虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/06/02(金)09:12:08 コンブ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/06/02(金)09:12:08 No.1063258636

コンブトラックのガチマのルート知らないイカ多すぎるンミ! ンミも知らないルート通られたンミ…

1 23/06/02(金)09:15:27 No.1063259157

コンブ広すぎ!ってなってナババすらおぼつかないイカちゃん見ると 裏取り多めのマップとかそりゃ不評になるんだろうなって

2 23/06/02(金)09:18:53 No.1063259691

裏取りできるって視界が通らないってことだから そりゃ初心者が遊ぶぶんには裏取りもへったくれもないマップのほうが楽しいだろうね

3 23/06/02(金)09:19:59 No.1063259866

だからといってたらぽーとまでの四角いの3連続追加もちょっと待てよ!ってなるンミ

4 23/06/02(金)09:21:02 No.1063260030

四角いのはべつにいいンミ 障害物もっと増やさないと見晴らし良すぎて押し込んで終わりのゲームになるンミ

5 23/06/02(金)09:21:40 No.1063260119

>コンブ広すぎ!ってなってナババすらおぼつかないイカちゃん見ると >裏取り多めのマップとかそりゃ不評になるんだろうなって 初心者から不評なステと好評なステがわからん…

6 23/06/02(金)09:21:41 No.1063260125

コンブは何よりどっち見ても同じ色してるから迷うってのもわかるンミ

7 23/06/02(金)09:22:33 No.1063260249

コンブ普通に今どっち向いてるのかわかんなくなる!

8 23/06/02(金)09:22:45 No.1063260285

むしろ初心者ほど裏取りしたがって死ぬんだから裏取り出来る方が多分好きなンミ それはつまり利敵行為になるからハコフグみたいな方が絶対に味方はまともに動くンミ

9 23/06/02(金)09:23:06 No.1063260343

アジフライ早く実装して役目でしょ

10 23/06/02(金)09:23:38 No.1063260418

一方外人は3のステにZテトリミノ型が多すぎて笑っていた

11 23/06/02(金)09:24:48 No.1063260604

裏どりは短射程になればなるほど嬉しい

12 23/06/02(金)09:25:12 No.1063260679

Z型なのはともかく全部障害物高低差なしなのはもうちょい考えたほうがいいンミ たらポートならもっとモール沢山生やしても多分行けると思うンミ…

13 23/06/02(金)09:25:36 No.1063260746

コンブはむしろ長射程最高!なステージじゃないンミ?

14 23/06/02(金)09:25:38 No.1063260751

久しぶりにやるからバイトで感覚を戻してるンミ

15 23/06/02(金)09:26:16 No.1063260847

コンブでカモンの声を聞いてえっほえっほと駆けつけてもそこにはもう何もないってことが頻発してるんだけど これは…心霊現象…?

16 23/06/02(金)09:26:31 No.1063260895

>コンブはむしろ長射程最高!なステージじゃないンミ? 入り組んでるように見えて見晴らし良いから近づきにくいンミ 今回追加の2ステージどっちもカニが強いンミ

17 23/06/02(金)09:27:17 No.1063261006

たらポートの敵リス前高台取ったらもう終わりなンミ

18 23/06/02(金)09:28:02 No.1063261113

コンブももっとバルーン増やして欲しいンミ

19 23/06/02(金)09:28:54 No.1063261244

3から始めた身からすると過去作のリバイバルステージが変すぎて地味な完全新ステでバランスを取ってくれて助かる…

20 23/06/02(金)09:29:00 No.1063261260

コンブ結構塗れない壁増えてない?

21 23/06/02(金)09:29:27 No.1063261322

たらポートは抑え易すぎる構造なんなンミ リス地からの無駄に長い直線もこれいる?って感じがするンミ

22 23/06/02(金)09:29:47 No.1063261379

また後付で看板や車の早贄がきそうンミ

23 23/06/02(金)09:29:58 No.1063261405

コンブ頭使うから楽しいよ 見ろ!どこに撃っても敵に当たるンミ!

24 23/06/02(金)09:31:02 No.1063261537

写真のポーズいつになったら増えるのか

25 23/06/02(金)09:31:13 No.1063261558

>コンブ結構塗れない壁増えてない? それこそホコは2から塗れない壁に変えられてルート潰されてるンミ

26 23/06/02(金)09:32:21 No.1063261740

タラポートの中央から右手側ルートに入るところの壁にある横長掲示板が表示うよんうよんて動くせいでキャンプのパージに見えるンミ すわ敵襲か!?って気を取られてそのすきに正面から撃たれるを2回くらいされたンミ

27 23/06/02(金)09:32:21 No.1063261741

散々簡素で直線的なステージに文句言われてたからコンブ追加は妥当ンミ ららぽーともコンブくらい入り組んだステージにしてほしかったンミ

28 23/06/02(金)09:32:48 No.1063261810

コンブはレールで立体機動が出来るのもいい 他のステージでももっと大胆な位置にレールつけろ

29 23/06/02(金)09:34:11 No.1063262021

コンブは後もうちょいカラフルにして欲しいンミ 目印少ない

30 23/06/02(金)09:34:52 No.1063262132

ナババリコンブはなんかずっと外周を回って塗り続けるみたいなムーブになってたンミ

31 23/06/02(金)09:35:22 No.1063262212

>初心者から不評なステと好評なステがわからん… 2のアロワナモールは滅べと思ってる!

32 23/06/02(金)09:35:34 No.1063262248

コンブって遠くの敵は見えるけど近くの敵が全然見えないよ…

33 23/06/02(金)09:35:44 No.1063262279

ミルクバードランカーってどういう意味ンミ? ミルクだけ出すバーンミ?

34 23/06/02(金)09:35:58 No.1063262326

コンブの中央に届く外周高台にみんなワラワラ集まってしまった

35 23/06/02(金)09:37:35 No.1063262600

まあ不評というか構造が本当にダメなステージは 油田みたく無かったことにされるので…

36 23/06/02(金)09:40:41 No.1063263070

コンブは乱戦!って感じで好きなンミ 後ガチホコで中間地点以降の押し込みゲーム

37 23/06/02(金)09:40:45 No.1063263078

今からでもマサバを無かったことにしてほしい

38 23/06/02(金)09:41:43 No.1063263228

>コンブは乱戦!って感じで好きなンミ 前線を上げろと言われましても…ってなる

39 23/06/02(金)09:42:48 No.1063263386

発掘現場にミイラの早贄とか付けても良いンミよ?

40 23/06/02(金)09:43:28 No.1063263487

>前線を上げろと言われましても…ってなる 前だと思って進んでたら後ろからケツを掘られるンミ

41 23/06/02(金)09:43:28 No.1063263491

たらポートは抑えられやすい分相手複数人やればそのまま押し返して一気に形勢逆転できるのが温情ンミ その分リスポーン付近にビーコン置かれると終わるンミ

42 23/06/02(金)09:43:31 No.1063263500

マサバは中央脇がいい味出してるから実は嫌いじゃないンミ

43 23/06/02(金)09:43:34 No.1063263511

タラポートがステージに選ばれたら短射程選んじゃダメなンミ! クソステなんじゃなくて ステージに合わせてブキ選ばない奴がクソなンミ!

44 23/06/02(金)09:44:06 No.1063263589

フィンセント初プレイでクアドラキルしちまった このブキ最強では?

45 23/06/02(金)09:44:46 No.1063263712

>タラポートがステージに選ばれたら短射程選んじゃダメなンミ! そんなに!?

46 23/06/02(金)09:44:56 No.1063263744

了解!ジャンプすると長短が切り替わる武器一本!

47 23/06/02(金)09:45:40 No.1063263856

エリデコが鬼強いンミ メイン・サブ・スペ全部噛み合ってる上にジェッパ狩れるンミ(真正面からではないけど) エリデコは燃費悪いエリートの欠点をメガホンが消してるンミ

48 23/06/02(金)09:46:11 No.1063263953

昨日はフィンセント持ってる奴大体フィンセントに振り回されててだいぶカモだったけど もう上手く使える奴しか持たなくなるか…

49 23/06/02(金)09:46:27 No.1063263995

>>タラポートがステージに選ばれたら短射程選んじゃダメなンミ! >そんなに!? 長めの射程使えば打開もそこそこできるンミ 短射程は味方の打開祈るだけになるンミ

50 23/06/02(金)09:47:44 No.1063264195

エリデコはラインマーカーの為にサブ効率1.0つけてもいい程度にラインマーカー使うンミ

51 23/06/02(金)09:47:44 No.1063264199

コンブ楽しい!勝率は別に良くない!楽しい!

52 23/06/02(金)09:48:31 No.1063264342

>エリデコが鬼強いンミ >メイン・サブ・スペ全部噛み合ってる上にジェッパ狩れるンミ(真正面からではないけど) >エリデコは燃費悪いエリートの欠点をメガホンが消してるンミ ラインマーカーにメガホンとかエリートさんドンマイみたいな反応多めだったけど 結局ブキは組み合わせだなってのをつくづく感じる

53 23/06/02(金)09:49:41 No.1063264544

ラインマーカー当ててくるエリデコ増えてからが本番なンミ

54 23/06/02(金)09:50:04 No.1063264610

コンブは間抜けがこっちに気付きもせず背中を見せながら通っていって面白い と思って狙ったら背後から撃たれる

55 23/06/02(金)09:50:31 No.1063264703

朝やって思ったンミけどヒラメのフィンセント結構凶悪じゃないンミ?

56 23/06/02(金)09:50:44 No.1063264735

エリデコは長射程の仕事と ブラスターの仕事と 中射程の仕事と 打開阻止の仕事と とにかくマルチプル

57 23/06/02(金)09:51:16 No.1063264834

ドラデコとマルミサは噛み合ってるような合ってないような感じがするンミ

58 23/06/02(金)09:51:35 No.1063264884

>昨日はフィンセント持ってる奴大体フィンセントに振り回されててだいぶカモだったけど >もう上手く使える奴しか持たなくなるか… 2種とも強みはあるけどクセの強いブキだから昨日の夜にはだいぶ姿消してたンミ

59 23/06/02(金)09:51:48 No.1063264922

>朝やって思ったンミけどヒラメのフィンセント結構凶悪じゃないンミ? あいつ高低差があるところだと強いフデだからそういうステージだと強いンミ リンクがフデとスロッシャーを合体させて出来たブキなンミ

60 23/06/02(金)09:52:18 No.1063265018

コンブは短射程も長射程もどっちも強い? 個人的には長射程でも左右ルートあるから困ってないしむしろ短射程いじめてる気になるンミ タラポートは一度中央取るとバカスカカモ撃ちできて楽しいから最高なンミ

61 23/06/02(金)09:52:29 No.1063265047

>ドラデコとマルミサは噛み合ってるような合ってないような感じがするンミ SPp190貰っといて言うのなんだけど絶対にデコイの方が相性良かったンミ…

62 23/06/02(金)09:53:46 No.1063265248

とりあえず一通り試した結果ンミはジムワイパーに帰ってきたンミ

63 23/06/02(金)09:53:52 No.1063265265

エリデコは「寄られても直撃とラインマーカーで殺し返せる」という 0が1になったのは大きな変化なンミ

64 23/06/02(金)09:54:05 No.1063265296

>ドラデコとマルミサは噛み合ってるような合ってないような感じがするンミ メインでのキルを狙うんじゃなく自衛用と割り切ってマルミサを回してビーコン植えるンミ 大体ラクトと役割一緒

65 23/06/02(金)09:54:10 No.1063265314

>SPp190貰っといて言うのなんだけど絶対にデコイの方が相性良かったンミ… 仮にマルミサの相性が悪かったとしても どっちかというと相性良いデコイより相性悪いマルミサのほうが使えないか

66 23/06/02(金)09:54:14 No.1063265331

>あいつ高低差があるところだと強いフデだからそういうステージだと強いンミ マンタマリアで壁の向こうから すげえ勢いでインク飛んできて何事かと思ったミ

67 23/06/02(金)09:55:00 No.1063265457

バレデコは超素直な性能なンミ テイオウを切るタイミングがちょっと分からンミが

68 23/06/02(金)09:55:11 No.1063265484

スーパースコープこれ通常撃ち、ジャンプ→撃ち、撃ち→ジャンプの実質3モードなンミ? ムズいンミ~

69 23/06/02(金)09:55:25 No.1063265517

Sブラのサメライドもタイミングわかんないんですけど

70 23/06/02(金)09:57:01 No.1063265769

Sブラはようはローラーの横振りジャンプと同じミ

71 23/06/02(金)09:57:29 No.1063265834

デコイの方が良かったは流石にないンミ

72 23/06/02(金)09:57:51 No.1063265896

コンブめちゃくちゃで楽しいンミ 3からの新人だけど正面対決強いられるステージはつまんね…

73 23/06/02(金)09:57:58 No.1063265915

>スーパースコープこれ通常撃ち、ジャンプ→撃ち、撃ち→ジャンプの実質3モードなンミ? >ムズいンミ~ 地上も空中もブレ無し長射程モードでワンパン狙い続けるのが基本なんじゃないかな

74 23/06/02(金)09:58:20 No.1063265967

Sブラがジャンプしながら長射程モードで撃てるのは仕様で良いンミ?

75 23/06/02(金)09:58:23 No.1063265971

スペシュがここまで強くなるとは昨日の朝のミに言っても信じてもらえないンミ

76 23/06/02(金)09:59:30 No.1063266159

スペコラ大発生で今空前のジェッパ天国なンミ 嘘地獄ンミ

77 23/06/02(金)09:59:32 No.1063266168

Sブラの弾速の速さは好きだけど爆風小さいのがな~

78 23/06/02(金)09:59:45 No.1063266210

>Sブラのサメライドもタイミングわかんないんですけど ブラスターなので塗りやべぇー!ってなったら爆発していいンミ

79 23/06/02(金)09:59:59 No.1063266248

ハッピーセット使ってるけど試合中マーカーの存在忘れてる確率が非常に高い

80 23/06/02(金)10:00:05 No.1063266257

>Sブラがジャンプしながら長射程モードで撃てるのは仕様で良いンミ? ローラーと同じなンミ

81 23/06/02(金)10:01:35 No.1063266499

>>ドラデコとマルミサは噛み合ってるような合ってないような感じがするンミ >メインでのキルを狙うんじゃなく自衛用と割り切ってマルミサを回してビーコン植えるンミ >大体ラクトと役割一緒 ただこの運用だと一確持ちのラクトの方がンミには強く思えるンミ…

82 23/06/02(金)10:02:37 No.1063266662

ドライブだって一確あるし…!

83 23/06/02(金)10:02:39 No.1063266673

>コンブめちゃくちゃで楽しいンミ >3からの新人だけど正面対決強いられるステージはつまんね… コンブが最初からあったらその感想が出たかは難しいと思うンミ

84 23/06/02(金)10:03:02 No.1063266743

>スペシュがここまで強くなるとは昨日の朝のミに言っても信じてもらえないンミ 個人的にはメガホンとの相性最高なので無印別に弱く思ってないンミ ステージは選ぶけど

85 23/06/02(金)10:03:35 No.1063266833

トラップセットしてから飛ぶジェッパはまぁまぁ強かったンミ

86 23/06/02(金)10:03:41 No.1063266846

コンブでリッターに破壊されてゲームやめるイカが見たいンミ

87 23/06/02(金)10:04:15 No.1063266962

コンブで2分くらいでホコ終わる時生きてる実感が沸くンミ…

88 23/06/02(金)10:05:05 No.1063267130

ラクトの一確取れる人そんなにおらンミ

89 23/06/02(金)10:05:07 No.1063267135

https://cdn.wikiwiki.jp/to/w/splatoon3mix/%E3%83%96%E3%82%AD/%E3%82%B5%E3%83%96%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%9D%E3%83%B3/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC/::ref/%E7%9B%B4%E6%92%83%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%84_1.png これ意識したら平地当てれるようになったンミ ラインマーカー

90 23/06/02(金)10:05:22 No.1063267191

コンブ遠くからオブジェクトばらまくだけみたいな長射程バケツとチャージャーとハイドラがいきいきしてていらいらするンミ 横から刺したら脳汁でるンミ… あと中央の斜面になってるところ縁の近くだとバリアの設置ができないことも多くてけおおおってなったンミ

91 23/06/02(金)10:06:27 No.1063267364

スペコラでジェッパ回すならクーゲルじゃダメなンミ?

92 23/06/02(金)10:07:12 No.1063267498

>スペコラでジェッパ回すならクーゲルじゃダメなンミ? というかジェッパ回すならスペコラでいいというか…

93 23/06/02(金)10:07:29 No.1063267562

>これ意識したら平地当てれるようになったンミ >ラインマーカー 一瞬構えて狙って投げるってするだけで基本的に普通にあたるンミ 緩やかな斜面でも当たると上に反射するのが罠ンミ それこそコンブトラックとかまともに使えねえンミ

94 23/06/02(金)10:07:43 No.1063267608

>これ意識したら平地当てれるようになったンミ >ラインマーカー やっぱガイド出る数F待つ感じで投げて感覚掴むしかないか

95 23/06/02(金)10:07:46 No.1063267620

>>スペコラでジェッパ回すならクーゲルじゃダメなンミ? >というかジェッパ回すならスペコラでいいというか… メインサブの圧が全然違うと思うンミが…

96 23/06/02(金)10:08:03 No.1063267667

裏取りできるステージで裏取り味方が死にまくって打開無理なのは味方クソ!ってなるだけだけど縦長ステージで押し込まれて打開無理なのはステージクソ!ってなるンミ

97 23/06/02(金)10:08:10 No.1063267690

ジェッパってそんなに連発するようなSPではないと思うミ

98 23/06/02(金)10:09:06 No.1063267880

>ジェッパってそんなに連発するようなSPではないと思うミ そうかな…

99 23/06/02(金)10:09:08 No.1063267887

>Sブラがジャンプしながら長射程モードで撃てるのは仕様で良いンミ? 仕様なンミ あと切り替えのトリガーが「空中にいる」じゃなくて「Bボタンを押す」だから落下中でも長射程モードのままなンミ

100 23/06/02(金)10:10:02 No.1063268060

Sブラは壁上り中もあの音出るミ

101 23/06/02(金)10:10:26 No.1063268122

そんなにスペシャル回せるとなるとラクトルートのなー来そうなンミな

102 23/06/02(金)10:10:33 No.1063268149

Sブラのジャンプ長射程はブレが無くなるのがだいぶヤバいけど 修正されるほどかはわからない

103 23/06/02(金)10:11:21 No.1063268296

>そうかな… 貯まったら即撃つようなSPじゃなくないかミ?

104 23/06/02(金)10:12:14 No.1063268458

ジェッパなんてあればあるだけ良いンミ

105 23/06/02(金)10:12:19 No.1063268469

>メインサブの圧が全然違うと思うンミが… 根本的な話としてチャージするブキがめんどいって層がいて さらにクゲは複雑だから触りたくないとバイトで印象がつく

106 23/06/02(金)10:13:28 No.1063268656

コンブでスパガ楽しいミ!

107 23/06/02(金)10:13:29 No.1063268660

ミにとってのクゲはバイトでは最強ブキだけどバトルに持ち込んだら勝てない そんなブキンミ

108 23/06/02(金)10:13:47 No.1063268725

サーモンラン最強ブキなのに…

109 23/06/02(金)10:14:24 No.1063268820

>>これ意識したら平地当てれるようになったンミ >>ラインマーカー >一瞬構えて狙って投げるってするだけで基本的に普通にあたるンミ >緩やかな斜面でも当たると上に反射するのが罠ンミ >それこそコンブトラックとかまともに使えねえンミ あくまでエリデコ射程で投げる時の話なンミ 今までメインからマーカーだったのが マーカーからメインに矯正できたンミ

110 23/06/02(金)10:14:25 No.1063268823

スペコラのトラップすげー強く感じるミ

111 23/06/02(金)10:14:57 No.1063268899

クゲは長射程モードの維持と切り替えのタイミングを知ればこれ以上のブキは無いレベルに強いンミ

112 23/06/02(金)10:15:09 No.1063268939

体感クゲよりジェッパひたすら回してくるスペコラの方が面倒に感じた

113 23/06/02(金)10:16:35 No.1063269179

ジェッパ慣れてる人はスペコラの取り回しマジで爽快ンミ

114 23/06/02(金)10:16:59 No.1063269243

まあ慣れてないと狙い通り長短使い分けできないし チャージの感覚と合わせてストレスに感じるイカがいるのはまあ理解できるンミ

115 23/06/02(金)10:17:17 No.1063269289

ジェッパ難しいミ…

116 23/06/02(金)10:17:37 No.1063269354

>スペコラのトラップすげー強く感じるミ あまり見かけないマイナーなサブスペ程油断するイカタコちゃんは多いンミ アメフラシとかバイトガチ勢以外甘く見られすぎてるンミ

117 23/06/02(金)10:17:57 No.1063269416

スパブラの長は直取れたら強いけど爆風のちっちゃさが結構ネックな感じがあるンミ

118 23/06/02(金)10:18:15 No.1063269461

敵のジェッパは直撃するンミ ミのジェッパは全く当たらンミ

119 23/06/02(金)10:18:45 No.1063269570

昨日は味方にスペコラ三人いるマッチングも来たけど そこら中にトラップあるからメインでキルも取りやすいし ほぼ常時一人はジェッパを出してるしで もう4人ともスペコラでもいいなと思った

120 23/06/02(金)10:19:09 No.1063269641

でもやっぱりトラップよりボムの方が嬉しいンミ

121 23/06/02(金)10:19:14 No.1063269650

>スペコラのトラップすげー強く感じるミ マーク付けたあと自分でジェッパ吐けるからクソ強いンミ

122 23/06/02(金)10:20:18 No.1063269824

>でもやっぱりトラップよりボムの方が嬉しいンミ ラピ使いとしてはトラップは絶対に強いンミ

123 23/06/02(金)10:20:43 No.1063269888

クーゲル使いすぎてバレデコに短射程モードがないのが辛くなってきたンミ

124 23/06/02(金)10:20:49 No.1063269914

トラップとはポイセンと違って塗れるしジェッパもメガホンと違ってキルも取れるし塗れるし… あれ…無印…ンミ…

125 23/06/02(金)10:20:56 No.1063269937

クアッド増えそ~~~~ってところに刺さるンミなトラップ

126 23/06/02(金)10:20:57 No.1063269938

>そこら中にトラップあるからメインでキルも取りやすいし ブキチもスペコラのトラップでひっかけた敵は味方に倒してもらおうって言ってた

127 23/06/02(金)10:20:57 No.1063269940

これデュアカスは追加する意味あったんミ…?

128 23/06/02(金)10:21:53 No.1063270108

トラップはテイオウ対策にもなるから強いミ

129 23/06/02(金)10:23:36 No.1063270410

コンブはミがバカめ…と敵の背後を取ったらその後ろからローラーにコロコロされるみたいな混戦が楽しいンミ

130 23/06/02(金)10:23:38 No.1063270417

冷静に考えるとトラップの45ダメ(カス当たり35)はやべえ威力 でも1は即死ダメあったのに役立たずだったのなんでだっけ?

131 23/06/02(金)10:24:28 No.1063270544

>これデュアカスは追加する意味あったんミ…? ンミが楽しいので意味あるンミ

132 23/06/02(金)10:26:02 No.1063270823

ジェッパに受け身ってあった方がいいンミ?

133 23/06/02(金)10:26:05 No.1063270833

スペコラはギアの自由度割とあるからサブ性付ける余裕あってトラップ使いやすいンミ 逆にキャンソレは付けたいギア多すぎてサブ性付ける余裕が無いンミ…

134 23/06/02(金)10:26:11 No.1063270850

>冷静に考えるとトラップの45ダメ(カス当たり35)はやべえ威力 >でも1は即死ダメあったのに役立たずだったのなんでだっけ? 時限爆発だったのと1個だったから

135 23/06/02(金)10:26:19 No.1063270870

>メインサブの圧が全然違うと思うンミが… クーゲルの長射程モード使いこなせるンミか?

136 23/06/02(金)10:26:34 No.1063270915

3のアホでもわかるステージ構成で慣らされた身からすると復活ステージみんな嫌いだわ…

137 23/06/02(金)10:26:43 No.1063270946

1のトラップは人通りが多い所に置けるラピとかは結構キル取れたけどな

138 23/06/02(金)10:27:09 No.1063271037

久しぶりにガンダムオンラインになってて笑うンミ 常にどっかでモビルスーツが飛んでるンミ

139 23/06/02(金)10:27:37 No.1063271111

トラップにサブ強つけて段差の上の敵に無理やり当てるの好き

140 23/06/02(金)10:27:47 No.1063271136

今回はエイムチカラを求められる新武器が多い印象ミ

141 23/06/02(金)10:27:55 No.1063271156

クーゲルの長射程塗れないからね

142 23/06/02(金)10:28:09 No.1063271186

>ジェッパに受け身ってあった方がいいンミ? なくてもいいけどでんぐり返ししてジャンプ狩り返り討ちにする快感はたまらねえンミ

143 23/06/02(金)10:28:09 No.1063271187

コンブもヒラメもみんな難しい… 知らんところから殺されるとイーってなる

144 23/06/02(金)10:28:18 No.1063271215

デュアル熟練5まで使ったンミけど未だに上手く使いこなせないンミ

145 23/06/02(金)10:28:19 No.1063271222

>冷静に考えるとトラップの45ダメ(カス当たり35)はやべえ威力 >でも1は即死ダメあったのに役立たずだったのなんでだっけ? 1個しか置けなかったし10秒で勝手に発動するしセンサーもない

146 23/06/02(金)10:28:43 No.1063271283

>1のトラップは人通りが多い所に置けるラピとかは結構キル取れたけどな ヤグラへのゾンビジャンプのお供にはしてたの思い出した

147 23/06/02(金)10:29:20 No.1063271388

>クーゲルの長射程塗れないからね そうか… そうか?

148 23/06/02(金)10:29:23 No.1063271394

壁を登ったり下りたり登ったり下りたりしてる時間ってそんな楽しくないからヒラメあんまり好きじゃないンミ

149 23/06/02(金)10:29:47 No.1063271444

>常にどっかでモビルスーツが飛んでるンミ ヤグラの周りを護衛のロホが飛んでるのは2を思い出す

150 23/06/02(金)10:30:42 No.1063271597

ラピエリ本当に強いわこれ 遮蔽物高低差一本道でカバーしまくれる 直撃の駄目も馬鹿にならない

151 23/06/02(金)10:32:12 No.1063271846

>ラピエリ本当に強いわこれ >遮蔽物高低差一本道でカバーしまくれる >直撃の駄目も馬鹿にならない ラピエリだとポイズン&キューインキなンミ まぁラピエリがキューインキブキとしてそこそこ強いのは間違ってはないンミ

152 23/06/02(金)10:32:47 No.1063271951

>そうか… >そうか? 塗りの感じハイドラだし…

153 23/06/02(金)10:34:35 No.1063272282

エリデコのマーカーはクイボと差別化できてるンミ

154 23/06/02(金)10:35:42 No.1063272466

>>ジェッパに受け身ってあった方がいいンミ? >なくてもいいけどでんぐり返ししてジャンプ狩り返り討ちにする快感はたまらねえンミ ジャッパ付きの強い配信者は皆つけてるから宗教上の理由でもない限りつけたほうがお得ンミ

155 23/06/02(金)10:35:52 No.1063272491

貰えるならクイボの方が欲しいンミ

156 23/06/02(金)10:36:17 No.1063272561

やっぱ2のステはダメだなって再認識するシーズン開始であった いやまあそれでもコンブはましなほうのダメだけど 真のウンコステのアジフライガンガセオートロあたりは絶対封印してくれよ頼むぞ…

157 23/06/02(金)10:36:56 No.1063272680

ラインマーカーの足場塗りがエリデコにピタッとハマって…

158 23/06/02(金)10:37:17 No.1063272736

押し込まれたら野良で打開が厳しいステージ増やすのやめて欲しいンミ マサバとかタラポートとか味方がのんびりしてるイカタコ多いとあっという間に攻められて割と辛い試合になるンミ…

159 23/06/02(金)10:38:40 No.1063272977

>エリデコのマーカーはクイボと差別化できてるンミ マーカー先当てできたら直撃外れても追い込めるから メインからマーカーじゃなくて マーカーからメインなンミね

160 23/06/02(金)10:39:56 No.1063273215

>やっぱ2のステはダメだなって再認識するシーズン開始であった >いやまあそれでもコンブはましなほうのダメだけど >真のウンコステのアジフライガンガセオートロあたりは絶対封印してくれよ頼むぞ… コンブとタラポートでコンブの方がダメって思うのか 長射程だけどタラポートほんとガチで長射程無双なのでタラポートの方が不満持つ人多そう

161 23/06/02(金)10:40:30 No.1063273301

タラポートは比較的右からの侵入しやすいからそれだけ覚えておけばわりとなんとかなる 右に味方集まってヘイト稼いでたら左壁からにゅっと出て行くのも刺さる

162 23/06/02(金)10:40:48 No.1063273361

エリートのダメが爆風35の直撃85だから 殺し損ねにマーカーがちょうどよく刺さる

163 23/06/02(金)10:41:46 No.1063273531

ンミ… fu2239962.jpg

164 23/06/02(金)10:41:49 No.1063273543

中央で駆け引きあった上でサクッと終わるのは悪くないかもしれない

165 23/06/02(金)10:42:57 No.1063273751

2-1の有利状況で残った正面スペシを倒しにも行かずエリアも塗らないイカちゃんはなにがしたいンミ?

166 23/06/02(金)10:43:18 No.1063273813

>コンブとタラポートでコンブの方がダメって思うのか >長射程だけどタラポートほんとガチで長射程無双なのでタラポートの方が不満持つ人多そう 短射程だけどタラポートはSP打開しやすいからそんなに長射程ゲーとは思ってないな 隙見て裏取り決めたら掻き回せるしなんとかなる

167 23/06/02(金)10:43:36 No.1063273865

ミは今Aだからかめちゃくちゃワイドローラー見る

168 23/06/02(金)10:43:43 No.1063273883

ブキチはそれが出来たら苦労しねぇんだよみたいな事を言う

169 23/06/02(金)10:44:29 No.1063274026

>今回はエイムチカラを求められる新武器が多い印象ミ Sブラ長射程当たらんンミィィィィ!!!!

170 23/06/02(金)10:45:23 No.1063274175

2のステ俺も嫌いなの多いけどアジフライクソステは分かんないや 2の中でもかなり好き

171 23/06/02(金)10:46:07 No.1063274324

タラポートはちょっとジャンプしたらチャーの射線普通に通るのがよくないと思うンミ

172 23/06/02(金)10:46:23 No.1063274378

>短射程だけどタラポートはSP打開しやすいからそんなに長射程ゲーとは思ってないな >隙見て裏取り決めたら掻き回せるしなんとかなる 広いからだいぶ塗ってSPって動きしやすいよね メインだけで見ると長射程強いのはそうだけど

173 23/06/02(金)10:46:56 No.1063274482

>隙見て裏取り決めたら掻き回せるしなんとかなる それ言ったらどんなステでもなんとかなる

174 23/06/02(金)10:47:33 No.1063274591

2で出た新ステのダメな部分は塗れない床が多かったくらいで後はまぁ裏取りに気を付けながら戦えばいいくらいの駆け引きだったンミ

175 23/06/02(金)10:47:45 No.1063274621

タラポートどこから顔出してもリッター一人に全部抜かれておわったンミ…

176 23/06/02(金)10:48:22 No.1063274726

2のステは好きじゃないところも多いけど3のステは好きなところほぼないから2のステの方が好き

177 23/06/02(金)10:48:28 No.1063274746

>Sブラ長射程当たらんンミィィィィ!!!! 基本はラピブラ 当たればヨシ 当たらなけりゃ最悪下がればいいンミ

178 23/06/02(金)10:49:26 No.1063274946

3のステはトリカラやる分には楽しいンミ

179 23/06/02(金)10:49:43 No.1063274985

タラポートは中央から出っ張った所に陣取ってラピデコパンパンして相手の出鼻をメガホンで潰して 遮蔽に逃げた奴爆風で炙って 裏取りもクソもないンミアレ

180 23/06/02(金)10:50:26 No.1063275098

>3のステはトリカラやる分には楽しいンミ トリカラナメロウはあれを普段のステージとして戦いたいンミ…

181 23/06/02(金)10:50:36 No.1063275132

3のステで本当にクソだと思うのマテガイとナメロウくらいだわ あの2つだけはどうしても無理

182 23/06/02(金)10:51:10 No.1063275251

ナンプラーと同じやんけ~

183 23/06/02(金)10:51:24 No.1063275295

コンブはやってて味方ゲー感強いなってなる 見るとこおすぎ

184 23/06/02(金)10:51:57 No.1063275389

クソステクソステ言われてるけど ラピ使いとしてはタラポートもマテガイも最高なンミ 何が悪いのかわからンミ!有利ブキ最高なンミ!

185 23/06/02(金)10:52:00 No.1063275404

>それ言ったらどんなステでもなんとかなる マサバだけはなんとかなる気がしない!

186 23/06/02(金)10:52:07 No.1063275419

ナババしかやってないけどコンブトラック好きなンミ バレデコ使ってますンミ

187 23/06/02(金)10:52:15 No.1063275447

3はナメロウとゴンズイをいまだに混同するンミ

188 23/06/02(金)10:52:17 No.1063275450

>3のステで本当にクソだと思うのマテガイとナメロウくらいだわ >あの2つだけはどうしても無理 まあ流石にその二つはな… マサバも上位のクソだけどワンランク落ちる

189 23/06/02(金)10:52:35 No.1063275500

スピナー使いだけど遮蔽多すぎてコンブ辛い

190 23/06/02(金)10:52:45 No.1063275542

>3のステで本当にクソだと思うのマテガイとナメロウくらいだわ >あの2つだけはどうしても無理 その2つにクサヤとマサバと水が下がる前のマヒマヒが狭いしキツいし苦手 逆にスメーシーとかコンブみたいなところは好き

191 23/06/02(金)10:52:55 No.1063275574

スパイ使いの俺しか知らなかったトラップの強さが知れ渡ってしまう~~!ンミ

192 23/06/02(金)10:52:55 No.1063275577

>クソステクソステ言われてるけど >ラピ使いとしてはタラポートもマテガイも最高なンミ >何が悪いのかわからンミ!有利ブキ最高なンミ! その辺の射程はやってて楽しいよね 自分も明らかに勝ちやすい

193 23/06/02(金)10:53:23 No.1063275672

マテガイよりマサバの方がワンサイドゲームになりがちに思うンミ

194 23/06/02(金)10:53:38 No.1063275722

2のステージ全部実装してほしい いやデボンとタチウオはいいや

195 23/06/02(金)10:53:44 No.1063275741

車の早贄があるのがナメロウと覚えればいいンミ

196 23/06/02(金)10:54:08 No.1063275812

>まあ流石にその二つはな… >マサバも上位のクソだけどワンランク落ちる マサバとタラポートはステージの見た目が綺麗なンミ 2のガンガゼも好きなンミ

197 23/06/02(金)10:54:12 No.1063275827

ステージにあわせてブキ変えたりしないの? ヒラメヶ丘団地の時は絶対にブキ変えるけどな

198 23/06/02(金)10:54:18 No.1063275848

タチウオは1のステージなンミ

199 23/06/02(金)10:54:28 No.1063275882

個人的にはチョウザメがとても苦手

200 23/06/02(金)10:54:30 No.1063275891

初日だけじゃなく一週間くらい常に新ステ片方は入れといてほしい

201 23/06/02(金)10:54:32 No.1063275904

2のステージは明らかに2のプレーヤーと熟練度に差があるンミ

202 23/06/02(金)10:55:01 No.1063275993

>初日だけじゃなく一週間くらい常に新ステ片方は入れといてほしい (殆どがもう片方のステージばかり来る)

203 23/06/02(金)10:55:07 No.1063276015

ミラーの長射程シューター系にそんなヤバいブキないしXマッチでスペコラジェッパマンするのもアリかと思えてきた

204 23/06/02(金)10:55:11 No.1063276028

ナメロウ金属どこがクソなのかわからンミー! どの射程も遊べる

205 <a href="mailto:モンガラ">23/06/02(金)10:55:20</a> [モンガラ] No.1063276063

>2のステージ全部実装してほしい >いやデボンとタチウオはいいや 了解

206 23/06/02(金)10:55:25 No.1063276085

ナメロウのアサリだけでも封印してほしいンミ タイムアップとか始めて見た

207 23/06/02(金)10:55:38 No.1063276115

チョウザメは一度ワイプアウト取られたら味方がポコポコ溶けてそのまま一度も打開できずにノックアウトがよく起こるンミ

208 23/06/02(金)10:56:14 No.1063276222

ナメロウはカニの調整入ってからはかなり楽しいステージになったンミ

209 23/06/02(金)10:56:41 No.1063276292

>3のステで本当にクソだと思うのマテガイとナメロウくらいだわ >あの2つだけはどうしても無理 マテガイはいいだろ!? ナメロウはまぁうn… 他のルールはともかくアサリはちょっと擁護出来ない

210 23/06/02(金)10:56:52 No.1063276333

ナメロウ嫌いじゃないけどアサリのゴール位置はマジでクソだと思う

211 23/06/02(金)10:56:52 No.1063276334

>ナメロウのアサリだけでも封印してほしいンミ >タイムアップとか始めて見た 面白くない? 拮抗してるとタイムアップになるのはまぁそうだけど

212 23/06/02(金)10:57:02 No.1063276363

つーかナメロウは常時右奥はいれるようにすりゃいいだけじゃねえの!?

213 23/06/02(金)10:57:03 No.1063276366

俺の名前はバッテラ大好きだったマン!

214 23/06/02(金)10:57:26 No.1063276439

>ステージにあわせてブキ変えたりしないの? ステージよりルールでブキ変える方が多いな ホコ持つ時やヤグラに乗る時はそれ用のブキに変える

215 23/06/02(金)10:57:48 No.1063276503

コンブは右から裏取りしようとするとついてくる味方がいて困惑するンミ

216 23/06/02(金)10:57:53 No.1063276522

>了解 あれくらい広いステージ追加してほしいからミはモンガラ嬉しいンミ 3は狭くて一方通行なのがちょっと…ンミ

217 23/06/02(金)10:57:59 No.1063276542

>ステージにあわせてブキ変えたりしないの? >ヒラメヶ丘団地の時は絶対にブキ変えるけどな 持ちブキがヒラメもいけるからそのままだな あそこはほんと特殊

218 23/06/02(金)10:58:11 No.1063276587

ナメロウのアサリ楽しいけどなー 中々攻め込めないからスペシャル吐かないとまず突破できないぐらい金網の攻防好き

219 23/06/02(金)10:58:14 No.1063276596

右って裏取りなの!?

220 23/06/02(金)10:58:23 No.1063276616

ちなみにコンブホコはカンモンから左ルートに侵入できる 2とどっちが進軍しやすいかは微妙なところ

221 23/06/02(金)10:59:58 No.1063276891

>ちなみにコンブホコはカンモンから左ルートに侵入できる 左のカンモンまでがどのルート選んでもめんどくさい気がするんですけど…

222 23/06/02(金)11:00:19 No.1063276954

>右って裏取りなの!? コンブ右は裏取り用で左高は潜伏したり敵の頭抑える場所だね

223 23/06/02(金)11:00:19 No.1063276955

試合終了した時点でのスメシナワバリの中央床の閉じ具合がなんか微妙にまばらなのはなんでなンミ?

224 23/06/02(金)11:01:16 No.1063277123

Xマッチのナメロウは先にリード取ったら味方が自高から永遠に降りなくなって中央ライン簡単に譲って結局SPで崩れて負けとかあんのがクソ

225 23/06/02(金)11:01:27 No.1063277156

>つーかナメロウは常時右奥はいれるようにすりゃいいだけじゃねえの!? ヤグラホコの時かな? ルール次第じゃあそこに居座ってるだけで勝てちゃうだろうしそんな簡単な話じゃないと思うな

226 23/06/02(金)11:01:43 No.1063277199

新ブキいくつか試したけど結局ラピデコ鬼つええに戻ってきたンミ

227 23/06/02(金)11:01:51 No.1063277227

コンブのエリアは2そのままなのかな バレリミが延々と塗ってナイスダマ吐いてたのが懐かしい

228 23/06/02(金)11:02:00 No.1063277249

>左のカンモンまでがどのルート選んでもめんどくさい気がするんですけど… その通りだ!だから基本的に左に行くべきではない 今作はカンモンで止まるからなおさらな

229 23/06/02(金)11:02:11 No.1063277283

ナメロウとマヒマヒはシャケにでも攻め込まれて沈んでくれて構わンミ

230 23/06/02(金)11:02:29 No.1063277346

コンブはちょっと狭くなったような気がするンミ

231 23/06/02(金)11:03:05 No.1063277456

コンブは正面も右も左もいけるのは悪くないと思うンミ 広くてSPぶん回しバカゲーもできるし長射程のスポットだけ覚えておけば…と思ったけど安全圏からエリアにフルで関与できるのは良くないと思うンミ マサバは正面か袋小路の左しかないルートがないしそこも塞がれたら終わりのステージでどうかと思うンミ リスポーンの高台から右に抜けていくルート追加しろンミ

232 23/06/02(金)11:03:43 No.1063277573

マヒマヒはヤグラの地形がワースト あの開幕最高に嫌い

233 23/06/02(金)11:04:08 No.1063277646

コンブの中央はサメが決まりにくいのが難点ミ

234 23/06/02(金)11:04:40 No.1063277730

コンブの微妙な段差ほんと嫌い

235 23/06/02(金)11:04:51 No.1063277771

この前のフェスでなんとなく感じてたけどコンブ中央の山なりの地形が苦手なンミ

236 23/06/02(金)11:05:11 No.1063277832

コンブで素直な攻め方するイカちゃん多いからハイドラ楽しい!ってなってたけどすぐ裏取り地獄になってしまうンミ…?

237 23/06/02(金)11:05:20 No.1063277861

コンブホコの左関門要る!?って位置にあるな… まずあそこまでライン上げられたら右ルートでも押し込めてるだろ!

238 23/06/02(金)11:05:39 No.1063277915

コンブナワバリは塗りブキ握ってても塗るのに時間かかりすぎてやってらんねえってなる 広いステージ全般に言えることだけど

239 23/06/02(金)11:05:42 No.1063277921

コンブはホコ右に置いとけば攻め継続しやすくて左は逆にカウンターくらいやすいから終わりぎわにカウント欲しい時でもなきゃ持ってかない

240 23/06/02(金)11:06:22 No.1063278039

長射程ブラスター使いだけど 団地以外特にこれといって苦手と言えるマップないので そんなに3ってクソステ多いンミ?

241 23/06/02(金)11:06:26 No.1063278052

コンブホコは右にホコ持ちと護衛で中央高台から相手陣地虐める役そして遊撃隊が左から裏取りが理想のポジショニング

242 23/06/02(金)11:06:27 No.1063278055

>コンブナワバリは塗りブキ握ってても塗るのに時間かかりすぎてやってらんねえってなる ナワバリならいいことじゃないか

243 23/06/02(金)11:06:46 No.1063278112

コンブホコやってるとバブルがほしくなる…

244 23/06/02(金)11:06:52 No.1063278125

左は短射程が裏取りしかけてハイドラとかぶっ殺す用 右が耐えてる間にやらないといけないからそんなに単純でもない

245 23/06/02(金)11:07:10 No.1063278188

>コンブで素直な攻め方するイカちゃん多いからハイドラ楽しい!ってなってたけどすぐ裏取り地獄になってしまうンミ…? ハイドラで裏取り処理も楽な方だと思うよコンブ

246 23/06/02(金)11:07:12 No.1063278193

ナワバリもキルしか考えてないから塗りとか俺以外がやるでしょとしか思ってないンミ 強いて言えば進行ついでにすみっちょ塗るぐらい

247 23/06/02(金)11:08:18 No.1063278398

>ナワバリならいいことじゃないか 俺は嫌かなあ… ちょっと勝つの安定しない

248 23/06/02(金)11:08:28 No.1063278442

>長射程ブラスター使いだけど >団地以外特にこれといって苦手と言えるマップないので >そんなに3ってクソステ多いンミ? つまり長射程有利なステージが多いってことなンミ

249 23/06/02(金)11:09:01 No.1063278534

コンブで敵味方ベーコンまつりになるとあちこちからゾンビが湧いてもはやホラーゲームみたいになるンミ楽しいンミ

250 23/06/02(金)11:09:06 No.1063278545

3のステージは単調すぎて忘れられてるけど旧ステージのホコには地雷ルートっていうのが多いンミ 進みにくいうえにカウンターされやすいルートが該当するンミ 3のステージだとマテガイ右はそれに近いンミわりとマシな方だけど

251 23/06/02(金)11:09:45 No.1063278662

>ナワバリもキルしか考えてないから塗りとか俺以外がやるでしょとしか思ってないンミ >強いて言えば進行ついでにすみっちょ塗るぐらい 格下相手にはそれでいいけど同格かそれ以上に当たるとめためたになるからいずれ塗りを覚える事になるンミ

252 23/06/02(金)11:10:19 No.1063278750

3のステージは簡単に撃ち合いやすいのがいいんだなってコンブで思った

253 23/06/02(金)11:10:23 No.1063278769

>そんなに3ってクソステ多いンミ? 自分はスシとか短射程持つことが多いけど個人的にはそこまでクソと思ってない リッタークソクソ言うのもいるけどそれもあんまりしっくりこないし

254 23/06/02(金)11:10:36 No.1063278806

>>ナワバリならいいことじゃないか >俺は嫌かなあ… >ちょっと勝つの安定しない ナワバリなんだから塗れ

255 23/06/02(金)11:10:48 No.1063278854

>3のステージは単調すぎて忘れられてるけど旧ステージのホコには地雷ルートっていうのが多いンミ チョウザメ左行くンミ

256 23/06/02(金)11:11:17 No.1063278943

気づいたら背後にクアッド居ることが多くて怖い

257 23/06/02(金)11:11:19 No.1063278948

ナワバリにリッター担いでくるやつは相当な覚悟を持っているということンミ

258 23/06/02(金)11:11:51 No.1063279051

野良の塗りを期待してはいけないと思ったからもうずっとラクト握ってるンミ 一確も出来るしもう離せないンミ 早くラクトのデコかコラボ出してンミ!

259 23/06/02(金)11:12:14 No.1063279127

チョウザメ左の飛び降りでカウント取れる仕様なんで無くしちゃったの…

260 23/06/02(金)11:12:27 No.1063279171

白クアッドはショクワン使いこなせれば楽しそう

261 23/06/02(金)11:12:51 No.1063279236

>自分はスシとか短射程持つことが多いけど個人的にはそこまでクソと思ってない >リッタークソクソ言うのもいるけどそれもあんまりしっくりこないし どちらかというと対面クソ強ブキにヘイトいくよね なんかチャーは射線意識すれば割とどうにかなっちゃう

262 23/06/02(金)11:12:58 No.1063279252

初心者の感想聞きたいからモンガラと油田よこすンミ

263 23/06/02(金)11:13:04 No.1063279276

シューターからフィンセント来たから遮蔽物越しに圧掛けれるの無法やぁ~となっている

264 23/06/02(金)11:13:16 No.1063279317

リッターがクソなのってやたら射線が通って撃たれるのもクソだけど味方に来るとなぜかあんまり強くないのが来て実質4対3になるのもクソと思われる原因だと思うンミ

265 23/06/02(金)11:13:59 No.1063279454

>リッターがクソなのってやたら射線が通って撃たれるのもクソだけど味方に来るとなぜかあんまり強くないのが来て実質4対3になるのもクソと思われる原因だと思うンミ リッター格付けチェック発生するの毎回笑っちゃう

266 23/06/02(金)11:14:56 No.1063279642

>初心者の感想聞きたいからモズクよこすンミ

267 23/06/02(金)11:15:57 No.1063279826

でもそれリッターに限った話でもないンミ

268 23/06/02(金)11:16:09 No.1063279872

伝説の油田ホコヤグラをイベントマッチで実装してほしいンミ

269 23/06/02(金)11:16:10 No.1063279874

リッターがチャージキープ繰り返してイキってるの見るだけでキモすぎて吐きそう

270 23/06/02(金)11:16:19 No.1063279902

安全圏からオブジェクト関与できるのはちょっとやりすぎだろって思うンミ でもステージ回収やSP調整でいまはチャージャーがどうこうってことはなくなってるンミ

271 23/06/02(金)11:16:33 No.1063279956

>どちらかというと対面クソ強ブキにヘイトいくよね >なんかチャーは射線意識すれば割とどうにかなっちゃう 実際ナーフ食らってるのもそういうブキばっかりだしね だから感覚と実際の整合は結構取れてるとは思ってる

272 23/06/02(金)11:16:53 No.1063280031

>コンブトラックのガチマのルート知らないイカ多すぎるンミ! >ンミも知らないルート通られたンミ… 初めて見るステージンミ! どこから塗って行けばいいンミ…?ってなってうろうろしながら塗り足りなくなったナババ

273 23/06/02(金)11:17:21 No.1063280116

2からならガンガゼがきて欲しいンミ 楽しいから好きだったンミ

274 23/06/02(金)11:17:23 No.1063280125

まあナババリでリッターいるとつまんね…になる事が多いのはわかるンミ

275 23/06/02(金)11:17:44 No.1063280194

ららぽーとでリッターに蹂躙されたンミ!

276 23/06/02(金)11:17:50 No.1063280215

コンブホコは新しいルートが開拓されたらしいンミ イカ登りくんが活躍してて嬉しいンミ

277 23/06/02(金)11:18:15 No.1063280302

>2からならガンガゼがきて欲しいンミ >楽しいから好きだったンミ 打開がクソきつい印象が強いンミ ミはあんまりいい思い出ないンミ

278 23/06/02(金)11:18:29 No.1063280348

今でも普通にジムスクスロ強くてこいつらがどんだけおかしいかはっきりわかるンミ

279 23/06/02(金)11:18:32 No.1063280360

ぶっちゃけリッター格付けチェックよりジム格付けチェックの方が悲惨よな 味方のジム2/16じゃちょっとどうしようもねえ 沼ジャン即死は介護すらさせてくれないのがおうんち

280 23/06/02(金)11:18:42 No.1063280378

>>自分はスシとか短射程持つことが多いけど個人的にはそこまでクソと思ってない >>リッタークソクソ言うのもいるけどそれもあんまりしっくりこないし >どちらかというと対面クソ強ブキにヘイトいくよね >なんかチャーは射線意識すれば割とどうにかなっちゃう 金モデは対面強いのでなんでこいつ死なないンミ!ってなりながら塗ろされてるンミ

281 23/06/02(金)11:19:13 No.1063280455

>まあナババリでリッターいるとつまんね…になる事が多いのはわかるンミ あんまり強くないし大抵塗ってくれないからやだなあってなる

282 23/06/02(金)11:19:55 No.1063280590

ガンガゼは裏取りで金網てくてく歩くのがなんかかわいくて好きだったンミ

283 23/06/02(金)11:20:22 No.1063280668

ナババで前に出ないリッター多すぎミ

284 23/06/02(金)11:20:35 No.1063280696

ナババでリッター味方にきたらエイム練習にきたんだなぁ…とおもって勝ちは諦めて適当にやるンミ ナババなんてそんなもんでいいンミ

285 23/06/02(金)11:20:40 No.1063280717

>金モデは対面強いのでなんでこいつ死なないンミ!ってなりながら塗ろされてるンミ ちょっと待てよ!?

286 23/06/02(金)11:20:59 No.1063280770

新ブキで今は溢れてるけどしばらくしたらジムスクスロシャプマも復活してくるのかな

287 23/06/02(金)11:21:10 No.1063280797

>ガンガゼは裏取りで金網てくてく歩くのがなんかかわいくて好きだったンミ お前のことずっと見てたよ

288 23/06/02(金)11:21:16 No.1063280822

新曲が今までのスプラと別物すぎて別のゲームやってる感が出てくる ミルクサーバーみたいな名前の曲好き

289 23/06/02(金)11:21:54 No.1063280952

>新ブキで今は溢れてるけどしばらくしたらジムスクスロシャプマも復活してくるのかな シャプマは今でも十分多いンミ スクスロはだいぶん下がると思うンミ

290 23/06/02(金)11:22:42 No.1063281099

冬の三馬鹿もバイトや亜種でそれぞれ生きる道を見出してるようで何よりンミ

291 23/06/02(金)11:22:46 No.1063281107

>ガンガゼは裏取りで金網てくてく歩くのがなんかかわいくて好きだったンミ お互いばったり会ってびっくりするンミ

292 23/06/02(金)11:22:54 No.1063281133

スクスロはバイトですらおしおき喰らったのが酷いンミ…

293 23/06/02(金)11:22:57 No.1063281142

>ナメロウとマヒマヒはシャケにでも攻め込まれて沈んでくれて構わンミ ナメロウうっかり落ちがあって嫌だったンミ あそこは消滅して構わないンミ

294 23/06/02(金)11:23:11 No.1063281187

>ナババで前に出ないリッター多すぎミ 敵も味方も安全圏からドカドカ撃つンミ もういいから前行けンミ…

295 23/06/02(金)11:23:22 No.1063281215

ジムも自由枠にメイン効率入れるだけだから復活すると思うンミ

296 23/06/02(金)11:23:37 No.1063281267

えんぴつはだいぶ楽しくなったと友人が言ってたンミ

297 23/06/02(金)11:24:16 No.1063281378

バイトスクスロはそこまでブンブン振らなくても雑魚処理余裕だったし他のブキ馬鹿みたいに強くなってるからまあ… カーボンローラーだけ取り残されてるンミ

298 23/06/02(金)11:24:49 No.1063281471

>冬の三馬鹿もバイトや亜種でそれぞれ生きる道を見出してるようで何よりンミ 鉛筆チャージ出来れば強くていいねえ でももう満足したから後はすじこに備えるンミ

299 23/06/02(金)11:25:22 No.1063281589

すじカンストに備えて仕事するンミ

300 23/06/02(金)11:25:49 No.1063281658

スペコラは絶対環境に残る やっぱシューターにやけくそ強化したジェッパは付けたらダメだったな!

301 23/06/02(金)11:26:59 No.1063281874

環境に残るならいい武器ってことじゃないか? 破壊するまでは強くないし

302 23/06/02(金)11:27:26 No.1063281952

今日からミもスジ教徒ンミ

303 23/06/02(金)11:28:14 No.1063282108

ジェッパ強化されてからずっとハイラルに引きこもってたけどマジで馬鹿みたいに強かったンミ

304 23/06/02(金)11:28:21 No.1063282125

ふと調べてみたらカニタンクブキは今まで一回も追加されてないンミか…何故…

305 23/06/02(金)11:28:25 No.1063282142

ジェッパ自体は環境破壊していると思うンミ

306 23/06/02(金)11:28:25 No.1063282145

スコープのスプリンクラー地味にうざいンミ

307 23/06/02(金)11:28:42 No.1063282201

メインがぺちぺちなの考えたらすぺこーらは悪くないぺこ ナーフなんてなかったみたいな性能のシャプマ2種をみてみるンミ

308 23/06/02(金)11:28:57 No.1063282250

マジでなんで爆減無くしたんだ…

309 23/06/02(金)11:30:04 No.1063282433

冷静に考えたらメインギア一個でSPの威力を軽減できるのがダメだなって思ったんだと思うンミ なんでそのやさしさを初期エナスタに分けてやらなかったんだぁ!

310 23/06/02(金)11:31:20 No.1063282701

>マジでなんで爆減無くしたんだ… スペシャルを強く使わせたかったんじゃない? スペシャルで打開!抑え!っていう分かりやすい構図を作るには良いと思う

311 23/06/02(金)11:31:33 No.1063282736

すじこ❤️満潮

312 23/06/02(金)11:31:45 No.1063282773

今思うとカニ環境酷かったね ジェッパが可愛く見えるレベル

313 23/06/02(金)11:32:00 No.1063282825

爆減は軽減できるSPとできないSPがあったのも削除理由だと思うンミ

314 23/06/02(金)11:32:07 No.1063282850

爆風強化だけならギリ抗えたかもしれないけど高さ強化が馬鹿

315 23/06/02(金)11:33:18 No.1063283068

宇宙ジェッパマン楽しいけど流石に次のアプデでナーフされるだろうなと思いながらやってる

316 23/06/02(金)11:33:20 No.1063283074

>爆風強化だけならギリ抗えたかもしれないけど高さ強化が馬鹿 皆して低い低い言ってたくせによぉ!手のひら返しやがって!

317 23/06/02(金)11:33:22 No.1063283080

そういえばバリアがダメージ軽減できる一部SPってどれのことなンミ?

318 23/06/02(金)11:33:30 No.1063283098

ブラバンでスイングジャズするんだよ!

319 23/06/02(金)11:33:34 No.1063283115

どうせジェッパ弱体化されるからスペコラは死期が見えてるンミ

320 23/06/02(金)11:33:59 No.1063283215

エナスタ時間延長されて楽しいンミ え? まだ発動してたの?ってなるンミ

321 23/06/02(金)11:34:37 No.1063283342

ジェッパは撃ち落とせるからまだいいンミ アプデ前のカニは移動要塞だったンミ

322 23/06/02(金)11:34:57 No.1063283416

>>爆風強化だけならギリ抗えたかもしれないけど高さ強化が馬鹿 >皆して低い低い言ってたくせによぉ!手のひら返しやがって! ウルショに撃ち抜かれましたンミ…ミミミ!

323 23/06/02(金)11:35:56 No.1063283609

>ジェッパ自体は環境破壊していると思うンミ ジェッパで短小が軒並みイってる

324 23/06/02(金)11:36:06 No.1063283641

池沼ジャンプとか言う奴は「」らしくないンミ 判事ジャンプなンミ!

325 23/06/02(金)11:36:19 No.1063283684

囲んで撃ち落とそうと思えばギリギリ撃ち落とせなくはないし対物なくても対応できるからそんな弱体化されるかな?って思ってるンミ

326 23/06/02(金)11:36:38 No.1063283743

土曜から始まるイベントマッチってほぼいつものナババリなンミ?

327 23/06/02(金)11:36:47 No.1063283775

>そういえばバリアがダメージ軽減できる一部SPってどれのことなンミ? ナイスダマやトルネード 爆風は貫通してくるから耐えれたところで…って感じンミ

328 23/06/02(金)11:36:58 No.1063283815

ジェッパはグレードバリアをしいて安全圏から確殺できるH3D強いンミ

329 23/06/02(金)11:37:06 No.1063283847

>判事ジャンプなンミ! 恥を知るのですねンミ!!

330 23/06/02(金)11:37:17 No.1063283889

フィンセント使ってるとクラブラ使ってる時と似たような気分になる

331 23/06/02(金)11:37:32 No.1063283945

>新曲が今までのスプラと別物すぎて別のゲームやってる感が出てくる >ミルクサーバーみたいな名前の曲好き 開幕リズムに合わせてナイス押すイカちゃん多くて楽しいンミ

332 23/06/02(金)11:37:47 No.1063284000

>判事ジャンプなンミ! 急に空から降って来たんです

333 23/06/02(金)11:37:58 No.1063284025

>ジェッパはグレードバリアをしいて安全圏から確殺できるH3D強いンミ ていうか思った以上にH3Dが躍進してるンミ

334 23/06/02(金)11:38:32 No.1063284139

>すじこ❤️満潮 マンスジ狭すぎてキツキツ♥

335 23/06/02(金)11:38:40 No.1063284169

グレートバリアはともかくシールドとH3はまぁ相性がいいンミからね

336 23/06/02(金)11:39:17 No.1063284301

そういやキューインキ武器ってみんな亜種ついてるからだーれも使わないンミ?

337 23/06/02(金)11:40:06 No.1063284475

急に耐久上がるカニナイスよりは理不尽感は少ないと思うンミね

338 23/06/02(金)11:40:11 No.1063284487

>フィンセント使ってるとクラブラ使ってる時と似たような気分になる ローラーとフデとブラスターの合間にいる感じがすごい

339 23/06/02(金)11:40:11 No.1063284490

>そういやキューインキ武器ってみんな亜種ついてるからだーれも使わないンミ? 使える用途が限られてる上になら他のSP使った方強くね?で何も言い返せないのでまぁ…ミ

340 23/06/02(金)11:40:44 No.1063284607

>ぶっちゃけリッター格付けチェックよりジム格付けチェックの方が悲惨よな >味方のジム2/16じゃちょっとどうしようもねえ >沼ジャン即死は介護すらさせてくれないのがおうんち ジム対ヴァリになると開幕の時点で8割格付け完了したようなものなのが辛いンミ

341 23/06/02(金)11:41:12 No.1063284694

タラポートは3にありがちな量産型クソステだね

342 23/06/02(金)11:41:46 No.1063284824

>ジム対ハッピーになると開幕の時点で9割格付け完了したようなものなのが辛いンミ

343 23/06/02(金)11:41:48 No.1063284830

>そういやキューインキ武器ってみんな亜種ついてるからだーれも使わないンミ? ホコだと無印スプチャはたまーに見る

344 23/06/02(金)11:43:30 No.1063285172

>ホコだと無印スプチャはたまーに見る ヤグラもだけどやられるとクソゲーを感じる

345 23/06/02(金)11:43:31 No.1063285181

>フィンセント使ってるとクラブラ使ってる時と似たような気分になる どっちも対面は得意じゃないけど一方的に有利な状況を押し付けやすいからだと思うンミ

346 23/06/02(金)11:43:43 No.1063285218

>そういやキューインキ武器ってみんな亜種ついてるからだーれも使わないンミ? ワイロ持ちたいって人は使い分けしてるンミ ヤグラやホコだとワイロの広範囲とキューインキの進行補助や妨害向いてるそうンミ

347 23/06/02(金)11:43:43 No.1063285222

>タラポートは3にありがちな量産型クソステだね 塗れるところが多いから3っぽくはないと思うンミ

348 23/06/02(金)11:44:21 No.1063285355

素のカーボンはひょっとしてロボボ投擲してた方が強いンミ?

349 23/06/02(金)11:46:11 No.1063285773

タラポート割と小さくまとまってて好きなンミ

350 23/06/02(金)11:46:21 No.1063285804

>素のカーボンはひょっとしてロボボ投擲してた方が強いンミ? 弱いと思うけど…

351 23/06/02(金)11:47:46 No.1063286117

ジェッパがマシだって言ってるのは長射程かジェッパ使う側だってはっきりわかるンミ

352 23/06/02(金)11:47:54 No.1063286141

沼ジャンって飛んできてそのままハマる(死ぬ)から沼ジャンなのかと思ってた…

353 23/06/02(金)11:48:45 No.1063286301

>>ホコだと無印スプチャはたまーに見る >ヤグラもだけどやられるとクソゲーを感じる ホコがクソゲーなンミ

354 23/06/02(金)11:49:54 No.1063286556

>沼ジャンって飛んできてそのままハマる(死ぬ)から沼ジャンなのかと思ってた… それでほぼ合ってる

355 23/06/02(金)11:54:38 No.1063287581

ワロコラこれ強くないンミ?

356 23/06/02(金)11:55:35 No.1063287772

タラポちょっとやって確信したけどまともなボトルいたらそいつ1人でゲームセットできる

357 23/06/02(金)11:56:50 No.1063288066

>タラポちょっとやって確信したけどまともなボトルいたらそいつ1人でゲームセットできる 自分がまともなボトル持てば全戦全勝ってこと?

358 23/06/02(金)11:57:05 No.1063288126

スぺコラは短射程に一切の希望を持たせない フィンセントもエスブラもバレデコも希望を断ってくる 終わりだ

359 23/06/02(金)11:57:11 No.1063288155

フィンセント重たいけど塗りは結構きっちりできるのね パブロから流れるにはキツいがもう少し頑張ってみるか

↑Top