自動進化は必要というか探索フェーズにおいてサバイバーは積極的に動く理由が殆どない >鯖側には本来15分の制限時間があるんだけどこれが全く機能してないだから慣れた鯖はいくらでもガン待ち探索できるわけで >探索フェーズの足切りもっと短くするべきと思ってるけどレイダー側に自動進化つけちゃうのも手かなって 問題は普通に戦う場合も自動進化分で更に加速するし自動進化の速度自体も無視できねえレベルでたけえことだ ベジータ大猿みてえに別管理ゲージなら良いんじゃねえかってオラ思うぞ
218 23/06/03(土)00:19:50 No.1063504824
やってて思うけど 特戦隊ってギニュー以外地形貫通技ほぼねえよな? 超TM盾にしてると真上取られない限り結構強気に回せるぞ
219 23/06/03(土)00:19:56 No.1063504855
エネ瞬無しで対リクームとかレイダーがその気で追ってきた時点で確殺じゃねえか?
220 23/06/03(土)00:20:46 No.1063505093
スキル構成分かったとして野良役割全うするのを期待するのは相手が熟練者でもキツいもんがあるから現実的じゃねえ ボール欲しがる奴に限って任せたら秒で溶けてくのを体感したこと一度はあるだろ
221 23/06/03(土)00:21:36 No.1063505331
>もう調整入るまではPTSはいいや >と思ったが通常の方にもゲージが何故か実装されている >まあデイリーもDPも消えたから休んでいいんだが おらのビルドだとPTSのスキル+10固定がやりにくすぎっぞ… バイクジャンプもチャン娘もかゆいところに手が届かねえ
222 23/06/03(土)00:21:42 No.1063505359
>エネ瞬無しで対リクームとかレイダーがその気で追ってきた時点で確殺じゃねえか? エネフィはともかく瞬間移動ねぇとどうやって撒くんだろうな… オラ持ってねぇからワイヤーとミサイルで逃げるんだけどあっという間に追いつかれそうだぞ 変化もスカウターあるっていう
223 23/06/03(土)00:21:55 No.1063505423
インフレするとエネ瞬以外の逃げもかなりキツくなるのがなあ エネ瞬の方を下げて欲しいぞオラ…
224 23/06/03(土)00:22:11 No.1063505506
ではシーズン開幕まで寝るとぉするか…
225 23/06/03(土)00:22:19 No.1063505544
「味方が信用できないから1人で勝てるようにしてほしい」 って多人数ゲームで言い出したらなにもかもおしまい
226 23/06/03(土)00:22:28 No.1063505593
とりあえずキー設置が重要になるみたいだからオラは今まで通り探索全振りスキルでいくぞ!
227 23/06/03(土)00:22:56 No.1063505716
キーレーダー持ちの重要度がさらに上がった感じはすっぞ
228 23/06/03(土)00:23:06 No.1063505750
>とりあえずキー設置が重要になるみたいだからオラは今まで通り探索全振りスキルでいくぞ! リクームの段階で超TM降りてくると勝ち目が出てくる
229 23/06/03(土)00:23:15 No.1063505795
リクームは隙のある必殺技が気になるけど追うという意味では他に追随を許さないほどの地獄
230 23/06/03(土)00:23:25 No.1063505842
>とりあえずキー設置が重要になるみたいだからオラは今まで通り探索全振りスキルでいくぞ! ぶっちゃけ爆速で設置した方がギニュー相手への勝率高えからな…
231 23/06/03(土)00:24:24 No.1063506133
真剣な話もうスプリントより運転上手野良バイクに全賭けした方がいい気がすんな スプリントじゃもう探索距離足りねえ
232 23/06/03(土)00:24:33 No.1063506172
タイムパトロールの仕事が常にキー設置早くなるならいいんだけどな
233 23/06/03(土)00:26:38 No.1063506688
リクームって突進してくることが多いから 超TM前に交戦する時もトラップデバイス置いとくのもありな気がするんだよな…
234 23/06/03(土)00:26:50 No.1063506755
じゃあオラ戦闘特化で組んで時間稼ぎすっから!!(途中退場して優先権を回す)
235 23/06/03(土)00:26:58 No.1063506787
>「味方が信用できないから1人で勝てるようにしてほしい」 >って多人数ゲームで言い出したらなにもかもおしまい そこまでは言ってねえよ! 鯖が普通にこなせることをこなすのは期待すっけど事前に特化したビルドして実際の盤面でその特化した方向で動けるかはぜんぜん難易度ちげえし運も絡むだろ!
236 23/06/03(土)00:28:57 No.1063507307
>真剣な話もうスプリントより運転上手野良バイクに全賭けした方がいい気がすんな >スプリントじゃもう探索距離足りねえ バイクはなんだかんだ上下移動も優秀だからな
237 23/06/03(土)00:30:15 No.1063507657
何度も言うけどブリーフィング画面で相談する手段をくれ! あのレディー押すだけの画面いい加減無意味すぎんぞ!
238 23/06/03(土)00:30:18 No.1063507666
近距離の逃げには使えなくなったけど総移動距離って意味じゃブルマバイクまだ一番だから採用してもいいしな
239 23/06/03(土)00:31:30 No.1063508004
運だけどそこを勝たなきゃ勝ちはねえ気がする環境だ…
240 23/06/03(土)00:31:42 No.1063508059
>何度も言うけどブリーフィング画面で相談する手段をくれ! >あのレディー押すだけの画面いい加減無意味すぎんぞ! 相手もマップも味方のスキルもわからないのに編成変えれる意味ってなんなんだろうな…