虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/06/01(木)21:56:12 150時間... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1685624172139.jpg 23/06/01(木)21:56:12 No.1063150804

150時間ホロウナイトやっててようやく嵐の地たどり着いて光輝もコンプした… 続編いつ出るかな…

1 23/06/01(木)21:56:50 No.1063151026

すげぇ…

2 23/06/01(木)21:58:12 No.1063151556

ボス戦たのちいゲーム

3 23/06/01(木)22:00:30 No.1063152448

6月出るって噂が

4 23/06/01(木)22:03:03 No.1063153473

たった150時間で嵐の地まで?

5 23/06/01(木)22:05:04 No.1063154221

嵐の地にいけたのはすげえな… 自分は光輝コンプまではやったけど縛り神殿はきつそうで諦めた…

6 23/06/01(木)22:05:21 No.1063154323

そこまでやって全縛りやる人は狂ってると思った

7 23/06/01(木)22:06:42 No.1063154819

光輝コンプだけでも十分ホロウナイトうまおだ

8 23/06/01(木)22:08:25 No.1063155529

>光輝コンプだけでも十分ホロウナイトうまおだ 何なら神の家全クリ段階で誇って良いよ DLCクリアのトロフィー率の低さは凄いから

9 23/06/01(木)22:10:40 No.1063156480

>光輝コンプだけでも十分ホロウナイトうまおだ 他の「」浪者もいってるけどボス戦超楽しいから気付いたらいけるようになってた… でも俺はチャーム縛りやソウル縛りが辛い耐えられない

10 23/06/01(木)22:11:07 No.1063156657

チャーム縛りは完全別ゲーになるよね…

11 23/06/01(木)22:12:08 No.1063157047

チャーム縛りだとシェイドソウルとサイクロンスラッシュが神に見えて来る

12 23/06/01(木)22:12:16 No.1063157105

やろうぜノーダメージ真ボス

13 23/06/01(木)22:12:35 No.1063157238

発売日未定に戻ったよねまた 今年は無理っぽい

14 23/06/01(木)22:13:57 No.1063157803

シルクソング順調に開発されてると思ってたんだけどなんかあったのかな…

15 23/06/01(木)22:14:00 No.1063157822

ねんどろ出るらしい 可愛い

16 23/06/01(木)22:14:51 No.1063158161

チャーム縛りは強化要素なくしてやるのはつまらんって思ってたけど溜め斬りで戦うのが操作感違って楽しかった でも一番きつかったし2度はやりたくない

17 23/06/01(木)22:15:41 No.1063158532

>やろうぜノーダメージ真ボス ダイブが大事になりすぎる あと中央で待たないと危ないし光の壁に別攻撃が被った時がきつい等そもそも第五フェーズのビーム精度もランダムで運ゲーになりがち

18 23/06/01(木)22:16:52 No.1063159031

高速斬りと壊れぬ力が強すぎる

19 23/06/01(木)22:17:17 No.1063159209

何度やってもマーコスとゾートの連戦越えられないんだけどコツ教えてくれない?

20 23/06/01(木)22:19:47 No.1063160227

>チャーム縛りだとシェイドソウルとサイクロンスラッシュが神に見えて来る サイクロンスラッシュ本編だと全く使わなかったけど釘1.25倍の複数回ってダメージ効率すごい

21 23/06/01(木)22:20:43 No.1063160604

>何度やってもマーコスとゾートの連戦越えられないんだけどコツ教えてくれない? ノーダメクリアできるまで練習する

22 23/06/01(木)22:21:11 No.1063160801

>何度やってもマーコスとゾートの連戦越えられないんだけどコツ教えてくれない? すっごく練習するしかない ゾートはランダム落下攻撃が来たらそれに合わせてソウルのダイブを撃てば無敵時間での斬撃も合わせて大ダメ―ジ出せたりマーコスはダッシュ斬り奥義が割と刺さるからそれをメインに攻めて音だけ聞こえたのに針攻撃がどこに発生したかわからないときはほぼ真上かほぼ真下とかそういうことは覚えておいた方がいいかも

23 23/06/01(木)22:23:58 No.1063161815

マーコス戦はなんか楽しくなってずっとボス部屋でやってた 通常攻撃は捨てて槍の間はひたすら回避しながらベーヨマインの初めと終わりにダッシュスラッシュして盾2個になったらシェイドソウルで

24 23/06/01(木)22:26:39 No.1063162882

バケモンじゃん…

25 23/06/01(木)22:27:15 No.1063163108

マーコスゾート超えて一息ついたら失望の王者君にやられるの楽しいよね

26 23/06/01(木)22:30:04 No.1063164245

>マーコスゾート超えて一息ついたら失望の王者君にやられるの楽しいよね 2ダメージボスだしジャンプ攻撃誘発の嵌めパターンが崩れるとちょっとね…

27 23/06/01(木)22:30:56 No.1063164604

純粋なる器とか言う全盛期のホロウナイトの強さを知らしめてくれるボス良いよね…

28 23/06/01(木)22:33:34 No.1063165628

戦えば良さが分かってくるボスいいよね… 最初はクソァ!ってなるのが段々印象変わってくるのいい…

29 23/06/01(木)22:34:33 No.1063165998

ホロウナイトの戦ってて楽しいボスと言えばグリムですよね!

30 23/06/01(木)22:37:02 No.1063166926

純器とグリムは音ゲーみたいで楽しいよね やってるとだんだん慣れてくる

31 23/06/01(木)22:38:08 No.1063167310

途中でどこ行っていいかわからなくなって久々にやったら操作もおぼつかないしどこ行くどころか目的すら思い出せなくて俺は…

32 23/06/01(木)22:40:14 No.1063168056

ただでさえ迷うし一気にやらないと分からなくなるよなメトロイドヴァニアは…

33 23/06/01(木)22:40:28 No.1063168149

このゲームswitchでやると遅延なのか処理速度のせいかわからんけど難易度めっちゃ上がる気がする

34 23/06/01(木)22:41:10 No.1063168410

>このゲームswitchでやると遅延なのか処理速度のせいかわからんけど難易度めっちゃ上がる気がする 実際ラディアンスはSwitchだと難易度上がるってwikiに書いてあったな…

35 23/06/01(木)22:41:40 No.1063168592

基本的に文句ないくらい好きなんだけど探索中の移動がめんどいからベンチでワープさせてほしい

36 23/06/01(木)22:43:38 No.1063169322

夢の扉の微妙な取り回しのきかなさ

37 23/06/01(木)22:43:59 No.1063169453

もしかして俺が絶ラディビームを見てから避けられないのもPS4だからとかあるのかな…

38 23/06/01(木)22:46:08 No.1063170242

ラディアンス難しいのはPC版だった気がする全方位槍がなんか早い でもこのゲーム遅延あったらめっちゃ難しいだろうな…

39 23/06/01(木)22:47:29 No.1063170739

早くホーネットちゃん使いたいけど生きてる間にシルクソング発売するのだろうか

40 23/06/01(木)22:48:32 No.1063171129

ねんどろついでに今年中には出て欲しいな…シルクソング…

41 23/06/01(木)22:50:12 No.1063171790

3年くらい作ってない?

42 23/06/01(木)22:55:58 No.1063173872

最近続編延期するわってニュースあったな

43 23/06/01(木)22:58:23 No.1063174709

クリエイター病というかどんどん内部で勝手にハードル上げちゃって無い?神の家に当たるDLC以外は完成してるって殆ど開発終盤なの言ってたのにどうして…

44 23/06/01(木)22:59:26 No.1063175091

神の家とか後回しでいいからとっとと出せや!って多分みんな思ってる

↑Top