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23/06/02(金)22:56:05 巡回グ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1685714165140.jpg 23/06/02(金)22:56:05 No.1063478204

巡回グルドお前マジでふざけんなよ…

1 23/06/02(金)22:56:23 No.1063478313

書き込みをした人によって削除されました

2 23/06/02(金)22:58:08 No.1063478888

やっぱギニュー出さないようにジースを引き延ばすとええのか…?

3 23/06/02(金)22:58:25 No.1063478993

オラ達のゾンビアタックが勝ったー!

4 23/06/02(金)22:58:40 No.1063479064

死闘すぎんぞ…レベ3レーダー拾ったのにボール一個みつかんなかったぞ…

5 23/06/02(金)22:58:43 No.1063479074

>やっぱギニュー出さないようにジースを引き延ばすとええのか…? これが基本的な勝ち筋だと思っぞ

6 23/06/02(金)22:59:01 No.1063479173

やっぱ使い勝手いいぜ…太陽拳!

7 <a href="mailto:[72517976 PS PTS">23/06/02(金)22:59:02</a> [[72517976 PS PTS] No.1063479178

わりぃ 何が起きたかというとリクームからグラップで距離取ったらその先にグルドがいて時止めされて 時止め解除直後にさらにグルドが突撃してきて二連続時止めされてなぶり殺された 2ヶ月ぶりのオラよろしくな!

8 23/06/02(金)22:59:54 No.1063479467

PSへあ無事に入れたぞ 本当に久々でスキルも今合わせただけだから足引っ張ちまったらすまねえ

9 23/06/02(金)23:00:46 No.1063479732

今は正直ギニューにいかに勝つかってみんな模索中だから気軽に練習しようぜ!

10 23/06/02(金)23:01:32 No.1063480022

グルドは正直そこまでの驚異にならねぇから倒すより遅延に力入れた方がいい気がすっぞ リクームはギニューの火力おかしいことになっからできれば倒しときてぇな

11 23/06/02(金)23:01:41 No.1063480066

虚空からドリンク取り出すスタートダッシュドリンクはぜってぇつええと思うぞ

12 23/06/02(金)23:02:00 No.1063480168

確定でLv4になれるのにとどめで一発退場させれるのずりぃぞ!

13 23/06/02(金)23:05:40 No.1063481385

ぶっちゃけ特戦隊の性能とノクバゲージの仕様が合わさると超TM破壊強行してるだけでレベル4になって勝てっぞ 流石にゲージ破壊中と超TM破壊中はロケランで吹き飛んでくれ

14 23/06/02(金)23:06:12 No.1063481578

>虚空からドリンク取り出すスタートダッシュドリンクはぜってぇつええと思うぞ スポポ狩りにいいらしい

15 23/06/02(金)23:06:31 No.1063481697

ギニューはセリフ遊びがおもしれえぞ

16 23/06/02(金)23:06:51 No.1063481798

>虚空からドリンク取り出すスタートダッシュドリンクはぜってぇつええと思うぞ 耕すも何気にドリンク出ることあるんだよな… オラ二連続で出たことあっぞ

17 23/06/02(金)23:06:56 No.1063481835

ギニュー以外の特戦隊は倒すにしても進化直前に余裕があればかキャンプ突破の為にしょうがなくって時ぐれえだな 生存ボーナス抜きにしてもレベルが上がると順当に強くなっていくから下手に倒すとデメリットにしかなんねえ

18 23/06/02(金)23:07:29 No.1063482010

スポポはノクバゲージが出てもつれぇ環境なのか…?

19 23/06/02(金)23:07:46 No.1063482107

スタートダッシュドリンク使ってもマップ上のドリンクの総数が減らねえの馬鹿だろとしか思えねえんだよなオラ

20 23/06/02(金)23:08:53 No.1063482457

これ思うんだけどよ 討伐したらナッパみたいに初期位置スポーンでよくねえか? そしたらグルド殺してリクームに即無双されることもねえしジースバータ殺してギニューが超TMに駆けつけるまで少し時間稼ぎできる そういうご褒美ほしくねえか?

21 23/06/02(金)23:09:00 No.1063482492

>スポポはノクバゲージが出てもつれぇ環境なのか…? あいつ体力が別になった代わりに1000から700にナーフされたから…

22 23/06/02(金)23:09:10 No.1063482550

減らねえのか!? 確かロケランとかは減ってたと聞いた気がするんだが

23 23/06/02(金)23:09:48 No.1063482773

>スポポはノクバゲージが出てもつれぇ環境なのか…? 元々格闘でハメられたら終了だったからな あんま変わらねえな

24 23/06/02(金)23:09:53 No.1063482796

>あいつ体力が別になった代わりに1000から700にナーフされたから… 別になったのデメリットじゃねえか…? ブウになったらアメでガンガン回復していったしよ…

25 23/06/02(金)23:11:41 No.1063483336

引き継げないのが悲しいから普通の方でやってっぞオラ ノックバックゲージあるだけで相当しんどいぞ…

26 23/06/02(金)23:12:09 No.1063483481

>別になったのデメリットじゃねえか…? >ブウになったらアメでガンガン回復していったしよ… いや死にかけでブウ復活したら体力全快の魔人が登場するのはかなりメリットだろ

27 23/06/02(金)23:14:07 No.1063484104

フリーザからボール奪うのしんどすぎねえかぁ!?

28 23/06/02(金)23:14:48 No.1063484310

セコ…お前強くなったな…

29 23/06/02(金)23:14:59 No.1063484405

セルでパーフェクトだ!されるとついつい見ちまう

30 23/06/02(金)23:14:59 No.1063484407

スタダドリンクって先行実装の新スキルだよな?

31 23/06/02(金)23:15:00 No.1063484413

ニャメロン!勝てるわけがない!

32 23/06/02(金)23:15:05 No.1063484450

ギニュー…?

33 23/06/02(金)23:15:30 No.1063484588

>減らねえのか!? >確かロケランとかは減ってたと聞いた気がするんだが https://twitter.com/daidouji_agito/status/1663941251140583424 いつもヒにブレイカーズの検証結果あげてくれてる奴の転載でわりいけどこうなるらしいぞ

34 23/06/02(金)23:15:36 No.1063484623

ロケット突撃でボール落とさせたはええが追撃で殺されちまった… まず界王拳にしとくべきだったか

35 23/06/02(金)23:15:46 No.1063484687

>スタダドリンクって先行実装の新スキルだよな? そうじゃねぇか?

36 23/06/02(金)23:15:48 No.1063484698

パーフェクトだ…(真ん中にいるセル)

37 23/06/02(金)23:16:12 No.1063484832

わりぃこれどうすりゃいいのか見当もつかねえぞ

38 23/06/02(金)23:16:14 No.1063484838

そもそもスタダ系で数減るのはちゃんと減るって書いてある

39 23/06/02(金)23:16:29 No.1063484922

久々過ぎて本当によくわかんないまま殺されちまったぞ 純粋に特戦隊が強いのもあるけどな

40 23/06/02(金)23:16:32 No.1063484939

レェダーが強くなってんだ!許されるよなぁ悟飯!!

41 23/06/02(金)23:16:34 No.1063484959

>そしたらグルド殺してリクームに即無双されることもねえしジースバータ殺してギニューが超TMに駆けつけるまで少し時間稼ぎできる グルド殺してリクーム無双されるのは交代演出が短いからって理由もあるからアリな気がすんな やったらやったで初期位置にいるサバイバーがやられそうだけどよ

42 23/06/02(金)23:16:43 No.1063485024

民間人食われて進化進められると正直かなりきついな…

43 23/06/02(金)23:16:50 No.1063485070

STM出てからシェンロンでもええと思うし無理にボール奪おうとしなくてええと思うぞ

44 23/06/02(金)23:17:26 No.1063485289

>レェダーが強くなってんだ!許されるよなぁ悟飯!! 許されると思うぞ レイダーの頑丈さに比べて手数が足りねぇ

45 23/06/02(金)23:18:13 No.1063485573

今のバランスならスタダドリンクないときついけどいじられたらクソスキル

46 23/06/02(金)23:18:14 No.1063485580

特戦隊に比べてセコならではの強味ってなんだ?

47 23/06/02(金)23:18:45 No.1063485747

レベル2になる速さならセルが負けることはまずないぞ!

48 23/06/02(金)23:19:10 No.1063485892

アグロセルとギニューどっちがはええんだ?

49 23/06/02(金)23:19:18 No.1063485944

スポポの調整はハイリスクハイリターン感がさらに増してええと思うぞ 討伐に失敗したらブウが出てくるとかまさにハイリスクハイリターンじゃねぇか

50 23/06/02(金)23:19:32 No.1063486037

>特戦隊に比べてセコならではの強味ってなんだ? 民間人二人でレベル2になれるぞ孫悟空…

51 23/06/02(金)23:19:36 No.1063486056

>特戦隊に比べてセコならではの強味ってなんだ? 甘いマスクの狙撃性能は中々じゃねえか?

52 23/06/02(金)23:20:12 No.1063486239

ギニューはチェンジするとスカウター無くなるじゃねえか!

53 23/06/02(金)23:20:32 No.1063486332

狙撃出来るメリットをロック内で気弾当たらんデメリットが遥かに上回ってる

54 23/06/02(金)23:20:32 No.1063486337

>アグロセルとギニューどっちがはええんだ? ギニューは保証あるしセルの場合どこで失速するかが肝心だから比較になんねぇだろ

55 23/06/02(金)23:22:24 No.1063486905

リクーム倒したいんだけどそもそも強いからリソースが削られる ジースも弱いわけではないから凌ぐのが大変 ギニューは戦う準備無しで出したら壊滅させられる やはり徹頭徹尾遅延して超TM勝ちを狙うゲーム本来のコンセプトに立ち戻るべきなのでは

56 23/06/02(金)23:22:46 No.1063487025

>>別になったのデメリットじゃねえか…? >>ブウになったらアメでガンガン回復していったしよ… >いや死にかけでブウ復活したら体力全快の魔人が登場するのはかなりメリットだろ その「死にかけ」がそもそも以前はまだ半分くらい残ってた状態だったはずで 以前の死にかけでいうなら今は余裕で討伐されてるHPなんだけどな!

57 23/06/02(金)23:23:34 No.1063487290

セコとベジータは正直バランス良いと思うぞ 150のボイチャパーティ相手にしたときそう思うわけだからある意味バランスは良くねぇのかもしれんが

58 23/06/02(金)23:23:54 No.1063487414

まぁこれでスポポを見逃す意味も全くなくなったんだがな! 全力で潰すぞ!

59 23/06/02(金)23:24:08 No.1063487503

>アグロセルとギニューどっちがはええんだ? このゲームのアグロはせいぜい民間人ガン無視ぐらいの意味でレベル4まで最速目指すような意味じゃねえぞ!

60 23/06/02(金)23:24:13 No.1063487540

チェンパ溜まったらすぐグルドを妨害しに行った方がええんかな

61 23/06/02(金)23:24:54 No.1063487759

>このゲームのアグロはせいぜい民間人ガン無視ぐらいの意味でレベル4まで最速目指すような意味じゃねえぞ! むしろエリア破壊ガン無視じゃねえかアグロ?

62 23/06/02(金)23:25:19 No.1063487891

>その「死にかけ」がそもそも以前はまだ半分くらい残ってた状態だったはずで もうここで話が通じてねぇ 死にかけの場合を話してんのになんで半分って話にするんだよ

63 23/06/02(金)23:25:41 No.1063488028

個人的にはグルドよりもリクームかジースを生存させる方が怖い気はすっぞ

64 23/06/02(金)23:26:41 No.1063488362

>ギニューはチェンジするとスカウター無くなるじゃねえか! だもんで神龍鯖相手の時以外はチェンジしねぇ方がいいぞ

65 23/06/02(金)23:26:46 No.1063488385

>>その「死にかけ」がそもそも以前はまだ半分くらい残ってた状態だったはずで >もうここで話が通じてねぇ >死にかけの場合を話してんのになんで半分って話にするんだよ いやだから1000の死にかけと700の死にかけは全然意味がちげえんだよ…

66 23/06/02(金)23:28:08 No.1063488818

ブウはマジで進化できるかになりそうだな… ブウ以降はゲージの恩恵受けてガンガン飴食べれそうで楽しそうだぞ

67 23/06/02(金)23:28:09 No.1063488820

バブルスくん当たってるのかよくわからねぇ… 射程通ってなくても突っ込んでくれるのか?

68 23/06/02(金)23:28:11 No.1063488835

グルドやっぱ殺したほうが良くねぇか?

69 23/06/02(金)23:28:39 No.1063488965

最速でレベル4目指してなれるなら誰でもなるっちゅう話だ

70 23/06/02(金)23:28:47 No.1063489006

>グルドやっぱ殺したほうが良くねぇか? 1分以内にやってくれるなら歓迎すっぞ

71 23/06/02(金)23:28:56 No.1063489057

グルドはできるだけ少人数で倒さねえとリクームに狩り殺されっからな…

72 23/06/02(金)23:29:22 No.1063489200

>>グルドやっぱ殺したほうが良くねぇか? >1分以内にやってくれるなら歓迎すっぞ 早く殺すとリクーム出てきてまずいぞ…

73 23/06/02(金)23:29:23 No.1063489212

無音蘇生してたけど流石に気づかれちまった

74 23/06/02(金)23:29:42 No.1063489322

グルド撃破は討伐か起動かで話変わるから難しい気がすっぞ

75 23/06/02(金)23:30:02 No.1063489427

デンデの復活させた後バリアも回復するやつ地味につええな

76 23/06/02(金)23:30:14 No.1063489485

外人が検証してんのYouTubeに上がってたけんどレイダー回線オチ用にグルド、リクーム、ジース&バータそれぞれにも消し飛ばされ敗北ムービーが存在してんだな…

77 23/06/02(金)23:30:17 No.1063489500

グルド狩りに行くなら残像拳必須だぞ 無策で行くとバースト時止めでほぼ返り討ちに合うぞ

78 23/06/02(金)23:30:25 No.1063489553

>グルド撃破は討伐か起動かで話変わるから難しい気がすっぞ グルドの段階で討伐か起動か方針決まってる方がおかしくねえか!?

79 23/06/02(金)23:30:32 No.1063489597

>これ思うんだけどよ >討伐したらナッパみたいに初期位置スポーンでよくねえか? それ出来たら良いなあって思うけど初期位置は場合によってはエリア破壊で飛んでるんだ 飛ぶ位置をランダムにしちまうって手もあるけどその場合「アイツがレイダー倒したせいで俺の方に飛んできて俺が死んだぞすざけんあ!!!」が発生するんだ

80 23/06/02(金)23:30:43 No.1063489640

グルドタイマン挑むと結構つええんだよな…

81 23/06/02(金)23:31:31 No.1063489910

リクームエリア破壊直後にレイダーのオーラが視認できないのって仕様なのかバグなのかどっちなんだ… 無音飛行してる時も一瞬見えるはずのオーラ見えなくて全然向かってる方向がわかんねえ

82 23/06/02(金)23:31:43 No.1063489981

>アグロセルとギニューどっちがはええんだ? どっちも民間人運最高だった場合だとアグロセルだな

83 23/06/02(金)23:31:48 No.1063490012

グルド討伐はまあレベル1が3人くらいだな そしてレベル1の必殺技で確実に殺すためにも魔貫は絶対欲しいぞ

84 23/06/02(金)23:32:09 No.1063490138

進化しそうなグルドを複数人で囲んで殺してその後は蜘蛛の子を散らすように逃げるってのが出来るんならいいんじゃないかな…

85 23/06/02(金)23:32:30 No.1063490255

>グルドタイマン挑むと結構つええんだよな… 逃げる際にエネフィ瞬間移動のメタをもってっから殺しきれなかった時かなりやべぇからな…

86 23/06/02(金)23:32:40 No.1063490319

グルド討伐やるっちゅうんなら停止吐かせてから妨害中に魔貫2発やるしかねぇとおもうぞ

87 23/06/02(金)23:32:41 No.1063490322

>グルドの段階で討伐か起動か方針決まってる方がおかしくねえか!? 仕方ねぇだろ グルド倒すなら速攻で出てくるリクームって理不尽なんとかする必要があるんだから

88 23/06/02(金)23:33:06 No.1063490434

リクームから逃げなきゃならねえからかけつけるのに移動スキルは使えねえって点もあっからなあ

89 23/06/02(金)23:33:14 No.1063490476

>グルドタイマン挑むと結構つええんだよな… 時止めバーストとグミ撃ち持ってるっていう バーストさせた後に必殺の時止めを範囲外に撃って そこに格闘で放り込んだら止まるんかな…?

90 23/06/02(金)23:33:18 No.1063490499

>グルド狩りに行くなら残像拳必須だぞ >無策で行くとバースト時止めでほぼ返り討ちに合うぞ もしくは二人で行くかだな 一人が止められてる間に通常弾撃ち込みまくれば割と死ぬぞ

91 23/06/02(金)23:33:30 No.1063490569

>いやだから1000の死にかけと700の死にかけは全然意味がちげえんだよ… そら違いはあるだろうよ んでオラはメリットあるだろって言っただけじゃねえか

92 23/06/02(金)23:33:45 No.1063490667

グルド討伐は下手に必殺技撃つより2人で通常気弾撃ちまくった方がいい気がすっぞ 削れ方が凄え

93 23/06/02(金)23:33:48 No.1063490684

そもそも相手がレベル1レイダーだろうとタイマンでどうにかするゲームじゃねぇからな

94 23/06/02(金)23:33:57 No.1063490726

というか普通に考えてレベル1でバーストとグミ撃ちもってるのがおかしいな?

95 23/06/02(金)23:34:43 No.1063491029

>というか普通に考えてレベル1でバーストとグミ撃ちもってるのがおかしいな? サイバイマンが泣いてっぞ ついでにセコも

96 23/06/02(金)23:34:48 No.1063491062

>バーストさせた後に必殺の時止めを範囲外に撃って >そこに格闘で放り込んだら止まるんかな…? 一応もしなら残像拳で時止めされた後避けてもええんだけだな

97 23/06/02(金)23:34:59 No.1063491110

サイバイマンはまぁ…今のままでいいんじゃねえか

98 23/06/02(金)23:35:19 No.1063491213

サイバイマンは抱き着きでワンチャンねらえっからよ…!

99 23/06/02(金)23:35:41 No.1063491316

やっぱスポポにバースト持たせていいんじゃねえか?

100 23/06/02(金)23:35:44 No.1063491335

>というか普通に考えてレベル1でバーストとグミ撃ちもってるのがおかしいな? その分脆いし 問題は倒しても次が出てくるから脆いのがそこまでデメリットになってない所かな!

101 23/06/02(金)23:36:07 No.1063491448

残像拳持ちならバースト吐かせて太陽拳→魔貫光殺砲二発で確殺だ

102 23/06/02(金)23:36:08 No.1063491454

グミ撃ちは性能さほどだから別に良いんじゃねえか バーストと自動進化とノックバックゲージと飛行能力全部持ってんのはふざけてっと思うぞ

103 23/06/02(金)23:36:12 No.1063491473

>>というか普通に考えてレベル1でバーストとグミ撃ちもってるのがおかしいな? >サイバイマンが泣いてっぞ >ついでにセコも サイバイマンはワンパンで落として進化できっから…セコはうn…

104 23/06/02(金)23:36:37 No.1063491580

悟飯を首の骨へし折る程ボッコボコにしたリクームが弱え訳ねぇからな……

105 23/06/02(金)23:36:40 No.1063491598

>>というか普通に考えてレベル1でバーストとグミ撃ちもってるのがおかしいな? >その分脆いし >問題は倒しても次が出てくるから脆いのがそこまでデメリットになってない所かな! そもそも栽培マンと同じの時点でその分脆いが成立しねえ!

106 23/06/02(金)23:36:45 No.1063491628

ってか同じ人がヒに動画出してっけどそうか…グルドで超TMに突入しても鯖ガン無視で超TM破壊すりゃあ引き剥がすために鯖側は倒して強制進化させての繰り返しが発生するからギニュー側ほぼ勝てるのか…

107 23/06/02(金)23:37:08 No.1063491731

セコは民間人二人で進化できっから…

108 23/06/02(金)23:37:09 No.1063491744

>グミ撃ちは性能さほどだから別に良いんじゃねえか >バーストと自動進化とノックバックゲージと飛行能力全部持ってんのはふざけてっと思うぞ まぁどれか一つ欠けたらえらいことになると思うけどな 現状だってグルド討伐されまくってるし

109 23/06/02(金)23:37:34 No.1063491865

正直グルド倒しても巡回と援護が無くなるだけでリクームに影響少ねぇぞ…

110 23/06/02(金)23:37:54 No.1063491964

>ってか同じ人がヒに動画出してっけどそうか…グルドで超TMに突入しても鯖ガン無視で超TM破壊すりゃあ引き剥がすために鯖側は倒して強制進化させての繰り返しが発生するからギニュー側ほぼ勝てるのか… 討伐しようが一生レイダーがその場にいるからな… ベジータと違って討伐交代もなぜか吹き飛ばしついてるし

111 23/06/02(金)23:38:18 No.1063492084

リクームへの影響はともかくギニューの体力減るのはでけえと思う

112 23/06/02(金)23:38:34 No.1063492183

>正直グルド倒しても巡回と援護が無くなるだけでリクームに影響少ねぇぞ… リクームよりもギニューへの影響がでかいから…

113 23/06/02(金)23:38:44 No.1063492233

>やっぱスポポにバースト持たせていいんじゃねえか? ヤムーに3回ぐらい近接カウンターさせっか!

114 23/06/02(金)23:38:46 No.1063492240

>ってか同じ人がヒに動画出してっけどそうか…グルドで超TMに突入しても鯖ガン無視で超TM破壊すりゃあ引き剥がすために鯖側は倒して強制進化させての繰り返しが発生するからギニュー側ほぼ勝てるのか… ガン無視だと格闘でゲージ節約されっから破壊と追い払いのバランスが大事だぞ

115 23/06/02(金)23:39:03 No.1063492330

というか逆説的にこれまでのレイダー1が弱すぎなところある パッシブ4アクティブ4チェンジ1拾ったアイテムの装備のやつが7人いるわけで

116 23/06/02(金)23:40:04 No.1063492635

そもそもブウで全快とかなくてもノックバックゲージ貰った時点で充分スポポ救済だったんだ HP減らしたのはマジで余計な調整だった

117 23/06/02(金)23:40:27 No.1063492768

スポポにもバーストはマジでほしいぞ! CT60秒くらいでいいからよ!

118 23/06/02(金)23:40:59 No.1063492940

ついでに幼虫の自動進化速度今の2倍にしねぇか?

119 23/06/02(金)23:41:30 No.1063493106

>ついでに幼虫の自動進化速度今の2倍にしねぇか? セコいこと考えてんじゃねえぞセコ!

120 23/06/02(金)23:41:45 No.1063493180

>ついでに幼虫の自動進化速度今の2倍にしねぇか? 民間人1進化のが嬉しくねえか?

121 23/06/02(金)23:42:23 No.1063493382

リクームは近接戦挑んでくるから太陽拳かなり通るな

122 23/06/02(金)23:42:39 No.1063493465

やっぱつええぜ…!太陽拳!(2回目)

123 23/06/02(金)23:42:56 No.1063493553

現行がおおよそ150秒だからまあそれくらいしていいと思う 民1+自動進化の実用性上げてほしい

124 23/06/02(金)23:43:06 No.1063493602

早めにSTM出せると結構楽だな

125 23/06/02(金)23:43:24 No.1063493704

でもよぉ…やっぱり環境が激変すると楽しいな悟天!

126 23/06/02(金)23:43:30 No.1063493735

ふふ…セルの強化なんてまだ早いよお父さん あんなやつはもっと苦しめてやらないと…

127 23/06/02(金)23:43:48 No.1063493850

俺…エネルギーが低い…!

128 23/06/02(金)23:43:59 No.1063493906

レイダー1が強かったらズン1開幕のスポポみてぇになっからなぁ…

129 23/06/02(金)23:44:20 No.1063493996

芭蕉扇で嫌がらせして逃げるの結構楽しいぞ

130 23/06/02(金)23:44:41 No.1063494106

ここ数ヶ月で甘えた行動しながらでも討伐できてたから意識改革からだな!

131 23/06/02(金)23:44:41 No.1063494108

オラは残像拳が外せなくなってきたぞ

132 23/06/02(金)23:45:15 No.1063494273

>レイダー1が強かったらズン1開幕のスポポみてぇになっからなぁ… ちゅうかグルドが許されるならスポポはあの時の性能に戻しても許される気がしねぇか…?

133 23/06/02(金)23:45:34 No.1063494364

>オラは残像拳が外せなくなってきたぞ 特戦隊のレベル3以降の格闘強すぎっからなあ

134 23/06/02(金)23:46:14 No.1063494567

>そもそもブウで全快とかなくてもノックバックゲージ貰った時点で充分スポポ救済だったんだ >HP減らしたのはマジで余計な調整だった いやあフレーバー的にも別キャラなんだから別キャラにして欲しいとは常々思ってたけどなぁブウ使いとしては

135 23/06/02(金)23:46:19 No.1063494595

>ちゅうかグルドが許されるならスポポはあの時の性能に戻しても許される気がしねぇか…? スポポのHPをグルド並みにすれば許されるかもしれねえぞ!

136 23/06/02(金)23:47:27 No.1063494966

あのスポポは引き撃ちするだけでレベル4溶かしてたんだぞ?

137 23/06/02(金)23:48:05 No.1063495153

スポポにこそ移動スキル欲しいぞ 面倒なんだよ玉っころまでもどるの

138 23/06/02(金)23:48:07 No.1063495164

ブウと同じHPじゃスポポの強さおかしいからな… ボコボコにされた後にHP引き継いでそのまま討伐されて 要望送ったブウ使いに文句言うしかねぇぞ

139 23/06/02(金)23:48:55 No.1063495401

どんなに強くてもHP140でつっぱりたくねえよ! さっきグルド練習なのかグルド縛りしてる奴見かけたけど!

140 23/06/02(金)23:49:30 No.1063495581

700はゲームが壊れない良い塩梅だと思うけどな やっぱりスポ虐やるなら鯖側にもリスクがねえとよ

141 23/06/02(金)23:50:06 No.1063495758

みんな!ドリンクは持ったな! スポポぶっ殺すぞ!

142 23/06/02(金)23:50:14 No.1063495800

スポポ単体で見たらむしろノックバックゲージの不利益受ける側じゃなかろうか…

143 23/06/02(金)23:50:41 No.1063495950

>どんなに強くてもHP140でつっぱりたくねえよ! >さっきグルド練習なのかグルド縛りしてる奴見かけたけど! グルド練習っちゅーかたまに全レベルで鯖と民間人フィニッシュしねえ縛りやってる奴がいるからそれじゃねえんか

144 23/06/02(金)23:51:21 No.1063496174

>スポポ単体で見たらむしろノックバックゲージの不利益受ける側じゃなかろうか… 魔貫光殺砲当て放題のデメリットの方がでけえだろうな

145 23/06/02(金)23:51:24 No.1063496191

体力減ったのと合わせて四方からの魔貫で瞬殺される未来が見える

146 23/06/02(金)23:51:47 No.1063496337

スポポはこうなってくると一番最初に下げたゲージ効率戻せば?って

147 23/06/02(金)23:52:13 No.1063496491

体力減った代わりにブウになったときの絶望感は強そうではあるな 上振れに期待すっぞ!

148 23/06/02(金)23:52:29 No.1063496579

Switch版でもちょくちょく特戦隊に勝てるようになってきたぞ リクームをキャンプに追い込むんが第一目標だな

149 23/06/02(金)23:53:47 No.1063496982

流れ的にはこれだな 多分これが一番スマート?だとおもっぞ

150 23/06/02(金)23:53:55 No.1063497028

キー速攻をかけつつギニューをいかに出させないかって感じだな…

151 23/06/02(金)23:54:04 No.1063497067

相変わらずハイランドリバーは鯖つええな

152 23/06/02(金)23:54:35 No.1063497213

元々ブウは上振れたときのクソゲー感半端なかったからな なんもミスしてねえのに悪ブウが出てくるんだもんよ

153 23/06/02(金)23:54:35 No.1063497215

へあ参加するの久々なんだけどもよ そこそこ勝つのがすげえなって

154 23/06/02(金)23:54:43 No.1063497251

ちくしょう美味しいもの巡り入れててもレベル2になれねえのが悔しい

155 23/06/02(金)23:55:19 No.1063497456

セルとブウの吸収阻害しにくくなったのはやっぱりでけえんか?

156 23/06/02(金)23:55:27 No.1063497504

既存システムでの体力マックス+ノクバゲージ付きの悪ブウは本格的に詰んじちまうからな…

157 23/06/02(金)23:55:53 No.1063497631

>セルとブウの吸収阻害しにくくなったのはやっぱりでけえんか? ノックバックが一律かどうかによるな

158 23/06/02(金)23:56:00 No.1063497671

うまいものいれるっちゅうよりはスタドリで変身回数増やすのいいんじゃねぇかな

159 23/06/02(金)23:56:07 No.1063497713

やっぱ魔貫はナーフ必須じゃねぇか…? 吹っ飛ばなくなってむしろすげぇ勢いで討伐されてんのたまに見かけるようになったぞ

160 23/06/02(金)23:56:16 No.1063497763

レイダーのレベルが上がるたびに鯖は打つ手が無くなってくんだからレベル1が強くねえのは健全じゃねえかな… スポポの討伐率の高さは良くなかったと思うけどよ フリーザはボコられても進化するし栽培マンも早めに倒されるんならそれはそれでありだしセル幼虫で討伐は出来る方がすげえ速度だし

161 23/06/02(金)23:56:38 No.1063497873

レイダー側は全試合でなんのミスもしてないのに4鯖出るが?

162 23/06/02(金)23:56:53 No.1063497957

今の状態で魔貫ナーフはありえねえ

163 23/06/02(金)23:56:58 No.1063497978

>やっぱ魔貫はナーフ必須じゃねぇか…? >吹っ飛ばなくなってむしろすげぇ勢いで討伐されてんのたまに見かけるようになったぞ 魔貫ナーフしてかめはめ波バフすっか

164 23/06/02(金)23:57:06 No.1063498024

>レイダー側は全試合でなんのミスもしてないのに4鯖出るが? だからノックバック実装されたぞ

165 23/06/02(金)23:57:27 No.1063498143

>今の状態で魔貫ナーフはありえねえ フフ…魔貫と同じ威力の必殺があるぞクリリン…

166 23/06/02(金)23:57:43 No.1063498231

そういやもうサバイバーのレベル上限上がってんだな

167 23/06/02(金)23:58:08 No.1063498351

かめはめ波バフでもいいけど普通の元気玉なんとかしてくれねえか… 当てても弱いとかちょっと涙でてくっぞ…

168 23/06/02(金)23:58:18 No.1063498416

でもオラ緑の化け物になるの飽きてきたぞ

169 23/06/02(金)23:58:31 No.1063498485

>既存システムでの体力マックス+ノクバゲージ付きの悪ブウは本格的に詰んじちまうからな… そこはまぁ昔から詰みだったから諦めもつく 悪ブウでても勝てるときって本当限られてたしよ

170 23/06/02(金)23:59:04 No.1063498667

かめはめ波はせめて普通と界王拳の明確な差別化がほしいぞ

171 23/06/02(金)23:59:06 No.1063498682

>>レイダーのレベルが上がるたびに鯖は打つ手が無くなってくんだからレベル1が強くねえのは健全じゃねえかな… 開発もそう思ってたんだろうけど実際には2レベ3レベくらいなら手数の差で封殺できることが普通に多かったっていう

172 23/06/02(金)23:59:23 No.1063498771

ノーモーションかめはめ波どうなんだ?

173 23/06/02(金)23:59:37 No.1063498841

>でもオラ緑の化け物になるの飽きてきたぞ 早く魔貫光殺砲覚えてくれよな!悟飯!

174 23/06/03(土)00:00:04 No.1063498953

>かめはめ波バフでもいいけど普通の元気玉なんとかしてくれねえか… >当てても弱いとかちょっと涙でてくっぞ… 近距離だと三発確定だったり神龍鯖だと洞窟で永パできたのはアレだったけど流石にちょっと弱くなりすぎだな

175 23/06/03(土)00:00:13 No.1063499008

>ノーモーションかめはめ波どうなんだ? 威力と消費を抑えた魔貫光殺法って感じだと思うぞ

176 23/06/03(土)00:00:19 No.1063499040

本鯖で稼いでガチャとショップで買おうかと思ったけど 何のキャンペーンもしてねぇし稼げねぇな もう面倒だから諦めてギニュー堪能するぞ

177 23/06/03(土)00:00:21 No.1063499059

セコ使ったら吸収妨害されねえのとボール落としにくいだけでかなり強くなったなこいつ… サクサク全滅まで行ったぞ

178 23/06/03(土)00:02:00 No.1063499566

よしギィニュウウゥゥウウでパーフェクトを決めた 通常鯖に戻るかな

179 23/06/03(土)00:03:00 No.1063499881

これまで変身きるどころかバズ1発撃ってエネフィ瞬間だけでボール回収できてたからな…

180 23/06/03(土)00:03:15 No.1063499964

す、すまねぇ…ボーッとしてたら蘇生されたのに気が付かなくて狩られちまった… これ終わったら抜けさせてもらうぞ…

181 23/06/03(土)00:03:32 No.1063500070

ギニュー特戦隊の良い所は単に勝つ以外にもパーフェクトだ…!を決めたくなる所

182 23/06/03(土)00:04:43 No.1063500412

ノーモーションかめはめ波はレベル低い時のトランスボールには悪くねぇと思う

183 23/06/03(土)00:05:10 No.1063500562

ワイヤーで逃げて影に隠れて止まってるから 多分瞬間移動しようとしてるなって 時止め入れてぶっ殺した なんでLv1レイダーがエネ瞬特攻を…

184 23/06/03(土)00:06:15 No.1063500870

あのショットガンみてえな気弾怖すぎっぞ!

185 23/06/03(土)00:06:19 No.1063500898

でもエネ瞬強すぎたから狩れるようになったのはスカっとすっぞ! 消してオラが瞬間移動を持ってない妬みってわけじゃねえぞ?

186 <a href="mailto:PSへあ">23/06/03(土)00:06:33</a> [PSへあ] No.1063500966

いい時間だし今日は解散すっぞ オラ達ありがとうな!

187 23/06/03(土)00:06:42 No.1063501010

少なくともベジータはバランス良くなってると思う Steamでやってて普通に試合になってることに感動すら覚える

188 23/06/03(土)00:06:47 No.1063501024

へあおつかれだぞ

189 23/06/03(土)00:06:50 No.1063501039

さっきから通信確率で止まんぞ この後意味ねぇ画面が2回ほど続くんだからここはすんなり進んでくれよな

190 23/06/03(土)00:07:09 No.1063501142

へあお疲れだぞ

191 23/06/03(土)00:07:54 No.1063501359

稼げないPTSから通常に戻ってる人が増えてるみてぇだから PTSのマッチングが怪しくなってる

192 23/06/03(土)00:08:17 No.1063501461

これ自動進化なけりゃ結構ちげぇと思うんだよな…

193 23/06/03(土)00:08:18 No.1063501468

>少なくともベジータはバランス良くなってると思う ベジータほんときつかったかんな… 連エネハメ ボールの再セット あらゆる要素でレイダーいじめの標的にあってたぞ

194 23/06/03(土)00:08:19 No.1063501472

>やっぱ魔貫はナーフ必須じゃねぇか…? >吹っ飛ばなくなってむしろすげぇ勢いで討伐されてんのたまに見かけるようになったぞ 全てのバランスがこのままならノーだな 正直魔貫でやるしかねえだけだ…

195 23/06/03(土)00:08:45 No.1063501623

へあでやって負けた時ってのはTM出す前に進化されてる時だから自分がやる時もそれを目指せばええっちゅうことだな

196 23/06/03(土)00:08:50 No.1063501653

久々のゲーム楽しかったぞ 本当に特戦隊つええな

197 23/06/03(土)00:08:50 No.1063501654

セコでもボール持ってたらキャンプ余裕になってるし ノックバックゲージは偉大だな

198 23/06/03(土)00:09:25 No.1063501810

セルも結構つええがフリーザがもう相当やばいな

199 23/06/03(土)00:09:55 No.1063501954

超電圧や連続エネルギー弾がナーフされてるのに 魔貫光殺砲が維持され続けてるのはなんでだ…

200 23/06/03(土)00:10:04 No.1063501990

どのレイダーもキャンプが更に強くなっちまった まぁボール一個も拾えねぇでボコられることもあるけどな!

201 23/06/03(土)00:10:28 No.1063502103

魔貫光殺砲は…消費が多いから…

202 23/06/03(土)00:11:05 No.1063502306

>どのレイダーもキャンプが更に強くなっちまった >まぁボール一個も拾えねぇでボコられることもあるけどな! そもそもボール拾えない形態のレイダーがいるからな…

203 23/06/03(土)00:11:06 No.1063502314

グルドは倒すに限るけど何人もはいたら終わりだから難しいぞ レベルあげちまうしな…

204 23/06/03(土)00:12:08 No.1063502609

ギニューの気弾強すぎてグルドとか倒してる暇ねえんじゃねえか…? これ超タイムマシン戦に爆速ではいるしか…

205 23/06/03(土)00:12:39 No.1063502749

煙幕あれば低レベルでも格闘は通せるようになるので時間稼ぎには使えるな

206 23/06/03(土)00:13:13 No.1063502899

勝てるパターンだとジース討伐してることが多い グルドとリクームはよくわからないが ジース討伐しないと必殺技がやばすぎて勝ち目がほぼねぇぞ…

207 23/06/03(土)00:13:33 No.1063502997

妨害スキルはまた再評価されそうだな

208 23/06/03(土)00:13:48 No.1063503078

もう調整入るまではPTSはいいや と思ったが通常の方にもゲージが何故か実装されている まあデイリーもDPも消えたから休んでいいんだが

209 23/06/03(土)00:15:13 No.1063503467

逆に自動進化は必要というか探索フェーズにおいてサバイバーは積極的に動く理由が殆どない 鯖側には本来15分の制限時間があるんだけどこれが全く機能してないだから慣れた鯖はいくらでもガン待ち探索できるわけで 探索フェーズの足切りもっと短くするべきと思ってるけどレイダー側に自動進化つけちゃうのも手かなって

210 23/06/03(土)00:16:09 No.1063503761

つーかよショップ入れ替えはもっと早く言って欲しかったぞ 何でも直前発表がいいわけじゃねぇぞ

211 23/06/03(土)00:16:21 No.1063503818

グラップミサイルで距離離した直後にリクームの突進で距離詰められるとほぼ死ぬのがすっげえきついぞ… 他のレイダーと違って距離取っても撒けねえことが多すぎんぞ

212 23/06/03(土)00:16:43 No.1063503931

>つーかよショップ入れ替えはもっと早く言って欲しかったぞ >何でも直前発表がいいわけじゃねぇぞ セリフ買いたいからPTSやってる場合じゃない人がいるみたいだな

213 23/06/03(土)00:17:22 No.1063504111

ふっふっふ…販売が終わると私は幼虫の時喋ることができなくなるからお早めに…

214 23/06/03(土)00:17:58 No.1063504275

環境的に1人でなんでもやろうとしても手が足りなくなってっから自分の役割をきっちり決めた方がいいかもな パッと見で味方のスキル構成が分かんねえのきちいなあ…

215 23/06/03(土)00:18:19 No.1063504377

本鯖でも優先度3じゃレイダー出来ねぇな ちょっと人増えてんのか

216 23/06/03(土)00:18:58 No.1063504556

今の本鯖はミッションがねえから超気軽にプレイできるのがすげえありがてえぞ

217 23/06/03(土)00:19:09 No.1063504605

>逆に自動進化は必要というか探索フェーズにおいてサバイバーは積極的に動く理由が殆どない >鯖側には本来15分の制限時間があるんだけどこれが全く機能してないだから慣れた鯖はいくらでもガン待ち探索できるわけで >探索フェーズの足切りもっと短くするべきと思ってるけどレイダー側に自動進化つけちゃうのも手かなって 問題は普通に戦う場合も自動進化分で更に加速するし自動進化の速度自体も無視できねえレベルでたけえことだ ベジータ大猿みてえに別管理ゲージなら良いんじゃねえかってオラ思うぞ

218 23/06/03(土)00:19:50 No.1063504824

やってて思うけど 特戦隊ってギニュー以外地形貫通技ほぼねえよな? 超TM盾にしてると真上取られない限り結構強気に回せるぞ

219 23/06/03(土)00:19:56 No.1063504855

エネ瞬無しで対リクームとかレイダーがその気で追ってきた時点で確殺じゃねえか?

220 23/06/03(土)00:20:46 No.1063505093

スキル構成分かったとして野良役割全うするのを期待するのは相手が熟練者でもキツいもんがあるから現実的じゃねえ ボール欲しがる奴に限って任せたら秒で溶けてくのを体感したこと一度はあるだろ

221 23/06/03(土)00:21:36 No.1063505331

>もう調整入るまではPTSはいいや >と思ったが通常の方にもゲージが何故か実装されている >まあデイリーもDPも消えたから休んでいいんだが おらのビルドだとPTSのスキル+10固定がやりにくすぎっぞ… バイクジャンプもチャン娘もかゆいところに手が届かねえ

222 23/06/03(土)00:21:42 No.1063505359

>エネ瞬無しで対リクームとかレイダーがその気で追ってきた時点で確殺じゃねえか? エネフィはともかく瞬間移動ねぇとどうやって撒くんだろうな… オラ持ってねぇからワイヤーとミサイルで逃げるんだけどあっという間に追いつかれそうだぞ 変化もスカウターあるっていう

223 23/06/03(土)00:21:55 No.1063505423

インフレするとエネ瞬以外の逃げもかなりキツくなるのがなあ エネ瞬の方を下げて欲しいぞオラ…

224 23/06/03(土)00:22:11 No.1063505506

ではシーズン開幕まで寝るとぉするか…

225 23/06/03(土)00:22:19 No.1063505544

「味方が信用できないから1人で勝てるようにしてほしい」 って多人数ゲームで言い出したらなにもかもおしまい

226 23/06/03(土)00:22:28 No.1063505593

とりあえずキー設置が重要になるみたいだからオラは今まで通り探索全振りスキルでいくぞ!

227 23/06/03(土)00:22:56 No.1063505716

キーレーダー持ちの重要度がさらに上がった感じはすっぞ

228 23/06/03(土)00:23:06 No.1063505750

>とりあえずキー設置が重要になるみたいだからオラは今まで通り探索全振りスキルでいくぞ! リクームの段階で超TM降りてくると勝ち目が出てくる

229 23/06/03(土)00:23:15 No.1063505795

リクームは隙のある必殺技が気になるけど追うという意味では他に追随を許さないほどの地獄

230 23/06/03(土)00:23:25 No.1063505842

>とりあえずキー設置が重要になるみたいだからオラは今まで通り探索全振りスキルでいくぞ! ぶっちゃけ爆速で設置した方がギニュー相手への勝率高えからな…

231 23/06/03(土)00:24:24 No.1063506133

真剣な話もうスプリントより運転上手野良バイクに全賭けした方がいい気がすんな スプリントじゃもう探索距離足りねえ

232 23/06/03(土)00:24:33 No.1063506172

タイムパトロールの仕事が常にキー設置早くなるならいいんだけどな

233 23/06/03(土)00:26:38 No.1063506688

リクームって突進してくることが多いから 超TM前に交戦する時もトラップデバイス置いとくのもありな気がするんだよな…

234 23/06/03(土)00:26:50 No.1063506755

じゃあオラ戦闘特化で組んで時間稼ぎすっから!!(途中退場して優先権を回す)

235 23/06/03(土)00:26:58 No.1063506787

>「味方が信用できないから1人で勝てるようにしてほしい」 >って多人数ゲームで言い出したらなにもかもおしまい そこまでは言ってねえよ! 鯖が普通にこなせることをこなすのは期待すっけど事前に特化したビルドして実際の盤面でその特化した方向で動けるかはぜんぜん難易度ちげえし運も絡むだろ!

236 23/06/03(土)00:28:57 No.1063507307

>真剣な話もうスプリントより運転上手野良バイクに全賭けした方がいい気がすんな >スプリントじゃもう探索距離足りねえ バイクはなんだかんだ上下移動も優秀だからな

237 23/06/03(土)00:30:15 No.1063507657

何度も言うけどブリーフィング画面で相談する手段をくれ! あのレディー押すだけの画面いい加減無意味すぎんぞ!

238 23/06/03(土)00:30:18 No.1063507666

近距離の逃げには使えなくなったけど総移動距離って意味じゃブルマバイクまだ一番だから採用してもいいしな

239 23/06/03(土)00:31:30 No.1063508004

運だけどそこを勝たなきゃ勝ちはねえ気がする環境だ…

240 23/06/03(土)00:31:42 No.1063508059

>何度も言うけどブリーフィング画面で相談する手段をくれ! >あのレディー押すだけの画面いい加減無意味すぎんぞ! 相手もマップも味方のスキルもわからないのに編成変えれる意味ってなんなんだろうな…

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