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    23/06/02(金)00:41:29 No.1063209565

    ギニューにたまに勝てるようになってきたぞ …なんでだ?

    1 23/06/02(金)00:44:02 No.1063210357

    やっぱり環境にサバイバーが対応してきたらレイダー不利か?

    2 23/06/02(金)00:45:10 No.1063210708

    今日レイダーで全ッ然勝てねぇ PTみたいな連携する鯖とばっか当たりやがる

    3 23/06/02(金)00:45:58 No.1063210943

    新スキル未所持スキルで遊ぶのやめたからですかね……

    4 23/06/02(金)00:48:29 No.1063211662

    なんとなくうめぇ鯖だとセオリーが掴めてきたんじゃねぇか? オラが今勝てた試合だとグルドが3人くれぇ食ったとこで絡みに行って適当に痛め付けて遅延させてる間に民間人枯らしてキー見つけてボール集めてからグルド討伐 リクームは進化されちまったけどバータ出てきた時点で神龍鯖とSTM起動装置出てきてたから バータと交代で戦いながらギニュー出さずにSTM起動で勝てたぞ

    5 23/06/02(金)00:55:29 No.1063213680

    ちょっとレイダー側の戦力過剰で近いうちに調整入りそうな気がしてっからオラはちょっと寝るかな…

    6 23/06/02(金)00:56:34 No.1063213969

    テストサーバーしか遊んでねぇけど多分フリーザが今やべぇんだろうなって気はすっぞ

    7 23/06/02(金)00:56:50 No.1063214036

    >新スキル未所持スキルで遊ぶのやめたからですかね…… 神龍鯖になって親子かめはめ波で戦犯になっちまったからオラは使い慣れたダブルバスターにそっと付け替えたぞ…

    8 23/06/02(金)00:56:53 No.1063214047

    そりゃわからねえ殺しがなくなって来た分あとは地力が出るからだろう

    9 23/06/02(金)00:57:41 No.1063214249

    リクーム落とすのもしかしたらそこまで難しくねぇかもしれねぇ 戦う場合リクームの必殺そこまで怖いのがねぇからな 膝は気を付けた方がいいけどよ

    10 23/06/02(金)00:58:09 No.1063214349

    Wiki見たら変化ミサイル体当たりでゲージ全部削れるって書いてあってビビったぞぉ…

    11 23/06/02(金)00:58:59 No.1063214561

    えっ流石にそこまでダメ高くねえだろ!?なんかのバグの話か!?

    12 23/06/02(金)00:59:30 No.1063214665

    ノックバックの方のゲージじゃねえか?

    13 23/06/02(金)00:59:33 No.1063214676

    >リクーム落とすのもしかしたらそこまで難しくねぇかもしれねぇ >戦う場合リクームの必殺そこまで怖いのがねぇからな >膝は気を付けた方がいいけどよ 突撃はモーションなげぇから二人以上で囲んでる時なら確定攻撃チャンスなんだよな

    14 23/06/02(金)01:01:34 No.1063215223

    >テストサーバーしか遊んでねぇけど多分フリーザが今やべぇんだろうなって気はすっぞ フリーザはめっちゃやべぇ ベジータが何故かすんげぇやばくなった セコは普通にやべぇ ブゥは助けてくださいお願いします!

    15 23/06/02(金)01:03:41 No.1063215758

    その助けてくださいってのはどっちの意味だ…

    16 23/06/02(金)01:04:06 No.1063215860

    オラのミサイル上手くコントロールできねぇからレイダーに当たんねぇぞ

    17 23/06/02(金)01:04:27 No.1063215975

    昨日は何とか3回ギニューやれたけどよ 100%グルドで絡まれるな… 開始1分ちょっとしたらもうぞろぞろ沸いて出てくるぞ

    18 23/06/02(金)01:04:42 No.1063216050

    >その助けてくださいってのはどっちの意味だ… スポポリンチが更に酷くなったぞ…

    19 23/06/02(金)01:05:01 No.1063216151

    残して一番鬱陶しい奴を見過ごす手はねえぞ!

    20 23/06/02(金)01:05:21 No.1063216225

    ノーモーションかめはめはがはかめはめは界の希望だぞ

    21 23/06/02(金)01:05:56 No.1063216362

    グルドの段階で超TM降りてきたから 流石に勝てたぞ

    22 23/06/02(金)01:05:59 No.1063216382

    グルドは兎に角民間人とかサバイバー食われないのが重要だな… 自動進化がクソ遅ぇから妨害がモロに刺さっぞ

    23 23/06/02(金)01:07:52 No.1063216954

    グルドに絡むならスタートダッシュドリンクは入れておくべきなんかな

    24 23/06/02(金)01:07:52 No.1063216956

    >ノーモーションかめはめはがはかめはめは界の希望だぞ 射程短い気がすっけど気のせいなんかな? 親子のほうが使いづらいけど親子星5でノーモーション星4なんだよな

    25 23/06/02(金)01:08:06 No.1063217022

    スポポは体力が別になって弱体化したからな…

    26 23/06/02(金)01:08:27 No.1063217121

    グルドは鯖を吸収するうま味が低くて鯖2民間1でも進化出来なかったと思うぞ 民間ムーブの方がいいかもな

    27 23/06/02(金)01:08:47 No.1063217202

    >スポポは体力が別になって弱体化したからな… なるほどスポポはベジータやギニュー達と違って救済ねえのか…ねえのか…

    28 23/06/02(金)01:09:32 No.1063217382

    >スポポは体力が別になって弱体化したからな… 体力やっぱ減ったのか?

    29 23/06/02(金)01:09:35 No.1063217399

    >ノーモーションかめはめはがはかめはめは界の希望だぞ どどんぱの下位互換だぞ!

    30 23/06/02(金)01:10:04 No.1063217521

    >民間ムーブの方がいいかもな 民間人4人で進化 自動進化は初期状態だと約10分で進化(Lv20で10%短縮っぽいから9分まで縮む?) だから3人食ったら開始2分30秒辺りで進化出来っぞ

    31 23/06/02(金)01:10:10 No.1063217548

    でもオラかめはめ波撃ちてぇし…

    32 23/06/02(金)01:11:09 No.1063217829

    スポポ死んだら終わりなのにスポポの体力下がったんだもんな そりゃ殺りにいくよな

    33 23/06/02(金)01:11:29 No.1063217905

    スポポは民間人4人食ってかつ初期リス位置まで往復しないとレベル2にすらなれないの冷静に考えておかしくねえか?

    34 23/06/02(金)01:11:44 No.1063217975

    オレだー!(悲)

    35 23/06/02(金)01:11:48 No.1063217990

    正直特戦隊はグルドで民間人含めてフィニッシュ無し縛りとかいうハイパー舐めプでも相手がしょぼくてかつレイダーに慣れてる奴なら勝てるレベルでオーバースペックな気がすっぞ というか実際にその縛りで勝ってた奴を某眼鏡の配信で見ちまった

    36 23/06/02(金)01:12:30 No.1063218172

    体力ゲージ別になったからってスポポが通常レイダー並の体力個別に貰えるわけねえから当然か…

    37 23/06/02(金)01:12:39 No.1063218205

    >正直特戦隊はグルドで民間人含めてフィニッシュ無し縛りとかいうハイパー舐めプでも相手がしょぼくてかつレイダーに慣れてる奴なら勝てるレベルでオーバースペックな気がすっぞ 流石にそれは相手にしたサバイバー側が弱すぎっぞ…

    38 23/06/02(金)01:13:04 No.1063218315

    >スポポ死んだら終わりなのにスポポの体力下がったんだもんな >そりゃ殺りにいくよな これ体力ブウと同じ方がよかったんじゃねぇかな… 前ですらスポポ討伐ギリギリとか討伐あったのに体力減ったらもう無理だろ…

    39 23/06/02(金)01:13:52 No.1063218501

    逆手に取って3分以内で無効試合狙うしかねえ

    40 23/06/02(金)01:14:48 No.1063218745

    スポポはヤムー当てたらチェンジ即解除くらい貰ってもバチは当たらねぇと思うぞ

    41 23/06/02(金)01:15:14 No.1063218852

    んじゃスポポも死んだら5秒くらい置いてブウになっか!

    42 23/06/02(金)01:15:47 No.1063218988

    個別体力ってやられても交代するから総HPが多いって考え方で交代しねえならただの貧弱ハゲ

    43 23/06/02(金)01:16:00 No.1063219047

    自動進化ややられたら交代進化じゃないのに体力減るの酷くねえか?

    44 23/06/02(金)01:17:28 No.1063219464

    体力減らすならせめてバースト技と必要民間人数減らせよ…

    45 23/06/02(金)01:17:32 No.1063219483

    まあブゥ使ってるようなやつなら逆に喜ぶかもしれんし…

    46 23/06/02(金)01:17:32 No.1063219484

    全レベルで討伐保険ある癖に全レベルつええとかいうふざけたレイダーだから諸々の修正合わせっと今ギニュー使って負ける奴は単純に下手糞しかありえねえ

    47 23/06/02(金)01:17:37 No.1063219502

    例えばやられたらブウの体力減るとかのがよかったかもな

    48 23/06/02(金)01:18:02 No.1063219582

    スポポに親タコ殴りにでもされたんか…?

    49 23/06/02(金)01:18:05 No.1063219595

    ブレイカーズのバビディは真面目にブウを復活させる気あるんか?

    50 23/06/02(金)01:18:27 No.1063219695

    >スポポに親タコ殴りにでもされたんか…? 運営にオラの孫がいるぞ じゃあ仕方ねえな

    51 23/06/02(金)01:19:14 No.1063219880

    どんどん高速スキル持ちが増えてっぞ

    52 23/06/02(金)01:19:18 No.1063219900

    ブゥのエネルギーってダメージを変換するやつもあるからスポポの死で復活しても違和感ないしな…

    53 23/06/02(金)01:20:07 No.1063220121

    スポポやられたら強制ブウ体力6割 とかそんなんが妥当な気はする スポポの体力は10割だからそれなりにチェンジは吐く

    54 23/06/02(金)01:20:21 No.1063220180

    少なくとも特戦隊相手は下手に削って討伐する方がデメリットだからな ジースバータの時点でつええしギニューは言うまでもねえ 気弾がいかれてる

    55 23/06/02(金)01:20:26 No.1063220195

    体力まで減らされるんならせめてバースト技くらいほしいよなスポポ…

    56 23/06/02(金)01:20:26 No.1063220196

    オラはスポポとかセルを個別に強化すべきだと思ってるぞ ノックバックゲージはやり方大雑把すぎる上に元々強いレイダーがもっと強くなっただけじゃねえか

    57 23/06/02(金)01:20:58 No.1063220309

    仕様自体も一回割ったら無敵とかいうよくわかんねえ奴だしな…

    58 23/06/02(金)01:21:28 No.1063220411

    エピソード3見たけどこのトランクスで当時の特戦隊ボコるのは苛めだぞ

    59 23/06/02(金)01:21:44 No.1063220482

    >ブレイカーズのバビディは真面目にブウを復活させる気あるんか? 真面目に復活させる気があるならあの空間の戦闘エネルギー全部玉に行くようにするぞ

    60 23/06/02(金)01:21:44 No.1063220483

    ヤムーを卵に飛ばしたらそれでタッチしたのと同じ扱いになるみたいなギミック欲しいよな

    61 23/06/02(金)01:23:28 No.1063220879

    グルドボコられてリクーム時にガン逃げされて対角線上のエリアがほぼ同時起動してTM突入 代わる代わるチェンジで邪魔されてジースの頃にはTM6割とかいうすげえ連携決められて神龍無しでTM起動されちまったぞ… エネ瞬持ちが3人は居たとはいえここまで綺麗に…

    62 23/06/02(金)01:24:23 No.1063221119

    ノックバックゲージ言うほど強いか?

    63 23/06/02(金)01:25:08 No.1063221268

    無視したいリクームが絡むのに最適な高速移動技もってたり ギニューたちだけデザイナーが真面目にやりすぎてっぞ ジースバータなんか討伐しないとギニューが即死技乱発してくるのに倒したらリソース不足だし

    64 23/06/02(金)01:25:58 No.1063221463

    >ノックバックゲージ言うほど強いか? タイムマシン破壊にははい

    65 23/06/02(金)01:26:00 No.1063221471

    そこでスタートダッシュドリンクが光るって寸法よ

    66 23/06/02(金)01:26:18 No.1063221551

    実際グルドを殺すにしても殺さねえにしてもリクームの時間を出来る限り引き延ばすのが重要なんだよな

    67 23/06/02(金)01:26:22 No.1063221565

    >ギニューたちだけデザイナーが真面目にやりすぎてっぞ いや…これ真面目にやった結果じゃなくて雑に強くし過ぎた奴じゃねえかな…

    68 23/06/02(金)01:26:23 No.1063221566

    グルドよりリクームに絡んだ方がいいと思うんだよな 格闘カットに格闘攻撃力アップは相当厄介だぞ

    69 23/06/02(金)01:27:02 No.1063221704

    >ノックバックゲージ言うほど強いか? このロケランどうしようかな…ってなる感じだぞ

    70 23/06/02(金)01:27:14 No.1063221761

    部下全部殺した状態のギニューがリンチ確定の雑魚かっちゅーと全くそんな事はねえのがな

    71 23/06/02(金)01:27:46 No.1063221861

    >タイムマシン破壊にははい TM破壊フェーズって一番サバイバーが準備も連携もしやすい部分だからそこでレイダーが強いのはゲームとして正しいよ

    72 23/06/02(金)01:28:15 No.1063221966

    ジースバータはエリア破壊とか無敵技とかあるから緊急退避性能高えな

    73 23/06/02(金)01:28:20 No.1063221984

    >グルドよりリクームに絡んだ方がいいと思うんだよな >格闘カットに格闘攻撃力アップは相当厄介だぞ この辺の考え方の違いが出っから意思統一できねえ野良だとグダりがちになっから強え

    74 23/06/02(金)01:28:54 No.1063222103

    そもそもレベル3であるジースバータを殺した直後とか前環境でも神龍鯖しか残ってねえとか普通にあり得る奴だろ

    75 23/06/02(金)01:29:17 No.1063222175

    >部下全部殺した状態のギニューがリンチ確定の雑魚かっちゅーと全くそんな事はねえのがな いくらHPや性能落ちるにしても鯖側が3タテするだけリソース吐いてるってことだかんな…

    76 23/06/02(金)01:29:40 No.1063222251

    そんでもってチェーンジ!

    77 23/06/02(金)01:29:43 No.1063222255

    全部倒されたギニューが体力500とかならいけんのか…?

    78 23/06/02(金)01:29:50 No.1063222277

    武器アイテムのほとんどがなんの役にも立たねぇのは流石に異常だぞ

    79 23/06/02(金)01:30:05 No.1063222317

    >TM破壊フェーズって一番サバイバーが準備も連携もしやすい部分だからそこでレイダーが強いのはゲームとして正しいよ その連携のためのアイテムゴミにしながら言う事ではねえ!

    80 23/06/02(金)01:31:18 No.1063222549

    >武器アイテムのほとんどがなんの役にも立たねぇのは流石に異常だぞ 用途が変わったんだろ ゲージ切れた相手を固めるのに使え

    81 23/06/02(金)01:31:44 No.1063222630

    ノックバックゲージはセルとブウだけでいいんじゃねぇか?

    82 23/06/02(金)01:32:02 No.1063222697

    リソース吐いてて厳しいのは当然としてもまず素のギニューが痛い上に回避しづれえばら撒き気弾と短距離突進と短時間自己強化とかいう脆い以外は必要なものを一通り持ってるレベル4だからよ なんならリソース残ってようが鯖を普通にぶち殺せるぐれえの能力はあるんだ

    83 23/06/02(金)01:32:19 No.1063222743

    全員部下殺されててもハリボテレベル4だけで大分強力

    84 23/06/02(金)01:32:23 No.1063222754

    >ゲージ切れた相手を固めるのに使え ゲージ切れたら固められねえぞ?

    85 23/06/02(金)01:33:28 No.1063222937

    >全員部下殺されててもハリボテレベル4だけで大分強力 まあ設定的にも部下全員よりギニューが強いんだけどもよ…

    86 23/06/02(金)01:33:49 No.1063222999

    まぁその為にテストやってんだし調整はされんだろ 極端に火力落としてこいつ駄目だみたいな調整にならない事を祈るぞ

    87 23/06/02(金)01:33:59 No.1063223035

    ゲージ切れたら回復するまで怯み放題って思うよなぁ

    88 23/06/02(金)01:34:04 No.1063223047

    セルもやられたら弱体版でいいから4にさせてくれ

    89 23/06/02(金)01:34:41 No.1063223166

    まあレベル4は強くていいが自動進化でも倒されてもそれになるのはたまったもんじゃねえな

    90 23/06/02(金)01:34:41 No.1063223169

    ジースバータ生存時の必殺技が全レイダー中ぶっちぎりで最強ってだけで バニラギニューでも気弾撃ってるだけでそこらの鯖はごろごろ死んでいく

    91 23/06/02(金)01:35:00 No.1063223225

    >ゲージ切れたら回復するまで怯み放題って思うよなぁ ゲージ無い時ボールは殴られるたびポロポロ落ちてたけどそんだけだっけ

    92 23/06/02(金)01:35:23 No.1063223280

    >ジースバータ生存時の必殺技が全レイダー中ぶっちぎりで最強ってだけで >バニラギニューでも気弾撃ってるだけでそこらの鯖はごろごろ死んでいく まさかバリアありを一撃死の多段ヒットはな…

    93 23/06/02(金)01:35:32 No.1063223304

    技とか玉の強さこのままでもいいから耐久はもっと下げてもいいかもね 4レベル合計で1000ぐらいになったら大分変わると思う

    94 23/06/02(金)01:35:34 No.1063223312

    >まぁその為にテストやってんだし調整はされんだろ >極端に火力落としてこいつ駄目だみたいな調整にならない事を祈るぞ オラはノックバックゲージこそテストサーバーでやるべき調整だと思ってっぞ

    95 23/06/02(金)01:35:45 No.1063223344

    >全部倒されたギニューが体力500とかならいけんのか…? グルド居なかったら現状でも600だぞあいつ

    96 23/06/02(金)01:36:13 No.1063223440

    というかなんでゲージは先行で実装されてるんだ

    97 23/06/02(金)01:36:23 No.1063223470

    >技とか玉の強さこのままでもいいから耐久はもっと下げてもいいかもね >4レベル合計で1000ぐらいになったら大分変わると思う それはそれで討伐オアダイになりそうじゃねえか?

    98 23/06/02(金)01:37:12 No.1063223618

    フリーザが気弾死んでスラッシュ一本で食ってるのにそのスラッシュを悠々上回るどころの騒ぎじゃねえトンデモ性能だからなあ

    99 23/06/02(金)01:37:27 No.1063223660

    ギニューが優遇されるほどベジータが哀れになんぞ

    100 23/06/02(金)01:37:39 No.1063223706

    グルド倒さねえとギニュー討伐すんの無理じゃねえか?

    101 23/06/02(金)01:37:58 No.1063223751

    体力低くても4鯖特効のチェンジ持ってるしギニューは至れり尽くせり

    102 23/06/02(金)01:38:10 No.1063223787

    >技とか玉の強さこのままでもいいから耐久はもっと下げてもいいかもね >4レベル合計で1000ぐらいになったら大分変わると思う 100/200/300/400みたいにすると必殺でボコスカ落とされそうだから調整面倒じゃねえか?

    103 23/06/02(金)01:38:11 No.1063223793

    フリーザ軍が作ってるだろこのゲーム

    104 23/06/02(金)01:38:17 No.1063223813

    ブウ使いが欲しかったのは体力別の調整よりブウになりやすい調整だったと思うぞ

    105 23/06/02(金)01:38:33 No.1063223861

    >グルド倒さねえとギニュー討伐すんの無理じゃねえか? グルド倒してるとギニュー討伐すんのリソース的に無理じゃねえか? にループする

    106 23/06/02(金)01:39:01 No.1063223950

    >フリーザ軍が作ってるだろこのゲーム スライサーが元の性能のままだったらそう

    107 23/06/02(金)01:39:07 No.1063223968

    >ブウ使いが欲しかったのは体力別の調整よりブウになりやすい調整だったと思うぞ とはいえそこを下手に弄っと簡単にクソキャラが生まれっからよぉ

    108 23/06/02(金)01:39:32 No.1063224049

    各形態ギリギリまで引き伸ばしつつチェンジ回復しながら討伐すれば…

    109 23/06/02(金)01:40:45 No.1063224228

    >各形態ギリギリまで引き伸ばしつつチェンジ回復しながら討伐すれば… ジースバータ以降はスペック普通に高いから引き伸ばしもキツイぞ

    110 23/06/02(金)01:40:45 No.1063224229

    まず迂闊に討伐で次のレベル呼び出すとそいつがリソース吐いた鯖を食い始めるのが珍しくないぐらいには全レベル安定して強いから 討伐せずにひたすら鍵設置して超TM戦でも出来る限り妨害と起動メインで行くしかない

    111 23/06/02(金)01:40:50 No.1063224248

    無邪気ブウの進化に必要なエネルギー増やして スポポが必要なエネルギーは減らしたらよかったんじゃねぇかな?

    112 23/06/02(金)01:41:23 No.1063224341

    ギニューに勝てるパターンってグルドの状態で放置されてる時が多い ジースが強いからリクームまでに抑えたいんだよな…

    113 23/06/02(金)01:41:50 No.1063224434

    神龍呼べるならジースギニュー討伐コースいけそうではあるけどチェンジがこええ

    114 23/06/02(金)01:42:09 No.1063224491

    ロケラン一発で怯んでたのはまぁボール奪取簡単過ぎたし固められてたからナーフは分かる 分かるんだけど代わりにロック切れて逃げやすくする効果とか欲しかったぞ

    115 23/06/02(金)01:42:26 No.1063224540

    リクームはリクームで移動持ちなのもあって詰めてくっから放置にしたって中々上手くいかねえかんな…

    116 23/06/02(金)01:42:52 No.1063224637

    ノックバックの仕様上超TM破壊を実質止められなくなったから時間稼ぎっちゅうのはなあ

    117 23/06/02(金)01:43:10 No.1063224695

    進化ゲージが満タンじゃなくてもブウを復活出来るようにしてほしいぞ ゲージ量が少ないとブウのステータスが弱体化して悪ブウになるためのゲージ量も増えるとかで

    118 23/06/02(金)01:43:30 No.1063224755

    ロック切りはむしろ弾当てやすくなる面もあっからどうだろうな…

    119 23/06/02(金)01:44:15 No.1063224904

    >ノックバックの仕様上超TM破壊を実質止められなくなったから時間稼ぎっちゅうのはなあ STM破壊中は確定ノックバックでもいいんじゃねぇかと思うんだよな… 格下の格闘は今まで通りとしても

    120 23/06/02(金)01:44:42 No.1063224982

    >ノックバックの仕様上超TM破壊を実質止められなくなったから時間稼ぎっちゅうのはなあ できるだけチェンジ温存してかねぇとTM戦もまともにできねぇ 妨害スキルもあっけど手数がたんねぇぞ かといって妨害2枠とかにすっと逃げ切れねぇし…

    121 23/06/02(金)01:45:08 No.1063225076

    セコやスポポが速攻かけられて死ぬと空虚すぎっぞ また優先権貯めるのかってなっぞ 練習面でも絶対に最後まで行けるギニュー有利すぎっぞ

    122 23/06/02(金)01:45:10 No.1063225085

    セルはレベル4にはなりやすいしブゥもハゲ超えたら強いし体内が無法という持ち味はある ベジータおめえ原作人気以外なんかねえんか?

    123 23/06/02(金)01:45:14 No.1063225101

    エネフィタックルだと怯むけどボール落とさねぇらしいしロケランもこれでいい気がするぞ

    124 23/06/02(金)01:45:25 No.1063225137

    ロケランで怯むのは普通の事だったと思うぞオラ リソース吐いて回収したもんだし運搬も無制限に出来るわけじゃねえんだしよ 格闘や必殺技を当てねえとボール落ちねえとかで良かったんじゃねえかなぁ…

    125 23/06/02(金)01:46:10 No.1063225273

    >セルはレベル4にはなりやすいしブゥもハゲ超えたら強いし体内が無法という持ち味はある >ベジータおめえ原作人気以外なんかねえんか? 大猿になったサイヤ人は戦闘力が人間の時の10倍にもなるのだ!!!

    126 23/06/02(金)01:47:07 No.1063225463

    レベル4になりやすいと絶対レベル4になれるって大きな差だと思う

    127 23/06/02(金)01:47:26 No.1063225531

    超TM戦はレベルマウントか同格でひたすら格闘やバニッシュ仕掛けるしかない その為にもなおさらリソース残しときたいんだけど正直理想論でしかないからそれが出来るなら苦労せんわってレベルの話なんだよな

    128 23/06/02(金)01:47:33 No.1063225556

    なりやすさで言うとベジータもけっこうなもんだしな…

    129 23/06/02(金)01:47:56 No.1063225615

    必死こいて吸収してレベル上げるレイダーが馬鹿みたいじゃないですか……!

    130 23/06/02(金)01:48:05 No.1063225647

    ロケランに関しては金の3連射で固めっぱなしにできるのだけ修正すれば怯みはしていいんじゃねえかな ボール保持は今のままで

    131 23/06/02(金)01:48:14 No.1063225677

    >ロケランで怯むのは普通の事だったと思うぞオラ >リソース吐いて回収したもんだし運搬も無制限に出来るわけじゃねえんだしよ >格闘や必殺技を当てねえとボール落ちねえとかで良かったんじゃねえかなぁ… ただその仕様だと連続エネルギー弾が悪さしたままなんだよな… いやまぁあの技だけノックバックなくして威力ナーフすりゃいいだけかもしれねぇけど

    132 23/06/02(金)01:50:04 No.1063226024

    インフレ方面に舵切るとどう足掻いても環境が高速化するから基本デフレするべきなんだよなあ…

    133 23/06/02(金)01:50:29 No.1063226104

    一回怯んだら同じ攻撃ではちょっとの間ひるまないとかでいいと思う

    134 23/06/02(金)01:52:22 No.1063226431

    せめて2発で怯んでくれればロケラン2丁持つ意味が出てくる 今持つ意味がないからグルドとかバータに撃つくらいか 巡回グルドってロケラン一発なんかな?

    135 23/06/02(金)01:52:29 No.1063226452

    連続エネルギーはどのくらいが適正だったんだろうな オラは当てやすいけど目くらまし程度の小技ってイメージだったから別に今でもええんだけど 爆風で視界悪くするくらいはあってもよかったか?

    136 23/06/02(金)01:52:42 No.1063226496

    ベジータおめえ大猿になると同時に残りHPも10倍にしろ

    137 23/06/02(金)01:53:08 No.1063226571

    >巡回グルドってロケラン一発なんかな? らしい 15秒ぐらいでまた出てくるらしいが

    138 23/06/02(金)01:53:25 No.1063226619

    ロケランは入手のしやすさ考えたらこの程度の性能にしておかないとこの仕様変更の意味が無くなる

    139 23/06/02(金)01:53:36 No.1063226656

    >巡回グルドってロケラン一発なんかな? 一発だぞ

    140 23/06/02(金)01:53:55 No.1063226705

    >ロケランは入手のしやすさ考えたらこの程度の性能にしておかないとこの仕様変更の意味が無くなる この使用変更の意味を無くせっつってんだよ!

    141 23/06/02(金)01:54:26 No.1063226803

    格闘系と魔貫はなんとか生きてっけど大抵の必殺技死んだんもよくねぇと思うんだよな…

    142 23/06/02(金)01:54:30 No.1063226817

    >ロケランは入手のしやすさ考えたらこの程度の性能にしておかないとこの仕様変更の意味が無くなる だったら入手しづらくていいから前の性能のほうがいいぞ ゴミの自販機とか邪魔なだけだし

    143 23/06/02(金)01:54:55 No.1063226890

    ベジータは取り合えず必殺を相殺されなくなったらオラは文句ねぇぞ

    144 23/06/02(金)01:55:02 No.1063226907

    前ですら並んでるせいで買う方誤爆して邪魔まであり得たしなロケラン自販機

    145 23/06/02(金)01:55:42 No.1063226999

    いやベジータは気弾をナッパ以上とは言わねえから同等にしてくれとオラは言うぞ

    146 23/06/02(金)01:55:56 No.1063227033

    今の仕様なら鯖はもっと蘇生しやすくていいと思うぞ 一回目のフィニッシュ食らったら別エリアに飛ぶようにしねぇか?

    147 23/06/02(金)01:56:26 No.1063227112

    >格闘系と魔貫はなんとか生きてっけど大抵の必殺技死んだんもよくねぇと思うんだよな… 魔貫が生きてるのが調整の意図がわかんねぇぞ 電圧念入りに死体蹴りしたのに

    148 23/06/02(金)01:57:13 No.1063227259

    ダブルバスターは割と生きてるんじゃねぇか?

    149 23/06/02(金)01:57:29 No.1063227297

    ベジータにはバニッシュ追撃があるから… あれも初撃の威力上げていいんじゃねぇかな…?

    150 23/06/02(金)01:57:38 No.1063227320

    と言うかエネフィと瞬間移動念入りに潰しといたらそれだけで 動きボロボロの鯖が出てくると思うからそれでよかったと思うんだよな

    151 23/06/02(金)01:57:45 No.1063227339

    とはいえ今の状況だと魔貫ないとさらにどうしようもねえぞ

    152 23/06/02(金)01:58:16 No.1063227426

    エネ瞬はグルドが止められるって聞いたぞ

    153 23/06/02(金)01:58:26 No.1063227458

    そういや親子かめはめ波ってどうなんだ?

    154 23/06/02(金)01:58:47 No.1063227519

    妨害スキルをちゃんと入れてくれ

    155 23/06/02(金)01:58:55 No.1063227535

    >そういや親子かめはめ波ってどうなんだ? あたんねぇぞ

    156 23/06/02(金)01:59:05 No.1063227551

    >エネ瞬はグルドが止められるって聞いたぞ 眼の前でされたら止めてみてぇけど グルド相手だとみんな突っ込んでくるからまずねぇな…

    157 23/06/02(金)01:59:49 No.1063227657

    妨害と逃げの兼ね合いだと界王拳ムーブかなぁ…

    158 23/06/02(金)02:00:07 No.1063227693

    >妨害スキルをちゃんと入れてくれ 靴と界王拳っていう古のセッティング久々にしたぞ 逃走がミサイルとグラップで正直不安だが…

    159 23/06/02(金)02:00:08 No.1063227696

    ノックバックしなくなったせいで魔貫刺さりまくって一瞬でやられちまったぞ

    160 23/06/02(金)02:00:21 No.1063227730

    どうしてもかめはめ波が使いてねぇならノーモーションがなかなかつええぞ

    161 23/06/02(金)02:00:34 No.1063227758

    オラは靴はずっと入れてんな 偶に太陽拳使いたくなって外すけどな

    162 23/06/02(金)02:00:35 No.1063227760

    ミサイル体当たりも一応は妨害できっけど当たんねえかんな…

    163 23/06/02(金)02:01:22 No.1063227876

    >>エネ瞬はグルドが止められるって聞いたぞ >眼の前でされたら止めてみてぇけど >グルド相手だとみんな突っ込んでくるからまずねぇな… 止めて喜んでたらPTだったみてぇで二人くれぇ瞬間移動で駆けつけてきやがったぞ

    164 23/06/02(金)02:01:35 No.1063227904

    そういや界王拳は当てたら吹っ飛んでたような気がすっぞ

    165 23/06/02(金)02:01:56 No.1063227954

    かめはめはノータイムで出るの強くねえか?

    166 23/06/02(金)02:02:19 No.1063228019

    バブルスくん試してみっか…

    167 23/06/02(金)02:02:24 No.1063228027

    オラは残像拳PTに当たったな あの所持率は何人かはPTじゃねぇとありえねぇと思う 時止めすら残像で抜けやがる

    168 23/06/02(金)02:02:56 No.1063228108

    まず時止めを残像で抜けられるの初めて知ったぞ

    169 23/06/02(金)02:03:35 No.1063228198

    時とめぬけれっしリクームありの格闘火力かなりたけぇから残像拳は結構ありだと思うぞ

    170 23/06/02(金)02:03:43 No.1063228219

    >>妨害スキルをちゃんと入れてくれ >靴と界王拳っていう古のセッティング久々にしたぞ >逃走がミサイルとグラップで正直不安だが… 界王拳も逃げスキルだ

    171 23/06/02(金)02:04:01 No.1063228262

    なんで時止めを残像拳で抜けれるんだろうな…

    172 23/06/02(金)02:04:44 No.1063228372

    ロケラン自販機全部消滅してチェンジエナジーの自販機にでもなってくれ

    173 23/06/02(金)02:04:53 No.1063228397

    ふっふっふ…

    174 23/06/02(金)02:04:55 No.1063228405

    PT相手だと今の環境かつギニューでも討伐が見えてくっぞ 格闘&バーニングスラッシュで鯖二人にお手玉されてリクーム10割持ってかれた時はもうダメだとと思ったぞ

    175 23/06/02(金)02:05:11 No.1063228439

    >界王拳も逃げスキルだ 発動前と後の硬直と移動距離がイマイチ頼れねえっつうか…

    176 23/06/02(金)02:06:28 No.1063228619

    >なんで時止めを残像拳で抜けれるんだろうな… 止めようとしたのが残像だったから本体はかかってなかったっちゅうことだな

    177 23/06/02(金)02:06:30 No.1063228626

    >時とめぬけれっしリクームありの格闘火力かなりたけぇから残像拳は結構ありだと思うぞ マジか抜けれるのかアレ

    178 23/06/02(金)02:06:37 No.1063228645

    何だかんだモロいから格闘上手い鯖複数に囲まれるとやべぇな

    179 23/06/02(金)02:07:17 No.1063228727

    オババの占いスキルは複数人で積んでると多分相当やべぇと思う ちなみにレイダーが持ってるのも光る

    180 23/06/02(金)02:07:41 No.1063228801

    速攻で殺すと進化早くなるけど時間稼ぎできるほど手加減できる相手じゃねえんだよなリクーム

    181 23/06/02(金)02:07:51 No.1063228823

    バブルス君強くねえけどかわいいよな クールタイム30秒になんねえかな

    182 23/06/02(金)02:08:02 No.1063228853

    格闘必殺が割と使えそうな感じなんかな?

    183 23/06/02(金)02:08:26 No.1063228910

    >止めようとしたのが残像だったから本体はかかってなかったっちゅうことだな 食らってから発動してっからこれが…因果の歪み…

    184 23/06/02(金)02:08:48 No.1063228958

    >PT相手だと今の環境かつギニューでも討伐が見えてくっぞ PTですら討伐不可だったらヤバすぎるだろ

    185 23/06/02(金)02:09:19 No.1063229023

    >速攻で殺すと進化早くなるけど時間稼ぎできるほど手加減できる相手じゃねえんだよなリクーム どこで時間稼ぐかっていうとやっぱグルド相手に付かず離れずで嫌がらせがいいんかな…?味方が堪えきれずに倒しに行きそうだが

    186 23/06/02(金)02:09:22 No.1063229031

    占いはクールタイムが絶妙だから使いにくいんだよないか

    187 23/06/02(金)02:09:24 No.1063229035

    結局格闘持ち込めばなんとかなるな… ありがとうスポポお前の経験は無駄にはしない

    188 23/06/02(金)02:09:45 No.1063229078

    >格闘必殺が割と使えそうな感じなんかな? リスクはたけえけど拘束してゲージも削れるからリターンもでかい

    189 23/06/02(金)02:10:22 No.1063229155

    格闘必殺は妨害スキルをバーストで解除したとこに決められるとめっちゃ気分がいいぞ

    190 23/06/02(金)02:10:34 No.1063229172

    つーか格闘必殺に対してリクームがカットしてくんのおかしいだろ

    191 23/06/02(金)02:11:02 No.1063229238

    来たか 狼牙風風拳の時代が

    192 23/06/02(金)02:11:24 No.1063229286

    シーズン1からの相棒なんだがスポポ なんか悪いことしたんか?

    193 23/06/02(金)02:11:51 No.1063229344

    >シーズン1からの相棒なんだがスポポ >なんか悪いことしたんか? 開幕当初はまあ悪いことしたな…

    194 23/06/02(金)02:12:14 No.1063229396

    >シーズン1からの相棒なんだがスポポ >なんか悪いことしたんか? したか否かで言うとめっちゃした

    195 23/06/02(金)02:12:21 No.1063229405

    >シーズン1からの相棒なんだがスポポ >なんか悪いことしたんか? ビーデルをスポポビッチして子供の性癖を歪めちまった

    196 23/06/02(金)02:12:40 No.1063229458

    ビーデルさんの気持ちになるですよ

    197 23/06/02(金)02:12:41 No.1063229459

    逃げなまる子

    198 23/06/02(金)02:12:59 No.1063229498

    >なんか悪いことしたんか? かなり悪さしてただろ 進化しない方が強いとすら言われた気弾で開幕直後から鯖狩りまくった罪でスポポビッチの刑だ

    199 23/06/02(金)02:13:31 No.1063229560

    スポポ縛りしても勝てた頃に戻せねえか さもないと地球を破壊するんだがオラ?

    200 23/06/02(金)02:13:46 No.1063229589

    スポポに関しちゃ不満もわかるけど ブウはレベル3なったら勝ち確レベルなのも忘れちゃいけねえ

    201 23/06/02(金)02:14:02 No.1063229619

    >なんか悪いことしたんか? ちびまる子をボコボコにしたろ

    202 23/06/02(金)02:14:46 No.1063229719

    運営はミスターサタンの関係者か? レベル2ブウも弱いんだが?

    203 23/06/02(金)02:15:27 No.1063229802

    イルレインが本当に格が違うから困る…

    204 23/06/02(金)02:15:38 No.1063229826

    >スポポ縛りしても勝てた頃に戻せねえか >さもないと地球を破壊するんだがオラ? 星は壊せてもたった一人のレイダーの性能は戻せねえみてえだな…

    205 23/06/02(金)02:15:55 No.1063229857

    >スポポに関しちゃ不満もわかるけど >ブウはレベル3なったら勝ち確レベルなのも忘れちゃいけねえ それはそれとしてスポポ死んだら終わりなのはあまりにもあっけねぇぞ

    206 23/06/02(金)02:16:05 No.1063229870

    >スポポ縛りしても勝てた頃に戻せねえか >さもないと地球を破壊するんだがオラ? 体力めっちゃ少なくなってもええか?

    207 23/06/02(金)02:16:18 No.1063229894

    スポポは一瞬でも閃光のように輝けたからいいだろ

    208 23/06/02(金)02:16:22 No.1063229898

    レベル2ブウで鯖が見つかんないならともかく弱いはねえと思うぞ ガムが刺さると鯖は死ぬしかねえぞ

    209 23/06/02(金)02:17:06 No.1063229979

    前の環境でもあっちゅうまに死ぬことも多かったスポポビッチのライフを減らした理由 これがわからねぇぞ…

    210 23/06/02(金)02:17:18 No.1063229999

    ガムもだがバーストバニが凄い安定するから善ブウインファイトかなりいけるんだよな

    211 23/06/02(金)02:17:28 No.1063230021

    フーッ!フーッ!嫌いなんか新プロデューサー? メガネ叩き割るぞオラ

    212 23/06/02(金)02:17:40 No.1063230044

    リクームが格闘カットするならヤムーも格闘してる横からプスリと刺してくれねぇかな

    213 23/06/02(金)02:17:54 No.1063230068

    そういや開発忘れちまったんだろうけど スポポと体力共通だからあったであろうフィニッシュ回復あんま意味なくなったな ピンチのときに食えるもんでもねえし

    214 23/06/02(金)02:18:17 No.1063230112

    善ブウはエネルギー玉の誘導だいぶ緩くないか? あと索敵ないからやっぱり運要素デカ過ぎる

    215 23/06/02(金)02:18:22 No.1063230126

    スポポ狩りはもうかなり厳しいんじゃねえか 低レベルのチェンジでも戦えるとはいえとにかく与えるダメージが低いし時間も短いからな そんでもってブウに進化されたら削った分がパアだ

    216 23/06/02(金)02:19:05 No.1063230187

    >前の環境でもあっちゅうまに死ぬことも多かったスポポビッチのライフを減らした理由 >これがわからねぇぞ… スポポとブゥがなんでライフ共通してんだ?って疑問はまぁベジータ実装からあったはあったぞ

    217 23/06/02(金)02:20:10 No.1063230286

    索敵はあんまいらなくねえか? 基本は上空から動いてる粒見つけて降下になるしよ

    218 23/06/02(金)02:21:22 No.1063230412

    オラ全然目視で見つけられねえカスレイダーだぞ あとデカい視点移動やられるとすぐ見失う

    219 23/06/02(金)02:23:35 No.1063230649

    スポポにもガム吐かせよう

    220 23/06/02(金)02:24:56 No.1063230793

    >あとデカい視点移動やられるとすぐ見失う 分かる…至近距離で思ってた方向と違うとこ行かれるといつも逃がしちまうし 格闘でぶっ飛んだ相手もよく見失うぞ…

    221 23/06/02(金)02:25:48 No.1063230877

    >あとデカい視点移動やられるとすぐ見失う オラも見失うな マウスだと一瞬で視点移動して見つけ出せるんかな

    222 23/06/02(金)02:26:32 No.1063230961

    >オラも見失うな >マウスだと一瞬で視点移動して見つけ出せるんかな 安心しろ マウスでも見失ってるぞオラが下手くそなだけかもしれねぇけど

    223 23/06/02(金)02:26:38 No.1063230970

    ギニューとスポポだったスポポの方が強いよなぁ? 俺だーっ!

    224 23/06/02(金)02:28:01 No.1063231121

    自動進化はギニューにいらない ノックバックゲージはセルブウは今のでいいけど他は減らしてほしいぞ

    225 23/06/02(金)02:28:18 No.1063231150

    チェンジでスポポと入れ替えよう サバイバースポポ実装が望まれている

    226 23/06/02(金)02:30:49 No.1063231396

    サバイバースポポが来るとしても洗脳前の姿になるんじゃねえか?

    227 23/06/02(金)02:41:20 No.1063232334

    書き込みをした人によって削除されました

    228 23/06/02(金)02:41:26 No.1063232340

    個人的にはグルドリクーム放置で逃げ切りつつ超TM始めるが一番勝てる流れだな… 大体他のレイダー相手するときとやってること一緒だが途中で絡みに行くと探索遅れたり事故って死ぬやつが出て負けてる

    229 23/06/02(金)02:41:50 No.1063232377

    洗脳前のスポポはミスターサタン以下の雑魚じゃねぇか?

    230 23/06/02(金)02:43:07 No.1063232499

    スポポ 俺 似てる

    231 23/06/02(金)02:43:27 No.1063232536

    どうせ盛り放題だしスポポビッチビーストでいいよもう

    232 23/06/02(金)02:44:07 No.1063232605

    ギニュー隊長はレベル4だから通常変身の格闘が通らねぇのがつらい

    233 23/06/02(金)02:45:34 No.1063232739

    原作的にはむしろタフさしか取り柄無いのがスポポピッチだよな

    234 23/06/02(金)02:46:53 No.1063232853

    ノーモーションは消費少な目で発生すげぇ早いから1と2にいいかもしれねぇ

    235 23/06/02(金)02:50:13 No.1063233147

    ジースとバータも超TM複数で囲むとつい倒しちまうけどゲージたまりきってるんじゃなければ極力殺さない方がいい気がするぞ

    236 23/06/02(金)02:57:51 No.1063233725

    ギニューの攻撃能力が高すぎっから出さない立ち回りしたいなあ

    237 23/06/02(金)03:05:51 No.1063234289

    調子こいて超TM戦時に神龍鯖でジース射殺したら出てきたギニューに他の鯖ごと成す術なくぶち殺されたのがオラだ

    238 23/06/02(金)03:09:05 No.1063234502

    これ意思疎通しにくい野良で勝てる気しねぇぞ…

    239 23/06/02(金)03:15:42 No.1063234926

    けどジースは必殺技が両方とも近距離相手に無茶苦茶つええから下手に格闘で妨害しにいきたくねえんだよな… 本当に隙がねえレイダーだ

    240 23/06/02(金)03:35:30 No.1063236122

    ギニューは多人数戦で強いレイダーです

    241 23/06/02(金)03:52:28 No.1063236905

    格闘必殺するくらいなら魔貫で体力削った方がいい