23/06/02(金)12:58:09 今まで... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1685678289341.jpg 23/06/02(金)12:58:09 No.1063305414
今まで色んなゲームでまあまあ雑魚扱いだった隊長が滅茶苦茶強いの違和感すげぇぞ!
1 23/06/02(金)13:01:09 No.1063306211
スチームだとゲームサーバー通信エラーになって全然できねぇんだけどこれおま環かぁ?
2 23/06/02(金)13:02:39 No.1063306568
>今まで色んなゲームでまあまあ雑魚扱いだった隊長が滅茶苦茶強いの違和感すげぇぞ! 最終的に5人がかりになるのはずりぃぞ!
3 23/06/02(金)13:04:34 No.1063306985
全員生きてたら滅茶苦茶強くて別に生きてなくてもまあまあ強いのは反則でねえか?
4 23/06/02(金)13:06:25 No.1063307411
進化保証ズルいとスポポも言っています
5 23/06/02(金)13:06:34 No.1063307442
>全員生きてたら滅茶苦茶強くて別に生きてなくてもまあまあ強いのは反則でねえか? なんならベジータと違ってレベル4がほぼほぼ確約されてっぞ! >反則でねえか?
6 23/06/02(金)13:09:29 No.1063308096
そうとう上手くいけばギニュー討伐もいけなくはねぇけど やっぱタイムマシン触るのが一番だな! …これ特戦隊の体力低いのあんま鯖側のアドになってねぇな?
7 23/06/02(金)13:09:30 No.1063308104
でも特戦隊ならスポポよりも脅威扱いされてるゲーム多いんじゃねぇか?
8 23/06/02(金)13:09:55 No.1063308194
どうせほぼレベル4になれないベジータのことを考えるともうベジータは普通にHPフリーザとかと同じで良いだろ
9 23/06/02(金)13:11:15 No.1063308493
ミルキーキャノンが強化されてなくても他のレベル4レイダーの必殺技より優秀なのはぜってぇおかしい
10 23/06/02(金)13:12:40 No.1063308815
ベジータは大猿がなるのが大変なのに動きが大味であんま強くねえのがきついと思うぞ
11 23/06/02(金)13:13:54 No.1063309085
爆速でキー設置するのが最善の策だと思うぞオラ …ギニュー特戦隊に限らず全レイダーそれができりゃ勝てるけどな!
12 23/06/02(金)13:14:14 No.1063309153
特戦隊は使ってて楽しいのが一番困っぞ こいつらなら各種ちんたらした演出もまあ…するしな!ってなるせいで
13 23/06/02(金)13:14:27 No.1063309201
ドッカンバトルの特戦隊は環境クラスにつええとか聞いたぞ
14 23/06/02(金)13:17:23 No.1063309821
>特戦隊は使ってて楽しいのが一番困っぞ >こいつらなら各種ちんたらした演出もまあ…するしな!ってなるせいで ジース&バータのエリア破壊準備モーションの長さがエリア破壊開始までの時間の長さとマッチしてておでれぇたぞ!
15 23/06/02(金)13:17:51 No.1063309911
特選隊は滅茶苦茶強えけど使ってる分には今までで1番楽しい素晴らしいレイダーだと思う 鯖で相手してる時は1番クソだと思うが
16 23/06/02(金)13:18:08 No.1063309972
近接必殺主体のボール構成でやってるとリクーム生存した状態がめっちゃきちぃぞ バーストに加えてリクームが弾いてきやがる
17 23/06/02(金)13:19:21 No.1063310259
自動進化とボール保持とゲージ全損時にしばらく怯み無効 本番までにどれかは緩和して欲しいぞ
18 23/06/02(金)13:20:28 No.1063310509
リクーム込みの格闘は叩きつけて逃がしにくいぞ
19 23/06/02(金)13:20:35 No.1063310539
特選隊がバカみたいに強過ぎるとはいえベジータもそれなりに強化されててまあまあ強くなってたりしねえかな?
20 23/06/02(金)13:21:35 No.1063310746
スポポ以外強くはなったんじゃねぇかな?
21 23/06/02(金)13:23:02 No.1063311051
fu2240190.jpeg 尊厳破壊が醍醐味すぎっぞ
22 23/06/02(金)13:23:08 No.1063311072
スーパーアーマーついたから全体的にレイダーはそこそこ強くなってねえか?
23 23/06/02(金)13:27:45 No.1063312092
スポポほんとに柔らかくなってんな 下手に倒しちまうと無効試合になるし虫の息にしてからブウにさせんのがいいのかもしんねぇ なんかそれはそれでおかしい気がすっけどよ
24 23/06/02(金)13:27:50 No.1063312116
なぁこれフリーザと入れ替わると 勝った時にケツ穴見せつけてくるんだけど 大丈夫か?
25 23/06/02(金)13:29:41 No.1063312525
セルも完全体が死んだらPセルになってもいいんじゃねえか?
26 23/06/02(金)13:34:51 No.1063313583
3分超えたあたりでスポポ倒しても報酬ゴミだし 気持ち良くなるために三分未満で潰していいぞ
27 23/06/02(金)13:42:35 No.1063315200
>スチームだとゲームサーバー通信エラーになって全然できねぇんだけどこれおま環かぁ? 亀レスだけどオラもだ サーバーがおかしくなってんのかな…
28 23/06/02(金)13:43:53 No.1063315489
PTSだとゼニー手に入らないから通常サバ戻ってんのかな?
29 23/06/02(金)13:45:18 No.1063315807
ギニューのせいでハチャメチャなトランスボール欲しくならねえか? 亀仙人とかよ
30 23/06/02(金)13:45:59 No.1063315961
ストアの終売のせいでゼニー稼がねえといけねえんだ Steamでも猛者半分くらいは通常サバにいっぞ
31 23/06/02(金)13:46:36 No.1063316105
>ストアの終売のせいでゼニー稼がねえといけねえんだ >Steamでも猛者半分くらいは通常サバにいっぞ あー…ゼニー品もあるしな
32 23/06/02(金)13:47:36 No.1063316320
>下手に倒しちまうと無効試合になるし虫の息にしてからブウにさせんのがいいのかもしんねぇ ブウになったら全回復すんのに何の意味があんだそれ…?
33 23/06/02(金)13:49:06 No.1063316665
ただ無効にならんように手加減しながら卵に到達されんの妨害すんのもなかなか難しい
34 23/06/02(金)13:49:20 No.1063316718
ストア終売させる意味あっか?
35 23/06/02(金)13:49:43 No.1063316813
瞬間移動がよりマストになるのがわかったんでそのためにゼニー稼いでんぞ
36 23/06/02(金)13:49:59 No.1063316876
>ストア終売させる意味あっか? こうやって急いで金を稼ごうとしてプレイするやつを増やすためだぁ
37 23/06/02(金)13:50:28 No.1063317012
>ストア終売させる意味あっか? アホなプログラム組んでるからだろうな 減らさないとショップに新しく追加できないとかなんじゃない
38 23/06/02(金)13:51:34 No.1063317281
ギニューで負けちまったぞ…… 初動事故ったらさすがにどうしようもねぇな
39 23/06/02(金)13:54:30 No.1063317917
オラ達がナッパ殺しすぎたせいで「生存したら強い」じゃなく「単体で強い上に生存すると無双」に舵を切っちまったんじゃねぇか?って今ちょっと思ってっぞ
40 23/06/02(金)13:55:25 No.1063318109
通常サバに戻ったけど特戦隊以外は何だかんだレベル4確定って事は無いしレベル3以下なら格闘で拘束出来っからまだ全然戦えるバランスしてんなってなったぞ 格闘じゃねぇと拘束し難くなったのにレベル4確約されてる特戦隊はちょっとおかしいんじゃねぇか?
41 23/06/02(金)13:57:43 No.1063318631
ベジはどっちかっつうと失敗寄りの設計だったと思うしそこから問題点改善したらこうなるっつうのはわかる
42 23/06/02(金)13:58:05 No.1063318709
ギニューってレベル4に爆速でなったらレベル2までの鯖の格闘弾き返ぇすんか?
43 23/06/02(金)13:58:39 No.1063318853
ベジータでフィニッシュした時になんかいいことあったっけ?
44 23/06/02(金)13:58:50 No.1063318888
>ギニューってレベル4に爆速でなったらレベル2までの鯖の格闘弾き返ぇすんか? 神龍サバイバー以外は全てだよ
45 23/06/02(金)13:59:16 No.1063318982
>ベジータでフィニッシュした時になんかいいことあったっけ? 這いずり移動を阻止できるぞ
46 23/06/02(金)13:59:45 No.1063319085
生存されるの怖いからって速攻で倒すと今度はギニューが早めに出てくることになるからその辺のバランス考えて仕掛けないといけないのが面倒だ
47 23/06/02(金)13:59:51 No.1063319104
台風のせいか知らねぇけど鯖落ち頻発してんな
48 23/06/02(金)13:59:54 No.1063319119
特戦隊ってこれ倒せたら弱体化しますよってのがかなり罠じゃねえか? 無視して超TM起動してお帰り願うのが正解じゃねえか?
49 23/06/02(金)14:00:13 No.1063319188
何だったらジースバータも普通に強ぇのどうなってんだ
50 23/06/02(金)14:00:48 No.1063319314
>特戦隊ってこれ倒せたら弱体化しますよってのがかなり罠じゃねえか? >無視して超TM起動してお帰り願うのが正解じゃねえか? 無視できるならそりゃそうだろ できるなら
51 23/06/02(金)14:01:00 No.1063319365
ギニューと戦うくれぇならジースバータをどうにかかいくぐって超TM触る方がよっぽど勝機あっぞ
52 23/06/02(金)14:01:15 No.1063319428
爆速とはいわねぇまでもフィニッシュ速めなのもずりぃよ自動進化も死に進化もあるくせによ 聞いてっかおめぇのことだぞブウ!その無意味な上げて下ろしてのクソモーションやめろっつってんだ!
53 23/06/02(金)14:01:24 No.1063319461
これで本実装ギニュー特戦隊クソ弱くなったら笑うわ
54 23/06/02(金)14:01:56 No.1063319566
なんならレベル4レイダーは基本システム時点で強いこと忘れられてる気がすっぞ
55 23/06/02(金)14:02:00 No.1063319584
あんま運営批判とかしたくねぇけど割とそれはあり得そうなのがつれぇぞ…
56 23/06/02(金)14:02:17 No.1063319650
倒された後の進化演出20秒くらいにしてくれーーッ!
57 23/06/02(金)14:02:19 No.1063319656
まぁでもテストして良かったと思うわ 9日にいきなりこれお出しされたら阿鼻叫喚だった
58 23/06/02(金)14:02:48 No.1063319741
>まぁでもテストして良かったと思うわ >9日にいきなりこれお出しされたら阿鼻叫喚だった なんでノックバックゲージはテストしなかったんですか?
59 23/06/02(金)14:03:08 No.1063319810
>ギニューで負けちまったぞ…… 負けると大ダメージ受けるよな こんな糞強いレイダー使って負けるとは…
60 23/06/02(金)14:03:10 No.1063319819
グルド相手に嫌がらせしまくるのがいい気がする
61 23/06/02(金)14:03:37 No.1063319905
グルド喜々として狩りに行った鯖がリクームにボコされてるのも飽きるほど見たぞ さすがにマッハの移動距離はナーフした方がいいんじゃねぇかな…あれエネ瞬以外で逃げ切るの相当きちぃぞ
62 23/06/02(金)14:03:39 No.1063319921
自動進化なければ無視もアリなんだけどよぉ
63 23/06/02(金)14:03:50 No.1063319954
ノックバックゲージの追加で格闘での拘束の重要度が上がってるから神龍サバ以外の格闘が効かねぇレベル4レイダー怖すぎんぞ…
64 23/06/02(金)14:03:53 No.1063319967
ジース全部順調に行くとエリア破壊ニ箇所+グルド哨戒+バータ派遣+スカウターで アホみたいに探索力あるのがひどい
65 23/06/02(金)14:04:08 No.1063320019
>ベジータでフィニッシュした時になんかいいことあったっけ? 自分仙豆阻止できっぞ
66 23/06/02(金)14:04:21 No.1063320063
>グルド相手に嫌がらせしまくるのがいい気がする グルド相手に時間だけ使わせて倒さないように立ち回るのが良い 民間人よりサバ優先しちまってそれやられて負けたし 勝つときはグルドでグダグダになってる
67 23/06/02(金)14:04:23 No.1063320072
>なんでノックバックゲージはテストしなかったんですか? ンンーン…
68 23/06/02(金)14:04:33 No.1063320114
しかもこのギニュー特戦隊はまだスキルのレベル一切上がってない状態ということを忘れてはいけない
69 23/06/02(金)14:04:53 No.1063320178
みんな強すぎと感じるならほぼ間違いなく弱体化して実装になると思う
70 23/06/02(金)14:05:11 No.1063320238
ノックバックゲェジはオラ今の仕様でいいと思ってんだよな 今までが妨害もボール回収もお手軽過ぎただろ
71 23/06/02(金)14:05:41 No.1063320336
グルドは太陽拳当たれば魔貫光二発確定で入って確殺できるっぽいぞ
72 23/06/02(金)14:05:47 No.1063320358
言うてゲージあっても大丈夫だと思うけどなフリーザ以外は フリーザはなんとかして
73 23/06/02(金)14:05:47 No.1063320361
セコなんかはノックバック追加してもまだマシになった程度だからな…
74 23/06/02(金)14:05:58 No.1063320401
>みんな強すぎと感じるならほぼ間違いなく弱体化して実装になると思う 倒すと弱体化するレイダーなら全体的にHP下がりそうかなって
75 23/06/02(金)14:06:21 No.1063320484
今のバランスでも通常サバのセコとかは割と良いバランスだしフリーザとかも前よりキツいけど別に全然勝てねぇって程じゃねぇしな ギニュー特戦隊は間違いなくなんかおかしいぞ
76 23/06/02(金)14:06:29 No.1063320511
まあロケランはせめて二発でひるむようにしてほしいな
77 23/06/02(金)14:07:00 No.1063320618
ノックバークゲージもレイダーごとに差をつけるとかアプデで着たらより良い感じになりそう ゲージ自体は絶対あった方がいいし
78 23/06/02(金)14:07:02 No.1063320628
これでレイダー勝率70%は行くかな
79 23/06/02(金)14:07:15 No.1063320676
ギニューは交代にポージングつけて時間長くすりゃいいんじゃねぇかな
80 23/06/02(金)14:07:38 No.1063320741
ギニュー隊長は強すぎる以外は面白いキャラだからテスト期間終わったらいい案配になるんじゃねえかな
81 23/06/02(金)14:07:46 No.1063320766
>倒すと弱体化するレイダーなら全体的にHP下がりそうかなって あとはまぁ格闘したら援護で弾くやつもダメージは発生させないとかにしてほしいな
82 23/06/02(金)14:07:47 No.1063320773
特戦隊せめて進化は初期位置出撃とかにしてほしいぞ
83 23/06/02(金)14:07:55 No.1063320799
とは言え諸々のバランス調整いつ来るかが問題だよな 理想はシーズン3開始日だけどシーズン2のあの調整の遅さを見るにあんまり期待できねぇ
84 23/06/02(金)14:07:56 No.1063320801
>まあロケランはせめて二発でひるむようにしてほしいな バリア回復とロケランというやたら出てくるアイテムがボロクズと化してるのが負担キツい かたづけておけよ!
85 23/06/02(金)14:07:58 No.1063320809
ロケランとか多数の必殺技がごみになったのは確実に駄目だろノックバックゲージ
86 23/06/02(金)14:08:10 No.1063320842
オラは今の環境でもレイダー負ける時は負けっさくらいの気持ちだな 出会うやつ全員エネフィ瞬間移動しやがる!まるで全員に配布でもされたみてえだ!って試合は負けた
87 23/06/02(金)14:08:35 No.1063320929
でも今の仕様のままでもなんだかんだで定石なり出来上がって鯖微有利ぐらいに落ち着きそうな気がしなくもない
88 23/06/02(金)14:09:21 No.1063321069
>でも今の仕様のままでもなんだかんだで定石なり出来上がって鯖微有利ぐらいに落ち着きそうな気がしなくもない 前のあの時点でレイダー若干有利だったんだからそれはねえ
89 23/06/02(金)14:09:29 No.1063321100
ただ定石ありきになっといよいよ新人の敷居が高くなんだよな…まあ今更だけどよ
90 23/06/02(金)14:09:39 No.1063321129
ロケランは正直2発怯みでも微妙な気がすんぞ でも1発怯みは強すぎっからな…正直丁度いい調整とか無理じゃねぇか?
91 23/06/02(金)14:10:18 No.1063321248
スキルトランス選びたい放題のPTSでもほぼ勝てないはどう考えてもやりすぎ
92 23/06/02(金)14:10:22 No.1063321262
>ノックバックゲェジはオラ今の仕様でいいと思ってんだよな >今までが妨害もボール回収もお手軽過ぎただろ まぁレイダーがフィニッシュしようとするたびロケランで妨害×3とかは絵面的にもちょっとあれだったぞ
93 23/06/02(金)14:10:46 No.1063321334
1vs7の時点でちょうどいい調整はまあ不可能だよな悟飯…
94 23/06/02(金)14:11:02 No.1063321386
一個だけナイス調整だと思ってるのはグルドの進化量が民間人と鯖で変わらねぇ所だ あれで初凸向けのサイバイ調整だったらえれぇことになってた
95 23/06/02(金)14:11:32 No.1063321485
>スキルトランス選びたい放題のPTSでもほぼ勝てないはどう考えてもやりすぎ 選びたい放題だから新トランスボールとか新スキル試してるのも混ざってんだから全員最適ってわけでもないだろ
96 23/06/02(金)14:11:44 No.1063321530
>ロケランとか多数の必殺技がごみになったのは確実に駄目だろノックバックゲージ ロケランとか多数の必殺技で7vs1の1がごみになってた今までの方が確実に駄目だった
97 23/06/02(金)14:11:56 No.1063321573
>スキルトランス選びたい放題のPTSでもほぼ勝てないはどう考えてもやりすぎ ほぼってのがどのくらいかなんで現状ギニュー相手のサバイバー勝率3割くらいに体感して 登場時はこんなもんな気もすんだよな
98 23/06/02(金)14:12:08 No.1063321612
あのゲージが一度割れたらしばらくダメージを食らうまでは回復しないとかにしろ
99 23/06/02(金)14:12:31 No.1063321690
新人はエネ瞬はおろか靴とか自動バリア回復を集める所からってのがまずキツいと思ってるぞ パッシブスキルはガチャ産強いの多いしな…まあゴミも多いけどよ
100 23/06/02(金)14:12:42 No.1063321722
>選びたい放題だから新トランスボールとか新スキル試してるのも混ざってんだから全員最適ってわけでもないだろ 占いババァが弱すぎっぞ…
101 23/06/02(金)14:12:51 No.1063321761
>ロケランは正直2発怯みでも微妙な気がすんぞ >でも1発怯みは強すぎっからな…正直丁度いい調整とか無理じゃねぇか? レイダー・レベルごとに細かに設定すればいいだろ スポポならすぐ怯んでポロポロ落とすとか
102 23/06/02(金)14:12:58 No.1063321790
>一個だけナイス調整だと思ってるのはグルドの進化量が民間人と鯖で変わらねぇ所だ >あれで初凸向けのサイバイ調整だったらえれぇことになってた オラはむしろ民間人のゲージ減らして鯖のゲージ増やしてほしかったぞ
103 23/06/02(金)14:13:19 No.1063321845
>ロケランとか多数の必殺技で7vs1の1がごみになってた今までの方が確実に駄目だった 消費アイテムや必殺技がごみになったほうが駄目に決まってんだろ…
104 23/06/02(金)14:13:26 No.1063321863
>占いババァが弱すぎっぞ… 試してから使うべきだったぞ… この婆隠れることもできねぇし急降下もできねぇ!
105 23/06/02(金)14:13:49 No.1063321933
>あのゲージが一度割れたらしばらくダメージを食らうまでは回復しないとかにしろ 連続フルパワーハメみたいなのが横行してたせいだ諦めろ
106 23/06/02(金)14:13:49 No.1063321934
>占いババァが弱すぎっぞ… せめて地面に降りたら普通の速度になって…
107 23/06/02(金)14:13:49 No.1063321936
散々やって勝った負けたしたがギニュー討伐だけはまだ見たことねぇぞ いけるんか?
108 23/06/02(金)14:14:01 No.1063321973
レベル4になって超TM破壊されたら神龍鯖以外は足止めすら出来なくてそもそも神龍鯖が格闘振ってるようだと詰みだから…コレ破壊阻止諦めろって言われてねえか?
109 23/06/02(金)14:14:09 No.1063322005
>連続フルパワーハメみたいなのが横行してたせいだ諦めろ ごみ必殺技になってよかったな
110 23/06/02(金)14:14:20 No.1063322048
いっそレイダーみんな今のギニューくれぇ強くして鯖のチェンジも強化してハチャメチャが押し寄せて来るゲームにしたらいいんじゃねぇか? 鯖もいっぺぇ必殺技撃ちてぇだろ?
111 23/06/02(金)14:14:37 No.1063322099
>散々やって勝った負けたしたがギニュー討伐だけはまだ見たことねぇぞ >いけるんか? めちゃくちゃ上手く行けば PT環境だな
112 23/06/02(金)14:14:40 No.1063322115
全員エネ瞬とか出来るのに普通にグラップで逃げようとして死んでるサバとか余裕でいるからな
113 23/06/02(金)14:14:52 No.1063322159
連続エネルギー弾はまあそりゃ対策されるわって感じだ
114 23/06/02(金)14:15:13 No.1063322224
ギニュー何回か倒したぞ
115 23/06/02(金)14:15:19 No.1063322240
珍しいけどノックバックのせいでレイダー死ぬか死ぬんじゃねぇのか?ってパターンもあるからまだよくわかんねぇぞオラ
116 23/06/02(金)14:15:20 No.1063322249
使える必殺技がマカンぐらいで選択肢減ったのが辛いぞオラ 瞬間移動かめはめ波はどうやって使えばいいんだ悟飯!
117 23/06/02(金)14:15:24 No.1063322259
>まぁレイダーがフィニッシュしようとするたびロケランで妨害×3とかは絵面的にもちょっとあれだったぞ >連続フルパワーハメみたいなのが横行してたせいだ諦めろ 結局全部今までのクソムーブの反動なんだからもう諦めろ過ぎるぞ
118 23/06/02(金)14:15:40 No.1063322304
ギニュー討伐は1回だけ見た事あんぞ 神龍サバがめちゃくちゃ上手かった気がすんぞ
119 23/06/02(金)14:15:59 No.1063322389
>全員エネ瞬とか出来るのに普通にグラップで逃げようとして死んでるサバとか余裕でいるからな エネ瞬に慣れてねぇと失敗するぞしたぞ 瞬間移動持ってねぇから挙動が最初分かんなくて…
120 23/06/02(金)14:16:12 No.1063322428
>散々やって勝った負けたしたがギニュー討伐だけはまだ見たことねぇぞ >いけるんか? 神龍サバに全てかかってる まずはジースぶっ殺すところからだ
121 23/06/02(金)14:16:17 No.1063322444
>使える必殺技がマカンぐらいで選択肢減ったのが辛いぞオラ >瞬間移動かめはめ波はどうやって使えばいいんだ悟飯! 元から選択肢になかったと思っぞおとっさん
122 23/06/02(金)14:16:27 No.1063322487
ババさまは実質ドラゴンボール占い引換券だ
123 23/06/02(金)14:16:28 No.1063322488
それこそ特戦隊の面々はギニュー以外は皆ロケラン一発でノックバックゲージ全部削られるとかするのはアリなのかもしれない
124 23/06/02(金)14:16:54 No.1063322580
>珍しいけどノックバックのせいでレイダー死ぬか死ぬんじゃねぇのか?ってパターンもあるからまだよくわかんねぇぞオラ むしろノックバックで妨害ができなくなったからダメージで殺すしかなくなったんだぞ
125 23/06/02(金)14:17:18 No.1063322665
まぁ飛べる占いババが普通の鯖と同じ機動力あったら間違いなくゲームぶっ壊れっからな…
126 23/06/02(金)14:17:36 No.1063322747
ロケラン2発はわかるけど3発ってどう言うことだ?説明しろトランクス! ゴミ手袋をばら撒くなトランクス!
127 23/06/02(金)14:18:04 No.1063322830
反撃に無敵ついてるから 低レベルで格闘して無敵時間与えられると必殺当たらねぇぞぉ!
128 23/06/02(金)14:18:39 No.1063322951
>むしろノックバックで妨害ができなくなったからダメージで殺すしかなくなったんだぞ そういう鯖の戦い方が変わったとかじゃなくて格闘中とか拘束スキルくらった時もノックバック生きてるせいで必殺技がボコボコあたんだよ
129 23/06/02(金)14:18:40 No.1063322953
試しにバーダック使ってみたけどリベリオンスピア結構良くねぇか?
130 23/06/02(金)14:18:59 No.1063323014
どすこいぶつかり稽古で全然体力減らないし拘束されるのはかなりサバ有利だったから無敵とダメージどっちか増えねえかなと思ってたら両方来てオラおでれえた!
131 23/06/02(金)14:19:05 No.1063323034
ここの運営の調整一か十しかねえんか?
132 23/06/02(金)14:19:22 No.1063323091
ノックバックももうちょい調整は必要だと思うけど正直ギニューのヤバさに比べりゃ誤差だ フリーザよりよっぽどヤベぇ性能だぞギニュー
133 23/06/02(金)14:19:34 No.1063323131
>試しにバーダック使ってみたけどリベリオンスピア結構良くねぇか? 一発で全ダメージ入るから拘束出来ねぇけど ダメージやボール落とし目的としてはいいぞ
134 23/06/02(金)14:19:40 No.1063323153
>試しにバーダック使ってみたけどリベリオンスピア結構良くねぇか? リベリオンスピアはいいんだけど気弾がひでえ これで最後だあああああああ!!じゃなくて普通のビームだして…
135 23/06/02(金)14:19:43 No.1063323162
というか1か10で語ってるアホがいるだけじゃ…
136 23/06/02(金)14:20:01 No.1063323229
ギニュー許されるならセルの自動進化全形態にあってもよくねえか?
137 23/06/02(金)14:20:24 No.1063323305
>ここの運営の調整一か十しかねえんか? 1か7だぞぉ まあ冗談は置いといて大雑把なのは否定出来ねえな
138 23/06/02(金)14:20:26 No.1063323317
セルの自動進化要素どこだよ?
139 23/06/02(金)14:20:53 No.1063323396
グルドがゆっくり移動してるせいで探索遅れるぞ もっとドドリア並みのガバガバ索敵にしろ
140 23/06/02(金)14:20:59 No.1063323416
ギニューが自動で出てくるせいでベジータがなおさら惨めになったぞ…
141 23/06/02(金)14:21:24 No.1063323490
ドドリアは視界自体はだいぶ広いぞぉ?
142 23/06/02(金)14:21:54 No.1063323592
>ギニューが自動で出てくるせいでベジータがなおさら惨めになったぞ… 一応格闘マウント周りの強化でだいぶ強くなったけど 安心感がギニューと段違いでなあ
143 23/06/02(金)14:22:21 No.1063323674
ありがとうございます
144 23/06/02(金)14:22:25 No.1063323689
>ギニューが自動で出てくるせいでベジータがなおさら惨めになったぞ… そこはまぁベジータにもなんか調整くること待つしかねぇな とにかくサバイバー倒してもリターンがなさすぎるのをどうにかしてほしい
145 23/06/02(金)14:22:31 No.1063323714
囲まれた時のパプコメヤバすぎる…
146 23/06/02(金)14:22:57 No.1063323806
セコ2以降が自動進化や死亡進化できねぇのはまあ仕方ねぇよ ただフィニッシュのモーションを特戦隊基準にしろ遅すぎんだよぶっ殺すぞ
147 23/06/02(金)14:24:02 No.1063324015
>ギニュー許されるならセルの自動進化全形態にあってもよくねえか? 特戦隊はしびれを切らして交代するのはわかるけどセコはな…
148 23/06/02(金)14:24:10 No.1063324038
>セコ2以降が自動進化や死亡進化できねぇのはまあ仕方ねぇよ >ただフィニッシュのモーションを特戦隊基準にしろ遅すぎんだよぶっ殺すぞ ガシッて掴むの要らねぇよな悟飯!! いちいち持ち上げる意味ねぇよな悟天!!!
149 23/06/02(金)14:24:11 No.1063324046
最初にセルブウフリーザがいたからあんま意識してなかったけどもしかして追加レイダーは結構時系列順意識なのかな?
150 23/06/02(金)14:24:21 No.1063324072
グッ… スッ… スチャ… 命は貰ったァ!! ギュアア! フハッ
151 23/06/02(金)14:24:23 No.1063324077
セコ2にも自動進化ありゃ2→3が民間人3で終わりそうだからマジで自動進化欲しいんだよな… ギニューばっかりずりぃぞ
152 23/06/02(金)14:24:40 No.1063324141
>ギニューが自動で出てくるせいでベジータがなおさら惨めになったぞ… でもノクバついたベジータかなりというかハチャメチャにつええぞ
153 23/06/02(金)14:24:48 No.1063324181
ありがとうございます
154 23/06/02(金)14:25:06 No.1063324253
セコとブウはフィニッシュでしか進化できねぇのにフィニッシュがゴミなのああ初期キャラだな…って顔になるよな悟飯! フリーザはなんなんだよ悟天!
155 23/06/02(金)14:25:10 No.1063324265
>ありがとうございます ありがとうございます
156 23/06/02(金)14:25:19 No.1063324300
>でもノクバついたベジータかなりというかハチャメチャにつええぞ ベジータは神龍鯖さえ出てこなきゃ追撃がダメなだけで普通につええからな…
157 23/06/02(金)14:25:20 No.1063324311
他のレイダーはみんな仲間いるのにセコはずっと孤独だな…
158 23/06/02(金)14:25:22 No.1063324315
追加レイダーが軒並みサクッとフィニッシュしててセルブウが凄くのんびりに見えてくる
159 23/06/02(金)14:25:23 No.1063324320
>>ギニューが自動で出てくるせいでベジータがなおさら惨めになったぞ… >でもノクバついたベジータかなりというかハチャメチャにつええぞ 元から戦闘楽しいタイプだからそこは否定しねえんだけど尚更大猿が宴会芸になっちまってるから…
160 23/06/02(金)14:25:54 No.1063324415
fu2240282.jpg 流石に勝てたやつ ギニューに勝つ時は似た感じの流れが多い
161 23/06/02(金)14:26:03 No.1063324445
連続エネルギー弾や元気玉はいくら何でもカスになりすぎてますます採用される必殺技に格差が出ちまう
162 23/06/02(金)14:26:26 No.1063324533
必殺技がよ今勝とうと思うと魔貫しかねえじゃねえか 魔貫ナーフはしてもいいんだけどよ他に使える必殺技増やさないと ゲーム自体がつまらなくなるんじゃねえか? バイクナーフ時にミサイルのバフとかで面白くなったとこ大事にすべきだよな
163 23/06/02(金)14:26:51 No.1063324613
ギィ⤴︎ニュー!!!
164 23/06/02(金)14:27:36 No.1063324784
セルはスタンダードな速攻型レイダーに見えてただの貧乏キャラになっちまった
165 23/06/02(金)14:27:56 No.1063324851
>他のレイダーはみんな仲間いるのにセコはずっと孤独だな… セルジュニアさえ…セルジュニアさえ出せさえすれば…!
166 23/06/02(金)14:28:36 No.1063324998
>必殺技がよ今勝とうと思うと魔貫しかねえじゃねえか 必殺技って 速いが威力低い 遅いが威力高いが基本なのに 魔貫だけ速くて威力高いだからな…
167 23/06/02(金)14:28:48 No.1063325026
連続エネルギー弾がダメになったらもう18号使えねえぞ せめて気円双破斬をまた使えるようにしてくれ
168 23/06/02(金)14:29:04 No.1063325080
>ベジータは大猿がなるのが大変なのに動きが大味であんま強くねえのがきついと思うぞ 通常ベジータより逃げに徹するの楽だからな
169 23/06/02(金)14:29:05 No.1063325085
金持ちのおっさんをセルのサポートキャラにしよう 好きなタイミングで1回民間人吸収
170 23/06/02(金)14:29:41 No.1063325211
>連続エネルギー弾がダメになったらもう18号使えねえぞ >せめて気円双破斬をまた使えるようにしてくれ 気円斬系は前に戻してほしいな…
171 23/06/02(金)14:30:05 No.1063325297
>必殺技がよ今勝とうと思うと魔貫しかねえじゃねえか >魔貫ナーフはしてもいいんだけどよ他に使える必殺技増やさないと >ゲーム自体がつまらなくなるんじゃねえか? >バイクナーフ時にミサイルのバフとかで面白くなったとこ大事にすべきだよな オラ瞬間移動かめはめ波強化してほしいぞ 全盛期の魔壁くらい瞬間移動してくれ
172 23/06/02(金)14:30:06 No.1063325303
気円列斬系は相手が怯まなくなった事で逆にちゃんと複数発当たるようになったからなんかに使えそうな気はしないでもないが 隙の多さがめっちゃ気になる
173 23/06/02(金)14:30:15 No.1063325334
まあサベェバーの必殺技も今後ノックバック前提の調整入るんじゃねぇか? 今回入ったの連続ヒットが悪さするのが最初から見えてるやつだけだろ
174 23/06/02(金)14:30:38 No.1063325434
ジースバータを普通にレベル3基準の強さにしてんのがわりぃぞ お情けで進化しても普通に技と気弾性能いいのおかしいだろ
175 23/06/02(金)14:31:35 No.1063325624
>ジースバータを普通にレベル3基準の強さにしてんのがわりぃぞ >お情けで進化しても普通に技と気弾性能いいのおかしいだろ 代わりに脆いから囲めばすぐ死ぬぞ まぁギニュー出てくるんだけどな
176 23/06/02(金)14:32:09 No.1063325727
>金持ちのおっさんをセルのサポートキャラにしよう >好きなタイミングで1回民間人吸収 人選がマニアックすぎる
177 23/06/02(金)14:32:12 No.1063325739
セコがノックバック追加でどのくらい強くなったか試そうとしたらウォーターフロントで民間人上振れしまくったせいで民間7鯖1で4まで行って試合終わったぞ… オラはこう…セコも強くなってんな!ってのを見たかったんだけどこれノックバックとか全然関係ねぇじゃねぇか!
178 23/06/02(金)14:32:17 No.1063325758
倒したら進化はするけどレベルはあがらねぇとかあればなぁ…
179 23/06/02(金)14:32:33 No.1063325800
魔姦はつええけど普通に使うと消費150で重いのを忘れちゃいけねえぞ
180 23/06/02(金)14:32:47 No.1063325846
>代わりに脆いから囲めばすぐ死ぬぞ >まぁギニュー出てくるんだけどな ナッパ殺してそのままベジも死んでたのの反省だからよ… あれは弱すぎる調整しろってみんな言ってたよな!
181 23/06/02(金)14:32:58 No.1063325884
ギニューも気弾強いからジースバータで空っぽになってると普通に処理されて終わっちまう
182 23/06/02(金)14:32:59 No.1063325891
>>金持ちのおっさんをセルのサポートキャラにしよう >>好きなタイミングで1回民間人吸収 >人選がマニアックすぎる だいぶメジャーだろあいつ
183 23/06/02(金)14:33:10 No.1063325924
>>代わりに脆いから囲めばすぐ死ぬぞ >>まぁギニュー出てくるんだけどな >ナッパ殺してそのままベジも死んでたのの反省だからよ… >あれは弱すぎる調整しろってみんな言ってたよな! あの…肝心のベジータは…
184 23/06/02(金)14:33:43 No.1063326049
そもそもベジータは戦績良いほうだから強化されないだろ
185 23/06/02(金)14:33:55 No.1063326093
>>代わりに脆いから囲めばすぐ死ぬぞ >>まぁギニュー出てくるんだけどな >ナッパ殺してそのままベジも死んでたのの反省だからよ… >あれは弱すぎる調整しろってみんな言ってたよな! fu2240299.png 日常だったからな…
186 23/06/02(金)14:34:29 No.1063326221
ノックバックゲージは格闘推しなのかと思いきやギニュー達格闘メタばっかで結局魔貫ぶっぱしかねぇんだ レベルで格闘返しと通っても仲間カウンターとチェンジでレベル4殺しが組み合わさってギニューが鉄壁すぎっぞ
187 23/06/02(金)14:34:36 No.1063326246
グルド囲んで殺すとリクームの超絶追い性能で反撃されジースバータを潰すとギニューがメチャ強い ベジータの反省を活かした完璧な調整じゃねぇかぶっ殺すぞ
188 23/06/02(金)14:35:26 No.1063326425
>fu2240299.png >日常だったからな… 避けろベジータ!!! この馬鹿め…変身で決めポーズしてる場合じゃないとわからんのか!
189 23/06/02(金)14:35:49 No.1063326509
そう考えると栽培マンぶっ殺したらナッパ弱くなんのはよかったよな
190 23/06/02(金)14:36:17 No.1063326598
公式配信に呼ばれた誰かさんの配信見たけど リベリオンスピアにも特戦隊がカットに入るのふざけてるだろ
191 23/06/02(金)14:37:17 No.1063326806
ノックバックゲージ本鯖に入れちゃったのは先走りすぎじゃねえか?
192 23/06/02(金)14:37:22 No.1063326830
やっぱ大猿形態の扱い難しいよな悟飯!
193 23/06/02(金)14:37:24 No.1063326843
>公式配信に呼ばれた誰かさんの配信見たけど >リベリオンスピアにも特戦隊がカットに入るのふざけてるだろ どんなキャラもあのポーズさせられるぞ
194 23/06/02(金)14:38:40 No.1063327137
初めてフリーザ様が最強じゃない環境になりそうだな そのフリーザ様自体強化されてっけど
195 23/06/02(金)14:38:45 No.1063327150
特戦隊は本実装時にナーフされるだろうけど問題はフリーザだ
196 23/06/02(金)14:38:46 No.1063327153
ナッパのサイバイマンと違って依存するほど強力でもねえんだよなぁ生き残りボーナス
197 23/06/02(金)14:38:54 No.1063327176
>ノックバックゲージ本鯖に入れちゃったのは先走りすぎじゃねえか? まあ本鯖の方もテストみてえなもんだし…
198 23/06/02(金)14:39:28 No.1063327291
ギニュー対策は2分か3分でタイムマシン戦に突入する勢いでキー設置したほうがいい 最悪キー設置出来なくても相手はレベルが低い状態でキャンプせざるを得なくなってゲージを稼げなくなる
199 23/06/02(金)14:39:41 No.1063327346
常に有料デバッグしてるといえばそうだけどよ…
200 23/06/02(金)14:40:30 No.1063327541
>ギニュー対策は2分か3分でタイムマシン戦に突入する勢いでキー設置したほうがいい >最悪キー設置出来なくても相手はレベルが低い状態でキャンプせざるを得なくなってゲージを稼げなくなる 最後の1エリアとかになるとリクームの機動力が活きなくなる…
201 23/06/02(金)14:40:41 No.1063327599
まぁ特定のレイダーとノックバックゲージ相性良すぎとか見つかったら困るし…
202 23/06/02(金)14:40:51 No.1063327637
ノックバックゲージはあれでいじるつもりがないからテストしないでぶっ込んだんだよ
203 23/06/02(金)14:41:29 No.1063327780
何か遠距離フィニッシュできるの結局フリーザだけになりそうだぞ
204 23/06/02(金)14:42:25 No.1063327974
>何か遠距離フィニッシュできるの結局フリーザだけになりそうだぞ 吸収必要ない奴ら遠距離でいいよな そして更に強化される特戦隊
205 23/06/02(金)14:42:43 No.1063328047
>何か遠距離フィニッシュできるの結局フリーザだけになりそうだぞ 原作で遠距離でフィニッシュしてるやつが他にいれば
206 23/06/02(金)14:44:11 No.1063328348
バズは強過ぎたってレスを何度か見るけどよバズ最優先環境なんて一度たりとも無かったしレイダーも鯖もバズ自販機に触ろうともしねえ方が普通だったのは間違いねえよなぁ
207 23/06/02(金)14:45:04 No.1063328537
レイダーの時見かけた自販機はどっちも必ず焼いてたぞオラは
208 23/06/02(金)14:45:38 No.1063328652
ゲーム部分には関係ねぇけど準備時間マジで30秒にしてくれねぇかな あの意味ねぇ画面でたっぷり60秒使うやついるとしんどいぞ
209 23/06/02(金)14:46:22 No.1063328818
なんか極稀にバグってボタン反応しねえ時あるんだよなあの待機画面
210 23/06/02(金)14:46:51 No.1063328906
つかこれテストのご意見出すとこなくねえか? 不具合報告フォームは見っけたけどよさすがにそこに意見はまずいよな…
211 23/06/02(金)14:46:52 No.1063328913
>ゲーム部分には関係ねぇけど準備時間マジで30秒にしてくれねぇかな >あの意味ねぇ画面でたっぷり60秒使うやついるとしんどいぞ ブリーフィングしてくれ! 情報はサバのレベルとトランスボールだけな!
212 23/06/02(金)14:47:16 No.1063328997
>バズは強過ぎたってレスを何度か見るけどよバズ最優先環境なんて一度たりとも無かったしレイダーも鯖もバズ自販機に触ろうともしねえ方が普通だったのは間違いねえよなぁ えオラバズ自販機見つけたら許さず壊してなおバズに妨害されまくってたけど…
213 23/06/02(金)14:48:10 No.1063329172
>えオラバズ自販機見つけたら許さず壊してなおバズに妨害されまくってたけど… オラもバズ自販機ちゃんと壊す派だけど少数派だぞ 鯖の時にバズ自販機生き残ってる率でそれは分かるだろ
214 23/06/02(金)14:48:11 No.1063329177
鯖が煮詰まってくるほどロケランの価値は上がっていってた気がする
215 23/06/02(金)14:48:14 No.1063329186
>情報はサバのレベルとトランスボールだけな! あいつはセルだから 俺はセルにするか
216 23/06/02(金)14:48:34 No.1063329255
今でもロケランは十分効果あっぞ
217 23/06/02(金)14:48:50 No.1063329312
>ブリーフィングしてくれ! >情報はサバのレベルとトランスボールだけな! それしか情報ねえのにどうやって意思の疎通をすんだよ!
218 23/06/02(金)14:49:26 No.1063329432
今のロケランで良いと思えるほうがおかしい 軍手に続いて新しいゴミが大量にばらまかれた
219 23/06/02(金)14:49:34 No.1063329455
うーん低レベル多いしロマン編成やめて連続連続魔貫光殺砲で行くぞぉ
220 23/06/02(金)14:50:00 No.1063329544
今の仕様なら通常ロケランは2連発 超は5連射出来る仕様で良い気がすっぞ
221 23/06/02(金)14:50:17 No.1063329587
>バズは強過ぎたってレスを何度か見るけどよバズ最優先環境なんて一度たりとも無かったしレイダーも鯖もバズ自販機に触ろうともしねえ方が普通だったのは間違いねえよなぁ いやボール持って飛んでたらバズ飛んできて奪われたり吸収妨害されまくってる間にSTM出現とかありまくりだったけど…
222 23/06/02(金)14:50:46 No.1063329683
ノックバックゲージじゃなくてボール落とすゲージにするか 無防備(フィニッシュ中とか超タイムマシン破壊中)にロケランくらうとノックバックするで解決するんじゃねえかな
223 23/06/02(金)14:50:49 No.1063329704
今両手にロケラン持ってても怯ませられないからな
224 23/06/02(金)14:50:50 No.1063329707
>今の仕様なら通常ロケランは2連発 >超は5連射出来る仕様で良い気がすっぞ 超は3連続バズーカが3回でいい ジェットストリームアタックみたいに出る
225 23/06/02(金)14:51:31 No.1063329828
>今のロケランで良いと思えるほうがおかしい >軍手に続いて新しいゴミが大量にばらまかれた ロケランは今のままでもいい 手袋は一発ノックバックにしていい
226 23/06/02(金)14:51:39 No.1063329857
普通のも金のも三連ロケットにして金のほうは一発ひるみとかでいいんじゃねえの
227 23/06/02(金)14:51:54 No.1063329913
>今のロケランで良いと思えるほうがおかしい >軍手に続いて新しいゴミが大量にばらまかれた ロケランと手袋あったら手袋選ぶ感じにはなった
228 23/06/02(金)14:52:23 No.1063329985
金ロケ3発全部当ててやっと一回少しだけ怯む 終わり
229 23/06/02(金)14:52:29 No.1063330004
ロケランはチャージできてマックスチャージだとノックバックするってのはどうだ!?
230 23/06/02(金)14:52:37 No.1063330027
エリア破壊が半分死んでるからキー設置時のボーナスを増やしても良いんじゃねえか
231 23/06/02(金)14:52:39 No.1063330032
ノクバのおかげでセコとベジータはバランス良いと思う 特にベジータは多人数に強いってコンセプトを体現できてる 足の止まる必殺技がちゃんと撃ち切れる
232 23/06/02(金)14:53:04 No.1063330109
ノックバックはぜってぇレイダーごとに調整してくれよな! 一律強化で案の定フリーザおかしくなってんのもう見たぞ!
233 23/06/02(金)14:53:14 No.1063330139
今ギニューの何がヤベェってゲージ実装でこっちの必殺技食らってもノックバックせずに突進技で突っ込んでこれることだぞ Pかめはめ波とかを範囲ギリギリで撃って当てても速攻でこっちに到着しちまう
234 23/06/02(金)14:53:58 No.1063330300
バーダックギニューの尊厳破壊感が最高だぞ
235 23/06/02(金)14:54:16 No.1063330362
>今ギニューの何がヤベェってゲージ実装でこっちの必殺技食らってもノックバックせずに突進技で突っ込んでこれることだぞ >Pかめはめ波とかを範囲ギリギリで撃って当てても速攻でこっちに到着しちまう ノックバックゲージのお陰でそのままチェンジされるぜ
236 23/06/02(金)14:54:27 No.1063330395
>ノクバのおかげでセコとベジータはバランス良いと思う >特にベジータは多人数に強いってコンセプトを体現できてる >足の止まる必殺技がちゃんと撃ち切れる ブウもゲージ実装自体はいい感じなんだけどスポポの体力減少で死んでる フリーザはオメェバケモンか
237 23/06/02(金)14:54:32 No.1063330413
ロケランは爆風だと3発直撃なら1発で怯みでいいんじゃねぇか? ロック距離短くしてよ
238 23/06/02(金)14:54:49 No.1063330461
インタラクト中はノックバックゲージ無効とかが一番丸い気がする
239 23/06/02(金)14:55:01 No.1063330496
ノックバックは最初つぇえと思ってたけど上から格闘殴れば止められるから言うほど問題ねぇなと思い始めたぞオラ
240 23/06/02(金)14:55:24 No.1063330586
魔貫光殺砲は全くノックバックゲージ削らないからそこで調整されてんぞ 2割程度しか削らん
241 <a href="mailto:甘いマスク">23/06/02(金)14:55:30</a> [甘いマスク] No.1063330605
>インタラクト中はノックバックゲージ無効とかが一番丸い気がする え…!?
242 23/06/02(金)14:55:58 No.1063330702
必殺技のノックバックは見直して欲しいよな 当てにくいやつは確定でノックバックでいいと思う 逆に当てやすいのはノックバック殆ど減らなくてもいい 魔貫とかダブルバスターとか
243 23/06/02(金)14:56:15 No.1063330747
ジスバタ倒したらギニュー出てくるの普通にダメだと思う
244 23/06/02(金)14:56:43 No.1063330830
もしかして人増えてんのか?
245 23/06/02(金)14:56:58 No.1063330891
>インタラクト中はノックバックゲージ無効とかが一番丸い気がする セコとブウが吸収阻害されまくるからダメだろそれ STM触ってる時は無効ならいいと思うけどよ
246 23/06/02(金)14:58:36 No.1063331215
>魔貫光殺砲は全くノックバックゲージ削らないからそこで調整されてんぞ >2割程度しか削らん まぁ魔貫光殺砲は逆にノックバックしないから拘束系スキル+味方の一斉変身からの魔貫光殺砲祭りって地獄見てぇな状況出来ちまってんだけどな 1回成立したらフリーザですら8割くれぇ体力消えっぞ
247 23/06/02(金)14:58:48 No.1063331258
>セコとブウが吸収阻害されまくるからダメだろそれ 今もう妨害されなくなってるからあの時間不要なまである
248 23/06/02(金)14:59:11 No.1063331334
連続エネルギー弾ナーフとノクバはベジータ使いとしてはありがてえ これまでボッコボコにされてた150ボイチャどもが相手でもオラの腕前でもどうにか渡り合える
249 23/06/02(金)14:59:39 No.1063331420
それよりも国王の支援砲撃が完全に死んでんのどうにかならねぇか…? シーズン2中めっちゃ頼りにしてたからオラつれぇぞ…
250 23/06/02(金)14:59:58 No.1063331485
>まぁ魔貫光殺砲は逆にノックバックしないから拘束系スキル+味方の一斉変身からの魔貫光殺砲祭りって地獄見てぇな状況出来ちまってんだけどな >1回成立したらフリーザですら8割くれぇ体力消えっぞ ノックバックしねぇから逆に魔貫光殺砲がその場であたってあたってした時は渇いた笑い出たぞ
251 23/06/02(金)15:00:06 No.1063331509
ボイチャで連エネハメしてた連中のせいでどれだけ人減ったか考えたくもねぇぞ
252 23/06/02(金)15:00:14 No.1063331541
>1回成立したらフリーザですら8割くれぇ体力消えっぞ 変身は…?
253 23/06/02(金)15:00:45 No.1063331630
>ボイチャで連エネハメしてた連中のせいでどれだけ人減ったか考えたくもねぇぞ アルミホイル巻け!
254 23/06/02(金)15:00:57 No.1063331677
ボイチャ無くても討伐の雰囲気感じて参加した事は多いにあったな
255 23/06/02(金)15:01:34 No.1063331786
PTは別に拘束魔貫一斉射撃とか今でも普通に有り得るだろ アルミホイル巻け
256 23/06/02(金)15:01:39 No.1063331801
グルドはHP低いけど倒すとすぐリクームになるし困るな… ギニューになられると圧倒的な気弾性能で潰されるわ
257 23/06/02(金)15:02:05 No.1063331874
でも体力増えた訳じゃねえから超TM破壊したら逃げた方がいいな
258 23/06/02(金)15:02:10 No.1063331893
レベルで格闘反撃はセルとかブウみたいなレベル上げしんどい連中の特権でいいだろ ギニューはやられ進化でレベル4の特権振り回すな
259 23/06/02(金)15:02:26 No.1063331929
ちゅうかフライパンとかエネフィ体当たりはボール落とさないノックバック成立させてんだからロケランとかも同じ仕様で良いだろ…
260 23/06/02(金)15:02:31 No.1063331952
明確にボイチャしてんだろこいつらって思ったのは修正後の魔壁で順番に神龍鯖の護衛をされた時だな… 修正前なら同時に2人かっ飛んでくることはあったんだが
261 23/06/02(金)15:02:41 No.1063331991
>いやボール持って飛んでたらバズ飛んできて奪われたり吸収妨害されまくってる間にSTM出現とかありまくりだったけど… そのバズはチェンパやドリンク差し置いて真っ先に自販機から買ったもんか?違うだろ ボックスからのハズレ枠として大量に出るからなんかのついでで運ばれてるもんのはずだ
262 23/06/02(金)15:03:33 No.1063332158
ギニューはもう攻略方法ほぼ確立されてんな グルドの進化妨害しながら爆速で超TMだ…
263 23/06/02(金)15:03:55 No.1063332229
ボディチェンジで成り替わるのえっちすぎるぞ!
264 23/06/02(金)15:03:58 No.1063332240
>グルドはHP低いけど倒すとすぐリクームになるし困るな… >ギニューになられると圧倒的な気弾性能で潰されるわ あの気弾何発当たってもダメージ数同じらしいから 一発カス当たりしただけでも大ダメージ食らうのが辛え
265 23/06/02(金)15:04:21 No.1063332325
今ならレベル3に必要なゼリー量増やしたの戻していい気がすんな
266 23/06/02(金)15:04:38 No.1063332393
今全くそりゃそりゃそりゃ~!を見ないからナーフがおかしすぎる ダメージかノックバックはどっちかは残せよ…
267 23/06/02(金)15:04:45 No.1063332416
Steamだと単純に名前とアバターもう覚えちまってるから誰と誰がボイチャか割とわかんだよな だからこそ勝ったときの爽快感も増すんだけどよ
268 23/06/02(金)15:04:48 No.1063332425
ロケラン自販機不要説は笑うから大いにやってくれてええぞ ドリンク買われてて残ってるロケラン買って運ぶ事は多いから後回しされてるのは否定しねえけどあればあるほどいいからゼニー残ってりゃ買うものだったな
269 23/06/02(金)15:05:05 No.1063332486
>今ならレベル3に必要なゼリー量増やしたの戻していい気がすんな バイクやグラップの時間も戻せって思うわ
270 23/06/02(金)15:05:10 No.1063332499
>今全くそりゃそりゃそりゃ~!を見ないからナーフがおかしすぎる >ダメージかノックバックはどっちかは残せよ… ダメージまでナーフされたんか?
271 23/06/02(金)15:05:21 No.1063332538
個人てきにゃボールポロポロしないのは素晴らしいけど バズーカでよろけないのは違う気がする タイムマシン破壊楽すぎるしサバはチェンジできなきゃ終わりだ
272 23/06/02(金)15:05:29 No.1063332562
ベジータ導入前辺りでオラ引退したんだけど今から復帰するなら何を気をつければええんだ?
273 23/06/02(金)15:05:32 No.1063332579
フリーザ軍はみんな強いな
274 23/06/02(金)15:05:39 No.1063332604
>ロケラン自販機不要説は笑うから大いにやってくれてええぞ >ドリンク買われてて残ってるロケラン買って運ぶ事は多いから後回しされてるのは否定しねえけどあればあるほどいいからゼニー残ってりゃ買うものだったな 今のロケランなんかわざわざ運ぶ価値ねぇぞ
275 23/06/02(金)15:06:06 No.1063332712
>ダメージまでナーフされたんか? 確かギニュー相手に至近距離からのフルヒットで3割位しか持っていけねぇ
276 23/06/02(金)15:06:06 No.1063332720
>>今全くそりゃそりゃそりゃ~!を見ないからナーフがおかしすぎる >>ダメージかノックバックはどっちかは残せよ… >ダメージまでナーフされたんか? ノックバックゲージ搭載したから威力下げます!(意味不明) って書いてあったよ
277 23/06/02(金)15:06:08 No.1063332727
>今全くそりゃそりゃそりゃ~!を見ないからナーフがおかしすぎる >ダメージかノックバックはどっちかは残せよ… いや両方おかしかったから消えるの自体は正解じゃねえかな…
278 23/06/02(金)15:06:25 No.1063332779
>ベジータ導入前辺りでオラ引退したんだけど今から復帰するなら何を気をつければええんだ? ブルマバイクは弱くなった
279 23/06/02(金)15:06:28 No.1063332787
>Steamだと単純に名前とアバターもう覚えちまってるから誰と誰がボイチャか割とわかんだよな オラもうめんどくせえからリーさんとP90はブロックしちまった あの二人まだやってんのかな
280 23/06/02(金)15:06:35 No.1063332813
そういやギニュー隊長って隊員と比較して圧倒的に強かったりしたかな
281 23/06/02(金)15:06:39 No.1063332825
>今全くそりゃそりゃそりゃ~!を見ないからナーフがおかしすぎる >ダメージかノックバックはどっちかは残せよ… いらんいらん 近付けばどんな下手でも当てられるお手数技なんだからダメージもノックバックもなくていい
282 23/06/02(金)15:06:44 No.1063332853
>個人てきにゃボールポロポロしないのは素晴らしいけど >バズーカでよろけないのは違う気がする >タイムマシン破壊楽すぎるしサバはチェンジできなきゃ終わりだ あれボール保持ゲージにしてゲージをもっと長くしていいよ ノックバックはしていいから必殺技はダメージを全体的に減らすでいいからノックバックでの妨害は復活で良い
283 23/06/02(金)15:06:55 No.1063332897
ギニュー特戦隊は進化保証と正当進化しやすさと全形態の強さと探索能力とネタを兼ね備えたパーフェクトレイダーだぁ
284 23/06/02(金)15:07:13 No.1063332962
バズーカは回答札だったから残してもいいと思うんだけどよ ノックバック無効よりノックバック中にくらうダメージ減少とかでもよかったんじゃねえか
285 23/06/02(金)15:07:21 No.1063332999
>いや両方おかしかったから消えるの自体は正解じゃねえかな… 0にする調整は馬鹿なんだよ
286 23/06/02(金)15:07:23 No.1063333009
>今のロケランなんかわざわざ運ぶ価値ねぇぞ 強すぎの話からなんで今のロケランに話がすり替わってんだ? 今のはまあわざわざ手間暇かけて集めるか微妙なラインなのはそうだけどよ
287 23/06/02(金)15:07:54 No.1063333116
>>>今全くそりゃそりゃそりゃ~!を見ないからナーフがおかしすぎる >>>ダメージかノックバックはどっちかは残せよ… >>ダメージまでナーフされたんか? >ノックバックゲージ搭載したから威力下げます!(意味不明) >って書いてあったよ いや連続ヒットでアホほどダメージでちまうんだから意味はわかんだろ 魔貫光殺砲が一回の拘束スキルで連打狙える様になっちまったけどな
288 23/06/02(金)15:07:55 No.1063333127
よくブウ使ってた身からするとロケランで吸収邪魔されまくってそのまま超TM戦へ移行とかよくあったから今の仕様はありがてぇんだけどな…
289 23/06/02(金)15:08:01 No.1063333141
ボール落としにくくしてくれとは行ったがノックバックを消してくれとは言った覚えがねぇ…
290 23/06/02(金)15:08:09 No.1063333166
連続気弾は壊れ性能だったから仕方無えぞ悟飯
291 23/06/02(金)15:08:11 No.1063333171
選択肢から消えるレベルの調整はちょっとな…
292 23/06/02(金)15:08:39 No.1063333269
グミ撃ちは当てやすさという個性だけは残ってるから……
293 23/06/02(金)15:08:54 No.1063333324
>よくブウ使ってた身からするとロケランで吸収邪魔されまくってそのまま超TM戦へ移行とかよくあったから今の仕様はありがてぇんだけどな… 悪ブウになりやすくなっちゃバランス的にダメだろ
294 23/06/02(金)15:08:56 No.1063333335
多分太陽拳とかで拘束して連続エネルギー弾がやばかったから威力下げられたんかな
295 23/06/02(金)15:09:03 No.1063333364
ノックバックゲージによってほとんどの必殺技が使いもんにならなくなったからな
296 23/06/02(金)15:09:08 No.1063333383
頑張れば一人で洞窟壁ハメから6割くらい削れる必殺技だったからなあ…
297 23/06/02(金)15:09:33 No.1063333460
>グミ撃ちは当てやすさという個性だけは残ってるから…… 自分が動けないままレイダーが攻撃しやすいチャンス技になった
298 23/06/02(金)15:10:07 No.1063333571
>0にする調整は馬鹿なんだよ 鯖がそれしか使えねえ状態ならバカだが元から0な必殺技が大量にあったこのゲームで0が一個増えるのはそこまで問題ではねえ ノックバックの仕様で遠距離必殺ほとんどまるごと葬式になってるのは本物のバカだ
299 23/06/02(金)15:10:07 No.1063333576
ベジータはエサだったからな 連続エネルギー弾の
300 23/06/02(金)15:10:21 No.1063333629
>>よくブウ使ってた身からするとロケランで吸収邪魔されまくってそのまま超TM戦へ移行とかよくあったから今の仕様はありがてぇんだけどな… >悪ブウになりやすくなっちゃバランス的にダメだろ スポポ遠征で時間かかって民間人枯らされるかどうかのレースと鯖自体の逃げ性能の問題すごくなりやすくなったわけじゃねぇぞ 確かになりやすくはなったけど丁度いい難易度って感じだ
301 23/06/02(金)15:10:57 No.1063333732
>自分が動けないままレイダーが攻撃しやすいチャンス技になった それまでは2人タイミングずらして撃ってたらバースト吐いても運が悪いとレイダーが長時間拘束されて何も出来ない状態になってたからな…
302 23/06/02(金)15:10:59 No.1063333745
今の魔貫とか強いから使ってるんじゃなくて 他に選択肢がないから使ってるぞ 当てづらいけど直撃高威力になってた電圧はそのままで良かったんじゃねえのか?
303 23/06/02(金)15:11:32 No.1063333849
無邪気から悪になるためのエネルギー量増やして良いんじゃねえかなブウ
304 23/06/02(金)15:12:09 No.1063333982
>選択肢から消えるレベルの調整はちょっとな… このモヒカンのヘルズフラッシュなんだが登場時から選択肢に入らねえ可愛そうな技なんだ
305 23/06/02(金)15:12:14 No.1063333998
電圧は消費コストが低いから今のままで良い
306 23/06/02(金)15:12:25 No.1063334041
元々ノックバックで時間稼ぐ前提の作りじゃねえんか…
307 23/06/02(金)15:12:41 No.1063334093
ノックバックゲージが減らしにくいのに一回しかひるまないでそのまますぐ回復するのがイかれてる
308 23/06/02(金)15:12:49 No.1063334121
ノックバックゲージ自体はいいアイデアなんだけどここの運営大味にしか調整出来ねぇ!
309 23/06/02(金)15:12:56 No.1063334151
>>いや両方おかしかったから消えるの自体は正解じゃねえかな… >0にする調整は馬鹿なんだよ ぶっ壊れ性能が極端なナーフ食らうのはネトゲの常だろ
310 23/06/02(金)15:13:00 No.1063334166
細かい部分だけどよ 中途半端な段差で張り付けもせずジャンプでも乗り越えれず グダるの嫌じゃねぇか?
311 23/06/02(金)15:13:05 No.1063334178
>元々ノックバックで時間稼ぐ前提の作りじゃねえんか… 違ったらしい 俺は運営が全くわからん
312 23/06/02(金)15:13:08 No.1063334193
必殺技一発怯みロケラン一発怯みにするとそれはそれで前の環境も実質変わんねえ気がするし難しいな