虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/06/02(金)14:02:01 対戦:4... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1685682121307.jpg 23/06/02(金)14:02:01 No.1063319588

対戦:494508 観戦:698004 配信:https://www.twitch.tv/siba_0194 最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ) ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください >本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな? >ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって >ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長 戦績および連敗カウントの更新にご協力ください https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing 奴隷の皆さまへ コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします

1 23/06/02(金)14:02:36 No.1063319700

感謝3積み

2 23/06/02(金)14:02:52 No.1063319754

感謝3積み

3 23/06/02(金)14:02:53 No.1063319755

感謝3積み

4 23/06/02(金)14:02:59 No.1063319785

感謝3積み 前スレディフォーマー対戦ありがとうございました このデッキレベル2チューナーに触れないとバロネス建てれないので拮抗が本当に怖いです

5 23/06/02(金)14:03:12 No.1063319824

眠気3つみゃ

6 23/06/02(金)14:03:15 No.1063319834

後攻誘発各種3積み

7 23/06/02(金)14:03:17 No.1063319843

感謝3積み

8 23/06/02(金)14:03:37 No.1063319902

判事ロボだよ もう少しで判事だよ マワ~マワ~

9 23/06/02(金)14:03:53 No.1063319972

先攻うらら3積み抹殺と各種誘発1積み

10 23/06/02(金)14:04:12 No.1063320032

デュエルトライアルもう始まるんですねデッキ考えてなかった

11 23/06/02(金)14:05:26 No.1063320281

まつげ3積み

12 23/06/02(金)14:05:47 No.1063320359

>デュエルトライアルもう始まるんですねデッキ考えてなかった いつものでいいよマジで

13 23/06/02(金)14:06:11 No.1063320447

>デュエルトライアルもう始まるんですねデッキ考えてなかった わざわざ新しく作るまでもないですよ ランクマ用デッキを少しいじって終わりです

14 23/06/02(金)14:06:56 No.1063320599

感謝50積み イグナイトのスプシを更新しました さっきのスレで教えていただいたことをヒントに入門用に無料配布の増援を除いてSR9枚UR6枚で組める格安レシピを作ってみました 「イグナイトに興味あるけどレガシーでゴッフェニ引けてないし生成まではしたくです!」という小夜丸ちゃんも安心して組めますよろしくね fu2240258.jpg

15 23/06/02(金)14:07:02 No.1063320626

最強パワーツールだ 実際にやってるのは始めてみた

16 23/06/02(金)14:07:22 No.1063320697

ビーステッド来るらしいしビーステッドを唯の誘発ではなくきちんと活かしたデッキが欲しいです なんかありませんか?

17 23/06/02(金)14:07:35 No.1063320729

サベージもデスフェニもねぇ…

18 23/06/02(金)14:07:40 No.1063320744

なんか止まってません?

19 23/06/02(金)14:07:41 No.1063320747

感謝3積みデッキ2積み このトライアルは先攻向けテーマと後攻向けテーマの2デッキ! ではなく使いなれた1テーマを先攻用と後攻用にカスタムアップするだけでいいと思います 例えば後攻ならはかーなまっさつ抜きつつリブートやニビルにするとか どちらかに適性のないデッキならしりま仙人

20 23/06/02(金)14:07:48 No.1063320774

これはまさしくブレイバー

21 23/06/02(金)14:07:49 No.1063320779

このブレイバーほんとに最強か?

22 23/06/02(金)14:07:51 No.1063320783

>ビーステッド来るらしいしビーステッドを唯の誘発ではなくきちんと活かしたデッキが欲しいです >なんかありませんか? 烙印サンドラドラリンドラメオルフェあたり

23 23/06/02(金)14:08:13 No.1063320855

なんか自傷したんだけどその使い方あってる?

24 23/06/02(金)14:08:26 No.1063320893

刹那 何このブレイバー

25 23/06/02(金)14:08:26 No.1063320894

先攻でもいつものデッキの誘発や拮抗減らせるので悪くなかったですね いや貫通力おかしいだろこいつ…

26 23/06/02(金)14:08:27 No.1063320901

諸刃諸刃すぎない?

27 23/06/02(金)14:08:37 No.1063320937

なんか諸刃がついてますね…

28 23/06/02(金)14:08:45 No.1063320958

>エレクトラムもヴァレソもねぇ…

29 23/06/02(金)14:09:25 No.1063321080

自分もダメージを受けるから相手を倒せないのか…

30 23/06/02(金)14:09:52 No.1063321171

>■権ちゃんって前世で何か悪いことしたの? >1戦目 後攻 vsPUNK電脳 先攻VFDを立てられる。スタンバイフェイズを見送り超重武者のssを見てから『「地属性」が選択されました』 ここから全ては始まった >2戦目 後攻 vsPUNK電脳 「地属性」が選択されました >3戦目 後攻 vsガスタ 「地属性」が選択されました >4戦目 後攻 vs六花アロマ聖天樹 光った!ついに誘発が光った! わらしを普通に貫通された上で3妨害にサボウクローザーが出て死んだ >5戦目 後攻 vsペンギン 「地属性」が選択されました あと何故かペンギンの手札は10枚くらいあった >6戦目 後攻 vsABC ついに普通に対話してくれる相手が来た!しかも先手事故ってる!Gと汎用妨害で止められ次のターンサベージ超雷龍デスフェニに対話されて死亡 >7戦目 後攻 vsライトロード ライロ側G見ても止まる気ゼロ デッキにカードがなく、ドローできなくなりました。 >8戦目 後攻 vsクロック射出ワンキル -23500 >9戦目 後攻 vsプランキッズ 相手がプランキッズでこんなに安心することあるか? 対戦の方はプラン側若干プレミするもデスフェニと大量の汎用妨害札で誤魔化されて死んだ

31 23/06/02(金)14:10:04 No.1063321201

ブレイバーの別に隠されていない効果

32 23/06/02(金)14:10:25 No.1063321268

じゃあビーチブレイバー流せよ

33 23/06/02(金)14:10:31 No.1063321288

トライアルで久しぶりに未界域握ったんだけどォ…すごい楽しくてェ…ちょっと自分だけ時間を長くしてほしいなァ…

34 23/06/02(金)14:10:32 No.1063321289

イベント終わりました 先攻でアトラクター投げてきたメタビにライトドラゴンビートして先攻でアトラクター投げてきた蟲惑魔を羽でんほらせて先攻エンディミオンが闇の誘惑で全てを失って消えていきました

35 23/06/02(金)14:10:37 No.1063321301

>ビーステッド来るらしいしビーステッドを唯の誘発ではなくきちんと活かしたデッキが欲しいです >なんかありませんか? 烙印ビーステッドとか純ビーステッドとかドラリンやらドラメですかね シングル環境なのも考慮して竜の霊廟等の自前で墓地に光闇を供給できる手段は確保しておきたいですね

36 23/06/02(金)14:10:43 No.1063321322

それこそ拮抗勝負の枠を神宣魔封じにするだけでも先攻用カスタムって言えますしね

37 23/06/02(金)14:11:25 No.1063321457

資産はあるからイグナイトターンスキップ練習するかなァ…でもソリティア苦手だなァ…

38 23/06/02(金)14:12:09 No.1063321616

イベント潜った感想としては先攻デッキしょうもな一回も当たりませんでしたし増Gとか入ってて先攻全振りな様子もありませんでした 後攻はしらね増Gやニビルされてもしもしワンキル通らなかったですとしか

39 23/06/02(金)14:12:10 No.1063321622

烙印ビーステッドはおすすめですね 動きが分かりやすくて本格的に【烙印】でまとまりますから

40 23/06/02(金)14:12:16 No.1063321639

>イベント終わりました >先攻でアトラクター投げてきたメタビ >先攻でアトラクター投げてきた蟲惑魔 コイツらは死んでもいい奴らですけど >先攻エンディミオンが闇の誘惑で全てを失って消えていきました このエンディミオンは獺……

41 23/06/02(金)14:12:18 No.1063321646

>資産はあるからイグナイトターンスキップ練習するかなァ…でもソリティア苦手だなァ… ありのままのキミでいいんだよ

42 23/06/02(金)14:12:34 No.1063321695

>資産はあるからイグナイトターンスキップ練習するかなァ…でもソリティア苦手だなァ… じゃあ先行ワンキルしろよ

43 23/06/02(金)14:13:06 No.1063321807

獺…って思うことはたまにありますが脳内でかわいいね!に自動変換かけてます

44 23/06/02(金)14:13:10 No.1063321816

烙印ビーステッドなら資産的にも組めそうですありがとうございます きっと来るであろうカルテシアも入るのかな?

45 23/06/02(金)14:13:18 No.1063321841

ヴァレソ以外はあったのでターンスキップで2勝もぎ取りましたありがとございます

46 23/06/02(金)14:13:35 No.1063321888

あのこれって結界像殴られて終わりじゃ

47 23/06/02(金)14:13:41 No.1063321905

>烙印ビーステッドはおすすめですね >動きが分かりやすくて本格的に【烙印】でまとまりますから 強さは文句のつけようがないけどあれ分かりやすいですかね…? むしろ私はあれほど展開が複雑かつアドリブ要求されるデッキ無いと思ってるんですが

48 23/06/02(金)14:13:46 No.1063321925

>>3戦目 後攻 vsガスタ 「地属性」が選択されました ガスタの神がまだ生きてた時代だったんですねこれ

49 23/06/02(金)14:14:04 No.1063321986

すげえ!結界像を捨てた!

50 23/06/02(金)14:14:27 No.1063322068

>資産はあるからイグナイトターンスキップ練習するかなァ…でもソリティア苦手だなァ… どうせカンペガン見しても大丈夫なんですし気楽に行きましょう!でも自分の対面には来ないでくださいね

51 23/06/02(金)14:14:38 No.1063322103

>>>3戦目 後攻 vsガスタ 「地属性」が選択されました >ガスタの神がまだ生きてた時代だったんですねこれ この頃のガスタは強かったですね

52 23/06/02(金)14:14:38 No.1063322106

>資産はあるからイグナイトターンスキップ練習するかなァ…でもソリティア苦手だなァ… ソリティアっていうか2枚始動なら順番にイゾルデエレクトラムアナコンダ出すだけでェ……たぶんその辺の中速よりも動いてなくってェ……相手が動けなくなちゃったァ!

53 23/06/02(金)14:14:39 No.1063322111

>すげえ!結界像を捨てた! ❌結界像を捨てた! ⭕️僕は今から…結界像を捨てる!

54 23/06/02(金)14:14:47 No.1063322146

モバゲーのエロシーンみたいな演出しばらく残るんですね

55 23/06/02(金)14:14:56 No.1063322170

>この頃のガスタは強かったですね この頃のガスタは…?

56 23/06/02(金)14:14:58 No.1063322176

もしもし

57 23/06/02(金)14:15:02 No.1063322194

VFD返して…

58 23/06/02(金)14:15:10 No.1063322217

ハリラドン…

59 23/06/02(金)14:15:49 No.1063322344

ハリ生きてた頃は強かったですねガスタ

60 23/06/02(金)14:15:49 No.1063322348

ライフがないから神宣以外怖くないですね

61 23/06/02(金)14:16:10 No.1063322421

>強さは文句のつけようがないけどあれ分かりやすいですかね…? >むしろ私はあれほど展開が複雑かつアドリブ要求されるデッキ無いと思ってるんですが CYACの新規が来たり烙印融合制限にされたりしたら確かに難しいデッキにはなりますが PHHYまでの範囲だとクエムもいないし烙印融合無制限なんだからアルベルや烙印融合から動くムーブを基本にできますし まあ出来ることはそれなりに多いですが今はまだそこまで難しくないかと

62 23/06/02(金)14:16:13 No.1063322435

紙で活躍してる烙印ビーステッドはリンドブルム必須なのでちょっと動きが変わってくるんですよね… というかグランギニョルがあってリンドブルムが無いカードプールというのが紙には存在しないのでちょっとMDの烙印ビーステッドは分かんないです

63 23/06/02(金)14:16:16 No.1063322441

VFD対戦ありがとうございました

64 23/06/02(金)14:16:20 No.1063322453

助けてください目と喉が痒くてくしゃみと鼻水が止まりません 誰か花粉から救ってください

65 23/06/02(金)14:16:31 No.1063322500

2023リワードのパック剥いたら蝉王がようやくきてくれました うれし…

66 23/06/02(金)14:16:50 No.1063322567

>助けてください目と喉が痒くてくしゃみと鼻水が止まりません >誰か花粉から救ってください 花粉マンだよ いま助けにいくよ

67 23/06/02(金)14:16:57 No.1063322588

じゃあ展開が単純でアドリブ要求されるデッキ教えろよ

68 23/06/02(金)14:17:18 No.1063322668

>>助けてください目と喉が痒くてくしゃみと鼻水が止まりません >>誰か花粉から救ってください >花粉マンだよ >いま助けにいくよ 殺す

69 23/06/02(金)14:17:37 No.1063322750

デッキとしての魅力はこれまでの烙印の融合が回るのとどう変化するのでしょうね

70 23/06/02(金)14:18:00 No.1063322816

ストレナエだよ… 人間に受粉してもらえなくて萎え萎えだよ…

71 23/06/02(金)14:18:11 No.1063322855

>じゃあ展開が単純でアドリブ要求されるデッキ教えろよ 魔術師 着地点決まってるけどアドリブしか無いから死ぬほどチクチクされるよ

72 23/06/02(金)14:18:29 No.1063322930

>>花粉マンだよ >>いま助けにいくよ >殺す 花粉マンだよ 正当防衛だよ 花粉ビームを打つよ

73 23/06/02(金)14:18:54 No.1063322998

>紙で活躍してる烙印ビーステッドはリンドブルム必須なのでちょっと動きが変わってくるんですよね… >というかグランギニョルがあってリンドブルムが無いカードプールというのが紙には存在しないのでちょっとMDの烙印ビーステッドは分かんないです 今回烙印多いですし一緒に来ると思うんですよねリンドブルム クエムはラーン来なかったからなさそうですが

74 23/06/02(金)14:19:04 No.1063323031

これだから植物族はダメなんですよね 失望しましたストレナエのファン辞めます

75 23/06/02(金)14:19:04 No.1063323032

>じゃあ展開が単純でアドリブ要求されるデッキ教えろよ エンディミオン 一度回り出せばやることは単純だけどそこに辿り着くまでの全てが引き次第のアドリブだよ

76 23/06/02(金)14:19:31 No.1063323120

>2023リワードのパック剥いたら蝉王がようやくきてくれました >うれし… 私はサイコショッカー三枚出たけど

77 23/06/02(金)14:19:34 No.1063323132

リンドブルムって普通の烙印でも使えるんですかね

78 23/06/02(金)14:19:37 No.1063323145

>デッキとしての魅力はこれまでの烙印の融合が回るのとどう変化するのでしょうね エンドフェイズに異常な動きします 遊戯王で一番エンドフェイズに動くデッキです

79 23/06/02(金)14:19:39 No.1063323152

煙玉セット以外装備してるブレイバー初めて見た

80 23/06/02(金)14:20:00 No.1063323226

じゃあ俺を六花の美少女にTSさせてストレナエにラブラブふたなりおしべ受粉させろよ

81 23/06/02(金)14:20:24 No.1063323306

オームワンキル2回とインフェルノイドでトライアル終えました うわあなんか隠しミッションが出てる

82 23/06/02(金)14:20:30 No.1063323329

ねえ今気づいたんですけどプラチナの報酬減ってる?

83 画像ファイル名:1685683241867.png 23/06/02(金)14:20:41 No.1063323363

ティアラメンツ風の解釈がこれでいいのかはわかりま仙人

84 23/06/02(金)14:20:49 No.1063323380

魔術師とエンディミオンが挙がっていますが自由度の高いペンデュラムデッキは大体アドリブ度高いです

85 23/06/02(金)14:20:52 No.1063323391

そういえば今先ほど先攻魔術師に当たったのですがEMオッドアイズディゾルヴァーが入っていました あれっていいものなんですかね? 運よく拮抗二枚持ってたから勝てましたけど

86 23/06/02(金)14:20:52 No.1063323392

後攻デッキろくになかったので両方同じデッキにして先行ガチャやってます

87 23/06/02(金)14:21:00 No.1063323419

今の烙印ビーステッドはガンガンシンクロするけどディスパテルいないし烙印融合3枚だからほぼシンクロしないんですかね

88 23/06/02(金)14:21:03 No.1063323431

>>2023リワードのパック剥いたら蝉王がようやくきてくれました >>うれし… >私はサイコショッカー三枚出たけど おれは5枚になったけど

89 23/06/02(金)14:21:14 No.1063323460

ブレイバードラゴンお前機械だったのか…

90 23/06/02(金)14:21:28 No.1063323510

>魔術師 >着地点決まってるけどアドリブしか無いから死ぬほどチクチクされるよ 配信で回してるの見てたらわりとルート決まってて思ってたよりはやばくなかったですね ただ後手捲りはわかんね…

91 23/06/02(金)14:21:40 No.1063323552

>じゃあ展開が単純でアドリブ要求されるデッキ教えろよ ライロ

92 23/06/02(金)14:22:00 No.1063323619

>ねえ今気づいたんですけどプラチナの報酬減ってる? マスター帯実装に伴い報酬もワンランクずつ繰り上げました! 以前のプラチナ~ダイヤ報酬を獲得するにはダイヤ~マスターを登ってください! いかがでたし!

93 23/06/02(金)14:22:14 No.1063323658

>ブレイバードラゴンお前機械だったのか… パワーツールの進化系だし…

94 23/06/02(金)14:22:28 No.1063323700

ブレイバー対戦ありがとうございました があああっもくバカじゃねえの!? ブレイバーのもともとの攻撃力とかクラックとかちゃんとテキスト読んでればきっちり返せたとこいくらでもあるじゃねえか知恵遅れめ…そんなんだから頻繁に計算ミス多発すんだよただでさえミスが許されないデッキなのに盤面の確認ミスるから万年ゴールドなんだよバカ野郎がよお…

95 23/06/02(金)14:22:31 No.1063323713

シルバー5~ゴールド1=ゴールド5~プラチナ1になったよ ゴールド永住最高がコナミの選択だよ

96 23/06/02(金)14:23:04 No.1063323831

烙印融合無制限だからわざわざ断罪と一緒に落として回収なんてことしなくてもいいし クエムやディスパテルもいませんからかなり動きが変わってくるでしょうね

97 23/06/02(金)14:23:20 No.1063323885

>>ねえ今気づいたんですけどプラチナの報酬減ってる? >マスター帯実装に伴い報酬もワンランクずつ繰り上げました! >以前のプラチナ~ダイヤ報酬を獲得するにはダイヤ~マスターを登ってください! >いかがでたし! これ報酬同じで道中がただ辛くなっただけ?

98 23/06/02(金)14:23:51 No.1063323975

マスター追加されて対戦回数は増えて報酬はそのまま…ってこと?

99 23/06/02(金)14:24:01 No.1063324011

本当にいけないわスペちゃん…

100 23/06/02(金)14:24:03 No.1063324019

>>ねえ今気づいたんですけどプラチナの報酬減ってる? >マスター帯実装に伴い報酬もワンランクずつ繰り上げました! >以前のプラチナ~ダイヤ報酬を獲得するにはダイヤ~マスターを登ってください! >いかがでたし! つまり普段ダイヤ1いってる奴らは報酬あんま変わんないってこと?

101 23/06/02(金)14:24:21 No.1063324071

>ねえ今気づいたんですけどプラチナの報酬減ってる? ダイヤでその分報酬貰えるよ やったね

102 23/06/02(金)14:24:24 No.1063324080

>ブレイバードラゴンお前機械だったのか… だって俺シグナーじゃないしー

103 23/06/02(金)14:24:27 No.1063324091

ゴールドでの昇格で4勝に変える必要性を感じない めんどいよ~

104 23/06/02(金)14:24:33 No.1063324119

マスター到達者が次プラチナスタートじゃないとただ増えただけじゃないです?

105 23/06/02(金)14:24:40 No.1063324143

>これ報酬同じで道中がただ辛くなっただけ? ところがどっこいダイヤ帯も4勝で昇格になってるので 一度マスターに辿り着いちゃえば後は今までと何も変わらないんですよね これ増やす意味ある?

106 23/06/02(金)14:24:47 No.1063324178

月初めにダイヤ1に到達してしまうような層向けに上を増やしただけですからね

107 23/06/02(金)14:24:54 No.1063324218

因みに対戦回数も増えてはないです

108 23/06/02(金)14:25:10 No.1063324263

開催頻度が短くなっていくDCといいデュエルジャンキーの方向しか見てないのがよくわかる方針なのでこれはこれで別にいいと思います

109 23/06/02(金)14:25:19 No.1063324306

>これ報酬同じで道中がただ辛くなっただけ? ダイヤ帯の必要勝利数が4勝に減ってるらしいんでプラ帯の分ちょっと面倒になったいつものランクマですね

110 23/06/02(金)14:25:29 No.1063324344

さっきのデッキ最強ブレイバーで登録していいんでしょうか あと中居さんのは機巧でいいですか

111 23/06/02(金)14:25:55 No.1063324417

>開催頻度が短くなっていくDCといいデュエルジャンキーの方向しか見てないのがよくわかる方針なので そうだね >これはこれで別にいいと思います 疲れちゃってェ…

112 23/06/02(金)14:25:58 No.1063324427

>>これ報酬同じで道中がただ辛くなっただけ? >ところがどっこいダイヤ帯も4勝で昇格になってるので >一度マスターに辿り着いちゃえば後は今までと何も変わらないんですよね >これ増やす意味ある? 別に段階に分けるぶんにはいいんじゃないっすか ゴールドプラチナなでヒソカしてた人には嬉しいと思います

113 23/06/02(金)14:26:00 No.1063324434

イグナイトターンスキップって操作量少ないですし入門にはいいと思いますよ デイリーの破壊ミッションもすぐに終わって便利です

114 23/06/02(金)14:26:12 No.1063324482

タバコ吸いながらパチンコうつ昔ながらのDV彼女スペちゃんのおてがきください イメ損で自爆します

115 23/06/02(金)14:26:19 No.1063324501

>因みに対戦回数も増えてはないです これ実質的にダイヤの上が増えたんじゃなくてプラチナが2つになっただけなんですよね

116 23/06/02(金)14:26:24 No.1063324523

マスターフレーム手に入れに行くの面倒臭いなぁ…

117 23/06/02(金)14:26:54 No.1063324620

まあデュエルモンスターはもう全員マス1でしょうし登りやすくはなったんでしょう

118 23/06/02(金)14:27:12 No.1063324683

デュエルジャンキー向けでもないですよ だって一度登ったら前と変わらんから疲れちゃってェじゃないんだよ

119 23/06/02(金)14:27:29 No.1063324755

ビーステッドってシンクロできます?

120 23/06/02(金)14:27:34 No.1063324777

>タバコ吸いながらパチンコうつ昔ながらのDV彼女 これドレ先?

121 23/06/02(金)14:27:43 No.1063324808

>マスターフレーム手に入れに行くの面倒臭いなぁ… でもイベントでランクマウント取るためにはフレーム取らなくっちゃ

122 23/06/02(金)14:27:53 No.1063324839

ゴールド帯の昇格に必要な勝利数も増えたんでしたっけ

123 23/06/02(金)14:27:57 No.1063324854

>ビーステッドってシンクロできます? 刹那 何故アルベルがチューナーかわかるか?

124 23/06/02(金)14:28:02 No.1063324874

おうおう!ひれ伏せ聖夜!ワシの名はパワー! 緊張で操作ミスってワンキル逃した! ビックバンシュートつけてれば最初のターンでワンキル出来てたのにのぉ! こういうの多いから本当に直したいんじゃが! そういう訳で最強ブレイバードラゴンデッキじゃった! 後攻でブレイバーワンキルするデッキじゃ! 1+8でブレイバー作って装備でバフして2解殴れば相手は死ぬ! ブレイバーは機械族じゃから緊急ダイヤで作りつつも緊急ダイヤの制約にも引っかからない! ついでにリミッター解除で打点は更に倍じゃ!ワシ天才か? 煙玉禁止がなんじゃ!世界の力を守るため!パワーと力をドッキング!火力と暴力の使者!パワーツールブレイバードラゴン!

125 23/06/02(金)14:28:13 No.1063324912

>ビーステッドってシンクロできます? できますがディスパテル無いと出力先が物足りないですね

126 23/06/02(金)14:28:20 No.1063324937

>ゴールド帯の昇格に必要な勝利数も増えたんでしたっけ 別に変わってないんじゃないっすか

127 23/06/02(金)14:28:25 No.1063324957

>ゴールド帯の昇格に必要な勝利数も増えたんでしたっけ 降格しなくなったとは書いてあったと思います

128 23/06/02(金)14:28:36 No.1063324997

正直ィ…コロシアムに座るの疲れちゃってェ…

129 23/06/02(金)14:28:49 No.1063325032

>ビーステッドってシンクロできます? テーマ内にチューナーとシンクロがいるんだからできますよ!

130 23/06/02(金)14:28:50 No.1063325034

降格しなくなったんだか分好きに遊べて楽しいですよね

131 23/06/02(金)14:29:03 No.1063325077

一つわかったことがあるんです ティアラ相手でも先行取ればまだ勝てる可能性は上がりますね コイントス勝てねえよあほしね

132 23/06/02(金)14:29:07 No.1063325092

真面目に劇神最終形態がシンクロなの納得行ってない 融合じゃねえのか普通はよ

133 23/06/02(金)14:29:12 No.1063325110

>煙玉禁止がなんじゃ!世界の力を守るため!パワーと力をドッキング!火力と暴力の使者!パワーツールブレイバードラゴン! 煙玉のが強い

134 23/06/02(金)14:29:35 No.1063325188

スペちゃん展開縛るのはいいけど聖夜要素が…

135 23/06/02(金)14:29:38 No.1063325204

>イバードラゴン! イーバドラゴン?

136 23/06/02(金)14:29:41 No.1063325207

正義のセンサーが通ってしまったあああああああああ

137 23/06/02(金)14:29:47 No.1063325231

>正直ィ…コロシアムに座るの疲れちゃってェ… じゃあおてがきしないと

138 23/06/02(金)14:29:51 No.1063325251

>一つわかったことがあるんです >ティアラ相手でも先行取ればまだ勝てる可能性は上がりますね そうだね >コイントス勝てねえよあほしね 誘発入れろよハゲ

139 23/06/02(金)14:29:59 No.1063325273

でもパワカのブレイバーとタキオンのブレイバーは方向性違いそうですよね

140 23/06/02(金)14:30:19 No.1063325356

このセンサーはマドルチェだと微妙にすり抜けそうですね

141 23/06/02(金)14:30:20 No.1063325360

>誘発入れろよハゲ 相手が墓穴持ってんだよ死ねよ

142 23/06/02(金)14:30:32 No.1063325408

>ゴールド帯の昇格に必要な勝利数も増えたんでしたっけ 3勝からから4勝になったけど

143 23/06/02(金)14:30:33 No.1063325409

あの手札がフラムエルと聖夜竜ならまだチャンスがあったり無かったりします いやスペちゃん前にフラムエル抜いたって言ってたな

144 23/06/02(金)14:30:38 No.1063325430

別に悪くない更新だと思うんですけど なんか文句多いっすよね

145 23/06/02(金)14:30:45 No.1063325457

>正義のセンサーが通ってしまったあああああああああ 種族統一されてないから動きますけど

146 23/06/02(金)14:30:53 No.1063325479

>デュエルジャンキー向けでもないですよ >だって一度登ったら前と変わらんから疲れちゃってェじゃないんだよ ハァ… 困ったなァ…疲れちゃってェ定型すら牽制されて… もう疲れちゃってェ…全然登れなくてェ…

147 23/06/02(金)14:31:05 No.1063325519

>>誘発入れろよハゲ >相手が墓穴持ってんだよ死ねよ それはみんな一緒だしティアラに墓穴は入ってない方だが

148 23/06/02(金)14:31:06 No.1063325522

マドルチェ対戦ありがとうございました 事故った

149 23/06/02(金)14:31:11 No.1063325540

最近気づきました 奴隷に求めてるのは対話じゃない 壁になってくれることだって

150 23/06/02(金)14:31:26 No.1063325588

マドルチェといえば地天使ですしセンサーぶっ刺さりですよ

151 23/06/02(金)14:31:33 No.1063325614

ここで言うのあれだけど 最近歯のスレとかで歯医者を感じて凄い嫌

152 23/06/02(金)14:31:49 No.1063325671

>>正義のセンサーが通ってしまったあああああああああ >種族統一されてないから動きますけど 神宣でライフを溶かした顔をしたスぺちゃんのおてがきください

153 23/06/02(金)14:32:04 No.1063325711

>ここで言うのあれだけど >最近歯のスレとかで歯医者を感じて凄い嫌 本当に何を言ってるんだお前は...

154 23/06/02(金)14:32:45 No.1063325840

万別さん対戦ありがとうございました! 合計8000ジャスト!と思ったらなんかそんなにライフなかった……すみません緊張してたから……

155 23/06/02(金)14:32:50 No.1063325856

今回のランクシステム変更の概要を説明します ゴールドが従来のシルバー相当になった プラチナが従来のゴールド相当になった ダイヤが従来のプラチナ以下略 マスターが従来のダイヤ 実質的にこれだけです 報酬がどうとか勝利数がどうとか考えるとかえってややこしくなります

156 23/06/02(金)14:33:01 No.1063325897

>>ゴールド帯の昇格に必要な勝利数も増えたんでしたっけ >3勝からから4勝になったけど 上が増えるんだから下の必要勝利数減らすかと思ったら逆に増やすのか…

157 23/06/02(金)14:33:03 No.1063325903

>ここで言うのあれだけど >最近歯のスレとかで歯医者を感じて凄い嫌 恋ですね

158 23/06/02(金)14:33:06 No.1063325913

とりあえず今の段階で烙印ビーステッドの動き考えるとしたらアルベル1枚からなら アルベルns烙印融合サーチアルバス深淵ルベリオン落とし烙印融合アルビオンfsアルビオンefアルベルアルバスでルベリオンfsルベリオンef自身とアルバスでミラジェイドfsアルビオンリリース墓地の深淵ルベリオンss深淵ルベリオンef復烙印サーチエンドフェイズアルビオンef獣セット 盤面ミラジェイド獣復烙印とかそんな感じでしょうか

159 23/06/02(金)14:33:17 No.1063325948

>マドルチェといえば地天使ですしセンサーぶっ刺さりですよ ホーットケーキとマジョレーヌとメッセンジェラートにすり抜けられるセンサーの悲しみは計り知れない

160 23/06/02(金)14:33:41 No.1063326042

ゴールドは負けても必要勝利数変わらなくなったから結果的に上がりやすいですよ

161 23/06/02(金)14:34:09 No.1063326154

神宣抜けたのはいい感じじゃないですか

162 23/06/02(金)14:34:13 No.1063326169

ゴールドにいる人ってゴールドから出たくない人だから増える分にはいいんじゃないですか

163 23/06/02(金)14:34:32 No.1063326235

もしかしてゴールド帯とプラチナ帯って4勝昇格なんですか?

164 23/06/02(金)14:34:35 No.1063326242

ここは神コロ

165 23/06/02(金)14:34:35 No.1063326243

つまり銀金帯は油断してるとすぐ上行っちゃうってこと?

166 23/06/02(金)14:34:38 No.1063326251

使ってないと忘れがちですけどマドルチェって結構バラけてるんですよね種族 まぁセンサーキツくないかって言ったらクソキツいけど

167 23/06/02(金)14:34:58 No.1063326328

ゴールドにはゴールドの戦いがありますからね ヒソカしてた時結構楽しかった

168 23/06/02(金)14:35:12 No.1063326377

>ゴールドは負けても必要勝利数変わらなくなったから結果的に上がりやすいですよ 間で何敗しようが合計4勝すれば上がれるようになったってこと?

169 23/06/02(金)14:36:11 No.1063326583

聖夜対ありでした 私の記憶違いでなければ純アメイズメントで純聖夜に負けたのはこれが初めてです 後攻かつ事故ってたとはいえ悔しいなぁ…

170 23/06/02(金)14:36:23 No.1063326624

>実質的にこれだけです >報酬がどうとか勝利数がどうとか考えるとかえってややこしくなります 従来のランクがズレただけに見えますがプラチナ降格しづらくなりましたが4勝のままなので従来のシルバーとゴールドの必要勝利数が4勝に変わったという変化があります まあダイヤマスター帯なら変わらないですね

171 23/06/02(金)14:36:26 No.1063326632

ランクマもせず負けコロくらいしかやらないなら仕様変更してもあれこれ言うことないじゃないですか 見てくださいよドレ先をあの人ビギナーですよ

172 23/06/02(金)14:36:36 No.1063326664

ゴールド~プラチナ間でヒソカしてたデュエリストだけ割食う調整なのでいいんじゃないでしょうか 今までと同じ報酬得るには各ランク+1勝要求されるようになりましたし

173 23/06/02(金)14:36:37 No.1063326668

あれ……聖夜ってもしかして強い……?

174 23/06/02(金)14:36:39 No.1063326674

>>ゴールドは負けても必要勝利数変わらなくなったから結果的に上がりやすいですよ >間で何敗しようが合計4勝すれば上がれるようになったってこと? これをマスター5まで適応しろよ…

175 23/06/02(金)14:36:51 No.1063326723

>>ゴールドは負けても必要勝利数変わらなくなったから結果的に上がりやすいですよ >間で何敗しようが合計4勝すれば上がれるようになったってこと? 普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

176 23/06/02(金)14:37:09 No.1063326788

奴隷は文字が読めないですからね…

177 23/06/02(金)14:37:16 No.1063326804

アメイズメント対戦ありがとうございました さっきとは打って変わってコイントスと手札とドローが全部最強だった…

178 23/06/02(金)14:37:19 No.1063326815

デイリーランクマするの疲れちゃってェ… コロシアムに座るの疲れちゃってェ… プレゼン追記するの疲れちゃってェ… ティアキン楽しくってェ…

179 23/06/02(金)14:37:19 No.1063326816

猫のコロシアム

180 23/06/02(金)14:37:26 No.1063326851

書き込みをした人によって削除されました

181 23/06/02(金)14:37:38 No.1063326890

>>>ゴールドは負けても必要勝利数変わらなくなったから結果的に上がりやすいですよ >>間で何敗しようが合計4勝すれば上がれるようになったってこと? >これをマスター5まで適応しろよ… ダイヤからマスターは本気で取り組んでるデュエリストでしょうし 逆に駄目でしょう

182 23/06/02(金)14:37:54 No.1063326964

>>>ゴールドは負けても必要勝利数変わらなくなったから結果的に上がりやすいですよ >>間で何敗しようが合計4勝すれば上がれるようになったってこと? >普通の理解力があれば確認は不要だと思うが? 今の煽り まさか全力か?

183 23/06/02(金)14:38:16 No.1063327049

世界樹も楽しくってェ…

184 23/06/02(金)14:38:26 No.1063327090

>ランクマもせず負けコロくらいしかやらないなら仕様変更してもあれこれ言うことないじゃないですか >見てくださいよドレ先をあの人ビギナーですよ 先月はガスタの可能性をランクマで模索してブロンズになってたけど

185 <a href="mailto:聖夜">23/06/02(金)14:38:34</a> [聖夜] No.1063327116

あっ勝ちリクでバカっちょ金魚お願いします

186 23/06/02(金)14:38:39 No.1063327133

イシズがくたばる8日までやる気出なくてェ…

187 23/06/02(金)14:38:46 No.1063327151

うわクリスタルハートのロイヤル出た

188 23/06/02(金)14:39:01 No.1063327197

派生コロで騒いでるくらいが一番楽しくってェ…

189 23/06/02(金)14:39:06 No.1063327213

>普通の理解力があれば確認は不要だと思うが? 薄汚え奴隷の血を絶やしてやるぜ

190 23/06/02(金)14:39:08 No.1063327228

クラピカ定型は威力が高すぎますよ

191 23/06/02(金)14:39:16 No.1063327248

>>>ゴールドは負けても必要勝利数変わらなくなったから結果的に上がりやすいですよ >>間で何敗しようが合計4勝すれば上がれるようになったってこと? >普通の理解力があれば確認は不要だと思うが? いままで負けるたびに必要勝利数のカウントが戻っていたのが急に説明もなく変わるとは思わないじゃん

192 23/06/02(金)14:39:29 No.1063327294

思い付いたデッキ構築を形にするのも楽しくってェ…

193 23/06/02(金)14:39:31 No.1063327307

他ゲーの話するのはいいけどMD疲れるティアキン楽しいってレスするの どうかと思いますよ

194 <a href="mailto:パワー">23/06/02(金)14:39:38</a> [パワー] No.1063327340

>でもパワカのブレイバーとタキオンのブレイバーは方向性違いそうですよね 方向性の違いでギクシャクするブレイバーのお手書きください それはそうとタキオンさんの考える煙玉禁止後の活かし方ってどんな感じなんですか? 私のはブレイバー実装時にこうしろって言われてる気がして組んで煙玉の存在知ってそっと所持デッキの奥底にしまい込んでたものなので多分野生で油断してると永世に送り込まれる

195 23/06/02(金)14:39:47 No.1063327377

>これをマスター5まで適応しろよ… それは普通にランクマをランクマとして遊んでいるプレイヤーがいるので駄目でしょう

196 23/06/02(金)14:39:49 No.1063327388

>クラピカ定型は威力が高すぎますよ ここまでがワンセンテンスだよろしいか?

197 23/06/02(金)14:40:13 No.1063327484

俺の名前は高校生デュエリスト工ドレ先一 幼馴染のもまり蘭と遊園地へ遊びに行った時、黒ずくめの男の怪しげな負け残りコロシアムを目撃した コロシアムを見るのに夢中になっていた俺は、背後から光ってくるもう12人の奴隷に気づかなかった 俺はその男達にコイントス裏をもまされ、目が覚めたら… 永世になってしまっていた! 工ドレ先一が座っているとヤツらにばれたら、2冠目を狙われ、ドレミの認識にも危害が及ぶ azass博士の助言で正体を隠すことにした俺は、蘭に名前を聞かれてとっさに 「ド戸レミもまん」 と名乗り、やつらの情報をつかむために、父親が陰湿をやっている蘭の家に転がりこんだ。 たった一つのマスカン見抜く!見た目はビギナー、頭脳はマスター!その名は、名探偵もまん!

198 23/06/02(金)14:40:17 No.1063327493

>普通の理解力があれば確認は不要だと思うが? 普通にdelしちゃった 煽り定型って定型だから煽りにならない訳じゃないからね

199 23/06/02(金)14:40:17 No.1063327495

>>ランクマもせず負けコロくらいしかやらないなら仕様変更してもあれこれ言うことないじゃないですか >>見てくださいよドレ先をあの人ビギナーですよ >先月はガスタの可能性をランクマで模索してブロンズになってたけど 偉い そして怖い

200 23/06/02(金)14:40:23 No.1063327512

>クラピカ定型は威力が高すぎますよ 遊戯王定形のほうが威力高いと思いますよ

201 23/06/02(金)14:40:25 No.1063327524

ジャスミンのリリースコストにできるので盤面にそこそこ並んでからはあんまり裏守備は刺さらないですね

202 23/06/02(金)14:40:54 No.1063327647

>「ド戸レミもまん」 なんて?

203 23/06/02(金)14:40:59 No.1063327675

>思い付いたデッキ構築を形にするのも楽しくってェ… URのCPケチりたい性分が嫌になってェ…作れなくてェ…

204 23/06/02(金)14:41:05 No.1063327688

うまい酒! うまい酒! うまい酒!

205 23/06/02(金)14:41:06 No.1063327697

普通にメタルシルバーアーマーでいいんじゃないですかね 私は先日全身ロイハラ焔聖騎士にランクマで遭遇しましたが煙玉使わない破壊耐性対象耐性シルバーアーマーシャルルに完封されましたよ

206 23/06/02(金)14:41:25 No.1063327766

エクスパラディンns~燃え竹光スキップ ここまでがワンセンテンスだよろしいか?

207 23/06/02(金)14:41:26 No.1063327774

>>他ゲーの話するのはいいけどMD疲れるティアキン楽しいってレスするの >>どうかと思いますよ >コロシアムに座るの疲れちゃってェ…

208 23/06/02(金)14:41:29 No.1063327779

ローンファイアがぴょんぴょんしている

209 23/06/02(金)14:41:30 No.1063327786

急に森羅になった…

210 23/06/02(金)14:41:31 No.1063327789

仕事疲れちゃってェ 大雨で客キャンセルでェ 座らせて欲しいけど... 携帯だしミニケツで疲れちゃったァ....

211 23/06/02(金)14:41:34 No.1063327804

そういえばクチャーズ最近読んだんですがL鉄に聖夜で立ち向かう尚磨くん生粋の奴隷すぎません?読んでていや無茶だろ…って思いました

212 23/06/02(金)14:41:41 No.1063327833

負けコロクーデターでコロシアムから追放されるド先のお手書きください

213 23/06/02(金)14:41:42 No.1063327835

>俺の名前は高校生デュエリスト工ドレ先一 >幼馴染のもまり蘭と遊園地へ遊びに行った時、黒ずくめの男の怪しげな負け残りコロシアムを目撃した >コロシアムを見るのに夢中になっていた俺は、背後から光ってくるもう12人の奴隷に気づかなかった >俺はその男達にコイントス裏をもまされ、目が覚めたら… >永世になってしまっていた! >工ドレ先一が座っているとヤツらにばれたら、2冠目を狙われ、ドレミの認識にも危害が及ぶ >azass博士の助言で正体を隠すことにした俺は、蘭に名前を聞かれてとっさに >「ド戸レミもまん」 >と名乗り、やつらの情報をつかむために、父親が陰湿をやっている蘭の家に転がりこんだ。 >たった一つのマスカン見抜く!見た目はビギナー、頭脳はマスター!その名は、名探偵もまん! 工ドレ先一ってエレキみたいっすね

214 23/06/02(金)14:41:52 No.1063327873

>そういえばクチャーズ最近読んだんですがL鉄に聖夜で立ち向かう尚磨くん生粋の奴隷すぎません?読んでていや無茶だろ…って思いました 聖夜奴隷はティアラに立ち向かってるけど

215 23/06/02(金)14:42:24 No.1063327969

>そういえばクチャーズ最近読んだんですがL鉄に聖夜で立ち向かう尚磨くん生粋の奴隷すぎません?読んでていや無茶だろ…って思いました LL鉄獣側もプレイが奴隷だから対等だ

216 23/06/02(金)14:42:33 No.1063328004

疲れる以前に座れなくってェ… 別ゲーやりながら着席チャレンジしてたけど気付いたら別ゲーに集中しちゃってェ…

↑Top